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【TS】 トリックスタースレ part1 【ハンター】

75名無しさん:2012/10/18(木) 00:55:40 ID:Fqr5crOo0
さすが厨性能だけあってくっさいスレだな

76名無しさん:2012/10/18(木) 08:17:38 ID:H/rUipfw0
対策されてればワンサイドゲームにはならないけど、それでも圧倒的に有利だしな・・・
まともに動かせれば事故が起こらないと負ける要素が無いってくらいだし他職が萎えるのも仕方ないなと思う

77名無しさん:2012/10/18(木) 09:28:27 ID:aJLwCz2Q0
対人はダントツトップだし狩りも短クールのプリペアとトーマスで最強クラスだからなぁ
他職から文句出るのも仕方ない

78名無しさん:2012/10/19(金) 16:43:16 ID:N90yDhVg0
パワショがあって、トーマスミル・アークと1000%を軽く超えるスキルがある上に短クールのプリペア付きだからな
狩りでもソロ性能・PT火力共にトップクラスだわ

79名無しさん:2012/10/19(金) 18:36:34 ID:m/NyJ2BQ0
トリスタについてよくわからないんだけどスケアクロウって
WIKIには囮になるとしか書いてないけど実際は敵行動不可能+ダメージ増幅効果があるってこと?
しかも話聞く限りスケア攻撃したら抵抗・成功率関係なく強制行動不可能?おしえてトリスタさん!

80名無しさん:2012/10/19(金) 18:56:57 ID:4djnkUGk0
あたし女だけど
行動不可は普通に投げ縄かけられただけなんじゃないですか

81名無しさん:2012/10/19(金) 19:05:21 ID:s4C11h/A0
>>79
本スレから転載

998 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/10/19(金) 18:49:53.05 ID:hxQayPxS [4/4]
分かりやすくいうと木人を攻撃した敵は8秒間90%の追加ダメを受ける

これが木人の数によって重複するので
90%を大体2倍とすると木人1体が攻撃受けると2倍、2体で4倍、3体で8倍、4体で16倍、5体で32倍、
の攻撃を与えれるようになる
まぁ5体がほぼ同時に攻撃を受けないとダメだけど、それが運よく重なったら8秒間32倍の火力になるってことさ

ちなみに対人だと仕様が変わって木人を攻撃した敵は40%の確立で5秒間スタンする

ダンジョンで攻撃反射とかならないし敵が行動不可にもならない

82名無しさん:2012/10/20(土) 22:56:46 ID:mSU7izNY0
ドール修練後のスケアクロウ出すと「タウント」のアイコンつかない?20秒カウントぐらいで、攻撃を受けていなくても

83名無しさん:2012/10/21(日) 16:21:46 ID:ZBaqU7r60
タウントってアイコンこれ?これなら修練取ってなくても出るよ
というかカカシちゃんの基本能力だよ
ttp://dl10.getuploader.com/g/dark_blood/27/dark_blood_27.jpg
ちっちゃいカカシちゃん可愛いかろ?

84名無しさん:2012/10/22(月) 00:08:25 ID:1koGRQ/M0
ありがとうございます あとクリティカルボウ、集団の敵がバラける仕様になってない?

85名無しさん:2012/10/23(火) 10:26:51 ID:t9nOEZpo0
元々ダウンさせる攻撃をまとまってる敵にやるとバラつく

86名無しさん:2012/10/25(木) 11:47:40 ID:5Ux3ehEQ0
トーマス、ミル、シザース、アーク、サマソ、タンブル全部M振りしたいけど絶望的にAPが足りない
この中じゃシザースとタンブルが優先度低めなのかな

87名無しさん:2012/10/25(木) 12:15:25 ID:snxA3P8c0
木人修正するってとっしーがゆってたね

88名無しさん:2012/10/25(木) 12:45:43 ID:FRVHqESU0
多重重複が不具合みたいなことは言ってたね
1回かかるだけでも相当強いのに現状のはヒドすぎる

