レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
8代目ファントム!高井治 PART31
-
☆ ゚ ゚ ☆ ゚ ・。
゚ ☆ ゚ ☆彡 。
___ _
//  ̄ ̄\ ( ゚∋ クリスティーヌを迎えにいくお!
| |∧ _∧ | │|
| |(`・ノω・´).| │|
.ゝゝ| |( つ┬つ│ノ .| コギコギ コギコギ
ヽノヽ ( ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ
ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽノヽノヽノ
前スレ
★劇団四季・愛のほったて小屋
8代目ファントム!高井治 PART30
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22514/1289134304/
★劇団四季 役者個人スレの館
高井治さん!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/682/1209187046/
-
高井さん、好調キープみたいで嬉しい。
今日、行ってきます!
-
レポお待ちしております!
-
658さんレポありがとう
659さん行ってらっしゃい
660さん、もうすぐですね^^
先週末行ってきたのに、高井さんの歌声また聞きたい。
オペラ座と高井さんが、近くにいると、破産しちゃう。
でも、何だかんだで京都とか名古屋にもいっちゃうんだよね…
近くに居ようが、遠くに居ようが一緒かw
-
660です。行ってきました。
噂通り、調子よかったです。今日は低音が響きました。
PONRの色気がすごくて、ゾクゾクしましたよ。
高木さんも調子よかったから墓場やPONRがとってもステキでした。
高井さんの声は中毒になります。週2ペースで通ってるのでほんと破産しそうですw
でも高井詣でがやめられません。
-
今日観てきた。
高井さんに、心を根こそぎ持っていかれた・・・
PONR、相変わらずなまめかしかったけど、今日はファントムの感情の揺れ動きが
すごく伝わってきて切なくなった。
クリスを罠にかけたと言いながら高圧的に歌っているけれど、
実は自分の命を危険にさらしてまで
必死にクリスを連れ戻しにきてるんだということに、
高井ファントムを見ていて改めて気づかされた。
フードを取られた後も、高井さん、ただきれいに歌い上げているというよりも、
純粋に愛を得たくて懇願してるような歌と演技で引き込まれた。
最後の「クリスティーヌ、I love you」も澄んだ響きで美しかった…。
高井さんの声を何度も聞きたくなるって本当によくわかる。
それに、自分がこういう気持ちになるのはなんでだろう、と
確かめずにいられなくて何度も行ってしまうのかも。
恋した時の衝撃と似てるのかな。
-
>>663 >>664
レポありがとうございます。
今日も高井さんステキだったんですねー
もう何年も高井ファントムを観てますが、何年経っても何回観ても全然捉えかたが違ったり出来るってすごいですよね。
高井さん自信も解釈とか演じ方を変えてられるのでしょうか。
歌は当たり前ですが、高井ファントムの演技も大好きなんです。絶対高井さんにファントムが降りてきちゃってるんだろうな…とw
そしてまた劇場へ…。恋…なのかな?w
-
660さん 662です、ソワレと勘違いしてしまいました、高井詣でお帰りなさい^^
レポありがとうございます。
皆さんも高井さんの様子のよくわかるレポ
ありがとうございます。
もう、みんな恋におちてますね♪
おサイフが痛いけど、恋ならリピート仕方ないですよね。
また行くかw
-
レポありがとう!
ところで、今度のラジオって、曲も流れるのかな?
-
今日のソワレ最前がオケピにでてる・・・行けるものなら観に行きたい。
-
来週のチケ取ってあるんだけど、いてくれるかなぁ。
先行予約も迷っています。
良い席が取れても、そのとき高井さん出演とは限らないから。
記念日でも高井さんが入るとは言えないし…。
皆さんどうされてるのでしょうか?
キャスト確認後の突発が多いんでしょうか?
-
>>668 頼むチケ関係の書き込みは遠慮して
競争が激しくなる
-
669さん、お気持ちわかります。
私も手持ちチケットの日付が近づいてくると
ソワソワしてます(^_^;)
作品も大好きなので、先行で行きたい日付押さえて
キャスト見てから、前日予約したりしてます。
最近は、高井さんが出るってわかってから
チケットとるほうが断然多いw
-
671さん
教えていただきありがとうございます!
