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鉄村版人狼スクリプト(人狼式+α) 総合スレ

11川´・ω・`) ◆nO5n4NU.oU:2012/03/04(日) 17:45:50 ID:RfdNHlsc
>>丑の刻参り(仮)
そのままの実装、となると強すぎますが「死亡後に」「怨みに応じて」という要素は
面白そうな予感。

例えば、死亡した人数を人狼陣営飲みでカウントするとか、
あるいは怨みは「貰った票数」でカウントして、死亡したあとに怨みを受けた人は
常にその怨みと同じだけの得票を追加で得てしまう、とか・・・

12村人774:2012/03/13(火) 21:51:41 ID:uXUGzeL2
役職 渡し守(仮) 人狼陣営 狂人系

生存中に死亡した人を渡し舟でどこかへ運び去り、
その死亡した人に関する能力発動を50%の確率で妨害する。
妨害対象は
蘇生能力、霊能者系結果。


モデルの小町準拠な能力。
最初は蘇生妨害の狂人でいいかなーと思ったけど、どうせならこんな感じで。
イタコを妨害できなかったり、妨害確率が50%なのはモデルがモデルだから。
仕方ない…よね?
上司と陣営違うのはこれ如何に。

13川´・ω・`) ◆nO5n4NU.oU:2012/03/17(土) 14:52:37 ID:VPP8HJbk
>>渡し守
逆に考えるんだ、イタコを妨害できるような仕様にすればいいのだと。
むしろそっちのほうが火車と差別化できるんじゃないかな?(チラッ
霊能結果のほうを妨害せずに、純粋に下界との相互干渉不可能にする・・・とか

14村人774:2012/03/18(日) 16:25:02 ID:YiBq2e06
リューサン ジャンプ中は霊界にいる暗殺者
あんこく 初日は毒がないので初日に噛めるようにする

17村人774:2013/05/01(水) 01:54:22 ID:Y4brlMXg
戦士 狩人系
挑発で一度だけ噛みを自分にすることができるとか?
それじゃ強すぎるかもだから確率で噛みが自分になるとかでもいいけど


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