[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
DTキャラスレッド
253
:
DT
:2017/05/13(土) 00:10:56
■武器
・名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/参照P
・ガーンディーヴァ(栄光と勝利の槍)/白兵・射撃/白兵・射撃/-1/11/3/至近・視界/-/LM:P120
■防具
・名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/参照P
■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P
・不良グループ(情報収集チーム)/コネ/情報:/2/R2:P193
・かばん(医療トランク)/その他/-/10/R2:P193
・iphone(携帯電話)/その他/-/0/R1:P180
・ナザール・ボンジュウ(アクセサリー)×3/その他/-/0/R1:P180
■コンボデータ
・H2
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%未満/1+2+3/メジャー/射撃/対決/単体/視界/7/15+侵蝕率修正/7/11
-100%以上/1+2+3/メジャー/射撃/対決/単体/視界/7/17+侵蝕率修正/7/11
-解説:白兵の場合ダイス-2個
・H2最適
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%以上/1+2+3+11/メジャー/射撃/対決/単体/視界/11/17+侵蝕率修正/7/11
-解説:命中した場合、ラウンド間の判定ダイスを-15個(マイナーで解除可能)
・H∞
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%以上/1+2+3+9/メジャー/射撃/対決/単体/視界/11/15+侵蝕率修正/7/11
-100%以上/1+2+3+9/メジャー/射撃/対決/単体/視界/11/17+侵蝕率修正/7/11
-解説:自分に対する「対象:単体」の攻撃へのリアクション。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。
未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオ1(2)回
・H∞最適
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%以上/1+2+3+9+11/メジャー/射撃/対決/単体/視界/15/17+侵蝕率修正/7/11
-解説:自分に対する「対象:単体」の攻撃へのリアクション。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。
命中した場合、ラウンド間の判定ダイスを-15個(マイナーで解除可能)。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオ2回
■キャラ説
不良グループを作って夜な夜なたまっている高校生。学校の成績はいい方らしい。
最近オーヴァードの力を手にし、気ままに揮っている。
覚醒は大型の矢を象った遺産“ガーンディーヴァ”に触れて以降と思われるが、経緯はよく覚えていない。
昏倒させるのではなく、高重力で動きを沈み止める特異な《ワーディング》を有す。
これにより近隣の不良グループ相手の縄張り争いに勝利し、一目置かれている。
攻撃能力の無い魔眼を使役する能力も持つが、こちらは専らペットとして密かに飼っている。
254
:
DT
:2017/06/01(木) 01:07:43
■キャラクター名/コードネーム:渋谷椿咲/ガンスリンガー
・年齢/性別/星座/身長/体重/血液型:17/女/魚座/160cm/47kg/A
・ワークス/カヴァー:UGNエージェントD/高校生
・ブリード/シンドローム:ピュアブリード/ウロボロス
■能力値(経験点160点)
・肉体:2[1+1+0+0]
-白兵/回避/運転()/運転():0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・感覚:2[1+1+0+0]
-射撃/知覚/芸術()/芸術():0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・精神:4[2+2+0+0]
-RC/意志/知識()/知識():1[1+0(0)]/1[0+1(2)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・社会:1[0+0+1+0]
-交渉/調達/情報(UGN)/情報():1[1+0(0)]/3[1+2(4)]/3[1+2(2)]/0[0+0(0)]
-合計消費経験点:8
■副能力値
・HP最大値:28
(肉体×2+精神+20)
・常備化P:8
(社会×2+調達×2)
・財産P:0
・行動値:8
(感覚×2+精神-アイテム)
・戦闘移動:13m
(行動値+5m)
・全力移動:26m
(戦闘移動×2)
■ライフパス
-出自/経験(UGN)/邂逅:権力者の血統/純粋培養/師匠
覚醒(侵蝕値):生誕(17)
衝動(侵蝕値):恐怖(17)
エフェクト:+4
侵蝕基本値:38
■ロイス
-関係:属性/名前/P感情:チェックの場合は○/N感情:チェックの場合は○:/ロイス状態
-Dロイス/傍らに立つ影:アドレナリン/Dロイス
-母親:PU/渋谷七緒/尊敬:○/恐怖/ロイス
-先輩:BK/野木晴香/執着/不快感:○/ロイス
■エフェクト
・番号/エフェクト名/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限/消費経験点/参照P
・-/リザレクト/1/オート/-/-/自身/至近/効果参照/-/-/EA:P129
