したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デート。

1名無しさん:2023/10/24(火) 22:42:00 ID:N6HUgEX6
久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくを昼の12時〜昼の2時30分までに起こした多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの食事部員の男性に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の勉強部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「窪田幸司ではない「わい」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ポマードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「バーコードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」吉田戦車チーム・・将来久保田啓をホームレスにするのは簡単。

2名無しさん:2023/10/24(火) 22:46:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

3名無しさん:2023/10/24(火) 22:50:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

今日の夜、太田、金井美恵子が左へ曲がってゲームにするために活躍していました。金井美恵子は、「今から長期間かけて左へ曲がってゲームにする。」と言う声が幻聴で聞こえました。」
「野党支持者の大企業、中小企業も株価大暴落には激怒するし反対のはずです。」

4名無しさん:2023/10/24(火) 22:55:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

今日の夜、太田、金井美恵子が左へ曲がってゲームにするために活躍していました。金井美恵子は、「今から長期間かけて左へ曲がってゲームにする。」と言う声が幻聴で聞こえました。」
「野党支持者の大企業、中小企業も株価大暴落には激怒するし反対のはずです。」
・・「物価大暴落まではだいたいの会社は反対。公務員(大学教師を含む。)だけ反対しない。」

5名無しさん:2023/10/25(水) 03:26:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
日経平均株価を上昇させても、各議員は全然高い評価をもらえません。高い評価をもらえなかった議員は、久保田啓、安倍総*、岸田総*、石破さん、河野太郎さん、進次郎さんです。全員とても評価が低く、将来、「昆虫」、「ペット」と言われているのが幻聴で聞こえます。今休んでいたら、「自公は全然福祉に力を入れない。福祉にかなり力を入れた場合、多数から高い評価をもらえる。」と言う声が幻聴で聞こえました。安倍総*のケースから考えてリアリティがあります。」
「せっかく予算がある場合に、ちゃんと福祉に使って欲しい。そのあと、6者の評価が変わる。」
久保田啓「話は少し変わるのですが、地球で誰の勝ちかと言うと、「遊んで暮らしている多数。」です。間違いないです。その場合、仕事ばかりしている与野党の議員全員は負け組です。ここを間違えている議員が多いことは問題が大きいです。絶対、遊んで暮らしている多数は楽しい人生を送っていて勝ちです。お金を持っていても使う時間がない場合、負け組です。」

6名無しさん:2023/10/25(水) 03:36:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
日経平均株価を上昇させても、各議員は全然高い評価をもらえません。高い評価をもらえなかった議員は、久保田啓、安倍総*、岸田総*、石破さん、河野太郎さん、進次郎さんです。全員とても評価が低く、将来、「昆虫」、「ペット」と言われているのが幻聴で聞こえます。今休んでいたら、「自公は全然福祉に力を入れない。福祉にかなり力を入れた場合、多数から高い評価をもらえる。」と言う声が幻聴で聞こえました。安倍総*のケースから考えてリアリティがあります。」
「せっかく予算がある場合に、ちゃんと福祉に使って欲しい。そのあと、6者の評価が変わる。」
久保田啓「話は少し変わるのですが、地球で誰の勝ちかと言うと、「遊んで暮らしている多数。」です。間違いないです。その場合、仕事ばかりしている与野党の議員全員は負け組です。ここを間違えている議員が多いことは問題が大きいです。絶対、遊んで暮らしている多数は楽しい人生を送っていて勝ちです。お金を持っていても使う時間がない場合、負け組です。与野党の議員の人生は基本的に政治経済の奴隷でそうであるため、負け組です。しかも将来動物です(ぼくが言っているのではなく、他の多数が幻聴でそう言っているのが何度も聞こえます。)。いろいろ再考する必要があります。」

