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決闘場スレ Part.3
234
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 20:23:06 ID:f2MiZWY20
逆じゃないか?
シーズン後期ほどステータス差も出てきて、火力ゲーになってくるイメージがあるんだが。
235
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 20:44:26 ID:SIi7SHcw0
リセットされてない状態でシーズンもぐってる奴何なの?
誰とは言わんけどそこまでして勝ちたいのかよ・・・。
236
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 21:50:07 ID:Y5hB13NM0
リセット毎回不具合でる運営がいけないのであって責めるのは筋違いってやつだろうよい
シーズン好きなやつに行くなっていってんのか?それこそ自己中ってやつだぜ
自重しろとか1キャラしかいないやつにいえるもんじゃねぇだろうが
ちなみに俺は運営に問い合わせたが無視されリセットされなかったせいで
我慢してたたちでね・・。ったく
237
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 21:57:19 ID:SIi7SHcw0
>>236
だったら多少なりともSP抑えたりするもんだろうよ、
バグだから仕方ないですねとか言ってキッチリ能力振って暴れんのが
当たり前と言うなら確かに自分は自己中なんだろうな。
初日から60以上SPを能力に振って暴れてる奴を擁護する気持ちは僕には到底わかりませんがね^^;
238
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 22:01:35 ID:Y5hB13NM0
振ってあるのがリセットされてないんじゃね?
SPの差で強いのかっていわれると疑問符なんだがな。
239
:
名無しさん
:2013/02/11(月) 22:11:48 ID:1o1siQj60
>>234
ラダーリセットされるから雑魚は全然ポイント溜まらねーよ
上位50内だったアサシンとやってられっか
240
:
名無しさん
:2013/02/12(火) 00:28:36 ID:/z3rPEQ60
SP初期化されたのに初期化費用が2Mなんだがwww
241
:
名無しさん
:2013/02/12(火) 00:36:27 ID:dnNmFRgA0
ダイヤで4:6とか言うけどSP20位差があると0.5とか1くらいまではひっくり返るなぁ
ダイヤってどうつければいいのやら
242
:
名無しさん
:2013/02/12(火) 05:30:48 ID:f.Q11j7A0
ひっくり返るというかSP低い状態だとトリスタナイトシーフゲームになるだけ
ある程度移動速度、攻撃速度詰んだ状態だとウォリ系が戦えるようになってくる
そういうイメージ。ナイト系はもっと速くなる深く考えたって無駄だよ。、
243
:
名無しさん
:2013/02/12(火) 05:39:57 ID:f.Q11j7A0
SPはキャラ性能を埋めるためのシステムなんだろうなとつくづくおもう。
しかし速いキャラが速度振ると尋常じゃないねwロードナイトとか・・・・
これで強くなってるかって言ったら伸びはウォリほどじゃないんだろうけどさ。
244
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 16:59:57 ID:Os6WSphwo
ねね、トリスタだけ別ゲー?
メインより明らかに遥か上のラダーになるんだけどさ
木人とアークがどの職もいやがるからかな?
これ修正まじでされんの?
流石にやばくね?他職でも慣れたら太刀打ちできるのは解るけどポテンシャル高すぎじゃないかい?
気のせいなのか?
245
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 18:07:45 ID:rmGhw8fg0
気のせいじゃねーけどみんなトリスタ持ってるから黙認
というか開発が修正してくれない
246
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 18:20:02 ID:9JkyiyiMo
まじか
レスありがとね
247
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 18:32:34 ID:.5wGRqjc0
慣れたらアークは対策できないこともないし、短クールスキルが少ないから、意外となんとかなってくる。
ただ、対策とかがまだ詰めれてない中級者まではかなり強いと思う。
後、話しに出てる木人で、近接が苦手としてる遠距離相手にアドバンテージ取れまくりだから、
結果ラダーも安定させやすいんだよね。
248
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 18:59:27 ID:rmGhw8fg0
更に言うと受身2個あるってのがマジキチ
しかも音速可だし
249
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 19:22:58 ID:yDCXpw7w0
起き上がりに攻撃が当たらないようにする(パワショ縄だけじゃなくエアプレやダウンキックも大分マシになる)
アークのCTやのけぞりの調整
かかしの問答無用の気絶
ここらへんを調整してくれれば大分マシになると思うんだけどなぁ
250
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 20:30:13 ID:6p9yQcY60
黙認というより、遥かにヤバい職出てきたから
トリスタの影が薄くなっただけのような
251
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 20:50:39 ID:PidrxZms0
アサシンにはっきり不利つくのってベルセ斧魚くらい?