・-/ワーディング/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/0/-/EA:P129
・1/コンセントレイト:ウロボロス/3/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-/25/EA:P129
・2/リフレックス:ウロボロス/2/リアクション/シンドローム/-/自身/至近/2/-/20/EA:P132
・3/アドレナリン/5/メジャー・リアクション/肉体/-/-/-/4/-/20/EA:P113
・4/原初の白:サポートデバイス【肉体】/5/セットアップ/-/自動成功/自身/至近/8/-/35/EA:P85
・5/背徳の理/5/オート/-/自動成功/自身/至近/3/-/35/EA:P124
・6/イージーフェイカー:偏差把握/1/メジャー/-/自動成功/自身/至近/-/-/2/EA:P35
-合計消費経験点:137
■武器
・名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/参照P
・“フローノート”上級緻式解決装置(決闘者の剣)/白兵/白兵/0/7/3/至近/経験点15/HR:P86
-規定の性能を凌駕したものだけを選別してカスタムした、高級量産仕様の刺突剣。
そも戦闘を下策と考えるような上級将校に優先して渡されているため、実戦投入数は少ない。
単体に対して攻撃を行う場合、攻撃力を+4
■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P
・携帯電話/その他/-/0/R1:P180
・コネ:UGN幹部/コネ/情報:UGN/1/R1:P179
・強化素材/その他/-/5/IC:P85
・思い出の一品/その他/-/2/R1:P180
-合計消費経験点:15
255
:
DT
:2017/06/01(木) 01:08:22
■コンボデータ
・誓願の一、咬蛟
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%未満/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/8+侵蝕率修正/7/12
-80%以上/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/18+侵蝕率修正/7/12
-100%以上/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/21+侵蝕率修正/7/12
-解説:《原初の白:サポートデバイス》使用後。シナリオ3回
・誓願の二、怯縛
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%未満/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/18+侵蝕率修正/7/12
-80%以上/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/28+侵蝕率修正/7/12
-100%以上/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/至近/6/33+侵蝕率修正/7/12
-解説:《原初の白:サポートデバイス》《背徳の理》使用後。シナリオ3回
・誓願の一、黒傷
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%未満/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/8+侵蝕率修正/8/-
-80%以上/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/18+侵蝕率修正/8/-
-100%以上/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/21+侵蝕率修正/7/-
-解説:《原初の白:サポートデバイス》使用後。シナリオ3回
・誓願の二、赤鳴
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%未満/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/9+侵蝕率修正/8/-
-80%以上/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/21+侵蝕率修正/8/-
-100%以上/1+2/リアクション/回避/対決/自身/至近/6/33+侵蝕率修正/7/-
-解説:《原初の白:サポートデバイス》《背徳の理》使用後。シナリオ3回
■キャラ説
秀優な戦闘センスを備えた、UGN幹部候補生の少女。
物腰こそ穏やかで、淑女然としたたおやかな印象を抱かせるが、強固な自負と潔癖さをも備え持つようで、存外と我は強い。
戦闘では影で作り出した分身を継続的に逐次投入することで、入念なる下準備を行い完璧な結果を手繰り寄せる。
256
:
DT
:2018/10/20(土) 01:21:11
■キャラクター名/コードネーム:白上束/飛白
・年齢/性別/星座/身長/体重/血液型:15歳/女/牡羊座/142cm/39kg/A
・ワークス/カヴァー:高校生/高校生
・ブリード/シンドローム:ピュアブリード/オルクス
■能力値(経験点250点)
・肉体:1[0+0+1+0]
-白兵/回避/運転()/運転():0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・感覚:2[1+1+0+0]
-射撃/知覚/芸術()/芸術():0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・精神:2[1+1+0+0]
-RC/意志/知識()/知識():2[2+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・社会:4[2+2+0+0]
