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【SK/LK】ソードナイト/ロードナイトスレpart1【エルス】
327
:
名無しの冒険者
:2014/06/09(月) 07:34:10 ID:2XrKhgYI0
アルマゲメモ→(他人視点)見た目カッコいい!(本人)カンカン気持ちいい!
ダブスラメモ→・・・?
ヤダー!!!!
328
:
名無しの冒険者
:2014/06/09(月) 18:39:49 ID:/2qJQfqY0
とはいえ秘密とヘニルのPT中心ならメモダブスラのほうが圧倒的に貢献度高いからなぁ
クリが10%上昇が表記以上なのは悪くないけど、それ込でも結局アルマゲ込クリ100が現実的になるわけじゃないし
329
:
名無しの冒険者
:2014/06/09(月) 21:16:47 ID:PU34w7sM0
クリ10%なんておまけ中のおまけで、ボスなんかに使えないし
仮にアルマゲ込みクリ100になるとしても、MP対効果が最悪レベルに悪すぎる
330
:
名無しの冒険者
:2014/06/09(月) 23:18:19 ID:3OMXbOGs0
よくわからんかさんの仕方されて80ぐらいでクリ100%になるバグまだ?
331
:
名無しの冒険者
:2014/06/10(火) 18:55:31 ID:CkhiChWc0
そもそもLKで300スキルって使う事あるのか
スパブ、ガイザー、各々好みで取ってるスキルぶっぱで結構事足りそう
ぶっちゃけいらn、いやトリプルガイザーは強いか・・・・・
332
:
名無しの冒険者
:2014/06/11(水) 04:53:18 ID:XrwDGHV.0
前々からちょくちょくスパブラ使ってた事あるけど自分には合わなかったからダブスラにしてる
333
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 16:13:40 ID:ue86RVkA0
1。 エルソード>ソードナイト(1次)>ロードナイト(2次)
( 基本的な転職)ZZZ
キャンセル区間の調整、ZZZ攻撃後のキャンセル、接続が少し自由になるよう改善されます。
(1 次)ダッシュZZX
削除されます。
(1 次)ダッシュZXX
前方にスーパーアーマー状態に突入した後、スライド値はコンボが追加されます。
(2 次)XXXX
XX [X]、XXX [X] の区間にスーパーアーマーが追加されます。
XX [X]攻撃が起こる直前からXXX [X]攻撃までスーパーアーマーが維持されます。
(1 次)ウェポンブレイク
デバフ確率が100%に変更されます。
デバフ効果がますます増加するように変更されます。
* オーバーテイカーのウェポンクラッシュも同様に適用されます。
(1 次)エアスラッシュ
削除されます。
334
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 16:13:55 ID:ue86RVkA0
1 次)モータルブロー
追加されます。
クイック発動のラインタギョクギです。
(1 次)ダブルスラッシュ
最初の打撃が地面を強く降りながら周囲の広い範囲にある敵を気絶させます。
黒い嵐の大きさが20%増加します。
(2 次)ソニックブレード
衝撃波が横にもっと広がっていくように変更されます。
衝撃波が敵を押してなく、軽く引っ張るように変更されます
2 次)ウインドミル
MP 基本消耗量が150に減少します。
突風を起こして、より大きな範囲の敵を惹き付け変更されます。
ジャンプが不可能になり、移動速度が遅くなります。
持続時間が短くなりますが、スキルキーを押して、MPを追加消費され、
より保つことができます。
(2 次)サンドストーム
突風が道に沿って前進するように変更され、
持続時間が66%増加します。
総ダメージは増加するが連打ダメージが弱くなって初めて打撃を
あったときに大きな追加ダメージを着るように変更されます。
335
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 16:14:13 ID:ue86RVkA0
(1 次)オートガード
オートガード発動時MPを1追加で獲得します。
確率が変更され、 "防ぐ"スキルレベルに応じて確率が追加されます。
(2 次)、筋骨体質
強靭な身体と場所が変更されます。
レベル別HP増加幅が変更されます。
(2 次)の痛みの抑制
最大HP増加機能が追加されます。
(2 次)強靭な身体
削除されます。
* ルーンスレイヤーは維持されます。
(2 次)風を切り裂く剣
削除された強靭な身体の代わりに入ります。
一定の確率で前方に黒いを生成して追加ダメージを与えます。
ギガンティックスラッシュ
相手が打撃から逃れることができていた部分が改善されます。
336
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 20:17:52 ID:iTWQWqLw0
ところところ翻訳がガバガバでわからんが大きくスキルが変更されたりでちょっと楽しみだな。
風を切り裂く剣とモータルブローとかいうスキルがどこまでいけるか・・・・
しかし主力技には殆ど手付かずかぁ。スパブの倍率見直して欲しかったんだが・・・
337
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 20:46:07 ID:p/g4FYMk0
KRのメンテっていつ終わるの?
