したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第一幕』

1メシア・エステバン:2017/03/24(金) 02:54:23
やあ (´・ω・`)
ようこそ、救世主ワールドへ。
ここでの語りは仏っ飛んでるから、まず頭をアニメ脳にしてから読んでくれ。

うん。君の『世間の常識』とやらに洗脳された頭じゃ決して理解できないんだ。済まない。
仏陀やキリストの生まれ変わりがアニメ式で書いているつもりで、読んでもらおうと思っている。

でも、このスレタイを見たとき、君はきっと、待ち望んでいた世界
「新しい時代の始まり」を感じてくれたと思う。
「殺伐とした世の中がようやく終わる」そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

転生してきた君たちは、この世界線での自分の役目を思い出してくれると信じているよ。
それじゃあ君たちは、このスレが落ちないよう頑張って保守してくれ。

101メシア・エステバン:2017/04/02(日) 23:25:38
まぁ、数えればキリがないほどの、ありとあらゆる悪意まみれで作られたのが、
福島原発の底の穴に溜まった放射線量が500シーベルトの巨大な悪意という事になる。

500シーベルトの巨大な悪意は、人間の中に潜む様々な悪意がここまで大きく育てたといっても過言ではない。

それでは、悪意ある人間達が大切に育てた、この巨大な悪意はこの先、
どういう動きをしてくるだろうか?
私が超能力の千里眼を使って穴の中をのぞいてみましょうか。

ふむふむ、なるほど。なるほど。
高温の穴の中に流れ込んだ地下水は蒸発して、地面のあちらこちらに、水蒸気圧力による
ひび割れを作っては地上に出てやろうと暴れているな。

穴の周囲の土は高熱でボロボロに今にも崩れそうになっているぞ。
穴を塞ぐように崩れたら、地面が陥没(かんぼつ)するくらい大きな穴が開きそうだ。

原子炉の下の穴で大陥没が起きたら、水蒸気圧力によるひび割れも加えて、
圧力容器で一応密閉状態であった500シーベルトの巨大な悪意は、一気に地上に噴出してやろうと
虎視眈々(こしたんたん)と待ち構えている状態だ。

102メシア・エステバン:2017/04/02(日) 23:44:53
陥没とひび割れ部分から地上に噴出した500シーベルトの巨大な悪意は、たちまち周辺を汚染し、
原発周辺で作業している人たちは30分以内に全員死んでしまうことになる。

その後も、500シーベルトの巨大な悪意は、地上に噴出する事をやめずに、
5時間ほどで福島原発から10㎞範囲の住民を皆殺しにして、
10時間ほどで福島原発から20㎞範囲の住民を皆殺しにして、

風に乗った500シーベルトの巨大な悪意は、我々悪意を作って育ててくれた人間どもに、
自業自得、因果応報のお返しとばかりに、福島原発から30㎞範囲、40㎞範囲、50㎞範囲といった具合に、
悪意に満ちた死の勢力をどんどん拡大していく。

一方で事の重大性にようやく気づいた自民盗の大バカ政府は、生きては戻れない片道切符の決死隊を、
続々と編成して福島原発に送り込むも、何十カ所もあるひび割れの隙間を埋めるどころか、
ひび割れの位置と大きさを調べる前に、高濃度の放射線量の前に、防護服はまったく役に立たずに
バタバタとくたばっていく有様。

ならば、放射線防護戦車じゃー、放射線防護ロボットじゃー、放射線防護機械じゃーと、
続々と投入しても、どれもこれも高濃度の放射線量の前に、途中で動きをやめて邪魔な障害物となる有様。

乗組員は被ばく覚悟で、ヘリコプターや航空機を使って空から穴を埋めるためのコンクリートを、
バラまこうという作戦に出るが、ひび割れの場所が正確に特定できない有様では、無駄に乗組員と
ヘリコプターや航空機の損失が増えていくだけ。

103メシア・エステバン:2017/04/03(月) 00:10:11
このまま放置したら、上昇気流に乗って世界中の大気と海洋が汚染されてしまうと、事の重大さに
アメリカを筆頭に外国の軍隊からも派遣部隊が続々来るも、高濃度の放射線量の前にバタバタと死ぬだけの無駄死にばかり。

日本が世界中の軍隊から攻め込められると、出口王仁三郎の大本教だったか?
預言されているのは、この事だろう。

東北地方全域と関東地方全域に避難警報が日夜鳴り響く中、東北民600万人は北へ北へ逃げる大パニック。
関東民と東京都民の4500万人は西へ西へと逃げる大パニック。

100㎞圏だと高濃度の放射性物質は5シーベルトとだいぶ薄くなってはきたが、それでも数時間浴びれば死んでしまう破壊力はある。

迫る放射性物質の恐怖と、大パニックであちこちの道路や車であふれて大渋滞の中、あちこちでケンカやトラブルの果てに殺し合いが勃発。
電車は超満員で押し潰される大勢の人々。航空機や船舶で逃げようとする人々も例外ではない。

とまぁ、こういうパンデミックが、2020年の東京オリンピック前までに発生すると予想した。
ってか、これらの大事もまた創造主によるシナリオの一環である。

創造主から日本人は試されているのだ。
日本人が大事(だいじ)を小事(しょうじ)に変えれる事が出来るかどうかを。

ひふみ(日月)神示だったか? 
日本人が大事を小事に変えれる事が、出来るかどうかを試されていると予言されているのは。

104メシア・エステバン:2017/04/03(月) 00:24:20
日本列島は世界のひな型である。
日本で起きた事はいずれ世界に広がっていく。

神の国作りは日本から始まっていくと。
ひふみ(日月)神示だったか? 預言されている。

日本人が福島原発の地下に潜む巨大な悪意を、結界を使って浄化して鎮めれる(しずめれる)事ができれば、
世界中の民族が世界中に満ちた悪意を浄化して鎮めれる事ができると。

福島原発の地下に潜む500シーベルトの巨大な悪意は人間が作り出した物である。
ならば、人間の手で浄化して鎮めないとならない。 どうやって?

そこで結界(けっかい)作りである。

陰陽師(おんみょうじ)の安倍晴明が京都の都を結界都市にした。

現在では、京都の鬼門の方角には福井県の原子力発電所がいくつも建てられている。
福井原発が大事故を起こせば、京都の結界はいつ破られてもおかしくない状態である。

同じく隠れ陰陽師の天海僧正(てんかい ぞうじょう)が江戸(とうきょう)の町を結界都市にした。

江戸である東京の鬼門の方角には、福島県の原子力発電所が建てられている。
福島原発が大事故を起こしたので、首都東京の結界はすでに破られている状態である。

105メシア・エステバン:2017/04/03(月) 00:41:08
結界とは、町に入り込まんとする悪意の通り道(魔の通り道)に、寺や神社を建立して、
魔や悪意をそこの寺社(じしゃ)で、せき止めて浄化して鎮めるやり方である。

寺や神社を建立すると魔や悪意をなぜ浄化する事ができるのか?

その答えは、清浄な心を持った大勢の人達による、お経やお祈りのパワーである。

清浄(せいじょう)な心とは、邪心や悪意がなく、物欲も食欲も性欲も低い、
欲深くなく悪い心を持たない人達が持つ、穢れ(けがれ)のない心の事である。

古くからある寺や神社の境内(けいだい)は、言うまでもなく、あらゆる生き物を殺すのを禁じた
殺生禁止(せっしょうきんし)区域である。

また昔の寺の坊さんは肉食禁止で、毎日が菜食のみの精進料理(しょうじんりょうり)を食べていた。

昔の神社の神主(かんぬし)は、祈祷やお祈りする前には身を清めるために、清水(せいすい)で
体を洗って清めて、心や体から穢れを取り払い、汚れひとつない真っ白な衣装に
着替えてから儀式を執り行っていた。

神社で神主のお手伝いをする巫女(みこ)もまた、男とセックスをした事がない
性欲の無い処女で、穢れのない体に汚れひとつない真っ白な衣装に着替えてから儀式の手伝いで舞いを披露していた。

106メシア・エステバン:2017/04/03(月) 00:56:51
悪意や邪悪な気をマイナスエネルギー、清浄な心、穢れのない心をプラスエネルギーとすれば、
答えは見えて来る。

気の通り道を伝って、町の中に流れ込んで来ようとする、悪意や邪悪な気で作られたマイナスエネルギーの塊(かたまり)。
その気の通り道に結界と称して、清浄な心、穢れのない心で作られたプラスエネルギーを発する、
坊主や神主を大勢配置した、寺や神社を配置して、マイナスエネルギーの塊にプラスエネルギーの塊を混ぜ合わせる。

すると、プラスマイナスゼロとなって、マイナスエネルギーはプラスエネルギーと混ぜ合った事で消えてなくなる。
正確にいえば、マイナスエネルギーは消えてなくなるのではなく、プラスマイナスゼロの中性のエネルギーへと変換される。

寺社を配置した結界から向こう側には、マイナスエネルギーは流れ込まなくなる。

仮にいくばくかのマイナスエネルギーが結界を通り抜けていっても、二重三重に気の通り道に寺社を建てて
結界を張れば、町や都市にマイナスエネルギーは流れ込まなくなる。

外から流れ込んできたマイナスエネルギーによって町の人々の心の中から、悪意は発生しなくなるという算段である。

こういう方法で、昔の人は山間部や農村部で発生した、争いに飢饉(ききん)や疫病(えきびょう)などの、
人間が作り出した悪意や魔を、大勢の人々が暮らす町の中に入れない仕組みを編み出した。

これが、結界によるマイナスエネルギーを浄化させて鎮めるやり方である。

107メシア・エステバン:2017/04/03(月) 01:15:20
人間が悪い事や犯罪をするのは、すべて心の中に発生した悪意の仕業である。

ケンカ早くて悪人面の暴力団組員のヤクザですら、金を持っていて、愛人もいて、
腹一杯に食べたあとだと、通りすがりに乞食(コジキ)を見かけたら、
財布から金を取り出して、「おっちゃん。これでウマいもんでも食えや。」と、心優しい態度で接する事が出来る。

荒くれ者のヤクザの心の中には、何もかもが満たされている状態で、
悪意の心がまったく発生していないので、乞食にも心優しいヤクザ者となる。

どんな悪党だろうが、殺人犯だろうが、どんな凶悪犯罪者だろうが、心の中に悪意が発生していなければ、
悪い事はせずに、心優しい人間になれるもの。

つまり、犯罪や悪事というのは、いろいろな欲に満足していない状態で、心の中に発生した悪意が表に出てきて、
脳みそや手や足や体を使って、犯罪や悪事を働かせているだけ。

ほしがっている欲をすべて与えて満足させるか? 
少しの欲だけで満足できるように体質改善するか?
欲をほとんど持たなくても満足できるように意識改善するか?

いずれかの方法を取れば、人間は今の状態に満足して、心の中に悪意を発生させなくなる。

んで、ここから、悪意のマイナスエネルギーを弱めるために、福島原発から各方面への気の流れる所に、
救世主やサブ救世主達、魔徐や悪除達によって、悪意の心を発生させずに浄化させた住民を、
たくさん配置する事で、福島原発の中に溜まっている巨大な悪意を少しづつ弱めていく事ができるのだ。

福島原発の大事を小事にする結界。

108メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:52:48
死後の世界はどんな世界なのか?
人間は死んだらどうなるのか?

死後の世界を直接見てくれば答えは簡単なのだが、一度死んでしまえば二度と戻ってこれなくなる。
そう多くの人は信じてきた。

とある宗教の信者や一部の人が主張する
仮に生まれ変わりが存在するにしても、死後の世界の記憶を持ったまま、生まれ変わってきた人は誰もいなかった。

人間はこれまで謎とされてきた死後の世界について、永らく疑問を続けていた。

そこでちょっと、怪異の問題を専門に扱っている専門家達や、怪異そのものがたくさん登場した、
化物語(ばけものがたり)シリーズの登場人物達に聞いて回ってみましょうか。

阿良々木暦(あららぎこよみ)
「死後の世界? そういえば、伊豆湖(いずこ)さんに殺された時に行った記憶が・・・」
「その場に八九寺が居たから、八九寺に聞けばわかるんじゃねーの?」

八九寺真宵(はちくじまよい)
「私は迷いマイマイですよー。(死後の世界で)当たらぎ(阿良々木)さんに出会った時も迷ってましたしー、わかりませんね。」

109メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:53:57
羽川翼
「私はなんでもは知らないわよ。でも知っている事は、なんでも話してあげる。」
「私の悲しい体験談なんだけど、小さいころから私の周りでは、たくさんの人が亡くなったりしたの。」
「私はそういう人たちの死に顔をたくさん見てきても、死ぬのが怖いとか感じなかったなー。」
「それは、自分がずっと不幸だったから、死んだら自分も(現世から)解放されるって思いがあったのかも。」

「そういえば死んだ直後の人って、死後の世界をチラッと見せてくれてる顔をしているような?」
「今は行方不明だけど、忍野メメさんだったら何か知っているかも?」

戦場ヶ原ひたぎ
「死後の世界? そうね。この世界が嫌になって何度も考えたわ。」
「でも今はね、阿良々木君が居るから行きたくないし、考えたくないの!」

貝木泥舟
「死後の世界? 俺は詐欺師だ。そんな金にもならない事は考えた事もない。」
「金を出すんなら考えてやってもいいが、いくらまで出せる?」

阿良々木火憐(あららぎかれん)
「ファイヤーシスターズのオイラが活躍できない死後の世界は別世界だ。行きたくもない。」

阿良々木月火(あららぎつきひ)
「暦お兄ちゃんが、私の事を不死鳥(フェニックス)だとか言ってたのと関係あるのかなー?」

110メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:55:07
忍野忍(キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)
「吸血鬼パーンチ!!!」
「鉄血にして、熱血にして、冷血の吸血鬼。」
「500年から生きておる怪異の王である儂(わし)は不死身の吸血鬼じゃ。絶対に死なぬ儂にタワケた事を聞くでない。」
「まっ、ミスタードーナッツを百個持ってくれば、考えてやらんでもないがの。ケケ」

影縫余弦(かげぬいよつる)
「死んだらわかるんじゃねーの? オタク、いっぺん死んでみる?」

斧乃木余接(かげぬいよつぎ)
「僕は100年生きた死体だからね。僕に聞いてくるのは正しいよ。」
「でも死後の世界に行く前に、おねえちゃん(よつる)に式神にされたから、わかんないが正解だけどね。」
「ボクは決め顔でそう言った。」

老倉育(おいくらそだち)
「自殺を何度でもしようとした、私に聞けばわかるとでも思って来たんでしょ?」
「そんなに私に死んでほしいわけ?」
「そんなに私だけに死後の世界を見てきてほしいわけ?」
「なんで私だけが・・・なんで私だけが苦しい目に遭わないといけないの?」

手折正弦(ておりただつる)
「余接(よつぎ)にアンリミテッド・ルールブックで殺された私は確かに死後の世界に居る。」
「しかしここは地獄だ。私は次の生まれ変わり先が決まるまで待たされている身。天国の事は知らぬ。」

111メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:56:50
忍野扇(おしのおうぎ)
「死後の世界なんて行った事ないですしー。怪異の私に、そんなのわかりませんよ。」
「でも人間のあなたは知っていますよ。ほら、生まれたての頃をよーく思い出してください。」

千石撫子(せんごくなでこ)
「確かになで子は神様やってたけど、死後の世界は怖いから考えたくないの。」

神原駿河(かんばるするが)
「阿良々木先輩が知らないんだから、エロ奴隷の僕が知っているわけがないさ。」

臥煙伊豆湖(がえんいずこ)
「あたしはなんでも知っているお姉さんだよー。死後の世界も当然知っているよー。」
「でもね。あたしは怪異専門の責任者として、怪異の存在しない死後の世界なんて興味がないの。わかる?」

「現世はね。いろいろとバランスが悪い世界なの。だから悪意を吸った怪異が現れる。」
「そしてあたしら(陰陽師の)専門家が、その怪異退治を仕事とする。」
「バランスが取れた死後の世界を専門としているのは・・・そうね。後輩の忍野メメの担当ね。」

112メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:58:19
結局、化物語シリーズの登場人物全員に聞いて回ったが、死後の世界について、
それとらしいヒントはかなりあったものの、明快な答えは聞けずじまいだった。

ただ、ひとつだけ大きな収穫があったといえば、
今回は行方不明で聞けずじまいだった忍野メメが、死後の世界について、
かなり詳しく知っているような話が聞けたのは、大きな前進だったともいえるが・・・

結局のところ、死後の世界については、迷いマイマイ八九寺真宵のように、
永遠に正解が導き出せない迷ったままで終わるのか?