252
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 20:51:48 ID:PidrxZms0
ああアサシンに有利つくのは、の間違いだ
253
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 21:20:21 ID:rmGhw8fg0
斧もきつくね?
設置が強い魚だけだろう
254
:
名無しさん
:2013/02/13(水) 23:20:52 ID:9itJOgTI0
斧は有利取れると思うけよ
255
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 07:21:01 ID:PTTYwc4A0
魚って有利取れるの?
壁は斬首で抜けれるし、追い詰められても無敵逃げ出来るから、有利なイメージなかったんだけど。
256
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 11:36:32 ID:Gj907qBk0
アサシンに有利付く職とかないわ・・。
257
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 13:43:28 ID:uYINut620
縦軸移動するjxかすったら半分持って行かれるしステルスなれるし斬首もある立ち回りが最強すぎるな
258
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 16:11:45 ID:1Ah2I8pc0
音速ずらしダッシュ攻撃と豊富な無敵技がずりぃよな
後斬首も単発で1.5割ぐらい持ってくし
259
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 17:09:00 ID:z.bCbNQQ0
ところで アサシンの氷系統の40レベ技?背後に残像が現れて
切るやつ。対処法を知らないから 誰か教えてくれー
260
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 17:15:59 ID:qD7psKlI0
分身から攻撃まで時間があるから振り向いてガード、移動中に出されたら2回押しダッシュや音速スラで間に合う
攻撃中や移動して無いときに出されたら即音速でも間に合わない時があるからそこは神頼みだなw
基本はモーション見て即音速が一番いいと思う
261
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 17:18:37 ID:z.bCbNQQ0
>>260
ありがとー 助かります
262
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 18:28:08 ID:Gj907qBk0
トリスタ 覇気まとったルフィ
スナイパー ウソップ
ベルセルク 白ひげ
ウォーロード 黒ひげ
アサシン エネル
アウトサイダー マゼラン
ウィザード 青雉
ウォーロック 赤犬
263
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 18:36:54 ID:Gj907qBk0
ロードナイト サンジ
パラディン ブルック
264
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 18:37:30 ID:Gj907qBk0
サンジとゾロ間違えたw
265
:
名無しさん
:2013/02/14(木) 18:46:53 ID:.wdwEJXA0
俺:ゴールドロジャー
266
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 00:47:57 ID:OJJ0wndg0
あの、全キャラ(シーフ除く)40くらいまで育成したから、決闘にいろんなキャラでもぐろうとおもうんだ。
ゲーム内で人に意見聞いたりしたいんだけど、この職ならこの人にきいたらいいんじゃないかってのあるかな?
267
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 01:52:51 ID:.KbM0uDE0
晒しでやれって言いたいとこだけど向こうに名が載るのは不名誉すぎるからな・・
CPXかピザのニコ生で質問してみてはいかがか
あのグループはスナ・魚・ベルセ以外全キャラ持ってるから
268
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 02:28:32 ID:w4xAV5g60
各職上位2.3人くらいなら似たような考えだろうし決闘場でみかけたら聞いてみたら良いと思う
ピザはLK、CPXはアウトしかやってないし他職なんて聞かれてもわからんと思う
269
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 03:01:47 ID:.KbM0uDE0
>>268
あの放送スカイプで身内も来てるから誰かしら答えれると思うよ
迷惑かどうかはまた別の話だけど
つーかここで聞けばいいんじゃね?
270
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 08:36:04 ID:1oYeeEco0
色んなキャラでやるのは面白いけど、さすがに8キャラ並行は辛いだろうから、
一応のメインは決めといたほうがいいんじゃないかな。
でないとどれも中途半端になって、上達しにくそう。
そんな状態で質問投げかけても要点得ない教えて君になりそうだしね。
271
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 12:20:36 ID:xs0PLMd20
前回、前々回1位鳥2位ベルセ3位wiz(中身全く変わらず)
ここにスナイパーが割って入ったら、ざぞカッコイイと思うぞ
272
:
名無しさん
:2013/02/15(金) 12:25:06 ID:XmL6iYbI0
決闘やってる人なら各職の攻め方はわかってるだろうから、質問すればそれなりに答えてもらえるんじゃね?
