したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最新のメモ。

1名無しさん:2023/11/23(木) 15:16:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
立憲支持者の国務大臣と一緒にやっていく意思がなくなりました。福島瑞穂、小沢一郎は、久保田啓サイドを攻撃する強い意志しか持っていません。何度対話したり譲歩しても、2人は物理攻撃しかしてきません。何のために、内部分裂を抱えて、ダメージを受けることに耐え続けなければならないのですか?ぼくは毎日、長時間つらい時間を送っています。立憲支持者の国務大臣は楽そうです。小沢一郎をこれ以上、押し付けないでください。立憲支持者ではない仲間とぼくを、小沢一郎、福島瑞穂は長時間攻撃します。その意思は不変なようです。
国務大臣数名「立憲支持じゃないのは嫌になったんや。」・・「立憲支持強固。」と言う選択に国務大臣が方針を変える場合、ぼくに教えてください。その後、別れます。」久保田啓「岸田文雄さんが強気すぎます。みていて危なっかしいです。あんまり強気すぎると、岸田文雄さんが損をするように見えます。岸田文雄さんが身内にも敵にもとにかく厳しすぎて、その場合、岸田文雄さんを憎んでいる敵が多すぎるのだと思います。敵が多すぎると絶対損です。小沢一郎は総理になったことがないのですが、暴力に関してだんとつ上位です。「久保田に自公の暴力は聞こえないし見えない。」と言う声が幻聴で聞こえました。

2名無しさん:2023/11/23(木) 15:41:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

3名無しさん:2023/11/23(木) 16:59:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
みきちゃんちの女子「内乱開始。戦闘開始。」

4名無しさん:2023/11/23(木) 17:03:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
政治家「内乱了解。」

5名無しさん:2023/11/23(木) 17:13:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場(サッシー、木村拓哉さん、桑田佳祐さんがものすごく応援してできたブログです。桑田佳祐「勝ちか負けなんだ。」)と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
政治家「内乱了解。」

6名無しさん:2023/11/23(木) 17:17:00 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場(サッシー、木村拓哉さん、桑田佳祐さんがものすごく応援してできたブログです。桑田佳祐「勝ちか負けなんだ。」)と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
政治家「内乱了解。」
・・・>政治家「内乱中止。」
・・・>久保田啓「内乱未満があんまり止まらないように見えます。強烈な一撃が決まるやもしれやんよ。」

7名無しさん:2023/11/23(木) 17:17:48 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
政治家「内乱了解。」
・・・>久保田啓「内乱未満があんまり止まらないように見えます。強烈な一撃が決まるやもしれやんよ。」
・・・>久保田啓「硫黄工場がピンチだと幻聴で聞こえました。」

8名無しさん:2023/11/23(木) 17:19:23 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場(サッシー、木村拓哉さん、桑田佳祐さんがものすごく応援してできたブログです。桑田佳祐「勝ちか負けなんだ。」・・久保田啓「桑田佳祐さんに言い過ぎました。)と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
政治家「内乱了解。」
・・・>久保田啓「硫黄工場がピンチだと幻聴で聞こえました。」

9名無しさん:2023/11/23(木) 17:20:01 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

10名無しさん:2023/11/23(木) 18:22:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公が自公支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。立憲が立憲支持者に厳しいため、足が痛い人が多そうです。ジャパニーズテロがどんどん増えて、潜伏し、一撃までは成功するものの、「あんよと肋骨が痛いよ。」。美女タレントは衰弱の日々のようです。こうなってくると嫌な予感がします。・・「美女タレントは衰弱していない。」・・久保田啓「でもつらそうな顔もしています。」。「内乱が始まる。」と言う声が幻聴で聞こえます。もうこれはまずいです。良い感じだと言う声も幻聴で何度も聞こえます。全体が分裂病気味に見えますが、分裂病気味なのは今はまだ全体ではないようです。ぼくのビートの経済道場(サッシー、木村拓哉さん、桑田佳祐さんがものすごく応援してできたブログです。桑田佳祐「勝ちか負けなんだ。」・・久保田啓「桑田佳祐さんに言い過ぎました。)と、安倍総*、トランプのせいで、内乱が回避できなくなっているようです。ただ、菅総*は安倍総*を引き継いでいます。ぼくの部屋でプーチンさんの保身がものすごいです。「あんたがお山の大将。」と言われているようです。「あんたがお山の大将。」と言った金平は今日に関しては大人しいのですが、大事なエネルギーを台無しにしようとします。ぼくは好きになれません。キムは比較でかなり大人しいです。
政治家「内乱了解。」
久保田啓「菅直人さんを馬鹿にしすぎる全体(フラワーちゃんなどその他多数。)に恨みがあります。今後は止めてくださいね。かなり厳しい時間が流れます。」

