レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
8代目ファントム!高井治 PART31
-
☆ ゚ ゚ ☆ ゚ ・。
゚ ☆ ゚ ☆彡 。
___ _
//  ̄ ̄\ ( ゚∋ クリスティーヌを迎えにいくお!
| |∧ _∧ | │|
| |(`・ノω・´).| │|
.ゝゝ| |( つ┬つ│ノ .| コギコギ コギコギ
ヽノヽ ( ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ
ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽノヽノヽノ
前スレ
★劇団四季・愛のほったて小屋
8代目ファントム!高井治 PART30
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22514/1289134304/
★劇団四季 役者個人スレの館
高井治さん!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/682/1209187046/
-
まぁ、言ってることはわかるけど
ここでそれ以上大山さんの話題はやめたほうがいい。
話したいのなら本館へ
記念日に出れなかった高井ヲタが言ってるといわれる
-
ここは高井ヲタのスレでは〜?ww
人を貶める発言は良くないとしても、本館よりは自由度が高く
正直な気持ちを書けるスレだと思ってるんだけどね。
大山さんがしっかりしてくれないと、
チケットとるのが賭けになるし、オペラ座全体の盛り上がりにも影響がある。
ここ最近は高井さんが一番多く登板しているから、
高井さんの動きにも関係してくる。
大山さんがどういうポジションになっていくかは結構重要と思う。
なにより、誰がファントムでも、いい舞台を観たいって思ってるだけ。
-
こちらで教えていただいて、大山さんのブログをチェックしました
(その節はお世話になりました〜!)。
おかげさまでなんとなーくスケジュールはわかったのですが、
高井さんがいつ戻られるのか、と首を長くして待っているところです。
554さん、吹き替え版はもうご覧になりましたか?
自分も購入しようと思ってます!
動画で聴きましたが、高井さんの声、男らしくてステキですね〜(うっとり)
先輩ファンの皆さんにやっとくっついて行っている感じですが、
高井さんの行方がわかりしだい、チケットをゲットしたいと思います^^
-
高井さんおかえりなさい!
GW中のチケほぼ完売ですね。
今週行かれる方、楽しんで来てください〜
-
これまた1週間でキャス変するとは・・・
週末完売だから次週かな・・・
DVD観ました〜。所々カットされた部分の吹き替えが英語だったり
するけど高井さん最高でした〜。
-
高井さん、最高でしたか〜!そうでしょうとも!
ますますDVD、ほしくなりました。永久保存しないと〜
高井さん、セリフも声優さんみたいに上手ですよね。
歌は舞台とは違った感じですね。
沼尾さんは退団されて残念ですが、高井ファントムVS佐野ラウルの対決
ぜひ舞台で観てみたいです。またキャスティングしてくれないかな〜
-
本館で聞いたんですがスルーされたので、わかる方がいらしたら教えてください。
オペラ座の通算公演回数、24周年記事に書いてある回数は、29日付け? 30日付け?
高井さん、また1週間で交代なんだろうな…。
-
>565さん
30日付の記事で、29日のことを書いてあるので
総公演回数は29日の公演を加えた回数と読み取りました。
私の見方なので間違っていたらごめんなさい。
どうしても知りたい場合は、四季の事務局に
問い合わせてみたらいかがでしょう。
-
高井さんが戻ってきて嬉しいはずなんだけど
なんだろうこの微妙な気持ちは('A`)
単純に喜べないわ。
大山さんを推すなら推すで、責任持ってしっかり支えてあげなよと思うし
なんか全てが中途半端だよね。
今回の件では、四季に対して色々うんざり。
-
一週間交代なら負担も減るからいいやと思う自分は、楽観すぎなのか
-
実は同じくw>負担へる
-
大山さんの評価、人気がある程度安定した方が
高井さんも安心して休めると思う
人気が偏ってしまうと、今回みたいなことがまたあるかも
-
関係ないと思う
-
今週1日目終了
やっぱ高井さんは凄い!
