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ストライカースレ Part1

65名無しさん:2012/03/21(水) 15:14:49 ID:6q6Jxs8A
知力敏捷運気、OP魔法CR命中詠唱 攻撃力2464の雷太刀出たが、これは使えるのか?
Lvは53で紫

66名無しさん:2012/03/21(水) 15:50:38 ID:g3ESOv/g
>>61
どっちかしか取れないならコンセント推奨
でも、取るならしっかり活用しないとダメ。バフスキルだけどバフとして扱わないくらい自然に出せるように。
俺はトドメを刺した時に移動と同時に使うように癖をつけてる

67名無しさん:2012/03/21(水) 16:04:13 ID:ykRFO2qM
1pならコンセント 2pならコンセント1プロテクト1
それ以上のポイント振るならコンセントマックスかな
闘技場やらないならプロテクトいらない気がする

68名無しさん:2012/03/21(水) 18:06:44 ID:qWerFI6A
>>65
大当りですな。

69名無しさん:2012/03/22(木) 16:42:22 ID:T.tHmsX.
ブルゴーニュ

70名無しさん:2012/03/23(金) 09:28:41 ID:HxYWmq2I
コンセはPT全員のCR率があがっちゃうのがキツイね。
後衛の火力が更に上がると盾としては泣ける。

71名無しさん:2012/03/23(金) 09:29:16 ID:HxYWmq2I
コンセはPT全員のCR率があがっちゃうのがキツイね。
後衛の火力が更に上がると盾としては泣ける。

72名無しさん:2012/03/23(金) 17:19:24 ID:wsw8gR5k
武尊
EX真空波動拳:縮短20%真空波動拳頭的發動時間,把更加1356損壞追加到命中的對象
武士肌肉極Lv1:得9秒鐘武士的肌肉。338損壞被追加全部的攻擊,減輕5%接受的損壞

塔皇
雷聲龍捲風旋風Lv1:讓周圍20對象給640對象給予損壞,減少20%移動速度

73名無しさん:2012/03/23(金) 17:27:32 ID:CiTv74Fo
筋肉つよ
常時発動できるのかな

74名無しさん:2012/03/23(金) 18:00:05 ID:NoXyV14U
>>72
新スキルか?本国のどのサイトに載ってるの?

75名無しさん:2012/03/23(金) 18:38:40 ID:OKxudA5A
釣り

76名無しさん:2012/03/23(金) 20:13:51 ID:GNED1bu2
釣りじゃなさそうだよ
台湾版のクライアントにあるデータだね

77名無しさん:2012/03/23(金) 20:24:50 ID:xrEeZgNE
>>75
情弱乙 自分で掘らなくても台湾の掲示板にあるね
台湾というかサイトは韓国だが

78名無しさん:2012/03/24(土) 02:22:46 ID:6ULosJzQ
ソースはよ

79名無しさん:2012/03/24(土) 04:18:06 ID:X/AWfCqY
>>78
上に書いてあるじゃん・・・
検索もできないのか

つか台湾のクライアントおとしてリパックすれば全部みれるよ

80名無しさん:2012/03/24(土) 08:40:06 ID:QdLztxvA
EX波動拳って0.3秒短縮して命中が1356上がるだけ? それとも威力?

ていうか波動拳押しすぎだよな金装備のセット効果といい、追加スキルといい。

81名無しさん:2012/03/24(土) 10:10:56 ID:6ULosJzQ
>>79
検索しても出てこないし
リパックなんて俺にゃ出来ねえよ

リンク貼れないなら釣りな

82名無しさん:2012/03/24(土) 10:53:25 ID:AL0T/E4M
>>81
自分がわからないから嘘、釣りって、おまえは小学生か・・・
知識ない俺ですら検索すりゃわかったが・・・

83名無しさん:2012/03/24(土) 11:14:20 ID:MCKEqqMo
リパック自体がぐぐれば余裕な件

84名無しさん:2012/03/24(土) 11:49:24 ID:xSi4TJxg
波動拳なんてGBくらいしか使い道ない

85名無しさん:2012/03/25(日) 19:04:50 ID:gCjkUm9Q
韓国のサイトで見れるならそこのurl張ってやりゃいーじゃねーか
情報共有しないで優越感に浸りたいだけなら荒れるからこないでくれ