11名無しさん:2023/11/24(金) 14:20:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「立憲が熱いぜよ。」と言う声が幻聴でよく聞こえます。熱いに違いないと思って幻聴で声を聴いていると、支持者、政治家が、「やる気がしない。」と言う声が聞こえます。そうこうしているうちに、維新に抜かれたのではないですか?」

12名無しさん:2023/11/25(土) 01:51:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

13名無しさん:2023/11/25(土) 05:57:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

14名無しさん:2023/11/25(土) 11:43:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「もむんや。」と言う声に関して、日蓮の美女をもんでいると幻聴で聞こえました。まだ分かりません。」

15名無しさん:2023/11/25(土) 11:49:23 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「もむんや。」と言う声に関して、日蓮の美女をもんでいると幻聴で聞こえました。まだ分かりません。パート1には厳しい掟はほとんどないです。セックスも自由です。大きなミスをしても、ぼくと一緒にリカバーすれば問題はないです。ただ深刻な裏切りは無理です。ショッキングなうえに、星が大きなダメージを受け、裏切っていないメンバーが強力な肉体破壊を受けます。金銭トラブルや良いです。繰り返すとミスを犯してもできる範囲ですぐリカバーします。深刻な裏切りはパート1でも無理なケースです。」

16名無しさん:2023/11/25(土) 12:39:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「もむんや。」と言う声に関して、日蓮の美女をもんでいると幻聴で聞こえました。まだ分かりません。パート1には厳しい掟はほとんどないです。セックスも自由です。大きなミスをしても、ぼくと一緒にリカバーすれば問題はないです。ただ深刻な裏切りは無理です。ショッキングなうえに、星が大きなダメージを受け、裏切っていないメンバーが強力な肉体破壊を受けます。金銭トラブルや良いです。繰り返すとミスを犯してもできる範囲ですぐリカバーします。深刻な裏切りはパート1でも無理なケースです。ぼくが誰に妬いているかと言うと、永遠の命をゲットしている人です。今現在は、地球人にはいないようです。」

17名無しさん:2023/11/25(土) 12:43:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「もむんや。」と言う声に関して、日蓮の美女をもんでいると幻聴で聞こえました。まだ分かりません。パート1には厳しい掟はほとんどないです。セックスも自由です。大きなミスをしても、ぼくと一緒にリカバーすれば問題はないです。ただ深刻な裏切りは無理です。ショッキングなうえに、星が大きなダメージを受け、裏切っていないメンバーが強力な肉体破壊を受けます。金銭トラブルや良いです。繰り返すとミスを犯してもできる範囲ですぐリカバーします。深刻な裏切りはパート1でも無理なケースです。ぼくが誰に妬いているかと言うと、永遠の命をゲットしている人です。今現在は、地球人にはいないようです。2世、3世までゲットする人はすでに存在しても永遠までは難しいようです。」

18名無しさん:2023/11/25(土) 12:47:56 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>龍さんへ。
人気に依存は危険です。人気は上がったり下がったりしやすいとても不安定なものです。評判、評価に気を配り、評判、評価をキープする場合、人気というものに特有の不安定という弱点を持つことを回避できます。」

