したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

軽音のコレを変えたい!

42 名無しさん :2009/11/03(火) 23:55:42
今日大祭の片付けがあったのですが、いろいろとひどすぎたと思います。

ちゃんと指示を出せる人がおらず、ほとんどの部員が寒い中部室の外でつったっていました。
中には、外で遊びだしたり特に片付けをするわけでもなく部室を占領している部員もいて、見るに堪えませんでした。
(片付けを統率する人員がいなかったから別のことをしだしても仕方ないという見方もできるかも分かりませんが…)

最終的に、幹部やPA隊だけで残りの仕事を片付けるということになって、その時点で残っていた部員には「もう帰っていいよ」と声をかけられたのですが、それも気にかかりました。
集まるだけ集められて、段取りもろくに分からないまま片付けをさせられて、部室の中で断線チェックをしているということで寒空の下さんざん待たされた挙句、いらなくなったら「帰っていいよ」って何かおかしくないでしょうか。
平部員がさも幹部やPAの下働きであるかのように感じられました。

自主的に片付けを進められればよかったとは自分でも反省しています。
しかし、今日の雰囲気が「皆で片付け(部室の整理整頓)をしよう」というものには全く感じられなかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板