したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

声劇部屋の雑談

11 名無しさん :2004/05/24(月) 12:47 ID:nv/VXrKE
>点呼より先にやりたい台本をだしてもらったほうがいいのではないでしょうか?

声劇をやりたいのに出来ない人が出てくるし、出来る人がいない場合はかぶりが生じるため、かぶりの人は大変。
まずは点呼してから台本を探すべきでは?
サクサク進めたくないのであれば、台本を先にする方法でも構わないと思いますが。


>セリフをとばすなりすれば問題ないと思いますし

問題あり。話が意味不明になります。


>○出したはいいが、この台本はどうも、、、、

台本を書いた(もしくは起こした人)に失礼では?
嫌なら自分で作ってください。
周囲の環境によって出来る/出来ないがある場合(夜中で叫べない、時間がないなど)は、前もって言えば済む話ですが。
言っても考慮してもらえないのであれば、その部屋に入るのをやめたほうが無難です。


>やはり好きな台本、そうではない台本あると思います。
>そうではない台本ではなかなか役になりきれないですし、
>そのような状態で良い演技が出来るとは思いません。
>聞いてるほうも聞いていて面白くないでしょう。

台本によって演技が変わるのっておかしいのでは?
自分が下手なのを台本のせいにしているようにしか聞こえません。
「弘法筆を選ばず」です。意味はぐぐってください。

-----

どうしても今の状況がイヤなら、自分で部屋を開くことです。
賛同者が何人いるかは知りませんが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

プロポリススプレー 20ml / 森川健康堂



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板