19名無しさん:2023/11/25(土) 15:43:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
もう嫌です。自公議員全体、立憲議員全体は、精神年齢はとても低いのに、ちんこだけは一人前で、ちんこは連日暴走族で、迷惑で嫌です。自公議員全体、立憲議員全体は、「男性という性別に関して魅力と言うものは特に、一切必要ないもの。」と一年中言っていて、ものすごい暴力です。うちの国務大臣のさざえちゃんもくりそつです。戦う必要性があります。秋篠*は「男性には魅力が必要ないと主張する。」議員と同じです。本人は一年中僕の部屋で、「ぼくは魅力的でものすごくもてる。」と言うのですが、写真をみるとものすごくかっこ悪くてけんかも弱そうで(ぼくより弱いらしいです。)、しゃべり方ももてなさそうで、最悪な男性です。逃がして欲しいです。「俺はもてる。」と言い続けて、そう見えない、秋篠*から。
>龍さんへ。
人気に依存は危険です。人気は上がったり下がったりしやすいとても不安定なものです。評判、評価に気を配り、評判、評価をキープする場合、人気というものに特有の不安定という弱点を持つことを回避できます。ただ、ぼくは評判を得たり、評価を得ることを目標にしません。理由は教えません。龍さんの場合は、評判、評価が大事だと考えます。」

20名無しさん:2023/11/25(土) 15:56:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今から、ぼくの「軍事の言うなら。」、ぼくの「経済の言うなら。」、ぼくの「献金の言うなら。」、ぼくの「医療の言うなら。」などに依存してどんどん就職してください。」

21名無しさん:2023/11/25(土) 17:39:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今から、ぼくの「軍事の言うなら。」、ぼくの「経済の言うなら。」、ぼくの「献金の言うなら。」、ぼくの「医療の言うなら。」などに依存してどんどん就職してください。自公相手の支援に「やっぱり」と言うのはぼくではなく国務大臣の場合がほとんどです。他の国家の支援を中止するケースはぼくの場合も多いです。ただ、国務大臣は真面目で優秀な仲間で、苛めないでください。」

22名無しさん:2023/11/25(土) 18:03:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今から、ぼくの「軍事の言うなら。」、ぼくの「経済の言うなら。」、ぼくの「献金の言うなら。」、ぼくの「医療の言うなら。」などに依存してどんどん就職してください。自公相手の支援に「やっぱり」と言うのはぼくではなく国務大臣の場合がほとんどです。他の国家の支援を中止するケースはぼくの場合も多いです。ただ、国務大臣は真面目で優秀な仲間で、苛めないでください。」
創価「干された場合に、問題を全然起こさない場合、遊びに来て良いよ。うちを好きなら。」
久保田啓「ありがとうございます。とてもうれしいです。」

23名無しさん:2023/11/25(土) 18:15:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
創価「干された場合に、問題を全然起こさない場合、遊びに来て良いよ。うちを好きなら。」
久保田啓「ありがとうございます。とてもうれしいです。こういう事態はぼくのコミュニケーション能力の結果です。毎日消耗しながら、努力していると考えます」

24名無しさん:2023/11/25(土) 18:28:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「ありがとうございます。とてもうれしいです。こういう事態はぼくのコミュニケーション能力の結果です。毎日消耗しながら、努力していると考えます」
久保田啓「干す場合、パート2はもらいます。パート2を進化させる予定です。」

25名無しさん:2023/11/25(土) 18:31:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。」

26名無しさん:2023/11/25(土) 18:33:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。」

27名無しさん:2023/11/25(土) 18:37:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。コネと言う声が幻聴で聞こえます。コネはコミュニケーション能力の結果得られます。その違いは埋まりません。長時間消耗しながら、声をかけるとかマネできるわけないです。」

28名無しさん:2023/11/25(土) 18:39:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。コネと言う声が幻聴で聞こえます。コネはコミュニケーション能力の結果得られます。その違いは埋まりません。長時間消耗しながら、声をかけるとかマネできるわけないです。国務大臣のwomanちゃんの言っていることは、「勝ちか負けを開始。」という厳しい活動ですね?パート1を弱体化することはぼくの力では簡単です。本当にひどい仕打ち扱いです。いいですよ。勝ちか負けで。」

