したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

軽音のコレを変えたい!

45 たかし :2009/11/04(水) 18:04:48
昨日はあまりいい空気ではなかったですね。
その一端を担ってしまって申し訳ないです。ごめんなさい。

>いらなくなったら「帰っていいよ」
というつもりではなかったんです。
特段、何か大きなみんなでする仕事もなく、残りはPA関連の仕事と個人機材の搬入だけだったんですけど
PAの仕事がうまく捗らず、終わるまで結構かかりそうだったので
先に解散してもらおうとしたんですけど・・・
連携がうまくいってなかったですね。申し訳ないです。
>>平部員がさも幹部やPAの下働き
なんてつもりは全くないし、むしろPAだけでやるべき仕事も手伝ってもらえてほんとありがたかったです。

幹部、PA、しいては軽音みんなの間の連携が不足してるのが一因だと思うんですよね。
>>42さんのように自分の意見、考えを持ってらっしゃる方がたくさんいると思うんです。
そういう人たちの意見を披露したり交換し合ったりする場がないんじゃないか?
本来サークルはみんなで作るものですから、
みんなで意見を出し合ったりしてそれぞれが主体的に参加できる空気、またそういう場を作らないといけないなと思います。
また、イベント事についてを幹部だけでなく、みんなで話し合うことが必要なんだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板