89名無しさん:2012/10/26(金) 04:01:33 ID:1TfaiFWA0
現在20台で今後のスキル振りについてシミュしてみたのですがどうもAPがオーバーしてしまいました
狩り:決闘を7:3くらいでやろうと思ってるのですが、この場合どのスキルを削った方がいいのでしょうか?
ttp://agunon.web.fc2.com/db_trickster.swf?trickster=l0l0l0l0l0l0l0l0l10l0l2l2l2l1l0l1l3l15l0l1l2l0l1l6l5l1l0l0l0l0l1l0l0l1l5l0l4l0l2l0l0l4l0l11l1l1l0l1l7l6l1l3l1l1l0l0

90名無しさん:2012/10/26(金) 04:36:37 ID:g3QvwfQI0
アッパーキックとスカイショットは高レベになると全く使わない
対人でも上位ランクは使わない
フィジカルアップグレードもいらないと思う
トーマスとミルのLvを上げると与ダメのわりにMP消費がきつくなる
決闘やるなら前提止めがお勧め
スライディングタックルはLv5で残像の追加ダメ入るので便利

91名無しさん:2012/10/26(金) 08:22:09 ID:JJrLte7I0
フィジカル切りはありえない
決闘やるならウィンドミルは相手が上手いと空中受身されるので1
トーマスぶんぶん振り回したいなら1のがいい
ただ狩りでの使用頻度は結構高いからダメ目的ならトーマスだけMおすすめ

サマソはまだLv10にできないから1で様子見したほうがいい
投げはとっといて損はない タックルlv5と合わせて決闘コンボ用に

ちなみに心得・修練Mとると武器強化値+1~2分ぐらい上がるよ
元々どっちつかずになりがちな両立振りだと敬遠されがちだけど
トーマス1にしてでも取る価値はあると思うよ 攻速もあるとなしではコンボのしやすさが段違い

92名無しさん:2012/10/26(金) 13:22:15 ID:fvMiuE/U0
ぶっちゃけ狩りはプリペアとパワショがMだったら他は前提で構わない

93名無しさん:2012/10/28(日) 11:47:04 ID:R2IPMth.0
念の為だが、フィジカルはスキル表示倍率に加算される仕様
10%増なら400%のスキルが410%になる
倍率が総じて高い職なのでAP5使ってまで取るスキルかというと微妙

94名無しさん:2012/10/28(日) 12:14:19 ID:4Ng2reCg0
更に決闘だと半分の5%しか上がらんのよな
底上げとしては優秀だけどフィジカルよりハンターの心得のが欲しいわ

95名無しさん:2012/10/28(日) 15:48:49 ID:ubFq1CcE0
メイジのマスタリー系と違って加算かよw
APの無駄だな

96名無しさん:2012/10/28(日) 17:09:15 ID:ubFq1CcE0
メイジのマスタリーや魔法石も加算だったわ・・・

97名無しさん:2012/10/28(日) 17:31:35 ID:4Ng2reCg0
その小さい差のためにもう一段階強化するよりパッシヴ取って楽するは

98名無しさん:2012/10/30(火) 00:34:50 ID:FI8ySiK60
スラの残像って何ヒットしますか

99名無しさん:2012/10/31(水) 16:35:21 ID:zb6IDcQ60
シザースキックって倍率どのくらいあるのだろうか
1でも全ヒットできればトーマス11よりダメージ出てる気がするんだけど・・・

100名無しさん:2012/10/31(水) 17:24:44 ID:/pGcOg/w0
そもそもあれ全ヒットっていくつ?
5ヒットくらいまでしかあたったことない

101名無しさん:2012/11/02(金) 15:48:20 ID:teq/dW0g0
前に決闘でスローアイスランスのコンボ見たことあるんだけど、実際やってみると順序がわからない
アイスが2HITするコンボでレシピ組んでる人いたら教えてください

102名無しさん:2012/11/03(土) 11:48:14 ID:eA7A7nPMO
組み合わせそんなにないんだし木人叩いて自分で見つけるといいよ
そっちのが楽しいしね。

