したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

〜戦国じゃんぶる雑談掲示板〜

131エヴァ初号機:2013/05/05(日) 09:04:07 ID:pYFjHLew
130 :かまってちゃん:2012/09/02(日) 15:18:00 皆さんに私から言いたいことがあります。

今まで凶悪な荒らし行為をしてきて、本当にすみませんでした。
>>129の「名無しじゃないよ」という、非常にふざけた名前の人物も自分です。

私は人との付き合い方が苦手で、今までの荒らし行為を通じて、みなさんとつながりたいという思いもあったのかもしれません。
それを「言い訳」だ。「あんなことをしてきたのにふざけてる」と思う方もいるかもしれません。
それはもちろん皆様方の自由です。私に反論する権利はありません。
このサイトや、他のすべてのネット社会から追放されても仕方がないことを、私はやってきました。それはもちろん、自分なりに自覚をしているつもりです。
ただ、一言だけ言わせてください。

今まで本当にすみませんでした。

繰り返すようですが、皆様方にどんなにののしられようとかまいません。私の凶悪で愚昧な行為に比べればそれでお釣りがくるほどです。

今までどれだけの皆様方を、沈痛な思いに浸らせてきたか、愚かな私にはわかりません。わかったとしても、それでこの私が償えるだけの数ではないでしょう。
ですが、「あやまる」という行為自体は誰にでもできると思います。いや、できます。逆に言えば、「その程度の事しかできないのか」と思われる方も、いらっしゃるかもしれません。
この程度の事しか私に償いはできないのは事実。だからこそ、私は心の底から謝りたいのです。

もちろん、これで許してもらおうとは思っていません。そう思っていたとしても、その願いは届かないでしょう。
ですが、この事を頭の片隅にでもしまっておいてもらいたいだけなのです。
今まで本当にすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板