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竜神の古都攻略スレッド

483ゆけ!名無し:2013/03/21(木) 07:15:39 ID:Z3WFzP1s
>>482
あるよ。
他も出来てる。

484ゆけ!名無し:2013/03/21(木) 16:07:16 ID:k/f3CUNg
自分の場合。
船で初めてクレハイ拾って嬉しくなって森踏破試してみたら三回で銀斧と鉄斧が一本づつ出たので、すぐに銀斧銀ナイフ

485ゆけ!名無し:2013/03/21(木) 16:23:46 ID:k/f3CUNg
銀斧銀ナイフ作って、銀ハイ+1で船回してた、HP残り100切った事は無いけど今は少し怖い。
その金でセラ斧セラハイ1作ってアークメイル拾って来て、クレハイナイト+10で竜神拾って来て、森に篭り始めた。竜神アークの組み合わせだと後半は運アイテム持てるから凄く気に入って、また竜神拾いに行きたいけど、どうせなら運装備か金策装備がいい。
金ハイMAXは出来たので、竜神用にも使うなら金斧か金ナイフを作るだけだいいけど、金斧はリスクある。
銀クレハイや鉄クレハイは今から作ると両方最初からだし、汎用性もハイ鉄以外あまりないし、ハイ鉄も意外と使いどころが他になさそう。
というわけで、竜神もう一本拾いに行くには自分の状況だと、金ナイフが一番手軽で安定度も高そうだなと思ってる。金ハイロストリスクゼロでは無いだろうけど、クレハイ鉄ナやクレハイナイトMAXを今から作るのはハイMAXがなんだかもったいないし、手間も金もかかるし。。
金ナイフの威力体感してみたいしね。
みなさん意見ありがとー。
長文失礼。

486ゆけ!名無し:2013/03/21(木) 18:07:48 ID:qVDYMzpI
金斧クレハイでずーーっとまわす。
ロスト折り込み済み。
だが竜神剣はでないのよね。まいった。

487ゆけ!名無し:2013/03/22(金) 18:01:20 ID:Wkee38dU
光用に作った金斧鎧レイチェインで古都回せるかな?

アイテムは生熟毒消で

488ゆけ!名無し:2013/03/22(金) 18:16:04 ID:EvRktphg
行けそうだから行ってみたら?

489ゆけ!名無し:2013/03/22(金) 20:26:27 ID:cOSphq1s
>>487
防御力ダメージが案外効きそう

490ゆけ!名無し:2013/03/22(金) 21:35:44 ID:EiTdoI4M
防御力ダメージは古都だとあんま関係ない
大事なのは被ダメを抑えることとHP成長の確保だから

491ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 19:15:49 ID:e3pF5xIg
ふと思ったんだが、
金ハイMAXって、開幕で竜人族の亡霊のクリ一発で乙るよね?
古都金策してる人でそんな死亡報告あるんだっけ?

492ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 19:46:22 ID:ljFsbZGc
>>491
ヒント:ハイメの初期HP

493ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 19:56:46 ID:e3pF5xIg
足りる?
自分の計算だと足りないんだけど、なんか間違ってるのかな。
正しい計算教えて欲し

494ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 20:00:44 ID:e3pF5xIg
金ハイMAXと金ナイフクレ+45を作ったら毒消しのみで踏破できるんじゃ無いかと考えてるんだけど、アイテム枠空けれると何かと便利だから。可能っぽいかな?

495ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 20:30:12 ID:36zEZGAQ
>>494
いや、突破出来るかもしれんけど。安定ではないでしょ。鉄ナ合成MAXでだいぶ回してたけど豪大ないと序盤1確できねーから割とダメ蓄積して危なそうだよ。
もちろん金ナの方がダメージ与えやすいからその辺はわからんけど。やってみる価値はあんじゃない?

496ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 20:53:12 ID:e3pF5xIg
そうだよね。
危ないとしたら序盤なんだろうけど、レベル2で亡霊一確出来るなら豪大省けるかなーと。
先制で第一ターンで二回攻撃

497ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 20:55:55 ID:e3pF5xIg
序盤一確出来ないと、二回目の攻撃前に攻撃食らう率高かった?
それとも二回で倒せなくて、被弾して削られる感じだった?

498ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 21:32:37 ID:36zEZGAQ
>>497
てか古都って割と先制取れんからから勇勇敵の順じゃなくて勇敵勇になるから1確出来ねーとダメージはくらうね。
んで毒消しは必須だし、豪大なしは試したことねーけどないと1確は間違いなく出来ないから敵に回避されるってのが続くとあっさり死ぬんじゃねーかな。

499ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 21:46:13 ID:e3pF5xIg
やっぱそうかぁ。
ハイ金はハイ鉄より防低いから多分無理だね。残念。

500ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 21:53:26 ID:upDOrcVc
>>499
いや、ハイ鉄とハイ金は強化値同じなら防御力も同じ。

501ゆけ!名無し:2013/03/25(月) 21:57:04 ID:upDOrcVc
ナイフ合成で考える最低ダメはどうにもならんけど、ナイフの共鳴使って序盤1確にする事が大事。それできないなら安定はないと自分では思ってる。

502ゆけ!名無し:2013/03/26(火) 01:56:59 ID:Gbd6HCEs
ナイフ合成の利点は、先制して一確で倒して被弾を減らす事の他にターン辺りの与ダメを増やせる事もあると思う。銀金ダイヤのナイフは実質攻撃成長+1またはそれ以上と同等の与ダメを出せるよ。
金ナイフクレだと、クレで+6、基本が2.5で、8.5。それの60%x2だから10.2の攻撃成長と同じ与ダメが出せる計算になる。鉄ナイフ使ったこと無いけど、銀ナイフなら例えば染血で攻撃成長ゼロの武器でも最後までうち漏らさずに踏破出来る。
階層ダメージのある古都ではそう上手くはいかないだろうけど、高レベルになるほど総与ダメは大きくなるから序盤さえ安定して乗り切れれば一確が始まったら最後まで一確だと思う。問題は開幕なんだけどね。

503ゆけ!名無し:2013/03/26(火) 10:16:22 ID:CICJ2XW6
ダメージ計算式ってそんなに単純なの?
攻撃力は8.5の60%が2回で10.2相当でも、敵の防御力で与ダメが変わったりしないの?

504ゆけ!名無し:2013/03/26(火) 15:34:38 ID:Gbd6HCEs
敵の防御力によって与ダメ変わるけどナイフとそうじゃない場合の比率は単純な計算でいいと思うけどなぁ。銀ナイフの場合だと、55.%x2で1.1倍かというと、ログみる限りではもっと大きい。

505ゆけ!名無し:2013/03/27(水) 08:19:01 ID:kvhiKfps
与ダメ×60%だろ。与ダメ近似式はwikiに載ってるよ

506ゆけ!名無し:2013/04/08(月) 06:06:20 ID:pSnuoxFE
与ダメボーナスの1~5が毎ターン2回貰えるから2~10、それのクリなら4~20。最大で240%+40の与ダメが期待出来るんだよ。ナイフと斧の組み合わせ使った事あるならすぐ気がつくよ。

507ゆけ!名無し:2013/04/08(月) 06:28:47 ID:pSnuoxFE
240%+20だった。

508ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 00:20:02 ID:xjceseMs
クレ金ナ+45 ハイ金+38
少し前にこの装備の話題が出てて気になったので作ってみました。
アイテムは毒消し、運熟
毒消しさえ持ってれば余裕なんじゃないかな。

開幕 http://i.imgur.com/N3ELAom.png
緒戦モモンガ http://i.imgur.com/b08pfSV.png
帰還 http://i.imgur.com/lCyGxCk.png

509ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 00:27:41 ID:Q9Qfh9uc
>>508
そりゃ余裕だよ。
wikiだと鉄ナ合成豪大毒消の記載あるけど無くても割と余裕だし。

510ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 00:28:01 ID:Q9Qfh9uc
豪大無くてもって意味ね。

511ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 00:47:36 ID:hLFInZ7c
>>509
レスありがとう
こちらもクレ鉄ナ毒消しのみとかで回したことはあったので余裕であろうとは
思ったんだけど、レス見てたら実際回した人の報告がなかったので、やってみた次第。
やっぱりナイト合成よりナイフ合成のが優秀だな。

512ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 00:48:24 ID:eJy8N70w
クレハイ鉄ナイフセットで豪大毒消しである程度回したけど余裕だから、金ナイフでも同じでしょ。

513ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 01:02:28 ID:Q9Qfh9uc
>>512
豪大なくてもってとこに意味あるんじゃね。鉄ナでも豪大なしで余裕あるけど。

514ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 01:10:39 ID:R2xw4nxA
じゃあ、そういうことで
>>494氏、余裕です!

515ゆけ!名無し:2013/04/14(日) 09:07:27 ID:eJy8N70w
>>513
うっかりしてたわ。ありがと。

516ゆけ!名無し:2013/04/19(金) 07:16:38 ID:E1aT99ik
古都最近行ってないな
金クレハイ流行ったのも昔だ

517ゆけ!名無し:2013/04/19(金) 07:36:27 ID:G3Ji1Egk
今の所龍神に使い道がないからなあ。
金が欲しいだけなら光や闇、鮮血があるし、基本的に副産物も向こうの方が旨みがあるのがな。
その辺りの副産物に興味ないのは忍に行ってるだろうし。

518ゆけ!名無し:2013/04/24(水) 22:25:13 ID:tePzJWy.
まーったくメリットないけど、くさい蜜使ってクリアしてきたよ。

帰還Lv48。エンカウント数92(19.1%)
個別にカウントしたけど、全敵に有効みたいで、全部半分くらいの確率だったね。

…うーむ、しかしこのデータは使えるのか…

519ゆけ!名無し:2013/04/28(日) 04:35:04 ID:kfKGkOeE
>>508
金ナイフ45クレハイ乙です。
その装備って船でアイテム無しでも生還するんじゃないかな?

520ゆけ!名無し:2013/04/28(日) 06:48:07 ID:.6BQlpBc
>>519
そりゃするだろ。

521ゆけ!名無し:2013/04/29(月) 14:02:22 ID:BY/TMx36
>>519
船はルン鉄ナセットアイテムなしが定番。

522ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 17:26:44 ID:J5Y/8Y0k
竜神+20と龍鱗+20で、踏破可能ですか?

523ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 17:30:54 ID:9NN74zrE
>>522
生実毒消しで行けなくはないだろうけど、いつか死ぬよ。クレハイを合成すべき。

524ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 17:34:19 ID:J5Y/8Y0k
>>523
ギリギリですか。。
+30ではドーですか?

525ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 19:28:55 ID:c3OigImw
>>524
クレハイ共鳴がないと古都に安定はない。
ダメージコントロールが重要なダンジョンだから、せめてナイト共鳴付けるべき。

526ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:27:39 ID:zlQOiJYU
>>524
武器の初期値は13〜27あれば序盤はオッケー、鉄斧混ぜるとなおよい。
防具は序盤は未補正でもよく、鉄鎧混ぜれば金貨狙えるよ。
あとは毒の引き次第で、なかなか死ねない装備だよ。
だけど、せっかくなら金斧クレハイで回すのをオススメするよ。

527ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:38:21 ID:P7VhSUv2
>>525
そーですかぁあ。
ありがとうございます。

528ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:38:29 ID:OWUUn52c
>>524
wikiの古都オススメ装備の過去情報は見た?
竜神+27龍鱗+17生実毒消しが「可能」〜「ほぼ安定」を目指すうえでの最低ライン
生実の代わりに生熟を使うと安定度はあがるが、毒消し使っても毒死のリスクは常につきまとう

>>526
1Fレベル1で1確に必要な攻撃力は107(=竜神+27)
1Fレベル1で最低ダメに抑えるために必要な防御力は118(=武器が竜神の場合、龍鱗+17)
武器はともかく防具に未強化品を使うのはおすすめしない

529ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:46:18 ID:P7VhSUv2
>>526
ありがとうございます。
ダンスソード狙いなのですが。
合成鉱ないので。

530ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:51:36 ID:P7VhSUv2
>>528
ありがとうございます!!!
見ました、其れ。

531ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:19:17 ID:Qf9zmw6o
>>529
ダンスどうしても欲しいなら安定しやすい墓の方がアーク装備も貯まるし明らかにお勧めなんだが。
忍の館の攻略がきついの?

532ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:46:21 ID:gvOMCA2w
>>530
てかクレハイ強化して店売りの合成鉱買ってクレハイ鉄ナ鉄鎧豪大毒消でいいんじゃね。
運成長+1あるし。

533ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:51:08 ID:P7VhSUv2
>>531
墓嫌いなんです。胸糞悪いですアソコわ。
何度行っても不思議な位胸糞悪いので。大嫌いなのです!
抹殺して欲しいですアソコわ。

534ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:53:30 ID:EBz3nnas
竜神鉄ナ龍鱗鉄鎧豪大毒消でいいんじゃね?
怨念ドロうpと運+1あるし

535ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:55:32 ID:P7VhSUv2
>>532
ありがとうございます。
それでダンス拾えますか。

536ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:59:39 ID:gvOMCA2w
>>535
宝箱の出現率には影響しないけど、豪大、毒消し古都で拾えるし運成長もあるし素の運無し装備で回すよりまだモチベーション的にましかなと。
てかコンプ狙いだよね?
ダンスが欲しいなら先に忍び行けばいいだけなんだけど。

537ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 23:03:57 ID:P7VhSUv2
>>532
あ!
なるほとー。ありがとうございます。

538ゆけ!名無し:2013/05/09(木) 00:06:23 ID:AYJUn0sc
>>535
アイテムコンプ狙いでどうしても「古都」でダンスが欲しいのなら、クレハイ幸運セットで回せば?
合成鉱6がないなら、先に忍で調達すればいい

アイテムコンプ狙いでないのなら、>>536の言うとおり古都じゃなく忍に行くべき

539ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 19:00:13 ID:RCHJ3QDo
>>536
意味が分かったヨ...orz
忍で取れた。。

540ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 19:46:01 ID:5ofCstGE
>>539
何がしたかったのか全くわからんかったがとりあえず良かったな。

541ゆけ!名無し:2013/05/26(日) 09:32:39 ID:9.9cdYsQ
金斧クレハイMAX 生実W で初めて死にました。7Fだったけど、攻撃成長-8とか運が悪かったとしか。

542ゆけ!名無し:2013/05/30(木) 01:09:39 ID:TtR52bHw
>>541
生実wで死んじゃうのかぁ。御愁傷様です。
森用の龍神拾いに行くとこだったんだが、毒消し生熟にしとくか迷うな。

543ゆけ!名無し:2013/06/15(土) 11:08:05 ID:7mh9MaRM
光輝レイピア30端午チェイン30程度で回している人居ますか?
アイテムは、毒消、生実で行けるかな?と、思ってますが、そんな都合の良い人居ましたら、安定度とドロップ具合を、教えてください。

544ゆけ!名無し:2013/06/15(土) 11:31:16 ID:wJbMx3js
>>543
昔粽鉄斧ハイ生命生熟毒消で何度かいけてた。似たようなもんじゃないかな。

石6余ってるからアクハイ、太陽ハイもつくってみたいかな。

545ゆけ!名無し:2013/06/15(土) 12:48:15 ID:2AbnlZiA
>>543
何目的だよ。竜神剣なら運より共鳴の方がいいし、その他は忍で取れる。
竜神鉄斧龍鱗みかわし毒消でまず安定でしょ。もうひとつは体実、守実、運熟、ワカメなどで楽しめばいいね。

546ゆけ!名無し:2013/06/15(土) 13:09:25 ID:70i2eV4s
竜神鉄斧龍鱗鉄鎧毒消生実とか
竜神鉄ナ龍鱗鉄鎧毒消豪大とか

547ゆけ!名無し:2013/06/15(土) 14:40:38 ID:grp/Cs92
>>544
ありがとう。
ドロップは、いかがなもの?

