[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
mist of war 4期バグ報告スレ
1
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/02/11(土) 00:47:59
報告される方は自分のEno、もしくは新規登録番号を添えて報告してください
352
:
名無しさん
:2017/08/11(金) 23:05:48
いつも楽しく遊んでおります!
広域出品についてのご報告になります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0596.html
呪いの人形38を-1枠で広域出品し、ENo.357 赤田 幸さんに購入いただけたかと思うのですが、
こちらからの送品が正常に行われ、相手からの送金が行われませんでした。
今回更新直前のLOGIN画面のキャプチャです
ttps://pbs.twimg.com/media/DG9C7uGUwAEA9tD.jpg
こちらのLOGIN画面では、お相手さまが-1の枠をご指定されているのが、
そのまま金額として扱われているような表示となっておりました。
広域出品の購入指定についてご確認いただければ幸いです。
353
:
名無しさん
:2017/08/11(金) 23:07:04
>352
ENo.596 イダナートPLです。よろしくお願いいたします
354
:
Eno.401
:2017/08/11(金) 23:09:17
すみません、
>>350
ですが相手の方の御厚意とのことでした。
お騒がせしました。
355
:
Eno.291
:2017/08/13(日) 03:07:54
いつもお疲れ様です。
楽しませて頂いております、ありがとうございます。
すみません。
バグとは恐らく違うと思いますので、質問という形になると思いますが
よろしいでしょうか…?
広域出品に関しまして、今までは入力した後はシステム預かりになり
自動的に送品されるものとばかり思っていたのですが、そうではないのでしょうか?
今回、使用は2回目となりますが
1回目には確認していなかった(恐らく継続以降見ていないせいと思いますが)のですが
継続登録をした後、少しばかり時間が経ってから修正項目を思い出し、
再継続に入ったのですが…
その時に広域出品した筈の送品欄に覚えのないEnoが入力されておりまして、
何らかの入力ミスをしたかと焦って修正してしまった所、購入されていたらしく相手の方からお金だけ届いて
しまっておりました。
パーツはその後に考え直し破棄してしまいましたが、相手の方とは話はついております。
これは、正常な挙動だったのでしょうか?
それが気になっております。
多忙な所、申し訳ありません。
趣旨が異なる様でしたら、放置して頂いて結構です。
356
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/13(日) 17:20:43
>>349
さん
原因はよくわかりませんが、増えた分の素材はそのままお持ちいただいて大丈夫です
>>351
さん
プレミアムフラグを忘れてすみません。ちゃんと使えるようにしておきます
>>352
さん
広域出品の送金処理がうまく書き換わらなかったようです。代わりにEno.596さんに200cを補填します
>>355
さん
広域出品はアイテムを操作するわけではなく、送品送金処理を代理書き込みするサービスでした
なので広域出品の書き換わりは正常な挙動でした
報告ありがとうございました!
357
:
Eno.291
:2017/08/14(月) 15:32:35
>>355
なるほど、そうだったのですね。
つまり、正常な挙動を慌てて修正してしまったのですね…
把握しました。
GMさん、ご多忙の中回答ありがとうございました。
358
:
フェリックス(410)
:2017/08/16(水) 05:17:28
運営おつかれさまです。楽しく遊ばせていただいております。
第23回からの調整で破棄の処理順が変更されましたが、
ルールブックの戦闘前行動にある処理順が古い仕様のままになっています。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
359
:
カラミティ(107)
:2017/08/16(水) 23:25:47
日頃の運営お疲れ様です、いつも楽しませて頂いてます。
今回、Eno107の手持ちが一つしか空いてない状態で素材を二つ貰い
なぜか両方とも取得したメッセージが表示されましたが(これはおそらく既知のバグだと思います)
その状態でアイテムNo31を他のキャラに送付したところ
アイテム欄に視えないはずの、溢れたアイテムが送付できてしまっています。
素材が次元潜航して生きている状態です。
これを知ってしまった以上、悪用されかねないので
対処の方お願いしたいと思います。宜しくお願いします。
360
:
Eno550
:2017/08/26(土) 08:57:40
お疲れ様です。いつもお世話になっております。
腕4本装備で弾切れなのにリロード発動せずにステイシスするのが3連続続いたので何かおかしいような気がします。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html
361
:
ギルデンロウ(134)
:2017/08/26(土) 09:19:08
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act2-eno134
>ギルデンロウは通信を行い敵位置を送信した!(索敵範囲:70)
>ゆらめきのコネクト!!ギルデンロウの最大索敵チャージ!!ギルデンロウの最大回避チャージ!!次のギルデンロウの行動が早まった!!t_nameの連続増!!
