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ピアキャス突っ込み用スレ2
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ガーターベルトはいいですよね
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前の首都のBゲブ階段前がよかった
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わかったぞ
噴水を階段にしたらいいんだ
俺頭いいな
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誰がこんな場所くるんだよってところがなくなったよね
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色々無駄にだだっぴろくなりすぎた
「俺たちの瓢箪を返せ!」並みの、
「俺たちの首都を返せ!」
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すごいどうでもいいことなんだけど
今日朝7時起きです。どうすればいいですか?か?かかか?か?
あ、はい
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一時間半でスッキリ出来るのか
ウッ
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今のちゃんと餌なり助けたりしてくれる味方だといいな
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昨日も今日もエンドレスタワー最高に疲れた
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あってるよ、4時間制限の100Fまで登ってきました^q^
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winoが警戒じゃね?
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北東にエクリ伸ばして現状維持でいいと思うよ
野良に南折にいかせても外周内周で数減らされてから轢かれると思うし
と思うます^q^
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このままならいいけど、北西に抜かれると終わらない?
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う゛ぁ゛お゛
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7時起きの者です
もう無理\(^o^)/
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超絶バッファ
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最後の最後にばっふぁっふぁ
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こんな時間だけど少しだけ配信
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会長おはようございます
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味方いないっすね
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うちの部隊員がさっき嫌な動きするって褒められていたので本人に報告しておきました
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音しない
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406のレスが表示される直前から音消えた
今も治ってない
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音出た
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ちゃんと配信できてるよ
枝悪いんじゃね?
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ハイドサーチ全くしてないけど大体いつもこんな感じなん?
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うん彼さんのヘルにジャッジ被せましょうよ
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うんかれさんならジャッジ3回の間にヘル入れれるはず・・・
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30fpsだからじゃない?
配信は20fpsでも十分いけるよ
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あーうんかれさんマジギレしてるで今頃・・・
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久々のステルス配信
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狙ったかのように交代配信ですね、わかります
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3人ぐらいくればわかる・・・
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つまり一気にトドメを刺すんですね、わかります
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弱体化したら苦情来るから
たぶん全部上方修正だと思う
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チャット拡大の意味なさすぎわらた
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たしか目標だよね
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すぴか@4:55
名前が似てるんだよjk・・・
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全方向クランブルぐらい
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10デッドからが本番だろ?
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3デッドしたらハイリジェからリジェに切り替えます
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雷皿()笑 だしなー4デッドもしたら動き見直したほうがいいわ・・・
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フィニは出が早くて長い
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ランペ仰け反り大きくてやってらんね
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個人的な感じじゃフィニよりペネの硬直が短いから食らいやすい気も
・・・まぁタゲ指定フィニも無敵中じゃなけりゃ射程内(3歩弱?)なら確定だけどねー
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タゲ指定じゃないからぶっ壊れてる
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あぶねwww
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ギリでアム
あそこまでギリを狙うとはさすがである
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ランペ常人じゃ見てステップ無理
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ランペの何が糞って上下スカフォ分の当たり判定あるのが糞
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パワーちょっとおおい範囲ヘビスマみたいなもん
まあエクスのほうが鬼畜スキルなんだけどね
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ぼくのかんがえたさいきょうすきる
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アム入れても出が遅いせいかアム見てからランペ余裕でしただから困る
というか無理ゲ
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29日にスキル調整入れるとか公式にあったけどまーたテストしないで導入なんだぜ
学習能力なさすぎ\(^o^)/オワタ
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上下に判定あるのかよw
バグじゃないなら開発は頭沸いてる
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雷皿で大剣を成敗しましょう
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上下余裕、橋オブジェ(ライオンマップなど)の下とかからでも上で当たる
むしろATの逆にいても当たる・・・ありえんw
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がめぽはわからんけどフェニックスソフトの無能さは異常
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ヒナギクでけーなwwwグラマー?
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AT貫通するよ
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ATの反対側一歩分まで射程ある>ランペ
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長身の奴だな
わかってるじゃないか
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ギロチンみたいなのがエクスだね
短は何もできんよ
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エクス今射程4歩だっけな?ランペと同じ射程でスマが飛んでくる
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エクスを多用してくるやつはnoobじゃないと思っていい
あんまり近づかないほうがいい
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しかも範囲貫通である^^
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配信してるうまい大剣の人は、みんなランペほとんど使わないでエクス丁寧に使ってるなあー
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ストスマエクスするだけでスコアが入る簡単なお仕事です
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牽制どころではない、スカ相手に200ぐらい削れるからごりごりいける
しかも手前と奥とで判定のタイミングの差がない気がする
まじ鬼畜
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耐性エンチャ低いスカだと300近く出るのである
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2人いれば十分脅威w
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ダメージめっちゃ食らう耐性のないスタンのようなもの
眠いし寝ますおやすみなさい
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雷は財布に優しくていいな
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レイスは雷に粘着しないと削られちゃうよね
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ぶっちゃけ、できねーと言われた歩兵→召喚のダメ減らしてほしいわ・・・
サモンアタックあるのに謎過ぎるなぁ
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ナイトはランペであほみたいに削られる
ジャンプしても当たる
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ジャンプの最高点だと被弾しないのかもしれんけど最低一発は食らう
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単体氷像にランペは意味わからんよな
ヘビスマ振れよとw
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ランペ→ヘビスマで繋がるから油断できね
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なんだかおいしそうな戦場ですね^q^
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笛の位置ズレ修正はいつやるんだと開発に聞きたい
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修正はペネはしたほうがいいレベル・・・硬直短すぎるわ
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タンブルでよくずれるね・・・というか全体的にズレ大きい
氷像にバッシュとかあたらねーとかありすぎる
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笛は起き上がりのモーションがおかしい
普通より早く起き上がるから転倒無敵の時間が紛らわしい
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PwMaxからなら仰け反り職はペネ→ダウン→フィニが確定
一人取り残されるとフィニ方向調整されて涙目
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笛が起き上がって棒立ちになるのはモーションのせいなのかw
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>>471
おそらくドラと同じくモーション足りないんじゃね?w
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ARFなんて誰も使わなくなった
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ドラはいつになったら転倒モーション作るんだろうなwww
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ARFは基本木こり専用だよな・・・Pw考えたら微妙だけどw
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起き上がりモーションずれてるって致命的じゃね
どのタイミングから転倒無敵一秒数えりゃいいんだw
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あ、知ってるかも知れないけどダウン食らって追撃もらわなかったら
起き上がりの無敵はありませんので
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パワポのみましょう!
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雷スキルが高性能すぎるんや
射程といい貫通、吹き飛ばし何でもござれや!
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皿スカは前出れる人が使えばそれだけで強い
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短は慣れるまでに心折れる人が多いだけじゃねw
なんか一つでも動ける人ならできるさ
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短は敵味方両方動き考えれる人じゃないと辛いよね
それに呼応する味方がいればさらに生きる・・・がなかなかそろうことはないwww
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29日に全職修正である^^
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上下に貫通当たり判定もうける意味がわからんw
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短を生かすも殺すも周りの味方しだい。
周りが分かってるやつらだらけだったら短は強いよ。
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短は味方に依存する部分が大きいね
そういう意味では安定して成果出せる皿がいいかもな
でも・・・短は楽しいんや・・・
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