[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
愚痴スレpart9
158
:
名無しの冒険者
:2016/05/20(金) 23:41:24 ID:p8awDGRM0
どっちが精神衛生上いいんだろうな
氏ねって思うほどストレス溜めながらでもなぜかやってしまうゲームと
特に何も感じないくらい面白くないゲームをやるのって
普通に面白いと感じるゲームやるのが一番なのはもちろんなんだろうけど
159
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 06:08:17 ID:88Nvthbg0
ゲームでストレスためてちゃしょうもないと思うよ
160
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 11:34:45 ID:qZ5WRmYg0
キャラクターリニューアル前くらいにもどしてほしいなぁ
自分は修羅実装時に始めたからそう思うんだけど、もっと前からやってるひとはラシェ実装前がいいっていうよね
それ以前を知らないからってのもあるけど、自分が一番はまってた時期がその人にとっての黄金期だから、それが変化していくのが嫌なんだよね
というかこのゲームキャラクター改変・修正入りすぎだと思う
キャラ多いのにころころ仕様かわって、持ちキャラの変更点把握するだけで手一杯
とかいいながら、改変告知みるとわくわくしちゃうんですけどね
161
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 13:52:42 ID:PxQexDNI0
ラシェ実装前からやってるけどツリー改変直前のインフレ黎明期が1番楽しかった。
全員が強キャラで誰を使っても楽しかった
RSとEMが若干飛び抜けていたがそれでも他職でも十分に戦えるくらい全体が強くハチャメチャなバランスが笑えたな
162
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 14:09:51 ID:mzwClXVc0
フィールド化と選択式スキルツリーが終焉の始まり
そのアプデ前は4000人いたはず
163
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 14:43:00 ID:ERauuh2I0
ラシェとかいうガードによるゲームにならないバランスが全てを狂わせた、だった気がする
164
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 20:02:00 ID:Nj/FR3ig0
キャラはラシェ、ダンジョンはハーメル前半までがグランドチェイスっていうエルソの元のゲーム作った開発チームが担当、その後チーム全員が辞めて新チームになって改変&改悪ラッシュ
ラシェ自体調整途中のまま投下してそれを基準にしたせいで色々おかしくなったんじゃないかな
165
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 20:28:29 ID:88Nvthbg0
過去スレ見たら何回も出てくるような話を延々とループするスレ民であった
166
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 21:00:24 ID:Bne/JigA0
それほど不満ってことなんだろう
俺だってみんなの同じきもちだし
ラシェはあの性能上、つねに中堅以上キープだし、取り敢えずもうヘビスタいらないでしょw
一回エルソ崩して見直そうぜ
いつまでラシェ以降を野放しにしとくつもりだろ
姉に至っては負けるのが恥ずかしいレベルでステ狂うし、そこもピキンしたらマナブレ同様100〜mp消費とかあるだろうに
どーしてエルソはこんなゲームになってしまったのか
167
:
名無しの冒険者
:2016/05/21(土) 21:54:35 ID:/Sv2J8Rs0
復帰したらRSがカウンター使えなくなってた
覚醒&爆殺鎖&アクセラ&エンチャ&Tガイザーが快感だったのに無理になってるし
そもそもライスラと用途が変わらないソードファイアが更にモッサリしてるし
追加されたアクティブもSAも決闘用じゃねーか。
カウンターが魔法カウンター笑になってるし
ストブレはもともとモッサリ&ダウンせずフルヒット無理のアレな技だし
フェニックスは高いコスト払う時点でフェニックスとかカッターその他に元から負けてるんだよ
168
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 00:35:51 ID:nNK.02is0
大型改変とかいう見直しの機会に
キャラ差を広げるしかしなかった
ぐらいの露骨さなのに
バランスを求めてしまうっていう愚痴
169
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 12:01:24 ID:s1dnHNic0
いっそのことめちゃくちゃな性能出して欲しいわ
いまだにpsで戦おうとするマゾ集団いるくらいなら、どの職もps不要ではなくpsが活かせないような性能にして欲しいわ
キャンセルとかなくすとかして基本ポチポチゲーにすればどの職も一緒になれるはず
いつになったら即死技実装されるのかな
170
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 13:03:04 ID:nNK.02is0
そうしたらしたで新規キャラが露骨に倍率違って
そのキャラ使わないと勝てない事象になるだけ
171
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 13:44:22 ID:q5no6/P20
勝ちたいだけならIP使っとけ
それで勝てなきゃもうどうしようも無いから決闘なんてやめちまえ
172
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 13:50:33 ID:uCMzT0TE0
なんでいちいち勝ちたがるのか分からんな
よしんば勝ちたいのは理解しても負けただけで嫌になったり暴言吐いたり拗ねるのは幼稚すぎない?
