したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

染血の塔攻略スレッド

147ゆけ!名無し:2012/12/08(土) 20:37:36 ID:CufPLRhM
>>146
金貨30とはすごいなあ!金斧の補正値はどのくらい?

148ゆけ!名無し:2012/12/08(土) 21:00:24 ID:FCJXvO36
>>147
+2に豪葉だから+7だね
もう一個は豪実です

149ゆけ!名無し:2012/12/08(土) 21:18:24 ID:CufPLRhM
>>148
ありがとう。いつかその装備でいける日を夢見てがんばるわ。

150ゆけ!名無し:2012/12/09(日) 20:25:09 ID:uDdiR5G.
銀ハイで豪実、豪葉の時、銀斧は1で大丈夫ですが、
豪実、経葉の場合でも銀斧1でいけますか?

151ゆけ!名無し:2012/12/09(日) 21:01:57 ID:jRuLxRtc
wiki通り平気

152ゆけ!名無し:2012/12/09(日) 21:10:52 ID:uDdiR5G.
>>151
ありがとう。助かりました。

153ゆけ!名無し:2012/12/10(月) 22:45:32 ID:X49LYiks
銀斧共鳴つかうなら銀ルーンの方がよくね?
30くらい食らうけど死なないだろうし、
アイテムいらないし、

154ゆけ!名無し:2012/12/11(火) 16:43:33 ID:4V/V914M
たかが豪実や豪キャンの消費を抑えるためだけに防御不足のロストリスクを冒すとかありえない
防御+8は大前提

155ゆけ!名無し:2012/12/12(水) 13:27:29 ID:Fr/91vss
俺の統計だと、豪キャンと豪実では36Fで1.5枚ほど金貨の数が違う。合成鉱5がもったいなければ豪キャン買う価値はあると思うな。

156ゆけ!名無し:2012/12/12(水) 13:46:51 ID:35oM3FeA
銀斧+4と豪飴生大で回してみてるけど攻撃力13が初戦モモンガ倒せる最低攻撃力っぽい
撃ち漏らす可能性が無い訳じゃ無さそうだけど今んとこ撃ち漏らし無し
食らうダメージは一戦17ぐらいなんで生大+初期hp=160から考えると9連戦まで耐えられる
その間に一匹でも違う敵か赤泉か経験泉が出たら一気に2〜3確まで落ちるから問題無し
生大無しでもたぶん死なない

157ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 03:20:13 ID:A9wEu6lg
>>155
1.5枚は盛りすぎか多分試行回数が少なすぎ

158ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 11:08:42 ID:QCoJOUUA
>>155
スレざっと追うと、銀斧豪実は平均8枚と言って良いかな。それと比べてやっぱり1.5枚上なの?

159ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 12:20:59 ID:w5y./Szc
【武具とアイテム】
銀斧4銀ハイ8豪葉豪実
【ダンジョンと階層・所要時間】
染血の塔36F/15時間
【試行回数/金貨獲得数/平均】
23回/184枚/8.0枚

【武具とアイテム】
金斧30金ハイ38生実豪実
【ダンジョンと階層・所要時間】
染血の塔36F/15時間
【試行回数/金貨獲得数/平均】
16回/185枚/11.56枚

【武具とアイテム】
金斧ナイト6金ハイ38生実
【ダンジョンと階層・所要時間】
染血の塔36F/15時間
【試行回数/金貨獲得数/平均】
8回/104枚/13.0枚

金斧ナイトの試行回数が少ない点について異論は認める。

160ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 13:07:18 ID:cVA1zCFY
まだ始めたばかりですみません。

10回ほど回してもプラチナ装備が全然出てこないのですが、
ドラゴンセットで18回まで回せますでしょうか?

161ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 13:58:26 ID:gn4PULaA
>>160
プラチナが欲しいなら10F回しでいいんじゃない。守備の成長補正が低いから無理すると死ぬよ。

162ゆけ!名無し:2012/12/13(木) 16:15:14 ID:cVA1zCFY
そうなのですね、ひたすら10階回しに精を出します。。。
返信ありがとうです。

163ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 00:06:45 ID:TvO1j4TY
>>159
8回と16回じゃいくらなんでも少なすぎ
そんな回数でいいならうちの同装備の結果でも平均2枚くらいずれてるよ

164ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 07:24:26 ID:ZowkQSCk
>>163
じゃあデータ出してくれよ。みんなで集計して攻略しようぜ

165ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 07:52:25 ID:Peo1BoQ6
金斧豪実は、単純に銀斧豪実の1.5倍で平均12枚って考えて良いのかな?
飴がどれだけ伸びるのか

166ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 09:16:11 ID:lU0JxBs.
>>164
豪実のデータは出してくれた人がいるから豪キャンはよ出せ

167ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 09:47:28 ID:5eDMSrCU
>>166
>>164=>>159です。
ちなみに金斧ナイトはこの後2回試行回数が増えて10回で136枚になりました。

168ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 10:41:46 ID:lU0JxBs.
>>167
SSはよ

169ゆけ!名無し:2012/12/14(金) 10:56:11 ID:OEiCystk
金斧+6豪キャンで20回ほどまわしてデータとってたけどなくしてしまった
参考までに一応平均は12.4枚ほどだったんだけど元データがなければ意味ないわな

170ゆけ!名無し:2012/12/18(火) 21:34:14 ID:299COU8k
エンハンス装備じゃ最後までキツいかな?

171ゆけ!名無し:2012/12/18(火) 21:43:54 ID:Ir7NAdGw
>>170
補正値によるね。俺はプラチナ入手してから踏破目指したけど、wiki見ると防御+7以上、攻撃+1以上必要と書いてあるからそれを指針にしたらいいと思う。
エンハンスでも十分踏破は可能だと思うよ。

172<削除>:<削除>
<削除>

173<削除>:<削除>
<削除>

174<削除>:<削除>
<削除>

175ゆけ!名無し:2012/12/26(水) 13:50:39 ID:W2nSmNp6
http://i.imgur.com/tZJLn.jpg

初金ハイ体験(金斧金ハイ豪キャン運熟)
イベント期間なのが大きいんだろうが、金ハイ染血楽しすぎるな

176ゆけ!名無し:2013/01/04(金) 21:19:14 ID:hXuFpCfY
仮説:染血の塔に龍除け
効果:スカルドラゴンを封じることにより確数の高い敵を出して時給アップ。またブラッドメイル、黒雫などの貴重なアイテムを落とす敵との遭遇が増える。

とりあえず金ハイ生実龍除けで出してる。報告するので追随者求む。

177ゆけ!名無し:2013/01/05(土) 03:09:56 ID:rV4s5cMA
>>176
何階回しか分からないけど、その装備だとオーガや鎧を討ち漏らさないか?
塔にHP補正は要らないから(といっても金ハイで+1あるが)、生実より豪キャンの方が良かったかもな

178ゆけ!名無し:2013/01/05(土) 06:14:27 ID:jFBbrze2
つーか豪実でいい
出してみりゃわかるがちゃんと確数確保できるし

179ゆけ!名無し:2013/01/05(土) 07:41:29 ID:BmbPi8eU
金斧ナイト金ハイ生実龍除け36F帰還報告
金貨は10枚で平均を下回った。時給には影響しない模様。
ただ、やはりというべきか血塗られが多い。黒雫集めには向く。あとグレムリンも心なしか多かったように感じた。
一部階層でアイアンゾンビしか出現しなくなるのは見ていて面白い。
http://i.imgur.com/GI3FY.png
http://i.imgur.com/n4u61.png
http://i.imgur.com/Im5Bp.png

180ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 13:11:16 ID:MpBZD/Es
5勇者使って
金斧ナイト1 金ハイMAX 龍避けで行かせたが
10枚を超えて拾って帰ってきたやつが誰一人としていなかったのはちょっと気になる
ドロップアップイベント時に運アイテムでも持たせて黒雫集めぐらいに使う程度なのは確かだな

181ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 17:07:39 ID:bLPsjkJE
金策のために初めて金斧金ハイ豪キャン運熟でここ出してみたんだけど金貨11枚
時給1.5万なんだけどこんなもんなの?

182ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 18:05:51 ID:1Q0drs4c
>>181
平均12枚と考えればいい。
龍除けで増えるかどうか今検証されてるところだ。

183ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 19:13:30 ID:a240gNrM
>>181
銀ハイで体感()の時給が、1万前後に比べれば、金ハイの最低は1万越えくらい。
運熟持っても、高額アイテムあるわけでもないから、集めたいアイテムがない限り、運熟はオススメしない

184ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 19:14:38 ID:cacAabjE
>>181
金策と運の関係はっきりしてしてねーのかもしれんけど運ステ高いとクリティカル発生しやすいからそれで確数下がるってのもあるんじゃね?
金策するときは運成長アイテム持たない方がいいみたいなさ。

185ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 19:30:17 ID:7aPnHCE2
>>184
なるほど
それあるかもね。運高いと終盤はほぼ毎回クリティカルだもんね

186ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 19:45:23 ID:cacAabjE
>>185
まぁそれで確数変わってるかとかはデータ取りしてないんだけどさ。
良かったら比較してデータよろですわ。

187ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 21:08:00 ID:kJwAaMM2
面倒だけど、金貨については、1周の数値比べるより、
総殴り回数とかを指標(分母)にした方が解析進むかもね。

データ取るのは手間だけど。

188ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 21:45:17 ID:zV6A.qBs
>>187
それは俺も思った。
金貨取得枚数/総攻撃回数
の方が正確だとは思う。
けど本当に面倒だよね。エンカウントした敵全員の攻撃回数確認して足していく作業ってハンパないね…

189ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 21:54:54 ID:kJwAaMM2
>>188
面倒極まりないだろうなw

でも金貨取得数なんて、結局、1週あたりの総殴り回数(正確には1匹あたりの平均殴り回数かな)に対しての
掛け算だから、データとしては、エンカウント数と、総殴り回数を取ってそれを物差しにして最適化させてったほうが、
データ取るのは大変だけど近道ではあるだろうな。

ダンジョンごとの平均エンカウント数はある程度ばらついちゃうだろうけどこれは出せるし、
装備ごとの1匹あたりの平均殴り回数が取れれば、どこで、何の装備がいいっていうのは
金貨取得数のデータ無くても、金貨効率については結論だせちゃうだろうな、と思ったり。

190ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 21:56:43 ID:JkgGdaBo
総攻撃回数じゃダメじゃね?
1回目と2回目じゃ奪取率が違うんだから
やるとしたら敵との遭遇数だろうけど、それは遭遇率から計算で出せるから現状で特に問題ないと思うが

191ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 22:04:22 ID:kJwAaMM2
>>190
うん、ちゃんとやるなら、ダンジョンごとの、一発目、二発目、三発目・・・の攻撃回数の
度数分布の平均データだな。これあればもう、理論値みたいに出せるね。
これは平均エンカウント数も含んでるから、あとは金貨泥棒の確率を掛けるだけだ。

まぁめんどくさいからそれを引っくるめて金貨数で比較してるわけだけど。

192ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 22:05:16 ID:hT9WVxVs
>>190
そういやそうだね。
んじゃ本当に正確なデータ取るなら総攻撃回数と金貨取得枚数と金貨取得時の攻撃回数(何回目で奪ったか)のデータいるんじゃね?

