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データ収集&検証スレ

334名無しプロデューサー:2012/03/26(月) 20:02:14 ID:hOlwRmls0
質問スレの人は「ある程度までは」っていう限定付きだろ?
確かにメンバーが充実してくればコス比と絶対値で分けることもできるけど最初のうちはほぼイコールと思って間違いない

335名無しプロデューサー:2012/03/26(月) 20:32:40 ID:Lm1OocKQ0
逆に最初の頃はN育てたりするし、
育てるメンバーはフロントの人数以上にばらけるのが当たり前だと思うがなあ。
イコールってプレイスタイルは想像付かん。

336名無しプロデューサー:2012/03/26(月) 21:04:37 ID:9kyWSGk60
>>334
フォローありがとうございます。

付け加えると、以下のような考えも含みます。
・バックメンバーを考えるということはフロントが十分に育っているはずで、
 十分と言えるフロントはコスト比もそれなりに優秀という場合が多い
・攻のバックメンバーは必ずフロント以外なので先に必要になる
・攻のバックメンバーはアイサバで非常に重要であるが、
 守のバックメンバーはフェスで役立つかも? 程度

攻が少し充実したら、もちろん守も整えていいと思います。

337名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 07:21:11 ID:OuE.bUro0
>>319
シート全体が表示専用になってて情報提供に書き込めない。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0An36myN_DUoUdGgzTV91QzJlRUJ1cHpaRl9PYldONkE
wikiとか>>319の表とか見ながら作ってみた。
手持ちのアイドルにR+が一人しかいないから検証できんので
MM特訓後育成途中のアイドルがいる人、頼む。

338名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 11:49:07 ID:kntDEtUE0
>>337
全体の保護解除してきた

早熟と晩成型の値はどんな式なんだろうと試行錯誤
サインカーブが鍵を握ってそうな気もするけど…

339337:2012/03/28(水) 13:14:18 ID:OuE.bUro0
>>338
細かい説明を省くと、
Rの晩成の上昇値はレベルの2/3乗と初期値、
SRの晩成の上昇値はレベルの1/2乗と初期値にそれぞれ比例しているんじゃないかな。
早熟はそれを左右反転したグラフ。

340名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 13:21:45 ID:aaws31pE0
urlいじったりLIVE直前のformの値書き換えたりしたら、
自分が発見してないイベント衣装狙うとか
相手が持ってない衣装を狙うとか
あまつさえそれらを奪ってくるだとかできないだろうか

341名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 13:41:49 ID:CvKGWlI20
それやってBANされた奴が居るからやめたほうがいい。

342名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 13:47:46 ID:aaws31pE0
BANくらうのか……
残念。

自分で一回だけ試した範囲では、
スロット期間外にslot=0をslot=1に変えたら
攻コストが足りないかレベル差が〜、っていうLIVE後になって笑った

343名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 15:50:03 ID:lnUYomhI0
>>340
衣装は拾えるよ
ただ衣装コンプのアイドルはもらえるが
フルコンプの報酬は貰えなくされた

344338:2012/03/28(水) 15:57:11 ID:kntDEtUE0
Nで大きな成果出たので報告

標準値:(Lv-1)×1.5÷19
早熟の場合:上記値から 0.004155*(Lv-1)*(Lv-20) を引く
晩成の場合:上記値に 0.004155*(Lv-1)*(Lv-20) を足す

上記の値にLv1での能力値をかけるとそのLvでの能力が出せます
この0.004155がなにか法則あるかはわからないけど
今手元にあるデータ全てで完全一致

引き続きN+ R R+についても調べていきます
「÷19」「Lv-20」は当然として、0.004155をちょっといじくれば割り出せそう

345名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 16:06:39 ID:CvKGWlI20
>>343
いや「参加してない」イベントの話だ。
参加したイベント衣装なら終了後に普通に拾えるのは仕様。

運が良けりゃ参加してない奴も大丈夫かも知れんが悪けりゃBANだし。

346名無しプロデューサー:2012/03/28(水) 16:43:36 ID:lnUYomhI0
>>345
ああ、参加してない奴の話で間違えてないよ。
例えばクリスマス衣装とか、イベント参加してたやつからURLもらって
自分のアカでコピペすりゃ衣装奪えるしコンプできるよ。

ロード完走してたら前は衣装拾ってコンプしたらフルコンプ報酬貰えた
って話は確かに関係なかったね。ロード完走してりゃ衣装ひとつくらいは
拾ってるだろうし。

347名無しプロデューサー:2012/03/29(木) 08:29:17 ID:Hm8wp6Vs0
>>344
20がNのlv上限なのでN+はlv - 30になったり?

348名無しプロデューサー:2012/03/29(木) 18:30:53 ID:kntDEtUE0
>>347
うん
で、当然小数部も変わってくる
あと344の「標準」に1を足すのを書き忘れた

*** N+の倍率計算 ***
標準値:(Lv-1)×1.5÷29+1
早熟の場合:上記値から 0.001784*(Lv-1)*(Lv-30) を引く
晩成の場合:上記値に 0.001784*(Lv-1)*(Lv-30) を足す

R以降は同じ法則が通用しないっぽい
あと、N喜多見柚がこの法則に当てはまらないのを確認(最大値=初期値の2.5倍じゃないから?)