103RMとP:2012/11/03(土) 16:09:25 ID:f7rNn2Ek0

RMとP ダークブラッド  

安心利用してください。万の一BANされましたら、補償があります。

1口= 100万G=42円

在庫 400口

RMとP.JP/hb_content.php?id=236

104RMとP:2012/11/03(土) 16:10:03 ID:f7rNn2Ek0

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105名無しさん:2012/11/04(日) 11:30:19 ID:xzvAeENQ0
サブでトリスタ育てたけどぶっ壊れ性能だなwwメインのベルセはサブに
降格だわwwハロウィンイベでカンストしたからLKと魚六同時に育ててる
途中だけどダントツでトリスタがトップで次にLK、魚六 底辺にベルセだww
あ、狩りでの話ね。決闘でもだろうけどwしかも俺をメインにしろと
言わんばかりに40U短弓がポロっと落ちたしw

106名無しさん:2012/11/04(日) 12:05:09 ID:88X4AqAI0
ぶっちゃけパワショM、プリペアM、ポイズンさえあればあとは何でもいいなw
50キャップ開放あるから40U強化しないで売った方が利口なのかね~

107名無しさん:2012/11/04(日) 12:36:51 ID:1nMp1Dyo0
ぶっちゃけパワショM、プリペアM、ポイズンさえあればあとは何でもいいなw
50キャップ開放あるから40U強化しないで売った方が利口なのかね~

108名無しさん:2012/11/04(日) 16:01:33 ID:fymuyeDQ0
最上階周回はスナのほうが楽だったけど阿修羅ソロはトリスタだな
ポイズン強すぎ

109名無しさん:2012/11/05(月) 01:52:09 ID:9uWLJX.AO
タンブルは決闘時威力ダウンにクールタイム増加、開始クール10秒が追加
アークも決闘時威力ダウンクールタイム増加だけだって
根本的な強さは変わらず、申し訳程度の弱体化だな
ちなみにマナバリアはダメージ減少率&持続時間ダウンで使い物にならなくなります

トリスタ万歳

110名無しさん:2012/11/05(月) 07:09:02 ID:4/Pn/8Gc0
どうせそんな程度だと思ってたけど、ソースは?

111名無しさん:2012/11/05(月) 07:41:36 ID:470LD1zI0
どうせ脳内だろ
と思ったけど、ここの運営だと本当にそれで終わりっぽいから困る

112名無しさん:2012/11/08(木) 02:52:15 ID:t838upRA0
アークの移動距離減ったけど、狩りだと3ヒットしやすくなってかなり強化になってるな

113名無しさん:2012/11/08(木) 17:35:40 ID:0b2NJI7gO
アークさ、移動距離減ったことで3ヒットしやすくなったから実質強化されてね?

114名無しさん:2012/11/09(金) 00:16:02 ID:243BXhRc0
プリペア→アーク一段だけでトーマスミル以上の威力叩きだしやがった
つよすぎワロタ

115名無しさん:2012/11/09(金) 00:24:09 ID:8hKllWiA0
いや、トーマスミルフルHITなら流石にそれより火力出るぞ

116名無しさん:2012/11/09(金) 08:09:43 ID:HbzZgSRk0
両方Mで全ヒットができる対ボスならトマスミルのがやや強いね>アーク1段目
ミルの初段でこけちゃうレアネームとかだとアーク1段目だけのが強い。攻撃時間も一瞬だしね
でも往復させれば3倍のダメージになる、しかもトマスミルより攻撃時間短い。つまりアーク強すぎワロタ状態

117名無しさん:2012/11/09(金) 08:32:19 ID:8hKllWiA0
いや、両方1でもアークMより強いからね?倍率以上余裕で出てますから
ただアークの移動距離減少のせいで狙わなくてもほとんど3hitになって強すぎワロタ状態

118名無しさん:2012/11/09(金) 08:33:27 ID:6Pnmb2Ck0
アークは全ヒットで表記の6倍

119名無しさん:2012/11/09(金) 10:36:48 ID:Tj2OjHdQ0
>>115
流石に言い過ぎたわ
俺のトマが880*7でミルが1400*7でアーク初段が4000*3だからトマミルのが強いわ
当てやすさと攻撃時間の速さで勘違いしてたわ