追加されたコネクトで旋回一定以上のキャラの連続増効果の表示がバグっているようです。
また、マーケットの生体部品・電池の性能が表示されていません。
今のところとりあえずこれまでです。
362
:
227
:2017/08/26(土) 09:34:05
いつもお疲れ様です、楽しませていただいております。
いくつか気になったところがあるので……
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act10-eno227
ステイシス中に最大火力が発生し、物理(無?)属性ダメージを与えています。
最大火力発生は記述的に仕様かもとは思ったのですが、属性に関しては物理属性であればコロッセオのレギュレーションなどにも影響するため報告致します。
また、自分は21ターン目開始時に制圧行動を行っているのですが、続く22ターン目にはEN枯渇を起こしています。
粒子・電子火器は装備しておらず、クイックドライブなどによるEN消費や出力低下の状態異常も見受けられなかったため、
何かしら意図しないEN消費が発生しているように思えます。
お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。
363
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/26(土) 12:40:23
>>358
さん
ルールを更新しておきます
>>359
さん
対処しておきます
>>360
さん
調査しておきます。そういった状況が起こることはあります
>>361
さん
変数が表示されていないだけで、性能的には発揮されているはずです
直しておきます
マーケットの方は後で掲載されるはずだった数値を更新しておきます
>>362
さん
ステイシス中は最大火力で無属性ダメージを与えます
制圧について
どうやら武器属性ではなく防御属性で制圧の計算が行われていたようです
これのみでの再更新はせず、他に大きく影響が発生した不具合があれば再更新します
再更新しない場合、
影響を受け制圧が失敗した、ENo227・303・610・647の方たちには、1200cの補填金を
他の全員に対しては300cの補填金を
それぞれ次回日記より早いタイミングで追加しておきます
364
:
eno.283
:2017/08/26(土) 13:01:23
お忙しい所、何度もすみません。
テストとして24番目のアイコンを使って自分にメッセージを送ってみたのですが、
表示できなかった模様です。(メッセージの宣言画面には24番以降のアイコン群は表示されました)
プレミアムフラグまわりのご調査をもう一度お願いいたします。
365
:
イダナート ENo.596 PL
:2017/08/26(土) 15:30:06
運営お疲れさまです。いつも楽しく遊んでおります!
>>352
で報告したところ資金の補てん200cをいただけるということで確認したのですが
所持資金が計算に合わず、補てんがいただけているのかわかりませんでした。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0596.html
前回結果 アーカイブ
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/024/RESULT/c0596.html#player
前回24回の所持資金が11326で、
今回の収支が-426でしたので今回の所持資金が10900になるはずと計算したのですが、
実際には10850になっておりました。
この50の差はパーツ作製の素材の強度不足などで発生しているのでしょうか?判断つきかねました。
所持資金への補てんがあったのか、
所持資金の計算が正しいのか、
こちらの2点ご確認いただければ幸いです。
また、補てんはされていなかったとして、お手をわずらわせてまで振り込んでいただかなくとも大丈夫です。ご報告まで。
*11326 24回結果所持資金
-*3091 パーツ購入
-**100 パーツ作製 資金投入
+*2923 現金収入
-**158 整備費
= 10900
(見た目上の 25回の収支 -426)
よろしくお願いします。
366
:
ディヴェル(ENo53)PL
:2017/08/26(土) 20:06:12
お世話になります。
公式のアセンブル計算機能につきまして、生体パーツを買うとアセンブルへの組み込み有無を問わずエラーとなるようです。
ご確認願えますでしょうか。
(ついでで申し訳ないのですが、継続画面に電池性能などの値が非表示でもよいので出力されると見切りツール的にありがたいです)
367
:
たけし(557)
:2017/08/26(土) 20:49:55
いつも楽しく遊んでおります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act16-eno38
>『死角撃ち』がジュネリアに火を噴き7812のダメージを与えた!!6069->0/10190
直撃!!
直撃!!
最 大 防 衛!!
こちらの結果なのですが、最大防衛が発動していますが、
HPが10%まで復帰することなく撃墜されています。
最大防衛の踏みとどまり効果が適用されてないように思えます。
よろしくおねがいします。
368
:
303
:2017/08/26(土) 23:04:28
いつも大変楽しく遊ばせていただいております。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act1-eno303
>クリスの制圧!! 自身と残像のヴァルの全防御値が10増加!!
(中略)
シフト格闘発動!!ダメージ強化!!(67.43%)
(中略)
【動作不良:2】
(中略)
残像のヴァルにBN-BRIGHTNAILで攻撃し4回中4回命中させた
2287のダメージを与えた!!
シフト格闘中、霊障補正が格闘攻撃の火力強化に殆ど寄与できていない模様です。
下記urlの噴霧によるダメージも厳密には格闘攻撃に分類される(格闘ダメージ強化と同様の処理なら)
と認識しておりますが、こちらにも殆どあるいは全く補正がかかっていない模様です。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act-eno303
大変お手数ですが、挙動として問題が無いかご確認をよろしくお願いいたします。
369
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/27(日) 00:04:22
>>364
さん
こんどこそ適用します!
>>365
さん
補填のチェックが漏れていました
>>366
さん
後日対処します
>>367
さん
原因は不明ですが、対処します
>>368
さん
シフト時の火力強化は、パーツの火力を強化します。ダメージ強化、連射数、対空、直撃、全てにかかるため、かなり効果は小さいです
ですが、計算式を見直したところ、効果が小さすぎたようです。これは半分仕様でもあるため、今回の再更新では調整せず、後日の調整に回します
370
:
203
:2017/08/27(日) 00:13:35
運営お疲れ様です。
生体電池を購入した物ですが、生命維持費にあたる支出が見当たりません。
ルールには出力量が高いほど生命維持費が発生するとあるため仕様かもしれませんが、
念のため報告させていただきます。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0203.html
371
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/27(日) 00:15:37
パーツの火力と言いましたが、具体的には、霊障補正は攻撃の1発当たりの基本的な火力を強化し、それは霊障を変換した格闘攻撃にも適用されます
372
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/27(日) 00:19:22
>>370
さん
不具合には違いないですが、適用したとしても今の段階では誤差の範囲であり、このまま仕様とします
373
:
ノエル(105)
:2017/08/27(日) 10:05:37
再更新お疲れ様です。戦闘ログを見ていて気になったことを少々
制圧による自身と誰かの防御値上昇ですが行動する前に表示される各種行動としては表示としては出ていません
ノエルの制圧!! 自身とノエルの全防御値が33増加!!
のように対象を自分としていた場合には出ますがログに出ていない制圧分も防御値が伸びているのでしょうか?
