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【ST/BM】ソードテイカー/ブレードマスタースレ Part3【レイヴン】

352名無しの冒険者:2015/11/19(木) 21:43:23 ID:Jg4jkv2g0
すまん 間違った

353名無しの冒険者:2015/11/20(金) 17:40:02 ID:ctI7YVAw0
最近はスラスターで突っ込むことも厳しくなったな
スラスターで突っ込んでカットしようと思ったらサンブラ発動して一緒にぼこられた

354名無しの冒険者:2015/12/01(火) 11:52:58 ID:wFQeLQj20
改変版見たけど、フライングインパクトさんいなくなってんね
改悪に続く改悪でもう新規勢にはいらない子扱いされちゃったのかな

骨龍さんには最大火力発揮できたのに・・・惜しい奴を失ったわ

355名無しの冒険者:2015/12/01(火) 12:02:01 ID:qUbOVBGw0
じゃあ俺キャノブレとショックウェーイしとくから・・・

356名無しの冒険者:2015/12/01(火) 15:51:36 ID:6Ff6SsIU0
今でもメモ付きで使ってる俺さんにごめんなさいしなきゃね

357名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:15:06 ID:vyrGlINA0
とりあえずそろそろ決闘シーズン変わってBM強化も来るし
韓国版のスキル情報載せていくか

358名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:17:03 ID:vyrGlINA0
初期レイヴン

マキシマムキヤノン[スペシャルアクティブ]
習得レベル:1 [真]Lv??
魔法197%*6→[真]236%*6
消費MP100 CT6秒 MP減少量:-2/1hit(-2*6)
必要Lv11 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv17 選択B:消費MPが120%に増加し、対象の防御力とガードを無視する
1ヒット毎に対象のMPを一定量減らす効果が追加されます。

シャドウステップ[アクティブ]
習得レベル:1 [真]Lv??
物理530%→[真]物理530% 焼夷弾:魔法394%*3
消費MP 20 CT7秒 空中使用可能
必要Lv12 選択A:クールタイムが70%に減少します
必要Lv18 選択B:消費MPが70%に減少します
- 発動速度、移動速度が増加します。
- 使用中[Z]キー入力時に敵を貫通する強力な突き攻撃を行います。
- 突き攻撃が対象を倒さないように変更され、弱い硬直を与えます。
- 空中での使用が可能となります。
- [真]レベル到達時、スキルキーを追加入力で1回後進が可能となり、
Xキーを押すことで焼夷弾を投擲することが出来るようになります。
- シャドウステップ発動時ダメージを受けてしまう問題が修正されます。
- キャラクターがダウンして起き上がる際にXキーを押すことにより、
ダウンさせない起床攻撃を行うことが出来るようになります。

359名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:17:51 ID:vyrGlINA0
キャノンブレード[スペシャルアクティブ]
習得レベル:5 [真]Lv??
魔法339%*?→[真]406%*?
消費MP200 CT13秒
必要Lv13 選択A:ダメージが140%に増加し、クールタイムが150%に増加します
必要Lv19 選択B:MP回収量が140%に増加します
発射体の前進距離が増加して敵を押し出すようになります。

パワーアサルト[スペシャルアクティブ]
習得レベル:10 [真]Lv
物理435%*6→[真]物理522%*6
消費MP150 CT10秒
必要Lv14 選択A:ダメージが140%に増加し、クールタイムが150%に増加します
必要Lv21 選択B:消費MPが80%に減少する
敵をダウンさせずに吹き飛ばすように変更されます。

火炎燐[アクティブ]
習得レベル:15 [真]Lv??
魔法681%+99%*8→[勝利戦略]1021%+148%*8
[真]魔法817%+118%*8→[勝利戦略]1225%+177%*8
消費MP30 CT3秒
必要Lv16 選択A:ダメージが130%に増加します
必要Lv22 選択B:消費MPが70%に減少し、クールタイムが150%に増加する
攻撃した場所に炎が残るようになります。
生成された炎は連続ヒットが発生し、1打目だけ大きな硬直が発生します。