349名無しプロデューサー:2012/03/29(木) 19:34:32 ID:CvKGWlI20
RをLv40まで上げるのにレッスンパートナーを自力スカウトするスタミナを計算してみた。

N10なら68枚必要だから、
大阪A-2(消費スタミナ7 全てN10)を回した場合、4歩で1人出るとして消費スタミナ1904。
自然回復が1日480だから4日分近くか。

マニー度外視ならもっと低コストNのほうが効率いいかもと思ったが、
池袋A-2(消費スタミナ5 全てN7)の場合、消費スタミナ1800だからあんまし変わらない。

ちなみに消費スタミナ2のとこまで戻っても大体1300くらいで、劇的に変わるわけではない。

スタドリがぶ飲み層なら別だが無課金は気長に育てるか道場通いのマニーで
Nをトレードしてくるかになるかなあ。

350名無しプロデューサー:2012/03/29(木) 19:38:27 ID:CvKGWlI20
ちなみに今のN10=9000マニーの相場なら、68枚で612000マニー
トレキャンでリーダーのみで連凸なら1日で何とか稼げる額かな。
でも保有枠苦しいゲームだし、サブ垢無しだときついだろな。

351348:2012/03/29(木) 23:58:57 ID:kntDEtUE0
さらに成果あったよー
344,348の式をさらに変形、かなりシンプルな形に
それぞれ、「増加量にかかる倍率」を計算してます

N 早熟
-(Lv-1)×(Lv-39)÷361
N+は39を59に、361を841に

N 晩成
(Lv-1)^2÷361
N+は361を841に

R 早熟
1-((40-Lv)÷39)^(5/3)
R+は40を50に、39を49に

R 晩成
((Lv-1)÷39)^(5/3)
R+は39を49に

ALL 標準
(Lv-1)÷(そのレア度での最大Lv-1)

今までの判明分といろいろ照合したところ
だいたい誤差0で一致(348で例外といってたN喜多見柚も一致)

さて、次はSRだ…

352名無しプロデューサー:2012/03/30(金) 23:47:54 ID:mQONk3Qk0
>>348
N柚はそもそも計算式がおかしい。
3.975倍のMAX値にならないしね。

353340:2012/03/31(土) 02:13:23 ID:C6ng492c0
色々と試した結果、バグ見つけたので報告。
最初に自分が気にしてたところの結論から言うと、URLさえ分かれば過去の衣装も手に入ります。

battle_check/ 相手パーソナルID / 衣装ID / 衣装色ID / イベントID ?rnd= 乱数

LIVEのswfの直前の画面、相手の守を見てどうするか決める画面のURLはこんな感じ。
URL直打ちすれば、相手がどの衣装を持ってるのか持ってないのかが分かる。

で、衣装IDの1〜3が聖夜系
4〜6が新春系
7〜9がバレンタイン系
10〜12が今回のお花見系

当然イベントIDもそれに準じて、聖夜1、新春2、Vt 3、花見4。
例外的に通常衣装はイベントIDなし(0じゃなく空文字、なにもいれない)。

なんだけど、イベントIDは衣装IDと矛盾するものを指定しても通ってしまう。
そのときに別イベントのIDを指定していると、LIVEに勝って衣装を取得するとバグが出る。
俺の場合は衣装が足りてないのに1着奪ってきただけでコンプ扱いにされた。

ID指定の反応からいくと、既にコンプ済みの衣装のイベントIDを指定していると、コンプ。
それ以外でもそれ以外なりにバグる。具体的には衣装画面が変になった。

まあ、逆に言うと今のところそれ以外に具体的な悪影響は出ていないので、おそらく悪用も可能。
衣装IDを今回のお花見のもの、イベントIDを過去のイベントのものに差し替えて衣装を奪ってくれば、
LIVE一回でコンプできる。3コンプ狙うなら3回で終わり。超楽勝。三種類全部でも9回で済む。

手持ちの衣装が、相手からLIVE仕掛けられたときにどう見えるのかは未確認なので不明。

354340:2012/03/31(土) 02:19:32 ID:C6ng492c0
一応言い訳しておくと、お花見のところでも同じようにバグが使えるのかは未確認。十中八九残ってるだろうけど。

355名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 02:32:33 ID:hOlwRmls0
あるプレイヤーにLiveバトル仕掛けたらバレンタイン衣装の所持数が2/6になってるのに実際に衣装指定しようとすると1種類しか無く他全部?になってて更にその衣装選択すると「既に奪われてる」になってたことがあったな
ひょっとしてそれ絡みだったりするのかな

356名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 02:42:18 ID:Mm7kvAW20
oh...
これはさすがに運営に報告した方がよさそうだな

357名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 03:49:05 ID:C6ng492c0
>>355
たぶんそれ。俺のところの衣装画面も、今そんな感じで奪った衣装なのか奪ってない衣装なのかよく分からない感じになってる。

イベントIDと衣装IDをちゃんとマッチさせてLIVEすると衣装画面を壊さずに過去イベントの衣装を奪りにいけるんだけど、
一度壊しちゃうとそのあと戻そうと思ってまともなIDでLIVEしても、壊れっぱなしなので細かなところで対処に困る。

一応、衣装取得のフラグはちゃんと立つみたいで、対戦相手確認画面から衣装を狙う→イベントと進むと
過去イベントの衣装持ってる相手ならその衣装を狙ってLIVEしかけることも可能になる。

壊れてない状態だと、不参加イベントの衣装でも、自分の手持ちの衣装欄からLIVEに進んで、
ライバル検索したりあれやこれやと特に不具合も出ず進めるんだけど、
一度壊してしまうとそのあたりも壊れる。まずまともに衣装狙いのライバル検索ができなくなるし、
URL直打ちで検索するようにしても、今LIVEできる相手が単純に表示されるだけになる。
壊れた画面とはいえ、ライバルへのリンクには指定したIDがくっついてる状態なので
衣装狙いの画面に行けるんだけど、まあ、だいたいは既に奪われていましたって出る。


あと書き忘れ。
LIVE後に衣装コンプのflashが出るんだけど、このときに貰えるアイドルについては衣装ID依存。祝福コメントについてはイベントID依存。
[聖夜]小日向ちゃんもらったのにコメントは「1stバレンタイン コンプ達成!」だったり、[聖夜]奈緒っち手に入れたのに「1st 新春 コンプ達成!」だったりする。

358名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 08:57:53 ID:pLmkGMBQ0
前に書いた気がするけどそれやってBANされた奴居るから注意。

359名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 14:47:46 ID:q8vYvwjs0
今回のイベでそれやってみた。
確かに1回でコンプ出来たけど報酬のベテ子さんはエラーで貰えないみたい

360名無しプロデューサー:2012/03/31(土) 19:47:00 ID:mQONk3Qk0
今回のイベントは注意書きの段階で
「今の期間中に聖夜衣装や新春衣装コンプしても特典やんねーからな!」と記載されてるので、
多分対策済みなんじゃないかな。