>>545
言葉足らずですまん。竜神目的です。
共鳴で回していたのですが、成果がいまいちだったもので、運装備はどうかな?と、思った次第です。

548ゆけ!名無し:2013/06/16(日) 02:56:08 ID:7pGi/YJ2
>>547
粽で古都の件だが、竜神剣なら、なかなかでなかったな。

竜神クレ68龍ハイ68ケーキ運熟とかどう?ケーキのかわりに生実でもいい。
竜龍共鳴と運上げの両立が必須なのでは?

549ゆけ!名無し:2013/06/16(日) 08:06:57 ID:cA/7lhLk
共鳴のドロップアップって、実際には1.5倍とかそんな感じなの?

550ゆけ!名無し:2013/07/12(金) 14:03:25 ID:gYwzhXQ.
クレハイ60と生実毒消しで出かけたら3階で死んでた

551ゆけ!名無し:2013/07/12(金) 14:17:33 ID:EjBaH.7M
>>550
なぜ合成しない…
まだ解禁させてねーの?

552アンジェリーナ モンブラン:2013/11/29(金) 14:11:08 ID:ZeKKlD9Y
竜神の古都攻略スレッド - ゆけ!勇者 したらば掲示板 アンジェリーナ モンブラン http://www.pslcbi.com/montblanc.html

553ゆけ!名無し:2014/04/15(火) 20:52:36 ID:27mCfOnA
やっと金斧クレ×金鎧ハイallmax完成しましたー

目的は金策+竜神剣(1〜10)集めです

一通り掲示板のレスは読みましたが、死ぬ可能性はあるけど生実wが(生熟無しだと)一番安定ということでいいですよね??

554ゆけ!名無し:2014/04/15(火) 22:22:27 ID:zScmgdSk
300回は金斧で行ってるけど、+10は持ってないな
俺の引きが弱いんだろうか

アイテムは生実wでいいと思う
それでHP20まで減らされたことはあるが、まだ死んでない

555ゆけ!名無し:2014/04/15(火) 22:42:11 ID:27mCfOnA
>>554
ありがとうございます!
少し安心しましたw



比重としては、竜神の1〜10集めが主になるわけですが

でもその片手間に金策もできたらいいよねー、と考えたくなりますよね

…しかし、竜神のコンプ狙いなら竜神+α×龍鱗+βの組合せから考えるべきなのか

556ゆけ!名無し:2014/04/15(火) 22:56:20 ID:PCDjZUec
逆に、金策のついでに集まったらいいな
って感じでないと、竜神が出なくて飽きるよ
1日平均1本も拾ってこない覚悟でどうぞ
イベント時用に竜神鉄斧くらいは、あるといいかも

557ゆけ!名無し:2014/05/26(月) 19:07:27 ID:1Q9xZGK2
金クレハイより金レイチェンのほうがよかったりしないの?

558ゆけ!名無し:2014/05/26(月) 23:47:52 ID:jDXEwGQg
クレハイじゃないと毒で死ぬ

559ゆけ!名無し:2014/05/27(火) 00:29:24 ID:Do4LEsME
金レイチェンに生実毒消じゃだめなん?

560ゆけ!名無し:2014/05/27(火) 08:13:56 ID:4BSM45x6
防御が不安
クレハイでも死ぬのにわざわざアイテムコストが高く死にやすいレイチェン使う意味がわからない

561ゆけ!名無し:2014/05/27(火) 22:42:13 ID:99PPGlQE
だいぶ前からずっと金レイ金ハイ生実毒消

562ゆけ!名無し:2014/05/29(木) 23:01:53 ID:OSUcHSvQ
>>561
金クレハイ生実wでよくね?w

563ゆけ!名無し:2014/05/30(金) 17:29:12 ID:IAWbCW3k
>>562
クレハイで死にまくったからレイピアにした

564ゆけ!名無し:2014/05/31(土) 11:23:30 ID:YXn2vS/Q
>>563
ナルホド
数字だけ見たら
金クレ金ハイ生実x2 > 金レイ金ハイ生実毒消 > 金クレ金ハイ生実毒消
だけど俺も赤毒立て続けに引く事あったから今度試してみる
ありがとう

