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エド総合スレ Part1
754
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 19:21:40 ID:yyuFobg6O
暗転抜けもできるからラプソ修正前か
755
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 19:59:57 ID:rSTDIg4A0
スキルかつかつすぎて駄目だこれ
756
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 20:14:23 ID:BnBvXwjE0
DEで研究パッシブどっちとってる?
ニュートラルはDP溜まりやすくなってアクティブは覚醒時全スキルダメ増適応されるらしいけど迷う
757
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 21:27:14 ID:L11T52Q20
確か全スキルアクティブ対応らしいしアクティブにしてるよ
回転率はもともとアホみたいにあるから火力重視にしちゃった
ニュートラルとってもいいかもねー
758
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 21:44:21 ID:BnBvXwjE0
やっぱりニュートラルは増加だけしか恩恵ない感じなのね
759
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 21:48:57 ID:U9Og66so0
TmT/DEスレ立たんな…
ついでだしスキル振りについて色々指摘してほしい部分もあるのに
760
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 21:50:30 ID:emSJm5EY0
ここで聞いても誰も怒らないと思うけど
どうしてもほしかったら自分で立てるのもあり
761
:
名無しの冒険者
:2015/03/31(火) 22:13:06 ID:emSJm5EY0
【TmT/DE】タイムトレーサー/ディアボリックエスパースレpart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10759/1427807437/
立てておいたよ
762
:
名無しの冒険者
:2015/04/01(水) 07:37:34 ID:6gqT6FxE0
>>761
ありがとう、お疲れ様
763
:
名無しの冒険者
:2015/04/14(火) 21:19:37 ID:K9Qdk9CU0
決闘でエドにxxループで殴られてダウンしないことがあるんだけどどこかでリセットかかってるの?あれ
自分がやっても普通にダウン値でダウンするし、相手が風武器じゃないのは確認してる
状況的には壁際で密着してることが多い・・・ような気はする
764
:
名無しの冒険者
:2015/04/15(水) 02:30:12 ID:SuMJUY0U0
俺もそれたまに発生するわ
原因はなぞ
765
:
名無しの冒険者
:2015/04/15(水) 02:34:11 ID:qagFgJc60
図書館1以上の奴おりゅ?w
766
:
名無しの冒険者
:2015/04/15(水) 02:40:26 ID:PSW2MWi20
ガン振りしとるでw
767
:
名無しの冒険者
:2015/04/18(土) 03:39:41 ID:MZzRZPNw0
エドメモきたらしいのでこっちにはります
<サイキックトレーサー>
粒子加速器[パルスキャノン]
追加発射される粒子弾のmp消費が5減少、最大8発まで追加発射が可能
記憶消去[EMPショック(アド共通)]
MP消費10%増加、対象に付与する最も持続時間が長いバフ1つを削除する(覚醒を除く)
エネルギー反応[クエイクバスター]
覚醒時、シフトポイントが2つ以上なら追加で1個を消費し発射直後にMPを25回復
二重反応構造体[ステイシスフィールド]
放出するエネルギーを別に集めダメージを最大2倍まで増加(サイズは最大150%)
ドライヴ自動変換[コンカラー]
非覚醒時もシフトポイントを使用し、発射体がシフト使用量に応じて増加。
覚醒時は使用されたシフト数だけ非覚醒時の発射体が追加で発生する
定量的な改善のための考えⅢ[ドライヴ-マグネトロン(アド共通)]
覚醒時、シフトを1個消費し5つのマグネトロンを構成。
以降、4つ以上のマグネトロンを保有している場合に限り発射ごとにMP15獲得
粒子コンバーター[ドライヴ-デソルバー]
打撃成功時、分解された粒子をシフト1つに変換して取得
