レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【舞台】山本耕史を語る【ドラマ・映画】38
-
38です。
-
>>197
石坂さんからもったいないから事務所と相談して
弟子入りしてバグパイプのプロになるよう強く勧められていたw
-
キモヒキニートな甘えんぼう将軍なのに
なんであんなにかわいいか
-
なんだかご褒美みたいな舞台だった
-
痩せすぎじゃないのか、「待たせたな!」
佐藤君ってギラギラ感が凄いね、でもデュエット良かった
-
今回は山本流ミュージカル歌唱じゃないね。
普通に歌ってて好き。
相変わらず歌詞が聞き取りやすくて流石だけど。
-
円盤になるかなあ
-
山本流ミュージカル歌唱って何?
ロックやブルースはいつもと同じだと思うし、
ポップスはヒムロック入って少し遊んでたり、
いつもと同じく曲調とシチュエーションに合わせてると思うけど。
-
マイ初日前にプレイガイドでチケット買って見た
当日引き換えないと座席がわからなかったんだけど、下手前方の席で色々びっくりした
-
下手前方美味しいよね
寺子屋でずっと何かしゃべっているの可愛いと思っていたところ
声がちゃんと聞こえるしバッタリ倒れたところ背中が呼吸で上下していたり
-
>>206
今回自分が持ってる中で最良席だったかも
当日券とかもなかなか侮れないよね
-
目前で「こっち見んな」って言われたw
あ、205です
-
今日は立ち見席が出てたよ
-
>>208 いいなあ、羨ましいぞ
立ち見でたのが、幕が開いてチケットがスゴく売れるって、良い舞台の証拠 嬉しい
-
ツイ見ても好評だから自分に合わなかっただけなんだけど
勢いについていけずハマれなかった
苦手なタイプの脚本演出だったわ
共演者含めパフォーマンスや楽曲自体は素晴らしく良かったけど
次の舞台は内容がしっかりした作品だといいな
-
歌が上手くてビックリしたという人たちにはマハゴニーみたいな難曲だって
歌えちゃうんだよ、もっとずっと凄いんだよとは思う
でもこういう作品だからこそ多くの人たちに山本を観てもらえるんだよね
-
歌うまいんだね、て言ってる人たちには自分も
濱めぐさんみたいな方と渡り合えるような人なんだよーーー
て言いたくなるw
こういうヲタ以外の人が多い公演の時に
次の舞台のチラシが入ってればいい宣伝になるのになぁ
-
そろそろミュージカルの円盤を出しておくれ…
高嶋さんの番組すごく良かったけどやっぱり山本は
作品の中で役を生きながら歌うのが神がかって上手いからさ
-
パンフ以外のグッズがあれこれ入荷待ちになってる
各公演日に出す数が限られそうな様子だったので
買いたい人は会場に入ったら早めに買っといた方がいいかも
-
こういう舞台もたまには良いなあって思う。
きっと次はガラリと違うテイストなんだろうな
幸せだ
-
オーシャンズやテンペストより全然良いじゃん
作品もキャストもパフォーマンスも
-
音楽とパフォーマンスの良い新喜劇的ミュージカル
と思ったら、自分の中で腑に落ちた
-
お祭りみたいな舞台は内容よりも楽しんだもの勝ち
でもストーリーも悪くは無いと自分は思う
予想よりも大活躍でチケットもっと買えば良かったな
-
中身のない話を最後良い話にしようとしてたのが引っ掛かったな
愛の始まり関係ないじゃんっていうw
まあ新聞のインタビューで言ってた通り
主役はレキシの曲と思って割り切ったよ
-
二幕初めまでは、盛りすぎでちょっと疲れるかも…と思ってたけど、
最後はめっちゃ楽しく稲穂振ってたわw
舞台の山本は、やる事が多いほど輝くと思う
オーシャンズも好きだったよ
-
鎌足の時めっちゃ大変だろうな
観てる方は楽しいけど
-
ギター!エアじゃないんだゾーと言って周りたい
-
DVDかBSTBSで放送ないかな
本家も協力しているしオリジナルだから
いつもより期待している
-
>>220
それはちょっと思った。最後まで中身なしで突っ切れよって
あらすじ見た時は微妙そうで大阪だけにしとくべきだったかなって後悔してたけど
蓋開けたらあれはあれで楽しかったし、回数行く価値はあるって思えたんでよかったわ
-
印籠のレキシさんの動画ある?
女性がカバーしているのしか見つからない
-
>>219
いや、中身なしではないと思うよ
メタにメタを重ねていく複雑構造だから
シンプルな結論にたどり着くのが地に足着けてて納得感もあるし
台本かなり練ったんだなーと思った
-
結論には納得いかなかったな
最後にあの時代を選んだ理由って稲穂使いたかっただけだしw
それでも曲と曲をよく繋げてるとは思うけどね
こういう中身のない脚本こそ役者の力がないと本当に学芸会になる
-
え、本当にそう思ってるの?