565ゆけ!名無し:2014/05/31(土) 13:41:27 ID:V0R6tsuE
赤毒の確率偏りケアより青毒鉄板のクレハイ共鳴のが大局的な結果はよくなると思うけどな。

566ゆけ!名無し:2014/05/31(土) 16:27:03 ID:j3YLxh1A
逆、金レイでHPケアする方が死ぬ確率低い
ハイ+毒消で防御力不足になることはまず無い

567ゆけ!名無し:2014/06/01(日) 15:48:54 ID:hANsJeNo
金レイピア金ハイ生実毒消しに一票。
金クレハイは4セットロストした。アイテムは生実Wで3セット。生実毒消しで1セット。
金レイピア使い始めて3〜40周だけど安定感は感じるな。

踏破時のHPが200切ったこともあったけど、ATKは十分成長するので問題ない。

568ゆけ!名無し:2014/06/02(月) 03:13:47 ID:uip4qcqM
クレハイ共鳴の存在意義って…

569ゆけ!名無し:2014/06/06(金) 12:21:07 ID:BvQhWTZA
初心者初踏破に有効な親切共鳴
そして踏破合成には絶対必要だと
先入観を植え付けるトラップ

570564:2014/07/31(木) 18:10:36 ID:gO8h/mS.
http://i.imgur.com/Ll9LMzh.jpg
http://i.imgur.com/9MHL27K.jpg
http://i.imgur.com/7c3ecDr.jpg
赤薬1赤毒7(7中4打ち消し)
青薬4青毒12(12中5打ち消し)
体感的には金クレハイ生実wよりは安定度は高いかな
今回以外はヒヤヒヤする展開も無かったし

571ゆけ!名無し:2014/07/31(木) 19:48:34 ID:22M5m1ac
>>570
いや金くれハイ生実wのがいいと思うよ

572ゆけ!名無し:2014/08/01(金) 14:11:03 ID:gtZ8QAfQ
>>570
ご愁傷様。
金レイピア金ハイ生実毒消し、オレもこないだ死んだ。赤毒引きまくって、8FでATK300ちょいやったかな。

>>571
それでも金クレハイより「保ちがいい」というのが感想

573564:2014/08/01(金) 19:17:44 ID:UEqzwyks
おいおい!!!
2日連続って…
http://i.imgur.com/Oi8XyIc.jpg
http://i.imgur.com/Dn6t6ti.jpg
http://i.imgur.com/1Pc1QTj.jpg

574ゆけ!名無し:2014/08/01(金) 21:31:49 ID:xIFefnKY
ご愁傷様
金斧レイピアMAXなんてコスト高すぎ
金斧クレイモア+32くらいでいい

575ゆけ!名無し:2014/08/02(土) 02:45:26 ID:kpm8Nios
金クレハイ生実wが一番いいんだよ

毒消使いたいのわかるが、わかりやすいのをはずすのがこのゲームでしょ

576ゆけ!名無し:2014/08/02(土) 19:37:36 ID:BT./n5ns
金レイはMAXいらんだろ

577ゆけ!名無し:2014/08/06(水) 22:40:37 ID:gUHSlHPg
金クレハイ生実wで金貨0枚だった
装備間違えたかと思ったがあってた

578ゆけ!名無し:2014/09/17(水) 03:44:09 ID:39JLOJys
クレハイナイトで50回くらい廻してますが、竜神剣が全く出ません。
出やすくするアイテムとかあるのでしょうか?

579ゆけ!名無し:2014/09/17(水) 12:26:01 ID:fsYPXNFQ
2ch本スレ148階260以降でその話してる

580ゆけ!名無し:2014/09/17(水) 12:47:43 ID:39JLOJys
ありがとうございます!
見てきます!

581ゆけ!名無し:2014/09/17(水) 13:17:44 ID:sHnEzuzw
>>578
言いたくないけど竜神の剣がそうだ。

582ゆけ!名無し:2014/09/17(水) 22:35:16 ID:ihmqM65Y
最近は竜神鉄斧龍鱗身かわし龍除け毒消しで回してる
竜神の剣補正値コレクション残りは+8のみ


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