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愚痴スレ part5
292
:
名無しさん
:2015/05/26(火) 14:11:05 ID:bD5jQmfk0
自分が最前線に立てないからといって
エンドコンテンツのレベルを下げてくれというのは
愚痴というより、子供が駄々こねてるのと一緒
293
:
名無しさん
:2015/05/26(火) 15:20:53 ID:X0zlReRQ0
2.2に上がって以来まったく芋ハンが出ず歯がゆかったが今日の半日で4本とBKの足らなかったほうの1本出たわ。
運が偏りすぎ。
294
:
名無しさん
:2015/05/26(火) 22:55:36 ID:qZy3bbwI0
zDPS用のソケ付きRoRG、Bounty1k回以上やってるけどでねぇわ、なんだこれ
295
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 03:14:02 ID:2hF4vqaU0
>>293
どの書き込みに反応しているのか分からんが、最前線に立てないからどうのとかじゃなく、
エンドコンテンツに幅が無さ過ぎる事が問題なんだと思うがな。
GRだけで経験値、アイテムドロップ、ギャンブル、GEMレベル上げが全て賄えて、duelとかの別コンテンツも無い。
俺は他のハクスラはD2しか知らないけど、比べれば遊び方の幅の狭さは明らかだと思うよ。
グラフィックや操作感は凄くいいだけにもったいないとつくづく思う。
296
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 03:16:05 ID:2hF4vqaU0
ごめん
>>292
だった。酔っぱらってミスったす。
297
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 08:44:13 ID:PTx39Ee.0
GRソロで稼ぐ経験値を100として、4pplで各自が得られる経験値を25として欲しい
CCで楽して稼ぐ方がPLもあがるしGemも育つとかおかしい
S3リセット時に計算しなおしてEXPとGR難易度調整しないとNS統合後の差がひらきすぎてますます過疎加速するとおもうがいかに
298
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 09:57:41 ID:jG/2mUdI0
pubGRは寄生が高確率で居るからソロ以下になることも多いな
299
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 10:25:32 ID:4uO3ku6.0
馬場ってだけでも抜けようか考えるのに
武器に経験値Gemとか付けてるの居ると即抜け
300
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 11:06:19 ID:MlMBwxik0
>>297
フレとやればいいじゃん。ネトゲなのにソロ推奨してどうすんの
301
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 11:54:57 ID:DQTDun9A0
クラウドコントロールは次のシーズンで調整入るんだろうか
今の固めたところに撃つだけのつまらないGRをなんとかして欲しい
302
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 12:43:59 ID:a51G2UvI0
単純にCCハメ修正されるとGRがただの即死ゲーにしかならんからなあ
いやGR60とかやってるのがそもそも想定外だと言われたらそれまでだが
303
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 13:16:55 ID:RzXayX6I0
リフレクトがクソすぎるんだよなあ
これ早くなくせよ
304
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 14:30:14 ID:BeS6R7ck0
PermaCC修正に合わせて高GRモンスターのダメージスケールも修正するって言ってただろ
305
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 17:17:22 ID:dAHHtTJY0
攻撃面の相乗効果はいくらでもあるのに防御面はソロと同じだから結果的にPTは攻撃偏重の即死ゲーになるんだよね
306
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 21:54:55 ID:wptkkVNM0
AHを違う通貨で実装してくれ。
Dia2のトレードスレみたいに売買またしたいぜ。
307
:
名無しさん
:2015/05/27(水) 22:46:04 ID:LSorfDh60
Dia2と違ってアイテムのMOD枠に全く余裕がないのがなあ
護符やリングに全レジがついて嬉しいと思えるのがDia2で、ガッカリするのがDia3
308
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 02:33:15 ID:GU/U2lt60
良くなると信じてきたけどもう疲れた
結局初期に「こんなのdiabloじゃない」と離れて行った人が正しかった
疲れた
309
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 03:11:10 ID:mzrx0dl60
D2は昨日ラダーリセットあったで
310
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 12:29:01 ID:opT2LUY60
