したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就職活動・社員募集スレpart39

330名無しプロデューサー:2016/09/15(木) 23:14:34 ID:0b0R702s0
【社名】ぷらすわん
【ファン/週】100万〜150万の間/攻コス消費イベかどうかで変わります
【ランク】S4
【PLv】113
【施設】アイチャレLv7、その他はアイバラも含めて全てLv6、サバLv3
【社員】40/40
【ID】代表ID:62232347
【ノルマ】厳密には無し。週ファン数2万はあくまで目安です。
     2週間近く放置されていると認めた場合には入れ替えを検討。
     
【ひとこと】
現在、フェスで一時的に穴埋めして頂ける方を1名、
また、もし宜しければそのまま放置の方と1名入替で社員募集をしております。
一時的な穴埋めでも良ければという方、フェスは別だけど社員募集に興味あるよという方、
改めてフェスからそのまま社員になって頂ける方、どなたでもお声掛け下さい!

「放置がいるようなまったり過ぎるのはちょっと・・・でも上位のプロに入って毎回走らなきゃいけないのは辛い。走るのは気が向いた時ぐらいがいい」
とか「いつも一人で頑張っていて寂しい」みたいな人におすすめ。全員でそれぞれの一つ上を目指すプロダクションです。
チャットでの会話が苦手…という方でも是非是非お声掛けください!

イベントでのアイテム使用を強制する事はございません。
プロ応援があるイベでは強リーダーにする事をプロメン各位が意識して頂いており、
いつでも走りやすい・楽しみやすい環境を皆で作って頂いています。

ご興味がある方は、代表への応援やチャット、
もしくはTwitterアカウント(@SIERO1000)へ、些細なことでも結構ですのでお声掛け下さい。
一緒に楽しんで行きましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板