レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
8代目ファントム!高井治 PART32
-
☆ ゚ ゚ ☆ ゚ ・。
゚ ☆ ゚ ☆彡 。
___ _
//  ̄ ̄\ ( ゚∋ クリスティーヌを迎えにいくお!
| |∧ _∧ | │|
| |(`・ノω・´).| │|
.ゝゝ| |( つ┬つ│ノ .| コギコギ コギコギ
ヽノヽ ( ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ
ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽノヽノヽノ
前スレ
★劇団四季・愛のほったて小屋
8代目ファントム!高井治 PART31
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/682/1319032778/
★劇団四季 役者個人スレの館
高井治さん!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/682/1209187046/
-
高井さんが四季を辞めて、ディナーショーやるとしたら・・・
うーん、ヲタ辞めるかもなぁ、四季でファントムやってる高井さんに惚れたんだし。
-
>>893
最近退団した人が話題になってるけど、
ああいう状況になったら、自分もヲタを続けるか考えちゃうかも。
想像だけど、ショーマンとしてよりも、
舞台で役を演じてる高井さんのほうが、きっと自分は好きなんだな。
-
高井さんの声でいろんな歌を聴いてみたいとは思う。
CD出してくれたら、絶対買うw
しかし、ファンミとか濃いヲタが集まりそうな場は遠慮したいww
-
今日もジーザスにイライラプンプンするタカヤパさまを堪能してきた!
相変わらず声の存在感が凄いな〜
事が自分の思うように動きだしてからの冷た〜い薄笑いも健在
カテコでは高井さんのノリノリが伝染したのか、村ピラトと司祭ズも
やや遠慮がちではあるが左右に揺れておられましたw
-
来週行く!
本当ずっと先だったんだけど我慢できないww
-
今日観てきました。
高井カヤパの冷たい視線&超低音がヤバすぎる〜!
ファントムと同じ位はまり役ですね!!
でも丘の上?でちょっとけつまずいてましたw
-
ノリノリなタカヤパと、ややノリの村ピラトがじわじわくるw
私も来週末まで我慢できそうにないw
-
>898
私もファントムと同じくらい好きだわ〜!
ユダを銀貨のところまで押し出して行って地面に叩きつけるところ
イカンと思いつつ、ついニヤニヤしてしまうw
来週観に行く方レポ宜しくお願いします!
-
>898
超低音のところ、ハイバリトンの高井さんにはけっこう厳しい
音域な気がするんだけど、しっかり声が出てて凄みがあるね。
-
私も、きちんと喉をカヤパ仕様に仕上げてきたんだなあと思ったよ。
今回は声が本当に良く響いてるね。
あと何か熱いカヤパだよねw
-
>902
アンナス?だか誰だかに「バカ!!」って言う
所が熱かった!
-
>903
そこ初めて観たときビクッとしたw
-
今日も今日とてジャンプしてたよww
-
カテコで、ジーザスを中心にみんなで輪になるところ。
タカヤパと村ピラトが隣同士なんだけど、
カヤパの肩パッドとピラトの広がった襟がぶつかりあって
おじさん二人が窮屈そうでしたww
歌の上手いキャストがいっぱいいる中でも
高井さんの声と歌唱力は秀でててすごい。
あの低い声を安定して出せるとは、高井さんの声域の幅広さにびっくり。
ファントムの情感、色気のあるしっとりした声音とはまた違った
冷酷で乾いた歌唱に魅了されましたw
-
>906
輪のところ、キツキツだったね。高井さん、右半身しか輪に入れてなかったw
あと丘のてっぺんでリズムを取る前にちょっと後ろにグラッとしてた。
見ててヒヤッとしたよ。
今日は村ピラトにオラオラっと死刑を迫るところがドSな感じでとっても良かったw
-
ユダ、ジーザスへの侮蔑や嫉妬や俗っぽい感情が前面に出る