ハクスラゲーなのにアイテム選ぶ楽しみ一切ないのがな
311
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 16:21:05 ID:PFh9E0cM0
D3はチーム総とっかえしなきゃ無理だよ
今度の拡張あたりまでに変わってるといいけど
312
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 17:48:42 ID:zn8y/Q/60
charmとruneとRW復活頼みたい
skill gcの代わりに属性dam upで属性合う全クラスで使えるようにとか
LoDは敵が強くなくても アイテムを探すという基本的な部分での楽しみがあった
使い道なくても自力zod2個とか持ってるだけでニヤニヤできたし
313
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 19:52:32 ID:zs7uGz7.0
2と3がこんなにも別ゲーになるとは。
skill gcとか懐かしいな。
ladder riset初期は、よく引っ掛けてDCを狩りまくってたもんだ。
2の開発陣は何処に行ったんだ…
314
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 21:10:26 ID:6p1nlGYc0
トーチライトとか作ってたろ。
2を遊んでみたけどDia2のシステムを発展(セットがmodになってる、たとえば"イモータルキングズ"CCBoQみたいなの出る可能性がある)させつつも
Dia2に比べライトな仕上がりになってたのと
MODユーザーのほうが多いのでオンゲになんないのが残念だった。
ようはサーバを用意する余裕まではなかったってこったろうな。
315
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 22:01:59 ID:eltY92aA0
Pubやってると、こっちWDでCCしてるのに前進しまくってエリートのAffix発動させたまま連れてくる馬場を多く見かけるわ
しかもばらけさせまくっててまとめられない
316
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 22:15:19 ID:UMaP5Ys20
PubGRで馬場を見かけたら抜けるのが最良
317
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 22:44:38 ID:9jwo3RGA0
馬場はまだ囮になるからいい
物凄い勢いでノックバックさせて散らかす奴は
318
:
名無しさん
:2015/05/28(木) 22:58:22 ID:lhjCh2oo0
zDPSと極端に攻撃に偏ったDD以外イラネな現状がそもそもおかしい気もするが
319
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 01:04:37 ID:UEjt07N60
トレードしたい・・・w
320
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 01:31:09 ID:rTPLaROc0
昔からハクスラにしてもローグライクにしても最終的にやることはタイムアタックだったし
それを15分以内と区切って難易度を調整して自分で目標を立てやすくしてあるのはとても楽しいかな
今のところGRソロ50位以内、group500位以内だけど
いかに効率よく鍵を運用するか考えたり
自分が鍵を提供するときと、フレの鍵で自分が傭兵やるときとでビルドを使い分けたり
自分と同じレベルで遊ぶ仲間を増やしていくかとか
楽しいよ
スピードランにしても、HighGRにしても、構成はS2の時よりヴァリエーションは増えてるいるよ
321
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 13:27:25 ID:TmTGhAMY0
ひたすらGRしたいのに青素材切れるたびNRするのめんどくさ
322
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 17:47:02 ID:MwDoo9VA0
Exorcistって腕でかい幽霊みたいのビームが痛いのって、
結局、仕様なのかバグなのか、どっちなんだろ
ウザすぎるので遠隔攻撃無効にしたいけど、属性が分からん。
他にも吹き矢とか矢がやたらと痛く感じるのはGRだからなのか仕様なのか。
場合によってはボスよりmobのほうが強いっておかしいよな。
パッチあたるとmobが強化されたりするの、やめてほしいわ。
いったいどこをどう調整してるんだか。
323
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 18:03:51 ID:9fCQyWas0
竜巻バグコンビと分身ディアブロクローン こいつら攻撃板すぎる
324
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 18:16:28 ID:s5IULz/20
>>322
ボスより強いmobはDiabloシリーズじゃ当たり前にいる
むしろRGがほんとに強いことに驚く
325
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 18:16:45 ID:pPpKQUlg0
あのビーム妙にダメージでかいよな
そこそこVitとか持ってて高GRでもそこそこ遠隔攻撃耐えられたりするのに
あのビームだけは漏れなく即死してる
326
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 18:31:14 ID:MwDoo9VA0
>>323
竜巻はやっぱりバグ?