はやく詳細が知りたいぜ
338
:
名無しの冒険者
:2014/06/25(水) 21:21:33 ID:3i1YzIdk0
前の3職のパターンなら第2弾とかあるんだろうかね
今回のは決闘は超強化だけど狩りだとサンドぐらいしか変化なさそう
339
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 05:01:57 ID:Io2EzyDg0
追撃できなくなったけど倍率上がったスパブラ見なおせとか固希美がすぎるだろ
340
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 14:13:51 ID:7zD.fC5U0
どうでもいいけどオートガードって倒れてても発動するのな
エさん殴ってたらダウン値MAXになってダウンしたのにすぐにガード体制になってまた殴られ始めてて笑った
341
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 15:22:20 ID:62vlNsU2O
ジャンプ不可とか明らかにウインドミル弱体化な気がするんだが
342
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 16:12:20 ID:CIcF6irM0
>>339
だっておねえちゃんのスパブの方が強いやん・・・・
今後はモータルブローがそれを補ってくれるかもしれないけどさ。
少なくとも現状より範囲でかくするとかしてほしかったんよ・・・
>>341
総ダメージ大幅に上がったり判定広くなったりしてるといいけどな。
前よりアルマゲミルが捗るようになるといいが・・・・
343
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 16:33:47 ID:GDr3dIkI0
アルマゲミルなんて使い物にならんだろう
344
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 17:27:29 ID:62vlNsU2O
おっそうだな
今はまだアルマゲドンブレードに引き寄せが邪魔されてるしな
アルマゲまで引き寄せ範囲広がれば完璧だゾ
スパブラのメモは威力か攻撃判定向上にしてメモなしでもスタンするようにしてほしいゾ
ちょっと姉貴だけ優遇されすぎてんよ〜
345
:
名無しの冒険者
:2014/06/26(木) 17:37:37 ID:ecHBMljM0
代わりにダブスラが範囲も広がってほぼ上位になったじゃん
勝利の剣とってる人ばっかなんだろうけどな
346
:
名無しの冒険者
:2014/06/27(金) 01:07:43 ID:O7Lu9HJI0
風を切り裂く剣が素振りでも出るから差し合いしてる時に凄く鬱陶しそう
仰け反りとか分からないとなんともだけど
347
:
名無しの冒険者
:2014/06/27(金) 15:26:40 ID:ws6323mk0
擬似ダブルアタックになるくらいの性能は欲しいよね
発動率もそこそこ悪くないみたいだし。
LKは本格的に狩りを捨てて決闘一強へとのし上がるつもりなのか
ところでモータルブローってあれ何が強いんだろう。
発生はアクティブ並にめちゃくちゃな速さだけど、あれでコンボするって事?
348
:
名無しの冒険者
:2014/06/27(金) 23:32:51 ID:WHX9OUwEO
動画見てきたが
ウインドミル途中でジャンプしてね?
あとdzxxは押し込みみたいで使えそうだが、これ最後ダウンさせてね?