稲穂使いたかっただけって?
-
それも受け取り方のひとつってことでいいのか
稲穂入れたかったから、にしても
入れたかったのはなぜか、てことだと思う
-
>>228
頭カチカチすぎ
-
季節の中でどうのこうのとか、僕がいてあなたがいるとかのセリフは薄いなーと思った
-
>>229
セリフで説明はしてるけど「え?」って感じだった
-
正直、この作品で台詞の深みがー、とか結末の納得感がー、とか言われても違和感しかないw
最後は愛の唄でレキシの代表曲で稲穂で盛り上がれて楽しかったでいいじゃん、としか。
-
みんな笑顔で帰って行くミュージカルっていいよね
レキシファンはどうだったのかな
-
ジャンルで見かたを変えればいいのに
-
どう見るかは人それぞれでいいじゃない
この作品はこう見なきゃいけないってのはないよ
月末には終わっちゃうからそろそろ次の情報ほしいな
-
あの重たいヴオイツエクからなーん考えないでわぁーと成れる。レキシアターまで。
幅広くできるのが、山本の凄さだし、ファンの喜び。でも、レキシアターは役者が上手いからこんなに良い舞台になるんだよね。
上手い役者達が、全力で楽しみながら、ふざけてるの、すきだな
-
最後のフィナーレで舞台中央に皆んなが集まってポーズを決める場面
真ん中でメガネをゆっくり外しながら決めボーズするこきん
サイコーにイケメン
写真待ってますマグさま
-
>>239
ゲネでやってなかったら残ってないね
円盤出るかなあ
-
あー楽しかった
オタ芸やってるのを背中から眺めるのが堪らない
こきん君可愛い過ぎ
-
コージヲタ以外からの絶賛の嵐見て、そうだろそうだろ!といい気分
この感じ、そうだ髑髏城の時も味わったなあ
-
イベントGO短いけど良かった
舞台は遠くてよく見えなかったけど
あの眼鏡でも土方さんかっこいいね
-
水田君も観に来てたんだね
-
そのたびに歌えるの知らなかったとか、自分の中ではいまだに車イスのとか毎回書かれてて、もうね
こうなると事務所もっと働けと思う
-
なんでそんな気になるのかわからん
ツイでも見かけるが
推しが凄いの自分が知ってればいいじゃん
世間体気にし過ぎな田舎BBAみたい
-
そうそう、こちらだって山本以外の役者さんのポテンシャルなんてほとんど知りません
初めて知ったら、へえそうなんだ、すごいねー。だよね
-
自分は自分だけが満足じゃいやだけどね
一人で満足するのはいいけどその言い方は田舎のババアに超失礼だよw
-
だよね
こんだけ歌える舞台役者な上に
それを驚かれるほどにドラマでも知られてるって
なかなかすごいことだと思うわ
しかし眼鏡を取った後の義経と鎌足は
顔立ちの端正さに見とれてしまうときがある
-
>>248
何を言いたいのか意味がわからない
エンターテイメントも芸術も他人に押し付けるもんじゃないし
多数に人気なのが価値ある訳でもないと思うけど
-
びぎらぶのTVスポットが伝わりにく過ぎて笑う
-
マイナス思考の人は
普通に会話してると謎の上から目線で絡んでくるから
スルーしたほうがいいよ
-
大勢に観てほしいと思うのおかしいのかな??
-
しつこい
-
声優の高橋美佳子さんのツベ
白すぎる耕史は一段とべっぴんさん
-
>>255
髪が短くなっている
次の仕事の準備かな
-
あれ、ツイートだけじゃなくて動画もあった?
-
この前のアサジョの記事といい今日のペリー荻野の記事といい
妙な持ち上げられ方は何?