-交渉/調達/情報(UGN)/情報():0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]
-合計消費経験点:0
■副能力値
・HP最大値:24
(肉体×2+精神+20)
・常備化P:8
(社会×2+調達×2)
・財産P:0
・行動値:6
(感覚×2+精神-アイテム)
・戦闘移動:11m
(行動値+5m)
・全力移動:22m
(戦闘移動×2)
■ライフパス -出自/経験(裏社会)/邂逅:犯罪者の子/永劫の別れ/主人
覚醒(侵蝕値):償い(18)
衝動(侵蝕値):解放(18)
エフェクト:+4
侵蝕基本値:40
■ロイス
-関係:属性/名前/P感情:チェックの場合は○/N感情:チェックの場合は○:/ロイス状態
-Dロイス/変異種:オルクス/Dロイス
-友人:WH/上田紗奈/友情:○/不安/ロイス
-友人:GR/吉川アメリー/友情:○/嫉妬/ロイス
■エフェクト
・番号/エフェクト名/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限/消費経験点/参照P
・-/リザレクト/1/オート/-/-/自身/至近/効果参照/-/-/ EA:P129
・-/ワーディング/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/0/-/-/ EA:P129
・1/コンセントレイト:オルクス/3/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-/25/EA:P129
・2/形無き剣/1/メジャー/白兵/対決/-/武器/2/-/15/EA:P97
・3/間隙の魔術師/1/オート/-/自動成功/単体/視界/5/-/15/HR:P82
・4/リフレックス:オルクス/2/リアクション/シンドローム/-/自身/至近/2/-/20/EA:P132
・5/幸運の守護/1/リアクション/RC/対決/自身/至近/1/-/15/EA:P98
・6/縮地/7/オート/-/自動成功/自身/至近/2/-/45/EA:P98
・7/バックスタブ/7/常時/-/-/自身/至近/-/リミット/45/EA:P102
・8/万色の檻/5/セットアップ/-/自動成功/自身/至近/5/Dロイス/20/LM:P114
・9/束縛の領域/1/オート/交渉/効果参照/自身/至近/5/80%/15/EA:P101
・10/妖精の手/4/オート/-/自動成功/単体/視界/4/-/30/EA:P100
-消費経験点:245
■武器
・名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/参照P
・避雷枝(ワイヤーウィップ)/白兵/白兵/-2/6/0/10m/8/R1:P177
■防具
・名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/参照P
■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P
・式(携帯電話)/その他/-/0/R1:P180
・狩衣(フォーマル)/その他/-/0/R1:P180
・スーツ(フォーマル)/その他/-/0/R1:P180
・巻物の君(ミーミルの覚書)/その他/-/経験点5/IC:P76
-消費経験点:5
257
:
DT
:2018/10/20(土) 01:23:04
■コンボデータ
・死を絎けるは回顧の経糸
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%未満/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/10m/4/10+侵蝕率修正/7/41
-100%以上/1+2/メジャー/白兵/対決/単体/10m/4/12+侵蝕率修正/7/41
-解説:《万色の檻》《縮地》後。無数の縦横断で敵を編み上げ、縊り殺す。
・生を縢るは懐古の緯糸
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%未満/4+5/リアクション/RC/対決/自身/至近/3/11+侵蝕率修正/8/-
-100%以上/4+5/リアクション/RC/対決/自身/至近/3/13+侵蝕率修正/7/-
-解説:《万色の檻》後。RCでドッジ。敵意の道行きを縒り曲げ、死を遠ざける。
・現を綯うは邂逅の絆
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-80%以上/4+9/オート/交渉/効果参照/自身/至近/8/13+侵蝕率修正/8/-
-100%以上/4+9/オート/交渉/効果参照/自身/至近/8/15+侵蝕率修正/7/-
-解説:《万色の檻》後。攻撃達成値を難易度とした判定に成功した場合、攻撃を失敗させる。シーン1回。領域の間隙を縫い付け、変化を否定する。
・夢を縅すは皆孤の累
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
-100%未満/3/オート/-/自動成功/単体/視界/5/-/-/-
-100%以上/3/オート/-/自動成功/単体/視界/5/-/-/-
-解説:効果に同意する対象の移動は、任意の場所に移動でき、《バックスタブ》の効果を受ける。シナリオ1(2)回。張り巡らせた糸による高速機動戦を強制する。
■キャラ説
白上 束(しらかみ つかね)。
江戸時代から続く陰陽師一族、白上家の次期当主候補の一人だが、
彼女の母が魔神化して引き起こした虐殺劇から、 忌まわしき穢れ血混じりと疎まれている。
現在は主に他の後継者候補の護衛や、物理的渉外、汚れ仕事などを行う。
戦闘時には他の白上家と同様、他のオーヴァードには見られない特殊なエフェクトを使用する。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板