モータルブローは・・・うん・・・まぁそうだね・・・
349
:
名無しの冒険者
:2014/06/28(土) 00:30:35 ID:F5bfvk5E0
ウインドミルはジャンプ中に発動不可説
dzxxは動画見てるとdzx止めがダウンもなくて隙も少なそう
ダブスラ範囲広がったけど一部の非SA敵に超カスヒットになるのはどうなったんだろう
350
:
名無しの冒険者
:2014/06/28(土) 07:30:41 ID:SnILXvnI0
ウィンドミルジャンプ中発動が不可に
ダブスラは課金に直結しないので浮かし属性のまま
351
:
名無しの冒険者
:2014/06/28(土) 09:33:57 ID:x1LpScLw0
風を切り裂く剣は剣風当たっても仰け反りが無いはず
モータルブローは始動にまぁ便利というところ狩りは知らない
352
:
名無しの冒険者
:2014/06/29(日) 02:26:21 ID:d43OhcBg0
これで空中発動可のスキルがLKから完全に消えたか
353
:
名無しの冒険者
:2014/06/29(日) 03:25:12 ID:1x4YK/a60
なぜ弟は空中でソニブレ出来ないのか
354
:
名無しの冒険者
:2014/06/29(日) 17:54:49 ID:Dq0757.o0
一応グレートソードだしアクションは力強い方がええということで地上限定なんじゃなかろうか
そのグレートソードをロングソード並に振り回してるISとかいうのがいるそうだが。
まあそれなら全体的に攻撃力あっちより高くしろよとは言いたいが、おねえちゃん設定上最強だしなあ・・・・
355
:
名無しの冒険者
:2014/06/29(日) 18:13:51 ID:SCAizgis0
設定でエルスがネーチャンに勝ってる点がないんだよな
RSやISはネーチャンが手を出していないルーンやコンウェルのおかげで割と差別化出来てるのに対し、
LKだけGMと同じ土俵で勝負してるから劣化になっちゃうのも仕方ないのかもしれない
RSもMKからルーンに浮気せずに炎極めてたらBHと比較して似たような立ち位置になってそうだし
356
:
名無しの冒険者
:2014/06/30(月) 20:01:29 ID:LN7gmfU20
それでもやっぱ主人公だし何かしらの補正は欲しいよなあ・・・
最終的なポテンシャルだけでもエルスには何処か飛び抜けた所が欲しいわ
ヒーローは格好良くてなんぼ。・・・・でもイケメン枠にはもうヴン兄貴がいるのか・・・・
ゲームバランス上・・・ですか?
ああハイそれはホントに叩かれない程度のバランス良い感じでお願いします。
357
:
名無しの冒険者
:2014/06/30(月) 21:33:50 ID:b3nPsSTs0
レアアバが主人公価格
358
:
名無しの冒険者
:2014/06/30(月) 23:00:57 ID:Q8ZDomuE0
LKは火力を底上げできる手段を増やせばいいと思うんだよな、範囲は狭いけど高火力、がエルスのコンセプトなわけだし
筋骨体質に物理攻撃力上昇効果つけたり、強烈な一撃を物理SAにも乗るようにしたり
パワーアドレナみたいな一時的に物理攻撃力跳ね上がるようなバフ追加したりするだけでキャラ自体は活きると思う
現状じゃスキルの使い勝手だけ悪くて他職と比べても火力はそこまで高くないみたいな立ち位置だからアレなんだよな
RSもいずれ下方修正来るにせよ、狩りでは現状はクリソで今の地位があるようなもんだしな
359
:
名無しの冒険者
:2014/07/01(火) 21:52:59 ID:GfBeD1.o0
確かに火力は欲しいなあ、でもLKは加えて耐えれる頑丈さがあるから控えめなのかなと思ってる。
>>358
の言う事にはもっぱら賛成だけど。
何が言いたいかというとLKが微妙性能にされている悪は全てアルマゲにあると思うんだ。
あれのせいで下手にやると強くなりすぎるから開発も困ってるんだと思ってる。
でもメモ含めて格好いいから使っちゃうんだよなぁ・・・・
>>357
喜ぶべき事・・・・ではあるよなw
それのおかげで無課金でも比較的楽にレアアバ揃えやすいし。
360
:
名無しの冒険者
:2014/07/03(木) 20:47:40 ID:QlwHt8kM0
雑魚職は削除
361
:
名無しの冒険者
:2014/07/04(金) 03:29:33 ID:wwBAEKGQO
ロードナイトは大道芸だから(震え声)
見切ったり跳ね返したり回転したり引き集めたり延びたり
362
:
名無しの冒険者
:2014/07/04(金) 19:49:11 ID:JWkQq1yU0
大道芸で草
確かにウインドミルといいローリングスマッシュといいよく回るよな
最新のバランス調整じゃ通常コマンドでついに剣そのものを回すようになったし。
しかし延びる、回転する、引き集めるはわかるが跳ね返したり見切ったりするような技なんてあったっけ?