序盤のカヤパも良いけど、鞭打ちあたりの退廃と虚無感の漂う
シニカルな表情をする終盤のカヤパは、高井さんの本領発揮
という感じがする。
>907
カテコのノリノリ抑えられてるなーと思ったらグラついてたんだね。
本編でも一度グラっとしてた。
すり足で移動するところも微妙に気になる。
-
劇中で斜面の岩場を移動するとき、足元を確かめつつそろりそろりと歩いてたw
自分でも気をつけてるんだとは思うよ。でも、心配目線で見てしまうねw
-
そういえば壁抜け男のリハ見の時に
高井さんが何度かセットにぶつかったり躓いたりしたのを目撃したな〜w
もしかしたらJCSのリハーサルの時も転んだり滑ったりしてるのかも。
クールなタカヤパ様が舞台でスッテンコロリンなんて事になったら一大事だから
移動には慎重になっているのかも知れないね。
2013のタカヤパは熱い前半と冷酷な後半で2倍楽しめるね。
鞭打ちのシーンで足元まで引きずられてきたジーザスを見下ろす時の表情とかゾクッとするわ。
-
そうか…あそこの慎重さは初日からだから
やはりリハで何かあったのかもしれないね。
斜めだし薄暗いしゴツゴツしてるし、あの丘は曲者だな〜
高井さんの平衡感覚超ガンガレ!いやほんと気をつけて下さい。
>910
足元まで引きずられてきたジーザスを見下ろす時の表情
そこ、同じくゾクッとした!
あと、磔にされようとしてるジーザスを下手で眺めてるとき
すでにジーザスへの興味が失せ、その辺の石ころを見るような目で
ジーザスを見ててゾクッとしたよ。
-
>その辺の石ころを見るような目
これ是非見てみたいww!
上手前方の端の方の席だったら見られるかな
鞭打ちであちこちに引きずり回されるジーザスを
実は執拗に追いかけているタカヤパの視線も好きだ
-
タカヤパの時の冷たい目と、終わったあとのカーテンコールでは、別人w
見に行ける人はぜひ行って欲しい
-
うん、ファントムでは聴けない低音が聞きごたえあるし
はじめは高井さん一人突っ走って空回り気味だった熱い演技も
司祭達や村ピラトとうまく噛み合ってきて見ごたえも出てきたと
個人的には思う。カテコでのギャップも楽しいし
新たな高井さんの魅力が発見できるね。
しかし今日の「バカ!!」は熱かったわw
-
念願のタカヤパ観てきました。超低音ボイスにしびれました。
タカヤパの一挙手一投足が気になって、タカヤパが舞台上にで出てる時はタカヤパばかりに目が行ってしまいました。
カテコでノリノリのステップを踏むお姿を見てドリフの大爆笑を思い出してしまいました。
カテコで前方に出て来ては猛ダッシュで定位置に戻る姿を見てニヤニニヤが止まりませんでした。
-
JCSは公演期間もあまり長くないし、これを見逃したら
次はいつタカヤパが見れるか分からないから
つい必死で追ってしまうねw
タカヤパを観て改めてカヤパって悪い奴だな〜と思ったわ。
-
ほんと悪人だよねぇ>タカヤパ
カテコは高井さんのぴょんぴょん具合も楽しいけど
村さんのよっこらせ・・・という感じの動きも楽しくて好きw
-
去年観た村さんはスンラさんに傾斜を登る時に背中を押してもらっててすごく可愛かったww
今のタカヤパも悪いやつで好きなんだけど、
本館でよく話題に登ってる冷酷な悪党も観てみたかったなぁ・・・
-
「バカ〜な〜!」の時にパリサイ人が
タカヤパ様の声の圧で後ろに吹っ飛ばされてるのに今日初めて気付いたw
ピラトに「十字架こそ、あなたの…」と迫る時も悪のオーラを撒き散らしてて良いね
あと1週間でエルサ版が終わってしまうなんて寂しいな〜
-
声の圧でふっ飛ばされるパリサイ人わろたw
今度行ったとき注目してみる!
裏切り、賞金のシーンで「ただの金〜」とそそのかした後の
ユダを見つめるタカヤパとアンナスの影が悪魔の様になってること
この前はじめて気付いて怖かったよ。
本番と平行してジャポの稽古もやってるのかな?ジャポも出て欲しい。
-
そうだよね、出ると思い込んで
まだ確定じゃないのに浮き足立ってたww
落ち着け私ww
-
見てきた。高井さん、また少し痩せた?