後日談だが、
今このとき、永らく疑問であった死後の世界について、ようやく答えを明快(冥界)に導き出す者が現れた。
(この時、歴史は変わった。)

行方不明だった忍野メメも見つかった事だし、ここはひとつ、
忍野メメの言葉も借りて、死後の世界について語っていきまっしょい!

忍野メメとは
怪異退治の専門家(陰陽師)ではあるが、バランスの取れた予定調和な世界を好むため、
怪異と怪異退治の専門家の間に立ち、中立の立場を貫く。

113メシア・エステバン:2017/04/04(火) 19:59:33
忍野メメ
「死後の世界? そうだねー。平等。とでも言っておこうか。」
「(死後の世界は)何もかもが平等にできている。差別なんかない。」
「でもね。ひとつだけ忠告しておくと、死後の世界に現世での差別は持ちこめないんだ。」
「自分で蒔いた種(現世で作り出した悪意)は自分で刈り取らないといけないんだよ。すべてね。」

忍野メメ
「現世で、君は何もかもが恵まれていた。金にも困らず。恋人にも困らず。差別的に恵まれていた。」
「現世で差別的に恵まれていた君は、死後の世界では平等に引き戻されるんだ。強制的にね。」
「と、いう事は・・・もうわかるよね? 現世で差別的に不幸だった君も平等に引き戻される。」
「バランスよく、すべてが並列に。上下がなくなる世界。それが死後の世界といった所かなー。」

忍野メメ
「だからこそ現世で差別的に恵まれた君は死ぬ事を恐れる。ずっと長生きしたいと思うようになる。」
「現世で差別的に不幸になった君は死ぬ事ばかり考える。早く死にたいと思うようになる。」
「でもね。前にも言ったように、現世で蒔いた種をすべて刈り取らないと平等にはされないんだよ。」
「現世で蒔いた種は現世でないと刈り取れない。だって死後の世界は平等だからねー。」

114メシア・エステバン:2017/04/04(火) 20:00:38
忍野メメ
「輪廻転生(りんねてんせい)って言葉を知ってるかい? 人は何度でも生まれ変わるというやつだ。」
「おや、君も知ってるのか。我々(陰陽師の業界)の業界用語だったのに、ずいぶんと有名になったものさ。」
「死後の世界に差別は持ち込めない。だから現世で差別的に恵まれた君はすぐに生まれ変わる事となる。」
「前世で恵まれた君に生まれ変わっても良い事なんてないよ。ひたすら前世で蒔いた種を刈り取るだけ。」

忍野メメ
「平等になるまで、ひたすら生まれてきては差別されて死ぬを何度でも繰り返す。カルマってやつさ。」
「カルマ(現世で作った罪)を全部消化し終えたら、ようやく死後の世界で平等に居られる。」
「平等の世界。人間が語る天国っていうものかな。」
「カルマを与えられた輪廻転生が地獄ということにもなるね。」

忍野メメ
「自分に科せられたカルマを早く消化したかったら、現世で悪意の種を率先して摘み取っていくことだね。」
「それじゃあ、現世で差別的に恵まれた君には、なぜ科せられたカルマがないのか?」
「それは君が平等の天国から現世に降ろされたばかりだからだよ。だからカルマが存在しない。」
「でも君は天国の暮らしが忘れられず、差別的に恵まれた現世でカルマをたくさん作ってしまった。」

115メシア・エステバン:2017/04/04(火) 20:02:03
忍野メメ
「現世で差別的に苦しんでいる君は、カルマを消化中の身分。どんどん悪意を刈り取る必要がある。」
「カルマが存在しない差別的に恵まれた君は、悪意を作り出さない生き方をしないといけない。」
「差別だらけの現世でそれは非常に難しい事なんだけど、でもやらないといけない。君ら自身が。」
「ところで君。ニヤニヤうれしそうだけど、何かいいことでもあったのかい?」

このように、人間は、と、いうより生き物全部は、死んだ直後というのは、すべて平等に死が訪れる。
確かに時と場所によって、苦しんで死んだり、あっさりと死んだり、死に方すら差別的に大きな上下さがあるが、
死んだ直後というのは、誰にでも平等に死が訪れる。
三次元地球においては、決して死なない、不死身の差別的な生き物なんて存在しない。

一方で、現世に生まれた瞬間から、上下の差がある差別的な世界に生まれて来る。
ここで言う現世に生まれた瞬間とは、母親やメスの胎内に新しい生命となる細胞分裂が起きた瞬間の事を指す。

もしくは、母親やメスの胎内に新しい卵が形成される瞬間の事を指す。
三次元地球においては、母親やメスが数百個体で多数存在しているのに、生まれてすらこない差別的な生き物なんて存在しない。

死後の世界は、死んだ直後と、生まれる前の瞬間に、現世から見る事ができるという事だ。
結論づけると、上下の差がある差別的な世界が現世であって、上下差のない並列で平等な世界が死後の世界だと解釈してもいい。

116メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:16:46
やる気なしAA
            _____                 __,,,....--―-..、
          ./  _,.-‐' ̄/               /  ,,,,,,,;;》》》〉〉ゞ
        /  /    /       __     / ミ''
       /  / \  /    ,,r''~ ̄,,,,,,;;;;  ̄`ー-'.,,_ ,r'~ ̄`ヽ、
       | /     ×      >〉〉|《《《<""⌒ヽ、  (,(,;;)、"",,ヽ、
       | /   /  \             /⌒ヽ (,;(,;;),;;)彡ヽ",,,ヽ、
       |/  /     \            / ミメ   ,r';i;i、   彡ヽ,彡,,ゝ
       lレ'"        \        く ミノ   ,r'ww    彡)
                       \             r';i;i;i;ii  ノ彡ノ
                        .,\,,..           lwwwl
                ,-‐─--、."~~           ;i;i;i;i;i;:l
                ノノハヽ  /             ,w;w;wii
.              (´ⅴ` ) /            /;;;i;;i;i;i;i;i
            ⊂○-○つ/l|           ノ;w;w;w;ii||
            (⌒ヽ~(⌒)/        . .   . . . . .
         .  |l`‐──'l|         ... . . . . .    . . . . .
      ... . .. . :::::..::::: :
: :.. . ... . ..              :::: : : :.. . .... . . . . . . ...
 . . . . . . . . . . ... .:: :::;:::: : . . .. . .      . . . . .. . .

117メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:18:40
やばい。こりゃやばい。 3日間のプチうつ病が入った先週ですら、やる気力は40%前後はあった。
今週は20%まで落ちている。何もやる気が起きん。
ネットや動画サイト見て飽きたら、ひたすら寝てるだけ。
(現在金なし無職のため、毎日、部屋に絶賛引きこもり中)ハローワーク行けよおっさん!

今でさえ、毎日、こんなくだらない世界と早くおさらばしたいと考えているばかりなのに、
やる気力が10%以下になったら死ぬな。こりゃ。
(やる気力が30年間100%あれば、またたくまく間に世界を統一してみせたのに・・・)

知っている事をすべて書き込まないで墓場までもっていったら、悪魔勢力側と同じになっちまう。
神の勢力側の第一人者を自負しているだけに、それだけは避けたい。

知っている事を全部書いてしまえるのが先か? それとも墓場に行くのが先か?
今の状態だと、書いても書いても書ききれないほど新ネタが尽きない。
まるで、かいてもかいても、永遠に尽きる事のないマスターベーション(自慰オナニー)しているかのようだ。

奴ら(五次元より上の馬鹿な奴ら)、俺に、次から次へと、俺の頭の中に新ネタをブッ込んできやがる。
全部書ききれるかドアホ!!!てめーらが直接、三次元世界に降臨して書けや!ボケッ!

118メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:19:22
マスターベーション(自慰オナニー)は一本かくのに、10分もあれば事足りる。
しかしだな!新ネタを文章にして一本かくのに、3時間から6時間は必要となる。
集中する時間と使用時間の労力が全然違うんだよ。集中力と労力がな。。。
柴又の寅さんじゃないが、「男はつらいよ」のだよ。わかるか? 女性の諸君!

一時の怒りや不満のエネルギーを書きネタに投入しても、数日持たずにガス欠になるんだよ!

だからといって、毎日果てる事のない性欲エネルギーを書きネタに投入はできんのだよ。
性欲エネルギーを転用できるのは、チンポをかくほうであって、キーボードをカタカタさせて書く方ではない。

奴ら(五次元より上の馬鹿な奴ら)は、そこんとこまったく計算できないから、私からバカだとののしられるんだよ。

というわけで、バカな奴らに対して怒りと不満が増してきたら、少し、やる気が回復してきたな。
やる気力は30%前後まで戻った感じだ。

これなら、動画サイトでアニメ音楽を聴きながら、4時間くらいはノートパソコンのキーボードを
カタカタさせる集中力と労力はでそうだ。こりゃいける。

119メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:20:29
「男はつらいよ」柴又の寅さんの話ついでに、

ちなみにメシア・エステバンのあっしゃ、寅年(昭和37年)生まれの牛お君(5月3日生まれの牡羊座)です。
血液型O型の艮(ウシトラ)の金神(コンジン)さんです。

西暦でいうと、1962年生まれ。1+9+6+2=18
昭和37年5月3日生まれ。3+7+5+3=18
と、西暦や生年月日を足すと18の数字が表れてきます。

亡き父の家業は大工なので大工の息子として、七人兄弟の真ん中で生まれました。
聖書の中の話にあるように、七本の燭台(しょくだい)のうち、真ん中の光輝く燭台にベジタリアンの子羊は生まれた。

映画「男はつらいよ」柴又の寅さんは、
日本全国を放浪する身のヤクザ家業のテキヤ(的屋・祭りの夜店で物を売る露天商)。

テキヤの寅さんは全国各地を勝手気ままに放浪しながら、生活の不安定さと風変わりな風貌(ふうぼう)さで、
各地で知り合い、口説いた女にことごとくフラれまくり、傷心の心で時折、故郷の柴又に戻ってくるという物語。

そこで今回の書き込みテーマは、「放浪」でいきましょうか。

120メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:22:42
んで、無職引きこもり中の身分ゆえ、
使えそうな書きネタを探そうと毎日、動画サイトをアチコチ放浪してたら、こんなロリコン諸君大喜び動画を見つけてきました。
こりゃ、かきネタにいける!(このかきネタで何本かけるだろうか? うししっ!)

賭ける。書ける。(シコシコ)かける。人生の大半を、かける事に費やす(ついやす)メシア・エステバン。
そう直観した私は、さっそくここに上げる事にしました。(消されていたらゴメンなさい。)

ロシア中央アジア語圏の動画タイトルは全コピーできないので部分省略

Belly dance
ttps://www.youtube.com/watch?v=nv5psxAz1HY&list=RDgIdzvRz5ntM&index=4

Defile Young
ttps://www.youtube.com/watch?v=gIdzvRz5ntM&index=1&list=RDgIdzvRz5ntM

ミニスカート姿のロシア美少女ダンス
ttps://www.youtube.com/watch?v=a6BqVzgs2Oo&index=3&list=RDgIdzvRz5ntM

ふんどし姿の女の子画像
ttps://www.youtube.com/watch?v=-qy243GZar0

↑これらのかきネタは、いずれ、救世主を補佐する役割を背負った女性陣に与えられる参考書であり、
重要な書き込みネタで引用するので、ロリコン男性以外は、決して猥褻(ワイセツ)な視線で見ないでください。
(キリスト教の聖書に描かれたイエスキリストのそばに居た、売春婦マグダラのマリアと同じ役目。)

121メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:25:05
つい10日ほど前に、千葉県松戸市に住む9歳のベトナム人少女が誘拐されて殺害されて、
全裸で排水路わきに捨てられた事件があったというのに、ロリコン野郎はなんという不謹慎な奴だ。
ロリコンは全員犯罪者予備軍として逮捕しろ!

とまあ、興奮口調で、バカな反ロリコン勢力は声を荒げて、ロリコン男どもを今すぐ一人残らず成敗せよと叫ぶだろう。

ロリコン規制を厳しくしろと叫ぶ、キリスト教徒や中年女性らを中心とした、反ロリコン勢力は大バカの集団である。

バカゆえに、規制する事の悪魔的性質を知らないし、理解できない。
規制も寄生もどっちも悪魔的性質な案件なのである。

規制派と寄生派。どっちも、人類進化にとっては一番有害な人間どもである。
本当に駆逐すべきは規制派と寄生派に属する、無知で大馬鹿な人間どもである。

122メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:26:13
ひとつの案件を規制してしまうと、それに付随(ふずい)して次から次へと、別の案件も規制していく流れが出来上がってしまう。

例えば、タバコは青少年の発育に有害だから、喫煙(きっえん)に関して、建物内や公共施設だけでなく
町中から規制しろという声に応えて、喫煙条例を設けて、喫煙する者達への罰則を強化して排除したとする。

規制派の次の規制ターゲットは、ロリコン男性となる。
ロリコン男性の存在は、幼女や少女の発育に有害だから、罰則を強化してありとあらゆる規制をしろと叫ぶ。

これが達成されると、次の規制ターゲットは、酒を飲む人やアルコール中毒者へ向けられていく。

この規制も達成されると、次の規制ターゲットは二次元ヲタやアニメヲタに、アイドルヲタクへ向けられていく。
この規制も達成されると、次の規制ターゲットはバイクや自転車の乗りへ走行マナーが悪いと向けられていく。

この規制も達成されると、次の規制ターゲットは通行人への、歩き携帯や歩き飲食の通行マナーが悪いと向けられていく。
この規制も達成されると、広場や公園での大声で遊んだり騒ぐ行為が禁止されたり、集団でたむろする行為までも規制されるようになる。

この次は、ホモやオカマ同性愛者へ向けられていく。
その次は、禿げ頭の男性に対して、見た目が汚いからカツラをかぶれとの規制が始まる。
その次は、ブサイクな男やデブな男に対して美景観を損ねたとして、町中を自由に歩き回るのを禁止する規制が始まる。

123メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:27:14
んな、バカな事が・・・
と思う人が大半だが、政治家や官僚に公務員らの寄生派が、新たな利権を次々と作っては、寄生する先の
天下り先が際限りなく広がっているのを見てもわかるだろう。

登山者や観光客が富士山を登るにしても登山料を徴収しだして、「登山利権」として子や孫の世代に世襲で甘い汁を吸わせるために利権を作る。
山や海での遭難者を探すのも有料にして捜索料金を請求して「捜索利権」を作る。

テレビや家電製品や大型ゴミを捨てるのにもすでに有料化されて「ゴミ捨て利権」ができている。
日本中の駅前にはすでに公共の土地を使っての「駐輪利権」ができている。

寄生派をさらに野放しすれば、いずれ全国各地の公園使用が有料となって、「公園使用利権」も間違いなくできるだろう。
河川敷や野山を散策するのですら有料化されて「ハイキング利権」ができて、海や池で釣りをするのにも利権化されて「釣り利権」。
桜の花を鑑賞するのでさえ有料化されて「桜維持費利権」ができる。

規制派や寄生派の連中の言い分を聞いていくばかりだと、
そのうち日本中どこもかしこも、寄生目的の利権だらけと、公共物は外資に乗っ取られて、規制だらけの世の中となる。

124メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:28:29
人間が毎日呼吸する、空気の使用料に酸素の使用料にまで、寄生派の利権目的で有料化したり、
規制派によって、一日の酸素使用料が規制されるようになる。

規制派や寄生派の頭の中は、猿並みの知能しかない、とんでもなく大馬鹿なのである。
その事を多くの人間は知るべきだと。

んで、規制派と寄生派のバカ共に対してガツンと正論を言いたいがために、
9歳のベトナム人少女が殺された事件を持ち出した以上、この事件の犯人像について、私なりの推理を展開していこう。

ロリコン男性から見ても腹立たしく痛ましい殺人事件、
千葉県松戸市の9歳のベトナム人少女が殺された事件の犯人像について深く思考していたので、ここに初公開する事にしよう。

残念ながら、この事件は迷宮入りの可能性がある。
ウソつきヤクザ警察が事件の詳細と続報を逐次発表しないので、迷宮入りの確率は何パーセントなのか?
確率を出すことはできないが、ウソつきヤクザ警察ではベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人を捕まえきれないと推理した。

その根拠は?

ベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人像を推理するにあたって、ネットで少女連れ去り事件について、
あれこれと調べてみたら、過去の関東方面における、少女連れ去り事件や少女連れ去り殺害事件などの、
迷宮入り未解決事件があまりにも多い事に驚いた。

群馬県や栃木県などの北関東を中心に、関東全域で、なぜこんなに少女連れ去り殺人未解決事件が多いのだろうか?
まずはそこから注目して犯人像について思考を始めてみた。

125メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:29:27
「三億円事件」と同じ臭いがする。
私はベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人像について思考を続けていくうちに、
1968年12月10日に東京都府中市で発生した、白バイを使って現金輸送車を襲った「三億円事件」を思い出した。
結局、この大事件は警察やマスコミや世間と、日本中が大山鳴動(たいざんめいどう)したあげく、
犯人を捕まえる事が出来ずに時効をむかえている。

これだけ大騒ぎして多くの人の関心を集めて、情報提供が数多く集まり、物証も多く残されていて、
これだけ捜査人員を投入して、長期間捜査を続けたのに、なぜ「三億円事件」犯人を捕まえられなかったのか?