363
:
名無しの冒険者
:2014/07/04(金) 23:13:23 ID:18Lg.qd.0
HAも回るならLK作るわ
364
:
名無しの冒険者
:2014/07/06(日) 15:45:48 ID:p8V5MwFs0
エルダーアイランドでどんな動きしてる?
365
:
名無しの冒険者
:2014/07/06(日) 18:12:54 ID:0C.cohMY0
ガード:ガイザーとスパブラぶっぱ
シンボル:ガイザーとスバブラぶっぱ
妨害:スキン張ってアルマゲDjXXしたりインスマしたり
決め手に欠けるのは相変わらずだがアマブレはそこそこ生きる
2次スキル+ガイザーでゴリ押す辺り別のエルスともそんなに変わらないんじゃないかな
366
:
名無しの冒険者
:2014/07/06(日) 18:53:22 ID:BdLGiM/U0
ウインドミルでガード運んでるよ
うまくいけば初期位置から奥のガードの段まで運べる
367
:
名無しの冒険者
:2014/07/06(日) 19:38:22 ID:p8V5MwFs0
ガイザーって単ガイザー?
SAに撃たないと打ち上げちゃうからなあ
368
:
名無しの冒険者
:2014/07/07(月) 00:40:16 ID:nFLuzhCMO
打ち上げウィンドミル運送
LKにしか成せない業。これが最大の仕事。
あとはウィンドミルで覚醒回収しつつ味方の攻撃を当てやすくしたり味方の引寄せスキルや敵のSA見て単ガイザーとスパイラルブラスト。余裕があればアルマゲ展開してクリティカル上げ。
僕らは独りじゃない、仲間との連携を大事にしよう
妨害はギガスラやウィンドミル。妨害無視して殴るのもウィンドミル。
ダブスラで妨害してきたのもいたけど効果的かどうかはよくわからなかった。
>>362
カウンターです(半ギレ)
防いだり(ガード)突然起き上がったり(オートガード)
369
:
名無しの冒険者
:2014/07/07(月) 01:02:04 ID:QT11ym620
>>368
オートガードで草
しかし素晴らしいじゃないか・・・・・・ウィンドミルがこんなにも輝いて見える・・・・
改変後のアイランド戦ではまさかワンチャンあるのか
370
:
名無しの冒険者
:2014/07/07(月) 09:41:41 ID:riUYtyZ60
カオスキャノンしてくるアホいても気にせず回れるのはいい
371
:
名無しの冒険者
:2014/07/30(水) 17:48:17 ID:JGw87MD.0
復帰しようかと思ってるんですがLKは今どんな感じなんでしょうか
65で止まってます、装備は防具が旧ドラゴ、武器が空ハ7です
揃えるべき装備、周回D当アドバイスが欲しいです
372
:
名無しの冒険者
:2014/07/30(水) 23:00:36 ID:gS0M6myM0
その・・・申し上げ難いのですが・・・
373
:
名無しの冒険者
:2014/07/31(木) 00:24:49 ID:96n/ncgU0
ぶっちゃけるとお荷物なのは否定できない
アマブレした後にスパブラを散らかさないようにSAにぶっぱしつつ
とにかく邪魔にならないようにサンドストームを撃つだけの簡単なお仕事
お邪魔しない程度に高倍率のアクティブとアマブレを組み合わせてダメージ取ってくのもいい
フレイムガイザーも必須だけどRSに比べると大した爆発力もないです。
武器や防具は普通に新秘密一式を揃えてゆけばいいんじゃないですかね・・・・
根性と気合があるならエルトリ武器目指してもいいのよ?