173
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 17:36:11 ID:q5no6/P20
結局自分の持ちキャラが一番じゃなきゃ気が済まないわけよ
174
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 17:39:41 ID:xDFdkokw0
勝ち負けと言えば……
勝ちたいからなりふり構わず強職過剰固定でくるやつ←まぁ分かる
野良で来といて負けたら他のメンバーに八つ当たりするやつ←???
175
:
名無しの冒険者
:2016/05/22(日) 19:49:43 ID:s1dnHNic0
俺、基本的に負けたらごめんなさい・・・押すんだけど
176
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 05:16:46 ID:SoO8yb.k0
PvPの醍醐味って相手との駆け引きだしその結果勝敗があるわけでゲームにならない負け方してたらそりゃ怒りの矛先にもされるよね
装備 職 技量に対してケチつけるのはおかしいけどチーム戦な以上同じ土俵に立ってランク相応の理解度が無ければ文句言われても仕方ない
177
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 09:56:55 ID:8OSFQZpw0
176の言い分も分かるし、森とかSSの土俵で色々言うのはまぁ仕方がないけど、AとかSでとやかく言うのはアレだよな
ただでさえ過疎ってるんだから、エルソの柄の悪い部分を見せてさらにユーザーが逃げたらサービスが先細りしますしおすし
ランダムマッチの性質上どこの馬の骨と分からぬやつとくむ野良より
連携の取れた固定でさっさと駆け上がったほうがストレスもたまらずに賢いやり方ですよ
178
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 12:05:53 ID:dBAsB5b60
ざこしねって文句だったんですね!
決闘語の自動翻訳ツールを付属してくれ
179
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 18:39:17 ID:CZuP0QEI0
韓国のどのゲームの公式か忘れたけど、こんな注意書きがあったの覚えてる
pvp勝てるのはプレイヤーの腕ではなくキャラクターの性能です
負けてしまうことも相手プレイヤーの性能に自プレイヤーのキャラクター性能が及ばないためです
そのことを十分に理解した上で楽しみ下さいますようお願い致します
これエルソ民に必要な知識じゃね?
180
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 20:03:32 ID:SoO8yb.k0
暴言は通報して /遮断 名前 で無視しよう
運悪くウンコ踏んだと思って忘れよう
キャラも腕も関係無く エンジョイ勢だから〜普段やらないから〜ってエゴを掲げて同じミス繰り返す人は文句言われても仕方ないよねってだけ
181
:
名無しの冒険者
:2016/05/23(月) 21:02:30 ID:dBAsB5b60
ぼうげん と もんく の くべつって できますか?
独りよがりの押し付けは文句なんですよね知ってる
182
:
名無しの冒険者
:2016/05/24(火) 00:23:54 ID:0/z2cu1s0
意図ラグして勝ったときの勝負の内容が、AS相手で暗転始動のたびにラグらせてたときの気持ち
ざまあぁぁぁぁぁぁあ
意図ラグしてごめんなさい
別に勝つ気なかったからやったんだけど暗転始動ばかりだったのでラグらせたら余裕でしたはい
すんません
でも、暗転始動しか狙わないざまぁぁぁぁぁあ
183
:
名無しの冒険者
:2016/05/26(木) 18:30:11 ID:41dvURj60
新キャラ実装してんのにキャラ枠増えてねぇじゃねぇか
どんだけけちってんだよ運営
184
:
名無しの冒険者
:2016/05/28(土) 22:49:42 ID:954X8pAc0
>>183
それな
キャラ枠いっぱいだったしロゼは作らず見送りだわ
185
:
名無しの冒険者
:2016/05/28(土) 23:48:31 ID:zQL80Og20
本スレでロゼ実装したら限度枠が2枠増えたってあったから、それ期待して実装してからロゼ作るつもり
事前作成の特典貰えないのは残念だけど、どうせいくらも動かさないだろうし…
186
:
名無しの冒険者
:2016/05/31(火) 21:01:21 ID:VDbKm9VE0
エルトリ2はせめてロゼ二次職実装してからにしろよ。
最初から皆勤不可ってどうなんだ。
187
:
名無しの冒険者
:2016/06/01(水) 22:02:09 ID:WyjjBULo0
アイテム手に入れるには30個必要
1日1個しか手に入らない
イベント期間15日
ガイジかな?