顔つき更にシャープになってる気が。
鞭打ちシーンで冷酷な中に妖しい色気を漂わせてるのがよかった。
思わず見とれてしまったよ。
カテコ下手袖までダッシュではける時、
最後の一歩を嬉しそうにピョンッて踏み込んでるのが
ちびっこみたいだったw
-
同じく観てきた。
後半のタカヤパ様、サディスティックで素敵w
ユダに「金を貰うのも悪くない〜」の時のフッ、屑が!な表情もイイね。
タカヤパってほんと嫌な奴だなー大好きだけどw
カテコのジャンプとノリノリも健在だね。
古参マリアも小さく左右に揺れてて受けたw
-
エルサレム版お疲れさまでした。
今日のカヤパは冷酷だったみたいで観たかったな。
インテリ頭脳派なユダに対して、感情撒き散らす前半のカヤパは
分かりやすい悪で自分は好きだった。
ホサナでジーザスのソロのあと、なんて忌々しいやつ!って感じで
口をへの字に歪めて穴の中に入るタカヤパ様が毎回ツボだったわ。
周りに合わせて押すところと引くところと、
バランスとメリハリあるカヤパ様でした。
次はジャポだと嬉しい。
-
うん、今日のカヤパ様は氷でできた人間みたいだったw
なんか今までの小悪人?みたいな感じが薄れて、威厳のある冷酷な
大司祭様で格好よかった。
>924
自分は反対で、ユダの愛ゆえの苦しみをあざ笑う冷たいインテリ、
現体制を支配する司祭達の長であるべき存在なのに、幼く駄々っ子みたいな
癇癪を起してるカヤパ様にはちょっと違和感あったのよ。
(もちろんそれはそれで楽しかったんだけどw)
まあここらへんは個人の好みによるんだろうね。
ジャポに出てくれることを切実に願う!
-
>925
本館でも言われてたけど、一貫して冷酷というのが
高井さんに合ったカヤパ像なんだろうな。
今回はユダをはじめ、全体的に熱を抑えたストイックな表現
だったので、ドラマに起伏を与えるためにああいう演技プランに
してたのかなと思った。
前半の発散型のカヤパは小物感はあるけど、ユダとの対比や
重厚な声とコミカルな演技のギャップが面白いと思ったよ。
楽で演技を変えたということは、ジャポ(にもし出るなら)は
本来のカヤパに戻るのかもしれない?それはそれですごく楽しみ。
-
前の公演の時のタカヤパは棒立ちでただ歌っているだけだなんて言う人もいたけど
自分は高井さんのカヤパに衝撃を受けて夢中でJCSに通ったな〜。
今年のタカヤパも好きだわ。次またエルサ版に出たらどんなカヤパになるのか楽しみ。
ジャポにも出て欲しいね。
頭は青木さんみたいにズラにするのか、それとも前みたいに剃っちゃうのか。
12月だから剃ったら風邪ひきそう。ニット帽とか被って出勤するのかな。
あと壁抜け男にも出演してくれたら嬉しいな〜。
また「ジュディオンすてきぃ」が見たい!
-
ジャポでないかもね。
-
村さんがトリトンに戻ったし、カヤパもチェンジかもね。
高井さんはファントム準備に入りそう。
-
稽古場レポのカヤパ、高井さんに見えるけど
違うかな?目元が高井さんっぽい…。
-
うーん、全然わからないやw
-
耳の形とか身長が高井さんぽい!
でもメガネかけてないな。
-
高井さんだと思うな。
今日行かれる方レポお願いします!
-
本館に
カヤパ大丈夫か?
って書かれてたけどなにかあったのかなぁ・・・
-
Twitter見た感じ、大八車の上でよろよろしてたみたいよ。
オペラ座の墓場でも思うけど、高井さん、足場の悪い高い場所怖い?