374
:
名無しの冒険者
:2014/07/31(木) 07:03:58 ID:N/sCo5Hs0
65ボス武器強いよ
375
:
名無しの冒険者
:2014/07/31(木) 09:15:44 ID:iLC.HTYA0
>>372
ラシェ実装時代からLK一筋だったので
LKの現状はなんとなく想像できますww…つらいですが…
>>373
アルマゲがメモでかっこよくなってるみたいですね
スパブラが物理に変わってLKには少し追い風なんでしょうか…
参考にさせていただきます
376
:
名無しの冒険者
:2014/07/31(木) 23:42:09 ID:N/sCo5Hs0
追い風はまだある
強化アップデートくれば通常技にSAつく
377
:
名無しの冒険者
:2014/08/01(金) 02:21:41 ID:ZkMBJFdY0
強化は少しあるけどアマブレ弱体化を差し引くとマイナスになりそうでなー
ダブスラミル選択してるから使い勝手がどうなるか気になるけど
378
:
名無しの冒険者
:2014/08/01(金) 16:08:49 ID:fZQlYCWQ0
>>377
武器が微妙な頃はあってもなくてもかわんないでしょと思ってたけど
ちょっと強い武器持つと途端に恩恵でかくなるよねアマブレ
ダブスラはともかくとしてミルはどれだけ強くなるのか弱くなるのか・・・・
でもまあサンドストームとかも考えると全体的な使い勝手は良くなりそうだよね(ウリの爆発力がもっと下がったけど)
ところでモータルブローはやっぱりゴミなんですかね
379
:
名無しの冒険者
:2014/08/02(土) 00:20:43 ID:rw/kfWYI0
性能的にSA版ソードウェーブって感じだな
浮かしもダウンもないってのはLKにとっては貴重だし、狩道中なら使えるんでね
380
:
名無しの冒険者
:2014/08/03(日) 18:41:04 ID:i7/7YNOo0
今更逆転の忍耐とってみた
これ状態異常中に同じ状態異常くらっても発動しないけど、治ってからくらえば同じ状態異常でも発動した
しかも、耐性500にしても発動するから火傷の連続攻撃とかしてくる敵だと耐性積めば簡単に重複させられるな
381
:
名無しの冒険者
:2014/08/03(日) 22:36:00 ID:tolRrbbI0
問題なのは攻撃を喰らわないといけないということだ。
名前のとおり逆転用のパッシブではあるんだろうがその効果が微妙すぎる
全振りして20%UPするだけじゃ過剰じゃない限り効果期待出来なさそうだが・・・・
382
:
名無しの冒険者
:2014/08/04(月) 14:14:53 ID:ECN1nI8oO
決闘復帰しようと思うんだが
最近たくさん沸いてるであろうエド
あれにカウンター通用するのかね
全部カウンターできない予感しかしないんだが、普通にうまく動ければ始動とれるのかね
383
:
名無しの冒険者
:2014/08/06(水) 23:03:41 ID:wvWYozOI0
実際通常攻撃面はほぼ全敗なんじゃないの
なんだかんだまたローリングに頼るいつものエルスに落ち着きそう
カウンターは・・・・どうだろう、一応近接っぽいし取れないってことは無さそうだけど。
無理なのはJDZくらいじゃないですかね・・・・?
384
:
名無しの冒険者
:2014/08/13(水) 14:03:08 ID:E9.HQwps0
LKはやっぱりダブスラあきらめられんよなぁ・・・
385
:
名無しの冒険者
:2014/08/14(木) 15:31:25 ID:03fz5sQA0
まあ現状火力を支える技の一つだしねぇ
ソロプレイをすることがなければあそこの選択はダブスラ一択・・・・
あれ、暗転リレーで有能なスキルってアルマゲ以外になんかあったっけ。
386
:
名無しの冒険者
:2014/08/14(木) 15:34:47 ID:.FvwJ2VM0
>>385
始動だけならTガイザーで何とか(震え声)
387
:
名無しの冒険者
:2014/08/14(木) 16:54:31 ID:bhPswSg.0
ガイザーに反応しろとか・・
スカシスラッシュでいいじゃにない
388
:
名無しの冒険者
:2014/08/15(金) 02:22:04 ID:5rGL4gsQO
アルマゲとダブスラの両方がほしいわ・・・
389
:
名無しの冒険者
:2014/08/15(金) 04:10:57 ID:BbwumPqE0
アドレナリンに帰ってきてほしい気もするな。
欲張り過ぎか。
390
:
名無しの冒険者
:2014/09/19(金) 11:46:45 ID:G15qyjLA0
アプデ後のスキ振りみなさんどうしてます?教えてください!