四季に好きな俳優さんがいると、皆さん同じような悩みがあるのでしょうね。
私も、高井さん狙いになってからはキャスト発表になってから
チケ取りが主流になってきていますが、
今度の先行はどうしようか迷っていました。
特別な日以外は、前日、当日でもチケットが取りやすくなっているので
先行で無理せず、高井さんのスケジュールに合わせて動きたいと思います。
-
私も今回の先行は1枚も買わない。
開幕当初みたいに連日満席ではないから高井さんが出るのを確認してから
そんなにいい席じゃなくてもいいから買う…ってパターンにする。
記念日のショックで…ねw
-
PONRの衣装の下で高井さんどんなセクシーな顔してあの歌を歌ってんだろ…
手だけであの色気って…一度お顔を見てみたい。
-
673さん
記念日ショック、わかりますよ〜!
高井さんを期待してたファンは特に複雑な気持ちだったと思います。
四季はそういう考え方なんだということがよくわかりましたが。
出演2000回記念は当然、高井さん中心のイベントになるでしょうけど、
チケット争奪戦になるかな…。
通える範囲にいて、高井さんに会いに行けるだけで
幸せなのかもとは思っています。
-
出演2000回到達はすごく名誉でファンにとっても喜ばしいことだけど、
キャスト主義を掲げてない四季が一俳優の為のイベントとか
企画するのかな?と少し疑問に思いました
劇団側から何らかの形で報告はありそうだけど・・・
もちろんイベントとかあったらお祝いできるし嬉しいけど、
高井さんそういうのなんか照れそうだw
本館にあったけど、今日ソワレで指輪落としたんですね
ファントムのまま悠然と拾って芝居を続ける姿が目に浮かぶ・・
かっこいいなぁ
-
四季は、個人が何回出演しようと、祝うような劇団じゃないよ。
公演当日も華麗にスルーだと思うよ。
-
うん、自分も高井さんが積み上げてきた2000回の舞台は凄いと思うし
お祝いしたいけど、それはあくまでも個人の話だと思う。
『オペラ座の怪人』という作品に押し付けるもんじゃないよね。
「個」と「公」を混同すべきではないかと。
ちなみに自分はこの前のイベントで、高井さんがこれまでの業績よりも
今日の舞台の出来を真摯に振り返っていたのに惚れたw
何年とか何回とか関係なく、常に今舞台を観に来ているお客さんに
いいものを見せようとする人だからこそ、2000回も演じて来られたんだろうね。
-
675です。
出演2000回の件、そう言われればそうですよね…。
危うく期待するところでした。
高井さん、自分の身を削ってあんなに劇団に貢献してるのに…。
世界記録で認められている(1500回以上)のが救いと言えば救いかな。
-
連投失礼します。
回数のことを書いておいて何なんですが回数ありきではないと思うし、
高井さんが舞台に真摯に取り組んでいるのも本当によくわかります。
役者が魅力的でなければ、作品は廃れていくと思うので、
イベント等でなくても貢献に対する認めは必要なんではないのかな、と。
石丸さんの件が頭をよぎったので…。
-
本館にもう書いてありましたが、ソワレでクリスからもらった指輪を落としちゃって。
私のまわりみんな小さく「あっ」って。
でも高井さんはまったく動じず、まるで落としてからすっと拾うのが元々の演出と言わんばかり。
一度しゃがんで俯いて指輪をはめて…その流れがせつなさUPな感じでした。
この間のヅラはがし(はがされ?)の日も見たんですが、高井さんはどんなハプニングにも動じずすごいです。
マスクを取った高井さんだったらあわあわしちゃいそうですけどw
-
指輪落しとヅラ剥がされが目撃できたとは有る意味羨ましいw
-
カテコで指揮者と握手も見れましたw
-
指揮者と握手することあるんだwそれもまた貴重ですねw
683さん、指揮者の方は濱本さんでしょうか?