360名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:18:24 ID:vyrGlINA0
セブンバースト[スペシャルアクティブ]
習得レベル:20 [真]Lv??
魔法489%*7→[真]586%*7
消費MP300 CT20秒
必要Lv23 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv26 選択B:ヒット数が増加し(7→14)、ダメージが70%に減少する

Power concentration[パッシブ]
習得レベル:20
Lv1(Lv20)物理/魔法攻撃力+300
Lv2(Lv??)物理/魔法攻撃力+400
Lv3(Lv??)物理/魔法攻撃力+500
Lv4(Lv??)物理/魔法攻撃力+1000
物理攻撃力と魔法攻撃力を大幅に増加させます。

361名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:19:41 ID:vyrGlINA0
ソードテイカー(ST)

一閃[アクティブ]
習得レベル:15
物理143%*6
消費MP35 CT4秒
必要Lv?? 選択A:クールタイムが50%に減少する
必要Lv37 選択B:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
攻撃が発生する時間が小幅速くなります。

ショックウェーブ-ディバイダー[スペシャルアクティブ]
習得レベル:15
物理254%~*30(?)
消費MP200 CT14秒 空中利用可能
必要Lv?? 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv38 選択B:MP回収量が140%に増加する
ヒット数が増加し、剣気の速度が増加します。
時間経過と共にダメージが1/3減少します

繊細な剣術[パッシブ]
習得レベル:15
マスターレベル(Lv??)
動作速度ステータス+7.5%

362名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:21:23 ID:vyrGlINA0
バーサーカーブレード[スペシャルアクティブ]
習得レベル:25
物理709%*?
消費MP100 CT7秒
必要Lv?? 選択A:消費MPが80%に減少する
必要Lv41 選択B:ダメージが140%に増加し、クールタイムが150%に増加する

フェイタルスラッシュ[アクティブ]
習得レベル:30
物理504%
消費MP20 CT2秒 出血:最大3スタック(9秒間)
必要Lv?? 選択A:クールタイムが50%に減少する
必要Lv42 選択B:出血の持続時間が130%に増加する

アーマークラッシュ[アクティブ]
習得レベル:30
物理672% 物理防御力減少-54%
消費MP30 CT秒4 防具破壊:7秒
必要Lv?? 選択A:防具破壊の持続時間が130%に増加する
必要Lv?? 選択B:デバフの性能が50%上昇する(?) (54%→79%)

363名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:21:46 ID:vyrGlINA0
ハイパーソニックスタッブ[スペシャルアクティブ]
習得レベル:35
物理5786%→[覚醒中]554%*X
消費MP300 CT21秒
必要Lv36 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv44 選択B:MP回収量が140%に増加します

ヒーローソウル[パッシブ]
習得レベル:40
マスターレベル(Lv??)
HP:80%以上→攻撃力+15% ダウン値減少-27%
ダウン値減少効果が追加され、自分のHPが一定数値以上ある場合、攻撃力が増加します。

364名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:23:13 ID:vyrGlINA0
ブレードマスター(BM)

ブラッディエクセル[スペシャルアクティブ]
習得レベル:35
物理2875%
- 血の剣
敵を傷にしHP吸収(スペシャルアクティブを除く)
HP吸収量:与えたダメージの11.3%
攻撃力増加+20%
持続時間:30秒
消費MP250 CT18秒
必要Lv49 選択A:血の剣の持続時間が140%に増加する
必要Lv58 選択B:血の剣の効果が20%上昇する
消費MPが減少します。

ソニックスラッシュ[アクティブ]
習得レベル:35
物理64%*14(?)
消費MP40 CT6秒 スーパーアーマー
必要Lv?? 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv?? 選択B:ダメージが130%に増加する

