したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war 5期バグ報告スレ

1霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 00:25:12
立てておきます
本稼働時は報告の際enoを添えて報告してください

2とり(56):2018/06/10(日) 00:30:43
お疲れ様です、スレ立てありがとうございます。
このテストで本稼働に向けて存分にフォカヌフォカヌすることにします。

早速バグらしきものを発見したのでご報告を。
初期脚部飛行ユニット、初期スタイル索敵でアセンブル計算ボタンを押すと、初期パーツが操縦棺しかもらえない状態になってしまうようです。

3ダイス(36):2018/06/10(日) 00:44:31
お疲れ様です、スレ立てありがとうございます。

ユニオン設定のユニオン活動欄が訓練できないようになっています。
よろしければ確認お願いします。

4霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 00:55:45
軽多脚の射撃格闘スタイルで出力不足にならないように。長文を送信した際途切れるのを防止

5霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 02:07:30
飛行ユニットが記憶されるように
飛行ユニットが計算機に適応
ユニオン訓練実装

6松戸(まつど):2018/06/10(日) 08:22:49
お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせていただいております。
いくつか気になる点を見つけましたのでご報告をば。

○訓練
・プルダウンで選択した内容が変更しても計算結果に残ってしまっている模様です。
 尚、パーツ作成上はプルダウンで選択した内容で正しく計算されている模様です。
 ex1:射撃・格闘・反応・制御・整備と選択した後、全て休憩に変更
   →射撃100→110 格闘100→110 反応100→110 制御100→110 整備100→110 適正100
    →プルダウンを全て休憩に変更しても、上記の計算結果が残ってしまう
 ex2:適性・適性*3・休憩・休憩・休憩と選択した後、全て休憩に変更
   →後に休憩にした方の結果が表示された
    (適性→適性*3の順で休憩に変更すると適正100→133、適性*3→適性の順だと適正100→110)
 休憩以外に切り替えた場合も同様でした。

・計算結果の適性に当たるところが適正になってしまっている模様です。

○アセンブル計算
・作製パーツの名前が反映されていない模様です。

以上です。ご確認いただけましたら幸いです。

7とり(56):2018/06/10(日) 08:43:07
パスワードの文字数、あるいはバイト数に制限が設定されているのでしょうか。
携帯からのアクセス・入力になりますが、
半角数字を123456789012...と順番に入力していくと35文字分までしか入力できず、
半角英字小文字の適当な羅列を入力すると15文字分までしか入力できませんでした。
この制限より長いパスワードを設定してしまったので、ログインできず困っております。
お手数をおかけしますが調査していただけると幸いです。

8霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 08:53:01
パスワードの文字数制限を撤廃しました

9霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 09:08:27
訓練・アセンブル計算について修正しました

10霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 10:22:47
一部の付加の強化先がおかしかった不具合を修正しました

11霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 10:47:08
霊送箱と投射装置が作成できなかった不具合を修正

12霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/10(日) 10:51:35
飛行ユニット格闘スタイルで出力不足になっていたのを修正

13テストEno.71:2018/06/10(日) 11:07:27
 お世話になっております。

>【継続25】プロフィール(1,000字)
 上記の入力欄なのですが、4期の頃に設定していた内容を丸ごとコピペしても、途中で文字が途切れるため、
入力文字数(改行なしで実際に文字を入れて)計ったところ、『400文字(全角)』までしか入力できませんでした。
 おそらく、入力欄自体に、(メッセージ欄と同じ?)400文字の制限が掛かっているのかと思います。

 些細ながら、一応、ご報告させて頂きます。

14テスト91:2018/06/10(日) 11:28:26
お疲れ様です。いつもお世話になっております。
テスト終了間際ですが二つほどご報告いたします。

>初期スタイル
重多脚でも射撃格闘を選ぶと出力不足になるようです。

>プロフィール欄
こちらプロフィール内容のプレビューがメッセ・台詞のプレビューと
同じ形式になっているようでした(アイコン+台詞になっている)
少し気になりましたので、一応ご報告させていただきます。

15霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/14(木) 21:56:30
プロフィールの制限不具合を修正しました

初期作製の簡易パーツも能力値訓練の影響を受けるのは仕様です

16松戸(まつど):2018/06/15(金) 08:43:08
お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせていただいております。
有志より指摘がありましたのでご報告いたします。

飛行ユニットを初期脚部に指定したアセンブルにおいて、試算結果の機動力と霊障防御に飛行ユニット脚部固有の強化が計算に含まれていない模様です。
強化量が数字として出てこない値になっていることも考えられますが、ご確認いただけましたら幸いです。

17テストENo.5:2018/06/15(金) 14:12:23
お疲れ様です。既にとても楽しいです。
先程マーケットを覗いていたところ、僕の作った硬質ダガーがパンツァークリンゲにも並んでおり、どうやら硬質ダガーAとパンツァークリンゲAに全く同じパーツが表示されているようでしたのでご報告いたします。
ご確認いただければと思います。よろしくお願いいたします。

18松戸(まつど):2018/06/21(木) 19:52:23
お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせていただいております。

・継続送信し、継続確認画面表示後改めて継続シートを開くと直前の継続登録が反映されていないケースがありました。
 再現性に乏しく、事象により継続登録が実結果に反映されないままとなるかは不明です。

・パーツパラメータに作用する付加のうち、装甲のみ試算時に形状されていない模様です。
 旋回、重量軽減、精度、貯水、噴霧、各種耐○はパーツ性能欄に性能変化についての行が追加されるとともにパラメータが増減していました。

・継続シート上は初期作製及び簡易パーツは強度19で表示されていますが、実結果では強度20となり、またパラメータも強度20で作製されている模様です。

19霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/21(木) 19:52:28
装甲付加が計算機にて発揮されない不具合は、更新後に修正されます

20153:2018/06/21(木) 20:17:32
不具合報告です。
初期パーツ作成で、AP回復付加をつけた状態でアセンブル計算をクリックしてもアセンブル結果が表示されません。
脚部等を色々つけ変えてみても変わらず。

21霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/06/21(木) 22:31:03
不具合:ターン開始時効果や索敵ログが出ていない


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板