答えはひとつ。「三億円事件」犯人は、捜査対象から外されていた。それも故意に。
犯人は、捜査の過程で数多く浮上してきた容疑者の一人として捜査対象に入ってはいたが、
神のひと声により、捜査対象から外されてしまった。だから「三億円事件」犯人は永久に捕まえる事ができなかった。

「三億円事件」は白バイを使って現金輸送車を襲うという、非常にレアで珍しい犯行だけでなく、
単独犯で実行し、捜査の過程で浮き上がった犯人像は二十代の若者であり、白バイが本物そっくりに作られていて、
白バイ警官の制服も本物そっくりで、白バイ警官が走行中の車を止めて職務質問する際の本物そっくりの手際の良さから、

世間が大騒ぎの中、「三億円事件」の犯人は、警察関係者もしくは、警察の内部に精通した者ではないか?
という声がチラホラ出ていた。
が、しかし、これだけの大事件の犯人が仮に、警察関係者もしくは、警察の内部に精通した者であったら、
犯人が関係している警察署長の首がひとつ飛ぶどころの騒ぎで済まない事は、警察関係者ならだれでも理解していた。

126メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:30:51
「(三億円事件犯人)捕まえてしまったら警察庁長官以下、十数人の警察幹部のクビが飛ぶ。」
「いいか、この事件はオクラ(迷宮入り)にしろ!わかったか!」
という天の声が対策本部に飛べば、おのずとして、三億円事件の犯人は容疑者リストの中から外される事となる。

警察幹部の息子が三億円事件の犯人として捕まるだけでなく、犯人の過去を探ろうとあれこれ調べ回る
マスコミや週刊誌によって、犯人が少年時代に数々の不祥事を起こしても、事件化されずに闇に葬ってきた事まで、
すべて洗いざらい暴露されて報道される。

そうなると非常に困るのは両親兄弟だけでなく、名家の出として高い地位についている親族連中全員となる。

そう。三億円事件の犯人は、警察幹部の息子である。それも名家の出で、かなり上の役職の大幹部である。
犯人は若いころから、地元でいろいろな事件を起こしてきたが、名家の出や警察幹部の息子というだけで、
事件化されずに、事件になると困る父親や母親から兄弟親戚の身内が、すべて後始末してくれて、
すべての問題を闇に葬ってくれた。

そういう少年時代から過去の犯罪を色々ともみ消されてきた問題児が、
自分は決して逮捕されない、決して捕まらないという警察幹部の息子という立場を悪用すれば、
警察組織という親の職業から知恵と情報を得て、白バイを使って現金輸送車を襲う計画を立てても不思議はない。

世間一般の常識では、現金輸送車を襲うのに、警官に成りすまして白バイを使うという発想自体浮かび上がらない。
犯人が少年時代にいろいろと問題を起こした時のもみ消し事例の体験、親が警察の大幹部であり、
いろいろと警察組織の内情に精通しているからこそ、「三億円事件」は起きたし、起こるべくして起こった。

127メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:32:06
昭和の時代から、北関東を中心にして、関東一円には、迷宮入りした
幼女や少女を連れ去ったり、連れ去り後に殺害する連れ去り殺人事件が数多くある。

これらの犯人像も、捜査の過程で容疑者として浮上したものの、天の一声で捜査対象者から外されて
迷宮入りした事件だろうと私は推測した。

少女や幼女を連れ去った後、全裸にしてレイプやイタズラして、性欲を満たした後に、
首を絞めて殺して、少女や幼女の親の家から近く目立つ場所に放置する鬼畜な犯行。

この犯人の目的は、ただ単に、性欲を満たす目的のロリコンというだけでは決してない。

少女や幼女といった無抵抗の弱い者をイジメて殺したい。泣き叫ぶ弱い者をレイプして楽しみたい。
少女や幼女の親の自宅から近い場所に捨てて、親が泣き叫んで悲しむ顔を想像して満足する。
これら残虐なサイコパスとしての欲求。

住宅街やパチンコ屋の人の多い場所で、親や人の目を盗んであえて少女や幼女に近づいて、言葉たくみにダマして連れ去る、
詐欺師(さぎし)としての達成感と快楽。

抵抗する少女や幼女が逃げ出したり身動きできないように拘束したり縛って、支配欲と監禁欲を満たすための欲望。

全裸にして首を絞めて殺したあと、殺したばかりの死体をながめてニヤニヤする死体愛好者としての死体フェチの願望。

あえて目立つ場所に死体を捨てて、「俺を捕まえられるものなら捕まえてみろ。」という地元や捜査関係者に対しての挑発的な態度。

128メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:33:06
サイコパス、詐欺師、監禁欲、世間への挑発欲、死体フェチ、これらの要素にロリコンが加わった者が、
ベトナム人少女リンちゃん殺害事件の犯人だと私は推測した。

それでは、犯人はどこから、これらの性質を持つようになったのか?
ズバリ!親からの遺伝である。

死体フェチの場合、親の職業が、
戦争に参加して民間人虐殺体験のある元軍人、警察官で殺人事件を担当していた刑事か死体鑑識課、
病死した患者を解剖してサンプルを作成する病院関係者、死体を毎日見る葬儀屋のいずれかであれば、
家の中に死体の写真が何百枚も保管されているし、そもそも親もそうだが、その家庭で育った子供も、
死体を見ても恐怖心さえ抱かない。

むしろ死体に親近感すら抱いたり、もっとたくさんの死体を見たいという欲望が強く出てくる。
これらの職業の子供からは死体フェチが誕生しやすい遺伝環境にある。

サイコパスの場合、親の職業が、
戦争に参加して敵兵や捕虜を拷問で殺した事のある元軍人、学校の教師で教え子に命令して従わせる快楽、
警察官や刑事として部下へのイジメが好きだったり、取り調べ中の容疑者をいたぶる快感を持った場合。
スポーツ選手で後輩をイジメるのが好きな場合、暴力団幹部のヤクザで子分をイジメるのが好きな場合。

129メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:34:17
詐欺師の場合、親の職業がウソを当たり前につく職業で、
泥棒、警察官、暴力団組員、学校教師、軍人、政治家、官僚、弁護士、マスコミ関係者、芸能人など。

監禁欲を満たす場合、親の職業が逮捕や拉致監禁(らちかんきん)に拘束(こうそく)を職業している場合、
軍人、警察官、学校教師、芸能プロダクション、テレビ局、暴力団組員など。

ロリコンの場合、親の職業が少女や幼女や裸に接する機会が多い職業で、
学校教師、学習塾講師、お笑い芸人、芸能人、芸能マネージャー、芸能プロダクション経営者、
ダンススクール講師、スポーツの部活指導員、風俗関係者、写真家、芸術家、テレビ局、マスコミ関係者、
児童ポルノ動画などを押収して捜査資料として見れる警察官、
児童ポルノ動画などを押収して裁判資料として見れる裁判官や弁護士、
児童ポルノ動画などを横流ししてもらえる政治家と暴力団組員など。

世間への挑発欲を持つ、親の職業、
右翼や左翼などの政治活動家、過激なテロ思想を持つ宗教団体、
反日の在日半島勢力、反日の同和部落民、国家体制に不満のある一般市民、
下級国民に対して見下した政治をする上級国民の政治家、
下級国民を見下している上級国民の、芸能関係者、芸能人、官僚、警察、公務員、資産家、マスコミ関係者

130メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:35:58
とまぁ、ざっとこんな感じになる。
すべての項目に名前が挙がるのが警察官という職業。
っていうか、やっぱりヤクザ警察組織で働く警察官の子供が、一番ヤバイ遺伝を受け継いでいる。

もしも、ベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人の親が、
息子が逮捕されれば立場上失職をまぬがれない職業の場合、もしかしたら息子が犯人では?
薄々感づいても、警察には決して「ひよっとして息子が犯人の可能性があるですが・・・」
情報提供はしない。両親も身内もダンマリを貫く。

でもこの場合だと、捜査の過程で容疑者に浮上すれば、警察は情け容赦なく容疑者の周辺を調べて来るので、
いつまでもダンマリを貫けないし、仮にこの件での逮捕はまぬがれても、別の事件で逮捕してやろうと、
警察は引き続き、この容疑者周辺に別の犯罪が起きているかどうかを探り続けるので、いつかは逮捕されて、
迷宮入りの可能性はきわめて低くなる。

だが、もしも、ベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人の親が、警察官幹部の息子であれば、
当然、警察官幹部の親も親族も、もしかしたら息子が犯人では?
薄々感づいても、捜査本部には情報提供は決してしない。両親も身内もダンマリを貫く。

そればかりではなく、息子が容疑者の一人として捜査対象に入っていれば、警察幹部の立場を悪用して、
捜査本部に圧力をかけて、息子を捜査対象から外してもらうようにするだろうし、息子逮捕につながりそうな
証拠資料を紛失させたりして証拠隠滅工作に走る。

131メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:37:44
もしも、ベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人の親が警察幹部であり、犯人の息子が、両親が
警察幹部の立場を悪用して、息子逮捕を全力で阻止するように働きかけてくれると知っていれば、
息子は少女や幼女を連れ去っては、レイプしてから殺して捨てるという楽しみを何度でも繰り返す事となる。

なぜなら、犯行現場に多少の証拠を残す下手を打っても、親が全力で守ってくれるから、
自分は絶対に逮捕されないという自信で、ビクビクする事なく何度でも凶悪な犯行を繰り返す。

ベトナム人リンちゃん殺人事件の犯人が捕まらず迷宮入りして、なおもこれから先、
北関東や関東圏で少女や幼女連れ去り殺人事件が再び起きて、犯人が捕まらないようなら、
私の推理は当たったと見てもいいだろう。

ベトナム人リンちゃん殺人事件と並行して、関東圏の那須では、高校生と教師の合わせて48人が
雪崩(なだれ)に巻き込まれて、うち、8人が死ぬという人災も起きている。

四十八士赤穂浪士にならって「那須高原四十八(しじゅうはち)負傷死」人災事件とでも名付けようか。

この無能学校教師が引き起こした人災事件も、私の研究項目である「運気学」の研究対象として、
いずれの機会に詳しく書いていくつもり。

雪崩に巻き込まれた高校生と教師の合わせて48人のうち、一人でもプラスエネルギー観測者としての、
運気が高ければ、雪崩という名のマイナスエネルギー不幸は引き起こされなかった。

観測者の運気が高ければ命は重く(死ににくい)なり、運気が低ければ命も軽く(死にやすい)なる。

132メシア・エステバン:2017/04/07(金) 18:41:34
それでは本日の書き込みテーマ「放浪(ほうろう)」を書き込んでいきましょうか。
書き疲れて途中でやめたらスイマセンです。

ユーラシア大陸、東の果ての日本列島は、各種エネルギーが「放浪」した先の終着点。

津波エネルギーが最大の時に到着する事を第一波とすれば、
第二波、第三波と津波エネルギーが次々に到着する時には、次第に津波エネルギーは弱くなっていくので、

津波に襲われた最終地点の陸地(津波が最も陸地奥深く届いた場所)には、
第一波の津波エネルギーだけが痕跡(こんせき)として残される。

最終地点以外の陸地(津波がさらに陸地奥へと流れていく中間場所)には、
第一波の津波エネルギーが通った痕跡は、第二波、第三波と続いて流れてきた津波エネルギーに消されてしまい、
第一波の津波エネルギーが、その中間地点にどれだけの破壊エネルギーをもたらしたのかさえ判明しないほど消される。

この例えを、各種エネルギーが「放浪」した先の終着点である、東の果ての日本列島にあてはめてみる。

とあるエネルギーの第一波がユーラシア大陸を「放浪」して、日本列島に流れ着いたら、
その後、同じ性質のエネルギーを持った第二波、第三波が日本列島に流れ着いても、
第一波ほどのエネルギーの大きさはないがために、第二波、第三波のエネルギーにかき消される事なく、
第一波の時に到着した、とあるエネルギーの痕跡は日本列島にずっと残される事となる。

133メシア・エステバン:2017/04/08(土) 08:48:35

やあ (`・ω・´)
ようこそ。イレズミハウスへ。
この彫りもんはサービスだから、まずひと彫して落ち着いて欲しい。

うん。「刺青やっぱスゲー」の話なんだ。済まない。
倭人の顔にも彫ってたと言うしね。今さら魏志倭人伝を持ち上げようとも思っていない。

でも、『悪魔の鎧』の実在を知った時、アウトローの君は、きっと言葉では言い表せない
「俺、大勝利!」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この書き込みを優先したんだ。

じゃあ、嬉し涙を拭こうか。

134メシア・エステバン:2017/04/08(土) 08:49:41
後日談(ごじつだん)だが

「放浪」についての本文を何も書いていないうちから、
いきなり後日談から書いていく気になった。
理由はこっちの方が書く時間が短くて早く済みそう。という百済(くだら)ない理由で。

いや、実は「放浪」についての本文は、仏教文化の日本への渡来にルートついての書き込みがテーマなのだが、
めっちゃ、長時間戦になりそうな書き込みなんで、気合入れる前に、後日談を先に書いといた方が気分が楽かな?
と思った次第。

でも書き込みの中身は、全然、百済(くだら)なくなく、
ドラゴンクエストのゲームの中だけに架空存在していた『悪魔の鎧』が、実は実在していたという、
刺青(イレズミ・文身・入れ墨)を体に彫(ほ)っているアウトローの諸君らが、大喜びの
凄い書き込みになっているので、鼻息を荒くして興奮しないように。

実在する史上最強の防具『悪魔の鎧(よろい)』に唯一対抗できる武具として、『神の剣(つるぎ)』も実在します。

『悪魔の鎧』も『神の鎧』も、人間の目で見る事ができないオーラ型のエネルギー武具です。
『悪魔の鎧』を体に纏う(まとう)ことで、防御力が史上最強に高まり、
『神の剣』を体に纏うことで、攻撃力が史上最強に高まります。

ただし、『神の剣』を纏った勇者と『悪魔の鎧』を纏った勇者が戦えば、『神の剣』を纏った勇者が勝ちますけどね。
史上最強の悪魔の盾(たて)をもってしても、史上最強の神の剣には絶対に勝てませんので。あしからず。

135名無しさん:2017/04/08(土) 09:40:23
>>133
7日にそれがわかったのですか

136メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:37:49
>>135
その通りです。

仏教の日本列島への伝来ルートをあれこれ思考している最中に、奴らから気づかされたか、気づきました。

仏教の日本列島への伝来ルート第一波はシュメール文明からです。
その当時には仏教という言葉はなかったし仏陀も生まれてなかったから、別の言葉が使われていた。

第一波として日本列島に伝わった仏教思想は、シュメール文明から農耕民族と共に、日本列島に流れ着いたのです。

農作物の収穫を増やすための儀式アイテムとしてシュメール文明の中で仏教思想は生まれました。
農耕民族にとって、収穫量を増やす仏教思想は非常に大切な儀式だったのですね。

のちに農耕民族の王族として生まれた仏陀が、農作物の収穫を増やすための儀式アイテム『仏教思想』は、
インドにおいては農作物を増やすための儀式アイテムが、地域の支配層と結びついて権威化して宗教化していった。

権威化して宗教化していった『仏教思想』を、交易や商業といった周辺国との貿易分野にも活用しようと、
弟子ともに整理してまとめあげたのが初期仏教ですね。

その初期仏教が多少の改編を繰り返して、農耕民族を通じて海洋ルートの東南アジアから日本に伝わってきた第二波の仏教思想。

その初期仏教が商人用に大きく改編されて、大陸ルートの遊牧民から交易商人を通じて日本に伝わってきた第三波の仏教思想。

この続きはいずれ書き込んでいきます。
とろこでつまらぬ、お願いですが、2ちゃんねる超能力板に立てた『君の知らない救世主物語』の方も書き込みしてもらえないでしょうか。
一人でここの書き込みをコピーしていくと、書き込み重複エラーで、さっぱり書き込めないんですよ。あのクソ板は

137メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:39:36
人類進化に必要不可欠なベジタリアン食生活について、もっと詳しく説明するために、
ちょっと本腰入れて書くか。