独自の発展[ドライヴ-パイロン(アド共通)]
一番最初に設置するパイロンを改良し、自主的に周囲に電界を起こす(威力4倍、ダメ間隔6倍、仰け反りなし)
<アークトレーサー>
ドローンリハビリ性[インストール-ドローンアクティベーター]
標的へのドライヴ系スキルのCTが初期化されMP消費10%減少(パイロンを除く)
フラッシュ![パンツァーバスター]
衝撃砲の厚さが非常に薄くなり、距離に応じて範囲とダメージが減少しないよう変更。
覚醒時にシフトを最大3個消費し、ダメージを最大30%(10%×3)増加
サイオニック反応の強化[サイオニックジェネレーター]
爆発範囲と強化の人数判定範囲が20%増加
シャープシューティングⅡ[ファントムシーカー]
持続1秒増加、増加時間に合わせてダメージ減少間隔が広くなる
疾走本能Ⅲ[ドライヴ-ラッシングドローン]
爆発せず敵を貫通する。アクティベーターは、既存の爆発型ラッシングドローンに反応する
214 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 15:17:18.24 ID:p28e64Wl [7/9]
<タイムトレーサー>
質の悪い邪魔者[ボイドインパクト]
亜空間が生成された場所に小さな破片が残り相手を妨害する。破片は5秒間維持
時間停止[ボイドフィールド]
束縛の効果時間中、敵を完全に拘束し移動することができないようにする
メンタルの崩壊Ⅱ[マキシマムストライク]
33%確率で特殊時空体が生成される。
特殊時空体は爆発せず、爆発ダメージを含む威力でガードと減少ステータスを無視
距離に応じたダメージ減少が適用されない
出口はこちらです[スターダストシャワー]
CT3秒減少、次元門の生成後、方向キーで自分の出現位置を選択可能。
スキル終了時点で指定されたマーカー位置に出るようになる
パワーウォーキング[ドライヴ-空間亀裂]
追加攻撃時、MP消耗量が半分に減少して歩く速度25%増加
768
:
名無しの冒険者
:2015/04/18(土) 03:45:02 ID:MZzRZPNw0
貼ってから気づいたけどステイシスメモやばすぎじゃないすかねぇ・・・
769
:
名無しの冒険者
:2015/04/18(土) 05:50:41 ID:75pD7HV.0
コンカラーメモの覚醒時の変更点によるけど、狩りだと最大火力ならコンカラーより出るようになる気がする
それとLPだとデソルバーとクエイクメモかなり良さげ
MMのはぱんつがどのぐらい変更されるかによるけど便利そうだね
吹き飛ばしだし枠がないから自分はメモ来てもいれないとは思うけどまだわからないや
シーカーはブレステみたいに1秒延びるのね
ラッシングドローンは貫通性になるなら道中でも使いやすくなるのかな
文章見た限り無制限貫通っぽくない?これ
DEは本スレだったかでも言われてたけど決闘寄りのメモになってる感じだね
80キャップ後のマキシマムは今のCNジャンクと同じぐらいの威力らしいから33%を引けなかったら結局ゴミのままって書いてあった
スターダストシャワーのメモもCT減少+αの効果で結構よさそうだしマキシマム弱体したらスターダストシャワー取ってみようかなぁ・・・
エドの追加メモだとLPのやつが全体的に強いよね
770
:
名無しの冒険者
:2015/04/20(月) 08:23:40 ID:pJypmWqg0
まぐねとろん
771
:
名無しの冒険者
:2015/04/20(月) 08:28:39 ID:pJypmWqg0
ミスった
マグネトロンのメモ間違ってるだろそれ
正しくはSP消費で5個生成 4個以上保有している状態で3個(つまりSP消費なし)で再使用すると余剰分MP回復だろ
772
:
名無しの冒険者
:2015/04/20(月) 14:09:10 ID:Fo3WWORM0
どゆこと?
773
:
名無しの冒険者
:2015/04/20(月) 21:09:57 ID:NNuJvsDk0
ドライヴ-マグネトロン(エド共通)
覚醒状態でスキルを使用時にシフトポイントがある場合は、1個を消耗して、5つのマグネトロンを構成する。
4つ以上マグネトロンがある場合、3つ生成した時の消滅するマグネトロンの数だけMPを15回復する。
(使用可能レベル:Lv35) "?? ??? ?? ??III"
ヤルソから
動画見てみないと機械翻訳ではわけわかめ
774
:
名無しの冒険者
:2015/05/15(金) 21:47:49 ID:N4sQd9mY0
位相変化より先に他のキャラに直すべきところがあっただろと思うがこの運営にそういうの求めるのがバカだったわ
775
:
名無しの冒険者
:2015/05/17(日) 02:07:19 ID:UQTGWs8.0
いろいろ試したわかったが修正が極端すぎて笑えんわ
チャージなんてなかったいいね?