Sand Shaperの竜巻、どんどん増えるだけで消えないから近接完全アウトだよね。
>>324-325
強いmobはまぁいいんだけど、
GRでエリートと戦闘中にテレポでビームされて即死ってのはイヤらしすぎる。
英語サイト調べたらcoldとlightning属性っぽいんだけど、雷か氷無効で少しは楽になるのかな。
327
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 21:21:32 ID:n9jAN4Q60
>>322
exocistの遠距離攻撃はlightningだったと思う
328
:
名無しさん
:2015/05/29(金) 23:26:08 ID:bTFTY8rw0
fana amp フレ牛的なポジションなのもいてもよかったぜ
コンビクとマナバーン持ったソウルも一緒に出てくるとか
そういう激熱なのもいいんだけどね
329
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 01:10:49 ID:YwgyKBbU0
D2と違ってどこまでも追って来て逃げるのが難しいから
そういうヤバいの出てきても詰みになってleaveするだけってのがな
330
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 03:00:50 ID:phjIllIM0
RoSの雑魚の遠隔はバグなんじゃってぐらい痛いね。
弓兵以外は攻撃頻度低いからそういうもんなのかなとも思うけど、
でかコウモリと幽霊は即着弾のくせに一斉射撃してくるからキツイ。
331
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 04:09:10 ID:2OG1feyk0
exorcistはその代わり初弾の予備モーションが長くとられてるね
意識すると食らわないようになった
332
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 05:20:59 ID:cf4R6WmY0
Act4や5の敵でも強くても見返りが十分ならいいんだけどね
GRだとあいつら倒すより骨とかゾンビのが安全かつ儲かるという
もっとしっかりバランスとって欲しいけど人手も予算も足りないんだろうなぁ
333
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 05:22:29 ID:GKf1x4Hg0
強い敵いてもいいけど強さに応じて倒したときGRのゲージ伸びて欲しいわ
334
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 05:52:49 ID:YwgyKBbU0
そのくせ小型の弱い奴はGRゲージの伸びしっかり悪いっていうねw
335
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 11:29:07 ID:2OG1feyk0
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/15269358546
既出だと思うけどmobごとのゲージの伸び率リスト
336
:
名無しさん
:2015/05/30(土) 23:10:15 ID:xXNV.PnU0
毒mobとかうざいしゲージ溜まらんしまずすぎね
337
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 00:25:31 ID:4b.7dfDo0
ゲージの伸びはもっと細かく設定して欲しいなあ
明らかにゾンビとそれ以外で強さに差あるのに同じだったり
assasinみたいなレンジクラス殺しの敵みたいなのももっと多くていいと思うし
338
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 01:51:39 ID:gTTNP6T.0
死後毒を残すやつ、爆発デブ、羽虫がいい感じにウザい
339
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 04:48:45 ID:pGNANLEw0
>>338
のマップ以外はおおむね妥当だと思うけどね
おいしいマップは繰り返しプレイさせるためのエサだから、全部をそれ基準にしちゃったら逆に淡白
340
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 10:21:01 ID:ApXz5v/c0
RGのムカデで地面に腕突っ込んで毒撒き散らすやつ、地面に撒かれてる赤球消し去るのね まじでやめて
341
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 10:27:52 ID:pWo6TcCg0
あいつの攻撃、近接にとってはバグ並みに痛い
342
:
名無しさん
:2015/05/31(日) 13:58:20 ID:4b.7dfDo0
ちょこんと腕振って攻撃してるだけなのに
クソでかい塔みたいなRGの腕振り攻撃並みに減るよなあれ
343
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 00:27:27 ID:pwhak5920
PTでは、最終的に近接いらない子。