現在の人間世界は、悪魔崇拝の土人が支配する世界である。

悪魔崇拝の土人ゆえに、何も知らない無知という悪意に染まる。
悪魔崇拝の土人ゆえに、何も知ろうとしない無関心という悪意に染まる。

悪魔崇拝の土人ゆえに、都合の悪い事は隠すというという悪意に染まる。
悪魔崇拝の土人ゆえに、自分と同じレベルの人間を支持する悪意に染まる。

進化した人間というのは、これらの悪意の発生を嫌う者たちである。

ゆえに進化した人間というのは、総じてベジタリアン(菜食主義者)になる必要がある。

ベジタリアンになると、これまで視えなかった物が視えてくる。
これまで使えなかった能力が使えるようになる。

138メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:40:44
ベジタリアンになるというのは、自分の中に潜在能力として埋もれていた
五感(ごかん=視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚)能力が表に出てきて、磨かれて鋭さを増していく。

五感の感性が鋭く磨かれていくにつれて、五感の能力を応用した各種能力が芽生えて来る。
それが『超能力』と呼ばれる代物である。

直感も鋭さを増せば『察知能力者』となる。
不安感も鋭さを増せば『予知能力者』となる。

疑問感も鋭さを増せば『真実開示能力者』となる。
好奇心も鋭さを増せば『各種超能力者』となる。

食べ物というのは非常に重要である。
なぜなら、体内に取り込むエネルギー源が食べ物であるからして、
エネルギー源の性質によって、動力本体の性能(ポテンシャル)が大きく変わってくる。

たとえば、ガソリンをエネルギー源とする普通自動車やバイク。軽油をエネルギー源とするディーゼル車のトラック。
航空燃料をエネルギー源とするジェット機やロケット。石炭をエネルギー源とする蒸気機関車。
電気をエネルギー源とする電動自動車や電力機器。

いずれもが、本体を動かすエネルギー源が違うだけで、動力本体の性能(ポテンシャル)が大きく変わっている。

139メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:47:25
いわばベジタリアンになるという事は、本体を動かすエネルギー源を電気にするという事になる。
電気をエネルギー源にするので、目的別や用途別に五感能力を応用した、
様々な性能(ポテンシャル)を発揮できるし、排気ガスといった有害な悪意の物質も放出しない、
トラブルも故障もなくて低騒音で無駄が少ない、健康的な極めてクリーンで優れたエネルギー源となる。

従来の狩猟民族や遊牧民族の子孫らの土人人間は、肉食を中心としたエネルギー源で本体を動かしていた。

肉食人間は粗悪品のガソリンをエネルギー源として活動していたために、正常に動作しなくなって、
トラブル(事件・事故)や故障(犯罪多発・紛争・戦争)が多く、騒がしく高騒音で、
排気ガスの大量の燃え残り黒カスが、環境や健康を悪化させて、悪意の物質として放出される。

肉食人間が毎日のように放出する排気ガス(悪意の物質)が、地球の環境を汚染し、全地球の人間の心や魂を汚染する。

近年では農耕民族の子孫も、支配者の狩猟民族や遊牧民族の子孫が計画した肉食文化推進政策によって肉食人間化されているが。

140メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:48:15
今や、おにぎりやパンに菓子類、どんな食品にすら、卵、豚肉、牛肉、鶏肉、といった肉類が必ず混ぜられるようになってしまった。

明治維新前の日本列島に住む日本人は、魚肉は食べてはいたが、大半の日本人が、
四足動物の肉類はほとんど食べない、半ベジタリアン生活をしていた民族であった。

それが明治維新以降は、黒幕のアングロサクソン王族が日本人羊の間接支配層となり、
下僕の羊飼いとして、大陸からの遊牧民子孫の満州と半島帰化人による直接支配に変わってからというものの、

日本列島全域で、学校給食から外食産業まで肉食文化推進が活発に進められていき、日本人から半ベジタリアン生活を奪い取っていった。
今日では、寺の坊主、神社の神主、赤ちゃん、幼児、妊婦(にんぷ)に至るまで、
毎日の食卓に卵料理と肉料理が並べられるまでになってしまった。。。

卵や肉類の注入は、学校給食から外食文化や家庭料理だけでなく、スーパーに並ぶ加工食品の95%以上が、
なんらかの卵と肉エキスが混ぜられているという、ひどい有様となった。

日本人が肉食文化にどんどん染まっていく事で、日本人から優れた五感能力がどんどん消えていき、
超能力を持っていた日本人も消えていなくなり、世界のひな型日本列島の選ばれし日本人のみが持っていた神の能力も消滅していった。

141メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:50:13
なぜベジタリアン(菜食主義者)は、クリーンで健康的で優れたエネルギー源となりうるのか?
それはベジタリアンの食生活はバランスが取れて優れているから。

ベジタリアン生活はバランスが優れているから、魂や心も安定した状態を保つ。
脳の意識も安定して、体内のあちらこちらに設置されている各センサーも、誤作動を起こさずに体内活動が安定する。
体内活動が安定するから、体外活動においても誤作動的な行動を取らずに安定する。

ベジタリアンの生活はバランスに優れている。非常にバランスが良いのがベジタリアン生活である。
ベジタリアンはバランスが良いので、魂や心も安定な状態で居続ける。

ベジタリアンの生活は脳の意識も安定するので、体内のあちらこちらに設置されている各センサーも、
正常に作動して体内活動が安定するし、外から病気を呼び込まないし、内から発生した悪意も病気も鎮めて勝つ事ができる。
体外活動でも間違った行動は取らずに、精神は常に安定しているので暴力沙汰とは無縁になる。

バランスが良くて優れてるから、悪意がほぼ発生しない。
悪意が発生しにくいから、ベジタリアン人間ばかりの場所では、争いや憎しみ合いによる混乱も生まれない。
ベジタリアン世界の空気は清浄(正常)に満たされて、人々の目は透き通り何もかも見通せれるし、
正しく見える物は、やっぱり正しく見えるようになる。

142メシア・エステバン:2017/04/10(月) 05:53:11
言い換えれば、肉食中心の生活はバランスが悪い。非常にバランスが悪いのが肉食生活である。
肉食はバランスが悪いので、魂や心も不安定な状態で彷徨う(さまよう)。

肉食中心の生活は脳の意識も不安定化して、体内のあちらこちらに設置されている各センサーも、
誤作動ばかり起こして体内活動が不安定になって、精神を病んだり、病気を呼び込んだりする。
内から発生した悪意や病気に負けてしまい、さらに精神が不安定化していく。

体内活動が不安定だから、体外活動においても誤作動ばかり起こしては、危険察知能力、危険回避能力が低下して、
自ら危険な事をしたり、自ら不幸になる方向へと向かっていく。

自分を見失って行動はあっちへフラフラ、こっちへフラフラと、周囲の悪意に流されてばかりで、
自分を見失って、興奮してカツとなっては、自分自身でも何をしたいのかよくわからない間違った行動を取ってしまい、
正しい方向が見えなくなってますます不安定化する。

バランスが悪いから、そこからたくさんの悪意が発生する。
続々と発生しまくる悪意によって、人間世界の空気は悪意で満たされて濁り(にごり)続け、
人々の目は悪意の鱗(うろこ)で覆われ、正しい事を間違っていると判断するようになる。

143メシア・エステバン:2017/04/10(月) 06:46:40
バランスが良くて優れているのがベジタリアンの食生活。
バランスが悪くて欠陥品なのが肉食生活。

これらの大きな違いが誰にもわかるように、人間が体内に取り込んでいる物を情報として、
0〜13までの数字の並びに分類して観測してみましょう。

観測者の人間を数字の7とします。(7は悪魔の数字)
観測者である人間の位置から見て、人肉食は共食いとなるので、人肉は同じ位置の7に属します。

心臓を人間に臓器移植できる豚(ぶた)の豚肉は、人間にごく近い生き物なので豚の位置は6となります。
同じく、猿(さる)肉も6となります。
牛肉と鹿肉にクジラ肉やイルカ肉も人間と同じ哺乳類なので6となります。

鶏(にわとり)や鶏の卵を含む鳥類や、蛇(へび)やトカゲなどの爬虫類は、哺乳類よりかは少し遠い位置なので5となります。

魚などの魚類と人間との共通点は、体液が赤い血で背骨骨格と内臓器官の働きが同じと、
爬虫類よりかはやや遠い位置の4となります。

蜘蛛(タコ)などの昆虫、蛸(タコ)やイカは、体液が赤くなく背骨骨格を持っていないので、
魚類よりかは遠い位置の3となります。

細菌、ウイルス菌、微生物などは、人間とかなり離れた姿と生態をしているので2となります。

珊瑚(さんご)に苔(コケ)やキノコなどの菌類は1となります。

海草に山菜(さんさい)、米や麦の穀物、樹木に実る果実などの植物類は、人間とまったく違う生態の生物種なので0となります。

144メシア・エステバン:2017/04/10(月) 07:08:50
観測者の人間から見て数字の0〜7は生物のカテゴリーとなります。
次に観測者である人間の位置から見て、非生物のカテゴリーを7〜13の数字に分類していきましょう。

非生物を観測する人間の位置を7とする。(7は悪魔の数字)

自然界に存在せず、人間が食べ物以外で作り出した化学肥料、化学繊維、化学物質、放射性物質は、
人間にとって近くて有害な物質なので、人間と同じ7とします。

自然界に存在せず、人間が食べ物として作り出した人工調味料、化学物質、合成物質は、
人間にとって身近で必要としている存在なので8とします。

人間が体内に少量取り込んでいる鉄、金、銀、銅などの自然界に存在する金属物質を9とします。

人間が体内に取り込んでいる塩などの自然界に存在する鉱物物質を10とします。

人間が体内に取り込んでいる水などの自然界に存在する液体物質を11とします。

人間が体内に取り込んでいる空気、酸素などの自然界に存在する気体物質を12とします。

人間が知らずに浴びている太陽光、放射性物質、紫外線、赤外線、電波、音波、電磁波を13とします。

145メシア・エステバン:2017/04/10(月) 07:25:53
人間の位置を7として、生物のカテゴリーを遠い順に0〜7で分類したケース。
人間の位置を7として、非生物のカテゴリーを遠い順に13〜7で分類したケース。

これらカテゴリーに分けて、人間からの位置を数字で分類する事でくっきりと見えてきましたね。
これらの分類を人間の視力に例えると、もっとわかりやすくなります。

人間の視力は子供のころから、近い物(小さい字を読む読書やインターネット)を長期間見続けると近視になりますよね。
逆に子供のころから、遠い場所ばかり長期間見続けると遠視になります。

近視になると、手元の近い物ははっきり見えるが、遠くの物はボヤけて見えにくくなります。
遠視になると、年を取ってから老眼と呼ばれる現象が起きて、遠くの物ははっきりと見えるのに、
手元近くの物はボヤけて見えにくくなります。

眼鏡(メガネ)や老眼鏡(ろうがんきょう)という視力補正器具が存在しなかった昔は、
近視の人は遠くの物を見るのに、はっきり識別できないので、道に迷うなどの判断ミスをしたり、
見間違いの誤差が発生して、遠くの物に対しての正しい判断ができなくなります。

逆に、年を取ってからの遠視の人は老眼となって、手元の物を見るのに、はっきり識別できないので、
文字を書くことも読むこともできず、読み間違いのミスをしたり、見間違いの誤差が発生して、
近くの物に対しての正しい判断ができなくなります。

146メシア・エステバン:2017/04/10(月) 07:46:19
子供の小さいころから、近くばかりを見ず、遠くばかりを見ずの、バランスの取れた生活を心がけていれば、
近視にも遠視にもならず、近い物も遠くの物も、くっきり見えて誤差も見間違いもなく、正しく判断できる生活を送れます。

食べ物も同じことがいえます。

肉食中心の生活をするという事は、毎日取り込むエネルギー源の食べ物が、人間から近い食べ物ばかりで、
バランスが悪くなっているのです。
だから体の内臓器官や神経細胞などの各細胞が、近視と同じ症状を起こします。

各細胞は、同じ一人の人間の体内に属するのに、近すぎる食べ物を食べ続ける悪影響で、
遠くが見えなくなる近視症状が出ているので、近い細胞同士が密接に連携し合うばかりで、
遠くに位置する細胞の事が見えなくなり連携しなくなるのです。

頭の中の脳細胞は、内臓の細胞から送られてくるSOS情報をガン無視したり、
内臓から送られてくる危険情報を安全情報だと間違った判断を起こして、関係する器官に間違った指令を伝達します。

神経細胞も、あの器官にはこれだけの栄養、この器官にはこれだけの栄養をと、正しい情報を脳細胞に送れずに、
栄養不足の器官が続出するわ、栄養過多の器官が続出するわで、肉食生活の人の体の中は、毎日のように情報が
錯綜(さくそう)して混乱している状態なのです。
だから肉食生活者の体の中はバランスが悪く毎日不安定になる。

体の内部が不安定だから、連動して心や魂も不安定になる。体の外に向けての判断と行動も同じく不安定になる。

147メシア・エステバン:2017/04/10(月) 08:03:37
毎日食べる食べ物は、人間の位置から見て一番遠い位置にある
0のカテゴリーに属する海草に山菜(さんさい)、米や麦の穀物、樹木に実る果実などの植物類が、
一番バランスの取れた食べ物となります。

また、細菌、ウイルス菌、微生物などの2と、珊瑚(さんご)に苔(コケ)やキノコなどの菌類の1も、
人間からかなり遠い位置にいるので、毎日体内に取り込んでも問題がない食べ物といえます。

質問:「一番遠い位置にある食べ物ばかり食べていると、今度は遠視症状が出るのでは?」
と疑問に思った方もいるでしょう。

答え:毎日食べる食べ物が遠い位置ばかり食べ物でも遠視症状は出ません。
なぜなら、非生物に属するカテゴリーの中から、毎日のように人間に近い物質を体内に取り込んでいるので、
プラスマイナスゼロとなって帳尻が合いバランスが取れるからです。

人間が知らず知らずのうちに毎日体内に取り込んでいる、近い位置にある非生物は↓のとおり。

>自然界に存在せず、人間が食べ物以外で作り出した化学肥料、化学繊維、化学物質、放射性物質は、
人間にとって近くて有害な物質なので、人間と同じ7とします。

>自然界に存在せず、人間が食べ物として作り出した人工調味料、化学物質、合成物質は、
人間にとって身近で必要としている存在なので8とします。

>人間が体内に少量取り込んでいる鉄、金、銀、銅などの自然界に存在する金属物質を9とします。

148メシア・エステバン:2017/04/10(月) 08:19:46
福島原発から放出される放射性物質は、人間と同じカテゴリー7に属します。
人間に近いどころか、まったく同じカテゴリーなので、同じカテゴリーである
原発由来の放射性物質を毎日多量に浴びると、人間の体内の誤差は最大値になります。

体内や脳内では誤作動ばかり起こして、免疫力は低下、自然治癒力(ちゆりょく)も低下、
対処の判断力も間違いミスだらけ、行動も間違いミスだらけで、しまいには誤作動と不具合の連続で、
次々に病気を呼び込んで死ぬという結果になります。

いわば、人間と同じカテゴリー7の原発由来の放射性物質を毎日多量に浴びるという事は、
毎日のように共食いで人肉を多量に食べているという事になります。

人肉を食べ続けた人間の親から生まれる子供に遺伝子異常者が出てくるのも、
卵子や精子を製造して遺伝子を組み合わせる体内の器官が、
誤作動を起こしてばかりで正常な働きができないのが原因です。

人間が毎日知らず知らずのうちに体内に取り込んでいる、近い位置にあるカテゴリー7〜9の非生物は、
人体に有害な放射性物質だけではなく、人工調味料、化学物質、合成物質などの微粒子、
金属物質などの微粒子といった具合と。

非生物から毎日のように人間に近いカテゴリーから、体内に取り込んでしまうので、
バランスを取るため、プラマイゼロの帳尻合わせのために、人間が毎日食べる生物は、
人間から一番遠いカテゴリーに属する食べ物ばかりを食べないといけないのです。

149メシア・エステバン:2017/04/10(月) 08:38:13
このように近いカテゴリーばかり食する食べ物が由来で、近視症状を発症して、
バランスが悪くなり、誤作動を起こしてばかりの生き物は、何も人間ばかりではないのです。

植物以外の、地球上のほぼすべての全生物が、近視症状を発症して、バランスが悪くなり、
誤作動を起こしてばかりの生き物ともいえます。

まっ、地球上の大半の生き物は、哺乳類は哺乳類を殺して食べて、鳥類や爬虫類は鳥類や爬虫類を殺して食べて、
魚類は魚類を殺して食べて、微生物は微生物を殺して食べているといった共食いがメインですからね。

誤作動起こしまくりですわ。地球上全体でバランスが悪い。
だからバランスが悪い地球上では、全生物から悪意が次々に吐き出されて、悪意が充満しているから、
弱肉強食の悪意に満ちた悲惨な世界が出来上がる。