29名無しさん:2023/11/25(土) 18:42:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。コネと言う声が幻聴で聞こえます。コネはコミュニケーション能力の結果得られます。その違いは埋まりません。長時間消耗しながら、声をかけるとかマネできるわけないです。国務大臣のwomanちゃんの言っていることは、「勝ちか負けを開始。」という厳しい活動ですね?パート1を弱体化することはぼくの力では簡単です。本当にひどい仕打ち扱いです。いいですよ。勝ちか負けで。」・・久保田啓「朗報として、階段方面の自公はぼくにとても暖かいです。君たちね、こういう結果は、コミュニケーション能力の違いから生まれるんです。ぼくは勝ちを目指さない方針ですが、後手からはとても怖いです。」

30名無しさん:2023/11/25(土) 18:48:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。コネと言う声が幻聴で聞こえます。コネはコミュニケーション能力の結果得られます。その違いは埋まりません。長時間消耗しながら、声をかけるとかマネできるわけないです。国務大臣のwomanちゃんの言っていることは、「勝ちか負けを開始。」という厳しい活動ですね?パート1を弱体化することはぼくの力では簡単です。本当にひどい仕打ち扱いです。いいですよ。勝ちか負けで。」・・久保田啓「朗報として、階段方面の自公はぼくにとても暖かいです。君たちね、こういう結果は、コミュニケーション能力の違いから生まれるんです。ぼくは勝ちを目指さない方針ですが、後手からはとても怖いです。その場合に、国務大臣のやぁちゃん全員と部下全員とぼくの星にします。部下にひどい国務大臣がいるのですが、そうなる場合、別れることになります。」

31名無しさん:2023/11/25(土) 19:07:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「干す場合、パート2、パート3はもらいます。パート2を進化させる予定です。とにかくひどい扱いです。最悪です。222?ぼくが辞任したらつぶれると思います。国務大臣のwomanちゃんが担当するようなのですが、手抜きになると思います。その場合、222は確かに存続するようです。永遠の命病院はパート2のロボットに設置させることができるようです。国務大臣がぼくを干すだけではなくもっとひどい仕打ちをしたり苛める場合、苛め返すことは簡単です。干すだけなら苛め返しません。コネと言う声が幻聴で聞こえます。コネはコミュニケーション能力の結果得られます。その違いは埋まりません。長時間消耗しながら、声をかけるとかマネできるわけないです。国務大臣のwomanちゃんの言っていることは、「勝ちか負けを開始。」という厳しい活動ですね?パート1を弱体化することはぼくの力では簡単です。本当にひどい仕打ち扱いです。いいですよ。勝ちか負けで。」・・久保田啓「朗報として、階段方面の自公はぼくにとても暖かいです。君たちね、こういう結果は、コミュニケーション能力の違いから生まれるんです。ぼくは勝ちを目指さない方針ですが、後手からはとても怖いです。その場合に、国務大臣のやぁちゃん全員と部下全員とぼくの星にします。部下にひどい国務大臣がいるのですが、そうなる場合、別れることになります。」
久保田啓「国務大臣のwomanちゃんは、稚拙な上に厳しいかけひきを止めないのですが、それでは敵ばかり増えて、僕相手に負けるのは簡単です。」

32名無しさん:2023/11/26(日) 00:03:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

33名無しさん:2023/11/27(月) 02:18:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」

34名無しさん:2023/11/27(月) 03:08:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」
予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」

35名無しさん:2023/11/27(月) 03:19:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」
・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。

36名無しさん:2023/11/27(月) 03:26:12 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。」

37名無しさん:2023/11/27(月) 04:02:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。」

38名無しさん:2023/11/27(月) 04:08:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。」

39名無しさん:2023/11/27(月) 05:23:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。手加減も大事だからです。」