「我が愛は終わりぬ〜夜の調べと共に〜〜」カッコ良かったよ
-
レポ乙!
1週間のお休みだったけど、
高井さん、調子いいみたいだね。
-
レポ、ありがと〜
明日から4日間通いまくるので楽しみだ!
-
4日間!! 裏山〜
ぜひ、楽しんできてね!できたら、レポよろ
-
4日連続とは凄いね!私も死ぬまでにやってみたいw
今日オペラ座を観た人のブログにタ怪人のパンツの丈が長くなってたって書いてあったんだけど、
良かったらその辺りのチェックもお願いしますw
-
パンツの丈www
今まではちょっと短いと話題になってたよね
高井さんの私服のパンツの丈も短めだから、好みで短めにしてるのか、
動きやすいようにしてるのかと思ってた
-
パンツの丈www
でも短いとだっさいから長くなってくれたならよかったw
そして私服も長くしてくれ、だっさいから、いや、いいんだけどね、高井さんはそれでいいんだけどさ・・・・・
-
そう、そう、私も高井さんはそれでいいんだと思う
有名な俳優さんなのに、変わらないというか、
飾らないというか(飾らな過ぎか)ふつーな感覚を持っているところがいい!
高井さん、絶好調みたいでよかった!
来週もいてくれたら観に行けるのにな〜
-
今日、行ってきた。高井さん、最高だ。
そんなに回数観てるわけじゃないけど
ロングトーンに伸びがあって歌全体が安定してた。場内に響き渡ってたよ。
指揮者と相性がいいのかもしれない。
演技もわかりやすかったし、「歌え!」のところからテンション高かった。
カンパニーの面々もまとまってて、歌もよかった。
高木クリスは愛情が感じられないという人もいるけど
彼女の場合、クリスの不安が勝ってる演技なのかも。
自分は飯田ラウルと高木クリスの間の恋心を感じたし、
ラスト、ファントムのもとに戻って指輪を渡すシーンも
しばし見詰め合う二人の間に通いあうものを感じた。
おかげでたっぷりと世界に浸れた。今も余韻が・・・
スタオべこそなかったものの、割れんばかりの拍手、
特に高井さんへの拍手はすごかった。
高井さん、お手振りもしてくれたよ。
-
>580
こちらにも余韻が伝わるような丁寧なレポありがとうございます!
最高な高井さん・・・観たい!
お手振り高井さんも観れていいなあw
-
580だけど、追加が・・・
高井さんの迫力と、ストーリーの流れに引き込まれて
ズボンの丈を確かめるのをすっかり忘れてた!
ただ、ズラの髪の色が黒から茶系?に変わっているように見えたけど
光の具合かな?
-
3月半ばから黒髪ズラピヨ毛ズラ共に変わっていたと思います
-
>583
3月から変わってたんだね。黒髪、個人的に好きだったんだけど。
昔も茶色のときあったよね。
メイクも変わってるみたいだし、時々、印象を変えてるのかな。
-
眉がキリッ!と太く上向きに描かれている時の高井ファントムはカッコエエ〜♪
-
ドンキでピヨ毛ヅラ売ってくれないかな〜
-
>眉がキリッ!
タカヤパもそうだけど、かっこよさに冷酷さが加味されるような気がする。
今日の高井さんはアイメイクが妖艶だった。
さらに色気を増してどうするんだーwww
-
レポ乙です!
高井さんって眉で印象が激しく変わるよね。
妖艶なアイメイク見たいー!
来週も居てくれるかな〜。
-
>586
ちょっと、君・・・
ピヨ毛ヅラを手に入れて何をする気なんだw
-
高井さん絶好調みたいだから来週もいてほしいね。
来週のほうがチケットとれるだろうし。
-
来週はイベントもあるしね
高井さんでありますように
-
>>582 ズボンの丈はあまり変わっていなかったように感じたよ(>_<)
-
ズボンの丈変わってないのか・・・残念すぎるww
-
本館で高井さんの歌い方話題になってるね。変わったかな〜?