-
高井さんが指揮者と握手するときはどんなときなんだろう。
あの指輪、ファントムグッズにあったらほしいなw
リングとチェーンのセットで、「まだ離さぬ、歌え俺のため!」ごっこが
できたらうれしい!ww
-
>>684
683です。
指揮者は吉住さんでした。今回の東京の開幕2日目でした。
初日がオケと合わない感じで歌いにくそうだったんです。2日目はとってもよくて高井さんが前に出てしゃがんで握手を求めました。
そんなの初めて見たのでビックリでしたよ。
-
本来なら記念日だろうがなんだろうが誰がきてもおかしくないし、それが当たり前なんだけど、
大山さんのお休みの為か、前の週が高井さんだったもんだから、変に期待してチケを手配→がっかりという図式にw
記念日が高井さんじゃなかったからがっかりなわけではなく、
期待させられちゃったからがっかりだっただけなんだけど、次からの教訓にしたww
し、指揮者と握手!
すっごい、四季だけじゃなく、見たことない、そんな光景。見てみたいなぁ
そんな握手ができるくらいに距離近かったのも意外ww
-
今は、出演者が「指揮者にも拍手を!」という感じに
指揮者にに向かって両手を伸ばしますよね。
高井さんが指揮者と握手、の後からそうなったのかな?
-
指揮者と握手は、高井さんがオペラのソリストだった時に
してたことではと思った。
高井さんがとっさにそうしたのだとしたら、共に舞台をつとめた
指揮者、オーケストラに対して敬意を表してのことだったのでは。
そうなら、高井さんの人柄を感じるなぁ。
-
指輪、値段が多少高くてもいいから
ちゃんと首から下げられるセットにして売ってほしいですねw
25周年記念賞品でもいいな。
グッズと言えば、新しいキーホルダー2種類とメモ帳がでてました。
高井さんとは関係ないけど、新しいグッズが出ると、今日の高井さん記念にとついつい買ってしまうw
昨日、たまたま指輪落としちゃった事件目撃できました。
ゴトッって指輪落とした音がしてから、すぐしゃがんで指輪をはめながら立ち上がり、あとは皆さんのよく知ってる、凛としたタ怪人でした。
イベントとかで、あのときどんな気持ちだったか話してくれないかな^^
お手降りカテコの時に、一番最後に引っ込む高井さんに、お客もみんな笑顔、少し笑いがおきたりして。
本調子ではないキャストやハプニングがあったのに和やかでした。
普段アクションの少ない高井さんだから、握手は高井さんの素直な気持ちだったんでしょうね。
和むエピソードですね。
-
>>686
684です。お答えありがとうございます。
指揮者の方が変わると「あれ、なんだか今日は歌いにくそうだな?」
と感じる時もあれば、オケと高井さんの息がぴったりで
観ている方も気持ち良く感じられる時がありますね。
握手はビックリだけど、普段のカテコで指揮者への拍手を促す際も
高井さんはきちんと敬意を表してやっているのがよくわかります。
-
オペラの話題が出たので、四季に入団する前の高井さんの写真の情報を。
良かったら、お楽しみくださいね!(URLを貼れないので検索してください。)
≪その1≫
「混声合唱団コールクライス」→トップページ左側「演奏会記録」
第5回,6回,8回定期演奏会に出演
ページ右の「プログラム(第6回が詳しい)」をクリック
プログラム4ぺ―ジ目の出演者プロフィール参照
30代前半くらい?目元が涼しく、凛々しいお顔です。
衣装の胸元がまるでファントム!?
≪その2≫
「O.F.C. Choral Dance Theatre : WORKS」
ページの下の方、1997、2000年「カルミナ・ブラーナ」のパンフレットに
不鮮明ですが写真あり。
他の男性出演者が蝶ネクタイに対し、高井さんは普通のネクタイ?
-
>>692
ご紹介ありがとう!
みてきました〜公家顔美背年な高井さん!
今よりずいぶん線が細くスッキリとしたお顔立ちですね
そして麻呂眉は昔からなのねw
-
見てきたよ
涼やかな顔で中々素適じゃないか〜!w
-
自分も見てきた。高井さん、普通にカッコいいと思う!