361名無しプロデューサー:2012/04/01(日) 02:35:31 ID:Mm7kvAW20
さっきたまたま挑まれた直後に守コスト見たら6減ってたんだけど、
40以降は一律5じゃなかったっけ。

362名無しプロデューサー:2012/04/01(日) 02:45:11 ID:eBEeeU.k0
俺も最近6な気がする

363名無しプロデューサー:2012/04/01(日) 02:56:57 ID:hOlwRmls0
俺も気になってたがやっぱ6だよね

364名無しプロデューサー:2012/04/01(日) 11:05:55 ID:sMtQQbz60
>>320で書いた話だけど、修正が入ったらしい
今調べてみたらフロントメンバーはバックメンバーを重複できなくなったっぽい
フェス前からなのかフェス後からなのかはよくわからないけど

守備のバックメンバーも育てる重要性が上がりました、というご報告までに

365名無しプロデューサー:2012/04/01(日) 11:19:02 ID:pLmkGMBQ0
運営の中にも避難所チェックしてる奴居るんだろか。
それともバックメンバー育ててしまった奴が報告したのか。

366名無しプロデューサー:2012/04/03(火) 10:51:49 ID:Lm1OocKQ0
トレキャン連凸で道場回りする場合、
コスト5の初期765で勝てない道場回ろうとすると、
コスト6〜8に適当な攻撃キャラ少ないんだよな。

・亜美(Pa)      コスト6 MMで4770+特技5%up。
・楊菲菲(Cu)     コスト7 MMで5406。
・西川保奈美(Co) コスト8 MMで5962。

低コストSRもあるけど入手と育成が大変。
聖(コスト7)のMMMAXだと5366+特技大うp。

コスト9になると選択肢大幅に増えるんだが。

367名無しプロデューサー:2012/04/03(火) 12:06:18 ID:Quvcti0o0
亜美の入るパッションが多少楽か、クールなら貴音も候補かな

368名無しプロデューサー:2012/04/03(火) 12:53:56 ID:V5D.Jvxs0
パッションなら亜美で大体行けるね
勿論亜美じゃギリギリ足りない人も居るには居るけど
どっちかというと亜美で無理ならもう1万数千まで必要になる人のが多いわ

369名無しプロデューサー:2012/04/03(火) 23:06:42 ID:kntDEtUE0
成長能力表、おかげさまで能力計算式確定
辻トレードで相手の手持ち覗きつつ、6〜7割近く埋まりました
改めてURL

ttps://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApyxDOMf_9lAdFN6YmpMLW1WZ2otRUVacGlWTWd5QkE#gid=36

やっぱり上位報酬のSRがネックになった
持ってる人はだいたいSR+LvMAXになってるので測りようがない…

でもって、SR楓の能力がおかしい?
MAX9100/7700って言ってたのに

370名無しプロデューサー:2012/04/04(水) 01:59:42 ID:sMtQQbz60
>>369
検証乙です、キャラの個性が垣間見えて興味深い

SR楓は発表時のMAXステータスから見て初期攻3440だと思ったら
3640で混乱した覚えがあるので、特殊なのではないかと

371名無しプロデューサー:2012/04/04(水) 17:03:51 ID:Mm7kvAW20
結果URLからdefense_pointなくなった?
あと、存在が謎だった相手のフロントメンバーの総コストenemy_total_costもないな。

372名無しプロデューサー:2012/04/04(水) 19:37:28 ID:hrIYLQX60
w_or_l: win or lose
reason:
enemy_id: 相手モバゲーユーザーID
kind:
color:
before_attack_point: スキル補正前攻発揮値
attack_point: スキル補正後攻撃発揮値
total_cost: 消費攻コスト
skill_sleeve:
enemy_skill_sleeve:
reward: 獲得マニー
over:
card_id_str:
enemy_card_id_str:
complete:
friend:
moral:
deck_id:
event_id:
love: 親愛度上昇値
love_id:
user_fan: ファン数上昇値
rest_cost: 残り攻コスト
bef_cost: Live前攻コスト
full_comp:
slot_param:
rnd: ランダム値(ブラウザキャッシュ回避用)

373名無しプロデューサー:2012/04/04(水) 23:14:53 ID:lnUYomhI0
>>371
フェスの時にないなと思ったけど通常戦闘からも消えたのか

374名無しプロデューサー:2012/04/04(水) 23:40:22 ID:Mfi9jKBo0
>>369
イヴと茄子は招待春香さんみたいにずーっと均等に上がるタイプだったよ
いくらずつ上がったかは覚えてないが

375名無しプロデューサー:2012/04/05(木) 00:29:08 ID:OuE.bUro0
>>369の表だと招待春香のレベルは60までになってるけど修正されたの?

376名無しプロデューサー:2012/04/05(木) 00:30:52 ID:kntDEtUE0
>>374
それだけわかれば十分ですとも

377名無しプロデューサー:2012/04/05(木) 10:59:56 ID:Lm1OocKQ0
本スレから転載

287 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 10:41:46.32 ID:DD1h3ESn0
攻撃>防御だったら攻撃、攻撃<防御だったら防御、攻撃=防御だったらバランス、昇格後が複数ある子だけ[ 略 ]つき

攻撃→攻撃
 【Cu】 [聖夜]小日向美穂 前川みく 双葉杏 高槻やよい
 【Co】 渋谷凛 上条春菜 佐々木千枝 北条加蓮 高垣楓 [孤高]如月千早
 【Pa】 龍崎薫 赤城みりあ 諸星きらり 水瀬伊織
攻撃→防御
 【Cu】 中野有香 三村かな子 楊菲菲 道明寺歌鈴
 【Co】 [バレ][制服]多田李衣菜 [瑠璃]如月千早
 【Pa】 高森藍子 大槻唯 喜多見柚 双海亜美
攻撃→バランス
 【Cu】 [戦国姫]小日向美穂 
 【Pa】 萩原雪歩
防御→攻撃
 【Cu】 水本ゆかり 桃井あずき
 【Co】 水木聖來 神崎蘭子 綾瀬穂乃香
 【Pa】 矢口美羽 姫川友紀 双海真美
防御→防御
 【Cu】 福山舞 櫻井桃華 月宮雅
 【Co】 神谷奈緒 高峯のあ 柊志乃 [皆の]三浦あずさ
防御→バランス
 【Cu】 緒方智絵里 菊地真
 【Co】 東郷あい [エステル]三浦あずさ
 【Pa】 上田鈴帆
バランス→攻撃
 【Cu】 椎名法子 我那覇響
 【Pa】 十時愛梨 星井美希
バランス→防御
 【Pa】 木村夏樹
バランス→バランス
 【Co】 相川千夏 四条貴音
 【Pa】 ナターリア