あと、狩りのスロットなんですが、
A アマブレ インスマ ロリスマ アルマゲ
B ミル 単ガイザー スパブラ ストーンスキンなんですが大丈夫でしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい!お願い致します!
391
:
名無しの冒険者
:2014/09/20(土) 22:51:16 ID:KocRe0os0
風斬り雑魚にはいいがピキーンが不安定になるんだがどうしよう
392
:
名無しの冒険者
:2014/09/20(土) 22:58:48 ID:giRIVGJk0
何のために大量のSAコマンドやアクティブがあると思ってるんだ
393
:
名無しの冒険者
:2014/09/21(日) 18:32:01 ID:ZrckQABY0
>>390
A サンド モータル アマブレ インスマ
B 適当 スパブラ ダブスラ 単ガイザー
にしてる。スキンは人によるけど狩りは味方もいるし個人的にはいらないかな。
モータルブロウは武器の強化度によると思うけどあれほど雑魚狩りに使いやすい技はないゾ
ただし剣道ゲージの調整はしっかりな!
394
:
名無しの冒険者
:2014/09/21(日) 21:56:40 ID:3qyDUEbk0
オートガードとってみたけど噂通りのド産廃だな
運送トンネルの蒸気でるところに行ってみたら動けないまま何回もダウンしやがる
395
:
名無しの冒険者
:2014/09/22(月) 17:51:06 ID:peyEQgs20
↑追記
覚醒はおろか、発動中のHAまで途中でキャンセルされて泣いた
396
:
名無しの冒険者
:2014/09/22(月) 20:37:18 ID:XxX0y8Ks0
反撃できるようになったらなあ
397
:
名無しの冒険者
:2014/09/22(月) 22:43:52 ID:fR6E0eVI0
対象がバイタリーだしな
あっちが有能すぎるし正直もう見放されてるのかもしれん
まあそれにしてもまだ考えさせられる選択にしろよとは思うが。
でもまあそれを抜きにすれば結構強くなったんじゃないか?
398
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 00:54:39 ID:/VhtUV7Y0
決闘でどんなスキル構成にしてる?
399
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 03:07:41 ID:iFR9LgfoO
キック インパ アーマ カウン
スキン サンド アルマ フレイ(3:3ギガン)
サンドストームの部分をスパイラルブラストに据え置きとか
フレイムガイザーやギガンティックスラッシュ・カウンターを外してローリング2種にするのが無難じゃないだろうか
>>396
カウンター「反撃と聞いて」
ガードなのに反撃できたらおかしいよな
せめてSDの武人の閃きだかと同等になってほしい
400
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 11:27:17 ID:7F0gYUgM0
ここなんかサンド取ってる奴多いけど実際どうなん
401
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 11:42:59 ID:HhMkRAl20
前と比べて拾うのは難しくなったけど、ダメージの与え方が変わったから
ゲージの変動がすごくなって決闘で活力欲しいときとかに便利
アルマゲがあったら拾いやすい
402
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 14:57:43 ID:/VhtUV7Y0
サンドのゲージ回収は結構いいね
決闘じゃミルよりいいかも
403
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 20:01:02 ID:qPEWFaIo0
破壊でゲージ大量取得できるの待ってたよ!
404
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 20:15:58 ID:YcKCRWVg0
新サンドストームは倒しきれなかったときに拾えるかどうかが不安なんだけどそこらへんはどうなの?
決闘でも拾えなくなってたら致命的な気はするが・・・
405
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 20:31:38 ID:uRiw/i.20
普通に拾えるよ
406
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 20:45:31 ID:qPEWFaIo0
現スパブラよりは拾えるわ
407
:
名無しの冒険者
:2014/09/23(火) 23:13:31 ID:uRiw/i.20
現スパブラはメカ発動しない限り無理じゃない?