ファントムメイクが似合うのもわかるなw
30代といえば、普通は安定志向にどんどんなってしまう年齢なんだろうけど
表現者としての自分を捨てないで、音楽活動していたんだってことがわかる経歴だね。
表面的にはおとなしめでも、内面は芯が強くて案外肉食系なのかなって。
努力し続けている様子、舞台で動じないところ、プロ意識の高さなどを聞くと、
内面もかっこいいままなんだな〜と、ファンとしてうれしく思うww
-
その「公家顔美青年」写真、高井さんのオーデ写真も同じ。
だから、デビューの「CATS名古屋公演」の初期のプロフ写真はそれです。
気長に探せば古本であると思いますよ。
-
オーデ写真がプロフに使われているとは!
高井さんが入団してCATSデビューまで半年ほどしかなかったから
四季の方で改めて準備できなかったのかもしれませんね。
今週のキャスト、更新されてないみたいですが、
変わらずということですか?
観てくる予定なので、できれば高井さんにいてほしい!
連投でお疲れではないかと心配ではあるけれど…。
-
高井配達人観たい!
-
配達人あるかな?
名古屋で配達人やってた時、通いつめたものです…w
久しぶりに見たいな。
いよいよラジオですね。
録音セットしたけどちゃんと録れるか心配。結局早起きしてしまいそうw
-
壁抜けも夏から始まりますが、そちらの可能性は…?
高井さんの留守中、オペラ座を守る人がいれば、なんでしょうけど。
ラジオ、楽しみですね!
ラジオ深夜便のおすすめ情報に、3,4行ですが予告が出てました。
「…異色の経歴を持つ高井さんに、『オペラ座の怪人』の魅力を聞く。」
だそうですよ。
-
今週、クリスが苫ちゃんだ〜
高井さんと苫田さんコンビが一番好きなので嬉しい。
いつもより5割増くらいエロいんだよねw
-
キャスト発表が遅かったからちょっと心配したけど、私もうれしいー!
高井さんに会いに今週行ってきま〜す
-
ラジオのために4時に起きるので今日は早寝。
おやすみなさいw
-
おやすみw
高井さんがどんな話をするのか、期待と不安が入り混じって
何ともいえない気分だわw
-
もうすぐ高井さん登場…ドキドキする!!
-
色んな話が出たね。
いつも聞く話でも、より深く掘り下げられてる感じがして良かった。
でもノイズがorz
皆の試聴、録音はうまくいってるといいな。
-
録音、うまくいったよ〜
高井さんの地声も渋くてダンディーだね。
耳元でささやかれているようで幸せ〜
聞き役の方の持っていき方が上手だったのか、
高井さんの思ってることをうまく引き出してくれていたように思う。
これからも演じ続けていきたいという言葉がうれしかったな。
舞台版の歌も流されていて感激した!なかなか外に出るものではないから。
情報くれた方、本当にありがとう!
-
落ち着いた番組で、高井さんの流とあってたね。
ゆっくりお話し聞けて良かった。
声がかすれたときとかは、どう思いますか?って質問に
アッて思いますって答えたときの「あっ…」が可愛かったw
二度寝します、おやすみなさい。
-
高井さんのペースでお話していてよかったね。
さらっと言ってたけど、疲れたときは涙が出るって…本音トークも。
そこまでの思いをしながら、日々、質の高い舞台を
表現してくれてるのかと、ぐっときた。
ベースには、音楽への強いこだわりと、
ご家族への愛情、責任感があるんだね。
これからもいい舞台を見せてほしいから、
高井さんがゆっくり休めるようなシフトにしてあげてほしいな。
-
あのラジオって収録だよね?
-
HPの「深夜便Q&A」の「Q,どうして曲の予告は一部だけなの?」に
深夜便は生放送と書いてあります。
昨日、今日が休演でお休みだけど、お稽古と放送収録があったから
休みなし〜という話だったと思います。
放送終了後におうちに帰って休んで、明日は公演で大変だなぁ、と思ってました。
高井さん、くれぐれも体調を崩さないように願っています。
-
ラジオよかった。
高井さんって大人しくて欲がなさそうにみえるけど、内に熱いものを秘めてるよね。
主役やれなきゃ成功とは言えないとか。
お金がいっぱいあれば、もっと楽なことやるって…危ない発言も高井さんらしかったw
疲れると辛くて涙が出ちゃうって…体に気をつけて1日でも長く怪人でいてください。
-
歌は得意でないから満足しないで努力してるみたいな発言もあったね。
その歌声に衝撃を受けて、リピーターやコアなファンになる人はいっぱいいるのに!