-
自分は結構通っている方だと思うが、本館で言われているようには変わっていないと思う…
逆にGWの高井さんはなかなか良かったと思うよ
-
>>589
「きみが〜す〜べ〜… ぎゃああああ!」ごっこw
-
今日、観てきた。
ちょっとコントロールして出してる?と思われる個所もあったけど、
私には気にならず、声の伸び、声量、低音の響きなど本当に素晴らしかった。
高井さんの歌い方のどこが変わったかはわからないけど、
今の一つ一つの舞台で、感動できればいいのではないかと思う。
京都時代の高井さんの歌唱は凄かったという書き込みを見たこともあって、
そういう人たちにとっては、あの時と比べて今は…という
相対的な感想になることもあるかもしれないし、
高井さんの年齢による変化もあると思う。
そういう変化とうまくつきあいながら、難曲と言われる曲の数々を
歌いこなし、歌いきっているならそれは凄い努力だし才能だと思う。
私は、今の高井さんの歌・声が好きだな。
-
だよね。自分も変わったとはおもわなかった。
ラスト地下室の「それが私をこうした〜〜〜」は長くなったと思ったけど。
-
597だけど・・そっか、変わってないんだ。何だか安心した。
作品を正確に解釈しそのまま表現する、というのが高井さんのとらえ方みたいだから、
変わらないクォリティを保とうと、陰でかなり努力してそうだなぁとは思ってる。
-
いくら「今日はできない」って思っていても、あれだけの回数演じていたら毎日新鮮に演じるのはなかなか大変だよね。クオリティとモチベーションの維持は凄いと思う。
-
>598
確かにその部分長くなったねw
今回の東京公演に入ってから、という意味では大きくは変化してないと思うよ。
ただ本当に久しぶりに観た人にとっては、変化を感じる部分もあるかもね。
-
今週見に行けなかったので、ここ読んで私もなんだか安心した
GW中の高井さん、総じて調子良かったみたいだね
記念日週前に観たとき「夜の調べとともに〜」が
前より良く伸びてるな〜すごいな〜と思った
-
舞台は生きている
時とともに変化(進化)していくものであると思う
どんな時も、その時その時の高井さんが「大好きだぁ」
…と叫んでみた!
-
高井さん大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜!
自分のまわりに同じ趣味の人がいないので、思う存分語り合えるこのスレも大好きだぁ〜〜!
-
>592
丈チェックありがとう〜!
ん〜変わってなかったのか〜次にオペラ座見る時のささやかな楽しみにしてたんだけどw
でもあの短い丈あってのタ怪人って気もするしwまあいいかw
-
>597
たしかに京都の時は凄かった。一幕ラストの「決して許しはしないぞぉー」は
マイク潰れるんじゃないかってぐらいの大絶叫だった。
でもこの間観た時は、歌以上にずっと演技が熱かったように思う。
高井さん進化してる!!って思った。
-
老舗和菓子屋のご主人がTVで言ってたんだけど、
「定番」であり続けるには、「進化」が必要なんだって。
本当に全く変わってないと、定番にはなれないと。
マイナーチェンジを繰り返して、「最新定番」で居続ける。
なんか高井さんの進化の話で、思い出しちゃった。
-
>607
へぇ〜。いい話をありがとう。
最新タ怪人を観せてくれる高井さんにもありがとう。
-
>606
私は京都時代を知らないから、今の高井さんが好き!と手放しで言えるんだと思うけど
正直、京都時代の歌声を生で聴いてみたかった〜うらやまし〜とも思うww
過去の書き込みには、高井さん、歌唱のパワーで押し切ってたような時もあったと書いてあった。
現在は力任せにはせず、喉をいたわりつつ、
自分の持てる最高の物をできるだけ長くと思っているのかも。
その中で、歌うことを大事にしていったり、演技に目を向けたり、円熟味を増したり、
良いことや、新たな開眼もあると思う。なんたって、高井さんは努力家だから。
高井さんのそういう進化を、私は楽しみに見守っていきたい。
しかし、いまだに進化し続けてるって、おじさんなのになんて魅力的なんだ〜〜〜!