378名無しプロデューサー:2012/04/08(日) 18:33:21 ID:e9/ntPNs0
例えばLv29〜35の6Lv分を上げる場合(トレーナーならレッスン6回)。
同属性Nで上げる場合、平均レッスン料3200として
コスト8Nで15回、48000マニー
コスト4Nで24回、76800マニー
で28800マニーの差。

…意外と差は少ないと思ったのは俺だけか?
今のN相場考えるとこの辺のレベル帯でもそのままレッスンに使っていいのかも。
マニー優先なら+にして使う手はあるが。

379名無しプロデューサー:2012/04/18(水) 12:58:07 ID:XfPmoulg0
モバマス発揮値計算 http://imas.aikotoba.jp/live.html での結果と実際の発揮値、合計コストを比較してみたんだけど
実際のLive結果に表示されているフロントメンバーとバックメンバーのコストを全部足しても自分の攻コストに届かないのよね
参加したバックメンバー上の表示って多いと省略されたりするのかな?

SR真と雪歩がバックで参加してくれてるけど真が80%の9796に対し雪歩が7837しか発揮してない
さらに発揮値計算では特技3つ全部乗ったときの発揮値が210294に対し、実際は特技2つ発揮で211211出てるし
もちろん界王拳(覚醒)乗ってない前提だけどよくわかんない

自分の攻コストは221、Live結果画面の総コストは209で浮いている12コストが不明

380名無しプロデューサー:2012/04/18(水) 13:27:13 ID:RdzxtQSE0
>>379
最終更新日が今日だぞ…デバッグ中レベルの計算式を信用し過ぎるな
あとバックの表示省略についてはガチャでNいっぱい用意すれば検証できるんじゃないか?
頑張れ

381名無しプロデューサー:2012/04/21(土) 23:33:51 ID:5surKj8k0
本スレにも貼ったけど、ここの内容を参考にexcelで発揮値計算表作ってみたよ
自分で試した限りでは同じ数値が出たので、計算式はあってるはず...

https://docs.google.com/open?id=0B84wXXKBdyFBTzBfU0ttUndKSGc
google docsだけど中身はExcelファイルなんで落としてからでないとつかえまへん

382名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 03:14:40 ID:48KnX4E60
赤枠でフロント1とか選んでも真ん中の黒枠のとこに反映されない…

383名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 10:31:20 ID:5surKj8k0
>>379

まじすか?
アイドル名とコスト入れれば、とりあえず黒枠に表示されるはずなんですけど...
使ってるのはexcelだよね?

384名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 10:33:26 ID:5surKj8k0
失礼
>>383のは>>382宛です

385名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 15:01:12 ID:6F5weEvg0
>>383
OpenOfficeだからなのかなぁ…
ああ黒枠には表示されるけどフロント1のとこに移らない
何故かリーダーだけは反映される

386名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 17:49:01 ID:5surKj8k0
>>385

ooo用にちょっと変えたので確認おなしゃす!
Calc?おぷしょんで計算式のところの「数式で正規表現を使う」にチェックいれないとダメかも

387名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 18:40:30 ID:6F5weEvg0
>>386
うん、Calc
変わらない…
上がそのまま、下が正規表現にチェック
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2891269.jpg

388名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 18:41:47 ID:6F5weEvg0
ああごめん見間違えてたので>>387はなしで

389名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 18:43:44 ID:6F5weEvg0
でもってちゃんと出来ました

390名無しプロデューサー:2012/04/22(日) 18:59:25 ID:5surKj8k0
>>389
確認ありがとう、一安心です

特技部分の計算式が直ってなかった...
18時半以前にodsの方を落とした方いたら落とし直しよろです

391名無しプロデューサー:2012/04/23(月) 01:19:59 ID:F72QFK020
>390
岸部彩華漢字間違えてるよ

392名無しプロデューサー:2012/04/23(月) 09:35:03 ID:17cmAyyU0
まとめブログに特技発動率の話題があった。
検証してるサイトがあるらしいが…
ttp://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

393名無しプロデューサー:2012/04/25(水) 21:49:10 ID:XlviM30g0
いつの間にか画像のアドレスが変わってるなぁ。カードidじゃないっぽい。

394名無しプロデューサー:2012/04/26(木) 04:10:46 ID:mQONk3Qk0
何時の事を指していつの間にかと言ってるかわからんが、
結構前から画像URLは暗号化が入って簡単に直抜きはできなくなったね。

それでも4chan民の中にハックした人がいたらしく花見Rとかの情報は漏れてたけど。

395名無しプロデューサー:2012/04/26(木) 13:21:25 ID:Zy.88gEE0
有料ガチャの方でごにょごにょ

396名無しプロデューサー:2012/04/26(木) 13:26:30 ID:Mm7kvAW20
ガチャよりお仕事の方がお手軽にごにょごにょ

397名無しプロデューサー:2012/05/04(金) 22:41:23 ID:/qj8wyaM0
バハやらサガやらの画像アドレスとの一致具合的にカードIDを突っ込んで何かしらの方法でハッシュ値に変換してるのは確定的に明らか
色々しらみつぶしにやってみてるけど使ってる変換方法はまだ特定できない
でもぶっちゃけゴニョゴニョしたほうがお手軽だしステも特技もわかるしごにょごにょ

398名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 15:09:49 ID:sTaa5KHUO
久々にここの出番かね
拓海姐さんの特技の強さはいかに……

399名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 15:15:15 ID:RcdtAy760
自分攻大だから+100%くらいか?

