したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第19回早乙女美咲研究所同窓会出席簿(^^;

1:2019/07/31(水) 06:07:36
大変遅れてすいません。出席簿作りました。
あと、去年みたく、夜寝て朝そのまま永眠するかもしれないという状況は多分もうないと思うので(笑)
ついでに来年だとどこがいいかもリクエスト有れば描き込んでください。
いやね、今だから言うけど、心臓が死にかけてたのよ(笑)

       6日  7日
月夜眠     〇   〇
月夜眠嫁    〇   〇
ゆい様     〇   〇
ゆい様ご友人様 〇   〇
ゆい様ご友人様 〇   〇
いろQ様    〇   〇
沙夜香様    〇   〇

99まほろば@みあ:2019/09/09(月) 07:39:00
台風が遅くなったのが23区の隣に住むものとしては、現在風も収まり静かになりつつあります。
今回も持っていった浮き輪ですが、帰る頃には三割程度は勝手に萎んでいたので穴あきと判断して
廃棄処分といたしました。
又、プールを使うようならば新規に用意はするつもりです。よろしく。
こちらの撮影した400枚ちょっとの画像はマイポケットに上げてます。1日ずつに分割してあります。
URLを上げていい場所の指示をお願いします。

100:2019/09/09(月) 11:38:25
どなたかファイル修復ソフトで良いのご存じないですか?
こんな事初めてなんですが、写真と動画がいくつか壊れてまして、特に動画は半分が閲覧不可能になってます。
フリーで一つためしてみましたが、動画がだめでした。
MOVファイルの修復できる奴、何かいいのありましたら教えてください。すいません。
費用かかってもいいです(^^;;

101あるたいる:2019/09/10(火) 07:40:31
日曜日は親猫又さんに泊めていただいて、昨日、台風一過の晴れ空の下、無事に飛行機が飛んで、帰宅できた次第です。
今日からはまたお仕事の日々。次回に皆さまとまたお会いできることを楽しみに頑張って参ります。ありがとうございました♪(^-^)/

102まろん:2019/09/11(水) 00:15:56
おそまきながら、オフ会ご参加された皆様、お疲れ様でした!
今回もたくさんの方に参加いただいて、食事もおしゃべりも、そしてプールも!
楽しいあっという間の3日間でした。
とくに今回はいままでになく事前の準備にお手伝いいただいたり、
いつも以上に多くの方にキッチンに立っていただけて
体力的にあんな具合の月さんなので、ほんとにほんとに助かりました。
ありがとうございました!

そして来年も、どうやらやるつもりのようです^^;;;
みなさまからも「またぜひ」とありがたいお言葉いただいたので
まろんもぜひお手伝い&楽しませていただこうと思います。

ココナツの様子もわかったので、今度は同じ時間に
あっちでゲーム、こっちでカラオケ、プールで水遊び、リビングでお菓子作り
みたいにいろいろできるといいかなあ、なんて月さんとお話ししてました。
そしたらご参加のみなさまそれぞれの気分や好みに合わせて
もっともっと楽しんでいただけるかも・・・という考えです。
「こんなのもやりたいなあ」などなどご希望あったら教えて下さいね。
これからも、ゆっこの不思議な部屋と月夜眠さんとその作品達を
どうぞみなさまよろしくおねがいします!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板