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データ収集&検証スレ

1名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:06:07 ID:9P9hDSbk0
本スレの流れが速いのでサルベージ、検証、まとめ用にどうぞ

84名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:51:37 ID:NEzCdDb.O
更に移動するのが常套手段だからな
ガチャで出たアイドル書くスレなら良いんじゃね

85名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:52:00 ID:/ojLvsrU0
同時にやれば同じものが出るかの検証(済)
↓←いまここ
毎日同じ時間で同じものが出るかの検証

奇跡のカーニバル開幕


時計サイト準拠の最古のデータはどれになるんだろうか

86名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:52:35 ID:GfgK5va60
実況スレはどう?
100未満のスレが多いよ。

87名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:53:28 ID:jZFBqUCo0
16:31にSR報告があるんだから(Aランクの人も?)

・今日の18:31にプラガチャまわして検証
・16:31にプラガチャまわして一週間検証
検証人はそれぞれ1秒ごとにズラす。

これで周期が変動するのかはわかる。検証の毎にSR出れば確定でしょ。

88名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:58:48 ID:Js26a6gI0
1時間単位の可能性もあるんだろうか
コンプガチャの時は時間違うが同じ分で和久井さん出たんだが

89名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 17:59:10 ID:mOOC10hs0
16:31分にSR出したのってセットガチャの人じゃなかったっけ

90名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 18:01:02 ID:QxfF/zcU0
以降ガチャの話はカイジの方でお願いします

91名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 18:33:18 ID:Ote73m120
iPhoneブラウザ限定化もしれないが、戦闘後のURLで相手のDEFポイントがわかるのって既出?

92名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 18:37:02 ID:gGLX3RfY0
それは知らなかった。

93名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 18:39:44 ID:/fCygJmA0
ほんとだ!
発揮値だねこれ
defense_point%3D85967

負けてしまった・・・のとこでも
LIVEバトル結果のとこでも見れるね

94名無しプロデューサー:2012/01/20(金) 18:41:05 ID:gGLX3RfY0
仕事中にアイドルや衣装の出る確率を上げる方法も判らんかなあ。
体感的には同じアイドルが続けて出る率高い気がする。

あと親愛度うpイベントが出る状態だとアイドル・衣装出現率落ちるのかな。
だとしたらフロントはmaxのメンバーで埋めれば増えることになるが。

95名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 13:34:58 ID:AgoRCqKsO
でも16:31の件だけど日によって変わるだろうし
昨日のスレでも皆が引いて当たった人ばかり書き込んでSRの確率が高いように思い込んだだけかもだし、運営にも報告行ってるだろうし…
なんか対策来そうだけどね

96名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 14:02:12 ID:bty5oRfo0
購入と同時にこのスレに書き込んだら明確な秒数が分かる可能性も

97名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 14:28:27 ID:Rf4ZTLIg0
検証でなく、仮説どおりに何度も実験するしかないよな

98名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 17:36:24 ID:i96VKXvU0
イヴさん防御時の特技Lv8食らってみたけど17%ダウンだった
他と同じようにLv1で10%ってとこだな

99名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 19:03:42 ID:W3DSjbhI0
結局のところアップダウン共に

全タイプ又は攻守両方は一律
【小2% 中5% 大8% 特大10%】

タイプ依存 攻守片方なら
【小5% 中10% 大13% 特大該当なし】

計算はアイドル毎で
【アイドルステ*施設(5%)*(タイプ一致(5%)+該当特技+(特技Lv-1)】
各補正かけた後に
【最終発揮値=リダ+フロント4人+バックダンサー】

ってことでいいんかな?
全部試したわけじゃないから(仮)には変わりないけど

施設+タイプ一致の十時1/1さんだったら
2160*1.05*1.07(5+2)=2426.76→2427?