熟練された剣術[パッシブ]
習得レベル:35
マスターレベル(Lv??)
クリティカルステータス+11%

365名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:23:46 ID:vyrGlINA0
ギガドライブ[スペシャルアクティブ]
習得レベル:45
物理2087%
- ソードオーバードライブ
アクティブスキルのクールタイムが1秒になる
攻撃力増加+20%
ダウン値減少-50%
持続時間20秒
消費MP170 CT20秒
必要Lv?? 選択A:消費MPが70%に減少し、クールタイムが150%に増加する
必要Lv?? 選択B:ソードオーバードライブの持続時間が130%に増加する
消費MPが減少します。

ショックウェーブ-カッター[スペシャルアクティブ]
習得レベル:45
物理216%*31(?)
消費MP200 CT15秒 空中使用可能
必要Lv?? 選択A:クリティカル発動率が100% ダメージが80%に減少する
必要Lv?? 選択B:MP回収量が140%に増加する
ヒット数が増加し、ヒット判定が上方修正されます

マスキュラーカット[アクティブ]
習得レベル:50
物理1089%
消費MP40 CT7秒 傷:発動率50%(6秒)
必要Lv?? 選択A:消費MPが80%に減少する
必要Lv?? 選択B:傷の持続時間が120%に増加する
傷を起こす確率が50%になります。

366名無しの冒険者:2015/12/02(水) 00:24:20 ID:vyrGlINA0
ウルフファング[スペシャルアクティブ]
習得レベル:55
物理458%+687%*2
消費MP100 CT10秒
必要Lv?? 選択A:スキル使用時に低確率で消費MPの33%を回復する
必要Lv?? 選択B:消費MPが80%に減少する
前進距離が増加します。

Ensured Victory strateg[パッシブ]
習得レベル:60
マスターレベル(Lv??)
クリティカル確率+5% MP回収率+6%
最大5スタック クールタイム1秒
5コンボごとにクリティカル確率とマナ回収率が増加するバフ効果を受けることになります。

緊急脱出![パッシブ]
習得レベル:60
Lv1(Lv60)発動確率:5%
Lv2(Lv??)発動確率:10%
Lv3(Lv??)発動確率:15%
MP消費量:10 クールタイム:15秒

エクストリームブレード[ハイパーアクティブ]
習得レベル:65 [真]Lv??
物理443%*19+4650%→[真]531%*19+5580%
消費MP300 CT180秒

367名無しの冒険者:2015/12/02(水) 02:04:00 ID:Rb3e6eIY0
選択Aだと一閃のCT二秒になるの?
やったー

368名無しの冒険者:2015/12/02(水) 12:24:27 ID:vyrGlINA0
マスカ、いらなくなったなぁ・・・BMの生命線ご苦労様でした

369名無しの冒険者:2015/12/02(水) 16:48:27 ID:stoP.uh60
一閃が15レベから使えるってのは
育成にもやる気が上がるんとちゃうか

370名無しの冒険者:2015/12/02(水) 17:36:57 ID:XpQokQGo0
何か一閃よりフェイタルの方が強い気がする、出血付くし

371名無しの冒険者:2015/12/02(水) 19:27:16 ID:stoP.uh60
>>370
今さら何いってんだ?
一閃がいいっていったのはDで覚醒ためれるからやぞ
決闘はフェイタルのが強い

372名無しの冒険者:2015/12/16(水) 02:22:10 ID:B0Sehvz.0
そういえばベルセルクなくなるんやな
ヒロソにダウン値減少あるけど、これHP80以上ないと意味なさそうだし・・・

373名無しの冒険者:2015/12/16(水) 02:35:30 ID:0ONJwHyU0
解説を見る感じ、常時ダウン値減少+HP一定以下で攻撃力増加って事なんじゃね

374名無しの冒険者:2015/12/16(水) 02:36:06 ID:0ONJwHyU0
ごめん一定以上、だな

375名無しの冒険者:2015/12/16(水) 06:29:15 ID:B0Sehvz.0
あぁ、常時なのか 安心したわ
あとフェイタル空中で使えないのはVC使ってた人にとって
残念だと思う
空中コンボに組み込みたいと思ったんだがな

376名無しの冒険者:2015/12/16(水) 08:01:32 ID:dj9sjviU0
空中でウンチばら撒くぞこの野郎

377名無しの冒険者:2015/12/16(水) 14:54:51 ID:QtUzOgVo0
バニラって無くなってしまうんかな?