-
>>257
動画って高橋さんの動画があるのかな
-
255にツベってあるから
自分は写真付きのツイートしか見てないけど
ツベにもなんかあるのかな、と
-
>>258
ペリー荻野は吉宗の時にも好意的な記事を書いてる
この人は舞台と時代劇が専門で肯定的なコラムばかりだよ
-
今CSで「愛という名のもとに」やってて、チャンネル合わせたら学ラン姿の山本さんが
この彼がああなってこうなって今の彼があるって思うと感慨深い
-
こんなにイケメンで演技上手くて、ポテンシャルめっちゃ高くて
もし大手事務所だったら、どんだけ色んな主役張ってたことだろう。CMだっていっぱいあったろう。と時々思う事あるけど
そんな山本耕史なら、きっとこんなにどはまりしていなかったろうなとは思う
だから、やっぱり今の山本が大好きた
-
>>263
世間とズレてるね
恥ずかしいからそういう事言わない方がいいよ
-
自分はもっと舞台増やしてほしいな
-
私は舞台と映像、バランス良くお願いしたい。
-
年ごとにバラつきはあるけど今まで結構バランスいいよね
去年は飢餓感強かったけどプライベートも大事にしてほしいし
ゲキシネを見て映画がちょっと増えたらいいなとは思ったな
-
花髑髏はWOWOWよりゲキシネの方が好きだな
こっちがDVDになりますように
-
やっぱりお客は嫌味をいうために常駐しているんだね
-
今日は昼も夜も立ち見が出てたよ
6500円らしい(予定、とチケ売場に掲示されてたので予定通りかは不明)
席が無くなったら立ち見になると案内されてた
座席位置は選べないらしい
-
印籠がないのところで印籠落としちゃったんだって?w
-
あの印籠はダンスしながら最後に後ろのダンサーに後ろ手で渡すんだけど(サイドから見たとき見えた)、今日は多分その時うまく手渡せてなく落下したままになったんだと思う
イスの下に落ちてたから、印籠がない!ってポケットをさぐる時に、これは似てるけど違うって言いながらさりげにポケットにしまってた
-
>>272
ダンサーに渡す前に一回ポケットに入れてるかハッピで隠してるよね?
-
印籠はどこかにしまっているように見えたけどな
ジャージのズボンの内側に入れ込んでいるのかなと
-
似てるけどちがう、をやったのは
印籠を探し始める前だけどね
ダンスが終わったすぐ後でカオリコがはけてくより前だから
-
回によって隠し方がちがってたんじゃないかな
ダンサーに渡せなかった時はポケットとかさ
タイミング難しいことがあるから
プランBは用意してるでしょ
-
金八マネでカレーのおねだり
あーかいカレーとみどりのカレー♪
ウケてたねーw
明智と胡蝶の刀狩りの場面ではマンガ読んでるし
こきんちゃんの自由度が増してる
可愛い
-
古墳へGO!の氷室さん度もアップしてるよね
-
あんまりモノマネ入れて欲しくないんだけどな
-
金八の真似するとネットで見て知ってしまったから笑えないかなと思ったけど
実際観たら金八先生のウンチクのマネもあって大爆笑だった
カレーカレーと駄々こねると間延びするから金八先生はよかったと思う
-
文句を言うのは見てからでいいよね
-
映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」
若村麻由美さんの10以上年下の再婚相手役
-
短髪は映画のためだったのね
秋が楽しみ
4月14日福島競馬のゲストというツイートもあった
-
若村さんの相手役、嬉しいなあ
-
>>284
すごく素敵な役者さんだよね
マチベンでも良かったな
-
記者会見、馬木也さんに綿引勝彦さんもいらっしゃる
このメンバーで時代劇一本お願いしたいくらいです
-
>>286
だよね
若村さん艶のある姐さん役が上手いだけに
-
痩せた理由はこの映画の為だったのかな
埼玉TVニュースの会見動画で儚い面もあってと言っているから
ムキムキマッチョでは困るよね
-
佐藤君の日替わりになった「こんなにかっこいいオレ」もアホ可愛いが
それを受けるこきんちゃんの返しがいつもキュートで堪らない
今日は平日で終演も遅いのに立ち見ありで客席の反応がむちゃ良かった
-
昨日の「え、いくら?いくらで売れるの?30円?」は笑った
あのトボケた口調が子供みたいでかわいい
-
どこかでチケットなくしたから行くの諦めるって人を見たけど
チケット忘れたりなくした場合も座席番号を控えていれば
劇場で相談すれば開演時間ぎりぎりに入れてくれる場合もあるし
それがダメでも当日券買うとか立ち見席買って入(ってチケットの席に座)るとか
諦めなくても手は色々あるので
チケット買ったら座席番号を控えておこう
-
今日現在、収録なしですね
贅沢は言いません、CDだけでもお願いします!
-
東京はとうとうあと一回
早いなあ
-
今日は千秋楽ならではのアドリブが満載
山本は声がかなりハスキーで心配だ
歌は声出てるけど、いつもより伸びがなくて、
高音部はアレンジで何とかしてる感じ
最後まで頑張ってほしい!
-
声はもうひらき直っておったw
他にも、リクエスト制度のスクリーンが下手位置で降りちゃって
映像をこきんちゃんが自ら実況する羽目に
思いがけないとこで台詞が増えるというまさに弱り目に祟り目
超ウケてたけどw
-
あの喉でもラス2の狩りから稲作へはいつもと変わらんかったなー
さすがというかなんというか
キメるところはほぼキメていた
待たせたな はまあ、ネタだしw
ハプニングはあっても遊びすぎず締まってた
なんか感動すら覚えてしまった
-
カテコで歌なかったし、トークしてくれる人がいっぱいいたから、
少しは楽だったかも
こんな声になるとは思わなかったって言ってたね
レキシさん、是非タイトル「待たせたな」のCD出してくださいww
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板