374
:
303
:2017/08/27(日) 18:09:14
再更新お疲れさまです。先の報告への詳しい回答大変ありがたくあります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html
12ターン目のEno.187撃墜後も僚機のEno.303が既に居ない187に対し繰り返し援護行動をし、
回避にマイナス修正が働いている模様です。
>>40
と同じ事象かと思われます。
追懐の情と運命を感じつつも、気付いてしまった責任を果たすべく泣きながらここにご報告いたします。
大変お手数ですが、ご確認いただけましたらありがたくあります。
375
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/27(日) 21:18:15
>>373
さん
自身のログは省略されていますが、効果は発揮されているはずです
>>374
さん
修正しておきます
報告ありがとうございました!
376
:
580PL
:2017/08/29(火) 01:51:11
いつも運営お疲れ様です。
コロッセオランキングなのですが、どうにも
>>累積収入ランキング同様、ランキング最下位のポイントより若干低いポイントにランク外のプレイヤー(未参加者を含む)は統一されます
ここの部分が正常に機能していないように見受けられます。
■ランク外からランク入りしたキャラクター間に、元の値の差異がある
24回→25回でランキングに新しく載った3名(ENo38,105,385)の累積報酬Pから今回収入を引くと
それぞれ10777P,10909P,11002Pと原因不明の差異が発生しています
■累積報酬がランク外を挟んでも合計値そのままとなっている
無名(ENo.385)は、コロッセオに5回参加しており、うち22~24回の3回がランク外となっていますが、
25回のコロッセオランキングに載っている14167pという数字は、21~25回の報酬の合計値と合致する為、
ランク外のポイント統一の影響を受けられていないように見えます
■中途参加のキャラクターが大きく戦果を稼いだのにも関わらずランク入りできていない
24回にコロッセオ新規参加した有明(ENo.647)も
24回:3009、25回:3162と大きく戦果を稼いでいるにも関わらず双方ランク外となっております
■正常挙動のキャラクター
21回未参加で、22回よりコロッセオ参加のアユー・ドルイド(ENo.588)は、21回のコロッセオ30位(2615P)から10P低い、2605Pから加算されているのを確認しています
22回戦果:3072 22回コロッセオランキングでの表示:5677P 差分:2605P
■その他
ENo.244,265,578等でも不自然な点が見られましたが、規則性らしい共通点は発見できませんでした
以上のような挙動の怪しい部分がいくつかあり、キャラクターの生死にも関わる部分なので、一度精査をお願いします
377
:
(Eno26)PL
:2017/08/31(木) 08:03:47
お世話になります。
今回の戦闘結果では残像僚機(Eno51)の鉄壁守護が発動していないようです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html
ルールには記載ないのですが、残像僚機の場合発動していないようにも見えます。
ご確認いただければ幸いです。
378
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/08/31(木) 23:52:14
>>376
さん
原因を精査しました。どうやら、累積コロッセオ収入ポイントではなく、今回のコロッセオ収入で底上げしてしまう不具合があったようです
そして、生存優先・死亡許容を選択しない限り底上げが発動しない不具合がありました
次回には修正されます
>>377
さん
残像でも発動するようにします
379
:
たけし(557)
:2017/09/01(金) 23:54:05
いつも楽しく遊んでおります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html
こちらの結果にて、ギルデンロウ氏(134)の防衛戦果が高すぎる気がします。
ギルデンロウ氏の防衛戦果の推移
・15ターンが防衛:3.56%
・16ターンが防衛:4.55%
・戦闘終了ターン:19
・ランキングに乗った防衛戦果:19.32
となっております。
同氏は、17・18ターンに一人で集中攻撃を受けているため、防衛戦果が上昇するのは頷けるのですが、
15→16ターンも同様に一人で集中攻撃を受けていますが、上昇量は1%となっています。
その上昇量から見るに、17と18ターンの防衛戦果の上がり方に何らかの不具合があるのではないか?
と思いましたので報告いたします。
以上です。
よろしくお願いします。
380
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/02(土) 00:19:21
>>379
さん
ギルデンロウさんは16ターン以降、いくつかの破壊的なダメージを最大回避によって無力化しており、その一撃一撃の圧倒的大きさから、防衛戦果を数えることになっているようです
たとえば18回目のディヴェルさんの霊障攻撃4発をすべて回避しています
この時のスコアは異常なほどで、それより前に4回攻撃で4000ダメージを出すほどのダメージを全て回避しています
実際に、その後限界を超えてチャージされた最大回避を何度も連発するほどでした
能力値上昇については、そのうちリミットを設けようと思います
381
:
Eno.66
:2017/09/02(土) 00:36:00
いつもお世話になっております。更新おつかれさまです。
またも瑣末ごとですがクイックドライブ以下、
特殊行動時の台詞が更新ごとにリセットされている予感です。
お手数ですがご確認頂けると幸いです。
382
:
名無しさん
:2017/09/02(土) 11:55:54
更新お疲れさまです。いつも楽しく遊ばさせて頂いてます。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act32-eno647
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act73-eno647
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act96-eno647
以上のような、命中していない攻撃に対する最大防衛が発生しています。
最大回避をした(そのうえ最大火力が出ているわけではない)攻撃にすらも最大防衛が発生しており、
仕様であるか不具合であるか図りかねたため、報告いたします。
383
:
ENo.245 クリス
:2017/09/02(土) 15:34:17
運営お疲れ様です。
演出なのかな?とも思ったので、報告するか迷ったんですが。
次回の戦闘の組み合わせの31ブロック目は、何かしらの不具合でしょうか?