188
:
名無しの冒険者
:2016/06/01(水) 22:06:14 ID:WyjjBULo0
あぁもちろん銀行共有不可ですよ?
つか最近銀行共有不可ばっかりで萎える
何のための共有だよ
トレ不可だけで良かったろ氏ね
189
:
名無しの冒険者
:2016/06/01(水) 22:10:52 ID:emvZfvRo0
さっさとプレイ人口減らしてサービス終了させたい説
190
:
名無しの冒険者
:2016/06/01(水) 23:37:06 ID:0.b1jbvs0
イベント期間に配られる記憶喪失チケット2枚使ってギリっていうね・・・
191
:
名無しの冒険者
:2016/06/02(木) 00:43:48 ID:dbObk7Es0
共有銀行不可とかするんだったら最初っから共有銀行なんか作るなよ
192
:
名無しの冒険者
:2016/06/08(水) 18:49:38 ID:zo7oP8NQ0
アクセとかまで共有不可はあれだけど数集めるイベ材料とか製造素材はしょうがないでしょ
193
:
名無しの冒険者
:2016/06/10(金) 23:50:27 ID:dCf4rYzE0
今のロゼは邪魔しかできない・・・
とかいいつつ頑なにccせずに決闘し続ける人って煽ってるの?
君が泣くまでやめない的な?
194
:
名無しの冒険者
:2016/06/11(土) 09:35:18 ID:k6Piqj6Y0
決闘はAP稼ぐだけのコンテンツ
かわいいメインちゃんを汚したくないのさ
195
:
名無しの冒険者
:2016/06/11(土) 15:35:25 ID:JMbqz8HU0
なのに運営は決闘をイベントに盛り込んでくるからうざい
196
:
名無しの冒険者
:2016/06/11(土) 19:42:52 ID:SU0ICKmc0
Ap稼ぐ場所とかいうけどさ、Apで買えるアイテムなんてもはやゴミじゃん
197
:
名無しの冒険者
:2016/06/25(土) 11:47:49 ID:8j1YM9vg0
秘密武器や四次元ひっさげて自由に来る人ってなんなの?
追加減少属性しばってんだからもう察してよ
わざわざ属性なしの秘密武器強化してくるとか、そこまでする?
198
:
名無しの冒険者
:2016/06/30(木) 16:57:31 ID:auRleueQ0
最近のイベント系アイテム全部「共用銀行保管不可」でなんのための共有銀行なのかわかんないんですけど
そもそもイベントアイテムを売買できないこと自体不便に感じてるのにアカウント内すら自由に動かせないとかうざすぎ
199
:
名無しの冒険者
:2016/07/01(金) 12:55:10 ID:dMQ28Jhc0
クリムゾンロゼ強いっすね
...強いっすねェ(憤慨)
200
:
名無しの冒険者
:2016/07/02(土) 12:35:09 ID:xG4UbJUY0
もうなんていうか強いとかじゃないよねこれ
あまりに理不尽すぎるよ・・・
201
:
名無しの冒険者
:2016/07/02(土) 17:19:27 ID:YRP.1cKU0
>>200
近接殺しもいい所だよねぇ...(憤慨)
202
:
名無しの冒険者
:2016/07/02(土) 19:41:56 ID:WwMq/CU20
今までのキャラは解体してロゼと過剰とメンバーを買えよ
決闘はとっくにそう言うコンテンツでこれからも変わらない
絶対に思い出の中の良ゲーは帰ってこないしあきらめてイナゴするか勝ちに拘るのをやめましょ
203
:
名無しの冒険者
:2016/07/05(火) 21:10:28 ID:MRX59ZKA0
英雄モード→挑戦キャラクターは相応の装備やプレイヤー自身の熟練度が求められます。
おぉついに熟練度がものをいうプレイモード実装したか
実際→+9が最低ライン
なんや、今までと同じ課金者用アプデかよ氏ね
やりこんでれば9護符を手に入れれるって言うけど、やりこむ価値がなかったゲームに何いってんだよ
って思った
熟練度ガーとかいうなら昔の挑戦ヘニルシステムを持ってこい
204
:
名無しの冒険者
:2016/07/06(水) 12:26:19 ID:GdS5Ups2O