776
:
名無しの冒険者
:2015/05/17(日) 02:26:17 ID:0FQCWWoc0
>>775
もしかして粒子チャージ何か死んだ?
777
:
名無しの冒険者
:2015/05/17(日) 03:57:01 ID:UQTGWs8.0
誘導がM振り最大チャージしても草野球のカーブ程度しか曲がらん
ダメージとサイズと無駄を増やしてくれるゴミ
778
:
名無しの冒険者
:2015/05/17(日) 04:57:30 ID:0FQCWWoc0
おうふww
粒子のパッシブどんなもんか試してなかったけどLPとかスキル振り考え直さないと・・・
779
:
名無しの冒険者
:2015/05/18(月) 10:59:18 ID:s2UYcaDA0
粒子弾始動がぶっ壊れだったってのにこれほどの死にスキルになると幻想追跡に制限つける必要無かっただろ・・・
780
:
名無しの冒険者
:2015/05/18(月) 11:03:12 ID:3PQKLdK.0
粒子切ってプリズムでも入れるかな
781
:
名無しの冒険者
:2015/05/18(月) 12:25:43 ID:x18LV1v60
この開発は0か100万しかないからな、加減というものを知らない
782
:
名無しの冒険者
:2015/05/19(火) 21:40:46 ID:v5JY1GDY0
一度王座取ったら後は地獄の下降修正がまだまだ来るから安心しようね
783
:
名無しの冒険者
:2015/06/17(水) 14:03:22 ID:Ugvm/DRI0
エドのQJZのやり方ってどうやるんだ?
たまにエルアイとかですげえ早いのみるんだが
784
:
名無しの冒険者
:2015/06/17(水) 15:13:59 ID:8dzL4JDk0
jzが持続中ずっと多段ヒットするタイプだから、持続時間を減らすだけのqjzをやる意味はほぼない
エヴンみたいな始動取りとしてのjz→qjzならやり方は同じ
qjxの事を言ってるのなら2押しっぱで8x
床抜けqjxは28x
785
:
名無しの冒険者
:2015/06/17(水) 15:43:45 ID:pP3GQ36Y0
QJZの判定近接よりよっぽど楽だよね
普通に2押しっぱでjzやるだけでもほぼ硬直ない
786
:
名無しの冒険者
:2015/06/17(水) 16:12:20 ID:Ugvm/DRI0
>>784-785
ありがとう、qjxの方練習してみる
787
:
名無しの冒険者
:2015/06/17(水) 16:14:53 ID:DJ5eCA2M0
jzは2押しっぱなしだと8を離した瞬間に降下が始まるから相手のサイズに合わせてタイミングを変えるだけ
低空で連打するより飛び上がりの瞬間からzを発生させることと先端を相手の頭付近で折り返すことが大事
788
:
名無しの冒険者
:2015/07/28(火) 17:40:48 ID:8HvS2IOY0
床抜けqjxのコツを教えてくださいなんでもしますから
789
:
名無しの冒険者
:2015/07/28(火) 22:03:39 ID:HWXGVIxo0
>>788
入力は28x
練習するなら、最初は28だけ入力して足場のほんのすぐ下で空中浮遊できるようにするといいよ
そこでx押すと若干上昇するからその時足場に乗れる
790
:
名無しの冒険者
:2015/07/29(水) 21:12:22 ID:hP0TK4yk0
>>789
できた・・・ありがとう・・・!
けど連続全然できない・・・
791
:
名無しの冒険者
:2015/07/29(水) 21:47:54 ID:dAhVhGXw0
いやいや8要らねえよ
2x繰り返しで出来るから
792
:
名無しの冒険者
:2015/07/29(水) 22:50:53 ID:rh.spXsc0
エド作って放置してたけどあれ8いらないんだ
793
:
名無しの冒険者
:2015/07/30(木) 00:51:17 ID:tJcxh0/g0
ふぁっ
まじすか
794
:
名無しの冒険者
:2015/07/30(木) 01:50:31 ID:wauquQBI0
8入れたほうがどんな環境でも安定してできるけど空中で止まる一瞬MP回復が止まってるから入れずにできる人はそのほうがいいよ
795
:
名無しの冒険者
:2015/07/30(木) 14:23:46 ID:4PfMinG60
というか連打速度が違いすぎるしどう考えても8要らんわな
796
:
名無しの冒険者
:2015/07/30(木) 19:02:40 ID:F0d7iE9Q0
8入れ安定 MPはちょこちょこ減る
797
:
名無しの冒険者
:2015/07/30(木) 21:53:06 ID:tJcxh0/g0
キーボードで出来てる人はどんなゆびしてるの……
798
:
名無しの冒険者
:2015/08/02(日) 17:32:45 ID:aJKt6jdw0
EMPのメモって敵についている全デバフ+5秒&敵についている全バフ-5秒だっけ?