384
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/02(土) 17:20:14
>>381
さん
継承されるようにします
>>382
さん
最大防衛はダメージが発生せずとも発生します。そのときAPが半分以下の場合、APが回復しています
AP回復が行われない最大防衛は生存性を消費せず、整備値は通常通り増加します
>>383
さん
NPC戦は仕様です。NPCが普通の戦場に紛れ込むと、分身とか、不公平さとかがあるので、別戦場での戦いを観戦する形になります
385
:
Eno.101
:2017/09/02(土) 18:17:35
更新お疲れ様です。
高速増殖培養槽の仕様について、再確認を兼ねた質問です。
ルールブックの記述から、このパーツは敵を捕捉するが、発動成功判定を行い、敵にダメージを与えないものだと解釈しております。
・攻撃ではないので、超加速状態の[衝撃]は発生しない。
・ダメージを与えないので、捕捉された対象のクイックドライブが発動しない。
ここまでは理解できたのですが、
・1回以上の攻撃命中を条件としている、誘発装置による状態異常が追加される。
・空襲攻撃が発動する。
この2点については、発動判定に成功したことが内部的には命中した、と見なされているから発動しているでしょうか。
またそれとは別に、各種状態異常追加や空襲効果はどの敵に飛び
噴霧時の防御無視ダメージ加算、超重領域によるダメージ強化は培養槽発動時のどの部分にかかるのでしょうか?
(となると「攻撃時に発動する」と書かれている超重領域が発生するのも気になりますが……)
長々と申し訳ありません。お手すきの際にご回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
386
:
580PL
:2017/09/03(日) 14:00:27
仕様だと思ってスルーしてたのですがルールブックの記載的には妙なので報告します
領域殲滅兵器で超重領域が発動する時、15回の連続攻撃の1回目のみ+3.0%の補正(重量増加付加による補正増加を確認)がかかり、
残りの14回の攻撃では+0.8%(付加、領域殲滅での選択パーツに関わらず一定)の補正となっています、これは仕様でしょうか?
387
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/08(金) 21:44:55
>>385
さん
発動成功は命中と判定され、空襲や状態異常追加が敵単体に対して発揮されます
スキャンしていればスキャン対象が対象になります
噴霧や超重領域などのダメージ強化は発動成功の効果量を強化します
内部的にはアンセトルド・ユニット発動はダメージの発生しない攻撃として扱われます
388
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/08(金) 21:45:56
>>386
さん
28回更新より修正されます
報告ありがとうございました
389
:
名無しさん
:2017/09/09(土) 00:03:54
コロッセオに行かない場合でも死亡許容補正のベース値が5%になっている結果がありました。
ひとまず以下の2例を確認しております。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0169.html
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0411.html
390
:
ブリック(ジョット[411])
◆cSsNy1w6Kk
:2017/09/09(土) 00:04:59
>>389
すみません、慌てたせいか名前が何故か抜けましたが私です。
391
:
ENo.415PL
:2017/09/09(土) 03:31:41
更新お疲れ様です!
仕様なのか不具合なのかわかりませんが、とりあえず報告させていただきます。
第27ブロックにおいて支援戦果の初期値が低いように思えます。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle26.html
最初に動いたミスティアさんの時点ですでに1.32%となっており、その後も1%2%が続出し索敵特化機でようやく5%など軒並み低くなっているようです。
全員を確認してみても支援戦果の行き先が見当たりません。
どうかご確認ください。よろしくお願いいたします。
392
:
ENo.415PL
:2017/09/09(土) 05:09:07
>>391
すみません、自己解決しました。
どうやらバイオ兵器が極端に多い戦場であったためそのように見えただけのようで、恐らく正常に機能しています。
お騒がせしました。
393
:
388PL
:2017/09/09(土) 10:19:38
お疲れ様ですー。
制圧について、ルールブックには
>また、粒子・電子火器のアセンブル数に依存したEN消費が発生することがあり、EN枯渇すると制圧は失敗します(限界駆動で支払うことはできません)
との記載があるのですが、粒子・電子火器を一切アセンブルしていない場合でもEN枯渇で制圧が失敗するようです。
EN枯渇した場合はどの武器でも制圧が出ない可能性もありますが、ルールブックの記載では不具合なのか仕様なのかわからないため報告します。
また、こちらはスレ違いではありますが制圧につきましてもうひとつ、
味方から受けた制圧はターン開始時に加えて戦闘起動時にも表示されますが、自分で発生させた制圧についてはターン開始時にしか記載されておらず、
自身の制圧で防御が上がっているのか視覚的にわかりにくいため、その旨のログが表示されたら助かるなあと思います
(自身の制圧で防御が上がっているのは385PLさんが検証してくださっています:
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1NRCDzgDk0kLn21KoZUF9jUerOSilFODrI-_hFgjii9Q/edit#gid=1756976957)
394
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/09(土) 19:38:40
>>393
さん
EN枯渇状態であった場合、電子・粒子火器を装備しなくとも制圧は発動しません
ログは次回以降追加されます
395
:
303
:2017/09/11(月) 02:20:21
更新お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせていただいております。
取り急ぎ、以下に参考にしたURLを記載します。
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/020_2/RESULT/battle29.html#act4-eno80
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/020_2/RESULT/battle29.html#act6-eno80
こちらのケースでは、クイックドライブで最大回避がチャージされている模様ですが、
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act1-eno303
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act3-eno303
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act5-eno303
今回再更新後より、クイックドライブで最大回避がチャージされなくなっている、
もしくは最大回避のハードルが大きく上がったように見受けられます。
既に告知等されている調整でしたら申し訳ありませんが、ご確認いただけましたらありがたくあります。
396
:
303
:2017/09/11(月) 02:29:07
>>395
より適した今回結果があったので記載いたします。
・最大回避できなかったケース
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act-eno140
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle28.html#act4-eno140
・できたケース
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle32.html#act9-eno647
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle32.html#act11-eno647
通常戦のみの影響かもしれません。併せてご確認いただけましたらありがたくあります。
397
:
ENo.245 クリス
:2017/09/12(火) 00:00:53
不具合報告ではないのですが、
コロッセオでの死亡許容と戦闘システム選択の判断に関わるので1つ質問が。
マシン・オーバーロードはコロッセオでも発動しますか?