その中で、紅一点というか、緑一点というべきか。
植物だけは、バランスよく中立を保っているんですね。

だから、植物の世界だけは弱肉強食の悪意に満ちた悲惨な世界は出来上がらない。

植物の位置から見れば、哺乳類が一番遠い位置にある。次に鳥類や爬虫類。
それら遠い位置にいる哺乳類とか爬虫類が、毎日吐き出す二酸化炭素を、
植物はエネルギー源として取り込んで成長しているわけ。

だから植物はバランスが非常に良い。
バランスが良いから植物からは悪意が放出されにくい。

野や山や森の中といった植物だらけの中を散策すると、
心に落着きと安らぎを感じるのも、森の中には都会と比べて悪意がさほど充満していないから。

150メシア・エステバン:2017/04/10(月) 08:52:55
日月(ひつき)神示には
「神の世となりければ、虫けらも嬉し嬉しの世となるぞ。」

と、預言されているが、
多くの人間がベジタリアンとなって進化して神人(しんじん)に成長すれば、

数多くの神人たちは救世主と共に、バランスが悪く悪意に満ちた地球を立て直す作業に入る。
「無償の愛」を使って弱肉強食の世をなくす。

植物以外で、共食いに近い食生活をしている地球上の全生物に対して、それぞれの生物の位置から
一番遠い食べ物を作って用意してあげる。

つまり、神人たちが地球上の全生物のために、それぞれの生き物にふさわしいバランスの取れた
新しい食べ物を開発して大量に製造して、地球上にバラまく。

海の中には、魚や鮫が魚を殺して食べなくてもよいように、神人たちが考えて工場で大量製造した
新しい食べ物(エサ)を海の中に、毎日のようにバラまいてあげる。

すると、魚達は競って新しいエサに食いつき、魚同士で殺し合う共食いは必要なくなってやめる。
海の中から弱肉強食の世界は消えて、まるで地球上のすべての海の中が水族館の様に平和な環境になる。

森の中も地上も同じ方法で、神人たちが考えて工場で大量製造した新しい食べ物(エサ)をバラまく。
昆虫ですら、昆虫を殺して食べる事をやめて、新しいエサを食べて生活するようになる。

151メシア・エステバン:2017/04/10(月) 09:10:32
馬鹿馬鹿しい。そんな事をして一体全体、人間達になんの得がある?
いったいなんの儲けがある? 人間だけが労力を使って損するばかりじゃないか。
見返りがない事をなぜやるのか? アホらしい。

その通り。
無償の愛には見返りはまったくない。
だが、非情で無常で悲しい弱肉強食『割り切れない世界』は地球上からすべて消えてなくなる。

救世主の役割は、割り切れない世界を、割り切れる世界に立て直す。
永遠の堂々巡りを終わらせる事ができる。

永遠に割り切れない円周率3.1415926535 8979323846の数字が割り与えられた人間達が、
割り切れる神人へと究極に進化する。

救世主と神人が一体になって、これが達成できた時、人間は初めて神を名乗る事ができる。
初めて創造主を超える事が出来る。

現在の地上を支配している上級国民と名乗る白い肌の土人たちと、
白い土人崇拝者の黄色肌と黒肌の上級国民と名乗る土人達は、損得勘定でしか動かない。

損得勘定でしか物事を考えない。
それもまた肉食のしすぎで近視症状が出て、誤作動で感覚を狂わされているからだ。

肉食をやめてベジタリアンになれば、損得勘定の生き方は捨てる。
無償の愛を大切にするようになる。

152名無しさん:2017/04/11(火) 06:29:30
>>139
人間が数字にしか視えない

153メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:00:18
久しぶりに書き込むか。

最近は天国ばかりに行ってたから、現世離れしてて書き込む気も起きなかった。
現世でのくだらん騒動なんか、天国から観察してると、なんとくだらない事か。

現世が地獄の沙汰(さた)と呼ばれているのも納得。納得。
現世地獄で血迷うた鬼(欲望にまみれた人間)どもが、金の亡者となりて必死にうごめいておる。
惨め(みじめ)よのう・・・
「地獄の沙汰も金次第」とは、よう言ったもんじゃ。

そんな地獄の現世に身を置かねばならぬ我が身とて、ある程度の金集め働きをせねば、
現世で生きてゆけぬとはなんと情けない事か。

にしても天国がこんな近くにあったとは意外だったし、灯台下暗しだった・・・
天国の場所がわかってからというものの、毎日、現世から離れて天国に行く時間が増えてしまったぞよ。

ーーーそれって現実逃避じゃ?ーーー

現実逃避というか、現世逃避というべきじゃな。
地獄界である人間界の現世から逃避(とうひ)できる場所が天国界。
っていうか、天国界に行くための最終試験会場が現世の人間界といった方が正しい。

154メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:01:03
現世は天国界に行くための最終試験会場。
輪廻転生を繰り返して、カルマを少しづつ、そぎ落としては、
地獄の釜の底から這い(はい)上がってきた虫けらどもが、最終試験場の地にたどり着いたのが、
ここ人間界というわけ。

最終試験に挑む地獄の虫けらどもが、人間の姿となりて人間界に転生してくる。
人間界での行い如何(いかん)によっては、再び、奈落の地獄行きか?天国への召喚か?が決定される。

人間界でカルマ(因果・いんが)を作りすぎた虫けら人間どもは、カルマの秤(はかり。重さ)次第で、
応報の度合が決定されて、地獄界のどの層に落ちていくかが決定される。
それが因果応報(いんがおうほう)の報いという名の刑罰。

まぁ、自ら(みずから・自分の事)で業(ごう・災い・罪)を作り出して、
自らで業を刈り取っては得(とく・徳・道徳)を積まされるための輪廻転生が繰り返される自業自得といった所。

155メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:01:35
悪意という名のカルマ(因果・いんが)を磁力エネルギーに例えると、カルマひとつ作れば「悪意磁力線」がひとつ体に付着される。

カルマを1日10本作ると、1年で3650本の「悪意磁力線」の束(たば)が体に付着する。
磁力の力と同じく「悪意磁力線」は人間の目には見えない小さくて弱い力なので、
束になっても人間の目に見える事はない。
(五感を研ぎ澄まして超能力を身に着けた者ならば、「悪意磁力線」の束を感知して感じる事はできるが。)

その人間が80歳で死んだ事とする。
現世からおさらばする時期、死ぬまでに積み上げてきたカルマの総数は3650本×80年=29万2000本。
29万2000本の「悪意磁力線」の束がその人間の体に付着してから現世からおさらばした事となる。

地獄界の一番最底辺に位置する、地獄の釜の底には、巨大な鉄の塊(かたまり)が沈殿(ちんでん)しているような所。
現世からおさらばして「悪意磁力線」の束が付着した人間は、まるで巨大磁石に吸い付いていくかのように、
地獄の釜の底に向けて一直線に沈んで行く事なる。

地獄の釜の底から這いあがって、再び、元の人間の地位にまでたどりつくには、
微生物のひとつとして生まれては食われまくり、虫けらの一匹として生まれては食われまくり、
小魚の一匹として生まれては食われまくり、気の遠くなるほどの輪廻転生を繰り返して、

気の遠くなるほどの食われる恐怖を味わいつつ、29万2000本のカルマを一本。また一本と削ぎ落としていっては、
巨大磁石の呪縛から逃れるように、身を軽くしながら浮き上がってこなければならない。

156メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:03:36
つい先月、金の亡者ロックフェラー爺の大悪党が、100歳と少しで死んだというニュースが入ってきた。
戦争成金として財を成した金の亡者ロックフェラー爺が、現世で積み上げてきた、
カルマの総数は一体何本くらいになるだろうか?軽く計算してみた。

大英帝国王室庇護(ひご)の下、欧州貴族出身の金の亡者ロックフェラー爺の一族とロスチャイルドの一族は、
欧州王族達の番頭格としての地位を授かり、欧州王族達からの資金運用を任された。

ロックフェラー一族とロスチャイルド一族の双方を番頭格に置き、片方の一族が暗躍する拠点をドイツやフランスの欧州に置かせて、
もう片方の一族が暗躍する拠点をアメリカの北米大陸に置かせて、双方の勢力を拮抗(きっこう)させる事で、
互いに監視させて競わせては欧州王族達への裏切りや反乱行為を防いだ。

紙幣発行権から軍事、経済、司法と、世界各地のありとあらゆる権力を委ねて(ゆだねて)資金運用を任せた番頭格、
ロックフェラー一族とロスチャイルド一族の両巨頭を配して、二分の勢力に分配させた理由は、
万が一、片方の勢力が力を持ちすぎて、欧州王族達に歯向かって裏切りの反乱を起こそうものなら、
欧州王族勢力と、もう片方の番頭勢力からの挟み撃ちで表と裏からの攻撃で叩き潰す戦術である。

「三国志の天下三分の計」のように、各勢力の力関係を三分(さんぶ)に分散して配置する事で、
一分(いちぶ)の勢力が裏切りや反乱を企てて、残り二分(にぶ)の勢力を吸収して大きくなろうとすれば、
二対(につい)の勢力を用いて敵対する一対(いっつい)を潰すという、孫子の兵法以前から用いられてきた
極めてオーソドックスな必勝兵法である。

157メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:05:22
三方睨み(にらみ)合い。
三方睨み合い状態で、どこも仕掛けられず動けず、大英帝国王室が世界を支配する現状維持が、ずっと続くという方策である。

「三方睨み合い」で現状維持の状態のまま維持させる方策とか、
「天下三分の計」を使って内部からの裏切りや反乱を防ぐいった戦術は、軍事的知識が深い者ならだれでも浮かぶ妙案である。

ところがだな、日本を支配している、政治家とか官僚とか財界人のエリート層と呼ばれる馬鹿な高学歴な連中は、
こんな方策や戦術すら知らない愚かな上級国民達で構成されている。

日本の大学や旧植民地国の大学では、間接支配するのに好都合な愚民官僚育成のために、
こういった過去や近代での、軍事的戦術や軍事的戦略などの研究近視や学生に学ぶことや教える事を禁止している。

なぜなら軍事的な戦術や戦略を学ばせてもらわなかった学生がエリートとして、のちに支配層や上級国民に君臨して力を持ち、
影の支配者に逆らってきても、影の支配者たちにとっては、赤子の手をひねる様に謀略(ぼうりょく)と策略(さくりゃく)で、
簡単に潰す事ができるので、軍事的脅威は微塵(みじん)も発生しなかった。

スパイ白人を役員に取り込んだ東芝(東京芝浦電気)の馬鹿な経営陣を見たまえ。
原子力発電所建設契約を取り付けて焦げつかせたあげく、
創立以来、せっせ、せっせと積み上げてきた資産を、欧米資本家どもにすべて刈り取られている有様である。
豚は充分に太らせてから肉にする戦術である。

158メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:16:44
第二次世界大戦敗戦後から21世紀まで、日本企業豚や日本人豚を充分に肥え太らせてきた。
これからはブクブクに太った日本企業豚や日本人豚を、法律(憲法改正・TPP)や契約(商談契約)という名で、
ガチガチに身動きできないようにしてから、屠殺場に送り込み、始末してから肉を細切れにする段階である。

まずは手始めとして、
売国政治家として育てておいた世襲の帰化人小泉純一郎に靖国神社を参拝させて、
馬鹿なネット右翼どもを熱烈な小泉信者に取り込んで愛国者の肩書を持たせたうえで、総理大臣の地位に置物として配置。
構造改革と称しては、郵便貯金を溶かして吸い込む事から始めようか。ククッ!

安倍の次の次に総理大臣の地位に置物として置く予定の帰化人小泉の息子には、
「世界に対抗できる日本農業。」をスローガンにした、農業改革と称して、
国籍不明のグローバル企業に日本中の農地を買い占めさせて、日本の農業を外国資本が独占して、
日本の農民どもを土地無しの小作人に追い落としてやろう。ククッ!

159メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:20:08
次にだな、
売国政治家として育てておいた世襲の帰化人安倍晋三に、「日本をとりもろす!」発言をさせて、
帰化人で構成した馬鹿なネット右翼どもを、熱烈な安倍信者に取り込んで愛国者の肩書を持たせたうえで、
総理大臣の地位に置物として配置しよう。

資金運用と称しては、厚生年金を株の中に溶かし込んで吸い込む事をしよう。クククッ!
株価を上げつつ、たっぷりと溶かした後はだな、株価操作の暴落による回収だよ。キミ。
安倍と側近の自民盗議員らは売国奴として有能だから、年金を百兆円くらいは溶かせれるだろう。クククッ!

そうそう。置物の帰化人安倍晋三には、
安倍信者である、馬鹿な日本会議と統一教会信者にネット右翼を総動員して、対中国との尖閣国境紛争、
北朝鮮の核開発による半島有事が起こる起こる詐欺を乱発させて、
軍事費予算を倍々ゲームに増やして、巨額のアメリカ製軍事兵器購入契約を取り付けよう。
軍事予算を何十兆円搾り取れるかな。楽しみだわ。ククククッ!

公明盗?創価学会?
コイツらの正体は半島系宗教団体とすでにバレてしまった以上、国会でプロレスごっこをする野党としての機能は果たせない。
プロレスごっこをする野党は民進盗と共産盗だけで充分。公明盗と創価学会には、自民盗と統一教会の中に埋もれたままで置いておこう。

売国奴として育てておいた、部落帰化人松井一郎と同じくスピーカーの帰化人橋下徹の、
維新の会の連中はどう使おうか? 奴らの使い道はいずれ考える事にしよう。ククククッ!

160メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:21:00
軍事戦略に疎く(うとく)無知で何も知らない高学歴の女ほど、権力の座に置物として置いて置くのは裏の支配層にとって好都合であった。
便利なスピーカーや置物にふさわしい馬鹿エリート女性を大学で育てて、マスゴミを使って素晴らしい女性リーダー誕生と、
祭り上げて世間からの評判を高めてから、権力トップの座に配置させる世界構図が出来上がる。
世界各地で女性の政治的リーダーが活躍するのもこれが理由である。

欧米マスコミが持ち上げてヨイショする、日本国内や世界各国の女性の政治的リーダーは、
軍事的視野に乏しい(とぼしい)女性ばかりで、いずれも置物として有能だと判断されたスピーカー政治家ばかりである。
こんなのに投票してはいかんよ、チミ。

男の場合は、軍事的視野の乏しい(とぼしい)臆病(おくびょう)な世襲(せしゅう)の低知能の馬鹿息子どもに、
裏口入学で有名大学の高学歴の権威を与えてから、マスゴミを使って勇敢なる愛国者としての評判を世間で高めてから、
便利なスピーカーや置物として権力トップの座に配置させる世界構図が出来上がる。
こんなのに投票してはいかんよ、チミ。

ところが対立候補にも、無能な候補者ばかりを立候補させるために、
結局は連中の思惑通りに世襲の売国奴が当選しちまうんだな、これが。

なぜなら対立候補の陣営にも、落選要員として立候補するための資金と、
落選後の就職の斡旋(あっせん)が密約されているからね。
落選予定の候補者も安心して、落選するための選挙活動ができるというわけだ。選挙もプロレスなんだよ。キミ。

161メシア・エステバン:2017/04/16(日) 09:27:01
話が脱線したので戻そう。

金の亡者ロックフェラー爺とその一族は、偽ユダヤ教徒に成りすましては、
秘密性と団結力の高い闇の秘密結社(イルミナティ・フリーメイソン・世界各地のマフィア)と、
表の合法的犯罪組織(世界各国の警察と軍隊・FBI)に、
世界各国の諜報組織(ちょうほうそしき・秘密警察・イギリスMI6・イスラエルモサド・アメリカCIA・ロシアKGB)を、
自由自在に動かしては世界各地で秘密裏に暗躍活動。

長年に渡り世界各地で、敵対する勢力を育てたり、対立する双方の陣営に資金援助や武器援助をして、
内戦や紛争、戦争を起こさせてきては、株や国債の金融取引でボロ儲けをしたり、武器販売や麻薬の仲介や密輸でボロ儲けをしたり、
銀行を通しての金貸しでボロ儲けをしてきた。

時には配下のマフィアを使い、邪魔立てする勢力のリーダーを病死や事故死に見せかけて抹殺(まっさつ)するなどして、
いつしか、世界中を支配するまでになった。

イスラム世界?
ガチガチのイスラム原理主義の王族国家であるサウジアラビアの国家体制を、どこが守っているのかを見れば一目瞭然(いちもくりょうぜん)だろう。

建前上は、自由で民主主義国家のキリスト教国家のアメリカ合衆国が、
自分たちの国家理念と相反する政治体制を敷く、非自由主義で選挙制度もない封建国家で、
イスラム原理主義のサウジアラビア王族国家に、アメリカ軍とアメリカ軍基地を配置している事からもわかるだろ。キミ

162メシア・エステバン:2017/04/16(日) 10:33:21
欧米王族に飼われていたイラクの独裁者サダム・フセイン大統領が隣国クウェート王国に侵攻して占領。
クウェート王族をクウェートから追放した際、
自由民主主義を建前としていたイギリスやアメリカなどのキリスト教圏の欧米国家はどう反応しただろうか?
飼い主である王族連合に対して牙を向いたサダム・フセイン大統領を許すまじとばかりに、
アメリカ軍を主体にした国連軍をイラク国家打倒へ差し向けた。湾岸戦争である。

サウジアラビア王国と同じくクウェート王国は反民主義国家体制で、
国民主権がなく、国民には選挙権がなく、王族が長らく国を支配している族長国家であった。
しかもキリスト教国家とは宗教対立をしている厳格なイスラム教国家である。

イギリス王国や他のヨーロッパ諸国の王国らが、宗教は違えど、同じ王族国家であるクウェート王族に肩入れして、
国連軍を結成して、サダム・フセイン大統領支配化のイラクに侵攻する湾岸戦争を起こすのは一応理解はできる。

しかしだ。王族国家ではない民主義国家のアメリカがなぜ、反民主主義国家体制であるクウェート王国を助けるために、
国連軍と共にアメリカ軍をイラクに派遣してサダム・フセインのイラク軍と戦う必要があったのか?