-
そうなんだ、ありがとう。
高い処苦手なのかもね。
でも、カヤパがヨロヨロしてたらちょっと威厳はないねw
-
今日自分が観た限りでは、大八車の上でもよろめいたりせず
最後までしっかり歩けてたよ。高い所でも慣れると平気なのかも。
頭はヅラ、たくましい二の腕、程好く肉付き良い腹まわりに帯が似合って
親分と呼びたくなる貫禄があったw
初登場時のカヤパはかなりインパクトあるね。
「型」を意識した動きと歌い方のせいなのか
エルサレム版のカヤパ様とはまた違う雰囲気だった。
声がさらに深みを増してるようで、いい感じ!
-
レポありがとう!
今回はヅラなんだ外は寒いもんねw
ジャポのカヤパって妖怪っぽくて不気味だった印象が
深みを増した声…楽しみだ!
-
爆竹拍手の事また書かれてるね。
本当に高井さんファンの人がしてるとしたら、やめて欲しいな・・・
-
自分が行ったときにもいたんだよね…。
タカヤパと司祭たちの悪どい演技とエエ声に引き込まれてたのに
一気に現実に引き戻されてがっかり。
高井さんヲタがみんな極端みたいに思われるのも困る。
多分同じ人が何度もやってるみたいだから、わかってないんだよね。
他の高井さんが出る舞台にも表れたら、
そのうち高井さんがやり玉に上げられてしまうんではないかと。
高井さんのことほんとに好きなら、よく考えて行動してほしいな。
-
高井さん、イベントなどの話では、
自分はほんのちょっと出せればいいとか言ってるよね。
物語に溶け込めるようなお芝居したいんだろうなと思う。
だから、そういうヲタがいるのを聞くと
劇中に「高井さん」だけをむやみに目立たせてどうする!
高井さんの努力がぶち壊しだよ!と思ってしまう。
-
拍手の感じからするに、高井さんと北澤さん?のファンっぽいね。
まだ司祭とかヘロデのシーンで爆竹なのはいいんだけど、
余韻の残るシーンでフライング爆竹なのはほんと勘弁してほしかった。
最後の一音が消えるまで待つのがマナーだっちゅーの。
もう「舞台見に来てる」んじゃなくて、「拍手しに来てる」に
なっちゃってるんだろうな。
-
本館で高井さんは悪くないけど
とか書いてくれる人がいるから、今はまだいいけど
続いたら使う方だって観る方だって嫌になる可能性もあるわけだし・・・
どんな人なんだろう、本当にやめて欲しいなぁ。
拍手のタイミングって結構難しいと思う。
フライング気味の拍手が似合うものもあれば、そうじゃないのもあるし
JCSみたいに元々拍手が似合わないのもあるし。
拍手したくてしょうがない人はそういうの、気にならないのかなぁ・・・
-
以前オペラ座で、普段は拍手が起きないシーンで拍手した人がいた。
その時の役者さんの演技と歌がすばらしくて
思わず拍手しちゃったんだろうな、というのが伝わってきて
気にならなかったし、むしろ共感した。
今回の件は、芝居の出来とかでなく、
特定の役者の出番で拍手してるのがあざとく感じられて、
しかも自分本位だからここまで批判されてるんだと思う。
せめて、周りが気にならないように控えめにできないものかな。
-
オペラ座稽古場の高井さんが格好良すぎる。
黒マントやメイクしてない素顔が見れるのはすごく貴重だね。
開幕くる?
-
まもなくカンパニーは札幌に移動して稽古、とあるけど
高井さん、間に合うかな。
忙しいけどジャポ終わったらそのまま札幌もありかも?
観に行ける方がうらやましいw
フォト、ほんとにかっこいい!
特に、はるクリスに抱かれているときのせつない表情と
宙にある手がいいなあ。
いっそのこと、仮面なしのタ怪人で全編通して観てみたい。
-
写真を見て「クリスティーヌになりてぇええええ!」と心の底から思いましたw
-
私もw
当たり前なんだろうけど、同じジャージ姿でもカヤパの稽古の時と
雰囲気が全然違うね〜
札幌は遠いと遠征諦めていたのに、四季め〜w
それにしてもJCS本番こなしながらのお稽古ご苦労様です
-
ドンファンでフードを取られた時のタ怪人、
舞台では仮面側をこちらに向けてるからよくわからなかったんだけど、
あんなに愛おしそうにクリスを見つめてるんだね〜w
今回の稽古写真、アップが多くていいね!