7名無しさん:2023/10/25(水) 03:49:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「久保田が株価を下げようとした時期があると思うよ。株価の鬼が来る。」
久保田啓「岸田総理が「左へ曲がってゲームにする。」ことに賛成した時期があって(一時期毎日でした。)、「左へ曲がってゲームにする場合、少し曲がってキープのほうがベターでベストだ。損や被害が少ない」とリーズナブルな意見を言ったことはあります。ぼくが提案したのはポジティブに下げる提案ではないです。ポジティブに下げようとする集団は尻(性別女性)多数のようです。日本共産党の集団は頻繁にポジティブに下げる活動をぼくの部屋で開始します。ぼくではないです。また、単独のプーチンが長期間、毎日何度もぼくの部屋で、「日本は左へ曲がってゲーム。」と言っています。さっき、プーチンが、「日本の公務員は集合。」と言っていました。つまり、株価が大暴落しても公務員(大学の先生も含む。プーチンは大学の先生に目をつけているようです。宮台という大学の教授は、「左へ曲がってゲームにする」ための活動を、今は少ししかしていないのですが、今後増やすと言っているようです。)の被害は少ないため、プーチンに賛同してもらえるという理論です。公務員以外に「定年退職者」にも呼び掛けているようです。金井美恵子が長期間、毎日、「左へ曲がってゲームにする。」ことに失敗していますが、かなり張り切っています。」
久保田啓「日経平均株価が1万円前後になった後、日経平均株価をそれなりの短期間で再び上昇させることは難しくないということはあります。つまり官僚主導で景気を浮揚させることが、とても簡単にできそうだと言うことです。つまり日本の労働資本が優秀で法整備が整っていて、インフラが充実しているから、景気浮揚が簡単だと言うことです。3つ揃っている国では、官僚の頭脳で景気を浮揚させることは難しくなさそうです。安倍総*は簡単に景気を浮揚させることに成功したようです。見ていて、簡単に実現したことは間違いなさそうです。「日経平均株価が1万円前後になった直後に、久保田啓にレポートを書かせて、それを起爆剤に、景気を浮揚させる。久保田啓のレポートを官僚に提出する。」と言う声が幻聴で聞こえました。・・「了解です。ただ、レポートの提出が遅れてしまうことはどうしますか?」・・「今は分からない。おそらく、一般人多数をぶん殴って、日経新聞をすぐ届ける。二度目は上げ方が分かる。日経平均株価を上昇させても、各議員は全然高い評価をもらえません。高い評価をもらえなかった議員は、久保田啓、安倍総*、岸田総*、石破さん、河野太郎さん、進次郎さんです。全員とても評価が低く、将来、「昆虫」、「ペット」と言われているのが幻聴で聞こえます。今休んでいたら、「自公は全然福祉に力を入れない。福祉にかなり力を入れた場合、多数から高い評価をもらえる。」と言う声が幻聴で聞こえました。安倍総*のケースから考えてリアリティがあります。」
久保田啓「話は少し変わるのですが、地球で誰の勝ちかと言うと、「遊んで暮らしている多数。」です。間違いないです。その場合、仕事ばかりしている与野党の議員全員は負け組です。ここを間違えている議員が多いことは問題が大きいです。絶対、遊んで暮らしている多数は楽しい人生を送っていて勝ちです。お金を持っていても使う時間がない場合、負け組です。与野党の議員の人生は基本的に政治経済の奴隷でそうであるため、負け組です。しかも将来動物です(ぼくが言っているのではなく、他の多数が幻聴でそう言っているのが何度も聞こえます。)。いろいろ再考する必要があります。」

8名無しさん:2023/10/25(水) 03:52:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「久保田が株価を下げようとした時期があると思うよ。株価の鬼が来る。」
久保田啓「岸田総理が「左へ曲がってゲームにする。」ことに賛成した時期があって(一時期毎日でした。)、「左へ曲がってゲームにする場合、少し曲がってキープのほうがベターでベストだ。損や被害が少ない」とリーズナブルな意見を言ったことはあります。ぼくが提案したのはポジティブに下げる提案ではないです。ポジティブに下げようとする集団は尻(性別女性)多数のようです。日本共産党の集団は頻繁にポジティブに下げる活動をぼくの部屋で開始します。ぼくではないです。また、単独のプーチンが長期間、毎日何度もぼくの部屋で、「日本は左へ曲がってゲーム。」と言っています。さっき、プーチンが、「日本の公務員は集合。」と言っていました。つまり、株価が大暴落しても公務員(大学の先生も含む。プーチンは大学の先生に目をつけているようです。宮台という大学の教授は、「左へ曲がってゲームにする」ための活動を、今は少ししかしていないのですが、今後増やすと言っているようです。)の被害は少ないため、プーチンに賛同してもらえるという理論です。公務員以外に「定年退職者」にも呼び掛けているようです。金井美恵子が長期間、毎日、「左へ曲がってゲームにする。」ことに失敗していますが、かなり張り切っています。」
久保田啓「日経平均株価が1万円前後になった後、日経平均株価をそれなりの短期間で再び上昇させることは難しくないということはあります。つまり官僚主導で景気を浮揚させることが、とても簡単にできそうだと言うことです。つまり日本の労働資本が優秀で法整備が整っていて、インフラが充実しているから、景気浮揚が簡単だと言うことです。3つ揃っている国では、官僚の頭脳で景気を浮揚させることは難しくなさそうです。安倍総*は簡単に景気を浮揚させることに成功したようです。見ていて、簡単に実現したことは間違いなさそうです。「日経平均株価が1万円前後になった直後に、久保田啓にレポートを書かせて、それを起爆剤に、景気を浮揚させる。久保田啓のレポートを官僚に提出する。」と言う声が幻聴で聞こえました。・・「了解です。ただ、レポートの提出が遅れてしまうことはどうしますか?」・・「今は分からない。おそらく、一般人多数をぶん殴って、日経新聞をすぐ届ける。二度目は上げ方が分かる。日経平均株価を上昇させても、各議員は全然高い評価をもらえません。高い評価をもらえなかった議員は、久保田啓、安倍総*、岸田総*、石破さん、河野太郎さん、進次郎さんです。全員とても評価が低く、将来、「昆虫」、「ペット」と言われているのが幻聴で聞こえます。今休んでいたら、「自公は全然福祉に力を入れない。福祉にかなり力を入れた場合、多数から高い評価をもらえる。」と言う声が幻聴で聞こえました。安倍総*のケースから考えてリアリティがあります。」