378名無しの冒険者:2015/12/17(木) 00:17:50 ID:S7gO5.mM0
確かなくなった

RFならコマンドでバニラもどき出せるみたいだけど

379名無しの冒険者:2016/01/02(土) 16:58:30 ID:Uop9k1CM0
バカブレの防御無視は無くなるっぽい?
まぁアマクラあるし困らんか

380名無しの冒険者:2016/01/02(土) 18:11:09 ID:K.UIsdqc0
そういやメモ無くなるんだったな
一部スキルはメモ効果がデフォで付くようになるけどどうなるのか

381名無しの冒険者:2016/01/02(土) 23:28:47 ID:.3nibooI0
なくなるよ

382名無しの冒険者:2016/01/05(火) 16:02:25 ID:GHuOA9Zk0
そういやソニスラの仰け反りとx発生前キャンセル一閃の判定が修整されてんね

383名無しの冒険者:2016/01/05(火) 16:35:17 ID:5eINiEro0
XじゃなくてZじゃね?
あと発生後では?

一閃が当たらないバグのことだよな?

384名無しの冒険者:2016/01/05(火) 19:08:29 ID:GHuOA9Zk0
いや、自分が気づいたのはxだったな
xのモーションが始まってすぐ一閃したら一閃の攻撃判定が出なかったんだ
まぁこんなのどこで使うんだよって話なんだけども

385名無しの冒険者:2016/01/05(火) 23:55:37 ID:80dbdgE.0
壁際xzzzjxループのときに気まぐれでしたりする

386名無しの冒険者:2016/01/08(金) 07:18:46 ID:1v6dKW7QO
絶望してやってねーけどいい加減にXZZZ〜の運営公式コンボは抜けられなくなった?なってないんだろうな、どうせ

387名無しの冒険者:2016/01/08(金) 13:16:16 ID:yUN5gkLg0
そろそろ(1/13)BM神アプデ来るで
それでも決闘中堅止まりらしいけど

コマンド抜けされるのはアプデで直るんちゃう
HSSみたいな仕様じゃすまされんやろ・・・やろ?

388名無しの冒険者:2016/01/08(金) 22:32:02 ID:kLfMMzGc0
でもどうせ前夜祭やって実装20日なんでしょ?
知ってるんだからね!

389名無しの冒険者:2016/01/13(水) 16:26:28 ID:A3e1d4m.0
xzzの浮き無くなってる

390名無しの冒険者:2016/01/13(水) 20:01:17 ID:D8nBPjWw0
きったあとうしろにズサーッってたまになるんだけど 意図的にできないのこれ

391名無しの冒険者:2016/01/14(木) 01:14:01 ID:7uPXFUCs0
火炎燐の残り火
必勝戦略のコンボ数にちゃんと影響してる
強い

392名無しの冒険者:2016/01/14(木) 01:16:44 ID:7uPXFUCs0
ヒット確認をマスカからフェイタルに変えようと思ってたのに
フェイタル思ったよりのけ反り短いのな
直後のxzが入らない

393名無しの冒険者:2016/01/14(木) 07:56:29 ID:KH80Hz7g0
コアガード優秀になったなぁ
ガードした後のシャドステがいいね

ただwsと同じで操作性の自由が減った気がする

394名無しの冒険者:2016/01/14(木) 07:59:43 ID:7uPXFUCs0
空中でシャドステ使えるようになったから空中コアガードさんも辛くなくなった

395名無しの冒険者:2016/01/14(木) 10:06:54 ID:I5o9FCTI0
調子こいてWSとタイマンやったらぼこられました
ショックウェーでしかまともにダメいれれなかった

396名無しの冒険者:2016/01/14(木) 12:07:18 ID:OjV7tT8w0
そういやフェイタルの出血ってWSにまともにダメ与えれるの?