新しいパンフレットにもれなく載せてくれないかなw
-
開幕時のパンフには稽古写真が載ることもあるんだよね。
ほんといいショットばかりなので、これ使ってくれたら嬉しいな。
「まだ放さぬ〜」のレッドデスの仮面の下が、怒りだけじゃない
なんとも複雑な表情をしてることに驚いた。
稽古写真は素顔のせいか、ファントムよりエリックって感じが強い。
>947
以前、タ怪人出席のイベントの時に、オペラ座の中で一番好きな曲は?
と聞かれたクリス役の方が、舞台の上で聴くMOTNと答えてらした。
会場のお客さんが一瞬、おー!と(賛同の意で?)湧いてたw
自分は客席から堪能したい派だな。
-
当事者(クリスティーヌ)として聴くのと、第三者として聴くのでは
また違って聞こえるんだろうね>MOTN
当事者としてのMOTNなんて、それこそクリス役を演じたことが
ある人にしかできない体験だし、ものすごく遠い世界の贅沢だよなぁ・・・。
-
重要な役だけど脇役だし、
名指しでブラボーとか同じファンとしてやめて欲しいなぁ
-
オペラ座もだけど、JCSも深い世界観が凝縮されてると思う。
舞台で表現されたものを、役者と客とで共有することで
作品として記憶に残ると思ってる。
そこで一人二人の客が暴走すると、世界観の普遍性が吹き飛んで
安っぽく軽く感じてしまうんだよね。
高井さんのせいではないし、高井さんはむしろ、他の役者さんたちと共に
世界観を作り上げようとしてるんだと思うんだけど…
-
本館によると、楽は爆竹じゃなかったみたいでよかったね。
自由劇場に何回も通ってるということは、関東在住の客?
札幌にはそう何回も行けないだろうから、
オペラ座は平和かな。
-
ソワレは各ナンバーで拍手があったから
目立たなかったのもあるかも。
マチソワ同じ人なんだろうけど、終幕のフライング拍手で
余韻が掻き消されるのが辛かった・・。
千秋楽の高井さんかっ飛ばしてた!
司祭達の曲やピラトの裁判とか、迫力すごかった。
JCS終わってカヤパ仕様の喉からすぐにファントムへの切り替え、
大変だろうな。がんばって欲しい。
-
見事に高井さんからはこなかったよ\(^o^)/
・・・・orz
-
自分も来なかったよ〜
お顔を知らない新人サンボの方だった。
高井さんが新人デュトでサインしてたとき、「この人、誰だろ?」と
きっと思われてたと思うw
そのサンボの方も今は無名だけど、将来高井さんみたいに
活躍するようになるといいなと思ってるw
高井さんの部長を観たいな〜
ファントムの合間にちょっと東京に戻ってきてくれないかな。
-
957さんのレスに和んだw
部長は髭に眼鏡なんだっけ?カテコの可愛い高井部長を見たいw
オペラ座、今週は高井さんだね。
最終舞台稽古の画像見てたら今すぐ北海道へ行きたくなったよ。
-
高井さんの一人カテコの写真が出たね。
過去の一人カテコの場面がよみがえり、胸熱だw
札幌は遠いな〜
次回公演で近くに来てくれればいいんだけど。
-
一人カテコの高井さんカッコいいな〜。
怪人になるとガラッと雰囲気変わるねw
でも壁抜けも観たい!出てくれないかな。
-
ほんとにギャップがすごいよねw
ジャージ姿でも稽古の時は、ファントムになってるんだなあ。
本番になると何かが舞い降りてくるのかも。
開幕カテコの写真は仮面側からばかりだけど、
仮面じゃないほうの表情も見たかった。
メイン3人で手をつないでる写真の高井さんは
微笑んでるようにも見えるねw
-
確かにw>ジャージでもファントム
-
さっきラジオを聴いたら、高井さんのPONRが!