100名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 19:07:01 ID:W3DSjbhI0
これなら疑問だった 瀬名さんと十時さんともにタイプ依存の攻守アップだから
問題解決と言えば解決だけど

101名無しプロデューサー:2012/01/21(土) 22:00:38 ID:0WCNOFbgO
>>100
メンテ後から瀬名さん十時さん以外の
今まで5%だったキャラも2%になってるからそれで良いかと

102名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 00:14:49 ID:W3DSjbhI0
まさかの十時さんと瀬名さん以外が狂ってた現実…

103名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 10:59:54 ID:Rf4ZTLIg0
>>99の特大該当なしってのは、未検証ということですか?

104名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 11:14:02 ID:0WCNOFbgO
そういう特技持ってるキャラがいないって事です

105名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 12:52:37 ID:w7/I0YQw0
今ならcu守特大のみくにゃん+がいるかな
下さい(^q^)

106名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 17:27:10 ID:fkuWAp.g0
極大ってのもいるんだが、何分サンプルがアレじゃなw

107名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 22:13:25 ID:W3DSjbhI0
相手の守備発揮はURL見ればわかるけど 
マストレリダにしてる人の見てもなぜか数値がしっかり出てない謎

108名無しプロデューサー:2012/01/22(日) 22:16:51 ID:W3DSjbhI0
多分コスト999に対して守コスト10しかないからなんだろうけど

109名無しプロデューサー:2012/01/23(月) 01:39:31 ID:ehpfkOZA0
マストレ10コスで40だったよ

110名無しプロデューサー:2012/01/25(水) 18:29:25 ID:W3DSjbhI0
40ですかー
やっぱり謎
300/300なら1/100で一桁になりそうなものなのに

111名無しプロデューサー:2012/01/26(木) 01:18:37 ID:fkuWAp.g0
やっぱり自分でマストレ持ってる人のほうが確実よね・・・(チラッチラッ

112名無しプロデューサー:2012/01/26(木) 21:54:23 ID:hAiywVp60
本スレで既出かもしれんがサバイバルで80%以下のコストn%をかけたときの発揮値は
ROUNDDOWN(最大発揮値/最大コスト*ROUNDDOWN(最大コスト*n,),)

113名無しプロデューサー:2012/01/26(木) 23:21:45 ID:fkuWAp.g0
普通に最大発揮値の頭割りじゃなかったのか?

114名無しプロデューサー:2012/01/27(金) 14:16:32 ID:VT5Usgzs0
プロデューサーの各PLvでの必要経験値表とかってすでにどこかにあったりしますか?

115名無しプロデューサー:2012/01/28(土) 18:16:16 ID:gGLX3RfY0
市原仁奈(たぶんmax/攻守共に5565)+マストレの道場で7055だったが、
施設とタイプ一致で+10%で残りがファイト一発の加算値だとすると16.8%くらい。
実際はマストレ本人分があるからわずかに下か?

116名無しプロデューサー:2012/01/28(土) 18:57:33 ID:gGLX3RfY0
ちなみに守コスト10で丁度仁奈1人だけ出た場合は6138だった。

117名無しプロデューサー:2012/01/28(土) 19:41:35 ID:gGLX3RfY0
特技発動率はまだデーター少ないみたいだな…
リーダーは100%で、2人目は特技レベル1だと体感的に発動率20〜30%くらいかな?

118名無しプロデューサー:2012/01/28(土) 22:52:00 ID:gGLX3RfY0
プロダクションの、発展度9000=施設全部揃う≒社員数max30人って感じか。

119名無しプロデューサー:2012/01/29(日) 01:52:57 ID:SLylCmbg0
>>114
見当たらんね
C=50000 B=200000は確認した

120114:2012/01/29(日) 04:00:20 ID:tVlq.fJU0
>>119
すいません、言い方が悪かったですが、ランクアップに必要なファン数ではなくて、
レベルアップに必要な経験値です。
たとえばLv100とか行ってる人はどのくらい経験値を稼いでるのかなーと思いまして。

121名無しプロデューサー:2012/01/29(日) 04:07:52 ID:tVlq.fJU0
親愛上げのために江上さんをお迎えしたが、この人カメラ好きすぎるだろ