ルールには特別な記載は無いですが。
398
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/12(火) 19:09:44
>>395-396
さん
ミサイル迎撃は回避としてカウントされません。最大回避できたケーズでは迎撃ログが出ていないことから、回避または命中したと思われます
クイックドライブの最大回避チャージは被ダメージ量から算出されます
なので、迎撃されればされるほど回避としてカウントされず、クイックドライブすると総ダメージが小さくチャージ量も少なくなります
たぶんそういう挙動です
>>397
さん
コロッセオでも発動します
報告ありがとうございました!
399
:
ブリック(ジョット[411])
◆cSsNy1w6Kk
:2017/09/15(金) 21:03:40
コロッセオでの死亡許容時、被撃墜率に応じた補正が発生していないように思われます。
・結果例
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0411.html
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0073.html
400
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/15(金) 21:11:39
撃墜ペナルティが消えていなかったようです
再更新にて修正されます
401
:
かもねぎ
:2017/09/15(金) 21:13:47
いつもお疲れ様です。
ENo.588の作製が行われていないのですが、本当に宣言漏れなのかよく分かりません。
こちらの記録不備であり、大変申し訳ないのですが、一度宣言の確認をお願いしてもよろしいでしょうか。
402
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/15(金) 22:02:38
>>401
さん
パーツ名の記入漏れのようです。その際は作製は失敗します
403
:
580PL
:2017/09/15(金) 23:47:54
グリスターユニットの戦闘機動後の霊送消費がEN枯渇によりキャンセルされるようです
これにより
姿を現す→戦闘機動→EN枯渇→チャージを消費しない→霊送100%以上によりターゲット不可
という現象が発生しています。
仕様かどうかわからないので報告しておきます(バグ殲滅併用での世界を焼き尽くした力なので仕様かとも思います)
あとグリスターユニットの「姿を現す」条件がインヴォークのAP消費条件とは異なるようですが仕様でしょうか?
404
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/16(土) 09:39:50
>>403
さん
キャンセル時に霊送消費する処理が抜けていました
次回以降修正されます
405
:
シャーロット(662)
:2017/09/16(土) 21:04:58
更新お疲れ様です。とても楽しませていただいてます。
ルールブックについて、いくつか気になる点がありましたのでご報告させていただきます。
■コネクト
支援戦果を得ることが記載されていません。
■直撃
無属性ダメージの直撃率は固定値を参照します。
無属性の直撃率は、射撃・格闘・適性全ての影響を受けます
(○回目から〜の一文が削除されたが、固定値参照の記載は消し忘れ?)
■オーバーロード
質問なのですが、コロッセオにて死亡許容すると強制オーバーロード、しかしコロッセオランク内になれば死亡キャンセルという認識で合ってますでしょうか。
(キャンセルが書かれている以上、ルール上はそう読み取っていいと思うのですが、妙に強い気もするのでコロッセオデスペナルティ側の記載削除がまだなだけの可能性や、私の読み違いの可能性が頭を離れず)
以上、ご確認よろしくお願いします。
406
:
シャーロット(662)
:2017/09/17(日) 00:18:05
「妙に強い気もする」は言い過ぎだったかも...パーツも壊れるし。
自分が割りと死亡許容する派なので、メリット享受と考えていいのか不安になる心があったのです...
407
:
ENo.15
:2017/09/17(日) 10:32:34
パーツ作製、アイテム廃棄、意志設定などが設定したのに反映されていません。
一方でパーツ改名だけは反映されています。
408
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/18(月) 06:53:57
>>405
さん
ルール文を修正しておきます
わたしはパーツ破壊を重いペナルティと見ていましたが、不安な方が多いかもしれないので、コロッセオではオーバーロードが発動しないようにします
>>407
さん
宣言データを確認したところ、どうやら意思表示で休暇を宣言されていたようです
409
:
(Eno26)PL
:2017/09/18(月) 19:10:08
いつもお疲れ様です。
今回の戦闘結果でいくつか気になる点がありましたので報告します。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html
1.16回目のシャンク戦闘機動で最大火力が発動していますが、大成功!!と表示されています。
推測ですが、本来は直撃!!と表示されるのではないでしょうか。
2.24回目のシャンク戦闘機動でリロードする際、姿を現して霊送箱の反動が発生しています。
しかし356%チャージされているのに戦闘機動終了後に領域離脱していません。
リロードが戦闘機動に含まれるのかは不明ですが、ルールブック通りなら
「リロード」だけか「姿を現す→リロード→領域離脱」のどちらかになるのではないでしょうか。
ご確認よろしくお願いいたします。
410
:
580PL
:2017/09/22(金) 21:01:32
すごく今更で細かい報告なんですが、気になってしまったので
>>【継続1】日誌(4,000字まで)
の、「日誌」の部分なのですが、ルールブックやキャラクター詳細画面、
【継続12】日記画像URL 等では「日記」となっています
恐らく誤字だと思うので報告しておきます
411
:
ディヴェル(ENo53)PL
:2017/09/22(金) 23:51:40
お世話になります。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle9.html
なんか増援で同じ人というか自PCが二人呼び出されてます。