120名無しさん:2012/11/09(金) 10:38:06 ID:Tj2OjHdQ0
まぁ往復すれば余裕でトマミル以上ですけど

121名無しさん:2012/11/09(金) 10:43:13 ID:8hKllWiA0
両方ともフルヒットなら余裕でアークのが上だけどな!
DPS的にもアークだし狩りで言えば純粋に強化されただけのアプデだった

122名無しさん:2012/11/09(金) 19:44:58 ID:0crShQiY0
爽快アクションを謳ってる割にすぐ敵がダウンしてコンボゲーになってない糞仕様をどうにかしてください

123名無しさん:2012/11/10(土) 12:45:50 ID:cBmGp1G60
アーク覚えておしっこちびりそうになった

124名無しさん:2012/11/14(水) 14:04:53 ID:huYxMITw0
スラタックルM振ったけどヒット数特に増えなかった・・・
残像とともに複数ヒットすると思ったのに

125名無しさん:2012/11/15(木) 02:31:13 ID:INZuj8/60
>>124
阿修羅ボスだと浮かない&推し出さないから普通の4ヒット+残像があたるよ(震え声)
まぁ決闘用スキルだな

126名無しさん:2012/11/15(木) 10:04:32 ID:oxj5szqsO
少なくとも性能上がってんのになんで文句があるんだよ・・・
トリスタだけなんだぞこんなボーナス一杯あんの
普通はMまで振っても15まで上げてもなんもないただ威力と消費MPが増えるだけだから

127名無しさん:2012/11/15(木) 10:34:44 ID:j4qF9Mkc0
そんなにいっぱいあったか・・・?今タックルとタンブルだけじゃね?

128名無しさん:2012/11/15(木) 11:33:20 ID:Z3NsDhXU0
プリペアはCT短くなるし、共通だけどパワショも溜め半減のジャンプショットは本数増える
トーマスウィンドミルは表記以上の倍率で伸びもいい
エアーボムの着地もSLV上げるほど伸びる
これで文句言ってたら他職できないよ

129名無しさん:2012/11/15(木) 11:44:56 ID:j4qF9Mkc0
う、うん

130名無しさん:2012/11/15(木) 14:03:15 ID:T4NB4YPM0
>>126
ごめんね文句に聞こえて
ダウンしたボスとか端の敵にはダメージ増えて結構いいよ

131名無しさん:2012/11/16(金) 03:36:37 ID:cuivg6WQ0
特にプリペアとパワショだよな
他職の狩りやってられないレベル

132名無しさん:2012/11/16(金) 10:10:17 ID:6pMSM6eE0
プリペアMパワショMは神技レベル
初期技のくせに

133名無しさん:2012/11/20(火) 18:59:32 ID:wMmc36bI0
アイスランス使い勝手(・∀・)イイネ!!

134名無しさん:2012/11/20(火) 20:29:05 ID:1GiHIagg0
このヘタクソめにスローアイスランスの使い方を享受してくれ
プレイムービーのアイス→プリペア以外の使い方が思いつかない

その流れにしたってCT長すぎて多発できないしそもそもパワショトーマスアーク使ったほうが強いし
それどころかむしろポイズン付加の通常4のほうが強い始末だしで全く使えなかった

有効な使い方があるなら是非教えてほしい

135名無しさん:2012/11/20(火) 20:32:26 ID:5cjUaEAk0
自分で全く使えないって結論出したならそれでいいじゃん?
使ってて悪くはないと思うけど強スキルではないな てか他が強すぎ

136名無しさん:2012/11/20(火) 21:38:53 ID:1GiHIagg0
ほら、当然のことだけど「ない」よりは「ある」ほうがいいだろ?

別に主力になるとは正直思ってないよ
でも使いこなせたら戦いの幅広がるじゃん?
幅広がると使ってて楽しいじゃん?

137名無しさん:2012/11/20(火) 22:07:14 ID:5cjUaEAk0
お、おう 頑張って使い道見つけてくれ

138名無しさん:2012/11/20(火) 22:36:54 ID:3YWgOGnI0
dark blood rmt

最安全取引!