9名無しさん:2023/10/25(水) 04:57:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

10名無しさん:2023/10/25(水) 06:12:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

11名無しさん:2023/10/25(水) 06:38:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

12名無しさん:2023/10/25(水) 19:30:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公、共産(今は渡しておきます。ゲームを連呼する場合、返してもらうこともあります。)ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

13名無しさん:2023/10/26(木) 14:50:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>生駒里奈さんなどへ。
国務大臣を苛める場合、除名になります。損をします。絶対止めてください。」

14名無しさん:2023/10/26(木) 14:56:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>日本共産党へ。
ぼく本人を苛める場合、支援を中止します。

15名無しさん:2023/10/26(木) 18:44:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

夕方から夜の時間に楽しい話題で盛り上がることは中止してください。攻撃されたり連行されます。」

16名無しさん:2023/10/28(土) 05:28:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>日本共産党へ。
ぼく本人を苛める場合、支援を中止します。

17名無しさん:2023/10/29(日) 20:17:59 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

日本共産党が久保田啓サイド(国務大臣、部下、広末さん)を攻める、殴る場合、支援を全部中止します。」

18名無しさん:2023/11/02(木) 01:18:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

19名無しさん:2023/11/02(木) 03:53:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公、共産(今は渡しておきます。ゲームを連呼する場合、返してもらうこともあります。)ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」
・・・>日本政府は毎晩頼りなさすぎます。日本政府がしょっちゅう、優柔不断になります。権限を持っていて、高額な給料をもらっているため、普通一般の頼りがいを発揮してください。

20名無しさん:2023/11/03(金) 10:14:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
岸田総*は、僕から見るとかなり優秀なのですが、国民多数はそのように考えていないようです。岸田総*が不人気を党に持ってくるため、次回の選挙が苦戦することになってしまうかもしれないというのが現状です。岸田総*はどう責任をとるのですか?岸田総*の不人気と党の不人気が比例してしまっているように見えます。どうするんですか?」

21名無しさん:2023/11/03(金) 10:25:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>日本政府は毎晩頼りなさすぎます。日本政府がしょっちゅう、優柔不断になります。権限を持っていて、高額な給料をもらっているため、普通一般の頼りがいを発揮してください。岸田総*は、僕から見るとかなり優秀なのですが、国民多数はそのように考えていないようです。岸田総*が不人気を党に持ってくるため、次回の選挙が苦戦することになってしまうかもしれないというのが現状です。岸田総*はどう責任をとるのですか。岸田総*の不人気と党の不人気が比例してしまっているように見えます。」

22名無しさん:2023/11/03(金) 10:32:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>日本政府は毎晩頼りなさすぎます。日本政府がしょっちゅう、優柔不断になります。権限を持っていて、高額な給料をもらっているため、普通一般の頼りがいを発揮してください。

23名無しさん:2023/11/04(土) 02:03:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。
・・・>日本政府は毎晩頼りなさすぎます。日本政府がしょっちゅう、優柔不断になります。権限を持っていて、高額な給料をもらっているため、普通一般の頼りがいを発揮してください。」