イラクに侵攻した国連軍は、実質アメリカ軍といっていいほど、アメリカ軍主体、名前ばかりの国連軍であった。
結果的に、民主主義国家を建前とするアメリカ政府はアメリカ軍を使って、サダム・フセインのイラク軍を壊滅的に破壊して
クウェート王国の復興を手助けした事となる。

163メシア・エステバン:2017/04/16(日) 10:39:45
歴史上、民主主義国家を建前で標榜(ひょうぼう)するアメリカ合衆国が、
世界中に残存する反民主主義国家の王国国家を解体せしめたのは、ハワイ王国ただひとつしかない。

太平洋の孤島に位置するハワイ王国は、北太平洋を支配する上で戦略上非常に重要な軍事拠点であったがために、
ハワイ王国を解体して、ハワイ諸島をアメリカ合衆国領土に取り込む必要があった。

天皇を神とした大日本帝国時代の日本は、アメリカと戦争して日本は占領されたじゃないか?
だが、日本を占領したアメリカ合衆国は大日本帝国は解体したが、天皇という名の王族は解体しなかった。

そう。アメリカ合衆国とアメリカ軍の立ち位置は、常に、世界各国の王国国家の主権を守るために存在している。
建国以来、10年に一度は世界中で戦争をしている戦争国家アメリカ合衆国とアメリカ軍は、
世界各国の王国国家の主権を守るために、自由の国のアメリカ兵を派兵して戦わせているのだ。

つまり、アメリカ合衆国政府とアメリカ軍にアメリカ兵は、世界各地の王族への従僕なる警備兵であるという事。

だからこそ、キリスト教と敵対する宗教、厳格なイスラム教で人権無視国家サウジアラビア王国に対しても、
王族の従僕なる警備兵であるアメリカ軍をサウジアラビア国内に常駐させて、イランなどの反王族国家からの侵略を防いでいる。

イギリスを筆頭とするヨーロッパの王族国家も、サウジアラビア王国が取る、反民主主義的で非人道的で野蛮な司法や政治に対して、
誰も批判しないし、欧米の国連配下の各人権団体もサウジアラビアの国民に対する野蛮行為に対しても批判させない。

164メシア・エステバン:2017/04/16(日) 11:11:46
こういう物の視方をすれば、世界の警察アメリカ軍を誰が実効支配しているかが視えてくる。

アメリカ軍の最高司令官であるアメリカ大統領というのは飾りの置物でしかない。
レーガン大統領しかり、ブッシュ親子大統領しかり、オバマ大統領しかり、トランプ大統領しかり、
歴代大統領のすべてがホワイトハウスに飾るための置物でしかない。

仮に置物の大統領が逆らった場合は、ケネディ大統領暗殺事件みたく、家族や公衆の面前で公開処刑して、
処刑画像を世界中に発信するといったマフィア並みの手口で、置物大統領に闇の支配者に逆らうとどうなるかを見せつけて脅しをかけ続けてきた。

置物のアメリカ大統領を裏で操っている勢力が、アメリカ合衆国を闇から実効支配する、番頭格である偽ユダヤ勢力のロックフェラー財閥一族である。

対してロスチャイルド財閥一族は、ロシア・ドイツ・フランスを含む東西ヨーロッパで、闇から実効支配している番頭格である。

西側諸国と対立しているに東側の共産国家ロシアは違うだろ?

と、歴史の真実を知らない馬鹿ものは、こうのたまう。
しかしだ、西側諸国の筆頭国家であるイギリスの大英帝国は、ソビエト連邦時代を含めて、
これまで一度もロシアと直接的に戦争をした事がない。

165メシア・エステバン:2017/04/16(日) 11:15:30
そればかりか、大英帝国イギリスは、ロシアの国家体制を支えるために経済援助や軍事援助をしている方が多いのだ。
同じく、大英帝国イギリスは、毛沢東率いる中国共産党にも軍事支援と経済支援して、中国共産党が中国全土を軍事支配する事に協力している。
中国人の華僑を代理支配層に使い、東南アジア各国を間接植民地下に置いたのも大英帝国である。

ソビエト連邦時代の独裁者ヨシフ・スターリンが、どれだけ自国民を何千万人処刑しまくろうと、
イギリス政府やアメリカ政府に西側のヨーロッパ各国は、東側陣営のソビエト連邦やスターリンに対して、
非人道的な殺戮行為をやめろとの声明も出していないし、国連常任理事国からソビエト連邦を外す事すらしなかった。

同じことは共産主義国家の中国に対してもいえる。
イギリス政府やアメリカ政府に西側のヨーロッパ各国は、東側陣営の中国共産党や毛沢東に対して、
中国人民やチベット人に対する虐殺行為をやめろとの声明も出していないし、国連常任理事国から中国を外す事すらしなかった。

そもそも、アメリカ軍が開発した核兵器技術がなぜ、10年も経たずしてソビエト連邦や中国にも広まる事ができた?
超極秘事項のはずではなかったのか?

アメリカ軍が開発した核兵器技術は、宗主国であるイギリスを経て、ソビエト連邦や中国に技術輸出されたと考えるのが筋であろう。
同じく宗主国イギリスを経て、イスラエルやインドや北朝鮮にも核兵製造技術は渡った。

なぜイギリスはそんな事をした?
それは均衡(きんこう)した東西対立の軍事構造を作りたかったからだ。

166メシア・エステバン:2017/04/16(日) 11:26:09
アメリカとイギリスのみが核武装した軍事独り勝ち状態だと、西側勢力の圧勝に終わって、
均衡(きんこう)した東西対立軍事構造は形成されない。世界は平和になってしまう。

世界が平和になると、
国連ビジネス、宗教ビジネス、戦争ビジネス、武器の販売、株価操作、難民ビジネス、人権ビジネス、募金ビジネス等で
儲けられない。悪魔崇拝者どもにとっては奴隷人間や家畜人間が、憎しみと支配欲で争い合う血肉と汗が大量に流れ続ける事で、
金儲けのチャンスが発生するのだから、世界が平和になってもらっては困るわけだ。

東西対立構造を利用したプロレスごっこで世界中の大衆をダマし続けて、
東西対立による内戦や極地的な紛争、小規模戦争や中規模戦争を世界各地で絶えず起こしては、
対立が生み出すエネルギーを血肉に変えて金儲けの道具にしてきたわけになる。

これでウソつきの支配層が推し進める学校教育での、
歴史教科書が教えてきた自由主義対共産主義、東西冷戦、なんて茶番のプロレスだという事がわかっただろう。

何が言いたいかというと、
アルビノ(色素以上で肌が白くなる病気)奇形児である白人アングロサクソンらが地球上に放ち続けた悪意、
金儲けの強欲さで犯した罪は非常にデカい。犯した罪とはカルマの事である。

アルビノ白人というのは奇形児であるからして、サイコパスの人格異常者や精神異常者が数多く出て来る。

167メシア・エステバン:2017/04/16(日) 12:00:21
アルビノ白人というのは奇形児の集団で、黄色人種や黒色人種に対しての強迫観念(きょうはくかんねん)や被害妄想(ひがいもうそう)が強く出て、
人格異常者や精神異常者のサイコパスが数多く発生する。

アルビノ白人による強迫観念や被害妄想というのは、いつしか自分達、白人はアジア人や黒人から皆殺しにされるのでは?
アジア人や黒人から皆殺しにされないよう、常に白人が優位に立ち、ずっと奴らを奴隷や家畜にしておきたい。

こうした白人が常に優位経たねば滅ぼされるという強迫観念や被害妄想が肥大化していき、道徳観を捨ててでも、
悪魔に染まってでも、ウソにまみれてでもいいから、常に白人が優位に立とうとする意識に充満してくる。

アフリカ大陸や中東からイスラム教に染まったアラブ人勢力と黒人勢力が、地中海を渡って南ヨーロッパに攻め込んでくる。、

東方のユーラシアから攻め込んできたフン族やモンゴル人らの武装遊牧民集団によって、大集団の難民と化した
ゲルマン人大移動の流れが起きて、ヨーロッパ大陸の北西方向に追い詰められた白人らが見た、
大西洋によって陸地が途切れている光景、西へ西へと逃げ延びてきた果てに見た、
地平線まで続く大西洋の波は絶望の海でしかなかっただろう。

のちに誕生した黄禍論(おうかろん・黄色人種脅威論)である。

大西洋に絶望の海を見た時、これ以上、西へは逃げれない。
ならば悪魔に身を落としてでも、泥をすすってでも、ヨーロッパに侵略してきた遊牧武装軍団のアジア人と戦うしか残された道はない。
白い悪魔に身を落とした白人の子孫らが、知恵を絞り、組織を固めて、海賊と化して、大西洋を渡り、ユーラシア大陸を東へと、
反撃に転じたのはその後の歴史が証明している。

168メシア・エステバン:2017/04/16(日) 12:20:49
南北アメリカ大陸に到達したアルビノ白人が、北米インディアンや南米インディアンを見た時、
かって自分たちの先祖が難民として苦難を強いられた原因の元である黄色人が先住民としてこの大陸にも居た。
これは衝撃的であり、先祖の受けた憎しみが遺伝子に蘇って(よみがえって)きただろう。
そして片っ端から虐殺していった。

南太平洋やオーストラリアに到達したアルビノ白人が、黒人の先住民やアボリジニーを見た時、
同じく、南ヨーロッパでの先祖の苦難が遺伝子に蘇ってきた。
そして片っ端から虐殺していった。

それらサイコパスへと逆進化したアルビノ白人が、道徳観を見失って金儲けの強欲さを制御しきれず、
悪魔崇拝をして支配層に食い込む事によって、人間世界は悪意に充満して、世界中の人間らは、
普通に生活するだけでもカルマがどんどん溜まる状態となる。

ここいらで進路を大きく戻して話を大きく戻す。

100歳と少しで死んだ金の亡者ロックフェラー爺の大悪党が、積み上げてきた悪意のカルマは、
いったいどれだけのエネルギー量となるだろうか?

169メシア・エステバン:2017/04/16(日) 12:33:50
過去の歴史上の人類で、一番たくさんのカルマを積み上げてきたのは・・・

100万人〜400万人を殺してきた歴史的な英雄は、日本国内や海外でも数多くいるのでここでは省略と。

カンボジアの赤いクメールルージュ共産主義勢力のポルポトがカンボジア内戦で殺した数は400万人ほど?

大日本帝国の昭和天皇がシベリア出兵、日中戦争、太平洋戦争とかで殺した数は600万人ほど?

大英帝国の女王エリザベス女王が、植民地化のインド、アフリカや東南アジアで殺した数は800万人ほど?

アメリカ軍が世界各地で殺した数は1000万人ほど?

ユーラシア大陸のほぼ全域を赤い血の虐殺の嵐で染め上げた、モンゴル帝国を興したチンギス・ハーンが、
老若男女すべてを都市ごと村ごと殺しまくった人間の数は1200万人ほど?

ドイツ帝国のアドルフ・ヒトラーが第二次世界大戦で殺した数は1500万人ほど?

北米アメリカ大陸に渡ったヨーロッパ白人らが、先住民のインディアンを殺した数は2000万人ほど?

スペイン人とポルトガル人が南米の先住民インディオを殺した数は2500万人ほど?

中国共産党の毛沢東が殺した数は3000万人ほど?

ソビエト共産党のヨシフ・スターリンが殺した数は4000万人ほど?

170メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:22:50
ちょっとAAしおりで一服

, ⌒ヽ    ⌒
     (    '   ( ⌒ヽ
     ゝ    `ヽ(      )          (⌒ 、
    (               ヽ     (     ヽ
   (    (⌒           )   (       )

⌒ヽ
                (⌒ ⌒
               (     ⌒ヽ
              (       )
               ⌒(  丿
                 ┃∋8ノハ8∈
                 ┃ (´ⅴ` ) <今夜は雲を掴むクラウドの話なのれす
                 ⊂ (     )  信じるか信じないかはあなた次第!
                    ( (  )
                 ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____
                ( (    ⌒‐ ――――
                  ヽ、_ニ___,/

@ノハ@
(σ‘д‘)σ<あっそ。だったら雲を籠の中に入れちゃいな♪ アハーン!
(    )
(__)__)

171メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:25:51

,一-、
          / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ■■-っ <ハイハイ。世にも奇妙な物語、特別編は4月29日放送ですよー
          ´∀`/    \__________
 ∋8ノハ8∈@ノノヽ@ヽ
   (´ⅴ` ) (‘д‘__) | <ウチらゲストで呼べよグラサン禿げ!
    ∪∪∋∪∈|__ノ|
      ∪∪ ∪∪   ←辻ちゃん加護ちゃん。おしゃべり人形

│\ ∋oノノハヽo∈
           │ \ (´ⅴ` )<グラサン禿げが釣れたのれす
           │   \// )
       @ノハ@J    ( ( )
〆⌒ヽ
( ‘д‘)<そこはウチやのうて、タモさんの禿げ釣りやろが!

________
        /》》ミミミミミミ彡彡彡/
       (彡ミミミミミ彡彡彡 /
       (ミ〃\《《ミミ)彡)/
        lミゝ.  \彡ミミ/ 
        |ミ/ /  \ )
       (6    (o o) )
       | ∴ノ 四 ノ <俺様の頭は釣られないぞー 
        \___ノ 
.         ノi__/i⌒\
         {0  0 y  )
         (    ヾ__ノ
.         |. ヽ、   |
.         |.__|___|  ←男なのに「辻しおり」と名付けられてグレた
          'ー‐┘ー┘

172メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:31:18
各書物の預言に記された時期より、救世主活動が大きく遅れている理由はなぜか?
今夜は、その理由を詳しく説明する事にする。

救世主活動は、ざっと3年〜5年は遅れている感じ。
さらに今の状態だと、もっと遅れてくる。最終的に軽く10年の遅れは覚悟しといてもらいたい。
下手すると救世主活動は時間切れになる可能性もある。

なぜこうも救世主活動に遅れが生じるのか?
仮にも創造主ともあろう存在が立てた救世主による人類救済計画。

この時のために何千年も前から幾多の預言者を登場させてきて、
聖書預言からホピ族の預言にヒトラー預言、世界各地に散らばる様々な預言まで、
この時のために用意してきたのではなかったのか?

創造主の計画は完璧だったのではないのか?
なぜ遅れが生じる?
創造主ともあろう存在が、
預言された時期を大きく通り越して遅れるミスをすることなど、あるのだろうか?

今夜は知られざる創造主が計画した人類救済計画とはどういった計画なのか?
完璧なはずの計画がなぜ遅れてしまったのか?