100万G=36円

rmtおp.jp/hb_content.php?id=236

139名無しさん:2012/11/22(木) 14:35:22 ID:WmrvBbTE0
サソリにアイスランス使っても動き止まらんかったでござる

140名無しさん:2012/11/24(土) 04:30:24 ID:bNMH7H7o0
スキル振りに悩んでます。
40Lvの時点でとりあえず考えているスキル振りがこれです。
ttp://agunon.web.fc2.com/db_trickster.swf
trickster|0|0|0|1|0|0|0|0|10|0|3|0|2|0|0|0|3|15|0|0|2|0|1|0|5|1|0|0|0|0|1|0|0|0|0|0|0|0|1|0|0|4|0|10|5|0|0|0|7|0|0|3|0|0|0|0

完全に狩り振りにしようと思ってます。これを追加したほうがいいとか指南お願いします。
個人的に後はシザースM、フィジカルアップグレード、ドール修練辺りが気になってます。

141名無しさん:2012/11/24(土) 04:43:42 ID:4Wq9OkeE0
URLが1.1でコードが1.0になってるぞ

一応コレでも狩りはやってけるだろうけどドール修練はとっといたほうがいい あるとないのじゃ火力が段違い
ついでにスケアクロウもM カカシが砕けにくくなるし長く居残るようになる
タンブルの無敵回避はかなり便利だから1はとっといたほうがいい
指摘したい所はいっぱいあるけど後は好みでいいんじゃない

142名無しさん:2012/11/24(土) 15:10:42 ID:bNMH7H7o0
>>141
ありがとうございます。
ドールと修練Mとタンブル1ですね。りょうかいです。
あと、指摘したい所いっぱいあるって言ってましたが、よかったらその部分も教えてもらえませんか?

143名無しさん:2012/11/24(土) 16:33:10 ID:7nAt6LCo0
マシンボウ予想通りめっちゃつええわ

144名無しさん:2012/11/24(土) 20:43:34 ID:dK9xvfxI0
強いか・・・?
攻撃時間長すぎるし弾細いからなんか微妙な感じがしたで

145名無しさん:2012/11/24(土) 20:50:50 ID:4Wq9OkeE0
>>142
ほんとに好みの範囲だけど

ショットLv4はシミュのバグ?パワショの前提の3でいい
狩り専ならエアーボムMは是非体験してもらいたい ボス火力にもなる
そんでクロノスキックの前提だから最低でもエアーボムLv4が必要
憤怒の爆発もわりと使える時多いからとってみる価値アリ APも効果に比べてめっちゃ安い
シザースはMにしなくてもとりあえず1とっとくと便利な事もある
トーマス・ミルMは俺もしてるけど、使用頻度的にミルは1で良かった
タックル・サマソは好き嫌い分かれるだろうけど、俺はタックル1サマソMとってる サマソ結構強いよ
フィジカルアップグレードは過去ログにあるけどスキルに加算だからそんなに強くならない

146名無しさん:2012/11/24(土) 20:51:42 ID:BCJ7x5u20
ハチの巣にしてやるよーなんかdasai・・orz もっとちがうのなかったのかw

147名無しさん:2012/11/24(土) 21:49:38 ID:BCJ7x5u20
狩りしかしないけど
正直、プリペア→パワショでほとんど壊滅。そのあとトーマスなり
ポインズンアローなりでものすごく楽勝・・。ミドル、シザーズはボス以外に
あまり使わないから1止めしてる。
だからそれ以外は便利なパッシブとってるなー心得、修練とれるだけとってる
狩りは楽勝。スキル倍率がってらしいけどフィジカルとってる。
これは好みだと思うけど、スキルあげればMP消費のびるから
ポイズン常時だすようになってる後半は優秀だから基礎ダメ大事じゃないかなって
おもうからさー。なんとなくトーマスはとれるだけとってるけど
正直1でもいい気がしてる。
頻度多いからとってはいるけど。気分の問題。
じゃない?だからプリペア、パワショM、ドールM
MP消費なしに基礎ダメージ増えるパッシブ好きだからあげてるだけで
プリペア、パワショ、毒矢、ドール以外は、ほんと後は好みだと思います。
私なんかでも高速狩りできて楽しいー^^;;