比較的あっさりした歌い方。最近の録音かな?
昨年のラジオ(明日への言葉)で舞台のPONRが流れたけど、
そちらのほうが、妖しくねっとりしたタ怪人という感じで好きだw
-
まだ録音聴いてないんだけど、高井さんが歌ったのは2曲?
10時間の中から探すの大変そうだわw
-
2曲みたいだね。
MOTNも歌い方変えてた?
よりミュージカル調になってたような気がした。
札幌ではあの歌い方にしてるのかな?
-
私も深夜便で流れたPONRがすごく好きでよく聴いてるw
今日ラジオで流れた2曲はどちらも舞台の音源で
最近録音したのを使っているのかと思った。
MOTNはまだ声が調整段階で、軽めに歌ってる感じがする。
しばらくぶりのファントムだし、本調子になるのはこれからかなーと。
>964
第一部 6時間15分あたり
第二部 1時間37分あたり
もう聞いてたらごめん。
-
おお〜、ありがとう!!
まず高井さんの歌を先に聴いてから正月準備をしつつ全部聴いてみよう。
JCS終わって休み無でオペラ座の稽古に入っただろうから
喉を壊さないように注意を払いつつ歌っているのかな。
-
高井さん、喉が強いわけではないようだから、
日々の訓練の積み重ねで難曲を歌ってるんだろうな。
今回の歌は最近のものかもね。
クリス(笠松さんだよね)とは別どりして組み合わせたんでは。
笠松さんのパートは、5000回記念のラジオで放送されたもの?と思った。
-
あけおめ!
ラジオ、音質がクリアでいいね。
高井さんの生声に近い感じで。
こうやって聴くと、やっぱり唯一無二の声なんだと実感。
歌に物語が込められてるし、色っぽさも健在ww
しっとりとほの暗いオペラ座の雰囲気が
思い出されてうれしかったw
-
ことよろ!
本館に、高井さんの調子が今一つみたいなことが
書いてあったけど大丈夫かな。
乾燥と寒さでコンディションを整えるのが大変だろうけど
遠くから応援してる。
-
秋くらいからずっと稽古と本番を立て続けにやってきて
JCS終わってすぐのファントムで喉に疲れがたまっているのかな。
今日のテレビの生中継には出なかったみたいだけど
2日間の休演日に少しでも休むことができるといいな。
私も遠くから応援してるよ〜
鈴木選手に送ったオペラ座カンパニーのサイン入りポスターに
高井さんのサインがあるね。
-
971ですが、昨日のテレビ高井さん出演されてたんですね。
大変失礼しました。そしてお疲れさまでした。
某所でうPしてくれてますね。
-
>>971−972
情報ありがとうございます。
探したんですが、場所がわかりませんでした。
よかったら、キーワードだけでも教えていただけないでしょうか。
-
ttp://twtr.jp/Mariakko2010/status/420472526007857152
ttp://www.youtube.com/watch?v=V-dT2b2gsHE&sns=em
↑これでいいのかな?
携帯からなのでうまく貼れてなかったらごめんなさい。
-
974さん、わざわざ貼っていただきありがとうございます。
ちゃんと見ることができました!
いつもは撮ってあった宣伝用映像を流すことが多いのに
今回は生が多く充実してましたね。
高井さんの顔の石膏型は初めてみましたw
高井さんの元気な姿も見ることができて安心しました!
-
今日は高井さんの誕生日だよね。
おめでとうございます!!
今年もオペラ座以外の舞台にも出てくれるかな〜。
-
高井さんお誕生日おめでとうございます
タイムラインがお祝いコメで賑やかでいいね。
壁抜けの高井さんをみたかったな〜
-
金曜、土曜日のマチネを観てきたよ。
時折疲れを感じさせることはあっても声は安定してて熱いファントムだった。
全体的に振りが抑えめで歌うことに集中しているかんじ
(キスされる時の手のぷるぷるは健在w)。ロングトーンが綺麗だった。
かなりファントム寄りの演技をする笠松さんのクリスとの
二人のシーンが濃密で、互いを求めあう切迫感があった。
18禁ファントムのエロさもパワーアップしててどうしようかと思ったw
録音部分はPOTOのほかにマネージャーシーンなんかも変えたんだね。
急拵えで録った感のある今のPOTOを使い続けるのは
高井さんにとっても酷な気がする。
それにしても一瞬にして空間をファントムの色に染めてしまう
高井さんの声の力はやっぱりすごい。
長くなってスマソ。
-
978さん レポありがとう。
まめに見に行けないからレポ嬉しいし!