生放送やってる人だとコメントで聞きやすいってのはあるな
ピザの方が経験豊富だけどCPXの方が聞きやすいイメージ
お好きな方をどうぞ
273
:
名無しさん
:2013/02/19(火) 10:14:55 ID:7VZm0u0U0
韓国とか北米の大会動画とかないの?
274
:
名無しさん
:2013/02/22(金) 21:25:13 ID:FYSgi7rk0
毎日書き込みがあった決闘スレも3日間更新なし達成!★
275
:
名無しさん
:2013/02/22(金) 22:03:45 ID:57d7jpC.0
スナ見かけないから確認できてないんだが、カーブショットの威力半減したの?
276
:
名無しさん
:2013/02/22(金) 23:59:22 ID:hCYvMtEo0
狩と木人では半減確認した
277
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 00:46:04 ID:hTF5SmEs0
まぁ表記通りにもどったんじゃね?
カーブショット自体めんどくさいスキルだったし誰も気にしないとおもって
告知なしでなおしたんだろうな。だけど告知はしたほうがいいよなー
ちなみに俺も以前スナイパーで決闘やってたけどカーブショットは案外威力あった
今は消したから分からんw
278
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 02:07:17 ID:KM.kWnGI0
カーブ無しで決闘戦えるのか・・
279
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 02:41:44 ID:YanFBfCcO
砂完璧に終わったな
280
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 04:58:57 ID:f9o7wzEM0
バグなんじゃないの?
トリスタのミルもおかしいらしいし、ハンター達はツイッターなりメールなり報告しておいたほうがいいんじゃないかな。
後、LKのガードエスケープも狩り仕様になってるみたい。転がった後タフついてた。
決闘はタフつかないはずだよな?
281
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 06:36:16 ID:qbGR1pLI0
ピザの癒着に決まってるだろ
282
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 08:51:45 ID:hTF5SmEs0
そんなバグあったらおかしいやろw修正されてんだよこっそり
いつものことだろ。
カーブショットの威力がおちても相変わらずスナイパー最近結構あたるけど
うまいから強かったし、カーブショットがつかえなくなるわけじゃないだろ。
終わったとかは気のせいですw
283
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 15:17:00 ID:26l2FTI60
運営もアホやな
ただでさえ強みが局所的で少ないのに、更に数が減るぞw
284
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 15:25:20 ID:KM.kWnGI0
パラのリボルが受身可能になってた
なにこの弱職いじめ
285
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 16:40:03 ID:JSmRCyZk0
久しぶりに決闘きたら見事にアサシンがおかしくて泣いた
トリスタが可愛く見えるぜ・・・
286
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 18:38:03 ID:KM.kWnGI0
>>284
間違った
受身可能→受身不可
287
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 18:47:28 ID:9oJSUqdc0
元々リボルは受身不可だろ・・・
288
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 19:51:58 ID:KM.kWnGI0
>>286
ああ違うわ
>>284
で合ってた
なにやってんだおれ
289
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 20:01:50 ID:hTF5SmEs0
バッタから入るシーフちゃんには苛立ちしか覚えない
まぁこれも戦法だから仕方ないよな
非難からかあんまバッタシーフ最近みないけどなー
バッタシーフとかやってるとだいたいメインはブロックマックスのパラとかやってたりするよなぁ
戦法でだいたい勝ちたい性質みたいのが見える いやいいと思うよ。
弱いより強いほうがいいし。
知り合いもブロックやめてラダー200さがってたな。やっぱブロック、バッタなんだかんだ強い
290
:
名無しさん
:2013/02/23(土) 20:12:08 ID:hTF5SmEs0
ぶっちゃけちゃったけど偏見はいかんね 反省。
291
:
名無しさん
:2013/02/24(日) 00:07:02 ID:u7EOlLo60
776 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 23:16:24.42 ID:zObsEfWH [3/3]
そういや韓国の方でプレイしてる知り合いから聞いたんだけど
何か勇猛ポイント増殖させる方法があったとかでポイント全リセあったらしいよ。
溜め込んでる奴は交換しといた方がいいんじゃね?