思ったんだがパワースタンとかエンシェントファイアの焦熱デバフとかも+5秒にできるのかな
799
:
名無しの冒険者
:2015/08/02(日) 20:27:44 ID:o4mE7GFk0
効果はその通りだと思う
ちょっと考えてみたけど
パワースタンとかスタンはそもそもEMPの被弾で解除されるやんと気づいた
焦熱デバフは行動不可(+火傷?)だっけBH持ってないから細かいこと覚えてないけど
こっちはどうなんだろうか・・・
800
:
名無しの冒険者
:2015/08/03(月) 04:47:24 ID:NETMulXI0
焦熱デバフは持続ダメージ+行動不能でヒット解除は無い
もしかすると延長できるかもね
801
:
名無しの冒険者
:2015/08/03(月) 11:22:59 ID:ATMt6EAU0
無難にパンデモニウムフィアとかパラノイアのデバフにEMP撃ち込む方がいいか
802
:
名無しの冒険者
:2015/08/03(月) 13:50:36 ID:QalirRGE0
動画であったけどサンディ5セットの拘束にEMP当てて
jx死ぬほど連打してころすのがあったよ
あれはひどい
803
:
名無しの冒険者
:2015/08/04(火) 15:02:45 ID:e7n25z0Q0
つまりDE4人で時間の紋章&ポーションがぶ飲みで順番にEMPを当てながらJXを連打していればどんなボスでもハメ殺せる可能性が微レ存?
804
:
名無しの冒険者
:2015/08/06(木) 23:40:26 ID:PDkVu4VU0
>>802
見てきたけど想像していたものよりも凶悪でワロタ
805
:
名無しの冒険者
:2015/08/07(金) 06:29:28 ID:.UonmESo0
あれまじでやばいよな
806
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 09:52:05 ID:gLzIrHh20
英語も韓国語もできないから本国エド改変の内容さっぱり分からん
気になって死にそうなんだが誰か教えてくださいなんでもしますから
できないけど
807
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 13:26:29 ID:Uep2NJvs0
改変明日じゃね
808
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 13:29:09 ID:RW3kyKRI0
今日の21、22時くらいにメンテ前情報で文字で出て実装は明日だよ
つーかグーグル翻訳で韓国語翻訳もできないの?って感じだけど
そんなんでよくネトゲとかするよね
809
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 23:19:42 ID:CTHiVVEA0
位相変化
ダミーとの相互位相変化の中で、スーパーアーマーがされます。
ボイドブレーカー
ボイドブレーカーの重力弾が道に沿って少し遠くながら壁を貫通せず変更されます。
変異ポイントを最大2個使用して、1個あたりの攻撃力が増加します。
パーティクルアクセル
詠唱速度が増加され、[ジン]状態になると、スキルキー連打で変異ポイントを追加で使用されます。(最大4個)
パーティクルプリズム
パーティクルプリズムが打撃によって壊れないようにします。
ニュートと夜
ブラックホールが引き力と範囲が増加します。
粒子弾
貫通確率が100%になります
サイキックトレーサー/ルナティックサイコ
ダイナモ構成-ディジョルボ
ディジョルボスキルが打撃に成功すると、分解された粒子を変異ポイント1つの変換して取得します 。
詠唱速度が増加します。
クエイクバスター
クエイクバスター覚醒詠唱時変異ポイントが2つ以上ある場合は、追加で1個を消費して発射直後MPを回復します。
私ソードアーマーモード-バトルギア(P)
覚醒時に一定の確率で変異ポイントの1つを追加で獲得します。
うっ滞フィールド
爆発がされていない場合、MP回収量が最大 300になります。
球体のサイズが増加します。
最大ダメージが増加します。
微粒子嵐(P)
ダウン数値の減少と覚醒時MP自然回復量を高める機能が追加されます。
量子コロ