謙虚で現状に甘んじないところが人としてすごいし、その生き方に勇気をもらってる。
ファントム役や人気に執着してる感じじゃないのに、
長いこと主役を務めてるのも高井さんって違う、と思うところ。
才能があってストイックで仕事ができて挑戦的って、
カッコよすぎるよ・・・
-
民放よりNHKの間が高井さんにはよく合っているw
707さんも書かれてるように、聞き手役の方がうまく高井さんの思いを
汲み取りながら話を進めてくれてたね。
高井さんの舞台も観てて、同じ声を扱うお仕事という共通項も
あるからなのか、率直な質問や感想が的を得てて
オーソドックスだけどとても良いインタビューだった。
噂に聞くデビュー時のラウルへのロープかけ損ない事件を
まさかご本人の口から聞けるとは思わなかったよ。
一部とはいえラジオから流れる高井さんのPONRとPOTOに
ゾクゾクきたし、舞台音源は本当に貴重だよね。いつ頃録ったんだろ。
POTOのクリスが誰なのかが自分にはわからなかったけど・・orz
それにしても、てっきり先週月曜日か3月下旬あたりに
収録したんだと思ってたけど生放送だったとは。
高井さんせめて今夜はゆっくり休んでください。
-
録音…できて…なかった…orz
なんてこった…だれかつべとかに上げてくださらないかな…
-
NHKに上がるまで待ちなされ
-
>714 さん
クリスは苫田さんだと思うよ♪
-
714です。
>717さん、ありがとう!そっか苫田さんかー
今週は行くの諦めてたけど、なにがなんでも行かなければw
-
うちは電波が悪いからラジオは雑音ばかりで聞けない
聞けた人が羨ましい
-
インターネット環境さえ整っていれば、
PCやスマホでクリアにラジオ聴けるよ
-
再放送はないのかな。
「ラジオ深夜便」HPで、ゲストの一部の放送がアップされているけど…。
高井さんの回がアップされるといいね。
-
個人の方のブログですが、ラジオ出演での高井さんのお話をまとめてくださっています。
全部ではありませんが、結構詳しく書かれているので、
ラジオを聴けなかった方でも雰囲気を味わえるのでは。
「diary お気楽音楽鑑賞日記」
kamitomoni.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
(上記URLのトップにhttp://を入れてください)
-
>>722
見てきた。
最後の方、高井さんの話し声があまりにも心地よくて寝落ちしちゃったので
助かったよ。
曲がかかったらシャキーン!!となったんだけど…トークは終わってたっていうw
-
みなさんのリンクが素晴らしすぎる。ありがとう!
-
連投すまん。
ラウルに縄かけそこねたお話がすごく気になったんだ…!
当時どうやって対処したんだろうか。
-
ラウル役の柳瀬大輔さんが、自分から縄をかぶってくれたんだよ。
-
>>722
そうだったんだ。ありがとう!
高井さんがミスするところなんて今となっては想像つかないなw
-
昨日見てきたよー。
高井さん、ちょっとお疲れかな?と思う所もあったけど声は好調。
後半少し声が掠れた時があって、
「あぁ、今『あっ』て思ってるんだな」と思ったw
でも「ゥわーたしの〜…」から全開でびっくり。
MOTNも「赴くまま〜〜」が良く伸びてて心地好かった。
あと、PONRのオケ出しのあの手は18禁ポイントに追加でいいと思うw
やっぱり苫ちゃんとだと更にエロントム(褒め言葉)になるね。
今週行く人、楽しんできて下さい!
-
今更ながらラジオ聞きました。
NHKの方は落ち着いてて高井さんと合ってる感じ。
前に大阪のラジオに出た時なんてガンガンすごすぎて高井さん引いてたもんね。
NHKの「プロフェッショナル」とかで高井さんを取り上げてもらいたいな。
他局だけど「情熱大陸」も昔からの夢w
-
「プロフェッショナル」と「情熱大陸」いいなぁ。それは夢だわ。
-
>728
レポ乙!