今週も高井さんだね、そろそろ交代かと思ったけど、頑張ってほしいね。
-
レポ乙です!
高井さんの声、相変わらずすばらしいんだね。
寒い中でも体調管理をがんばっているんだな〜。
笠松クリスとのペアで、色っぽい愛されファントムを
ぜひまた観てみたくなった!
ラジオに収録されてる舞台音源のPOTO(前のバージョン)を
時々聞いてるけど、迫力があり幻想的ですごくよかったのに
なんで変えちゃったんだろう。
-
980です。
ちょっと早いかもしれませんが、次スレ立てておきました。
このスレを使い切ってから、移動しましょうw
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/682/1391453882/
-
>980、981
スレ立てありがとう!
-
高井さん、またe-Taxの宣伝に出たんだね。
>いつもインターネットとは無縁なオペラ座の地下に居ますが、
クリスティーヌがこのシステムを利用するのなら、私も利用してみたいと思います。
なりきってるコメントにワロタww
-
去年はたしかイータックス!て一言だけだった気が。
うまいコメントに2回目の余裕を感じるw
札幌はメディアへの露出が多いね。
高井さんがんばってるなあ。
-
昨年の新聞記事では
『オペラ座の地下で暮らす怪人役の高井治さんは
「地下室で誰にも見られずにできるのはいいですね」と笑いを誘った。』とある。
なりきってお茶目に答えるのが高井さんらしいw
昨年のe-Taxの写真に比べ、ちょっと太ったようにも見えるよ。
札幌の食べ物がおいしいのと、雪で出かけられないのが原因かww
-
「クリスティーヌが利用するのなら私も…」って、
どんだけ尻に敷かれたファントムなんだw
連投1か月以上になるが大丈夫なのか。
観に行きたいけど遠いよ・・・。
-
この時期の北海道は荒天による飛行機の運休が怖くて
なかなか思い切って観に行けないのよな。
BBは半年くらいロングランしたんだっけ?
ファントムも夏までは続いてくれるといいんだけど。
-
BBは9か月くらいだったよね。
オペラ座、チケットが売れなくなってきてるのが心配。
いい席がいっぱい残ってるから、遠征しやすい土地だったら
複数回行ってるんだけどな。
高井さんの動向や舞台の様子がさっぱりわからないのもさみしいね。
1か月に1回くらい、短くまとめた映像でいいから
四季チャンネルかなにかで「現在の舞台」を見せてほしい。
-
オペラ座の公演延長のお知らせがなかなか来ないね。
BBと同じなら夏くらいまでになるのかな。
しかし東京でも9週連投はあったけど、今回はまた長いね。
本館には佐野さんがそろそろ来るみたいなことが書かれてたけど。
FBも動きがあまりない?ようだし、すこし心配だよ。
高井さん女子フィギュアは見れたかなあ。
-
FB、あまり書いてないということは連投で忙しいのかな。
お疲れらしいから、そろそろ交代できるといいね。
アルプに高井さんがいっぱい載っていてうれしい!
楽屋の窓の1枚は、みんながポーズしてるのに
高井さんだけ自由でやんちゃな感じで写ってて、
いつもの、控えめでポワ〜ンとした素顔とちょっと違うw。
-
今週から村さんですね
高井さんおつかれさまでした!!
-
高井さん激乙でした。
やっとうちにもアルプ届いた。今月号は高井さん祭りだね。
>990
手を目の高さに〜のポーズだから、高井さんは自由でおkなんだと思うw
カンパニー皆で撮ったこの写真いいね!
高井さんのインタビューが少しだけ載ってるporocoは
有楽町のどさんこプラザにも置いてあったよ。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板