量子コロが飛脚城下町にも変化のポイントを使用するように変更され、発射体が変異ポイントを使用することができだけ増加します 。
覚醒時に使用された変異ポイントほど非覚醒衝撃発射体が追加で発生します。
超越者の身体(P)
私ソードアーマーコマンドで打撃時に一定の確率で変異ポイントを1つ獲得します。
この効果は発動後2.5秒の間再発同ません。
位相変化動作時の変化点を1つ獲得する。
サイキックストーム
一定時間の間打撃と襲撃時のエネルギー体が発射して相手にデバフとダメージを与えます。
詠唱速度が速くなり、スキル発動時のブラックホール機能が追加されます。
クイックシルバーアクセル
前進距離と速度が増加され、変異ポイント1個使用時、最後の打撃に付与されているスタン攻撃の範囲が増加します。
ヅムスデー
ブラックホールが最初発動時に適用されて川スタン効果が適用されます 。
詠唱速度が増加します。
アークトレーサー/マスターマインド
ペンジョバスター
変異ポイントを最大3個まで使用可能になります。
変異ポイント1個あたりの攻撃力が増加します。
距離に応じた攻撃力の減少を受けないようにします。
インストール-ドローンアクチベーター
ドローンアクチベーターの標的が発動されたときのダイナモ構成系列のスキルの再使用時間が初期化されMP消耗量が減少します。(マウン除く)
間ニックジェネレータ
間ニックジェネレータの爆発範囲と強化ナビゲーション範囲が増加します。
詠唱速度が増加され、打撃が起こるまで硬直が維持されます。
隠された記録(P)
ダウン数値の減少と覚醒時MP自然回復量を高める機能が追加されます。
ダイナモ構成-フリックディスク
詠唱速度が速くなります。
ファントムシーカー
変異ポイントを3つまで使用可能になります。
変異ポイント1個あたりの攻撃力が増加します。
インストール-スターポール
発射速度が増加します。
変異ポイントを3つ使用可能になります。
変異ポイント3個使用時の持続時間が短いスターポール1個を追加で召喚します。
インストール-アルティメットフューリー(キャッシュ)
変異ポイントを3個消耗して同じドローンを1つ以上の召喚します。
詠唱速度が増加され、基本的な打撃持続時間が増加します。
タイムトレーサー/ディアボリックエスパー
ダイナモ構成-スペース亀裂
スペース亀裂ムービングショットのMP消耗量が半分に減少して歩く速度が速くなります。
グラビティバスター
変異ポイントの使用が2個まで可能となります 。
2個使用時のダメージが増加され、打撃された対象は、重力の異常状態が発生してスロー状態になります。
スターダストシャワー
スキル使用後のキャラクターが、すぐに別の行動をすることができます。
時間制御(P)
ダウン数値の減少と覚醒時MP自然回復量を高める機能が追加されます 。
DP消耗量減少の機能が追加されます。
パラノイア
最初発動時に広い範囲に川スタン攻撃をしようとします。
打撃範囲が1つの画面のレベルに広がります。
攻撃力が追加されます。
ヅムスデーとペンジョバスターで草生えた
810
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 23:25:53 ID:CTHiVVEA0
この内容通りなら
LP シフトポイント獲得手段が増えて強化
MM シフトポイント消費手段が増えて強化
DE 最狂パッシブであるオーバーリミットが変化無し=相変わらず強いまま
になるのかな
811
:
名無しの冒険者
:2015/09/23(水) 23:59:04 ID:8gtipVO60
微粒子暴風に修正くるといいけどなー
パッシブ強制習得じゃナソコンのスタン消されてまう
812
:
名無しの冒険者
:2015/09/24(木) 01:48:17 ID:Reo4jbOU0
>>810
時間制御にDP減少ついたから下手したら最悪オーバーリミットにまたDP減少乗るようになる可能性があるのぜよ
まぁさすがにないだろうけど
あとたぶんMMはベンジョバスターが細くならなくなるかも
それとシーカーも玉使うようになるからたぶん強化、でも持続時間は今のメモなしになるんかな
LPはまぁ・・・微粒子が図書館と統合?でナソコンの初撃スタン消えるの何とかしてくれないと決闘でナソコン使えない
813
:
名無しの冒険者
:2015/09/24(木) 04:44:24 ID:rUlzCvbs0
EMPはどこいった?