居れる子にしてください(T-T
344
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 03:18:04 ID:zWCvAXL60
F/R装備してかつ死ななければ馬場禿でもDHやWizにDPS劣ってるとは思わんけどな
死ななければってのが最も難しく重要なわけだが
GR60台とかzDPS以外が敵に近づく=死亡だし…
345
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 04:28:41 ID:Tri20z860
このアホみたいな路線で行くなら遠距離殺しはもっと増やさないと話にならんわ
接敵する事のメリットが皆無っておかしいだろ
346
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 12:13:02 ID:HYbYTWtQ0
遠距離クラスの与ダメをGR比例で逓減
近接クラスの被ダメを同比例で逓減
GR内のモンスタのーCC耐性導入し、同比例で増大
これくらいしないとバランスとれない
347
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 13:23:14 ID:15LKgLFo0
気づいてないかもしれんから言うけど、
馬場モンクにDH並みのDPS与えたら今度はソロのバランスが崩壊するからね
それぐらい考えてから愚痴れよ
348
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 13:37:55 ID:Ls61JjVQ0
メインで稼いでセカンドでギャンブルする毎日
おらもうこんなゲーム嫌だ
349
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 14:00:30 ID:HYbYTWtQ0
気づいてないかもしれんから言うけど、
近接のダメージバフしろとは望んでいないんだが
それぐらい読み返してから逆愚痴れよ
350
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 14:28:12 ID:15LKgLFo0
一人に言ったんじゃないけどね
PTGRへの不満はたいがい「ソロのバランスを保ったまま」っていう視点が抜け落ちてる
素人の思いつきで解決できる問題じゃないよ
351
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 15:20:07 ID:NR48YRFg0
つーかMMOじゃないんだし余計なこと考えずどのクラスも大暴れでいいだろ
何でRoSからzDPSだの何だのになっちゃったんだ
まあ昔の凍結Wizはtankも兼ねてたけどさ
352
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 16:41:23 ID:15LKgLFo0
何でって、余計なこと考えずに大暴れできる難易度じゃないからだよ
GR40以上を削除すれば解決するけど、それはただのコンテンツの縮小だよね
353
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 16:46:31 ID:b2qfYQPU0
馬場を削除すればすべて解決♪
354
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 17:18:29 ID:yLTbL/AQ0
LB見るとグラボのクロックが上がらなくなるよな
公式のLBもやたら重い
355
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 17:23:08 ID:ZV0ief/c0
ソロのバランスの定義を抜きに前提にしてるので意味不明です
356
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 17:58:55 ID:15LKgLFo0
ん?単純にソロGRの到達度だよ
ソロは大きく分けて、DHみたいに敵を全部倒していく系と馬場みたいに敵選んでいける系があって
後者がゲージ溜めで圧倒的に有利でその代わり単体・局地的DPSは弱くしてバランスとってるわけ。
前者は局地的なDPSを出せるようにして敵選べない不利をカバー
で今はWDが強いせいで前者の局地的DPS型がPTで有利。これぐらいの基本認識は踏まえた上で愚痴ってほしいね
357
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 18:11:18 ID:6Sp5rs/20
みんなの頑張りでソロGRにそこまで差が出ていないんだから
zDPSで使われているCCは弱体化して欲しい
何もしてこない敵を長時間撃つだけの作業していても
正直なところ面白くない
358
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 18:23:06 ID:yvnddUNM0
リフレクト削除してくれりゃいいんだけど
359
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 20:25:17 ID:i4750PZI0
改善改善っていうけど改善したとしてGRが面白いかお前ら?