-
無意味にほったて小屋過去スレを投下
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/subject.cgi/music/22514/?q=%8D%82%88%E4%8E%A1
-
自分も正直、出来る事ならもっと早く高井さんを知って
「進化の過程」wwwを見たかったなと思うけど、
今現在の高井さんも素晴しい(技術・努力含む)から、
出会うのが遅かったとは思いたく無いな〜、キリ無いし。
長く見てる人は、「昔は良かった」って感じちゃう可能性もあるし、
それがマイナスとなってしまう事もあるから、一長一短だよね。
円熟タ怪人(現在進行形進化なう)が好きだから何でもいいやw
-
みんな高井さんが大好きなんだね
自分と同じ想いで観ている仲間がいると思うと嬉しいな
今週も高井さんだね(^_^)v
一緒に応援していましょう
-
ほんとだ。高井さんだね!
今週も無事に良い舞台を生み出してほしい。
高井さんの場合、いろんな偶然、必然が組み合わさって、
今、ファントムとして舞台の上にいてくれること自体、
奇跡なのかもしれない。
この時間この場所に、こちらの皆さんとも同席できるのは
とてもうれしいこと。
一緒に心から高井さんを応援していきたいね。
-
高井さんの京都時代を知っている方にお聞きしたいのですが、
その時期あたりから高井さんの人気が急上昇したとか。
どんな舞台で、皆さん高井さんのどんなところに
心をわしづかみにされたんでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。
-
高井さんへの思いをさけびたいw手紙とか書いてみようかなー。読んでくれるか…?
-
この間、帰りに偶然高井さんに会ったんだけど、プレゼントらしき紙袋をいっぱい持ってて
その中からお手紙も見えてたからちゃんと持ってかえってくれるんだな…と。
>>615さん
きっとお手紙読んでくれるよ。書いちゃいなよ!
ちなみにその時の私服、黒いハイネックに黒の細身パンツ、ワインレッドの革ジャンで超決まってました。
ちょっとダサめを期待してたのにw
-
>616
う、うらやましすぎる!!ちなみにいつ頃か教えてもらえませんか?
-
616です。
3月の中旬ですよ。
ほんとカッコいいおじさんでした。でっかいマスクをしてましたが。
-
舞台をおりた後の話題は避けたほうがよろしいかと…
-
高井さんの日常が垣間見えてうれしい情報だけど、
このスレの人じゃなくてもここを見て出待ちみたいなことをする人が
出てきたら高井さんが困るだろうからね…。
大変な舞台を終えて一刻も早くおうちに帰りたいところだろうし。
しかし、イベントやインタビューでの微妙な私服のセンスは世を忍ぶ仮の姿だったのか?
まさか、モテ過ぎないためのカモフラージュ!?
それともギャップ萌えを狙ってるのか?
フリーダムな高井さんにはそんな意図的なことできなさそうだが…w
-
ハイネックがかっこいいかどうかは置いといてw(喉を冷やさない為だろうし)
嬉しいけど、控えなきゃなんだね・・・・でも情報ありがとう!!
それにしても、差し入れやプレゼントってもらうもんなんだねぇ、びっくりした
>615書いちゃいなよ!きっと読んでくれるさ!!