122名無しプロデューサー:2012/01/29(日) 04:08:34 ID:tVlq.fJU0
誤爆です・・・

123名無しプロデューサー:2012/01/29(日) 14:08:02 ID:mIYJ05ic0
リーダー海老原菜帆(コスト10)攻:1100
フロントマスタートレーナー
特技:ファイト一発! 特技Lv:1
効果:全タイプの攻守 極大アップ
属性一致、施設、覚醒なし

予想攻:1130
発揮値:1300

15%か

124名無しプロデューサー:2012/01/29(日) 23:02:38 ID:gGLX3RfY0
リーダー特技発動後、2番目の特技発動率って、特技Lv1と2でどの程度変わるんだろ?
仮に倍になるなら無課金者が特技R使ってでも上げる価値あるかも知れんがそんな甘くないか。

125名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 03:15:44 ID:fkuWAp.g0
極論を言えば、特技持ちは攻守合わせて6人までしか入らないんだから、
小クラスの特技持ちだったら特技上げ用と割り切って無課金でもざくざくレッスンに使っちゃうな。
特にエリアボスはそうなる。

126名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 10:05:23 ID:gGLX3RfY0
まあ特技持ち4人入れて2、3番目のどっちかが外したら、
4番目が発動する可能性は僅かにあるみたいだけど…。

ちなみに特技レベルがいくら以上なら2番目でも100%発動ってのはある?

127名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 19:15:07 ID:gGLX3RfY0
本スレで聞いてみたけど、発動率は変わらず威力だけ増えるんじゃないかって話だった>特技Lv

128名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 19:39:00 ID:0WCNOFbgO
とは言え確率なんてなあ
10%も変わってるとしても
大ざっぱにとりあえず増えてるなと結論出すだけでも数百は試行しないとならんぞ?

129名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 19:47:39 ID:gGLX3RfY0
体感的に判るくらいは増えないって判っただけでもそれなりの判断材料にはなるんじゃね?

130名無しプロデューサー:2012/01/30(月) 19:55:23 ID:0WCNOFbgO
まあそうかも
増えてたとしても50%から1%ずつ増えて最終60%とかかも知れんね
これなら体感じゃわからん

131名無しプロデューサー:2012/01/31(火) 02:16:18 ID:OqUXkl160
んー特技発動率を調べるなら、フロント全員特技持ちにして
最初はLv1で検証しないと無理かぁ
とりあえず100回殴ってくる

132名無しプロデューサー:2012/01/31(火) 10:45:28 ID:qqzQ9Ohw0
守備側の特技発動について調べてみた10回ほど

(配置について:リーダー、フロント1、フロント2・・・の順に42135 攻撃側の配置に準拠)
・1に配置されたキャラの特技は必ず発動する
・2の位置は明らかに発動しやすい。次いで345の順に発動しやすい感じがする
(データはキチンとはとっていないが2は8割以上発動している。ただし発動しないこともあった)
・2、3分間隔で連続アタックしても守備側の配置は変わらない。一度別の配置でデータを取って
再度元の配置に戻したら全く別の配置に変わった。

133名無しプロデューサー:2012/01/31(火) 12:37:55 ID:gGLX3RfY0
聖+マストレが出てくる高レベル道場があるんだが、
2人目の発動率ってそんなにあったかなあ。2人と5人で違うのかな。

134名無しプロデューサー:2012/01/31(火) 12:59:03 ID:qqzQ9Ohw0
攻撃側に比べりゃ簡単にデータ取れると思いますんで、
よかったらID:gGLX3RfY0さんもカウントしてみて下さい

135名無しプロデューサー:2012/01/31(火) 14:06:49 ID:qqzQ9Ohw0
自属性キュート
A:リーダー:北川真尋+
B:フロント1:[天才ロボ少女]池袋晶葉
C:フロント2:柳清良+
D:フロント3:高槻やよい+
E:フロント4:相原雪乃+

実際の守備配置:ECBDA

技発動率
B:12/12
C: 5/12
D: 8/12
E: 3/12
A: 0/12

4アカウントで3回ずつ攻撃。12回の攻撃中守備配置変わらず

136名無しプロデューサー:2012/02/01(水) 18:06:55 ID:qaVSwo7Q0
結局原田さんは大アップなのに5%なの?
もってないから検証できん