86名無しさん:2012/03/25(日) 19:06:20 ID:807yM7x2
韓国()

87名無しさん:2012/03/25(日) 21:03:36 ID:aQKm2tq.
自分がわからなくて調べれないなら素直にそう言えばいいのに
で、晴空物語は韓国ゲーじゃないんだけどお前のは韓国産なの?w

88名無しさん:2012/03/25(日) 21:25:35 ID:jGYp/Hf.
↑に韓国のサイトって書いてあるからだろ

89名無しさん:2012/03/26(月) 00:45:39 ID:pszxoodA
ソース無しなら釣りって判断するけどおk?

90名無しさん:2012/03/26(月) 09:19:06 ID:PFtsgXt2
これだけ上に親切にかいてあるのにソースなしとか・・・
ゆとりはおとなしく実装までまってろ

91名無しさん:2012/03/26(月) 11:28:10 ID:6dabWrc.
つか検索が使えりゃ自分でみれるじゃん・・・
ブレイカーは自分で何かしようってきはまったくないのか?
親切に調べてくれた人に
釣りだ?優越感だ?
ほんとにブレイカーがグズばっかなのは中身もだな・・・

92名無しさん:2012/03/26(月) 11:31:15 ID:IWFQR8Vo
ブレイカー「そーすはよ!しょうゆはよ!」
周りに頼ってばかりで生きてきたのがよくわかるな
しかしなぜブレイカーなんだ・・・
マーシャルじゃないのか

93名無しさん:2012/03/26(月) 11:40:40 ID:IhPe6rAA
ブレイカーだろうな・・・
俺様思考はブレイカーの専売特許

94名無しさん:2012/03/26(月) 12:42:35 ID:.zbSOFk.
どっちでもいいよ
検索で引っかからないからソース聞いてるんだよ
あと煽りとか要らないから

95名無しさん:2012/03/26(月) 12:49:37 ID:mL55ajDs
どうやって検索してるんだ
普通にいくらでもやり方出てくるぞ
教えて厨が大杉

96名無しさん:2012/03/26(月) 12:52:48 ID:MEgpO3xA
このゲームはマジキチがいるからな
wikiの紫レシピ消す奴とか、キーロガー騒ぎとか
ソースを出さないなら信用することは出来ない
大体本スレでも話題になってないし

97名無しさん:2012/03/26(月) 13:50:58 ID:BHHgi6Fk
台湾のクライアントにあるデータじゃないかな?
それなりに知識ないと中身見るのは無理だからな・・・
一応海外掲示板にも同じ情報でてるからあながち嘘ではなさそうだけど
まぁ信じないならスルーでいいんじゃないの
ぶっちゃけいつ来るかわからんしどうでもいいわ

98名無しさん:2012/03/26(月) 15:28:56 ID:LPsgI1zw
韓国サイトの次は海外掲示板かよ

99名無しさん:2012/03/26(月) 16:07:01 ID:eu/osMs2
春休みは小学生が多くなる季節だからなぁ・・・
アメーバピグ追い出されてる餓鬼も流れてきてるんじゃないか?

100名無しさん:2012/03/26(月) 18:34:53 ID:wMMUJfEM
50のラヴィス、55の金剛、55のソルーダで迷ってます。
55のソルーダとラヴィス、金剛の差がほとんど無いばかりか、肝心の部分で負けてるのが…

具体的には
ラヴィス⇔ソルーダ ラヴィスのほうがCR値が40ぐらい高くなる。その他の能力は少しずつソルーダが上。
金剛⇔ソルーダ 敏捷、運気で30の差をつけるも肝心のCR値で55もの差をつけられる。55はあまりに大きい。

ソルーダのCR値があまりにも低すぎる気がする。
CR値が250でもあればソルーダ一択なんだが…
素材は全て揃ってるんだが、皆さんならどれを選ぶ?
参考に教えてもらえると助かります。
下に参考値を貼らせて頂きました。