40名無しさん:2023/11/28(火) 16:14:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
仲間はもっと楽しいことに関する提案をぼくにしてください。選挙の応援とか楽しい話題ではないです。ぼくは選挙の応援をしていますが、仲間の応援の仕方はつらそうな応援の仕方で止めて欲しいです。ただ、楽しい提案で盛り上がると聞いている多数はむかむかして、そのうち攻撃して来ることが多いです。休憩を増やして欲しいとぼくに提案すると言うのは楽しい話題でどんどんしてください。そして実現できます。」
久保田啓「ぼくはファミリーを作っていて、ファミリーのドンです。ファミリーには気持ちよい昼寝をしてもらい、気持ち良いセックスを楽しんでもらいます。ぼくのファミリーのメンバーは度々厳しい目にも合うのですが、ぼくが何らかのミスを犯す結果ではないです。厳しい時間が流れる場合、楽しい時間の応援をします。こういう話を聞いていてむかむかする人が多いのは間違いないですが、ドンとしてがんばろうと考えています。」
ファミリーのメンバー「ビートの経済道場の評判が良くなっている。ビートの経済道場以降、お金持ちが日本中に増えて、ファミリーのメンバーにむかむかしない人がとても増えている。」

41名無しさん:2023/12/01(金) 07:22:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ここ7年、一般人のだんな多数が、自分の奥さんを虐げています。また、そのような状況とパラレルで、パパ多数が、美女タレント多数を渋い、つらそうな顔にしています。なぜそうなったのですか?この状況は今後も続きそうなのですが、部屋が長時間揺れたり、肋骨に異変が起きます。一般人のだんなだと周期が原因ではなさそうですが、良く分かりません。
「ほっといてよ。」
久保田啓「

42名無しさん:2023/12/01(金) 20:28:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

43名無しさん:2023/12/01(金) 20:30:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

44名無しさん:2023/12/01(金) 23:15:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「パート1はしゃべり方がソフトな人材ばかり採用しています。その場合に、さざえちゃんの男子ばかりがしゃべり方が酷すぎます。ぼくは部下や地球部員を好きだから一緒に活動しています。さざえちゃんの男子は「部下に面倒見が良いうえに部下に厳しい。」ように見えるのですが、そういうのは、ぼくの敵のリーダーに似ていて、ぼくの部下や地球部員がかわいそう過ぎます。」

45名無しさん:2023/12/03(日) 10:56:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

石橋「皇室に焼きを入れる。ロシアと組んで簡単。やり返すことはできない。」
メモまで。

46名無しさん:2023/12/03(日) 10:58:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

石橋「皇室に焼きを入れる。ロシアと組んで簡単。やり返すことはできない。」
メモまで。なぜメモするかと言うと、石橋が共通の敵だからです。

47名無しさん:2023/12/03(日) 11:07:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

メモまで。なぜメモするかと言うと、石橋が共通の敵だからです。
「徳仁さんをもともと嫌いで虐めた。市民勝ち。」
久保田啓「市民勝ちではないと思いますよ。ヒューマニストが今は多くて、市民に手加減したり、市民の様子を見ているのだと思いますよ。」

48名無しさん:2023/12/03(日) 11:17:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

さだっちやリコピンが共産を治療しても特に問題はないです。共産と仲良い時間があっても良いです。ただしぼくを苛めない場合です。」

49名無しさん:2023/12/03(日) 11:33:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
外国の与野党のバランスをとると、激戦、内線の予感が増え、スリリングになると考え、バランスをとることをやめてよいと思いました。毎日、裏で馬鹿にしたり、苛めたことは関係あります。知らないです。強調したいこととしてぼくの仕事は慈善活動ではないです。」

50名無しさん:2023/12/03(日) 12:35:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「徳仁さんをもともと嫌いで虐めた。市民勝ち。」
久保田啓「市民勝ちではないと思いますよ。ヒューマニストが今は多くて、市民に手加減したり、市民の様子を見ているのだと思いますよ。発言者はぼくや多数に好かれていないのに、好き嫌いに関するアドバンテージがあると思わないほうがよいです。みんなお前を嫌いです。」