137名無しプロデューサー:2012/02/02(木) 17:17:20 ID:OqUXkl160
あーもしかしたらPタイプで発動率が上がったりするかもしれないのか
確認もなんにもしてないけどそういうの考え始めたら計算が大変になっちまったよw

138名無しプロデューサー:2012/02/02(木) 17:44:13 ID:gGLX3RfY0
Pのステ振りか何かで前半の成長度が変わるっぽいアイドルも居るしなあ。
LvMAXのステータスは同じでも、Lv15や20で攻守のうち得意な側が
MAXの7〜8割になってくれると即戦力としては有難い。

139名無しプロデューサー:2012/02/03(金) 20:49:06 ID:AdjiC4wU0
>>132-135
これは守備側編成決めた後でリーダー変えると
隊列が1234リーダーの順になると見ればよろしいか

140名無しプロデューサー:2012/02/04(土) 19:30:12 ID:C5NAatlE0
>>139
ならないんだな、これが。
ただメンバーを入れ替えしなければ並び順は変わらない(と思う)から
守備側でも狙ったキャラをLIVE時のリーダーにできるかも

141名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 00:41:52 ID:OqUXkl160
>守備フロントメンバーの一番上にトレーナーを置き、残りの3枠を埋めます
>その後、リーダーを変えると理由はわかりませんがライブ時にリーダーではなく一番上に設定したトレーナーが出るようです
>勿論、現在のイベによるゲリラライブに応援で出るのはリーダーです

とのこと。殴られ屋で気になった人がいたので聞いてみた

142名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 02:01:06 ID:yV6AGJp20
あれ?ちゃんと検証してないけど
普通に位置に限らず「配置した順番」で優先的にでるって本スレで言ってなかったっけか?
たしかどっかの道場の人がそれを聞いて出したいキャラ出すようにしてたからそれで合ってると思ったが

143名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 06:55:36 ID:C5NAatlE0
フロント1小梅
フロント2天海
フロント3南条
フロント4メアリー
リーダー日野
守備側、現在LIVE時にこの順番ででるので、フロント1を神埼に変更すると
LIVE時には天海、南条、メアリー、日野の順番に5番目のキャラが神埼に。

また、一度守備メンバーを全員外してからリーダーを適当なキャラに変更、
小梅、天海、南条、メアリーの順に配置し、リーダーを日野に変更、
最後にフロントメンバーを外すを使わずにフロントメンバーの位置を変更
(フロント1位置にいる小梅をフロント4に、フロント3の南条を天海に、2を南条、1をメアリーに変更)
するとLIVE時にはリーダー位置から小梅、天海、南条、メアリー、日野の順に出現した

守備のLIVE時の配置はリーダー、フロントメンバーの位置にかかわらず配置した順番とみてよさそう

144名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 13:27:01 ID:gGLX3RfY0
コスト9Nの、緒方智絵里、真鍋いつき、東郷あい。
全員初期値は 攻620/守1000の守備型で最終値も同じだけど全員成長パターンが違うみたい。

緒方智絵里 攻守バランスが初期値の比率のまま
真鍋いつき  守備先行型
東郷あい   攻撃先行型

145名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 21:48:08 ID:1vpVA3/M0
守備の並び順って、守備メンバーに入れた順に、
バトル時 42135
って並ぶ(1のスキルが確定発動)と思うんだけどこれって既出?

146名無しプロデューサー:2012/02/05(日) 22:39:07 ID:fkuWAp.g0
>>145
攻守関わらず既出。
アイドルユニットなんだから、リーダーがセンターに来るのが普通だろ?