ソルーダ  筋247 敏151 精0 運106 命127 CR218 CRダメ58 防御1825 攻撃+126
金剛 筋246 敏118 精0 運70 命116 CR273 CRダメ58 防御1640 攻撃+126
ラヴィス  筋241 敏129 精0 運99 命116 CR199 CRダメ48 防御1626 追加ダメージ+47 筋力の10%をCRに転換

101名無しさん:2012/03/26(月) 18:36:43 ID:wMMUJfEM
ソルーダ  筋247 敏151 精0 運106 命127 CR218 CRダメ58 防御1825 攻撃+126
金剛    筋246 敏118 精0 運70 命116 CR273 CRダメ58 防御1640 攻撃+126
ラヴィス  筋241 敏129 精0 運99 命116 CR199 CRダメ48 防御1626 追加ダメージ+47 筋力の10%をCRに転換

すいません、ずれました

102名無しさん:2012/03/26(月) 19:22:40 ID:BHHgi6Fk
>>98
韓国サイトとか言ってるのは情弱のほうじゃないか・・・?
さすがに今更ちょんげだと思ってるのはネトゲ初めてか情弱くらいだろ

103名無しさん:2012/03/26(月) 23:04:31 ID:5vhHehIU
>>101
とりあえず、金剛の攻撃力+126は無いね
運気36違うからCRも18変わるからCRの差は37で率にすると1.7%くらいかな
ソルーダが敏33 命11 防御185
金剛がCR37 ぶっちゃけどっちでもいいなこれ

104名無しさん:2012/03/26(月) 23:06:36 ID:5vhHehIU
あ、ソルーダの方に攻撃+126入るか

105名無しさん:2012/03/27(火) 14:13:53 ID:.ge77WQU
紫なのにオレンジと性能がほぼ同じっていうのが…
金剛>>>ラヴィス(あらゆる点で金剛の勝ち)なのは判るのですが
金剛=ソルーダ ですよねえ
せめてソルーダのCR値がもう少し高ければ…
もう少し金剛かソルーダで悩んでみます、ありがとうございました!

あと金剛の攻撃力追加は無いですね!間違えました、すいません

106名無しさん:2012/03/27(火) 16:19:54 ID:kk4b6x1o
金剛=ソルーダ?
んなわけねーだろ
どんな頭してたらそんな結論に至ったの?
まさにしたらば()

107名無しさん:2012/03/27(火) 16:42:29 ID:.ge77WQU
金剛とソルーダで、どこでソルーダに決め手となる差があるのか教えて欲しいです

108名無しさん:2012/03/27(火) 17:17:19 ID:7BZ1Nakk
60で金防具来るんだから別に適当でいい

109名無しさん:2012/03/27(火) 17:19:52 ID:kk4b6x1o
>>107
物理CR以外全部上だから

110名無しさん:2012/03/27(火) 18:01:25 ID:ecFt50vk
>>108
うーん、確かマーシャルの金装備って火力向けじゃないですよね
なので覇者系の攻撃系の防具を1つ持っておきたいんです

>>109
そうですね、物理CR以外はソルーダのほうが全て上ですね。
それでイコールというのは言いすぎたと思います、申し訳ないです。

闘技場にはまったくいかないので、命中はもう十分、回避は要らない、攻撃速度は太刀なので足りてる
運気は足しても金剛の物理CRに負けてるという感じで私にとっては
ソルーダの攻撃力と防御力か金剛の物理CRのどちらかを選ぶという
感じなんですよねぇ…
ソルーダ作成の為に金剛を捨てて、数百金を投資する利点があるのかどうかなと

111名無しさん:2012/03/27(火) 20:16:44 ID:kk4b6x1o
そもそも前提がおかしい
闘技場行かないなら装備なんて何でもいいじゃん

もっと言えば武器さえしっかりしてれば
橙、紫防具そろえなくても何も問題ないレベル

ソルーダ作成のお金云々言うくらいの金しかないなら
素直に金剛でもいいと思うよ。大半はお金なんて余ってるんだけどさ

112名無しさん:2012/03/27(火) 21:19:03 ID:ecFt50vk
闘技場に行かなくても、装備集めで今のところ楽しいんですよね。
前提が何かは関係ないですよ、闘技場行ってない人も多いですし。