400名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 22:43:58 ID:/qj8wyaM0
本スレ1196人目から転載ね

ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337935595/311

311 :非通知さん@アプリ起動中:2012/05/25(金) 19:10:04.01 ID:x1kOfsXT0
がいしゅつかもだけど
拓海の単騎MM特技10での発揮値
施設、属性一致いれて22790だったよ

401名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 22:47:31 ID:/qj8wyaM0
>>400続き
発揮値計算は>>11の通りでいいんだよな?

まだMM特訓LvMaxのSSは見てないけど、最終攻値はたぶん11130
施設ボーナス:11130*1.05=11686.5→切り上げて11687
属性一致&特技:11687*(1+0.05+0.9)=22 789.65→切り上げて22790

というわけで特技10で90%UPでいいんじゃないだろうか
攻守特大の上昇にならえば、特技1は40%で5%刻み・最後だけ10%うpってとこなのかな?

402名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 23:00:19 ID:RcdtAy760
ということは自分攻守大と一緒?

403名無しプロデューサー:2012/05/25(金) 23:24:56 ID:/qj8wyaM0
>>402
一応そういうことになるのかな
特訓前の自分攻守大を10まで上げて検証した人がいるとは思えないからなんとも言えないけど

404名無しプロデューサー:2012/05/26(土) 00:25:51 ID:sTaa5KHUO
まあ細かいとこは分かんないけどね
ひょっとしたらレベル1が40%じゃなくて45%とかかも知れないし
自分攻守アップはレベル1は40%なのは確認してるので
5%刻みじゃなくて4%刻みで最終80かも知れないし
なんにせよ最終は90%アップなのは間違いまさそうですね

405名無しプロデューサー:2012/05/26(土) 03:05:33 ID:s0HfofgE0
最近自分でも発揮値計算シート作ってみたんですが、
覚醒の部分だけいまいち
施設のように乗算で10%なのか、スキルのように加算で10%なのかわからなくて、

調べようと思ったら何回やっても覚醒しなくてorzイベだからか・・・?

406名無しプロデューサー:2012/05/26(土) 05:30:49 ID:s0HfofgE0
>>405
自己解決しました。ただ運が悪かっただけのようで
あの後覚醒しました。とりあえずスキルなどと一緒くたで加算で10%だった模様。

407名無しプロデューサー:2012/05/29(火) 23:09:05 ID:Mm7kvAW20
特技の成長途中での上昇値、wikiにないけど全然上がってないのかな?

408Mrirro:2012/06/06(水) 14:37:18 ID:htmut0Dw0
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409名無しプロデューサー:2012/06/07(木) 16:32:14 ID:17cmAyyU0
こりゃ酷いな。まあもう検証することもあまり無いか
せいぜい特技発動率ぐらいだろうけど実測サンプル集めるの大変だしな

410名無しプロデューサー:2012/06/08(金) 15:18:21 ID:Mm7kvAW20
>>403
少し前本スレで検証されてたけど、自分攻守大も40%〜90%だったね

411名無しプロデューサー:2012/06/15(金) 02:08:04 ID:s0HfofgE0
施設ボーナスの点で少し気になったことが
自分で計算をしているとどうしても一箇所あわなくて少し調べてた。

>>4さんので例をあげると
基礎6038の杏 施設有、属性一致覚醒なし スキルLv1で検証
発揮値は6975となっている。

先に施設ボーナスを計算してから、スキル等をのせると
切り上げ(6038x1.05)=6339.9→6340
切り上げ(6340x1.1)=6974

逆にスキル等をのせてから、スキルボーナスを計算すると
切り上げ(6038x1.1)=6641.8→6642
切り上げ(6642x1.05)=6974.1→6975 となるんだけど

計算するとたまにずれる1ポイントが、このあたりに影響してるんかな?

ただスキルのアップ5%の時でも、1ポイントずれることがあるからどうなってるんだろうか
なんか施設ボーナスがややこしくてどうしようか・・・
しかもまたずれない時が存在するってのが、ますますどうしようか

412名無しプロデューサー:2012/06/15(金) 07:56:10 ID:NcT.RFgQ0
切り上げ計算、10進端数じゃなく、2進端数だと思う

413名無しプロデューサー:2012/06/15(金) 13:23:24 ID:s0HfofgE0
>>411さん
なるほど丸め誤差の範囲の計算が必要なんですかね?
なかなかに面倒になりそうだ・・・
しかしなんで施設のみで誤差が生じたんだろうか

414名無しプロデューサー:2012/06/15(金) 13:47:40 ID:Mm7kvAW20
6339.9あたりが怪しいけど、浮動小数点でそんなにズレるかな?

415名無しプロデューサー:2012/06/17(日) 00:38:58 ID:VqU1PMvs0

出)SR島村卯月LvMAX
求)スタドリ950、又はエナドリ半分以上でしたらエナドリ可

ID 13742957
無言直トレおkです

416名無しプロデューサー:2012/06/17(日) 00:40:29 ID:VqU1PMvs0
>>415スレ間違えました;

417名無しプロデューサー:2012/06/17(日) 02:34:38 ID:s0HfofgE0
>>414さん
微妙に1少ないってパターンが発生しますね〜

合計値が65298とかなのに実際は65299とかでたり

418名無しプロデューサー:2012/07/01(日) 01:58:48 ID:aKUCbkZg0
質問スレ686に書いた件の検証結果です。
元の手持ちマニー31582から一度LIVEバトルを仕掛けられた結果、
相手表示:4943マニー獲得
自分表示:4943マニー奪われた
LIVE後のマニー:29361
LIVE前後で実際に減ったマニーは2218となりますので、
6/30前後で出来事のマニー増減表示がおかしくなったというのが正しいようです。

419名無しプロデューサー:2012/07/01(日) 02:00:13 ID:aKUCbkZg0
すみません、計算機押し間違いでした、2221マニー減少です。
確認不足からのスレ汚し申し訳ないです。

420名無しプロデューサー:2012/07/01(日) 08:11:06 ID:BVL2tdOY0
>>381の人見てるかな?
SR喜多ちゃんの特技が間違ってるのを発見したので報告しときますね

誤)Pa攻大アップ
正)Pa攻特大アップ

421名無しプロデューサー:2012/07/01(日) 08:13:02 ID:BVL2tdOY0
SRじゃなくてSR+だった…
ちなみにSRも中アップじゃなく大アップですね