本スレより転載
おいおいまじかよ・・・
292
:
名無しさん
:2013/02/24(日) 19:40:03 ID:lt6vKxDA0
対戦の前提は基本勝つためだから、ジャンプ攻撃が有効ならすべきなんだよね。
問題は、その単調な攻撃が強くて、他のプレイヤーの多数がつまらなく感じてる事。
シーフ実装から決闘過疎が一気に進んだと思うんだよね。
あれだけ相手してて楽しい要素が少ないキャラがいたら、そりゃやらなくなるよねっていう。
本国は不満出てないのかな…
293
:
名無しさん
:2013/02/24(日) 20:31:52 ID:67CiYRSw0
対シーフだけ別ゲーだよな
本国は自重してんじゃないの?
別にシーズン来んなとは言わないけど、デイリーMなら部屋建てろよって思うわ
294
:
名無しさん
:2013/02/24(日) 22:27:05 ID:SHEuuksg0
面白いスキルメッセージ?みたいのはいいんだけど
なんかイライラするスキルメッセージみたいなやつどうやって非表示にできる??
なんなのあれ
295
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 00:19:59 ID:.CDKDsdA0
本国の対人はかっそかそ状態みたいだから自重とか関係ないんじゃね
296
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 09:39:44 ID:Wox6no..0
こっちもかっそかっそ状態だが。
かっそかっそだから余計目立つんだよなw
297
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 11:48:10 ID:SKRWBrvI0
もうシーズン全く人いないな
っていうのも何にもテコ入れしないでほったらかし
たまに当たってもやたらと離れた相手か害悪のブロックパラ、ブロックLk、シーフ
そりゃやる気も無くなるわな
シーズン途中から始めてプレで5戦してやめたわw
298
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 12:03:20 ID:Wox6no..0
人いるようにみえて決闘場に放置してる人多いからな。私も
時間帯によって変わるけど明らかに人いない。残念すぎる
299
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 12:03:23 ID:KK5fWjmA0
ちょっと待てトリスタが入ってないぞ
300
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 12:05:03 ID:AbBNAG.M0
今までよく見た常連も徐々に消えてて悲しい限り
301
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 13:18:14 ID:seb.FrAc0
スキル台詞大量にスキルにセットしてるけど出来うる限り元ネタに近づけて尚且つイラってしないようには心がけているつもりではある
台詞自体あまりいれてる人いないだろうしもし俺だったら色んな意味ですまんな
302
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 14:57:16 ID:.CDKDsdA0
リセットされてないからやらない奴いたり
下のほうだとなんかグチグチ言いだす奴いたり
人増える要素ないしな
303
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 15:05:54 ID:Wox6no..0
やらない→やれない
下→ここまで人がいないゲームに下も中も上もない
増える要素がない→増やす要素がない
経験値とかチョコとか決闘減らす要素しかないやん・・・。
304
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 16:03:12 ID:.CDKDsdA0
先週の
B. 勇猛の未確認カード4種追加
-カード獲得アイテム
-ソーラーとから勇猛スコアとArで購入可能
これきたら少しだけ増えるかもな
305
:
名無しさん
:2013/02/25(月) 18:26:33 ID:KK5fWjmA0
格ゲーの衰退と同じ道歩んでてワロタ
新規締め出したら過疎るっていい加減学べよ
306
:
名無しさん
:2013/02/26(火) 15:14:59 ID:eqe2RZ7w0
リセットの話出てたけど、シーズンリセットされない条件はリセットの日に6時をまたいだキャラ。
シーズンポイント引き継いだせいで今回シーズン自重してる人は気をつけてね。
307
:
名無しさん
:2013/02/26(火) 15:44:11 ID:ahGCPiI.0
6時とかまたいでなくて普通にリセットされてなかったんだけどなぁ。
2期前だが。ちなみに運営に問い合わせれも無駄。
308
:
名無しさん
:2013/02/26(火) 18:44:45 ID:eqe2RZ7w0
まじかー。6時またぎ以外もあるんだな…
そっちは注意の仕様が無いな。
リセットの日をメンテ日にすればいいのにな。それならメンテ時に修正出来るし。
309
:
名無しさん
:2013/02/26(火) 18:53:40 ID:2yjUHUl20
776 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 23:16:24.42 ID:zObsEfWH [3/3]
そういや韓国の方でプレイしてる知り合いから聞いたんだけど
何か勇猛ポイント増殖させる方法があったとかでポイント全リセあったらしいよ。
溜め込んでる奴は交換しといた方がいいんじゃね?