24名無しさん:2023/11/04(土) 03:18:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。」
・・・>日本政府は毎晩頼りなさすぎます。日本政府がしょっちゅう、優柔不断になります。権限を持っていて、高額な給料をもらっているため、普通一般の頼りがいを発揮してください。」
「久保田啓以外で担当できる。」
久保田啓「その他で、確実に成果を出せるのですか?ぼくが出動する場合にタイミングなどでミスが発生する恐れがあるため、基本的に他のたくさんの部屋にも担当してもらうことになります。たくさんの部屋に下支えを多投してもらうことで、確実さがかなり増えます。「確実」というものはかなり大事です。」
「いいよ。久保田啓君ではてっとり早そうで。」

25名無しさん:2023/11/04(土) 04:11:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。」
「久保田啓君は過去の人。その他が下支えの担当をする。」
久保田啓「そうは思えないのですが。ぼくは今現在に関して、すでに出番として、今は地味な活動をしています。将来ではなく今ここで担当があるのですが。ただ、他の人が担当すると言う場合、了解です。」

26名無しさん:2023/11/04(土) 04:54:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「久保田啓君は過去の人。その他が下支えを担当をする。」
久保田啓「そうは思えないのですが。ぼくは今現在に関して、すでに出番として、今は地味な活動をしています。将来ではなく今ここで担当があるのですが。ただ、他の人が担当すると言う場合、了解です。」
・・・>日本政府はぼくを採用か解任かに関しても優柔不断を止めてください。

27名無しさん:2023/11/04(土) 05:23:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「久保田啓君は過去の人。その他が下支えを担当をする。」
・・・>日本政府はぼくを採用か解任化に関しても優柔不断を止めてください。
「久保田啓君を解任。」・・・「了解です。」

28名無しさん:2023/11/05(日) 16:50:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

仲間相手にしゃべり方に関して、急に怖くなって深く反省しています。しゃべり方が少し威張り過ぎていました。今後は腰が低いしゃべる方にします。ただし、階段方面で休むことを許可してください。」

29名無しさん:2023/11/06(月) 04:30:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくはリコピンチームのことは良く知っています。どういうチームかと言うと、「勝ちが見えるとターゲットを強力に攻める。先手後手では判断しない。」というようなチームです。そういう意味ではかなり嫌なチームで、けん制、敬遠しています。ただし、単体のリコピンの攻撃力、防御力は低いです。リコピンチームが先手、後手で判断しないと言う場合に、「リコピン相手にに生意気な存在は、リコピンの攻撃対象。」というような判断は頻繁にするチームです。また、リコピンチームはいきなりぼくと競いだします。リコピンチームは最悪だと言うことです。」

30名無しさん:2023/11/06(月) 04:37:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくはリコピンチームのことは良く知っています。どういうチームかと言うと、「勝ちが見えるとターゲットを強力に攻める。先手後手では判断しない。」というようなチームです。そういう意味ではかなり嫌なチームで、けん制、敬遠しています。ただし、単体のリコピンの攻撃力、防御力は低いです。リコピンチームが先手、後手で判断しないと言う場合に、「リコピン相手にに生意気な存在は、リコピンの攻撃対象。」というような判断は頻繁にするチームです。また、リコピンチームはいきなりぼくと競いだします。リコピンチームは最悪だと言うことです。リコピンと言うのは、褒めたり絶賛する相手を攻撃します。リコピンを褒めたり絶賛すると、リコピンがターゲット(リコピンを絶賛している本人)を攻撃しやすくなります。」

31名無しさん:2023/11/06(月) 04:49:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくはリコピンチームのことは良く知っています。どういうチームかと言うと、「勝ちが見えるとターゲットを強力に攻める。先手後手では判断しない。」というようなチームです。そういう意味ではかなり嫌なチームで、けん制、敬遠しています。ただし、単体のリコピンの攻撃力、防御力は低いです。リコピンチームが先手、後手で判断しないと言う場合に、「リコピン相手にに生意気な存在は、リコピンの攻撃対象。」というような判断は頻繁にするチームです。また、リコピンチームはいきなりぼくと競いだします。リコピンチームは最悪だと言うことです。リコピンと言うのは、褒めたり絶賛する相手を攻撃します。リコピンを褒めたり絶賛すると、リコピンがターゲット(リコピンを絶賛している本人)を攻撃しやすくなります。ただ、リコピンと言うのは、リコピンによると勝ちがあるチームで怖くないです。「リコピンに勝ちがある。」と言うのはリコピンの勘違いでしかない場合がほとんどです。」