熟練度のみで勝負したいならエル島やろっか
やれば全員横並びなんて職差ゲーにしかならないって理解できるはず
そもやりこんでないのに熟練してるとかどういうことなのよ
205
:
名無しの冒険者
:2016/07/07(木) 10:25:32 ID:NBSiBqCM0
昔はやりこんでたけど、価値が無くなって放置してたってことな
206
:
名無しの冒険者
:2016/07/07(木) 12:59:42 ID:Hz.qWC6oO
じゃあ過去の遺産売り払って9護符買って
その熟練したなにかで楽しめばいいと思うの
流石に元やりこみ熟練者が資産0ってことはないでしょう
207
:
名無しの冒険者
:2016/07/07(木) 13:36:37 ID:B61LaoDw0
7護符平均とかの時代だったら資産0とかありえるんじゃね
208
:
名無しの冒険者
:2016/07/07(木) 18:11:06 ID:PwcWWKqI0
昔のヘニルは装備補正が一切なくて序盤のコウモリですら強敵だったな
psないやつはバタバタ倒れていってアルテラコア倒せたら英雄だった
今じゃぬるくなりすぎて死ぬこともなくなったが。
209
:
名無しの冒険者
:2016/07/10(日) 12:47:31 ID:H0Ovma06O
ダウン倍加とソケットゲーだったのが
強化値とソケットゲーになっただけなような
次のヘニルは高難易度予定らしいけどどうなることやら
210
:
名無しの冒険者
:2016/07/19(火) 21:39:23 ID:/7vwSpSo0
ロゼって被弾中にSAになるスキルあるんか?
最強じゃね?
211
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 00:35:08 ID:hU11zxpU0
レナの弓攻撃での相手ののけぞりが他のキャラと同じくらいになればもっとやれるんだけどな
いつまでたっても軽いのけぞりのまま治らない
212
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 07:33:39 ID:JJOzwSJY0
おれレナメイン自由勢だけど矢ののけぞり十分だと思うかど
レナはps職だから、xからの拾い方上手くなれば超強くなれるぞ
213
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 12:41:33 ID:lKUxBuNo0
タイマンは強いのにね
214
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 13:19:21 ID:S6mMrS3.0
矢の距離のびるGAやわちょならまぁ分かるけどWSぱいは当たり判定の範囲が全職最小だからまぁタイマン専用だよね
215
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 15:12:35 ID:UEZf/q.Q0
WSつかってるけど自由部屋だったらスキル全縛りしてもタイマン負ける気せんぞ
WSもようやく楽しくなってきた感じだよ
不満あるとすれば、もっと可愛いアバだせ
216
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 17:45:06 ID:lX6e64Xw0
これはWSを装った怒リンヴンとみた
217
:
名無しの冒険者
:2016/07/20(水) 21:23:40 ID:jLEvfeW.0
最近ガチで武器がバチってるやつ以外に負けない(バチってるやつにも勝つが)
こっちは修練やぞ どないなっとんねん最近の若いもんわ
218
:
名無しの冒険者
:2016/07/21(木) 00:43:55 ID:NFTZnubg0
森なら化物やん
それ以下ならどうでもいいレベルで誤差
219
:
名無しの冒険者
:2016/07/21(木) 07:19:29 ID:D5Dq9ZU20
今の修練って極大化のふり幅狭いし、レベル毎の上昇もあるから、そりゃ強くはないけどそこまで弱くはないんじゃない?