それに素材は揃ってるんですよ、対費用効果の問題なんです
お金の有る無しじゃないですよ。
ソルーダにそれだけの価値がないから悩んでるんですよね。
作っても、私にとっては攻撃力と防御力のみなので…もう少し強ければいいんですが
敏捷とかねえ…もう少し自分で試行錯誤してみます。
ありがとうございました。

113名無しさん:2012/03/27(火) 21:28:54 ID:4RM/B9Mw
敏33 命49 防御185 攻撃126 か CR37
なら前者のほうが良いかな、アユーブみたいに回避高いボスとかいたら困るし

114名無しさん:2012/03/28(水) 09:30:01 ID:bhtr.Ey6
>>110
金剛とソルーダで生じるステの差は誤差
特に狩りしかし無いなら尚更ね
よって物理CRを少しでも優先するのか、その他基礎能力を優先するのか
この点で判断してみてはどう?

115名無しさん:2012/03/28(水) 11:14:03 ID:QGlmiiKY
60で金装備くるけどブレの場合紫の覇者系とどっちが有用なんだろ?
金装備はステはいいけどセット効果死んでる気がするんだよね
魔太刀使ってる人はクリダメカットもあるし継続して闘技場装備使うのかね

116名無しさん:2012/03/28(水) 11:32:05 ID:pedBd0yo
マーシャル
デフォ性能->筋力 敏捷 知力 精神
基本op->回避 ブロック 物理CR 物理CRダメ 被回復量
強化op->+5被回復量+118 +8精神+24筋力+12 +10HP+392防御+157

ブレイカー
デフォ性能->筋力 敏捷 知力 運気
基本op->命中 物理CR 物理CRダメ 魔法CR 魔法CRダメ
強化op->+5物理CR魔法CR+13 +8筋力知力+24 +10HP+157物理CRダメ魔法CRダメ+4%
基本opの物理CRはどの部位もブレイカー金装備がマーシャル金装備の約2倍


60で金装備してないブレイカーって何なの?レベル

117名無しさん:2012/03/28(水) 12:25:45 ID:QGlmiiKY
比較のために載せるんだったらセット効果と紫も並べてくれよ

118名無しさん:2012/03/28(水) 12:26:59 ID:pedBd0yo
情報飽食うざい

119名無しさん:2012/03/28(水) 12:34:04 ID:u3ti3h76
本スレだかに貼ってあったのコピペしただけのやつが何いってんだ
大体お前は何をもってブレイカーは金装備一択だと思ってんの?

120名無しさん:2012/03/28(水) 12:42:48 ID:NyQ6VstY
いや、マーシャルの金装備と比べるんじゃなくて闘技場防具と比べないと意味ないやろw
魔系のクリダメカットはかなり強いけど
鎧のHPが闘技940に対して金装備1959だから闘技場装備は終わってる 手や足のHP上昇もかなり差がある
全体的に知力の上昇幅も闘技場装備の約1.5倍あるから 金装備使うだろうな
クリダメ−20%付けたいなら頭と腰とHP差が低い手だけ闘技にして他金だな
物理も似たようなもんで紫だと3セットでCR上昇がついてるから強そうだけど
こっちもHPの差がデカすぎ

121名無しさん:2012/03/28(水) 15:32:13 ID:OHNGsKHc
60の太刀なんか弱くね?破甲系が消えてるよな

122名無しさん:2012/03/28(水) 15:33:58 ID:ytSUwKwg
デザキラ効果に変化した

123名無しさん:2012/03/28(水) 15:40:39 ID:NyQ6VstY
いやむしろ60の太刀全部強くね?
ダメージ2倍のデザートキラー系とCR発生時CR225上昇のファイタの浪漫一文字系

124名無しさん:2012/03/28(水) 15:48:41 ID:OHNGsKHc
デザキラは闘技場専用で、CR発生時のは命中と回避があがる瑠璃丸系統じゃなかったっけ

