したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【悲報】したらばの顔(椿)引退

1名無しさん:2016/03/03(木) 18:22:15 ID:Vipw2BDg
良くも悪くもしたらば掲示板を盛り上げた椿さん。ついにパズドラ引退か!!!
初心者にアドバイスをするだけでなく、初心者が中級者になるまでフレンドとしてお手伝いするなど、いくつもの素晴らしい功績を残しました。
当時は持ってるだけでステータスだったゼウスを所持し、いつガンホー公認プレイヤーになるのかとみんな期待していたものです。
マックスむらいやドラゴン伊藤がでてきてからは、少しづつ影を薄めていきましたが、したらば掲示板での人気は不動で、確固たる地位を築いたことは間違いありませんね。
しかしながら悪い噂も多々流れていたようです。
みなさんご存知のプレゼント詐欺事件ですね。
今となっては何が真実なのかは分かりませんが、本当に騒がれたのを覚えています。
そして椿さんがサタン使いになる頃には、椿自演疑惑や、椿さんの偽物などが登場しましたね。
椿さんは仕事で出世をし(本人曰く)、リア充を満喫していくうちにパズドラからも徐々に離れていくことになります。
パズドラなんかより、きっともっと素晴らしいものを手に入れたのでしょう。
そんな椿さんはパズドラを引退することになりました。(ログイン参照)
本当に悲しく、そして残念です。
椿さん、あの頃椿さんにお世話になったハン毛です!今ではランクも900代になり、最新キャラ以外はガチャ限もコンプしています。
椿さんが優しくご指導ご鞭撻していただいたこと、昨日のことのように覚えています。
フレンドになってくれた時は天にも昇るような気持ちになりました。
私の差し上げたプレゼントは使っていただけましたか?
もう椿さんから返事がくることはないのですね。
いつかまたパズドラやモンスト、ffbeや白猫、黒猫や消滅都市など一緒にやれる日を楽しみにしております。
わたくしハン毛はずっと殿の帰りをお待ちしております。
椿さん
パズドラ卒業おめでとう

2名無しさん:2016/03/06(日) 11:42:41 ID:ku6nR20M
振られたから自分磨きして見返してやった
http://bit.ly/1XshKAo

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板