したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就職活動・社員募集スレpart39

735名無しプロデューサー:2018/01/31(水) 11:11:14 ID:/D5Q7s8Q0
そこそこフェス頑張れる方募集です
【社名】泥船社
【ファン/週】銅賞以上安定 
【PLv】123
【施設】完備
【ランク】S4
【トレーニングルーム】Lv7アイプロ、フェスLv3サバイバル、それ以外は全てLv6
【募集人数】〜2名 
【ID】代表(75102687)

【ノルマ】月合計20000くらいあるといいなぁと思います(適当)原則週0はNG。
フェス開催時は別ノルマ(開催時プロチャでお知らせします)
ノルマ未達成の場合は申し訳有りませんが入れ替え対象とします。リアル優先なので事前に言っていただければ考慮はもちろん致します。フェスノルマは全員が達成可能な範囲で設けます。プロイベも兼ますので終了後は抽選で粗品をプレゼントいたします。

【ひとこと】弊社は1stアニバから1週間後にできたプロで今年でモバマスと同じ6年目を迎えたプロです。
弊社は「嫁を愛でながら基本まったり無理なくそこそこに」と「来る者あんまり拒まず去るものには未練ガッツリ」をモットーにやっております。
イベント(特にフェス)で突然ヒャッハーしたり嫁ガチャに歓喜や絶叫する人がいちゃったりする雑食系プロです。
弊社では嫁語り、ダイマ大歓迎!ぜひ弊社で自分の嫁の魅力を布教してみませんか?
チャットの活用は自由です。プロチャは下ネタから豆知識まで様々な話題で盛り上がっており深夜帯まで話していることもあります。半分くらいチャット目当てのPさんで構成されています。
そんな感じな弊社に入ってみませんか?
入社希望につきましては、代表の応援にお声かけください。

ご応募お待ちしてます!m(__)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板