360
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 20:31:32 ID:YUu8MrYs0
GRはつまらん。
ボスしかアイテムドロップしないモードなんぞ、あくまでオマケ扱いにしてほしいわ。
361
:
名無しさん
:2015/06/01(月) 20:34:38 ID:Ls61JjVQ0
Eliteがワラワラ沸いて来るTrialみたいなモードくれ
362
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 01:17:47 ID:kkt3RPZQ0
ハクスラとしての楽しみの要素一切排除したのがGRだからな
まじで何がしたいのかわからんw
ランキング競わせる割にはマップも敵もランダムで
それこそ同じレベルで10以上差ありそうな位の難易度差になるしもうね
363
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 01:59:05 ID:2uCP1G5E0
ハクスラからビルド要素と堀作業をスポイルしたような内容だからな
元が良かった2はアプデで改善出来たけど3は何しても無駄
364
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 09:42:46 ID:N0AeTiUg0
pubのT6 riftでfcやってれば
365
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 14:44:57 ID:Ab3jCyls0
ラダーリセットあったからD2やってたけど、これ今じゃ到底通用しないな
一番ひどいのは1stキャラを間違えると詰み確定という事実
D2はビルドが豊富?詐欺すぎる
366
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 15:40:18 ID:XU6vCbak0
メテオーブ作ってエニグマディン作ったら趣味キャラ、ここからがほんとのD2
367
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 17:58:35 ID:H/bP1Ezc0
積みっていうほどでもないと思うがw
ナイトメア回しでもそこそこのモン取れるんだし
368
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 18:07:09 ID:FTXRhCPw0
d2は狩り場が豊富と言った方がいいかも
狩り場ごとに特徴があったからその分だけ尖ったビルドも生まれた
d3はどこいっても同じようにエリートがいるから万能型にならざるを得ない
369
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 18:13:21 ID:Nge7vth.0
1キャラ目だけでヘル攻略できるとでも思ってるのが間違いだろう。
まずはナイトメアでトレハンできるキャラ作りだ。
370
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 18:15:31 ID:H/bP1Ezc0
弓レアほしいときなんかはAct2ハーレム籠ってたけど
今はルーンワードてか弓よりはジャベリンなんだっけ
371
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 18:19:34 ID:fLzMkm6g0
3はPTしようと思ったらチャット使わなきゃならないのがもう面倒くさいw
372
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 19:14:10 ID:vyM9JPrU0
D3一丁あがりー
枠で固められてるからシーズン来ても型に嵌めたことしかできない
373
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 19:37:07 ID:N0AeTiUg0
コミュ症が自動的に淘汰されるバランスにした鰤は優秀
374
:
365
:2015/06/02(火) 19:46:43 ID:7tvpsGX20
個人的な経験だが、初めてD2やったとき何がなんやら分からないまま終わったんだよ
数年後情報調べなおしてようやく面白さに触れた
こういう経緯を通った人は多いんじゃないか?
いま初心に戻ったつもりでzealotやってるけどナイトメアでトレハンなんてまず無理、ノーマルバールで20分かかるレベル。
こんな状況でNMメフィストのどでかい2Fを走破してトレハンなんて発想は逆立ちしても出てこない
このしょっぱなの掴みで失敗したら今の時代人は定着しないでしょ
いつかどっかで見たレスだけどD2の面白さは「分かってる人」向けの面白さなんだと分かった
375
:
名無しさん
:2015/06/02(火) 20:37:53 ID:YZPoGKZY0
zealotはトレード使わんときついね
逆に装備極まると凄いけど
376
:
名無しさん
:2015/06/03(水) 02:34:57 ID:MNITbUhw0
上のGRのゲージ伸び率リストはちょっと古いね
こっちのほうが新しい
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/16200921082
ただこっちもdust eaterが入ってなかったり(誤字?)
個人的にはUnburriedとdust eaterとmoonclan impalerが美味しいと感じてるんだが
リストでは微妙・・・
さらに新しいリストを知ってる人いる?