51名無しさん:2023/12/06(水) 01:24:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

高市早苗さん、進次郎さん「久保田啓君を苛めるチームを組織化して物理攻撃をさせているのは塩崎さん。」
久保田啓「2人に言い過ぎました。本当に申し訳ありませんでした。その塩崎さんですが、厳しい時間を過ごしていたようです。知りませんでした。本当に申し訳ありませんでした。」

52名無しさん:2023/12/06(水) 01:51:59 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
高市早苗さん、進次郎さん「久保田啓君を苛めるチームを組織化して物理攻撃をさせているのは塩崎さん。」
久保田啓「2人に言い過ぎました。本当に申し訳ありませんでした。その塩崎さんですが、厳しい時間を過ごしていたようです。知りませんでした。本当に申し訳ありませんでした。長期間、塩崎さんが連日長時間ぼくの部屋を担当していたことは間違いないようです。今日分かりました。今日まで知りませんでした。本当に言い過ぎました。知りませんでした。」

53名無しさん:2023/12/06(水) 23:06:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくの敵の上位者はアメリカ人と皇室に多いです。
敵の1位・・・ブッシュ。
敵の2位・・・紀子。
敵の3位・・・ヒラリー。
敵の4位・・・村上龍。
敵の5位・・・美智子。
敵の6位・・・オバマ。
敵の7位・・・明仁。
7人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。今回の作文はエンターテインメントの側面が強いです。」

54名無しさん:2023/12/06(水) 23:28:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の2位・・・紀子。
敵の4位・・・村上龍。
敵の5位・・・美智子。
敵の6位・・・オバマ。
敵の7位・・・明仁。
敵の8位・・・メラニア。
敵の9位・・・ジル・バイデン。
敵の10位・・・メーガン。
敵の11位・・・キャサリン。
と言う感じです。11人を弱田化することに短時間でよく成功しているのですが、11人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。11人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。ぼくがまず取らない戦術を選びます。今の時間は放置していますが、全員から全部返してもらいます。裏でぼくを馬鹿に続けるのですが、そういうことです。返してもらおうと思ったら仲間が反対するため全員から返してもらうことは中止しします。11人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。今回の作文はエンターテインメントの側面が強いです。」

55名無しさん:2023/12/07(木) 00:28:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の2位・・・紀子。
敵の4位・・・村上龍。
敵の5位・・・美智子。
敵の6位・・・オバマ。
敵の7位・・・明仁。
と言う感じです。11人を弱田化することに短時間でよく成功しているのですが、11人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。11人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。ぼくがまず取らない戦術を選びます。今の時間は放置していますが、全員から全部返してもらいます。裏でぼくを馬鹿に続けるのですが、そういうことです。返してもらおうと思ったら仲間が反対するため全員から返してもらうことは中止しします。11人は中国は真面目過ぎると考えてロシアを選ぶようです。11人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。今回の作文はエンターテインメントの側面が強いです。」

56名無しさん:2023/12/07(木) 00:44:28 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の2位・・・紀子。
敵の4位・・・村上龍。
敵の5位・・・美智子。
敵の6位・・・オバマ。
敵の7位・・・明仁。
と言う感じです。11人を弱田化することに短時間でよく成功しているのですが、11人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。11人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。ぼくがまず取らない戦術を選びます。今の時間は放置していますが、全員から全部返してもらいます。裏でぼくを馬鹿に続けるのですが、そういうことです。返してもらおうと思ったら仲間が反対するため全員から返してもらうことは中止しします。11人は中国は真面目過ぎると考えてロシアを選ぶようです。11人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。今回の作文はエンターテインメントの側面が強いです。今の時間帯に、「事前の配置に戻す。」と言う声が幻聴で聞こえました。ぼくは断ります。声の本人が皇室の声なのがすぐわかります。かなり安易な発想で、リスクが大きすぎます。普通に考えて危険です。伊藤浩子を戻そうとするのですが、こいつのコネは間違いなく多数のテロリストです。ぼくは断ります。皇室は潜伏ラインです。時間が経過後ロシアラインに自分を組み込もうとするはずです。」