明日観に行くんでPONRの手に注目してみるよw
「心の赴くまま〜」が決まると観劇の満足度がグッと上がるね。
>729
「怪人を2000回演じた男」なんて題でやってくれないかなw
-
>728
レポ㌧です!
賛成ノ >PONRオケ出しの手18禁ポイントに追加
以前ブログかなにかで、高井さんの特徴のひとつである
官能的で優雅な手の動きを、指揮者がタクトを振るう様子に
なぞらえて書いてた方がいて、読んでてなるほどと思った。
あのシーン、フード付き黒マントで全身を覆い
手以外は外見を特徴付けるものがなく個を消してるはずなのに、
声や仕草、オーラなんかで高井さんという個が強烈に
浮かび上がってくる、すごく不思議な場面だなといつも思って観てる。
隠すどころかエロさがだだ漏れなタ怪ドンファンに
初めのオケ出しで手を上げた瞬間から罠にはめられてる気もするw
-
教えてほしいんですが、
PONRの初めのオケ出しって、高井さんがカーテンを閉め、
振り返って両手でする合図のことですか?
明日行ってくるので、しっかり見てみたいです!
-
>732
あぁー納得。動きというか指先で操ってます感がそんな感じだ。
>733
そうそう、それ。「心に潜む〜」のところ。
まぁ、タ怪人のPONRはどこもかしこも18禁だよねw
-
普段からいかにもドンファン的な俳優さんだったら
当たり前な感じなのかもしれないけど、
高井さんの、舞台と素のギャップやつかみどころのなさが、
余計に想像をかき立ててエロティックに感じさせてるのかな、と。
これはお芝居なのか、高井さんの中に隠されたものが
無意識に滲み出てしまっているのか、それとも本来の高井さんはそういう人なのか、
わからなくなって混乱するというか・・・
情熱を秘めた歌詞を、甘くからめ取るように歌う高井さんの声が、
ドラマティックな感じを高めてる。
いろいろな意味で、ファントムを演じるために
生まれてきた役者さんなんだなとつくづく思う。
-
>734
♪もはや〜のオケ出しも、力強くて自分は好きだ。
高井さん、初心者マークつけた怪人だった頃から、PONRだけは目が離せないほど
官能的だった。この一曲のために舞台を観に来たと言ってもいい!と思ってた。
秘すれば花、て感じだな。
顔が隠れてるからこそのエロさだと思う。
-
ここで世阿弥の風姿花伝の一節を目にするとは思わんかったw
-
734さん、ありがとうございます!
冷静に考えれば高井さんと指揮者の合図なのに、舞台の上で見ると
なんでどきどきするんでしょうね。
「さあ、これからクリスをどうしてやろうか…」と考えてるみたいにも見えます。
今日、こころして観てきたいと思います。
-
しかし、2日間の休演日の合間に稽古があるってことは
やっぱり大阪で配達人の可能性も高い?
-
出る出ないはともかく、AOLなんかな?って思った。
期間的にシングルではこないかなって。名前だけになる気もするけどw
-
もう出る出る詐欺は困るんだよねー
-
AOLなら前予で大丈夫でしょ。
行く心積もりさえして控えておけば。
私も、ジョージ稽古かな、と思ったよ。
-
もしジョージで登場したら、遠征即決だなw
-
昨日、行ってきました。高井さん、すてきでした!
連投してるお疲れを全く感じさせない歌唱で、本当に感動しました。
カンパニーの皆さんもそれぞれにすばらしかった。
PONRのオケ出しもしっかり見てきましたよ!
指先の優雅な動きもどきどきなんですが、あの大きく両手を広げた
ゆっくりした動きも萌えポイントなのかなあと。
昨日はオペラグラスで高井さんの表情をじっくり見ていたんですが、
MOTNのときの高井さん、クリスに近づいて向き合った時
口元に「ふっ…」と薄い笑みを浮かべてるんですね(前から?)。
あの俺様的微笑に魂を奪われました…
-
PONRのファントムのゆったりした動きは、日本独特なのかな。
海外だと、もっとちょこまかしてて演技が大きい。
マスクとヅラはがされたら「ギャーッ」と叫んだりしてww
クリスにも日本版よりもっと触ってるけど、ファントム自身には
あんまり色気を感じないんだよね。
日本独特というか、高井さん独特なのかな。
あの立ち上るようなオーラと色気は。
-
本館のパンフスレにAOLが。
全員シングルっぽい。・・・・・・稽古は夢醒めかも。
-
稽古って、他演目の稽古なの?