397名無しの冒険者:2016/01/14(木) 16:40:41 ID:9XEzGyWo0
djxzが地味に始動に使える
ただMP10+10ってのが考えものだが

398名無しの冒険者:2016/01/14(木) 20:53:27 ID:vHBgO5UY0
BMよわw
これはネガってもええやろ^^
あ、BMに負けた奴は雑魚確定な^^

399名無しの冒険者:2016/01/14(木) 21:30:52 ID:RvooM/yQ0
RFサイキョ〜

400名無しの冒険者:2016/01/15(金) 00:28:25 ID:0kqszO8o0
強くなったがコレジャナイ感が半端ない

401名無しの冒険者:2016/01/15(金) 03:18:31 ID:WgvEN.TA0
確かに強くなったけど他キャラ他職も強くなってどっこいどっこい
まず初手始動取れないと詰む職って感じになった

402名無しの冒険者:2016/01/15(金) 07:47:33 ID:JstWCsHg0
つまりいつも通りの最弱職ですな^^

403名無しの冒険者:2016/01/15(金) 14:12:02 ID:CiVD/5ts0
強いとか弱い関係なしにリニュキャラが軒並みつまらなくなってるのが問題だ

404名無しの冒険者:2016/01/15(金) 17:44:42 ID:WgvEN.TA0
ワイの低スペだとフェイタル後z挟む前に跳ねられる
何気にやばい

405名無しの冒険者:2016/01/16(土) 20:57:01 ID:QMlJvEkI0
前歩き入れても跳ねられる?

406名無しの冒険者:2016/01/17(日) 15:13:58 ID:QgFPFd0I0
そういや繊細どうなってる?

407名無しの冒険者:2016/01/18(月) 01:26:17 ID:cH1Mi9f.0
なにが

408名無しの冒険者:2016/01/18(月) 02:00:24 ID:OOupQdWo0
命中バグのことか?

409名無しの冒険者:2016/01/18(月) 02:22:51 ID:nOo9kpmc0
命中に関してはそもそも上がらなくなった
減衰受けるかどうかって話なら熟練も繊細も受けない

410名無しの冒険者:2016/01/19(火) 11:42:45 ID:Tc0k45Y60
BMのスキル選択みんなどうした?
俺のはこんな感じ

マキシマムキャノン:消費MPが120%に増加&防御力・防御効果無視
シャドウステップ:クールタイムが70%に減少
キャノンブレード:攻撃力が140%に増加&クールタイムが150%に増加
パワーアサルト:攻撃力が140%に増加&クールタイムが150%に増加
火炎燐:攻撃力が130%に増加
一閃:クールタイムが50%に減少
ショックウェーブ-ディバイダー:攻撃時、MP回収率が140%に増加
セブンバースト:ヒット数約2倍&1ヒット当たりの攻撃力が70%に減少
バーサーカーブレード:攻撃力が140%に増加&クールタイムが150%に増加
フェイタルスラッシュ:効果の持続時間が130%に増加
アーマークラッシュ:未選択
ハイパーソニックスタッブ:攻撃時、MP回収率が140%に増加
ブラッディエクセル:効果の持続時間が140%に増加
ソニックスラッシュ:攻撃力が130%に増加
ギガドライブ-リミッター:効果の持続時間が130%に増加
ショックウェーブ-カッター:攻撃時、MP回収率が140%に増加
マスキュラーカット:消費MPが80%に減少
ウルフファング:消費MPが80%に減少

411名無しの冒険者:2016/01/19(火) 19:29:37 ID:DIsnopjk0
まぁ大体そんな感じだわな
クリ100ダメ80はソケ仕上がってくるとどうしてもね

412名無しの冒険者:2016/01/19(火) 19:58:08 ID:lpc8bVP.0
コンボ決めてれば最低クリ25%上がるからなぁ
80%に減少はやっぱ痛い