193ゆけ!名無し:2013/01/06(日) 22:16:39 ID:kJwAaMM2
と思ったけど>>191でもだめだな。
↓みたいなデータがあればいいのか。
これのダンジョン、装備ごとのデータあれば期待値分かるけど・・・やっぱ手間すぎかw

塔 金ハイ
1発で倒した敵の数 30
2発で倒した敵の数 40
3発で倒した敵の数 30
4発で倒した敵の数 20
5発で倒した敵の数 10

194ゆけ!名無し:2013/01/07(月) 00:55:25 ID:mBPzKXWE
回り込み実装で血鎧さんと戯れたかったので高回避+攻0防8で行ってみた
http://i.imgur.com/LyJ35.jpg
http://i.imgur.com/byEPi.jpg
http://i.imgur.com/vV04i.jpg
回避を上げまくっても100%回り込むのは出来ないのかもしれない

流星+ダクメ 生実w 34F
lv69 26F 回避3338~ lv91 34F 回避3619 の間のオーガ・血鎧戦の回り込み成功数
27/35

195ゆけ!名無し:2013/01/07(月) 19:56:12 ID:AvVtEGLw
なんでハイメじゃなくてダクメ?と思ったが、攻撃成長下げるためか
その様子だと力餅も使えそうだな

196ゆけ!名無し:2013/01/08(火) 23:43:44 ID:jv93if7M
力餅wで行きましたが全員逃げる前に倒せてしまった(血鎧17確ぐらい)
http://i.imgur.com/10JSg.jpg

197ゆけ!名無し:2013/01/11(金) 00:39:17 ID:NNm9X4vQ
間をとって力餅1つにしたがやはり逃げられた
流星+ダクメ 力餅,回熟 36F
オーガ・血鎧戦 回避6696~7098
回り込み成功数15/18
http://i.imgur.com/OFklI.jpg
http://i.imgur.com/C6jdl.jpg
オーガ・血鎧とも半分ぐらいは逃げる前に倒しちゃってた

198ゆけ!名無し:2013/01/21(月) 23:36:27 ID:y4SKt.aE
亀だが
>>156
攻13でモモンガ撃ち漏らす
http://i.imgur.com/YNlsW0E.jpg
http://i.imgur.com/i40lhSo.jpg
ちなみに1FモモンガのHPは33辺り

199ゆけ!名無し:2013/01/21(月) 23:48:03 ID:y4SKt.aE
でっていうだな
>>20探しに来たのに見落とすとは
↑は気にせんでくれ

200ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 21:33:33 ID:oFsDU9vc
粽クレ 端午ハイ +運アイテム ってよく聞くけど
粽鉄斧 端午 +運アイテム で問題ある?
問題なければ発注する予定

201ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 21:35:54 ID:o3XCadE.
>>200
どゆこと?
端午は合成しないってこと?
それサクッと死ぬよ。

202ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 21:49:50 ID:oFsDU9vc
>>201
粽鉄斧 端午ハイ +運アイテム
の間違い。
粽クレ 端午ハイ より運+1あって、使いまわしもききやすいと 思うんだ。

203ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 22:00:30 ID:o3XCadE.
>>202
それなら全然いけるよ。
wikiにも条件あるじゃん。
初期攻撃力(勇者のステ込み)15、攻撃成長+1、防御成長+8満たしてればおけ。

204ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 22:39:50 ID:Kt1QBBCs
>>202
おいおい待て。粽の方が運成長が高いから一緒だぞ。

205ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 22:51:59 ID:o3XCadE.
>>204
そだね。運は一緒だよね。
俺は鉄斧の強攻撃があるから使いやすいって意味に捉えたけど『運+1があって…』て書き込んでるから>>202はステ成長合算と勘違いしてるな。

206ゆけ!名無し:2013/01/26(土) 22:58:37 ID:oFsDU9vc
あ・・ステの合成のシステム勘違いしてた。。
お騒がせしました。。。

207ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 12:32:13 ID:rMp2LdG6
くない忍装束銀斧鎧(全て未強化)に体大守熟じゃ36階厳しいかな?

208ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 13:28:38 ID:Ny/ziVms
>>207
体大より生実かな。

209ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 14:08:20 ID:q7s7g2bw
>>207
その装備守熟守実でよくね?

210ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 16:06:16 ID:rMp2LdG6
>>208
>>209
ありがとう
守熟と生実or守実で回してみる

211ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 16:28:27 ID:q7s7g2bw
>>210
生実やばくね?
回避とHP成長でしのごうって事だと思うけど最低ダメ条件満たした方が安定度高いと思う。それでもだいたい生還すると思うけどけど。
忍装束が+3だから守熟で+4で残り防具成長+1満たせばいいから守護実でもいいと思うし。
てか金策なら単純に金斧ナイト金ハイメのほうがいいと思うが…(金貨取得率金斧3%、銀斧2%が本当なら)

212ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 16:42:15 ID:sIjm0Q8.
金ハイで攻撃+1つけるのは、血塗られ倒せないケースでるから?
それとも確数15ぐらいとかなって削られ死の危険があるから?

回実もたせるとむっちゃ避けるようになるから、削られ死リスクなら
攻撃+1つけないで回実Wってありなんじゃないかと思ったんだがどうなんだろうか。

213ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 17:29:24 ID:aEHpY6Hg
>>194とか見ると普通に回せそう。とは言え攻撃+1の下位互換にしか思えないなー

214ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 17:37:51 ID:sIjm0Q8.
いや、でも安定性が落ちないのであれば斧装備の理想としては
ダンジョン通しての攻撃回数を最大にするのが理想だしね。
一概に下位ってこともないんじゃないかと。

215ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 17:56:12 ID:p9QfcdcQ
>>214
金斧くないがでけへんのが悪いんや

216ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 18:17:03 ID:q7s7g2bw
>>212
一応打ちもらしと削られ死対策で攻撃成長+1いりますね。

>>213
まぁいけそうですよね。
ただ鬼金棒ダイヤ鎧での死亡SS見たことある者としては安易なことは言えないなと…

>>215
けどそれだとくないの攻撃成長高過ぎて結果的に確数下がるんじゃね?
どうなんだろ?

217ゆけ!名無し:2013/02/01(金) 18:47:00 ID:5gvUtiEI
207です

いろいろコメントありがとう
守熟守実で行ってくる
http://i.imgur.com/hZRILhO.png

218ゆけ!名無し:2013/02/02(土) 17:55:01 ID:23QeskQo
>>212
避け上限があるとはいえ生実の代わり程度にはなるかと
しかし+1が最も安全な理由は撃ち漏らしが起きないことにあると思うので+0だと一定の死亡リスクが付き纏うんじゃないか(豪大でも持たせれば別だが)

219ゆけ!名無し:2013/02/02(土) 18:11:56 ID:lairNqw2
>>218
討ち漏らし→低レベル→血塗られの最低ダメ満たせずが死因にあるからね。

220ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 10:47:40 ID:v.FshCVU
ラストランに金ハイMAXの合成が間に合わないから、金チェインMAXで出したいんだけど、金斧+3に守実、豪グミで行けますか?

221ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 11:02:57 ID:ucdzeyzk
>>220
いけるよ。
防御成長+8あればいいから。んでチェインに攻撃成長+1あるから豪グミなくておけ。けど初期攻撃ステ心配だから豪葉つけた方がいいかも。

222ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 11:57:23 ID:v.FshCVU
>>221
ありがとです。
初期攻撃ステが足りなさそうだったから、+5の豪葉より+25の豪グミの方が安心かな?と思って

223ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 12:57:08 ID:ucdzeyzk
>>222
グミまでいらんかったような…
一応wiki見て確認してもらえると確実だと思う。初期攻撃ステについて記載あったと思うから。

224ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 13:08:02 ID:ciNe5XaM
初期ATKだけが問題なら、経葉でいいんじゃない?

225ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 13:32:48 ID:YUisLlvI
>>223
>>224
Wiki見たら、初期攻撃は15あれば確実って書いてありました
金斧+3だと初期攻撃が16になるから大丈夫ですね

安全を見て、これに経験葉なら初期の事故は防げますね

ありがとです

226ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 14:15:49 ID:V62pmLcI
豪葉で足りるなら豪葉がベター
経葉は過剰になる 自分で言っといてごめん

227ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 15:58:29 ID:daVUZGug
ドロアップの無い今回のラストランは
やっぱり高運装備より金斧のがいいかな?
それともあんまり出番の無い高運装備で締めてあげるべきかな?

228ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:03:24 ID:fmYqDqSE
>>227
今回は金斧かなあ。黒雫とブラッドが減ってきたから運装備でもいいけど。

229ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:19:37 ID:WhjQfGP.
>>227
>>228
自分も金斧セットですわ。
ただ確数減ってもいいから一応余ってるし運熟Wで行くつもりですね。

230ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:39:03 ID:eEjh2YeE
早めのラストランで、うっかりナイト金斧とただの金斧間違えた。攻撃成長なしだと死ぬの確定だったっけ?

231ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:43:54 ID:PJQJdGTQ
斧なら強攻撃あるから大丈夫

232ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:46:33 ID:ZVfMnY7g
36Fなら高確率で死亡かな
血塗られさん毎回撃ち漏らして惨殺されるはず
金斧MAXで俺が経験済みw

233ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 16:56:33 ID:NYLK2D82
ただの金斧でもそうそう死なない。
リスクはあるけどな。

234ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 17:00:11 ID:daVUZGug
>>228
>>229
ですよね。やっぱり今回は斧に頑張って貰うかな。

>>230
231-233で意見割れてるけど、個人的にハイメの初期30と成長+1のHP、回避成長は
相当に優秀だからそんなに絶望する事はないのでは?何の裏付けも無い慰めだけど。

235ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 17:51:44 ID:ZVfMnY7g
33Fまでのレベルの上がり方と鎧の出方次第って所かな。
ちなみに俺が死んだときの装備は
金斧MAX金ハイMAX 生実w

仮に撃ち漏らしてもHPが十分あれば大丈夫だろうと思って生実w付けたんだが、
低レベで最低ダメから外れたらそりゃ無理よねw
強攻撃も与ダメ1が2になったところで焼け石に水
運次第では死なないが攻撃成長なしはやはりギャンブル。

236ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 19:18:25 ID:VWhXq2Mk
チキンなので金斧+5金ハイ+38にクリスマスケーキ持たせて出発

237ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 19:32:44 ID:PJQJdGTQ
>>235
それ鎧だけじゃなくてオーガあたりから撃ち漏らしてるはず
鎧のみ撃ち漏らしなら死なない

238ゆけ!名無し:2013/02/05(火) 21:43:13 ID:EbOX8EGs
>>236

チキンレベル杉内wwwワラッシュwww
俺は金斧+14に金ハイMAX,クリスマスケーキ+生大で出発しとるw
出来損ないの鶏に毟る毛は残ってないwwちょっwww

239ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 12:20:19 ID:vH97.g8U
230だが、運よくもどってきました。
低レベルにならなければ大丈夫なようです。
血塗られさん全部うち漏らしましたが。

240ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 13:51:37 ID:YnNa8p6E
攻撃1なくても、死ぬことがあるってだけで、9割方は生還するみたいだよ。

241ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 21:11:46 ID:N7dlqP9E
皆さん金策装備の金斧(ナイト)ハイ金鎧で出す時ってアイテム何持たせてるもんですかね?
自分運実、運熟余ってるんで持たせてるんだけどそれやり出してから金貨取得枚数落ちてる気がするですわ。やっぱ金策なら運成長上げるとクリティカル増えるし確数下がる可能性あるから手ぶらでいいんですかね?
長文失礼。

242ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 21:32:00 ID:FXi1MJY2
お守り代わりに回避の実を持たせてる

243ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 22:17:40 ID:zEwiLhyE
龍除け持たせてる。ブラッドメイルの取得率が少しだが上がる。

244ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 22:20:42 ID:N7dlqP9E
>>243
あー、それもありだね。
後半スカルドラゴンいらんし。

245ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 22:25:30 ID:9A0jMwrA
ブラックドラゴンがいなくなるからないかな

246ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 22:33:06 ID:N7dlqP9E
>>245
俺はありだな。
幸運鎧はいらんし…その辺は人それぞれですよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板