125名無しさん:2012/03/28(水) 15:54:51 ID:ytSUwKwg
烈日太刀
Lv.60 , 攻?? +2482 , 力量 +93 , 靈敏 +31 , 運氣 +62 , 命中? +63 , 爆?? +77 ,
攻?時 5% 機率令對手獲得疾病效果,生命?上限降低 784 點,維持20 秒

玄徨太刀
Lv.60 , 攻?? +2482 , 靈敏 +31 , 才智 +93 , 運氣 +62 , 術爆? +71 , 術爆傷害 +13% ,
攻?時 5% 機率令對手獲得枯竭效果,技能靈力消耗額外筯加 470 點,持續10 秒

真妖刀.鬼徹
Lv.60 , 攻?? +2482 , 力量 +93 , 靈敏 +31 , 運氣 +62 , 閃避? +50 , 攻速? +68 ,
物理爆?時獲得爆?之力效果,自身物爆?提高 225 點,持續 3 秒

血痕.三日月
Lv.60 , 攻?? +2482 , 力量 +93 , 靈敏 +31 , 運氣 +62 , 命中? +63 , 爆?? +77 ,
攻?時有 5% 機率使目標獲得弱點暴露效果,在承受下一次的傷害 以 2 倍計。

龍羽秘刃
Lv.60 , 攻?? +2482 , 靈敏 +31 , 才智 +93 , 運氣 +62 , 術爆? +71 , 術爆傷害 +13% ,
攻??提高 141 點

甘やかすのよくないけどこんなかんじ

126名無しさん:2012/03/28(水) 16:01:08 ID:ytSUwKwg
とぎれた
闘技場は玄皇と烈日

127名無しさん:2012/03/28(水) 16:34:25 ID:pedBd0yo
60魔太刀は炎だから55魔太刀のままが多いね

128 ◆sUm/DB345s:2012/03/28(水) 16:35:16 ID:xbH8a//c
ブレイカー
デフォ性能->HP+1959 MP+783 防御+769 筋力+68 敏捷+48 知力+68 運気+39
基本op->命中+38 物理CR+46 物理CRダメ+8% 魔法CR+46 魔法CRダメ+8%
強化op->+5物理CR魔法CR+13 +8筋力知力+24 +10HP+157物理CRダメ魔法CRダメ+4%
セットop->2点HP+392 3点攻撃力+141 5点 空波拳のダメージ+5% 空波拳の消費MP低下8%、攻撃時5%の確率で攻撃力+940持続10秒、筋力の10%を物理CRに転換

マーシャル
デフォ性能->HP+1959 MP+783 防御+905 筋力+68 敏捷+48 知力+68 精神+39
基本op->回避+35 ブロック+41 物理CR+22 物理CRダメ+8% 被回復量+64
強化op->+5被回復量+118 +8精神+24筋力+12 +10HP+392防御+157
セットop->2点精神+16 3点全耐性+2筋力+8 5点アドミラルスイーブのダメージ+5%、アドミラルスイーブの消費MP低下8%、被弾時20%の確率でダメージの10%反射、筋力10%を回避に転換

>>117の為に補完してみた。載せてるのは胴部位の性能のみ。紫はもうちょっと待ってくれ。

129名無しさん:2012/03/28(水) 16:48:31 ID:pedBd0yo
金装備の数値まで出したら
差が圧倒的なんだから止めろよマジで

130 ◆sUm/DB345s:2012/03/28(水) 17:43:16 ID:gSEzoPNo
ごめんsage忘れた

使えそうな攻撃型っぽい紫
卡迪斯特的格擋
デフォ性能->HP+1959 MP+783 防御+718 筋力+58 敏捷+52 運気+39
基本op->命中+38 物理CR+46 物理CRダメ+8%
強化op->+5物理CR+13 +8筋力+24 +10HP+157物理CRダメ+4%
セットop->2点運気+16 3点物理CR+75 5点 筋力の10%を物理CRに転換、攻撃時3%の確率で3連撃

>>129
数値出さないと比較にならないよね?
それとも数値出されると何か不都合なことでもあるの?