-
ソン・ダンの衣装、動画とかでしか見たことないけど
黒のハイネックに黒の細身スーツで、
高井さんすごくかっこいいって思ったよ。
2009年のだけど写真があったので興味のある方はどうぞ。
劇団四季「ソング&ダンス55ステップス」−通算300回で特別カーテンコール
URLが貼れないから上のワードで検索してみてね。
たぶん、前列右端がそう。
高井さん黒が似合うね。もちろん燕尾服も〜ww
-
一日でたくさんの差し入れを貰うなんて、高井さん凄いw
もしかしたら、キャス変前で荷物を持って帰っただけかもしれないけど。
-
>622
この記事初めて見たよ、ありがとう〜!
高井さんキリリとしてるね!早速保存しましたw
-
>>620
高井閣下ですかwww>世を忍ぶ借りの姿
ぐはははは!とか言って欲しいw
スリムだから、本気出せば(?)何でも似合うね、実は。
自分も「なんで京都でファンが急増したか」知りたい。
-
連投ゴメン。ソンダン記事みた、ありがとう!
やっぱ、ポイントは眉だね。肌綺麗だから羨ましい。
-
ん〜京都でファン急増と言うか、京都までが仙台・広島・静岡の
短期地方都市公演だったから、京都で初めて高井さんを観たと言う人が
多かったんだと思うよ。
オペラ座は赤坂公演から1年以上のブランクがあり、心待ちにしてる人も多かったし
興業が難しいと言われている京都でのこけら落とし+ロングランという事で話題もあった。
ちなみにヲタと言う点では、デビューした仙台、次の広島公演の時点で
すでに結構ディープなファンが多数存在してましたよw
当時はまだ今みたいに簡単にブログやツイッターで感想を発信できる
時代じゃなかったけど、自前でHTMLを駆使してサイト作ってるファンも多かった。
今どれくらいのサイトが残ってるかは知らないけど、探してみれば
古いレポを残してる所もあるかもよ?
-
627さん、ありがとうございます。
当時、あの歌声を舞台で聴いた人たちには衝撃だったでしょうね〜
今はようつべ、ニコ動でおさらいしていけますが、
以前は音源があまりなくて、舞台で初めての人が多かったのだろうし。
そういうサイトで初めて高井さんの歌を聴いた自分でさえ
「何!この人すごい!」と興奮状態でしたからww
レポの件、自分も少し探してみましたが、京都時代は
高井さんも試行錯誤してたんでしょうか。
歌の素晴らしさはもちろん、定まらないところが
「また観たい」ファンを発掘していったのか…。
もっとレポを探して読んでみます!
以前の高井さんと今の高井さんの舞台のDVD、出してほしいですね〜
-
高井治 2001 広島 とか 高井治 2002 京都
とかでググると結構出てくるねw
-
629さんのググり方でやってみたら、たくさん出てきました!
ありがとうございます。少しずつ読んでみます。
627さんが書かれていた「短期地方都市公演」が
一つのキーワードでは、と思っているところです。
ロングランだと、どうしても日々のコントロールが必要になって、
思い切り激しくとか、自分の思いのままにという演じ方では
持たないように思います。
比較的、一定の質の舞台を観ることができる利点はあるのかもしれませんが。
デビューから何年間は右も左もわからなくて、短期だしいろいろやってみたのが
多くのお客さんの心に響いたのかな、と。
これから、レポを読んで探ってみます。
-
そういう意味ではやっぱ、作品の質や出演者のコンディション的に、
ロングランなら週3日程度、それが無理なら短期公演がベストだろうね。
水曜マチネにお稽古メンバー公演とか挟めばいいのに、と思ってる。
そうすりゃ高井さんだって、ちょっとは安定し易くなるのになあ…
-
あ、それ良いかも>お稽古メンバー公演
高井さんも他の出演者も負担が減るだろうし・・・
それに観る方も演じる方も幅やチャンスが色々広がりそうですね
ついでにお試し価格で気持ち値下げしてくれると嬉しいな
本館にもレポ少しありましたが今週の高井さんはどうなんだろう?