大きな問題ではないと思うのですが念のためご報告いたします。
412
:
Eno615シリーマウス
:2017/09/23(土) 00:32:42
更新お疲れ様です。
私のキャラから、所属しているユニオンである、
ユニオンナンバー233のダガー工房【Lamp of Ice】に対して複数メッセージを送ったはずなのですが、
最初の一つしか反映されておりません。
私の継続ミスという可能性はあるのですが、確認していただけると助かります。
413
:
203
:2017/09/23(土) 01:12:49
更新お疲れ様です。
当方の結果にて、瞬間霊送のチャージが100%に達していないにも関わらず
毎ターン領域離脱が発動しているようです。
どうか確認をよろしくお願いします。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle24.html
414
:
赤さん本舗(359)
:2017/09/23(土) 01:13:25
どうもお疲れ様です。
>>412
の方同様に、自分の方でも自ユニオンへのメッセージ2件のうち1件しか反映されておらず
ユニオンNo.117のユニオンに送信したメッセージも反映がされていませんでした。
それと、追加された通信メッセージ枠31〜に戦闘中メッセージを入れておいたのですが
【通信時】【敵撃墜時】などにも関わらず条件を満たした際に表示されませんでした。
入力も記憶されているので手落ちではないかなと思うのですが、確認して頂けると幸いです。
415
:
ギルデンロウ(134)
:2017/09/23(土) 02:09:16
・再更新のあった(らしい)戦場でも収入に補正が入っていないように見えます。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle15.html
・複数ブックを購入しても最初の一つしか購入できていないようです。
また、賭け金のマイナスや的中時のプラスについての表示がなく、ブックによる金銭の変動が発生していないかもしれません。(計算はしていません)
少なくともすべてのユニオン金庫は1000cのままのようです。
>>412
と関係あるのかも。
・シャドウの『超常追尾攻撃』が休暇や残像機相手にも発生するのは仕様でしょうか?
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle17.html#act8-eno534
・シャドウの休敵スキャンがバイオ兵器や残像にも発生しています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle15.html
>スキャン開始……休敵発見!!
>(中略)
>『バイオ兵器』に速射プラズマ砲『メルクリウス』で攻撃し1回中1回命中させた
ソースが雑だったり無かったりですみません。
どなたか補足できる方がいらしたらお願いします。
416
:
ギルデンロウ(134)
:2017/09/23(土) 02:13:17
>>415
>・シャドウの『超常追尾攻撃』が休暇や残像機相手にも発生するのは仕様でしょうか?
“『休暇や残像機以外にも』”の誤りです。
417
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/23(土) 18:59:33
>>409
さん
対応が遅れてすみません。直しておきます
>>410
さん
頃合いを見計らって直しておきます
>>411
さん
原因不明ですが、対処しておきます
418
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/23(土) 19:21:55
>>412
さん
修正します
>>413
さん
修正します
>>414
さん
修正します
>>415
さん
修正します。超常追尾攻撃に関しては、想定した挙動と若干違っていました
休敵スキャンがNPC・各種専念・残像を対象にするのは仕様です
今夜、再更新を行います。理由は、残り10更新を数える中、コミュメッセ等でシリアスにロールを詰めていた方も多いと思われるからです
419
:
サイレンス(395)
:2017/09/24(日) 01:58:02
再更新お疲れ様です。おかげさまで攻撃戦果1位になれました。
>>413
とほぼ同じ案件になります。
第6ターン開始時の瞬間霊送チャージが97%の状態でそのターン中に戦闘機動を行っているのですが、
この時チャージが100%を超えていないにもかかわらずに姿を現しています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle29.html#act4-eno395
戦闘機動後にチャージが-100されているわけではないので、行動順が回ってきたときのチャージは確実に100%以下のはずです。
ご確認いただけると幸いです。
420
:
【削除済み】【329】
:2017/09/24(日) 03:23:53
再更新お疲れ様です。おかげさまで最大防衛が2回増えました。
よそのユニオンのブックメーカーに参加しようとしてメッセ宣言ミスにより自ユニオンに送ってしまったらしい?掛け金が、自ユニオン(329)のユニオン金庫に吸われてしまったようです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0329.html
こちらの「ユニオン活動」の項目を見る限り、自分が前回賭け対象に提示していないキャラクターに対してベッドしてしまっている様子。
自分に自分で32枠ほど突っ込んだ結果、他からの本来のベッド8枠と合わせてユニオン金庫が5000cにまで膨れ上がっています。
ご確認よろしくお願いします。
421
:
ブリック(ジョット[411])
◆cSsNy1w6Kk
:2017/09/24(日) 15:09:18
今回ベットを行ったのですが、他のキャラのように
アイテムリストの下側にベットの結果が1つも表示されておりませんでした。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0411.html
あるいは
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0310.html
ジョット
「[有明にベット!!]AIでなくとも簡単な計算だな。」
このようにベットタグ単独で用いずに、その後のメッセージを入れてしまうと、
ベットは行われないという仕様なのでしょうか?
