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GsGバグ報告スレッド
38
:
ENo.115
:2020/03/05(木) 19:42:14
お世話になっております。
さきほど回路からパーツを作製し、【作製品】タグが突いている状態で解体しましたが、
回路に戻らず、増設になってしまいました。
なんらかの不具合かと思います。
よろしくお願いします。
39
:
ENo.7
:2020/03/06(金) 01:01:47
新機能実装お疲れさまです。度々の報告で申し訳有りません。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/battle4.html#act0-eno73
試みた体当たり格闘の結果が表示されないケースがある模様です。
大変お手数ですが、ご確認いただけたらありがたくあります。
40
:
ENo.29
:2020/03/06(金) 23:51:51
出力が足りているのに出力不足ペナルティを受けてしまいます。
ttps://sites.google.com/site/grsnanami/home/aeble_cabinet/rp3.png
ドラコニウムによる出力+1%強化が出力ペナルティの計算に含まれていないのではないでしょうか。
演習結果内でもこの行動予測値の通りのターンで行動したので、演習結果にもドラコニウム補正が反映されていないかもしれません
また、画面左下のアセンブル計算の出力の数値にもドラコニウム補正が含まれていないようです。
41
:
ENo.135
:2020/03/08(日) 00:38:48
運営お疲れさまです。
現在、レーダーを作製または広域DLすると、索敵範囲1などといった非常に弱いレーダーができてしまうようです。
お手すきの際にご確認をよろしくお願いします。
42
:
ENo.135
:2020/03/08(日) 01:32:22
申し訳ありません。レーダー性能についてよく理解していなかったのですが、
上記の件はどうやら仕様のようですね。もう少し理解を深めてみます。
お騒がせをいたしました。
43
:
ENo.12
:2020/03/11(水) 01:01:19
ルールブックに
【黄金時代】
機体に15個以上パーマネントゴールドが使用された場合、受けるダメージを20%軽減する
と書いてありますがアセンブル計算でパーマネントゴールドを15以上使用しても黄金時代が発動しませんでしたが、20個使用で発動を確認出来ました。
44
:
ENo.117
:2020/03/14(土) 20:00:14
お疲れさまです。楽しませてもらっています。
ミサイルを装備して演習した後、ミサイルを装備から外して再度演習したら
装備していないはずのミサイルで攻撃していました。
正しい動作かどうか確認をお願いします。
45
:
ENo.57
:2020/04/11(土) 23:17:05
お疲れ様です。
アイテム欄が一杯だったのでミサイルを捨てたくなり破棄を選択したのですが、増設になってしまいました。
アイテム欄を空けるには自由枠にパーツを装備して破壊される手順を踏むしかないのでしょうか。
フレームが自由枠2つだと、支給スピード(フレーム2つ+回路1つ+発掘など1つ)に、パーツ破壊スピードが追い付かないように見えます。
ご確認をお願いします。
46
:
125PL
:2020/04/12(日) 06:45:18
まいど遊ばせてもらってます
どうもテイマー検索機でジルコニウム絡みの検索が機能してないように見えます
自分がジルコニウム*3構成にしたのに検索にヒットしなかったからです
実は自分自身は除外判定でしたかね?、気になるので一応確認お願い致します
ちなみにパーツのDLそのものも *あなたの出品です* 状態でできそうにないです
そういう・・・仕様だったんですかね?
なんか全部仕様に見えてきましたね・・・勘違いだったら本当に申し訳ないです。
後パーツ作製のシュミレーション方でも冶金補正が全く入ってないように見受けられますが
実際作ったらこちらは冶金補正が入ってるみたいです
47
:
125PL
:2020/04/12(日) 22:26:34
あーすみません
適当にキャッシュをクリアしたらテイマー検索機に引っ掛かるようになりました
48
:
eNo.67
:2020/04/19(日) 22:14:27
今回更新(第7回)で入手したコンテナ、ロケット、回路に強度の成長がかかってるので確認お願いします。
自由枠で破壊されたパーツと同じ場所に入っちゃったのかな…
49
:
-W-(11)
:2020/04/22(水) 21:06:22
お疲れさまです
演習で気になったのですが、表象減衰カウンターが耐久で軽減できているような気がします
デコイを対象に演習したところ
表象減衰カウンターが101に増加!!
デコイは精神を刻まれて704のダメージを受けた!!