スキルの火力自体が上がってるから、上手い人なら行ける……かも
220
:
名無しの冒険者
:2016/07/21(木) 09:38:15 ID:N1atGJZY0
EMちゃん長距離職()はいつになったら長距離スキルを覚えるのでしょう・・・
中距離職のより狭い範囲スキル・近距離職より狭いHAの効果範囲・・・
近中長距離職の設定をもう少し守ってほしい
221
:
名無しの冒険者
:2016/07/21(木) 21:36:54 ID:rbwFe4b60
既存キャラ三職、ルシエに至ってはニ職なのに何故新キャラが四職なのか
まぁキャラ枠無いから作れないし関係ないって愚痴
ナソード武器両腕に装備した脳筋イヴ様実装はよ
222
:
名無しの冒険者
:2016/07/21(木) 22:11:21 ID:pAs4srTc0
アクションするなら既存3職がまだまし
エルソするならラシェエドがそれっぽい
223
:
名無しの冒険者
:2016/07/22(金) 01:40:06 ID:Odnm4Oew0
未だにアクションとかいってる奴いて草
もうそういうゲームじゃねえからこれ
224
:
名無しの冒険者
:2016/07/22(金) 06:58:45 ID:9W3aKfs.0
何で魔法職だからって長距離職になるのw
どこにもそんなこと書いてないでしょ
しかしアイシャって待ってるだけでMP貯まってSA撃てるんだからこれほど有利な職もないよな
225
:
名無しの冒険者
:2016/07/22(金) 08:12:01 ID:UOx7JBC60
>>223
つっても一応アクション自称してるし・・・
目くそ鼻くその差だけどな
226
:
名無しの冒険者
:2016/07/22(金) 13:19:34 ID:VfsLHeZ60
>>224
攻撃力こそ他の職業より低めですが、
遠距離から広い範囲にダメージを
与えることが可能です
ダメージを与える(高火力とはいっていないし効率も…な模様
超級だっけか?が遠距離っぽいけどね
227
:
名無しの冒険者
:2016/07/23(土) 02:05:22 ID:I1i4O3Jk0
>>224
別に魔法職だからではありません。キャラ作成画面でEMをクリックすれば分かります。
EMの「キャラクタースキル情報」によると攻撃範囲は遠距離。
「遠距離・範囲型元素魔法で動きを封じたり爆発させて敵を制圧する」
と遠距離と強調されてます。近中長で言えば明らかに長になると言うだけです。
>>226
汚染でのプレー動画を見る限りでは攻撃範囲は約1.5〜2画面の長距離スキルですね。
しかし他キャラの近中距離職は既にその程度の範囲攻撃は有しているのが現状です。
NWのカルマ、TTのカーペットボミング、DEマキシマムストライクなど…
それなら遠距離とか書かないで最初から中間距離で良いのでは?となるわけです
228
:
名無しの冒険者
:2016/07/23(土) 18:57:44 ID:pk3yzZkg0
>>227
それは初期の開発が設定したことだから
俺が考えた最強のキャラを投入したがる今の開発の前では無意味
229
:
名無しの冒険者
:2016/07/23(土) 22:31:18 ID:AXhLL5jk0
最近ガチでエルソが重い・・・
エルソをやり始めた当初は快適、むしろ早すぎて加速扱いされてたのに
今じゃエフェクト重すぎてタイマンすらかくつく始末
本格的に引退かんがえねぇとなぁ
230
:
名無しの冒険者
:2016/07/24(日) 09:52:19 ID:jyWtiVcM0
そんなこと言ったら
素早さにおいては右に出るものはいない
とか言っちゃてるヴンはどーなるのって思う
231
:
名無しの冒険者
:2016/07/24(日) 23:04:25 ID:QLo8O1kw0
素早さにおいて右に出るものはいない(全員上)
こういう落ち嫌いじゃない
232
:
名無しの冒険者
:2016/07/24(日) 23:40:42 ID:LxdU9JYY0
開発と運営を信用するなんてピュア過ぎる
233
:
名無しの冒険者
:2016/07/25(月) 02:16:00 ID:DkgDCS7w0
全員上吹いたw
234
:
名無しの冒険者
:2016/07/25(月) 04:07:03 ID:7Q.wsXrE0
>>228
別に初期の開発が設定したことじゃなくね?
初期なんて特に遠距離とか書かれてなかったし
235
:
名無しの冒険者
:2016/07/25(月) 22:01:42 ID:57TAwBG.0
>>230
キャラ作成画面の説明にはそんな表記はないけど・・・どこで出て来る?
BMの所に「超高速剣の残像と共に発生する連続攻撃が」とは書いてある。
レナが3職とも速度「普通」とか嘘でしょ・・・
236
:
名無しの冒険者
:2016/07/26(火) 01:13:06 ID:nurbU6fM0
エルスの脳筋SAの時間減らしてくれ3:3行くと理不尽に感じてしょうがない
それか防御力が減少するとか移動力が大幅に落ちるとかデメリットをつけるべき
こっちが攻撃を防御できるコマンドがあるわけでもないのに
237
:
名無しの冒険者
:2016/07/26(火) 02:54:10 ID:NUQgE9v60
>>236
レナ使いはわかりやすいなあ
238
:
名無しの冒険者
:2016/07/26(火) 08:19:12 ID:utQ5bHnY0
んまMP50で数秒SA+ダメ減少付きって強いよな
スキン一つでエルスは中堅以下に落ちたことねぇからなぁ
239
:
名無しの冒険者
:2016/07/26(火) 10:53:05 ID:1TOjPfoA0
>>235
ヴン選択するとそー喋るよ
ヴン本人が喋るからまじ笑わせんなって思う
240
:
名無しの冒険者
:2016/07/26(火) 13:39:38 ID:ibfGI7g60
最弱は揺るがないからいくらでも喧嘩してていいぞ
241
:
名無しの冒険者
:2016/07/27(水) 03:29:40 ID:r21R9o3E0
寝過ごして予定より賢者と捻じれんじゃ10個ずつすくねえよ何回同じミス繰り返すんだおれは!