422
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/09/24(日) 17:47:12
>>419
さん
100%の離脱状態でなくとも、戦闘機動時にヌッと姿を現しAPが減少します
>>420
さん
ユニオン金庫に自己投資できるのは問題なので次回以降対処されます
ユニオン金庫から3200c分を所持金に移し替えておきます
>>421
さん
ベット先がランク外になりベットに失敗するとそのログは表示されません
423
:
ラキア(349)
:2017/09/28(木) 19:26:16
いつも更新お疲れさまです。
第29回の結果にて、自分と僚機で死亡許容補正と未確認機補正が違っていました。
Eno349ラキア・パラミダス
死亡許容補正11.66%
未確認機補正3%
Eno378フレイド・コークス
死亡許容補正14.16%
未確認機補正6%
同じ戦場でこのふたつが違うのは変だなと思っていたのですが、
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle14.html
フレイドさんだけ増援に行っているので、これが原因なのかなと思いましたが、
>僚機も同じ戦場に追加で増援として駆け付けます。この際、僚機が条件を満たさずとも参戦します。
と、ルールにあるので私も一緒に参戦していないのはもしかしたら不具合ではないでしょうか?
お手数ですが、確認をお願いいたします。
また、増援で死亡許容補正が変わったり、未確認機補正がそのまま加算されるのは、
意図された挙動なのかどうかも合わせて確認していただければ幸いです。
(抽選の当落による不平等感がかなり大きい仕様かなと思うので……)
424
:
フレイド(378)
:2017/09/28(木) 19:37:22
何時も更新有り難うございます。
本件で不具合(僚機が向かわなかったり、未確認機補正が+されたり)だった場合
再更新は影響が大きいですし、確定後ですので、フレイドの結果だけ手動修正することが可能でしたらお願いします。
425
:
AI(227)
:2017/10/06(金) 22:54:11
更新お疲れ様です。
早速ですが、バイオ融合購入が上手く働いていないようで生体電池購入に置き換わっているようです。
宣言ミスかと思いしたが同じ症状が複数人に起きているようですので、ご確認よろしくお願いします。
426
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/06(金) 23:15:42
>>425
さん
ログの表示が間違っていました。それと、効果が発揮されていないようです
不具合:反射氷晶円の対象が休敵以外を対象にできてしまう
427
:
名無しさん
:2017/10/06(金) 23:56:14
blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle7.html
サブクエスト「フラッグ」があるミッションにおいて、
撃墜できない敵機体『シャドウ・ナイフ』にフラッグが付与されております。
ご確認をお願いします。
428
:
有明(647)
:2017/10/07(土) 00:29:42
更新お疲れさまです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0329.html
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0517.html
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0572.html
どうにもブックメーカーが正常に機能していないように見受けられます。
お手数ですがご確認お願いします。
429
:
アリューカ(574)
:2017/10/07(土) 16:48:36
更新お疲れ様です。
◆破棄
ことのはのアリーはLEA-R「リーフィーシー3」軽量機構を破棄した!!
557c相当の資材を手に入れた
ことのはのアリーは高速化プラン48を破棄した!!
c相当の資材を手に入れた
ことのはのアリーは装甲板48を破棄した!!
c相当の資材を手に入れた
素材が0c(にしては表示がおかしい)相当の資材になっています。これは仕様でしょうか?
430
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/07(土) 18:00:35
>>427
さん
3番目の敵にフラッグを付与するようにします
>>428
さん
修正します
>>429
さん
素材は一律100c扱いにします
431
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/07(土) 18:35:21
不具合:火熱律動が霊障防御を参照していた
不具合:電輝律動がNPCの火力強化を軽減していない
432
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/07(土) 18:42:21
不具合:ルミナスが炎上している
433
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/07(土) 21:49:33
不具合:アンセトルドユニットが凍結を処理しない
434
:
AI(227)
:2017/10/08(日) 00:05:36
再更新、お疲れ様です。
今回から収支が細かくなり、整備ステータスを上げた成果が目に見えるようになったこと、とても嬉しく思います。
しかしながらいくつかおかしなところが見受けられます。
一つ目、アイテムの破棄による資材流用が働いていないようです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0647.html
↑のEno647 有明の結果がわかりやすいのですが、
大量に破棄を行っていながら機体破損請求・整備控除修正額に影響を与えていないように思えます。
二つ目、シフト格闘・ステイシスによるAPダメージで整備費が発生していないようです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0295.html
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0227.html
上がシフト格闘、下がステイシスを使用して機体破損請求が0となっているプレイヤーです。
これらは「整備費の発生するAPダメージ」が伴うはずですが、
一つ目の件を考えるとアイテム破棄で軽減されたわけでもないようです。
三つ目、表示されている収支と実際の所持金が合わないようです。
↑の例で上げた二人ですと、295のリゼは計算よりも少なく、
227のAIは逆に計算よりも多くの所持金を持っているように思えます。
お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いします。
435
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/08(日) 00:20:28
>>434
さん
機体破損請求は資材流用の額の適用後の値であり、上記にあげてくださったキャラの額は適用後の額となっています
なので、Eno647さんの機体破損請求は正常値です
AP1万2千に加え、何度も最大防衛で回復して撃墜されたため、機体破損請求額が膨れ上がっています
整備費の発生するAPダメージは、機体破損請求に変換される際にある程度の補正を受けます
これは前回までの仕様と同じです
所持金の差については追って調査しておきます
436
:
AI(227)
:2017/10/08(日) 00:20:49
すみません、三つ目の計算についてはこちらの早とちりでした。
前回となる29回ではなく、28回更新の所持金と見比べて計算してしまったのが原因です。
大変失礼いたしました。
437
:
AI(227)
:2017/10/08(日) 00:25:02
へ、返答が速い…!
迅速なご回答ありがとうございます。
・機体破損請求は資材流用適用後
・Eno647は破損しすぎ
どちらも正常な値とのことで了解しました!