413名無しの冒険者:2016/01/23(土) 00:14:37 ID:EYlf.pjw0
xzzが浮かせなくなったからコンボクソつまらなくなったな

414名無しの冒険者:2016/01/23(土) 09:17:27 ID:iW/W.uK20
今こそ高速化したzzz6zの出番…は、無いか
リニューアルで便利になったと見るか工夫しがいが無くなったと見るかは複雑なところだな
間違いなく強くはなったんだが

415名無しの冒険者:2016/01/23(土) 23:49:44 ID:jVJ5Oll60
ブラホにディレイかけれるようになってたり面白くなってるところはあるんだけどな
まあxzzは残念だね

416名無しの冒険者:2016/02/19(金) 22:30:07 ID:2SaI7NrY0
うぇーようやく2パターン取れるようになったんだから
物理と魔法に分けて欲しいわ
もちろん斜めが魔法で頼む

417名無しの冒険者:2016/02/21(日) 19:45:04 ID:4EJYcRW.0
アマクラあるのに魔法にする意味ないんじゃないか

418名無しの冒険者:2016/02/21(日) 19:49:23 ID:iEFnik2I0
インスペなら火炎燐でいいしね

419名無しの冒険者:2016/02/23(火) 00:54:16 ID:dSdJkUTA0
ギガドラ火炎燐は最強と言っても過言ではない

420名無しの冒険者:2016/02/24(水) 16:03:18 ID:ln/nilh.0
xzzの三段目のzってダウン値減少ついてるぽい?
マナブレされるまで延々と続くんだが

421名無しの冒険者:2016/03/09(水) 17:04:44 ID:GTYqkOi2O
コンボレシピ書いて
長いからそう感じるのかも

422名無しの冒険者:2016/03/10(木) 09:21:03 ID:k4xcrBHs0
単純なxzzループ
練習で武器外してNF5の80レナが死ぬまで続くから多分永久だと思う

423名無しの冒険者:2016/03/10(木) 09:27:01 ID:k4xcrBHs0
あとxzだけだとダウンされるからxzz三段目が何か悪さしてるんだと思う
前まであった浮かしか何かの判定とかかなぁ

424名無しの冒険者:2016/03/16(水) 17:52:23 ID:gv5vB.Zo0
まさかのマスカ効果減少にワロタ

425名無しの冒険者:2016/03/16(水) 21:38:52 ID:r8AkBC660
韓国人は傷のダッシュできないのが大っ嫌いなんだな
なるほど、BMが今まで不遇だったのもうなずけるわ

むしろマスカをなくせば最強の職になるでこれ

426名無しの冒険者:2016/03/16(水) 21:47:16 ID:dBp3AD3g0
SW総ダメージ60%ぐらいになってんだけどなにこれ
なにこれ

427名無しの冒険者:2016/03/16(水) 22:03:53 ID:r8AkBC660
しかも距離で威力減衰するみたいやね

428名無しの冒険者:2016/03/16(水) 23:45:12 ID:Pij.flMU0
まぁ200スキルとしては強くなりすぎた感あるからなSW

マスカに関してはもうなにも言うまいよ

429名無しの冒険者:2016/03/17(木) 10:21:16 ID:LZ2gVzec0
キャノンブレード「またよろしくな!!」
セブンバースト「俺がついてるぞ!!」

430名無しの冒険者:2016/03/17(木) 21:15:11 ID:MOy7jNP.0
フェイタルが出血効果なくなったって聞いたけどマジ?
価値ないやん

431名無しの冒険者:2016/03/19(土) 02:13:05 ID:.jmh3Rek0
ヴンの攻撃ほぼすべて裏判定になっててエダンさん捕まえられなくなった

432名無しの冒険者:2016/03/21(月) 18:06:43 ID:Bsuofypk0
たったこれだけの距離でここまで減衰させる必要あったんか・・・
http://imgur.com/KcnSZjG

433名無しの冒険者:2016/03/21(月) 18:09:06 ID:Bsuofypk0
こっちか
http://i.imgur.com/KcnSZjG.jpg