148名無しさん:2012/11/24(土) 21:55:47 ID:0mjJv1EE0
見辛い改行長文とか・・・
マシンボウよりサマソに期待するか。確か二回当たるようになるんだっけ?
パワーボムMとか考えたことなかったけどなにげに結構使うしやってみたくなってきたぞ

149名無しさん:2012/11/24(土) 22:10:02 ID:bNMH7H7o0
>>145
ショットLv4はシミュのバグですね。エアーボムMですか!いい情報ありがとうございます。
確かにボス戦で重宝しそうですね。憤怒も取って見ます。AP2で済むし、なかなか使えそうですね。
トーマスは今のところかなり使用頻度高いのでMにしようかなと思ってたのですが・・・後半はいらなくなりそうですね
ありがとうございました。

150名無しさん:2012/11/24(土) 22:13:18 ID:bNMH7H7o0
>>147
後半毒矢が強くなってくるからパッシブ上げですか。なるほどそういう振り方もあるんですね。
基本的に4つくらい強いスキルあるからそれMにしたら後は好みって感じなんですかね?
ありがとうございました。

151名無しさん:2012/11/24(土) 22:46:22 ID:dK9xvfxI0
>>149
トーマスミルMは消費APの割りに威力があんまり伸びないからトーマス3ミル1で十分じゃないかなぁ

152名無しさん:2012/11/24(土) 23:24:32 ID:Wuqkr04U0
毒矢は後半強くなるって言っても所詮通常攻撃だからなぁ
ショットやエスケを頻繁に使うスタイルなら繋ぎや追撃に最適なんだろうが
プリペアからのトーマスミルやパワショメインで行くならあんまり有効ではない気がする

実際俺は毒矢は切ったクチ
あるに越したことはないが必要に駆られたことはない
毒矢が優秀なスキルなのは間違いないけどね

あとトーマスは残しとけ
あるとないじゃ全然違うし、そもそもトーマス切ってまで伸ばすべきスキルもない

ミルとシザーズに関してはお好みで
個人的にはミルMのシザ1かな
シザは肝心な時にスカったりするからあんまり信用できん

個人的なお勧めはタックルM
APも軽いしダメもそこそこ、なによりもダウン攻撃かつ打ち上げなのがすごく便利
5まで振ると残像で起き攻めもできるしね

153名無しさん:2012/11/25(日) 00:03:04 ID:iEQYwBMs0
百歩譲ってミルシザースは前提でもトーマスはMでしょう

154名無しさん:2012/11/25(日) 01:07:48 ID:1mOMzIVs0
俺はミル振れるとこまでとタックルM
ミルはちょっと後悔してる。消費が重い
だから最近はトマタックルシザースばっかりやってる

アークあげてんのいないのか?

155名無しさん:2012/11/25(日) 11:33:06 ID:u52Ov.WQ0
>>151 所詮通常ってレベルじゃないんだよなぁ。貫通に毒でバンバンしんでいってダメージはんぱねぇしヒット数マッハで成績上がる。
毒の場合、通常でしか貫通しなかったはずだからショットやエスケには
毒の効果はのらない・・はず。やってるけどたぶんのってない。
はっきり言ってこれ取らないのは損。
CP消費ないしもちもすごくいい。確かになけりゃやばいっていうスキルでもないが
便利すぎる。

156名無しさん:2012/11/25(日) 11:34:16 ID:u52Ov.WQ0
>>152 のミス。
タックルもいいのだけれどね。楽しけりゃそれでいいか。

157名無しさん:2012/11/25(日) 11:41:00 ID:iEQYwBMs0
毒かかれば他のスキルで攻撃してても持続で600%確定だしボス戦とかでは結構侮れないよね
40ミス防具7セットならスキルレベル+1で700%