32名無しさん:2023/11/06(月) 06:55:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくはリコピンチームのことは良く知っています。どういうチームかと言うと、「勝ちが見えるとターゲットを強力に攻める。先手後手では判断しない。」というようなチームです。そういう意味ではかなり嫌なチームで、けん制、敬遠しています。ただし、単体のリコピンの攻撃力、防御力は低いです。リコピンチームが先手、後手で判断しないと言う場合に、「リコピン相手にに生意気な存在は、リコピンの攻撃対象。」というような判断は頻繁にするチームです。また、リコピンチームはいきなりぼくと競いだします。リコピンチームは最悪だと言うことです。リコピンと言うのは、褒めたり絶賛する相手を攻撃します。リコピンを褒めたり絶賛すると、リコピンがターゲット(リコピンを絶賛している本人)を攻撃しやすくなります。ただ、リコピンと言うのは、リコピンによると勝ちがあるチームで怖くないです。「リコピンに勝ちがある。」と言うのはリコピンの勘違いでしかない場合がほとんどです。」
・・・>
・リコピンチームの特徴。
①暴力をかなり好きでかなり残忍、②先手攻撃を好む。・・・間違いないです。

33名無しさん:2023/11/10(金) 00:20:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

34名無しさん:2023/11/10(金) 02:34:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

35名無しさん:2023/11/10(金) 04:59:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。」

36名無しさん:2023/11/10(金) 05:07:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」

37名無しさん:2023/11/10(金) 05:43:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」
「自公アンチのポジションから下支えは矛盾する。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。」
坂本サイド「久保田啓は財に飽きられている。久保田啓は飽きられないようにするための努力をしない。」
久保田啓「ぼくは特に財に興味を持ってほしいと少しも思っていません。財に強い興味もないです。お前と話しているとうっとおしい。」

38名無しさん:2023/11/10(金) 07:04:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくが自公支持を止めたのは、正当な事情がある上に、他の多数の事情もあります。
立憲支持者「久保田啓が自公支持を止めると自公ではなく立憲が困るんですよ。立憲支持者が久保田啓担当になるんですよ。」
久保田啓「ぼくは、階段方面に逃げるという発言は頻繁にしています。自公支持を止めた後、一度も、立憲と合流したいとは言っていません。迷惑な場合、出て行ってください。その点はどう考えますか?」
立憲支持者「じゃあ出ていく。」
久保田啓「了解です。」

39名無しさん:2023/11/10(金) 08:48:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。」

40名無しさん:2023/11/10(金) 09:01:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえにもてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。」

41名無しさん:2023/11/10(金) 09:15:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。」
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」・・「2つのチームのメンバーはフリーターが多い。
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえにもてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。」

42名無しさん:2023/11/10(金) 09:29:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」・・「2つのチームのメンバーはフリーターが多い。

43名無しさん:2023/11/10(金) 10:26:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、自公ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは事情が大きく異なります。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」・・「2つのチームのメンバーはフリーターが多い。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえにもてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。」

44名無しさん:2023/11/10(金) 11:48:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」
・・・>現在に関して、左へ曲がってゲームという状態のために、張り切って活躍しているのは、リコピン多数と、ドラゴンボールチーム多数です。2つのチームのメンバー多数は、デートをしている多数、ボーナスをもらっている多数、残業代をもらっている多数を、うらやましがっていて、腹が立って、破壊をしたいと考えています。幻聴で長時間聞いていて間違いがないです。」・・「2つのチームのメンバーはフリーターが多い。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえにもてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。」

45名無しさん:2023/11/10(金) 13:07:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が16000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。軍団の活動扱いしないほうが良いです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえにもてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。立憲企業は赤字で苦しんだり、会社がつぶれても全然嫌がらないし平気だと言うのは、噓ではないですか?悲しんだり激怒すると推測します。」

46名無しさん:2023/11/10(金) 13:51:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえに(過去に星野は、日本経済を憎み、打撃を与えました。自分が貧乏なのに日本経済が安定していることには耐えられないと、星野が過去に何度も言うのが、幻聴で何度も聞こえました。近年の星野は、「俺を憎んでも無理。俺は多数の英雄。」と何度も言っています。護衛代を持っていないのに強気です。)もてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。立憲企業は赤字で苦しんだり、会社がつぶれても全然嫌がらないし平気だと言うのは、噓ではないですか?悲しんだり激怒すると推測します。」