434名無しの冒険者:2016/03/21(月) 18:12:59 ID:69FS/OmA0
ランデモで距離減衰かける開発だし
アサスピのほぼ上位互換のイグニは逆に減衰ない

435名無しの冒険者:2016/03/22(火) 23:30:19 ID:VyMgFtUQ0
つか逆に徐々に強くしていってほしいわ
手前とか当てにくいしksヒットしやすいだろ

436名無しの冒険者:2016/03/24(木) 21:09:30 ID:lrpWLNK60
減衰付けるなら素の倍率減らすなと言いたい

今BMで一番強いのはパワーアサルトだわ
レイブン共通スキルが最強とはいったい・・・

437名無しの冒険者:2016/04/04(月) 03:08:28 ID:DYtZHDzg0
パワアサって剣使ってたっけ

438名無しの冒険者:2016/04/04(月) 03:19:42 ID:DYtZHDzg0
今対戦して分かったけど フェイタルの出血治ったんやな
良かった

439名無しの冒険者:2016/04/12(火) 14:33:37 ID:y23CX6SQ0
BMにも有能スキルがほしい
欠陥スキルばかりでタイマンつらい

440名無しの冒険者:2016/04/18(月) 00:56:19 ID:jyT59x5Y0
BMあるある
背面攻撃で始動すら取られてないのに速攻緊急出て無駄にMP消費
始動取られてずっと緊急を出るの待ってるうちにコンボが終わる

他キャラにはある「異常に強いスキル」がBMには一つもないんだよなぁ・・・
そこんとこ一つ何か欲しいよね

441名無しの冒険者:2016/04/18(月) 19:25:40 ID:ZHnGGZ0c0
そう考えると昔の緊急脱出、マスカはめちゃくちゃ強かった
なお空中派生

442名無しの冒険者:2016/06/20(月) 10:39:24 ID:.YkZysrc0
出血ダメが表示されるようになってから、ダメージ減ったような気がする

443名無しの冒険者:2016/07/09(土) 22:20:17 ID:r856xUE.0
ブラッディエクセル
- 後続のモーション中に歩き/後ろ歩き/ダッシュコマンドで動作をキャンセルするようができるようになります

これって有利フレームがげきやばってこと?

444名無しの冒険者:2016/07/29(金) 06:27:32 ID:bu/ZJrg.0
弱体化オンリーで強化が初期職にしかないんだよなー

445名無しの冒険者:2016/08/08(月) 16:34:43 ID:49Wm8m.Q0
新しいスキル追加されたけどBMのはどうなんやろ
KRの話な

なんかパッシブは優秀そうなの多いけど
アクティブ、スペアクともに付属効果がないっぽい

446名無しの冒険者:2016/08/08(月) 18:29:00 ID:E5j9Eexg0
100スキルの突進が暗転有利、空中可でキチってる

447名無しの冒険者:2016/08/08(月) 18:53:07 ID:49Wm8m.Q0
暗転有利あるのか
けどラシェエドなんかノーマルで有利あるし 普通普通

448名無しの冒険者:2016/10/23(日) 13:48:06 ID:IM9hkgPo0
BMって三回剣を振ったら、ブラックホール作れるコマンドあるんだからさ
もっとブラックホールを使ったスキルを追加してほしかったわ
いきなり剣長くなったり火吹くよりも違和感なくて、BMらしいと思うんだけどな

449名無しの冒険者:2017/02/07(火) 18:53:06 ID:7K88VUsw0
BM前より強くなったなーって感じるけど
周りが強くなりすぎててタイマンじゃやっぱり弱い部類なのかとがっかりする

450名無しの冒険者:2017/02/20(月) 01:44:38 ID:2IwmywkQ0
ショックウェーブ弱体化されすぎじゃない?

451名無しの冒険者:2017/02/25(土) 16:23:36 ID:KZo9AlRE0
マジで緊急いらねー・・・
出てほしいときにまったくでなくて 敵の攻撃かすっただけで発動
BM中もっともいらないパッシブと言っても過言ではない


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