これが、火炎放射器などで耐久を減らした場合
表象減衰カウンターが107に増加!!
デコイは精神を刻まれて1698のダメージを受けた!!
と、カウント数の違いだけとは思えない差がついております
また、デコイ以外の高レベルエネミーが相手ではほとんどAPを減らせません
それとも、表象侵略兵器の仕様が変更されたのでしょうか ご確認をお願いします
50
:
112PL
:2020/04/30(木) 00:49:38
お世話になっています。
Zrを15個用意し、また機体状況に閃光一閃の表記もあるのですが、戦闘結果を見ると出ていません。
ご確認お願いします。
51
:
名無しさん
:2020/05/01(金) 00:24:12
更新お疲れさまです。
第6更新にて【虚無領域】のターンが15ターンに変更されましたが、
第8更新の第5ブロックにて発動した虚無領域の表記が3ターンのままになっています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/battle4.html
10分に撃墜された後、16分に戦闘機動しているため、実際の挙動は告知通りになっていると思われます。
52
:
Eno.17
:2020/05/01(金) 21:57:07
運営お疲れ様です。楽しく遊ばせて頂いております。
前回の宣言でアンリミテッドフレームに乗り換えたのですが、アセンブルにて前回まで乗っていたターミネイトの機動補助枠が残ってしまっています。選択肢は主兵装1、副兵装2、背部兵装1と正しいのですが、背部兵装に射撃武器を積むことができず、アセンブル計算機下の表示では機動補助・量産ブースターが入っている状態です。
Cookie削除でも改善されなかった為、報告させていただきます。お時間のある際に確認のほどよろしくお願い致します。
53
:
ENo.29
:2020/07/23(木) 08:26:58
お世話になっております。
今後も楽しみにお待ちしてますのでどうかよろしくお願いします…!
FABによる強襲加速を発動したキャラクターが
その後に発動させたあらゆる加速効果が
全て強襲加速になっているのは不具合ではないでしょうか。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/battle16_1.html#act1-eno125
それから、コンテナ輸送ミッションについての意見なのですが
コンテナ入手時に発生で、輸送先はランダム…という感じにに見えますが
このままの仕様だと、僚機システムとやや相性が悪いのではないかと思いました…!
54
:
ENo.15PL
:2020/07/29(水) 22:44:27
更新お疲れ様です、今回も楽しませていただいております。
16更新目ということで、条件を満たしたキャラクターに侵食電子試作機・呪殺霊波試験機ふたつの試作フレームが解放されています。
トップページの「コンペ参加の流れ」ではスティミュラント・フレームで出撃し、かつ各個の解放条件を満たした場合に解放とありましたが、ターミネイト・フレームで出撃し解放条件を満たした際に呪殺霊波試験機が解放されている結果があります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/c0062.html
また、ターミネイト・フレームで出撃して解放条件を満たし、その更新でスティミュラント・フレームに乗り換えたキャラクターにも呪殺霊波試験機が解放されています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/c0015.html
以上2件につきまして、想定された挙動かどうかご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
55
:
名無しさん
:2020/08/04(火) 17:41:09
お疲れ様です。
出力不足状態の機体において、アセンブル画面と実際の行動が著しくずれているようです(実際の戦闘機動が遅くなります)
56
:
Eno.82
:2020/08/20(木) 23:37:53
運営お疲れ様です、いつも楽しく遊ばせていただいております!
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/c0082.html
雨音列島にEno.82とその僚機Eno.29がいる状態から、
今回、82が南のヒルコ・トリフネに、僚機29が西のコロッセオ・レガシィに向かい現在地が分かれたのですが、
次回戦場は二人ともコロッセオ・レガシィになっておりました。
(結果ページやキャラクターリストを見ると82の現在地そのものはヒルコ・トリフネになっているように見えます)
TOPの更新履歴内の記載では
>僚機であっても、別々の行き先を選択した場合、別々の区域へ移動してしまい、同じ戦場で戦えなくなります
>僚機であっても、現在位置が違う場合パーティ解散
とありましたので、パーティ解散&同じ戦場に配置されないのが正しいのではないかと思いまして……(違っていたらすみません)
お手すきの際にご確認いただければ幸いです。
57
:
ENo.29
:2020/08/22(土) 05:09:11
第17回更新お疲れさまです。
前回更新時に自作したパーツ(素材未付加)に
素材付加をすることができないのは仕様でしょうか?
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