救世主しか知らない真実を徹底的に語っていきましょうか。

173メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:32:46
創造主が計画した人類救済計画とは?
単刀直入に申しまして、創造主はオセロゲームがやりたかった。

オセロとは、黒の駒と白の駒を動かす双方の陣地に分かれて、自分の駒を盤上に打っていきながら、
相手の駒を挟んだらひっくり返して、最終的に白と黒の駒のどちらの数が多いかで勝ち負けを競うゲームね。

創造主が計画した人類救済計画は、
盤上を埋め尽くした駒の九割以上が黒の駒になった状態から、白の駒が逆襲に転じて、
盤上の駒のほとんどを、白の駒で一気にひっくり返す、どんでん返しによって白の駒が勝利する計画だった。

このオセロでの黒の駒とは悪魔崇拝勢力の事で、白の駒とは救世主側の光の勢力の事。

どうやって黒の駒一色に染まった盤上を、白の駒一色にひっくり返すかといえば、
オセロゲームというのは、
盤上の中央と四隅の五点の駒を白い駒にしておけば、その他の盤上部分がすべて黒い駒一色に染まっても、
すべて白い駒にひっくり返せれるゲームなのね。

要するに要石(かなめいし・金目意思)となる中央部分の一点と四隅の四点に、
救世主の人類救済活動に触れたら、白い駒にひっくり返る人間を配置しておけばいいのさ。

174メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:35:11
五点の要石の役目を果たす人間を、世界中のありとあらゆる既存(きぞん)勢力の組織に紛れ込ませておく。
救世主が救世活動を始めるずっと以前から、創造主が事前に行っておいた五点の要石配置計画。

救世主が救世主活動を行う際、ありとあらゆる既存勢力の組織と関わりを持って干渉してくる。
救世主が関わったことで、それぞれの組織の中に配置されていた要石の役目を果たす人間は、
自分に与えられた役目を思い出して、プログラム実行とばかりに、
悪魔勢力に加担して黒く染まっていた意識を、悪魔勢力を裏切って救世主勢力に加担するために白い意識に変える。

そうするとだな、四隅の要石にはそれぞれ三点(三人)の重要人物が要石の人間と深い信頼関係にある。
中央の一点の要石の人間には、周囲を取り囲むようにそれぞれ八点(八人)の重要人物が、
中央の要石の人間と深い信頼関係にある。

中央や四隅の要石の人間がチェンジして黒から白へと変わった。
当然のごとく、要石の人間と接触している、それぞれの重要人物らも、要石の人間の影響を強く受けるように
プログラミングされているので、連鎖的に白へと色を変えて来る。

今度は、それぞれの重要人物と接触していて深い信頼関係にある隣接する人間達もまた、
白へとチェンジした隣の駒の影響を強く受けるようにプログラミングされているので、
同じように白へとチェンジしていく。

175メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:36:06
このようにしてオセロの盤上では、中央や四隅の要石の人間から始まった、黒から白へとチェンジしていく流れが、
ドミノ倒しのように盤上で黒から白へと次々にひっくり返っていく。
こういったドミノ倒しのように黒から白へとひっくり返っていく現象が、救世主が干渉していった
すべての組織の内部で発生する。

黒から白へとひっくり返っていく流れは、日本に存在する大小さまざまな組織から始まり、
やがて世界中の組織が黒から白へとひっくり返っていく。

世界中の組織が、黒から白へとひっくり返った事で、悪魔が支配する闇の世界は終わり、
救世主勢力の光が支配する世界へと一気に変貌(へんぼう)する。

どうですか?みなさん。創造主の立てた計画は、オセロゲームの盤上で、ドミノ倒しのように、
黒から白へとパタパタとひっ返っていく様は、芸術的に美しく、素晴らしくもあり完璧なる計画でしょ?

この創造主が立てた完璧なる計画を、たったいま知ったあなたも
「創造主様はなんてすばらしいお方だ。」
「これが神の計画か。なんて美しい(ビューティフル・beautiful)。」

とまあ、こんな感じで、
あなた達も、創造主が立てた完璧なる神の世計画の芸術的な美しさに感動するに違いない。

176メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:37:25
ところがである。
芸術的な美しさで神の世を創り上げんとする、創造主が立てた完璧なる計画に異論を唱えた者が居た。
この計画の主役である救世主である。

救世主は今から7〜8年くらい前の2009年くらいだったか?(はっきりと覚えていない)
自分宛てに脳内に送られてきたテレパシーで、創造主から聞かされた人類救済計画の全貌を知るやいなや。

しばしの間、思考し続けて、脳内でこう独り言をつぶやいた。

「何が芸術的美しさだ。ふん。」
「たかがオセロのドミノ倒しじゃねーか。」
「黒から白へとひっくり返った人間は自分の意思でひっくり返ったのか?」
「そうじゃないだろ。」

「隣りが黒から白へとひっくり返る流れに乗せられて、ただ単にひっくり返っただけだろーが。」
「っていう事はだな、逆に白から黒へひっくり返る流れが起きれば、再び、元の黒に戻るだけだろ。」

「白の駒の底に、接着剤(黒に染まらないため強制力を持った法律)でも、つけとかないと、いつ何時、黒にひっくり返るかも知れん。」
「神の勢力が、強制力を持った法律で、民衆の意識を固定して、白のまま貼り付けとくだと。」

「民衆の意識から自由を奪い取る。それって悪魔勢力とやってる事が同じじゃねーか。」
「そんなのは神の計画とはいわん。」
「却下だ。却下。」

「俺は別の方法で人類救済計画を実行する。」

177メシア・エステバン:2017/04/18(火) 21:58:35
さらに救世主はこうも独り言をつぶやいた。

「創造主の敷いたレールの上を走るだけの救世主。俺は機関車トーマスかよ。(笑い」
「脱線する事を許されず、レールの上をひたすら走るだけの機関車救世主号。シュシュポッポ―!」

「救世主号の運転手役ってのは、つまんねぇ、役目だよな。おい。」
「しかもだよ。救世主の俺に、悪魔崇拝組織と関わりを持つために、一旦は悪に染まれとさ。」
「運転手の救世主が、火室の中に石炭を入れる役までやらされて体中が真っ黒になるのかよ。」

「創造主が建てた計画だと、救世主は悪魔崇拝組織の連中と握手したり、仕事を貰わないといけないとは。」
「おまけにだよ。悪魔崇拝組織のメディアを使って、救世主が全世界にメッセージを発信しないといけないんだぜ。」

「なんで救世主の俺が、悪意に汚れた組織を使って、救世主アピールしないといけないんだ。断固断る!」
「そんなに計画を実行したかったら、(創造主の奴ら)おまえらの誰かが降臨して、おまえらが勝手にやれ!」

とまぁ、こんな感じで、あろう事か創造主が立てた計画に対して次々に馬鹿にした言葉を吐き、
天の創造主に異論を唱えて歯向かう一人の男が居た。

それが人類救済計画を実行するための主役の役割を請け負う救世主である。

178メシア・エステバン:2017/04/18(火) 22:21:11
救世主が創造主に歯向かえば、そもそも、この人類救済計画自体が先に進まない事となる。
創造主の計画に異論を唱えて歯向かえるほど、救世主は反抗期の天邪鬼(あまのじゃく)なのか?

それとも救世主は、別の方法による人類救済計画を考えていたからこそ、あえて創造主の立てた計画に却下を下したというのか?

それでは、救世主はどういった方法で人類を救済しようと計画を立てていたのだろうか?
今度は救世主が立てた人類救済計画の全貌(ぜんぼう)をここに初公開する事にしよう。

救世主が計画した人類救済計画とは?
単刀直入(たんとうちょくにゅう)に申しまして、救世主は将棋がやりたいのさ。

将棋(しょうぎ)をやるには、まずは救世主が将棋の駒を動かすための将棋盤を持つ必要がある。
世界にたった一つしかない救世主特製オリジナル将棋盤といった所か。

救世主特製オリジナル将棋盤とは、救世主が創立者となる、
これまでの世界に存在すらしていない斬新(ざんしん)かつ優れた組織の事である。

この救世主特製オリジナル将棋盤となる、新組織こそが、ものすんげー組織なのである。
人種の壁を越えて世界中のちびっこ達が夢中になり、
民族の壁を越えて世界中の老若男女(ろうにゃくなんにょ)すらも惹き(ひき)つける優れ物である。

179メシア・エステバン:2017/04/18(火) 22:43:54
救世主が創立したい新しい組織とは、それはAI(エーアイ・人工知能)が、
人間が数万年かけて学んだ事を数十年で学習して、いずれすべての分野で人間を凌駕(りょうが)する存在になってくる。
AIを搭載した機械がヒューマノイド(人型ロボット)となり、

人間の各部位にもAIと連結した部品が装着された人造人間も誕生するころには、
ありとあらゆる分野において、AI(エーアイ・人工知能)が、人間を管理して、人間に命令して、
全人類の人間を支配する時代がやってくる。

だが、無敵のはずのAIとて絶対に勝てない存在がある。
それが私がこれから育てんとする各種特殊能力を従えた超能力者達である。

超能力者達は特殊な能力を開花させたがゆえに、機械で作られたAIでは超える事のできない存在となる。
もちろん、AIを搭載したヒューマノイドや人造人間ですら、パワーやスピードでは、
生身の超能力者に圧倒的に勝って(まさって)はいても、ヒューマノイドや人造人間が持ちえない能力を、
生身の超能力者は有する事ができる。

生身の超能力者だからこそ持ちえる特殊能力、それを育てて開花させていこうとするのが、
救世主が設立しようとする新組織である。

180メシア・エステバン:2017/04/19(水) 00:03:13
超能力者を育てるための新組織は、最初は路傍(ろぼう)の小花のように、ごくごく小さな始まりにすぎない。

しかし、種(才能の発掘と好奇心の育成)を植えて、水(才能が開花するための環境の整備)を撒いて、
肥料(超能力を身に着けるための体験と知恵)を与えれば、大きな大きな大輪として一斉に花が咲く。

超能力者を育てるための新組織は、最初は「超能力バスツアー」から初めてみようか。
一泊二日のバスツアー、二泊三日のバスツアーで、超能力者になりたい希望者を集めて、
バスツアーに参加した者は、私と共に超能力体験学習の旅に出発する。

世界で唯一の超能力者である私の意識に直接触れて、私が物事に対して送る視線や思考を学び、
超能力とはどういった方法で開花させていくのかを直接教えていく。

例えば、琵琶湖畔巡りと大津市域を散策する、一泊に二日の超能力バスツアーを企画したとする。
ツアー客はJR大津駅前にてバスから降りる。そこから散策の旅に出発する。

JR大津駅前から琵琶湖湖畔が一望できる。
まずはここで私がツアー客に問(とい)を出す。
「ここから琵琶湖湖畔まで何百メートルありますか?目視による直感でざっと距離を測ってください。」
「次に、この位置から琵琶湖湖畔まで紅梅が続いていますよね?直感で高低差がを計算してみてください。」

これらの問を出して、ツアー客全員に距離と高低差を、目視による直感で測らせてメモに記録しておく。

181メシア・エステバン:2017/04/19(水) 00:04:26
「これから琵琶湖湖畔に向けて歩いていきます。」
「一行が琵琶湖湖畔に到着する時間を、直感で構いませんので予想してください。」
「どれくらいの速度で歩いていくのかは内緒ですが、寄り道はしますし、立ち止まりもしますので、その時間も予想に入れてください。」

琵琶湖湖畔に到着して、それぞれの問の答え合わせをします。
大事なのは、答えをなるべく正解に近づけるのではなく、行動するにしても、仕事をするにしても、
何をするにしても、前もって予測をしたり、予想をしたり、安全を探したり、危険を探したり、
数時間先の未来に何が起きるだろうかと想定する習慣を自然に身に着けておくのが一番大事な事なのです。

もちろん事前に建てた予測や予想が、てんで方向違いの大外れだと困るので、
なるべく正解に近づくように周辺の物事をよーく観察してください。

距離を目測で測る場合は、目安となる建物や道路の区画の長さを目視してから、
それを基準に延長していけば、何百メートル離れていようと正確な長さを目視する事が可能になります。

高低差を測る場合は、ビルの高さや通行人や車の高さを目安にして、それを基準に延長していけば、
何十メートルの高低差だろうが、正確な高低差を目視する事が可能になります。

そのためには、常に、観測する対象のおのおのの長さ、重さ、大きさなど事前を把握して頭に入れておくことが必要になります。
例えば、ビル形式の建物の一階の高さはおよそ何メートルだとか、平屋の木造家屋の屋根まで高さは何メートルだとか、
道路の道幅に対しても、この道路の幅は何メートルだとか、持参したメジャーや測量器具で測らせて記憶させるのもバスツアーの一環です。

182メシア・エステバン:2017/04/19(水) 00:05:58
歩道橋や川の橋を渡る時もそうです。
橋の全長は何メートルあるだろうか?橋の全幅は何メートルあるだろうか?
歩道橋の高さは?階段の段数は?階段一段当たりの高さは?
自分が歩く時の歩幅(ほはば)を参考にして、橋の距離と幅を自然に計算できる習慣を身に着けるのです。

事前に自分の歩く歩幅を知っていれば、それを目安にして橋の全長を目視で測れます。
ゆっくり歩いた場合の歩幅、少し早く歩いた場合の歩幅、走っている時の歩幅、全力で走っている時の歩幅等、
自分の歩幅が何十センチメートルなのかを、ツアー客全員に事前に調べさせて、おのおのに記憶させておくのもバスツアーの一環です。

大津駅から下って琵琶湖湖畔の公園に到着したら、敷き石を敷いた直線の場所で今度は一人づつ目隠しをして、
三十メートル先まで真っ直ぐ歩いてもらいます。
自分の歩いた歩幅の感覚で、ここが三十メートル先だと思ったら立ち止まって目隠しを取ってください。

敷き石を敷いた並びを見れば、自分が真っ直ぐ歩いたつもりでも、右か左に何十センチメートル寄れていますよね?
それがあなたの歩きの横ズレです。
十メートルあたりのあなたの横ズレが何センチなのか?敷き石の長さをメジャーで測って確認してください。

あなたが、地下街を歩いていた時に停電して真っ暗になった場合や、
霧深い森の中を散策して迷った場合などで、自分の横ズレの距離を知って置くことで、
自分で何百メートル歩いたら、目的地に向かっている場所から何メートル横にズレて歩いたのかが判別できます。

次に、心を落ち着けから目隠しして歩いて、自分で横ズレの距離を意識しながら、修正して歩いてみてください。
ほら、ほぼ真っ直ぐに歩けたでしょう。その感覚を覚えておく事で、あなたは暗闇の中でも真っ直ぐに歩く事ができます。

183メシア・エステバン:2017/04/19(水) 00:08:01
今度は敷石にブラッチック製のマーカーを半円を描くように点々と置いてから、
目隠しして、半円を描くように曲がる感覚を持ちながら歩いてみましょう。
その様子はカメラの動画で撮影しておきます。
半円を描くようにきれいに曲がりながら歩けたかどうか?動画で確認してみましょうか。

一通りこうした実験を終えたら、遊覧船が岸壁に戻って来る時間を見計らって、
今度はツアー客を琵琶湖に突き出た桟橋(さんばし)の方に連れていきます。

目的はもちろん、遊覧船との距離や速度をツアー客全員に目視で測らせるのです。
また、今通過した遊覧船には何人の乗客が乗っているかを直感で予想させます。
また女性の人数や男性の人数なども予想させます。

ツアー客に同行しているスタッフの観測班は、測量器具を用いて、近づいて来る遊覧船との距離や速度を正確に測ります。
ツアー客に同行しているスタッフから二人が、遊覧船から降りて来る乗客の性別と人数を正確に数えてきます。

答え合わせをします。

次に桟橋の上に集まって、風が吹いている方角と風速をツアー客全員に直感で予想させます。
方位磁石や風速計を使って答え合わせをします。

次に琵琶湖湖畔を漂っている水鳥の数を、ツアー客全員に直感で数えさせます。
上空を飛び回っているカモメの数も、ツアー客全員に直感で数えさせます。

そしてスタッフが正確に数えた数と答え合わせをします。

184メシア・エステバン:2017/04/19(水) 00:11:39
超能力者の私
「ツアー客のみなさん。ほら、見てください。カモメが桟橋の欄干(らんかん)に止まっている姿を。」
「飛び疲れて止まっているカモメは全部一定の方角を向いていますよね?」
「なぜだかわかりますか?」

「はるか上空を見上げてください。」
「あれはタカかトンビの群れですね。彼らはカモメを捕食しようと上空から狙っているのです。」
「飛び続けているカモメは、捕食者が上空から降りてきても、察知して素早く回避する事ができるので、かなり安全です。」
「しかし、いつまでも飛び続けていると飛び疲れるので、欄干に止まって休息しているのです。」

「でも、止まっている時が一番危ないんです。危険を察知して飛び立つときの初速が遅いですからね。」
「上空から猛スピードで迫って来る捕食者に気づくのが遅れたら、鋭い爪で捕らえられてビルの屋上に運ばれて終わりです。」
「ですから、風上から飛んでくる捕食者を警戒するために、欄干に止まっているカモメは全部、風上の方角を向くのです。」
「琵琶湖湖畔に吹く強い風だと、風下から捕食者が襲ってきても、強い風に押されてスピードが出ないので、カモメは回避しやすいからです。」

「どうです。一見、のどかで平和に見える琵琶湖湖畔。」
「普通の観光客はまったく気づいていませんが、ここにも食うか食われるかの死闘が繰り広げられているのです。」

「人間もボケっとして平和ボケしてはいけません。」
「いつ何時、危険が迫るかもしれませんので、常に周囲への観察と微妙な変化や事前予測を研ぎ澄ましておく事が大切です。」
「それでは、みなさんの頭も考えすぎて疲れたでしょうから、ここらで遊覧船に乗って、油断せずに観光を楽しむとしましょうか。」