438
:
ゼン(291)
:2017/10/08(日) 00:40:33
お疲れ様です、再更新お疲れ様です。
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
回を追う事の改善や工夫、追加要素の構築への熱意に脱帽を禁じえません。
ですが、これはバグとは違うのですが…
少々、困った事が発生しているかもしれませんので報告させて頂きます。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle7.html
当方キャラクターが参戦している戦場におきまして、
頭部B(遅敵スキャン)を装備しているキャラクターが軒並みルミナス・タワーへと
攻撃を集中させてしまっております。
その戦場に参加している全味方機の遅敵発見スキャンが31回に対し、
その内訳が…
・22回まで(-9T):ルミナスタワー
・29回まで(-13T):レッドドラゴン
・30回から(14T-):ミスト・ヴェンジェンス
と、頭部Bを装備している機体は多数回の攻撃をルミナス・タワーへと吸われてしまっております。
「仕様」と断じられればそれまでなのですが…
実質的に頭部Bの価値が失する事になってしまっております。
仕様上仕方のない事とは思われますが、
この点に関しまして、お手数ですが所見を頂ければ幸いに思います。
439
:
580PL
:2017/10/08(日) 06:49:26
いつも更新お疲れ様です
気になった点が一つ、こちらの仕様の把握ミスでしたらすみません
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle32.html#act16-eno378
こちらのENo.378さんなのですが、貯水量が切れてからも引き続き噴霧を行っているように見受けられます
粒体律動の効果とも思いましたが、元の粒子防御が1151と低く、
制圧の効果でも粒子防御3000には到達していないように見えました
AP+10%の補正は考慮していません
元々貯水量が0だと噴霧は発動しなかったと思うのですが、これは仕様でしょうか
440
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/08(日) 17:55:21
>>438
さん
ルミナスは遅敵スキャンの対象にならないようにします
>>439
さん
どうやらバグで無限噴霧状態になっていたようです
全員に霊障見舞金として1000c送金します
441
:
AI(227)
:2017/10/08(日) 18:28:51
更新作業お疲れ様です。
確定直後で申し訳ないのですが、気になる部分が見つかりましたのでご報告します。
>ダメージを除く各種AP減少効果をある程度軽減します
上記効果を持つ物質律動ですが
>発動するたびに代償として整備費の発生するAPダメージを受けます。
とルールに同じ表記がされているシフト格闘とステイシスですが、
シフト格闘では何も起こらず、ステイシスでは律動による軽減が発生しています。
【シフト格闘例】Eno415 オプロトポス
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle16.html#act-eno415
>シフト格闘発動!!ダメージ強化!!(71.65%)
>装甲を砕く突進!!AP減少!!(-388)8242->7854/8242
【ステイシス例】Eno602 如月(70式甲21号)
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle0.html#act1-eno602
>霊障事象停滞……反動で機体が崩壊!!AP減少!!(-80)
>の物質律動!!(軽減-80→-54)
どちらが正しい挙動となるのかはわかりませんが、ご確認よろしくお願いします。
442
:
ゼン(291)
:2017/10/09(月) 02:23:30
お疲れ様です。
仕様と断じられる覚悟をしましたが、そうなるとありがたいです。
対応して頂きまして、ありがとうございました。
今後とも楽しみにしております!
443
:
303
:2017/10/09(月) 21:27:56
お疲れさまです。
取り急ぎご報告いたします。
29回結果中、battle32(コロッセオ)がリンク切れを起こしてしまっているものを発見しました。
ttp://mistofwar.kitunebi.com/M_o_W_4/029_1/RESULT/battle32.html
444
:
ニーユ(4)
:2017/10/13(金) 16:03:18
更新当日に失礼致します。
大多数の人には影響がないかと思うのですが、メッセージ宣言の【継続48】以降が機能していないようです。
以下に付したアドレスの通り、宣言が反映されず、再ログインしても宣言は残っていませんでした。
ttps://twitter.com/middlechronica/status/918732570581352449
60枠使い切る猛者はまだ現れていないとは思いますが、今後ゲーム終了に向けてロールが大変激化していくものと思われますので、確認していただけると大変助かります。よろしくお願いします。
445
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/14(土) 00:30:04
不具合。粒体律動が霧のダメージも軽減してしまっている
446
:
霧のひと
◆fxeML2be6k
:2017/10/14(土) 00:38:15
不具合。火力強化が領域殲滅兵器のダメージを強化しない
447
:
580PL
:2017/10/14(土) 00:43:53
更新お疲れ様です。
>>445
と関係あるかもしれませんが、
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle25.html#act4-eno580
ENo.580が噴霧量5697にも関わらず30回の攻撃で1度も噴霧が発動していないので、
粒体律動により噴霧率自体も下がっていると思われます
448
:
580PL
:2017/10/14(土) 00:50:44
連投失礼します
通信救護のAP10%以下のキャラが居ない時の低APへの回避増加が機能していないようです
449
:
558
:2017/10/14(土) 00:53:33
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0558.html
継続後の確認画面をテキストに保存しているので確認したところ
やはりユニオン558(自分のユニオン)にはベットしていないはずですが
ユニオン金庫が1100→997になって「103の配当金を獲得」した事になっています。
不具合の可能性があるので報告します。
450
:
有明(647)
:2017/10/14(土) 02:20:39
更新お疲れさまです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/c0517.html#union
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/ranking.html#rank_li_log
以上をご覧いただければ分かりますが、ブックメーカーが正常に機能していません。
具体的には、ヒメリアス、泥の獣達、フギン=ムニン(敬称略)3名にベットしているにも関わらず、
泥の獣達のランクインによる配当金しか表示されていない、という事態が全員に発生しています。
ご確認のほどをお願いします。
451
:
637PL
:2017/10/14(土) 07:38:18
更新お疲れ様です。
今回使用した空挺攻撃要請の費用3000cが所持金から減らさていないようです。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板