明日のイベントは翌日マチソワ控えているし、お出ましにはならないかな
終わったら早く休んでいただきたい気もするし、万が一出てくれたら
ラッキー程度に思って観にいってきます
-
今日イベには出なかったけど調子は非常に良い
突発できる人は絶対にしたほうがいい
-
今日行きましたが、私は逆に少し疲れが出始めてる?と思って
しまいました・・・声の艶が少し落ちてるような。
気のせいかもしれないですが・・・
客席は結構寂しいガラガラっぷり(とくに2F)だったけど、
ファンの方が多かったのかカテコは盛り上り、高井さんコール(?)も
スタオベもありました
高木さんをさりげなくエスコートしたり、お手振りする高井さんも
久しぶりに観れてとっても嬉しかった!
キリッ!と眉の高井さん、肌(ドーラン)も前より明るめなのかな?
男性的な魅力が強調されてますね
今日はPONRで高木さんが結構重要な「決めたわ決めた〜わ〜」
の歌詞がまるっと飛んで沈黙になってしまってたけど、
そういう時の高井さんって(苫田さん不調の時にも思ったけど)
ドンとした存在感で揺らがない頼もしさがあって、
なんだか格好良かったなあ
長々と失礼しました
-
ほんと今日よかったです。
エンジェル像の「これほどの〜辱めを〜」なんて大迫力でお隣の人がビクってなってましたw
カテコも盛り上がって、お手振りもあったし、カーテンから3役が出てきてくれたり。
カテコで妙に高井コールがかかってましたw
-
レポありがとう!
以前、生オケではなくテープの時に(?)、
PONRの音楽が止まってしまったことがあったらしいけど、
高井さん、音楽が始まった時に動揺しないように…
などと考えてたと語ってた。
今日も内心どきどきしてたのかもしれないけど、
何事もなかったかのようにフォローできる高井さん、かっこいいね!
-
水曜日にお試しキャストを、と話が出てるけど、昔は木曜マチネがその役割だった。
「ウィークデイマチネ」といって、チケット千円引き。
その代わり、新人に当たる確率が高く、デビューもたいてい木マチにさせていた。
いつからなくなったのかは記憶にないが、懐かしい。
チラ裏スマン。
-
覚えてるよ。良い制度だったよね>ウイークデイマチネ
ベテランは休息出来るし、新人はチャンスが与えられるし。
高井さんが好きだから、ファントムが一番好きだけど他の役も観たい。
定年(?)までの年数を考えると、怪人だけ続ける訳にもいかんだろう。
「怪人役者」の称号が、マイナスに働かないようになって欲しい。
気分転換かねて、マシューとか配達人こい!
-
トラブルがあっても、高井さんの歌声と存在感があれば立て直せるだろうね
あーまた惚れ直してしまいそうだ〜!
638さんの言うように、ファントム役が高井さんの将来を縛らなければいいとは思ってる
いろんな意味でぴったりすぎるのかもしれないね。あの歌声を存分に堪能できる役だし…
四季にずっといるかどうかはご本人が決めることで、
どうなってもずっと応援していきたいと思ってるけど、
将来は、コンサート開いたりCD出したりして、喉を酷使することなく
高井さん自身が歌いたい歌を歌ってほしいとも思ったりする。
≫637
なんでなくなったんだろうね?
新人が経験を積めるしモチベーションも上がるだろうから、
全体のレベルが上がってよさそうに思う
お客としても、目新しいメンバーで観ることができて、
お気に入りの俳優さんを発掘出来たりもして楽しそうだけど
-
今日、よかった。
ハプニングにも動じない高井さんほんとカッコいい!