これって釣りなの?
マジなら50箱に交換しとくんだが・・・
310
:
名無しさん
:2013/02/26(火) 21:30:19 ID:8jODTY3c0
韓国の明日の予定
A. SP 1党上がる能力値の調整
- SP 1党上がる能力値を従来の約75%の水準に下げる
(ステータスの違いによる能力値の差を減らす)
311
:
名無しさん
:2013/02/27(水) 16:55:44 ID:vlzdQi8o0
チャンネル5とか。決闘3
本格過疎に加えてプレミアムで回収フギャーけどアバターはイケテルンジャナイカw
312
:
名無しさん
:2013/02/27(水) 18:17:06 ID:UFY8iafA0
75%に下げました→パラのバフが強力になりました。
って解釈でいいのかな?
313
:
名無しさん
:2013/02/27(水) 19:38:59 ID:vlzdQi8o0
あれなんかウォリーア弱体してないか?
ってアップデート内容みたら上昇値へったのね。
基本性能高いほうが有利だわ。ロードナイトのスタンもいつもよりはいるようになっててびびった
カードのやつの決闘で入るやつがあるみたいだからそれ稼ぎたいだけなんだが
こんなことならトリスタ消さないんだったなやられた
デイリー稼ぐのめんどい^^;;;うわぁぁん
314
:
名無しさん
:2013/02/27(水) 19:52:25 ID:wCppInKA0
あれはそれぞれのACTのカードが出るってだけじゃね
無理にやらなくてもいいと思う
315
:
名無しさん
:2013/02/27(水) 19:53:37 ID:vlzdQi8o0
>>314
まじっすか。あざっす
316
:
名無しさん
:2013/03/08(金) 07:46:07 ID:rBRtaF5c0
/j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった このゲームはやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
317
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 01:21:28 ID:EUVDMEpw0
久々の投稿だと思ったらこんなAAとは…
ファイター実装で盛り上がるといいね。
とりあえずファイターで少しぐらいは盛り返すから、クソアサシンははよ修正しろ。
最悪でも、くそぴょんぴょん修正難しいなら、スキルにしてMP消費つけて、ダッシュ攻撃の無敵判定も消せ。
この糞キャラがいる限り決闘に萎える奴が増える。
318
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 09:30:56 ID:VWlHTFss0
空中攻撃をジャンプ中一回しかできないようにすれば大分マシになると思う
319
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 13:00:47 ID:ZRa1zmGE0
盛り上げるため叩かれるの覚悟で総評でもしてみる。
ウォリ系→初期から判定ゴミ。しかしバタフライの始動の良さでワンちゃんあるで。
ベルセルク→高レベルになればなるほど強くなっていく大器晩成型。中距離からの巻き込みからのコンボが強く
スパイクからのスタンコンも厄介。しかしスキがあるワンちゃん高火力の一発屋
だが狩りでは弱い
ウォーロード→後半はベルセほど伸びないが、低レベルでもお手軽コンボで強くコンボが長い
バタフライからのスタンコンボで始動で楽に7割持っていくため精神的に参らせることができる
始動さえ回避すれば厳しくなるがそのまま寝てろで案外巻き込むがタフだと反撃くらう
狩りでは今では普通だが修正前はゴミだった
メイジ系→受け身性能が一番良い。ツンデレでかわいい
ウィザード→サンスマはいればスーパーコンボがあり鬼畜。受け身ゴミな職にはいまだに10割ありの鬼畜仕様
サンスマはかなり当てやすい
狩りは最弱候補か
ウォーロック→したことないのでよく分からん^^が火力は高い
ハンター系→判定良さげ
トリックスター→アークとカカシがエグい。がそれ以外は今はまとも。
狩りは紛れもなく最強。
スナイパー→後半伸びる職。ストームアローを打つまで生存できればかなり強いが
それやる前にやられるのがオチ。クールタイムの関係上あまり決闘では使いたいと思わない職
狩り かなり強い パワーショットの性能がなんだかんだいって最強
ナイト系→判定超良い
判定が良いそれに尽きる あとから出しても上からかき消すように判定が入る鬼畜仕様
パラディンにおいてはシーズン仕様の変更で状態異常がかかりやすくなり
かなり強くなったか。
シーフ系→ジャンプが鬼畜これで萎えた人が多い。
だがジャンプをしてこないシーフとは至って対等か。
320
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 13:16:22 ID:ZRa1zmGE0
サンスマとセージストライク間違えてた。