メモEMPでボスハメ殺すのはもうできなるなるんかね
814
:
名無しの冒険者
:2015/09/25(金) 00:52:09 ID:YBnbo1pg0
http://dl1.getuploader.com/g/elsword_uploader/4123/elswordadd.png
左からコンカラー、サイオニック、ラプソディー
コンカラーとサイオニックの倍率がおかしい
ラプソは流石に弱体化来るかと思ったら基本性能据え置きで初撃とデバフ倍率が増加という
説明文見た感じオーバーリミットも特に変更なさげ?
815
:
名無しの冒険者
:2015/09/25(金) 03:14:34 ID:aohwnpo60
今のところ強化されてるところしか見当たらない件について
少なくとも致命的な弱体はないよね
816
:
名無しの冒険者
:2015/09/25(金) 05:56:04 ID:/LrhSJBs0
倍率は決闘補正込みで書けよ
817
:
名無しの冒険者
:2015/09/26(土) 20:18:28 ID:8p8LZemc0
DEスレ以外息してないけどどうしたの……みんな生きてる……?
818
:
名無しの冒険者
:2015/09/26(土) 21:09:23 ID:8vVwS0PM0
そもそもしたらば自体人いないだろ
本スレは豚面しかいないけどな
819
:
名無しの冒険者
:2015/09/27(日) 20:40:05 ID:xKigTExs0
>>816
補正はよく分からんが決闘でも使っていける程度の威力はあるっぽい
https://www.youtube.com/watch?v=54U25gfMKb0
43秒付近と1分48秒付近
820
:
名無しの冒険者
:2015/09/27(日) 21:26:07 ID:WygYofE.0
うろ覚えだから適当なこと言うけど
改変来たキャラはまだ決闘補正かかってないんじゃなかったっけ?
そんな話をどこかで見た気が
決闘シーズン4延期されたからその時のバランス調整でどうなるかが目下のところ重要かな
821
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 06:59:48 ID:Q.K1Pgbg0
>>819
クソワロタ
シーズン1のカラド10割、ファイナルストライク10割を思い出した
822
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 09:17:26 ID:nalzboU.0
これは何かしらした準備が必要だったはずだがー
823
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 10:46:06 ID:9RqOmw2M0
サイオニックは普通にぶっぱするだけじゃね
1人しか巻き込めなくても1万%は保証されてるわけだし
824
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 13:15:30 ID:c2vfYECE0
今更なんだけどフレンジとアナトミー消されたのか
825
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 13:44:22 ID:c2vfYECE0
あ、リアクターもきえてら
826
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 17:25:42 ID:B8QyPbUY0
アナトミーとリアクターは消えた
フレンジはサイキックストームと合体した
827
:
名無しの冒険者
:2015/09/28(月) 20:27:55 ID:S.a8KSC20
他にもちょっと消えてんねー
まぁこまんないけど
828
:
名無しの冒険者
:2015/09/29(火) 10:39:44 ID:nvBgNaig0
瞬発的にダメージ出せるリアクターが消されるのは俺にはかなりきつい
829
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 00:00:58 ID:d4MEYcUY0
エナジーブームでがんばろう
830
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 04:25:43 ID:Epdn.rdQ0
>>802
の動画の人が改変後の動画あげてたが
EMPが消えたとはいえ回収が頭おかしくなったせいで相変わらずやばかった
831
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 06:31:23 ID:.KeT46G20
>>822
準備というかサイオニックは暗転繋がないと逃げられる
だから上の動画でもアクティ投げてる
832
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 10:08:32 ID:JzsQ058A0
エド共通でXのMP回収が11らしいな
833
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 19:48:52 ID:5gQQfT/U0
>>832
マジで? 何それ凄く楽しそう
っていうかサンディ秘密どしたん
軽々と過去に帰りやがって、暴れ出さなかったエドさんえらいえらい
834
:
名無しの冒険者
:2015/09/30(水) 20:14:09 ID:JzsQ058A0
>>833
DEスレにあったわ
https://www.youtube.com/watch?v=Znmxuu_SG6c
835
:
名無しの冒険者
:2015/10/01(木) 08:27:34 ID:1JJyUwBw0
サンディ5セットの例の動画
https://www.youtube.com/watch?v=gCZBW6oZv04
もうすぐこのクソゲーが始まる まあ床抜けqjxできるやつ限定だが
同じ人の改変でEMP削除後の動画
https://www.youtube.com/watch?v=HUaWga_mZkw
結局クソゲーに変わりはなかった
836
:
名無しの冒険者
:2015/10/01(木) 15:36:01 ID:2DLDB/B60
スティグマの使用感変わった?