131名無しさん:2012/03/28(水) 17:46:49 ID:OHNGsKHc
マーシャルは金装備が被回復系だから、紫60の卡迪斯特的格擋もあったほうがいいね。
強化OPとかはブレイカーの金装備より上だからサブで使える。

132 ◆sUm/DB345s:2012/03/28(水) 17:48:00 ID:PyZ3gc8U
ついでに闘技場の属性攻撃型
塔王的顫慄甲冑
デフォ性能->HP+940 MP+940 防御+754 敏捷+52 知力+39 運気+26
基本op->命中+35 魔法CR+46 魔法CRダメ+8%
強化op->+5魔法CR+13 +8運気+24 +10HP+157魔法CRダメ+4%
セットop->2点魔法CRダメ+10% 3点物理CR魔法CRの被弾ダメージ20%低下 5点命中+75 攻撃時5%の確率で対象の最大HP784低下持続20秒

空傑的靈幻袍
デフォ性能->HP+705 MP+1175 防御+528 敏捷+26 知力+52 運気+39
基本op->命中+38 魔法CR+46 魔法CRダメ+8%
強化op->+5魔法CR+13 +8知力+24 +10HP+157魔法CRダメ+4%
セットop->2点魔法CR+75 3点物理CR魔法CRの被弾ダメージ20%低下 5点魔法CRダメ+10%、攻撃時5%の確率で対象の筋力知力を40低下持続10秒

比較用に台湾の情報サイトにあったのをそのまま書き込んだだけだから批判とかはやめてくれよな
あと間違いがあったらごめん。

133名無しさん:2012/03/29(木) 12:14:44 ID:L6n1lvzQ
60以降はマーシャルは物流一本になりそうやね。
ブレイカーは武器持ち替えのバリエーションが増えそう。

134名無しさん:2012/03/29(木) 12:52:58 ID:uWHj6hQM
持ち替え増えるのは闘技場好きな魔ブレだけじゃね?
武器効果発動したら持ち替えるゲームでもないから持ち替えのメリットがない気がする

135名無しさん:2012/03/30(金) 12:08:37 ID:fhalRXkY
金装備のHPアップ量が段違いなので、選択肢はないかも。
金装備が簡単に作成できるといいのだが。

136名無しさん:2012/03/30(金) 17:08:49 ID:yNdF0eTE
金装備は製作じゃないよ

137名無しさん:2012/03/31(土) 02:53:26 ID:0iJwDKAE
まぁブレイカーはスキルがアレだし、闘技オワコンは変わらないからこんなもんでいいと思う
素体が弱すぎるんだから装備だけでも良くしてくれないと・・・

138名無しさん:2012/03/31(土) 11:07:50 ID:51iZdt4Q
EXライトニングくらいしかないからなw

139名無しさん:2012/03/31(土) 14:08:37 ID:4Jw2ZGbo
スイープと旋風斬のヘイト率が大幅上昇の修正も来るしな

140名無しさん:2012/04/01(日) 11:33:49 ID:VOzDhX5A
金装備きてもやれる事が増えるわけじゃないし、ブレイカーは今のままだろうな

141名無しさん:2012/04/01(日) 17:36:52 ID:rVKRI8yU
はやく60キャップ開放されないかな…
ブレイカーで試してみたいことがある

142名無しさん:2012/04/01(日) 22:03:18 ID:PM3H5.sc
>>140
マーシャルも金装備来たってやれることが増えるわけじゃないよ

143名無しさん:2012/04/02(月) 00:15:38 ID:1Fs1D.UE
だから今と変わらず、マーシャル>ブレイカーのままって事だろ

144名無しさん:2012/04/02(月) 04:23:51 ID:MbFxL9uQ
もうじょうほうせんが始まってるのか

気にせずに好きな方やってたらいいのにね

145名無しさん:2012/04/02(月) 04:46:56 ID:une0saYs
何処が情報戦だよw
当たり前のことを当たり前にいうだけ

146名無しさん:2012/04/02(月) 15:21:44 ID:09imm1OA

マーシャル=範囲掴み寄せが出来るだけの雑魚
ブレイカー=波動拳が使えるだけの雑魚


マーシャル=範囲掴み寄せの威力が少しだけ上がった雑魚(体力と火力の両立すると物理しか選択できない)
ブレイカー=波動拳の威力が少しだけ上がった雑魚(体力と火力の両立が出来て物理と属性両方使える)

147名無しさん:2012/04/02(月) 16:07:29 ID:YsBDiK9k
マーシャルは雑魚ではありません

148名無しさん:2012/04/02(月) 16:12:08 ID:PralsbiQ
金装備って簡単に取得できるん?