・・・とまあ、実は初期の頃は
LIVEバトルの時はユニット表示順が12345だったんだけど、
いつの間にかアップデートで修正されたんだよな。

マイスタジオのページでの並び順と同じ。はず、

147名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 02:35:12 ID:1vpVA3/M0
>>146
ごめんなさい、書き方が悪かったかも。
このあいだ、ちょっと検証したんですけど、
自分がリーダーにしていても、必ず真ん中に表示されるわけじゃないと思うんですよね。

42135 ←この順番って、"ユニットとして登録した順番"だと思います。
1段上に移動、とかで順番を変えても、並びは変わらない(と思う。試行数が少ないが)。

んで、実際にやってみた内容が以下の通りです。
・守備のフロントメンバーを全員外す
・上から順番にメンバーを登録する(仮に上からB、C、D、E)
・最後にリーダー(仮にA)を入れ替える

そうして、友人にバトルを挑んでもらうと、
E、C、B、D、A
自軍が上のように並び、Bのスキルが確定発動した。

誰かほかに試せる人がいたら試していただけると幸い。

148名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 02:38:06 ID:1vpVA3/M0
>>146ですが、
ゴメンなさい、>>143と同じ事を言ってるっぽいwwwww

死んできます。

149名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 11:24:56 ID:yV6AGJp20
きらりんもらえるのがほぼ確定したので
検証したい所だが余力が全く残ってないので
SRはともかくSR+にするにはかなり時間がかかりそう
もし誰かすぐにSR+にできる余力あって二枚入手できたら頼むわー

150名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 12:02:36 ID:kDSDReuw0
>>149
きらりん2枚もらえると思うし、親密上げに少々時間かかるくらいですぐ協力できると思う

でも俺頭がよろしくないので、誰か検証の細かい条件とか指定してほしいかなーって
例えば殴る時にきらりん以外トレキャン倉庫にしまって攻に乗らないようにしてほしい、とか。
特技1上げるごとに10回殴ってデータ出してほしい、とか。

一応エナドリはそれなりにあるから、それも折り込んでもらっても大丈夫っす

151名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 12:19:56 ID:yV6AGJp20
大体式は分かってるので
攻撃した時の条件を正確に書いてくれたら勝手に計算させてもらうぜー
フロントメンバーが誰かってのとフロントのみの予想値と総予想値、特技が何が発動してるか、辺りかな

ただ一番やりやすいのは
きらりんコスト15だっけ?
なのできらりんリーダーにして攻コスト15丁度で道場に攻撃すれば
きらりん一人だけの計算で済むし、エナドリもいらないから双方やりやすいかと思う

乱数はないはずなんだけど
時々なぜか異常値が出る事があるから
二、三回殴って数字が変わらなければそれが正しい数字と判断できるかと

152名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 15:46:29 ID:0WCNOFbgO
とりあえずSRの大アップは
施設属性一致ありで
6585→10027で
特技だけで40%
2レベル以降はすまん特技レベル上げる余裕がない

153名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 16:23:08 ID:yV6AGJp20
ついでに
マストレさんも試行
きらりんSR(7800)とマストレさんで
予想値7832 実際13145
きらりんの特技40%だとすると
15%で計算するときらりん分だけで13104
マストレさんも32から特技15%で計算すると41
合計13145で一致

全極大アップは15%だな

154名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 17:02:57 ID:kDSDReuw0
きらりんSR+LVMAX 親密MAXじゃない(攻10998)で
所属しているアイドル全員トレキャン倉庫にしまって道場殴ってみた
事務所施設ボーナスとプロデューサー属性一致ボーナス乗って
3回殴って3回とも発揮値17900出た

155名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 17:11:19 ID:kDSDReuw0
あースレ汚しごめん
特技LVは1です。これから特技1ずつあげながら測ってみます

156名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 17:18:53 ID:0WCNOFbgO
検証乙
50%で計算合うね

特技レベル10で100%ならなかなか強力

157名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 18:14:44 ID:kDSDReuw0
特技LV1 17900
特技LV2 18477
特技LV3 19055
特技LV4 19632
特技LV5 20209
特技LV6 20787
特技LV7 21364

さぁここからが地獄だ
っていうか覚醒ボーナス発動がUZEEEEEEE

158名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 19:44:15 ID:OqUXkl160
SR+きらりの能力が流れてたのでー
ttps://twitter.com/#!/lain_the_wired/status/166438847096438784/photo/1