57名無しさん:2023/12/07(木) 01:21:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の2位・・・秋篠宮。
敵の3位・・・紀子。
敵の4位・・・ヒラリー。
敵の5位・・・村上龍。
敵の6位・・・美智子。
敵の7位・・・オバマ。
敵の8位・・・明仁。
敵の9位・・・メラニア。
敵の10位・・・ジル・バイデン。
敵の11位・・・メーガン。
敵の12位・・・キャサリン。
と言う感じです。12人を弱田化することに短時間でよく成功しているのですが、12人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。12人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。ぼくがまず取らない戦術を選びます。今の時間は放置していますが、全員から全部返してもらいます。裏でぼくを馬鹿に続けるのですが、そういうことです。返してもらおうと思ったら仲間が反対するため全員から返してもらうことは中止しします。12人は中国は真面目過ぎると考えてロシアを選ぶようです。12人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。今回の作文はエンターテインメントの側面が強いです。今の時間帯に、「事前の配置に戻す。」と言う声が幻聴で聞こえました。ぼくは断ります。声の本人が皇室の声なのがすぐわかります。かなり安易な発想で、リスクが大きすぎます。普通に考えて危険です。伊藤浩子を戻そうとするのですが、こいつのコネは間違いなく多数のテロリストです。ぼくは断ります。皇室は潜伏ラインです。時間が経過後ロシアラインに自分を組み込もうとするはずです。」

58名無しさん:2023/12/08(金) 02:58:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「柴咲は敵でしょ?」
久保田啓「敵でしょではなくて、ぼくは具体的に柴咲を敵としか認識していません。今知ったのですが、柴咲と速水は同じチームでNMAに所属しているようです。」

59名無しさん:2023/12/08(金) 23:09:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
NAMのメンバーはとても人数が多いようです。教えてもっらたのですが、NAMには派閥がたくさんあるようです。NAMの人数が多いと言うことは力を獲得しているようです。力を獲得している場合、NAMの派閥によっては過激派のようです。ユートピア志向の草食がチームカラーの派閥があるようです。こっちとは長期友好的な関係を結べそうです。こっちにはデートを早速渡します。」

60名無しさん:2023/12/09(土) 03:09:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

岸田総理の支持率が低く怒っているためぼくは全然遊びに行きません。総理が変わって、支持率50%をキープしている間は、多数がデートに行くことが難しくなくなると推測します。」

61名無しさん:2023/12/09(土) 03:18:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
かなり前からの長期間、自民多数が塩崎に激怒して塩崎を見捨てました。幻聴でしょっちゅうそのことが聞こえるのですが、そういうことを放置していました。塩崎が自民に見捨てられたのですが、ぼくはまだ見捨てていなかったのですが、見捨てることにしました。そしたら成功ですと言うより塩崎は違っているのだと思います。」

62名無しさん:2023/12/09(土) 03:34:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
伊藤浩子が23年で治安を具体的に破壊することに成功したようです。その場合に報酬が出ているようですが、幻聴で「多人数の活躍で成功しているから報酬は多くない。」と聞こえます。伊藤浩子はぼくが嫌いな日本人上位の人で、付きまとう場合、個人的に攻撃するつもりです。治安とかではないです。とにかく嫌いです、10秒しか一緒にいたくないです。しゃべり方とか絶対無理。」

63名無しさん:2023/12/09(土) 03:39:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
伊藤浩子が23年で治安を具体的に破壊することに成功したようです。その場合に報酬が出ているようですが、幻聴で「多人数の活躍で成功しているから報酬は多くない。」と聞こえます。伊藤浩子はぼくが嫌いな日本人上位の人で、付きまとう場合、個人的に攻撃するつもりです。治安とかではないです。とにかく嫌いです、10秒しか一緒にいたくないです。しゃべり方とか絶対無理。少し前になぜ足が折れたかと言うと、国会議員を連続で短期間で発狂させることに成功していたからです。今後そうしない場合、足はまず折れません。」