242
:
名無しの冒険者
:2016/07/29(金) 06:23:25 ID:bu/ZJrg.0
>>236
デメリットありましたー
懐かしいてもすねー
243
:
名無しの冒険者
:2016/07/29(金) 18:02:15 ID:/DeTirn20
>>239
自称最速…まぁ井の中の蛙って事だよね。
244
:
名無しの冒険者
:2016/07/29(金) 22:06:50 ID:1OkhTpxs0
エルソのウェルカムシステムひどすぎ
全身レアバあげる♪
とか言ってるのに、渡すの期間性とか詐欺もいいとこだわ
245
:
名無しの冒険者
:2016/07/30(土) 00:43:18 ID:avlXuq820
あれは「貸してあげる♪」にすべきだよな。
246
:
名無しの冒険者
:2016/07/30(土) 19:00:44 ID:lsbtB5yw0
期間性のレアバなんていらんから垢作成後期間内に一定まで(例えば転職したとか)遊べば永久のノーマルアバのひとつもよこせばいいのにな
そうすりゃ少しは接続数も増えんだろ
247
:
名無しの冒険者
:2016/07/30(土) 21:19:47 ID:g8HabgB.0
もう無理でしょ。ギルドに入ってなかったらまともに野良申請しても1人でやらされることがほとんどなのに
ギルメンに手伝ってもらうにしたって何のうまみもない一般D誰が行くんだって話だし
ジャンプアップで何もわからぬまま簡単に70いくし新規殺しもいいとこだ
248
:
名無しの冒険者
:2016/07/30(土) 21:32:21 ID:ZOQa9cHs0
>>244
全身レアバあげる♪(無期限とは言っていない)
249
:
名無しの冒険者
:2016/07/31(日) 21:51:47 ID:NZS52S9Q0
ほんとクソゲーになったな…
後のキャラになればなるほど攻撃力アホみたいに盛ってくるからどんどん終わってく
250
:
名無しの冒険者
:2016/08/01(月) 07:58:35 ID:KtjfTCZU0
火力はどれだけあがってもいいから、その分HP多くしてくれれば文句はない
強火力でせめて3割程度にしてくれ
251
:
名無しの冒険者
:2016/08/01(月) 22:38:35 ID:Pwx8UN5s0
マナブレ不可能スキルがほんとにクソ
やるなら全キャラにつけてくれよ!!
252
:
名無しの冒険者
:2016/08/02(火) 00:42:55 ID:nBv2WEpE0
>>251
それを言ったら防御力無視の特性とか本当にクソ
あんなのいれたらいくら防御力積んだって意味ないしキャラ格差ありすぎのスキル倍率がもろに出る
253
:
名無しの冒険者
:2016/08/02(火) 04:58:56 ID:oU5p42aA0
メカ5でダメ減少積んでHPも上限積んでもHP30万程度じゃ防御無視単発スキルでHPが7割飛ぶゲーム
254
:
名無しの冒険者
:2016/08/02(火) 07:53:41 ID:LYqH9bdg0
火力こそパワー!
ガンガンぶっ放せ!
エルソの広告自体こんなこと書いてるから、開発はぶっぱゲーにしようとしてるから運営的には失敗ではない
255
:
名無しの冒険者
:2016/08/03(水) 00:24:16 ID:ls3LAtFU0
不条理な点挙げればキリがないよな
アラのHAなんて起き上がり無敵や復活無敵も吸い込んでスキル撃てないなめた仕様のままだし
256
:
名無しの冒険者
:2016/08/03(水) 01:09:34 ID:Fp9mBcsk0
全てのキャラは最弱のBM見習うべきだな
あらゆる面で最弱なのに普通に強いとか負け惜しみ止めろ最弱に負けたと自覚しろ
257
:
名無しの冒険者
:2016/08/03(水) 07:37:43 ID:yVXV7JIA0
タイマンでBm勝つの普通でしょ
思い上がるな
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板