159名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 19:48:16 ID:kDSDReuw0
続き

特技LV8 21942
特技LV9 22519
特技LV10 23674

あとは親密上げきった後のやつ書きにきます

160名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 20:06:03 ID:kDSDReuw0
親密MAXにして攻 12402 にした後Liveした結果
28000ジャストでした。
二度見するレベル

161名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 20:20:03 ID:kDSDReuw0
>>160
すまん、もう2戦くらいしたら2回とも26698だった。
とりあえずこれで終わりだけど、これを守に当てはめてまとめ直してくれる方いらっしゃいます?

162名無しプロデューサー:2012/02/06(月) 20:28:23 ID:0WCNOFbgO
守はどうなるか分からんけど
とりあえず攻撃は
レベル1が50%
以降5%ずつ上昇
レベル9から10になる時は10%上がって
最終100%になりますな

163データの意味が違うけどw:2012/02/06(月) 23:49:26 ID:XShy5f160
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9位 ヘレナ(クール)   24歳=24.86832    Gカップ
10位 赤西瑛利華(キュート) 16歳=24.42432  Gカップ

765ナンバーワンのあずささんは11位 24.31332 Gカップでした。
全体的に年齢高めですな


ちっぱいランキング
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2位 福山舞(キュート)   10歳=-2.78268 (ここまでがマイナス。肋骨周りがおっぱいより広い完全な子供体型)
3位 龍崎薫(パッション)  9歳=1.86732  (+で3.13、新春+で3.2までアップ。成長期が来てますね)
4位 佐城雪美(クール)  10歳=3.10482  (年齢を考えれば十分高い数値かも。将来有望です)
5位 白坂小梅(クール)  13歳=3.23232  (身長含め成長期はまだ? こういう子が高校でスラっと伸びたりするんだよな)
6位 高森藍子(パッション) 16歳=5375782 (まさか千早超えする高校生が居るとは……ウエストの太さがネックでした)
7位 城ヶ崎莉嘉(パッション) 12歳=7.75682 (年齢相応のちびギャル。将来姉よりバインバインになるパターンですね。わかります)
8位 如月千早(クール)   16歳=7.85232  (貫禄のベスト10入り。藍子より下なのはウエスト55を誇る腹筋の鍛え方が違うからです)
9位 櫻井桃華(キュート)  12歳=8.23282  (こちらも年齢相応か)
10位 北川真尋(パッション) 17歳=9.13832 (渋谷で皆をくるしめたニューカマーのび太がランクイン。全体的に小柄な娘なのね)

1位〜5位がAAA未満のブラ要らず。5位がAAA、6〜7位がAA、8位以降Aカップです。
11位には765の王子こと真様が9.20182 でランクイン。やよいも1桁数値で13位でした。
その他のデータはこちらからどうぞ
ttp://loda.jp/imas_cg/?id=38.xlsx

164名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 02:52:15 ID:cpQAxUKg0
>>163
何という有意義かつ無意味な検証……!!
感服した!

165名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 07:23:47 ID:gGLX3RfY0
確かにスレタイには沿ってるけど、何の検証をしてるんだお前はw

166名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 08:33:39 ID:sUarpZO.0
>>163
こちらの↓スクリプトを使わせてもらっています。
ttp://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
これは身長とウエストからアンダーバストを算出し、トップとの差をチェックするものです。

計算式は3べーだの方にて。
背の低いロリが多いと、こっちの方が精度が高かったような気が。昔何かで検証した時あったはず(うろ覚え)
背が高い人は逆にカップ数が高くなりがち。なので楓さんはこの表ではCだけど、俺の中ではB。
1人1人打ち込んだけど、関数チェックしてぶち込んでコピペした方が早かったと気づいたのは
もうほとんど終わった後だったw

表の桃尻数値はただヒップからウエスト引いただけのおまけです。

167名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 15:02:16 ID:ehpfkOZA0
出)招待美希SR
求)スタドリ60