前からこんなもんだっけ?
837
:
名無しの冒険者
:2015/10/01(木) 15:38:38 ID:PYe4oclA0
自分はスティグマ使ったことないんだけど
動画見た限り判定が結構長いみたいで起き攻めに使ってるね
心なしか範囲も広い気がするけど使ったことも使われたこともないから分からないや
838
:
名無しの冒険者
:2015/10/08(木) 01:13:19 ID:gZuShnrk0
よくわからんけどとりあえずエンシェつくるか
839
:
名無しの冒険者
:2015/10/08(木) 04:28:48 ID:lZ/bG7E20
エンシェとか一番いらないと思うがネタだよな
基本サンディ(ほぼエドのみ)ドラゴメカだぞ シアバサカも悪くはない
エンだけ修正要望おくられるぐらい不遇
強化見越してエスパーするならとめはしない
DEルシエルスルーの修正ワロタこれ表示されてないだけであるよね?
840
:
名無しの冒険者
:2015/10/09(金) 08:41:55 ID:UajKR4mo0
ひとつ超上級エルソプレイヤーからアドバイスさせてもらうと、
装備の強化? 5年後でどうぞ
だからおとなしくエンしぇ見送れ
ただ、エンしぇはかっこいい
841
:
名無しの冒険者
:2015/10/12(月) 17:04:32 ID:r6ceqVvs0
謎スペースと改行ニキくっさ
842
:
名無しの冒険者
:2015/11/29(日) 16:25:12 ID:KbBguyjk0
地味にdjxが出しにくくなってる気がする
843
:
名無しの冒険者
:2015/11/29(日) 18:53:29 ID:Ywi/BaFw0
えっマジで?
いや、俺はそんなに使わんけど
844
:
名無しの冒険者
:2015/11/29(日) 22:07:58 ID:KbBguyjk0
ジャンプ上げたから高く浮きすぎるだけだったわ
845
:
名無しの冒険者
:2015/11/29(日) 23:02:28 ID:Ywi/BaFw0
あ、なるほど
一瞬本国のjxに続きステルス改変でdjxまで死んだのかと思った
もう新キャラでも何でもないから何があっても驚けねぇよ怖ぇよー
846
:
名無しの冒険者
:2015/12/11(金) 08:50:06 ID:cbnGOyDM0
エルアイだとLPとMMではどちらがダメージ出せますか?
847
:
名無しの冒険者
:2015/12/11(金) 13:58:17 ID:5Fjah9kg0
今のMMはスキルLvの関係上インストール系が死んで話にならないんじゃないかな
リニュ後ならスキルLv廃止だし、全職中屈指の壊れ倍率持ちだから強いかもしれんけど
LPは詳しくないからパス
848
:
名無しの冒険者
:2016/01/09(土) 09:11:53 ID:qoFA6lqk0
イベルンとかグレイシャルとかいつ実装するんだ…?
実装の流れが分かんないルシエルとかなんかタナトス来てるし
楽しみすぎて蒸発する…運営…はよ…実装したら本気出すから…
849
:
名無しの冒険者
:2016/01/09(土) 22:34:26 ID:ECkd5.YA0
エドグレイシャルって本家でも出てたっけ?
