したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

軽音のコレを変えたい!

9 mine :2007/12/05(水) 07:16:49
113 名前:吉田た 投稿日: 2007/12/04(火) 22:29:38

次に、幹部さんたちの負担についてですが、
幹部を増やして役割をより細かく分担するのではなく交代制みたいにするのはどうでしょうか?
(今回はAさんがタイムテーブル作って、次はBさんがやる みたいな)

ライブ増によってますます総バンド数は増えるでしょうから幹部負担増は確実です。
せっかくライブを増やしてバンドを分散させても毎回幹部は同じように仕事がある
わけですから、仕事も分散させればいいのでは?と思いました。
これだと一人から二人三人に仕事を教えなければならないので大変だと思いますが、
このまま軽音人口が増え続けるなら仕事のノウハウを多く伝承するシステムがあれば便利と思いました。

勝手な思い付きです。
前半で述べたようなライブの増やし方をする and 来年以降も人が増えるのではないか
という考えの下での意見なので参考にすらならないかもしれません、、、

長々とすいません
こういう考え方もあるのか的な目で見てくれたらありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板