422名無しプロデューサー:2012/07/01(日) 08:33:59 ID:AN..kpic0
>>420
ミテマスヨー
ありがとうございます。修正します

423名無しプロデューサー:2012/07/05(木) 23:04:26 ID:BVL2tdOY0
>>422
何度もすいません
[制服ベージュ]萩原雪歩の攻守の数値が入力されてないようですー
全然緊急なものではないと思いますので次回の更新にでもついでにお願いしますー

424名無しプロデューサー:2012/07/26(木) 01:08:52 ID:EHCRMhpY0
本スレでパフェと特技うpの関連について上がったのでこっちに検証結果 第1段階

今回の被験者:[癒しの天使]萩原雪歩+Lv1特技1
条件:上昇率25%を超えるようにRの人数を調整する

1回目:R2人(40%)Lv8、特技2
2回目:R2人(26.8%)Lv12、特技は2のまま
3回目:R2人(26.8%)パフェ、Lv17、特技3
4回目:R3人(30%)パフェ、Lv21、特技4
5回目:R4人(32%)Lv26、特技4のまま
6回目:R4人(32%)Lv31、特技4のまま
7回目:R4人(32%)Lv36、特技4のまま

特技Rが尽きたので今回はここまで

425名無しプロデューサー:2012/07/27(金) 09:47:30 ID:Mm7kvAW20
2色特技追加されたけど、片面特大Lv1が14%らしいって以外のデータあったっけ?
とりあえず穴埋め用に

・単色片面
小5% 中10% 大13% 特大15%
・単色両面 全色片面 全色両面
小2% 中5% 大8% 特大10% 極大15%

・2色片面
大???% 特大14??%
・2色両面
中???%

・自分片面
大40%
・自分両面
大40% 特大50%

自分以外の特技は1Lv上がる事に+1%、9→10のみ+2%で最大+10%
自分の特技は1Lv上がる事に+5%、9→10のみ+10%で最大+50%

426名無しプロデューサー:2012/08/01(水) 19:05:18 ID:Mm7kvAW20
マーメイド響子Lv1親愛なし(攻2980)施設あり属性一致なしで発揮値 3505
2色片面大アップ = 12%
マーメイド響子Lv1親愛なし(攻2200)施設あり属性一致ありで発揮値 2541
2色両面中アップ = 5%
マーメイド千佳と水木が2色片面小アップだけど守なので調べられず
渚イヴが2色両面大/特大アップだけど持ってないので調べられず
2属性両面は単属性両面とかと同じかな?

小 -> 中 -> 大 -> 特大 -> 極大
単属性片面 / 単属性両面、全属性片面、全属性両面
05% -> 10% -> 13% -> 15% -> --%
02% -> 05% -> 08% -> 10% -> 15%
2属性片面 / 2属性両面
??% -> --% -> 12% -> 14% -> --%
--% -> 05% -> ??% -> ??% -> --%
自分片面 / 自分両面
--% -> --% -> 40% -> --% -> --%
--% -> --% -> 40% -> 50% -> --%

427名無しプロデューサー:2012/08/07(火) 20:09:59 ID:JP1TCT6w0
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【ファン/週】68354(先週)
【ランク】e
【PLv】31
【施設】全部解放
【社員】6/30
【ID】代表ID:62518493
【ノルマ】無し(ファン/週0の人は解雇)
【ひとこと】
出来立ての新規プロです。

のんびりモバマスを楽しんでいけるプロダクションを目指しております。

イベントは基本的に参加していただく事になりますが、別段ノルマを設けはしないので自分のペースで参加していただければと思います。

掲示板も楽しい感じにしたいので、無所属の方は是非うちに宜しくお願い致します^^

445名無しプロデューサー:2012/10/07(日) 10:40:11 ID:/QckqFW20
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446名無しプロデューサー:2012/10/21(日) 01:28:11 ID:EYdhK73E0
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447バーバリー ポロシャツ:2012/10/31(水) 15:44:30 ID:v9Ziui4I0
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バーバリー ポロシャツ http://www.burberryfactory.com/バーバリー-ポロシャツ-c-12.html

448バーバリー バッグ レディース:2012/10/31(水) 19:57:03 ID:nLJhjUqY0
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
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449名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:33:41 ID:qX.HZ/mg0
【LIVEツアーイベ】

自分用まとめもかねて
追加検証あればぜひ
とりあえずこれとめぼしいレス転載して寝る
マストレリーダーと頼子リーダーについての考察はうまくかけなかったからまた夜に

■基本仕様について
こちら側の攻撃発揮値は
(各人の攻ステ×10分の1)×人数分×5ターン
※ランダム要素ありっぽい
こちらの攻ステのみに完全依存、相手ユニットの強弱によらない
特技については、一人のみ発動の場合
・バフ特技はここに単純加算
・デバフ特技はここに単純加算/もしくは{1÷(1-デバフ減少分)}倍(詳細は未検証)
※複数人の特技発動時の加算方法は未検証


相手側の攻撃は相手ユニットの種類によって強弱変わる
相手攻撃力とこちら側アイドルの守ステによって何ターン生存できるかが決まる
西園寺さん8.5kレベルだと、ブルーナポレオンなら5ターン、ティーンだと4ターン、新波無印は3ターン
守バフ・攻デバフは未検証
(相手の攻撃力を下げる・こちらの守ステをあげることで生存ターンを伸ばす効果があるはず)

450名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:36:18 ID:qX.HZ/mg0
転載その1

232 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2012/11/17(土) 02:41:33.50 ID:2AVSwHkL0
なんかタイミング被ったけどこっちも今軽く検証したからデータ貼っつけとくよ
ティーンユニット相手に攻撃力が同じ2アイドルで2回ずつ単騎してきた
素はコンボ切れてからの1発目で、5%UPは2発目
相葉ちゃんは4回目の攻撃で落ちたので4回ずつしかデータないが

頼子さんMMM 特技Lv1 (攻10494 全攻守大ダウン)
素  :1145 1100 1100 1122 1145
5%UP:1179 1190 1155 1190 1179

