したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

珍呼BBSの弱点。

1天才ハッカー@ルカーヴ:2005/05/15(日) 20:56:58
      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__      ギリ
ビキ  ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ビキ
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!    
        /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   
        | (●) (●)⌒ .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
        |  / ̄⌒ ̄ヽ          |   やんのか?”小僧”!?あ"?
        |  | .l~ ̄~ヽ |          |   
        |  ヽ  ̄~ ̄ ノ          |         !?
        |    ̄ ̄ ̄           |

天界君、面白いことを教えます。
まず、浪鬼人というコテハンがいます。ソレは管理人の捨てハンです。
あのサイトは管理人が珍の役をしてみんなを楽しませるサイトです。
私はそれを暴いたのですが、途中でアク禁に」なりました。住人のほとんどは
それに気づいていません。串を刺して行こうと思ったんですが今度は間違いなく・・・・

2凡才ハッカー@ルカーヴ:2005/05/15(日) 21:02:35
簡単に言うと、『管理人が珍の役を演じて楽しませている!!』と、
書き込む寸前に、管理人が浪鬼人という捨てハンで、私が『釣りを楽しんでいました』
と、先を超されて書き込みさせられてしまった。 どなたか私の代わりにこの書き込みを
書き込んでくれませんか?お願いします。

3凡才ハッカー@ルカーヴ:2005/05/15(日) 21:30:21
>>2あ、間違い。『私が釣りを楽しんでました』だ。いいね。天界君。僕の名前は
別に出しても構わないから、浪鬼人を煽りまくって楽しみたまえ。議論戦争の
カギはそこにある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板