377
:
名無しさん
:2015/06/03(水) 02:38:01 ID:MNITbUhw0
上で近接はいらない子って言ってる奴がいるけど
GR50のスピードランは
shield bash sader, zsader, epmonk, barb
の近接パーティだよ
378
:
名無しさん
:2015/06/04(木) 03:21:32 ID:6D1vMpwo0
D2とD3の根本的な違いは、
D2はコアプレイヤーによって攻略し尽くされていて、あらゆることがテンプレ化している。
対してD3は、コアプレイヤーもゲーム自体もまだ発展途上にあって
コアプレイヤーがある時点で新しい遊び方を確立したとしても
それがカジュアルに浸透する前にコアプレイヤーはすでに新しいことにトライし始めているし
コアプレイヤーが攻略し尽くす前にパッチが入りバランスが変更される。
したがって、テンプレ通りのキャラを育成することがプレイする動機になっている人達が
D3で「分かってる人向けの面白さ」を感じられるようになる日は
まだまだずーっと先のことになるかもしれないし、そんな日はこないかもしれない。
379
:
名無しさん
:2015/06/04(木) 12:35:41 ID:BpOCzsxo0
3はエフェクトが糞すぎる
diablo特有の雑魚を潰す感覚やチャリーンのwktkは大事にしてほしかった
無双やってるみたいでダレるわ
380
:
名無しさん
:2015/06/04(木) 16:54:48 ID:nX7PYTT20
エフェクトに拘った挙句画面が見づらいとか処理が重くなるとか天才としか
381
:
名無しさん
:2015/06/04(木) 20:39:58 ID:Iabe3kdg0
AoE多すぎて雑魚が何匹いようと殲滅時間は同じ。
鯖には負荷がかかり、単発スキルが割食ってるだけっていう悪循環はどうにかならなかったのかねえ。
382
:
名無しさん
:2015/06/04(木) 22:37:05 ID:S66sDZtc0
2やってたけど3やってない人に3見せた時
これ何やってるか全然わかんねーなwって言われたの思い出した
383
:
名無しさん
:2015/06/05(金) 05:15:20 ID:wWX6m/mE0
ひとつだけ要望出すならチャームかジュエルがほしい
だいたい装備更新終わったらもうほとんどのアイテムに無関心になる
チャーム・ジュエルがあればもう少し延命できる気がする
384
:
名無しさん
:2015/06/05(金) 09:29:31 ID:I4BMPPn60
もうこれ以上無駄な延命措置のために変なアイテム追加しないでほしいな
トレードもないこのRNGで特定の良品AI発掘とかでもつらいのに
385
:
名無しさん
:2015/06/05(金) 15:04:28 ID:NdbhbVSg0
課金でドヤできるゲームでもしとけ
386
:
名無しさん
:2015/06/05(金) 15:46:46 ID:vuHeWmM60
このままセット追加してそれに伴うビルド追加していった所で
結局1週間そこらで飽きるゲームなのは変わらないんだよな
かといってどうすればD3が深みのあるゲームになるかは素人の俺には思いつかんが
387
:
名無しさん
:2015/06/08(月) 10:55:41 ID:a3YMJOCo0
エンチャクエスト7回目でやっと黄色1・・・
流石に疲れる
388
:
名無しさん
:2015/06/12(金) 18:43:04 ID:ybKiMpQU0
やっぱ倉庫が狭すぎる
今の倍は無いと複数キャラ育てるとか無理だわ
389
:
名無しさん
:2015/06/12(金) 22:26:37 ID:ljLvYOYA0
だよね、倉庫もキャラスロットも足りない
HCやらないひとには空っぽのHC用StashをSCにまわさせて欲しいわ
そしたら倉庫倍にになるのに
390
:
名無しさん
:2015/06/12(金) 22:51:33 ID:fYmdgsU20
倉庫は最後の手段だからな
いずれ来るかもしれない有料課金で売りつける為の
391
:
名無しさん
:2015/06/12(金) 23:11:07 ID:5vb8UJ/Y0
もう中国語版は課金して拡張になってるよ?
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