フラワー相葉ちゃんMMM 特技Lv1(攻10494 パッション攻守中アップ
素  :1064 1113 1102 1114
5%UP:1146 1134 1146 1146

これ見る通り守備ダウン特技は効果発揮すると考えていいと思う
それもおそらくは相手のマスクデータである守備パラ依存

451名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:37:00 ID:qX.HZ/mg0
転載その2

388 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2012/11/17(土) 03:25:22.02 ID:2AVSwHkL0
データ量少なすぎて信ぴょう性は落ちるけどニューウェーブ相手の数字も取っておいた
今度は単騎じゃなくて多少他のアイドルもお供に

相手ニューウェーブ+
他フロントメンバー:パジャ林・癒し雪歩
予想総攻発揮値:23514
共に1コンボ入れて5%UPしてる状態

頼子リーダー  2618 2634 2683 2692 
相葉リーダー  2594 2583 2554

いきなり前言翻すけどマスクデータで守備パラあるって言ったのは勘違いかも
単純にダメージ量をパーセンテージで変化させてる可能性のほうが濃厚かな
バフとデバフがダメージに与える影響が加算なのか乗算なのかは手持ちのLPドリンク付きたんですぐにはできそうにない

452名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:38:23 ID:qX.HZ/mg0
転載その3

443 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2012/11/17(土) 03:39:31.98 ID:XxOpG1Jq0
ニナチャーン一発で落とされてワロタ
どっちにしろ発揮値小さすぎて誤差が分からんし、SR道明寺ちゃんでも買ってくるかなあ…
デバフ検証はもうちょっと方針考えなおすにして、とりあえずダメージ検証だけでも

西園寺さんR+MMM(8586/8586)
ティーン
868・876・833・859
859・833・868・868

ブルーナポレオン
842・851・876・833・868
920・911・884・893・902(※コンボ補正5%)

新波
833・868・851
1010・1000・1000・1000(※コンボ補正20%)

とりあえず1ターンあたりの与ダメは発揮値の約10%ってことでよさそうだなあ
コンボ補正はそこにそのまま表示されたパーセンテージ分発揮値が乗る感じだね
あとは、与ダメ対戦相手のユニットに依存しないっぽい=対戦相手の強さに応じて内部的な守備値が違うわけではないっぽい
そうすると守デバフは、基礎ダメージ×{100/(100-守デバフ)}的な計算でもしてるのかね
そうなるとデバフ50%分積んだ時のダメージが倍になる計算になってしまうので実際はもうちょい違うとは思うけど

しかしこれ、対戦相手スルーできないし、単騎だからって短時間に何度も殴れないし、コンボ乗るとややこしいしで
検証すんのがほんとだるいな

453名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:39:38 ID:qX.HZ/mg0
転載その4

603 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2012/11/17(土) 04:24:16.37 ID:XxOpG1Jq0
>>232>>388で出してくれたデータをざっと計算してみたけど、5%のコンボ補正抜くと
1ターン当たりの与ダメは発揮値の10分の1に対して、
頼子さんリーダーだと108%ぐらい、相葉ちゃんリーダーだと105%ぐらいになってるね
相葉ちゃんのバフの方は単純に発揮値上乗せでいいんだろうけど、
頼子さんのデバフの方は
 ・発揮値に上乗せしちゃってる=バフもデバフも一緒
なのか
 ・相手の守備を削ったような計算…例えば頼子さんは8%デバフなので、{100/(100-8)}=1.086、みたいな計算をしてる
のかはちょっとわからないね

はっきりさせるにはバフ・デバフ50%ぐらい積める人じゃないとわからないけど、逆に言えば
それ以外の人はバフでもデバフでも大して違いはなさそう、って感じかなあ

454名無しプロデューサー:2012/11/17(土) 09:42:31 ID:qX.HZ/mg0
とりあえず以上で

455名無しプロデューサー:2012/11/18(日) 01:40:16 ID:/qj8wyaM0
これも転載
フェイフェイのみ与ダメが発揮値の12分の1、かつ守12%アップの特技が発動でもしてないと計算が合わない

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353122691/944

944 :非通知さん@アプリ起動中:2012/11/17(土) 16:23:44.09 ID:l96/5oOl0 (1/2)
既出なら済まんがちょっとだけ検証してみた
特技10の怪盗頼子さんと特技8のSR響でffdyに挑んで比べてみた結果、僅かながらバフ特技の響の方が与ダメで上回った

頼子ユニット:21705
響ユニット:23277

コンボボーナスは差し引き済
ユニット編成で総発揮値が両方とも出来るだけ近い数字なるようにしてある
(頼子:64559/64640、響:64639/64720)
一撃で全滅してるので一発分の与ダメだから見た目然程違いがないように見えるけど
実際はもっと攻撃回数増えるだろうから総発揮値で見るとバフ特技の方が有利になるのかな?
まだ検証が足りないので何とも言えないけど

456名無しプロデューサー:2012/12/02(日) 11:55:35 ID:H0Gysdf60
特定タイプのバックメンバーの攻アップの効果量検証


施設、タイプ一致有

フロント 発揮値 施設 特技等 理論値
[湯けむり女神]高垣楓 17650 1.05 1.3 24093
[渚の天使]神崎蘭子 Lv10 15900 1.05 1.3 21704
[真心の射手]水野翠 Lv6 15821 1.05 1.3 21596
[ミッドナイトフェアリー]塩見周子 15742 1.05 1.3 21488
[夢の使者]藤原肇 15424 1.05 1.3 21054

バクメン 発揮値       特技   理論値
[永遠のプリンセス]川島瑞樹 13866 1.14 15808
[鏡花水月]四条貴音 7980 1.14 9098
[孤高の歌姫]如月千早 10813 1.14 12327
[天使な堕天使]神崎蘭子 11476 1.14 13083
[ピュアハート]綾瀬穂乃香 6869 1.14 7831
[ハロウィンナイトメア]白坂小梅 12085 1.14 13777
[煌めきの乙女]北条加蓮 11957 1.14 13631
[制服コレクション]北条加蓮 8904 1.14 10151
[メイドコレクション]白坂小梅 9604 1.14 10949
[クリスマスパーティー]三船美優 9604 1.14 10949

理論値合計 227539
発揮値合計 183695 最終発揮値 227539

と結うことからLv6で14%と思われる

457名無しプロデューサー:2012/12/03(月) 04:37:12 ID:F72QFK020
>>456
低くないか? 人数によって違うとかあるのかね?