408
:
名無しの冒険者
:2014/09/24(水) 00:27:12 ID:tOYOrghkO
壁際サンドは拾いやすい
だが壁際スパブラ、テメーは駄目だ
409
:
名無しの冒険者
:2014/09/24(水) 00:46:52 ID:tOYOrghkO
スパブラ:メモのスタンで初撃マナブレイクキャンセル。高火力。しかし場所や相手などの状態でカス当たり、マナブレイクされる。対空スキルではない。余程じゃなければ硬直で拾えない。
サンド:1段目でマナブレイクされてもそれなりのダメージが出るようになった。前方に押し出しがありまとめにも使えるがSAに対して密着で使うとカス当たり確定。対空に使える。前より難しいが拾える。壁はすり抜けないから安心してほしい。
ウィンドミル:みんな大好き大道芸。活力スキルなのがうれしい。一応起き攻めにも使えるんじゃねーの。決闘ではどうだろうな
コンボ継続
ミル>サンド>スパブラ
相手側のリスク
サンド>スパブラ>ミル
ってところか
410
:
名無しの冒険者
:2014/09/25(木) 18:21:27 ID:y5s5jq3w0
モータルメモって貼るほどの価値はあるのかな
411
:
名無しの冒険者
:2014/09/26(金) 16:02:36 ID:RP1YrzoI0
削除されて勝手に貼られてた俺
キック使うけどあるときにしない程度に便利かと
412
:
名無しの冒険者
:2014/09/26(金) 22:41:47 ID:pgoC7CTc0
メモ貼らなくても普通に優秀だからなぁ
まあFでもDでも決闘でもよくぶっぱなすから一応つけてる感じ
413
:
名無しの冒険者
:2014/09/27(土) 00:12:21 ID:XHeCgk8w0
xxxxの3段目からSAついたけどなんかこれじゃない感
4段目いらないから2段目からSAつけてほしかったわ
3段目からじゃほとんど意味ないって
414
:
名無しの冒険者
:2014/09/29(月) 23:50:34 ID:/Why0qu60
イベ中にしか決闘やらないけどミルも捨てがたくなってきた
味方が拘束系SAされたときやら範囲バフSAされたときになかなかいい感じ
415
:
名無しの冒険者
:2014/09/30(火) 11:25:56 ID:o35cNCp20
LKさん弱いから味方のブッパ前にミルで集めるのがいい感じ
416
:
名無しの冒険者
:2014/10/01(水) 09:41:30 ID:7gBrkDk.0
390です!みなさんありがとう!参考にします!
続けてすみません!みなさんはアサルトスラッシュよりモータルなのでしょうか?
417
:
名無しの冒険者
:2014/10/01(水) 09:45:56 ID:/Cw3ITEA0
途中送信してしまいました…
できたらモータルにいくらポイント振るのがいいのか教えて頂けたら幸いです
418
:
名無しの冒険者
:2014/10/01(水) 20:04:09 ID:dR8VIPUA0
風斬りの刃発動すると一瞬速度早くなるからいろいろずれるんだよな
これバグなのか
419
:
名無しの冒険者
:2014/10/01(水) 20:24:30 ID:Etgu9LP20
IPのランデモみたいにヒットストップが上書きされる挙動とは違うのか
420
:
名無しの冒険者
:2014/10/02(木) 20:08:32 ID:jveAyM7o0
メガスラメモ、通常倍率or1.5倍じゃなくて
チャージした量に応じて倍率増えるのか
421
:
名無しの冒険者
:2014/10/02(木) 20:49:14 ID:5.JL1mDI0
MP100で3000%はいいけど 思いのほかタメ時間長くて使いにくかった
422
:
名無しの冒険者
:2014/10/03(金) 18:56:17 ID:Gp7GJTDs0
WCみたいなもんやね、アーマーつくし
射程短いから使いどころは限られるだろうけどMP100で破壊覚醒フルチャージなら
エルスの物理で5000近く出せるバグEFもびっくりの高倍率低燃費スキルに
423
:
名無しの冒険者
:2014/10/03(金) 19:02:10 ID:oXoO3cpE0
バグEFはコア飛ぶし、Cepとはいえイヴの魔攻だしびっくりはしないんじゃない?
424
:
名無しの冒険者
:2014/10/03(金) 19:13:16 ID:qUpJ1lK.0
アルマゲとるなら火力としては欲しいかな
範囲も上がるし
425
:
名無しの冒険者
:2014/10/06(月) 18:23:40 ID:3mB/tl460
範囲広いスキルが増えてうれしいわい
426
:
名無しの冒険者
:2014/10/06(月) 18:33:52 ID:eBg2GifE0
アルマゲ愛してたけどウインドミルここまで強くなるとアルマゲいらなかった
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