ID:492706
直トレお願いします

168名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 15:02:55 ID:ehpfkOZA0
スレ違い申し訳ないですm_ _m

169名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 19:06:55 ID:Pjy6krrU0
>>163
単純に身長とバストの比だとかな子は上位だった気がするがこれだとそうでもないな
何にせよこっちの方が正確そうだ

170名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 23:06:18 ID:aid4ZJEs0
LIVEバトルの仕様変更についての検証もここでいいのかね
トレーナーがらみで勝利報酬が激減するらしいが

171名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 23:29:16 ID:0WCNOFbgO
むしろこっちのが良いでしょう
流れが速すぎる
とりあえず
リーダートレーナーを殴ったらリーダーのみコストアタックでも普通に殴っても駄目
(普通殴りは分かりにくいが流石に消費コスト>ファン数はおかしい)
トレーナーさんが出ない所は
リーダーのみコストアタックでも普通に殴っても大丈夫と出た

でもなんか違う報告もあるし一からやり直した方が良いかな
リーダー二人目以降版も検証しないとならんし

172名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 23:31:44 ID:aid4ZJEs0
とりあえず防御側はリーダーとそれ以外にトレーナーがいる場合を提供、
攻撃側は攻撃コストとフロント必要コスト、攻撃時のコストと報酬を晒せばいいかね
結構面倒そうだな

173名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 23:31:47 ID:paaqffGY0
>>141の方法でリーダーと違うキャラが防衛に出てくるやつも
ひょっとして修正された?

174名無しプロデューサー:2012/02/07(火) 23:38:16 ID:0WCNOFbgO
>>173
それもされた
普通に上から順番ぽい
後気をつけないとならないのは
「表示と実際の増減が違う」場合があるらしいので
逐一総ファン数や親愛度見てチェックするべき

あとランダムの可能性もあるので同条件複数回検証必要ってとこかな

175名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:17:34 ID:aid4ZJEs0
本スレで防御発揮値一定以下と、攻撃コスト一定割合以下の条件が重なった場合に
報酬が減るんじゃないかって推測が出てる

一応防御発揮値をギリギリ1000に達しない程度に調整してみた
適当に凸して検証してくれ

58325181

176名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:34:07 ID:mZVIDgUc0
>>175
殴ってみた
攻コスト:8(MAX76) ⇒ 0
ファン:+2(26006 → 26008)
獲得マニー:+294
親愛度(攻フロントメンバー全員):+0

177名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:36:26 ID:aid4ZJEs0
>>176
攻撃発揮値も出来れば頼む
それを少し下回るくらいに調整してみる

178名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:40:03 ID:mZVIDgUc0
>>177
こっちの攻撃発揮は素で8056、いろいろ込みで10746だった

179名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:41:55 ID:aid4ZJEs0
ちょっと防御発揮値を上げてみた
しかし、よく考えたら殴る側が毎回同条件じゃないと意味がない気もする

180名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:44:21 ID:mZVIDgUc0
とりあえず攻コス同条件で殴ってみる 8分お待ちを

181名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:49:57 ID:sQwC5qBg0
俺も協力したいんだが、スマン、ID検索ってどうやればいいんだ?
あるいはマイペリンク貼ってもらえればok。
こちらは
攻コスト:5
攻撃値:1365
発揮値はやってみて報告する。

182名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:55:50 ID:mZVIDgUc0
>>179
お待たせ〜
攻コスト:8 ⇒ 0
ファン:+21(26043 → 26064)
獲得マニー:+2728
親愛度(攻フロントメンバー全員):+5
こりゃ仮説通りなのかな?

183名無しプロデューサー:2012/02/08(水) 00:59:11 ID:aid4ZJEs0
MAX76に対しての8ってことは、
攻撃側:最大の10%以下のコスト消費
防御側:一定値(1000?)以下の発揮値

この2つが重なると報酬が減る感じかね
参考までに俺の方の防御発揮値は
1回目:938
2回目:3500強
に施設補正を加えたものになるな


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