158名無しさん:2012/11/25(日) 12:23:40 ID:WZiVt72s0
通常攻撃の軌跡が全発ショット・エスケと同じ軌道になればポイズンはだれもが認める神スキルになると思う
まぁポイズンは好き好きでしょ
通常攻撃をよくする人には神スキルだしそうじゃ無けりゃ恩恵薄いし
普段の自分のスタイルを考えてみればいいだけ

>>154
アーク使ったことあってあれ上げてないやつなんていんの?
単発では間違いなくトリスタ最強スキルじゃん
使い勝手良いダメージ異常CT短いと3拍子揃ってる神スキル
案山子さんに攻撃しちゃったボスに全ヒットさせるとHPマッハw

159名無しさん:2012/11/25(日) 19:42:21 ID:1mOMzIVs0
MPを温存したい時に毒は使うな

160名無しさん:2012/11/25(日) 19:43:09 ID:lLK8y4t20
全力で戦ってもMPとかきれねーだろ
どんだけ糞装備してんだよ辞めちまえ

161名無しさん:2012/11/25(日) 20:06:17 ID:1mOMzIVs0
>>160
殺すぞ

162名無しさん:2012/11/25(日) 21:24:56 ID:iEQYwBMs0
こわ

163名無しさん:2012/11/25(日) 21:30:50 ID:p.4/mGPA0
どんだけすげー装備したらMP切れねーんだよ
ジェム積めてても余裕で切れるぞ

164名無しさん:2012/11/25(日) 22:23:53 ID:.iIinap.0
MP回復意識して揃えたらMP切れることはなくなったけど
そうじゃないときは速攻切れててなんなのこのザコ職って思ってた

165名無しさん:2012/11/25(日) 22:31:18 ID:p.4/mGPA0
ああ、防具もそういやMP回復とかあるな・・・
力クリ以外見てなかったけど次の装備MPで固めてーな

166名無しさん:2012/11/26(月) 00:51:17 ID:hemGRXlE0
斧LKパラトリスタ魚六wiz持ってるけどMP切れがない職がない件について
まぁパラはMP回復スキルがあるから意識すれば切れないけどさ
パラ以外でMP切れないのはスキルレベル上げてないからじゃね?

スキルレベル抑えたりするよりも常時肉ワインのPOTがぶ飲みで行くほうがなんだかんだでいいという結論に達した
進攻速度がダンチだわ

167名無しさん:2012/11/26(月) 00:58:32 ID:ZzWYPDEg0
ハンター系は通常がしょっぱいからスキルだよりになりやすいから切れやすいんだろうな
LKなんかは通常もブンブン振ってけるからトリスタより大分余裕ある

168sage:2012/11/26(月) 01:20:26 ID:VUWhIxe20
毒矢攻撃に入れ込むとMPきれなくなったけど・・
MP温存したいときに毒矢使うなって逆じゃないの?あれ
クロノスキックそういやクールタイムながすぎなんだよねボスだけにつかうとかそういうかんじになりそう。

169名無しさん:2012/11/26(月) 01:33:10 ID:ZzWYPDEg0
それ多分MP温存したいから毒矢を使うよって言いたいんだろ多分

170名無しさん:2012/11/26(月) 01:40:32 ID:OZ0ZmM1Y0
俺まだLv30だけど、MP切れが死活問題と化しつつある
本当、皆どうやって立ち回ってるんだろう

171名無しさん:2012/11/26(月) 01:52:39 ID:qGQaKC/20
パワショない時結構重宝するけどな
攻速どんだけ上げても集団にトーマスうつのは時間かかる

172名無しさん:2012/11/26(月) 07:01:16 ID:8xljxTyY0
>170
装備をMP回復にするかマナP使う
40になったらMP回復ジェムつければ余裕

173名無しさん:2012/11/26(月) 07:42:36 ID:hCbEBfp.0
>>170
40から更に加速する
まあポイズンあるからスナよりはマシ

174名無しさん:2012/11/26(月) 20:07:06 ID:Kcp09PeQ0
>>172
ジェムそんなに効果あるのか?
マナポ代も結構金かかるし思い切ってジェム付けた方が得かな?


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