バレエとか発声法とか基礎の稽古じゃなくて?
-
高井さんは今更そんな稽古しないんじゃないかな?
やってるとしても早朝からラジオに出る前日にやる必要はないかと。
なら、他稽古かな?っと想像。
-
基礎の稽古は歳を重ねれば重ねるほど必要だと思うけど、主演やってるのに休みなしでやる事ではないだろうから・・・・多分なんかの公演の稽古だと思われ。
-
あざみ野のセンターの先生のインタビューで、
「午前はバレエレッスンやジャズレッスンがあり、その後に開口発声の訓練。午後はそれぞれの演目の稽古。」
「基本的には休みというのはあまりない。公演中は、土日は当然舞台があり、月曜はこのあざみ野の稽古場でレッスン。」
とあったから、他の公演の稽古の可能性もあるし、わからない。
他演目で、高井さんが踊ってた(!)こともあるし、いつどういう役が来るかわからないから
ベテランでも基礎練はちゃんとしてる気がする。
高井さん、「四季で一番体が硬い」って言ってたしwww
高井さんがオペラ座抜けたら誰がファントムやるかもある。
村さんはAOLだし、佐野さん?
大山さんはオペラと兼任で、声もオペラ座仕様にはなってないみたいだから、
連続してははできなさそうだし・・・。
-
AOLがシングルだと村さんはオペラ座これないよね・・・
他の役者さんの話はスレ違いだろうけど、佐野さんにはオペラ座はもちろん、BBにもきてほしい。
自分は高井さんが1番だし、ファントムをいっぱいみたいけど、
でも他の役者さんでも観たいし、高井さんの他の役も観たい、それに適度に休んで欲しいとも思う。
あぁ、ジレンマww
-
四季の団員で、役がついてるとなかなか休めないんだね。
高井さんが、ラジオでしきりに「大変だ」と言ってたのは、
舞台とお稽古を両立してる日々だからかも。
ファントムだけでも、消費カロリー半端ないと思うんだけど…。
気軽に休める体制ならいいんだけどね。
4月は3週休んでたから、他の演目のお稽古してるのかなと思ってたけど
どうなんだろ。
-
分かるw
タ怪人はもちろん見たいけど久々に他の怪人氏も見たいし・・・
高井部長も見たいし・・・
夏にBB行くからそっちの動向も気になるところ・・・
もうみんな分身して欲しいw
-
751です。
うん、他の怪人も観たいし、ずーっと高井さんが怪人やってると他の役者のファンからブーイングが•••
なんて事まで考えてしまうww
そして、分身されたらお金が続かない自信がすごくあるww
-
まあブーイングはしても仕方ないんじゃね?
スケジュールが曖昧で、観たい役者をあらかじめ選べないのが
四季のシステムだからねぇ・・・。
自分が本当に観たいものにお金払いたいなら、ひたすら前予狙いしかないわな。
とは言え、関西在住としては、夢醒めや壁抜けで高井さんがこちらへ
来てくれるなら相当嬉しいw
-
本館読むと高井さんだいぶお疲れみたい。大丈夫かな〜?
土ソワは高井さんにとって鬼門なことが多いけど
歌以外の箇所でちょっとしたミスが続いてるのは珍しいような。
怪人やりながら休み無しで本番と稽古に出ずっぱりって
相当ハードだよね・・・
今が辛くて涙が出ちゃうような状態でないことを祈りつつ
明日の舞台を何とか無事務めてのりきってほしいな。
-
本館で海劇場近辺で佐野さん見かけたっておっしゃってる方いるね。
佐野さん…近々入るのかな…。
少し心機一転して高井さんのこと見るためにも、他ファントム見たいな。
-
高井さんが交代したら、私は遠征費捻出のため暫くオペラ座はお休みだなw
-
動画サイトにラジオ深夜便アップされてたぞ。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板