したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war要望スレ

184Eno.417:2017/09/09(土) 23:48:33
まだ実装もしていない段階で異議を唱えるのは失礼だとは思いますが、どうしても納得できなかった部分があるため申し立てます
少々感情を交えた文章になっているかもしれませんが、ご容赦願います

29回からの変更点ですが「生存優先で撃墜されたキャラに4%の追加補正」というのがよく分かりません
「生存率が70%を超えた場合、その戦場を再更新する」という変更によって、撃墜される人が必ず出てしまうから、付随して生じる理不尽感を和らげるのが目的だろうと理解しています
しかし、それはいわば「死亡許容に対するナーフのとばっちり」です
死亡許容を弱めたいのであれば補正を抑えればいいだけの話で、生存許容の方にまで犠牲を強いている時点で何かおかしいと思います
「死亡許容対策の犠牲になったらポイントをあげるよ」というのは率直な話、気持ち悪いです

死亡許容をする人間の中には、収入の補正ではなく「死と隣り合わせの世界観を楽しむ」ことを目的とする層があります
死にたいのではなく、死のリスクを負いながらも死にたくないのです
そんな楽しみ方を「死亡許容は儲かってるから」という理由で否定するように提示されている今の方向性は少々つらいです

このままだと、始めから死亡許容なんて無い方が良かった、という結論に行き着くと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板