64名無しさん:2023/12/09(土) 05:49:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

菅直人さんですが、一年中魅力で一切勝負せずに攻め続ける姿勢を変えない点に関して、ぼくは度々激怒して馬鹿にしています。菅直人さん本人が、何度も、「ぼくは魅力では一切勝負しない。」と言うため、それを聞いた僕は度々激怒します。リーダーはミスをすることがあっても、一年中高い魅力をキープしないと駄目なんではないですか?ぼくはそう思います。」

65名無しさん:2023/12/09(土) 05:54:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

菅直人さんですが、一年中魅力で一切勝負せずに攻め続ける姿勢を変えない点に関して、ぼくは度々激怒して馬鹿にしています。菅直人さん本人が、何度も、「ぼくは魅力では一切勝負しない。」と言うため、それを聞いた僕は度々激怒します。リーダーはミスをすることがあっても、一年中高い魅力をキープしないと駄目なんではないですか?ぼくはそう思います。魅力を大事にしているリーダーのチームに所属している場合、メンバーは嫌な思いをすることが少ないです。リーダーが魅力を大事にしている場合、リーダーを好きになることが平易でチームワークをキープできると思います。」

66名無しさん:2023/12/09(土) 06:50:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。塩崎の無所属の暴力をくらうほうはたまったものではないです。」

67名無しさん:2023/12/09(土) 08:17:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
かなり前からの長期間、自民多数が塩崎に激怒して塩崎を見捨てました。幻聴でしょっちゅうそのことが聞こえるのですが、そういうことを放置していました。塩崎が自民に見捨てられたのですが、ぼくはまだ見捨てていなかったのですが、見捨てることにしました。そしたら成功ですと言うより塩崎は違っているのだと思います。塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。また、塩崎は無職の暴力団とも言われています。塩崎によると塩崎はちゃんと就職してるようです。」

68名無しさん:2023/12/09(土) 08:25:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
かなり前からの長期間、自民多数が塩崎に激怒して塩崎を見捨てました。幻聴でしょっちゅうそのことが聞こえるのですが、そういうことを放置していました。塩崎が自民に見捨てられたのですが、ぼくはまだ見捨てていなかったのですが、見捨てることにしました。そしたら成功ですと言うより塩崎は違っているのだと思います。塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。また、塩崎は無職の暴力団とも言われています。塩崎によると塩崎はちゃんと就職してるようです。」
・・・>塩崎が無所属ではなくなったようです。その場合、無職の暴力団であるようです。その場合就職している参議院議員、市議によっては塩崎の超能力を高く評価して部下として採用することもあるのだと思います。」

69名無しさん:2023/12/09(土) 09:13:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>塩崎が無所属ではなくなったようです。その場合、無職の暴力団であるようです。その場合就職している参議院議員、市議によっては塩崎の超能力を高く評価して部下として採用することもあるのだと思います。塩崎を間違っても「さん」で呼ばないほうが良いです。塩崎を呼び捨てにし続けないと、間違いなく12時間連続の暴力を開始します。」

70名無しさん:2023/12/09(土) 09:34:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

みきちゃんちはかなり厳しい人です。赤ちゃんを食べる食事会に参加した後、旦那さんのコネのテロの食事会に参加してリーダーにもなりました。厳しいです。」

71名無しさん:2023/12/09(土) 09:51:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

みきちゃんちはかなり厳しい人です。赤ちゃんを食べる食事会に参加した後、旦那さんのコネのテロの食事会に参加してリーダーにもなりました。厳しいです。」
旦那「俺の知り合いのテロリストは、俺の国の政治家の部下。」

72名無しさん:2023/12/09(土) 10:27:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

トランプモードを再開したい、再開させると言う声が幻聴で良く聞こえます。その場合、アメリカ以外の多国籍の総意で、アメリカ相手の支援を中止することになります。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板