パンツ丈、相変わらずツンツルテン…改良されないかなぁw
-
>>634さんは「疲れ」と感じましたか。
自分は前方で観ていましたが声は裏返ることもなくとてもよく出ていると思いました。
ただ動きに熱いものが感じられなくて。
1幕ではMOTNの後クリスに仮面を取られてから…
2幕では「さあ選べどちらか…」オルガンに戻る場面などなど…
声は出ていても、怒りの感情が体に乗っていないような…
まあほとんどお休み無しでやっているわけですから、いろいろな舞台の日があって当然だとは思います。
が、今週数回そんな印象を受けましたので気になりました。
高井さん頑張って!
-
レポしてくれた人達乙です!
読んでると人の感じ方ってそれぞれ違うものなんだなってのが分かったw
-
ほんとどう感じるかは人それぞれだね。
でも高井さんって、人によって受け取り方が全く違う
不思議な役者だと思うw
-
高井さん、自分だけ目立とうとか考えないで、登場人物の一人として
作品の中に溶け込もうとしてるんだろうなと思ってる。
前にこのスレで、吹き替えをみると本当は
あんなに豊かに表現できる人だという話が出てたけど、
あえて自分を消して、観る人に解釈してもらおうと思ってるんだなって。
だから、いろいろな受け取り方ができるんじゃないかな。
終始、自分の演じ方を貫いているところに高井さんの美学と知性を感じる。
-
今日はあっさり目の演技かな、と思うこともあるけど
私は高井さんの演じ方が好きなんだよね〜。
シンプルだけど、心にスッと入ってくる。
いるだけでファントムを感じさせる役者さんだと思う。
-
本館見ると、高井さんなかなか好調みたい。
明日からはお休みかな。
-
明日のキャスティングはなかなか興味深いよね。
高井さんが抜けるなら、他演目出演の可能性も出て来るし
続投ならば少なくとも暫くは怪人かな〜と思うし。
いずれにせよ楽しみw
-
高井さんですね!
3週連投でお疲れでないといいけれど。
今週お休み、来週登板かと思って待ち構えていたんですが
今週、突発しようかな〜
-
このラジオ番組の20日のところに高井さんのお名前が!
ttp://www.nhk.or.jp/shinyabin/
過去の方の例からみると30分超えのインタビューっぽいね。
楽しみだー!!
-
うわ―情報ありがとう!!
楽しみすぐるw
が、今度はどんな発言が飛び出すのか、スコーシ心配でもあるw
ともあれ高井さんの話が聞けるのは嬉しい!
-
ラジオの情報ありがとう!ネットでも聴けるんだね。
30分超えってけっこう聴きごたえあるね。
役作りとかも話してくれるのかな。
確かに、高井発言にちょっとハラハラしちゃうかもww
がんばって聴くよー
-
649です。
ごめん、20日じゃなくて21日でした…
ネットでも聴けるし、録音予約もする予定だけど、リアルタイムでも聴いちゃおうかなー。
かなりがんばって起きなきゃだけどw
-
>649
情報ありがとう!!
すご〜い!良く見つけたね!
録音予約失敗しないか今から緊張するw
それにしても…確かに高井さんの話が聞けるのは嬉しい反面
何が出てくるか不安でもあるなw
-
情報ありが㌧!
メモっとかなきゃ
-
公式にラジオのこと載りましたね
リアルタイムで聞くのは無理だな
-
4時じゃ早起きするにしても辛そうだわ。
録音失敗しないようにしなきゃ。35分も高井さんのお話が聞けるなんて貴重だもん。
-
ラジオ情報くれた人本当にありがとう
-
ソワレ観てきました
本館でもレポありましたが、今週も高井さん安定してて
かなり良い感じでした
高木さんも調子良いので、二人のシーンは聴きごたえ見ごたえ充分
良い舞台なのにガラガラなのがもったいなかったなー
本館で高井さんのエロさが話題になってたけど、
アンマスクシーンでクリスから仮面を取り戻した後
「行かなければ〜」の前のクリスと見つめ合うとこ、
最近とみにエロ切なさ度がパワーアップしているような気が・・・
何とも言えないあの表情に、ぐっとなってしまう・・まったく!
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板