イベルンは実装されてるけど
850
:
名無しの冒険者
:2016/01/10(日) 02:21:02 ID:3spQclEs0
グレイシャル出てるよ
イベルンLPに着せたいし金策しとかないとな
851
:
名無しの冒険者
:2016/02/01(月) 20:43:48 ID:lmttdE6U0
メモが来月で消えるのにメモの中身がwikiにも載ってない…
一応ここまでは自力で何とかしたんですが他のメモを持っている方、どうか内容を教えて頂けませんか?それが載っているURLでも構いません。
公式は何となく気が引けますし2chで尋ねても答えてもらえないと思いここに来ました。お願いします。
・ヴォイドブレイカー=スマート空間誘導
『もう少し簡潔に。もう少し手軽に。ミニマリズムの極致を目指せ!それがスマート精神のスタートだ!』
―作成者:不明―
・粒子弾=ガンマ粒子弾
『N-099971641 不快な視線を投げかける人間の攻撃方式から、エネルギーの流れに対する非効率的な公式をいくつか発見。改善公式を即時算出したが、これといって教える理由はないので共有は保留。
これ、オレが書いたのか?チッ、いつの時代の話してんだよ!こんな公式よりもこっちの公式の方が効率は…(ブツブツ)』
―N-099971641 コード記録の一部―
・パーティクルプリズム=空間逆転
『時空間の管理…それは原理さえ理解すればそこまで難しいことではない。その原理を理解するのに一般人は千年かかるだろう。だが、貴様ならその原理を理解できる…かもしれんな。クックック…』
―作成者:グレイヴ―
・パーティクルアクセラレーター=ハイパーアクセル
『ドライヴのエネルギー置換方式をもう少し改善しようと試みたが、現在の状態でも十分敵とわたり合えているので、不必要な改善はしない。万が一のために改善方式は収集する。』
―戦闘データ記録から抜粋―
・ドライヴ―パイロン=独自発電
『はははっ!すごい、すごいぞ!古代ナソードの技術とはまた違う次元の技術だ!なるほど、電磁を利用するのか…。1つ気になるのは、その機械装置だが1つだけでも十分な電磁を作っているように見えるが、2つも繋げる必要があるのか?まぁ…素人の意見だ。気にしないでくれ。』
―コンラッド、エドとの戦闘中に―
・EMPショック=記憶消去
『あなたの頭の中が真っ白に…真っ白な悪夢の中へと入っていきます。では、3…2…1!…黙れぇぇぇ!!』
―エド、過去の奇妙な夢の記憶―
・パンツァーバスター=閃光
『ほう…ドライヴの衝撃砲は攻撃範囲は広いが、その分威力が足りない…何かいい方法はないのか…?…そうだ、コードエレクトラがあったな。…よし、隅々まで調べてやるか…クックック…』
―エド、コードエレクトラの写しを手に入れる―
・ファントムシーカー=シャープシューティングⅡ
『鋭い攻撃は風のように!風のように突っ込み、敵の隙を狙うのだ。』
―作成者:疾風剣のグレイル―
・ヴォイドインパクト=質の悪い邪魔者
『はぁ…魔力を込めた体術は役に立つんだけど、たまに疲れる時もあるのよね…。はぁ、誰にも邪魔されないで休める空間が欲しいわ…』
―作成者:幻影のティア―
・ヴォイドフィールド=時間停止
『亜空間と異空間に並行世界、信じてないでしょう?並行世界は難しいけど、空間に関しては私もそれなりの専門家よ。例えば、空間から時間だけ取り除いたら…みんな止まって…え?分からない?』
―作成者:異次元のユリアー
・スターダストシャワー=出口案内
『空間を作ったらそれを活用しないとね。出入口は1つだけなんていう固定観念にとらわれちゃダメよ?自分が作ったんだからルールなんかないのよ。』
―作成者:異次元のユリア―
852
:
名無しの冒険者
:2016/02/01(月) 22:41:27 ID:OJiU8wfU0
ほらよ
https://gyazo.com/3c484184e96169819df54776a540ef15
https://gyazo.com/a81207648b496f007e042a9c04048d69
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https://gyazo.com/07c5fc8aeb5a7c620dcf870a199ef419
https://gyazo.com/cc81ab967b872a557901be7fa50d5879
853
:
名無しの冒険者
:2016/02/01(月) 22:45:07 ID:lmttdE6U0
>>852
ありがとうございます!訊いて良かった…!
即保存しました、大事にします!
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