したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コマ取り新ルール

1佐藤:2011/03/28(月) 16:03:17
メーリスでも回しましたが部室のコマ取りの新しい制度についてざっと書いときます。

まず個人でのコマ取りについてです。
当日になっても空いてるコマについて、個人の名前で取ることを可能にしたいと思います。
本来バンド名書くところに自分の名前と使用する機材がわかるように、「佐藤・マーシャル」て感じで書いてください。
アドレスも必ず書くこと。
予約取ってあっても他のパートは使用可能、上の場合ならドラムとかベースの人はもちろん他のギターアンプも使用可能ってことでお願いします。

次に週2回目のバンド練習についてです。
こちらも当日になっても空いてるコマについて2回目であってもバンド単位でコマ取りオッケーにしたいと思います。
予定だけ聞いといて、当日もし空いてたらコマ取って使って下さい。

どちらにしろ当日になる前に取るのは絶対だめです。
違反が多いようならやめにしようと思いますので、ルール守って使って下さい。
よろしくお願いします。

2佐藤:2011/05/20(金) 00:56:50
個人でのコマ取りについて一部ルールを変えました。

個人で取れるのはドラムとキーボードだけにします。ギターとベースは普通に空きコマで入るようお願いします。
また、ドラムとキーボードに関しても多くても週2コマまでということでお願いします。

これからも不具合についていろいろ検討していきますので、何か意見があったら遠慮なく言って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板