属性一致、施設あり

発揮値:14672

フロントx1
[スイートクリスマス]五十嵐響子特技Lv1 9800→10780

バックx1
[スイートクリスマス]五十嵐響子 3547→3892

バックメンバのアップ値 345≒10%

458名無しプロデューサー:2012/12/03(月) 04:51:23 ID:F72QFK020
もう一発

属性一致、施設あり

発揮値15396

フロントx2
[スイートクリスマス]五十嵐響子特技Lv1 9800→10780
やよい 1000→1100

バックメンバ
やよいx4 3200→3516

バックメンバのアップ値 316/3200≒10%

459名無しプロデューサー:2012/12/03(月) 05:22:01 ID:IDYNOYDk0
属性一致&施設ありだと正確には
五十嵐さん10805、やよい1103だね
なので下は15396-10805-1103=3488、やよい一人あたり872
800×1.09=872、なので9%?上のLv6で14%と一致するかな

460名無しプロデューサー:2012/12/03(月) 10:00:29 ID:F72QFK020
ほんとだ。単騎で殴ってみたが、なんで10850になるんだろ?

ちなみに>>457-458は攻大アップ、響子はSR+ではない
>>456は攻特大アップじゃないかな?

461名無しプロデューサー:2012/12/04(火) 01:54:07 ID:0PnyXzX.0
wikiの方にもかいたけど、特定タイプのバックメンバーの攻アップ、
特大Lv1〜3では10〜12%とLv1ごと1%ずつ上昇していたのに対し、
特大Lv6〜7はどちらも14%だった

ちなみに特技Lv7で施設有、タイプ一致の場合こんな感じだった

フロント 能力値/理論発揮値
・[スイートクリスマス]五十嵐響子+ 15663/17270
・西園寺琴歌 3510/3871
・櫻井桃華+ 1392/1536
・[テーマパーク]柳瀬美由紀 1350/1489
・[学園祭]工藤忍 1350/1489

バック
・関裕美 720

発揮値 : 26476
フロント理論発揮値 : 25655
バック理論発揮値 : 821

821/720 = 1.14027...

462名無しプロデューサー:2012/12/04(火) 07:01:47 ID:F72QFK020
私の調査だと、

響子で
Lv1 10%
Lv2 11%
Lv3 11%
Lv4 12%
Lv5 13%
Lv6 14%
Lv7 14%
だったよ
7以降は調査中

463名無しプロデューサー:2012/12/04(火) 17:07:54 ID:F72QFK020
属性一致 施設あり

発揮値 16,651


補正前の数値
フロント
きょうこ特技Lv8 13890
前川みく 660
バック
前川みく 528

特技Lv8は15%の模様
9,10も調べるけど、16,18なのかな?

あと、響子はバックメンバーが居ないと特技が発動しない模様
これでLiveツアーのリーダーに心置きなくできる

464名無しプロデューサー:2012/12/05(水) 15:20:00 ID:F72QFK020
属性一致 施設あり
発揮値 18,611

補正前の数値
フロント
きょうこ特技Lv9 15663
前川みく 660
バック
前川みく 528

特技Lv9は16%の模様

465名無しプロデューサー:2012/12/05(水) 18:21:56 ID:IDYNOYDk0
>>460
(素ステ*施設)*(属性+覚醒+味方スキル-敵スキル)

数値計算はカード一枚ずつで、素ステ以外は全て%で計算。最後に使用したカード分全部足す。
注意点は、「かけ算毎に逐一切り上げる」こと。これで全くズレずに数値が出る。

バハのwiki修正して流量

466名無しプロデューサー:2012/12/08(土) 20:39:41 ID:F72QFK020
属性一致 施設あり
発揮値 18,616

補正前の数値
フロント
きょうこ特技Lv10 15663
前川みく 660
バック
前川みく 528

特技Lv10は17%の模様

Lv1 10%
Lv2 11%
Lv3 11%
Lv4 12%
Lv5 13%
Lv6 14%
Lv7 14%
Lv8 15%
Lv9 16%
Lv10 17%

終了

467名無しプロデューサー:2012/12/10(月) 15:38:35 ID:1d1XVa7Q0
>343 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/12/10(月) 15:26:25.29 ID:Lb+lupsb0 [1/3]
>とときん特技はLv1だと7%上昇かな?
>単色は上昇率いくつだっけ

>とときんみりあみりあの三人突貫
>実発揮6243

>とときん4040
>みりあ920
>施設&Pタイプ一致10%
>フロント発揮合計 5456

>バック実発揮787
>バックみりあ基礎発揮736

>787/736≒1.07


規制で本スレ書き込めんが、これだと大アップlv1で5%じゃないのかね

468名無しプロデューサー:2012/12/10(月) 20:01:33 ID:BbQDWBF.0
こっちにも書いとく
とときん特技検証

SR+特技LV1

とときん+きのこ 9083
とときん+きのこ+バクメンきのこ 10025
発揮値差942
きのこ1100×1.07×0.8=941.6で切り上げ942

特技1は+7%


SR+特技10

とときん+きのこ18159
とときん+きのこ+バクメンきのこ19154
発揮値差995
1100×1.13×0.8=994.4なので切り上げて995

特技10は+13%

469名無しプロデューサー:2012/12/10(月) 20:04:32 ID:F72QFK020
>>467
響子でも
SRLv1 10%
SR+Lv1 10%
だったから、特技レベル上昇分が違うのかも?

470名無しプロデューサー:2013/05/29(水) 08:55:16 ID:jd/G94w.0
質問があるんだが、例えばプロダクションAとBがある。
俺がA社でイベントで300万pt稼ぎました。イベント終了1日前にBに移りました。
そのままイベント終了したとき、この300万ptはAに残るの?それともBに移るの?

471名無しプロデューサー:2013/05/31(金) 06:56:17 ID:33WabMZM0
マルチ乙したらいいの?

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