149名無しさん:2012/04/02(月) 16:24:22 ID:6PBpufGA
>>147
じゃあブレイカーも雑魚じゃねえな

>>148
1日に3回だけ入れる8人IDだっけか、そこのボスが落とす装備だろ
運次第としか言えねえな

150名無しさん:2012/04/02(月) 17:01:16 ID:PralsbiQ
>>149
ありがとう。
8人IDだと難易度高そうですね。

151名無しさん:2012/04/02(月) 19:50:30 ID:Qi6cIe1Q
これだけ時間あいてるんだから、スト好きな人は両方居るか作るでしょ
エアなのかなんなのか知らないけど、暇だからって火種撒くなよ

152名無しさん:2012/04/03(火) 02:07:18 ID:/Xlpi70U
Lv60の属性武器は太刀が多そうだから、金装備を考えると太刀はブレイカー、グローブはマーシャルと逆の状況になるかな。

153名無しさん:2012/04/03(火) 08:45:07 ID:xhjxbur6
8人じゃなくて10人だよ

154名無しさん:2012/04/03(火) 08:45:55 ID:xhjxbur6
あと60魔太刀の属性は炎だから
55魔太刀の風+10持ってる人は変えないと思うぞ

155名無しさん:2012/04/03(火) 10:06:32 ID:2I4COlSI
暇だから絶影装備マーシャルつくろうかと思うんだが作った人とかいる?

156名無しさん:2012/04/03(火) 14:09:37 ID:mFQ26NLg
>>149
1日に3回だけ入れる8人ID

英雄IDって回数制限あるの?!
固定化オワタ…

157名無しさん:2012/04/03(火) 14:42:17 ID:b7EVSoHA
>>153
8人であってるから
あと属性なんてアイテムで変えればいいんだよ

158名無しさん:2012/04/04(水) 00:35:14 ID:eslc/F5Y
>>154
60弩は風だけど
それにシャーマン少なくて火上げてる人意外と少ないから悩む

159名無しさん:2012/04/04(水) 07:44:13 ID:gyUIseJ.
スナイパーの存在も思い出してあげてください

160名無しさん:2012/04/04(水) 08:45:16 ID:RsCtC.WU
今の耐性ランキングは
氷>火=闇>風>>>雷()
こんな感じだし60解放後には
氷>風=闇>火>>>雷()だな

161名無しさん:2012/04/04(水) 09:00:50 ID:eslc/F5Y
1鯖だけど魔ハンターって
2人くらいだったんだな
それなら60弩そこまで気にする必要なかったな

162名無しさん:2012/04/04(水) 09:29:05 ID:BfjIYle.
属性変更アイテムで闇は選べないみたいだから
スキル属性が固定の魚系対策に
氷>火>風>雷>闇 になると思うんだがな

あとは兎族が実装すれば
移動不能時間3.8秒の氷スキル、めまい時間4.8秒の雷スキルが強力だから
氷>雷≧火>風>闇 こうなると考えるわけだが
否定ばかりですまんな

163名無しさん:2012/04/04(水) 09:42:26 ID:U34d3ys2
属性変更アイテムが来たら属性使いの多くは最初雷に走るんじゃないかな
というか属性付与アイテム来たらどの属性も満遍なく耐性を上げられる様にするか
それこそ台湾のようにやられる前にやる装備にするかの2極化が進むと思ってる

164名無しさん:2012/04/04(水) 09:42:28 ID:Wk/QwdrU
ごめん、兎族の氷スキルは移動不能じゃないな。並額外造成定身效果


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