47名無しさん:2023/11/10(金) 13:57:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえに(過去に星野は、日本経済を憎み、打撃を与えました。自分が貧乏なのに日本経済が安定していることには耐えられないと、星野が過去に何度も言うのが、幻聴で何度も聞こえました。近年の星野は、「俺を憎んでも無理。俺は多数の英雄。」と何度も言っています。護衛代を持っていないのに強気です。立憲企業は、潤沢な内部留保というものを所有しているはずです。星野は自公マネーを崩した英雄を自称しているのですが、潤沢な立憲マネーも崩しています。激怒していますか?)もてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。立憲企業は赤字で苦しんだり、会社がつぶれても全然嫌がらないし平気だと言うのは、噓ではないですか?悲しんだり激怒すると推測します。」

48名無しさん:2023/11/10(金) 14:19:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「立憲支持企業は恐らく下支えして欲しいはずです。貧乏なうえに(過去に星野は、日本経済を憎み、打撃を与えました。自分が貧乏なのに日本経済が安定していることには耐えられないと、星野が過去に何度も言うのが、幻聴で何度も聞こえました。近年の星野は、「俺を憎んでも無理。俺は多数の英雄。」と何度も言っています。護衛代を持っていないのに強気です。立憲企業は、潤沢な内部留保というものを所有しているはずです。星野は自公マネーを崩した英雄を自称しているのですが、潤沢な立憲マネーも崩しています。激怒していますか?)もてない多数は、破壊に強く賛成しているようです。ぼくの部屋に関しては間違いなさそうです。お前らによると経済の知識が少ないと、経済論を外すんでしょ?下支え部員が基本方針を外していなければ、知識が少なくても、下支えとして機能します。あんまり経済を勉強させて、金利や量的緩和を論じさせる場合、作文の提出先の官僚はかなり嫌がるはずです。迷惑すると言う意味です。下げ過ぎる経済論の批判ができていれば、下支えは問題ないと考えます。ぼくは威張りたくていろいろ書いていません。この主題では僕の場合理性を特に大事にしています。他の主題では事情が違います。立憲企業は赤字で苦しんだり、会社がつぶれても全然嫌がらないし平気だと言うのは、噓ではないですか?悲しんだり激怒すると推測します。・・・>星野、リコピン、ドラゴンボールチームは日本共産党に所属しているようです。志位は自分の多数の支持者で久保田啓である僕をまた攻め続ける指示を出しています。12時間連続攻めてきました。また、志位は自分の支持者と一緒に、今から左へ曲げようとしています。日本共産党を支援することを中止します。志位は戦術を練って、攻めるのですが、今時稚拙でしかないです。志位は馬鹿ではないですが、安易な戦術で攻め続けます。支持者で攻め続ける意思が強いようです。」

49名無しさん:2023/11/11(土) 17:53:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
北野武「俺が元のチームに戻ると、暴力が減るから絶対嫌なんだ。」
「だから何?」
久保田啓「ぼくは自分で自分を守ることができます。全体(ぼくではない多数)の平和を目指す場合に関して、間違いなく北野武がキーパーソンの1位だと北野武本人に幻聴で教えてもらいました。1位ではなくてもキーパーソンということは間違いないのではないですか?」

50名無しさん:2023/11/11(土) 18:04:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
北野武「俺が元のチームに戻ると、暴力が減るから絶対嫌なんだ。」
「だから何?」
久保田啓「ぼくは自分で自分を守ることができます。全体(ぼくではない多数)の平和を目指す場合に関して、間違いなく北野武がキーパーソンの1位だと北野武本人に幻聴で教えてもらいました。北野武というのは、まじめに頑張っている人を殴りやすくするところが多いです。」

51名無しさん:2023/11/11(土) 21:43:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

52名無しさん:2023/11/11(土) 23:03:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくは特にモテると一切勘違いしていないのですが。」

53名無しさん:2023/11/12(日) 01:19:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

玉置浩二がぼくの部屋で、自分は抜群に顔が良いと長時間言います。気になって写真を見たのですが、かっこ悪い部類に見えました。」

54名無しさん:2023/11/12(日) 03:37:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

さだっちは、がんばらさせますが、さだっちも一緒にがんばると言っているようです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板