後半になるにつれちょっとめんどくさくなってしもうたわ。
決闘の過疎は尋常じゃないな。こう見るとバランスがいいとは言えないし
ファイターで盛り上がって覚めたら終わりじゃないかな。
どっちかっていうと運営が変わったのか仕様が最近は狩りに重点おいてるよなー
決闘は諦めたのかもw
321
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 16:59:24 ID:O.RTkJH20
メイジの受け身の性能が一番とか何言ってるんだ
狩られやすさが一番だろ
322
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 18:39:35 ID:ZRa1zmGE0
そうかなぁ・・・?やってて一番性能いいと思うけどなぁ
対策されたらそうかもだが一番つかいやすい
323
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 18:53:17 ID:HpDc5lw20
自分の体感だけどハンター≧シーフ≧メイジ>ウォリ>ナイトだわ
ナイトだけ空中で受け身取れなくて浮いてる間やられたい放題はやっぱハンデだと思うわ
空中とダウン二つあるハンター
着地箇所の調節しやすく無敵も長いシーフ
即反撃で使いどころ次第でカウンターし安いメイジ
この三つは優劣付けがたいバランス取れた受け身だとは思う
324
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 19:11:53 ID:ok6YcUgQ0
このゲームはチョンゲofチョンゲなんだから
近接職はだまって遠距離職に狩られろや
325
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 21:40:05 ID:PDwwqTVw0
かといって普通にやったらナイト受け身でメイジやウォリのフルコン喰らわずに済む
もっとも上級者には読まれたりするんだろうが、ハンデが有るようには思えないな。
あと遠距離職全般が強いわけでもないような…スナもメイジには滅法強いけど、他にはからっきしだし
326
:
名無しさん
:2013/03/09(土) 23:15:37 ID:ZRa1zmGE0
韓国ゲーにしては遠距離大して強くないよなぁ
せまいからなんかな
327
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 02:41:10 ID:jwNH1QvU0
>>323
いつからハンターは受け身2つになったの〜?教えて〜
328
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 02:58:59 ID:Ir8Gt7960
>>325
今は火力ゲーになってきてるから、そのメリットが少ないんだよな。
落ちる前にスタンいれられて受け身も取れない場面多いし。
他の空中受身職相手と違って安定して最後にスタン入れていける。
現状だとほとんどの職相手に2コン終了ですわ。
329
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 03:01:29 ID:L43Umudg0
決闘やってる人だったら大体はフェイクダウンも受け身だと認識してるように思えるけど
330
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 03:15:28 ID:tsP3zXLM0
トリックスターって言うべきじゃねってことだろ
331
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 10:20:57 ID:mDCckRg60
>>328
スタンっていっても確定じゃないからなぁ。しかもスタンつっても
まぁコントローラーない人にはきついけどスティック振りまくればとけてぎりぎり
やられる前に逃げられる。ウォーロードにはきついけど。ベルセはいける
あとその前にナイトは判定の良さと動きの速さでを立ち回りで勝つしかない。
ブラディーソードからデスサとかはいれば超火力。
まーだ、普通に強いからなロードナイトは。過疎ってる決闘で使ってる職一番おおいのも
ロードナイトなw見ればわかるけど。
332
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 16:25:33 ID:Ir8Gt7960
まぁ、落ち着いてくれよ。
受け身にあるメリットの恩恵が少なくなってるって話でLKが弱いとは言ってないぞ。
333
:
名無しさん
:2013/03/10(日) 17:11:45 ID:mDCckRg60
おう。
50レベルだとどうしても高火力ゲーになるからこれからは20レベル制限とか流行るだろうなー
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