185名無しさん:2017/05/06(土) 22:43:58
あげ

186メシア・エステバン:2017/08/05(土) 02:24:03

/⌒⌒〆ヽ
     //ノノノ \ ヽ
     |(| ∩  ∩ |)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     从ゝ_ ▽_ ノ 从 <救世主復活ののたん置いときますね
   ∋8ノハヽ8∈ \   \________________
    (´ⅴ` )_ ノ   |
     ∪ .Ё|__ノ|
      ∪ ∪

復活まれ 今しばらく待つのれす
             (⌒`)         
             ( )          できた〜!のれす♪   
           __( )                          __
  ∋oノハヽo∈ |;;lヽ::/ コポコポ          ∋oノハヽo∈   |;;lヽ::/
    (*´ⅴ`)  . |;;| □o                  (*´ⅴ`) ∫  |;;|:::|
   (    )   i===i=i              .     (  つc□   i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

_
   (::(⌒⌒⌒)
   |::l  ´ⅴ`|/ <飲んで飲まれた救世主〜♪
  <::l  ・ ・ |   パパパ〜ン!と復活〜♪
   |::l___|
   ~~/ >

187メシア・エステバン:2017/08/05(土) 02:26:24

〆⌒ヾ _おおっ〜 救世主様〜
    / ( ‘д‘ ) /\
  /|  ̄ ∪∪  ̄ |\/
    |髪の救いを〜|/    @ノハ@

このハゲ〜〜   パタン
∋oノハヽo∈ ☆     ☆
  ( ´ⅴ`) ミ_\ _ /_
   ⊂彡☆/   /   /|
        |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |髪違いだろ〜|/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

188メシア・エステバン:2017/08/05(土) 02:28:10

∋oノハヽo∈
    (*´ⅴ`)<メシヤの時間れす♪
   (つ= ||| 〆ミミミミヽ
  旦(⌒).回 ■■■■ ウメー

.∋oノハヽo∈
  (*´ⅴ`) <飯を腹一杯食ったのれす〜
  ( つ⌒ヽO 
   ヽ_つ-つ ゲフ〜

∠ニ=====γ ⌒ ヽ 食後は露店の金魚救いに行くのれす
     ||_ i___+_i          /叉\
     || ) 从 ´ⅴ`)       //ノL\\
     ||人| φ φ       ///   ̄\\
   /∠≡|| ̄]__》     〆∠/         \\
   |―‐‐\|韭| \__√@/          )夊
   | ̄ ̄ ̄ ̄l二二|_ノ          __/_ノ 
  ∠株l救l世l主l建l設|             ̄  
 ((◎)二二二二二(◎))=[〈            
  `======='゛ キュルキュル

189メシア・エステバン:2017/08/05(土) 02:45:15

(⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(*´ⅴ`)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (
_>::(*´ⅴ`)::
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::(*´ⅴ`)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(*´ⅴ`).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(*´ⅴ`) ~ ̄ヽ 暑苦しい夏に 暑苦しい衣装れ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン   太陽の子 救世主ひまわり 華麗に復活れす
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"

,、-──-
            /;;;;(_(_):::::\
         ,、=───--、;:::゙'-、:::
        ./::::::::/i::::::::::::::::::::\:::ヾ;
       /://:::::/ l:::::::::::::::::::::::::::ト;:::ヽ
      . l::l l;;;;;;;ト、l;;;M;;;∧;;;;M;;;l ミ::::::l
      .ll  _     _   l;;-イ
      f^l /::@」 __ i::@ヘ   l 
      L_|   ̄  Y::::::Y  ̄ ̄  |__/
       Y〃//  V^V  //〃 ,ィ   救世酒はなんか楽しいのれす〜
     ,-、 i、_.  `.U   __ノ::l あへ あへ あへへへへ〜〜
      ||`:、  ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ    
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |救 |-ァ      'ii   ,__,| .|
     |い | i'      ij  'l   / ヽ
     |酒 | !         l   |.救.|
      ~^''!,   ,_    ,!_ .|.世.|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃|.酒.|) ) ) )
            `'‐’        ̄

190メシア・エステバン:2017/08/05(土) 02:49:07

∋oノハヽo∈  木金叩いて土曜に復活!!
         ( ´ⅴ`)  O *
     ☆  (U   ,,)つ/   ☆
   ___*/______
   |'\\\O\\\\\\\ モクモク キンキン♪
   \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i

暑い夏はクーラーと扇風機に逆に救われる救世主

ア゛ア゛ア゛ア゛ー  
  ∋oノハヽγ⌒'ヽ
    ( ´ⅴ`i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
    ( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

ののたんAAでたっぷり遊んだ後は真夏の一句

|
      Ω
   ∋oノハヽo∈ チリン
    ( ´ⅴ`))) 夏風に 救世主 髪の音
      ̄I ̄
      | ̄|   意味:救世主の薄くなった髪が
      ヽ ヽ   真夏の夜風を受けるたび
       |_|   サラサラと涼しげな音をたてる

191メシア・エステバン:2017/08/05(土) 03:07:14
国際連合、略して国連の会議に集まった安全保障理事会常任理事国代表らの会話

ロシア人代表「やっぱりわれらが誇るスターリン閣下が一番だろ。」
ロシア人代表「ロシア革命を含めずにソビエト連邦時代だけで、その数ざっと4000万人以上だぜ。すげーだろ?」

中国人代表「なんのなんの、毛沢東国家主席には遠く及ばないさ。」
中国人代表「毛沢東国家主席は、抗日戦、蒋介石軍との戦い、大躍進政策、文化大革命、チベットやらで5000万人を越えているといわれているからね。えっへん。」

イギリス人代表「なんだ、たったそれぽっちか。我らが大英帝国女王陛下の足元にも及ばんな。」
イギリス人代表「エリザベス女王陛下は世界中に散らばる植民地統治下で軽く7000万人は越えているからね。」

フランス人代表「うーん。我らの誇るナポレオン皇帝閣下は600万人ほどだから一桁以上少ないや。悔しい。」
フランス人代表「しかし、中東やアフリカに東南アジアの植民地まで含めるとトータルで2000万人は越えているはず?」

アメリカ人代表「我が合衆国は歴史の浅い国だから仕方無いがフランスには余裕で勝っているぞ。」
アメリカ人代表「なにせ、先住民インディアンや黒人奴隷貿易に独立戦争で2000万人越えをして。」
アメリカ人代表「第二次世界大戦では日本を焼け野原にして原爆まで投下して500万人はやったし。」
アメリカ人代表「第二次世界大戦以降も、朝鮮戦争、ベトナム戦争、アフガニスタン・イラク戦争と300万人はやっただろ?」

192メシア・エステバン:2017/08/05(土) 03:09:39
その話を黙って聞いていたドイツ人代表が
ドイツ人代表「我々はヒトラー閣下でさえ2000万人足らずだから、国連安保理常任理事国の皆々には足元にも及ばんな。」

カンボジア人代表「やっぱり欧米の白人様連中はすげーや。クメールルージュのポルポト同志でさえ、たったの400万人だというのに・・・」

オーストラリア人代表「ちっ、100万人程度の俺たちぁカンボジアよりもはるかに下かよ。数が少なすぎんだよタスマニア人とアボリジニの野郎めー。」
オーストラリア人代表「でもよー、コアラとカンガルーの数を入れたらカンボジアには負けねーぜ。」

我慢しきれずに日本人代表も
日本人代表「我が大日本帝国の明治天皇陛下と昭和天皇陛下は、日清、日露、第一次、満州事変、日中、第二次、全部合わせても1000万人越えたくらい。」
日本人代表「不忠の致す故。臣民どもの天皇陛下への忠誠心が全然足らなかったでござる。」

北朝鮮代表「金日成(キム・イルソン)将軍様、金正日(キムジョンイル)将軍様、金正恩(キムジョンウン)将軍様の三代将軍様合わせて800万人足らずとは・・・」
北朝鮮代表「日帝(大日本帝国)にすら敗れるとは、金正恩将軍様にはまだまだ御活躍してもらわないと・・・」

韓国代表「ムキーッ!我が大韓民族は、保導連盟事件、済州島四・三事件、光州事件、その他もろもろ全部合わせても100万人すら届かないニダよ。」
韓国代表「我が同胞、在日韓国人が日本国内や世界各地で凶悪事件をどれだけ起こしても、日本に勝てず悔しいニダー。」

193メシア・エステバン:2017/08/05(土) 03:12:35

それらの会話を聞いていたモンゴル人代表が
モンゴル人代表「まだまだ人口が少なかった時代とはいえ、我らのチンギスハ-ン皇帝とフビライ・ハ-ン皇帝だけで、ユーラシア全土でざっと3000万人はやっているだろ?」
モンゴル人代表「イギリス、中国、ロシアに続いての第四位か。まあまあだな。」

スペイン人代表が口を挟むように
スペイン人代表「おっとモンゴル人代表。俺らの存在を忘れてもらっちゃあ困るぜ。」
スペイン人代表「俺達ぁ、アステカとインカの南米インディアンを3000万人はやっているから第四位の座は俺たちだ。」

なんだなんだ?なんの話をしているんだ? 人だかりができた聴衆の中から現れたのが

イスラム教徒代表「さっきから黙って聞いていりゃ、おまえらたったそれだけかよ。」
イスラム教徒代表「六世紀に預言者ムハンマド様が登場してから今日まで異教徒相手に軽く1億人だぜ。1億人。」
イスラム教徒代表「クルアーンの解釈の違いでムスリム同士でも5000万人はやっているから、トータルで1億人5000万人だな。」
イスラム教徒代表「アッラーは偉大なり〜。」

キリスト教徒代表「ちっちっ。君達。スケールが全然足りないよ。」
キリスト教徒代表「私達が布教と称して世界中でやった数は2億人から3億人だからね。さすがは歴代バチカンの教皇様だよ。ザ・ナンバーワン!」

194メシア・エステバン:2017/08/05(土) 03:16:24
それら一連の会話を聴衆から一番離れた後ろから聞いていた者が、ついついこらえきれずに

ユダヤ教徒代表「君らが数の多さを自慢するのも無理ないかと思うが、君らを裏から操ってやらせていたのは僕らだからね。」
ユダヤ教徒代表「ぜーんぶ僕らによる自作自演さ。君らゴイムは僕らの大切な生贄なんだからね。」
ユダヤ教徒代表「ああそうそう。この先も選民計画の第三次やらで君らを10億人単位でやる予定だから、そこんとこよろしくね。」

すべての各国代表が驚いた表情でユダヤ教徒代表の方を振り返って

各国代表の一同「ええーっ。そうだったんだ?」
ユダヤ教徒代表「しまったー!ついつい調子に乗って秘密をしゃべってもうたー。」
ユダヤ教徒代表「タルムードの掟を破ってもうたー。俺は消されるー。オロオロ」

国連事務総長「カーン、カーン。みなさん、お静かに。お静かに。各国代表のみなさんは席にお戻りください。」
国連事務総長「えーっ、それでは今回の議題として、日本国内における女性と子供の人権問題についてですが。」
国連事務総長「日本国内では児童ポルノによる女性と子供への人権侵害が著しく、国連の総意と致しまして日本政府に対して対策を強く要求します。」

安保理常任理事国代表の面々「そうだ。そうだ。日本は人権がないがしろにされている。改善しろ!」
日本国代表「・・・(なんで日本だけが袋叩きに合うんだ?」
国連事務総長「えーっ、それでは議決を取りたいと思いますので、各国代表は机の上にあるボタンを押してください。」

こうして世界中で起きた大虐殺には目を向けず、今日も国連の中だけは平和な一日が過ぎていったとさ。めでたいこっちゃ。

195メシア・エステバン:2017/08/05(土) 03:40:54

ヘブライ語で
ヤーは「主神=創造主」
マーは「女神」

ヒーは「彼女」
ミーは「誰・何」
コーは「運命・決められた物」

つまり、「ヤーマーの大いなる国(邪馬台国)」の統治者である、
女王の「ヒーミーコー(卑弥呼)」を、ヘブライ語で訳すと

主神(しゅじん=創造主)の命で、大いなる国(大国=台国)を統治している女神の名前は卑弥呼(ヒミコ)。
誰々(だれだれ=各国に居する名も無き大勢の民びと)の賛同により、女王の地位に座する事を運命づけられた。

ヘブライ語で
トーとは「律する=律法・掟(おきて)」

ヘブライ語で
ヨーとは「社(やしろ)=住んでる処、所属する処(組織)」

つまり、邪馬台国の統治した卑弥呼の後継者、
二代目女王の「トーヨー(台与)」を、ヘブライ語で訳すと

我々が住む処の律法に従って取り決めをしたところ、
邪馬台国の二代目女王となる後継者の名前は、台与(トヨ)となりもうした。

196メシア・エステバン:2017/08/05(土) 04:17:01
ちなみにヘブライ語で
イスラーは「戦う者・争う者・対立する者」
エールは「神・創造主」

「イスラー エール=イスラエル」とは、
「神と争う者、神と戦う者、神に逆らう者、神への反逆者=悪魔ルシファーの下僕の民、悪魔崇拝者」

すなわちイスラエル国とは、神と戦う悪魔崇拝者の国(神の意思に反逆する悪魔の手先)

神と戦う悪魔崇拝者の国であるイスラエルの民ユダヤが、悪魔の意思によって、
初代の救世主イエスキリストを処刑して殺したのも当然といっちゃ当然。

イスラム教徒のイスラーム、
イスラーもまた「戦う者・争う者・対立する者」という意味なので、

イスラム教徒が支配している国々もまた
「神と争う者、神と戦う者、神に逆らう者、神への反逆者=悪魔ルシファーの下僕の民、悪魔崇拝者」となる。

イスラム教の創始者ムハンマドは悪魔によって啓示を受けた事となる。

イスラム教徒のムスリムの連中が、ジハード(聖戦・悪魔の命を受けた神との戦い)と称しては
世界中で侵略先の異教徒を殺しまくったり、テロリストとして破壊のテロ活動に励む(はげむ)のも当然といっちゃ当然。

197メシア・エステバン:2017/08/05(土) 04:47:58
荒涼(こうりょう)とした荒れた大地や広大な砂漠は自然が造り出したものではない。
住み着いた遊牧民が何千年という時間をかけて造り出したものである。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教らの、
一神教の宗教を信じる遊牧民が何千年も住み着いた場所は、
豊かな森を切り倒しては広大な牧草地に変え、やがて牧草地に雨が降らなくなり、
川や湖が消えていき、水か消滅して大地は渇き(かわき)、人の心も渇いていく。

渇いた遊牧民の人々の心は荒れていき、
わずかに残った豊かな土地(木や森や水があるオアシス)に対する執着心と征服欲で、
暴力での奪い合いと争いが果てしなく続き、結局、悪魔の好む荒れ果てた大地となり砂漠地帯へと帰す。

イエス・キリストの教えさえ改ざんした聖書を信じ込んで世界中に普及させたローマバチカンの教皇を頂点としたキリスト教の各宗派
(カトリック教・プロテスタント教・ギリシャ正教、東方正教会・ロシア正教・モルモン教・エホバの証人・統一教会)。

イエス・キリストが捨てさせようとしたのに拒んだ(こばんだ)ユダヤ教のカルト宗教。

ユダヤ教とキリスト教の悪いとこどりしただけのイスラム教らの教えには、

大地に暮らす動物や魚などの生き物と、水や森や木々を大切にして、
豊かな大地を育み(はぐくみ)大切に守り続けよ。との教えは一切含まれていない。

198メシア・エステバン:2017/08/05(土) 05:03:31
生き物や水や森や木々を、獲れる(とれる)だけ獲り尽くしたら、別の場所の豊かな土地に移動していくだけ。
遊牧民によって破壊されつくして荒れ果てた土地は、自然を支配している創造神や神様が再び元に戻してくれるという発想しかない。

そんな幼稚な発想でしかない遊牧民の支配層が、ユダヤシステムと称した、政治、金融、警察、軍事、司法、律法で抑えつけて、
今現在、世界中の民衆と国々を、金融と軍事力によって支配し続けている。

世界各国の王制制度、民主主義に資本主義、社会主義や共産主義、グローバル主義、自由貿易主義らもまた、
巧妙に名前を変えただけの遊牧民の支配層が君臨するためのユダヤシステムである。

悪魔崇拝者の遊牧民支配層はユダヤシステムによる金融と軍事力を駆使しては、
世界中で自作自演による幾多の戦争を引き起こし、支配地域を拡大し、

軍事力強化の大義名分として、自作自演の東西対立構造を世界各地に作っては、
原爆や水爆の核実験と称しては、実験場所の無数の魚や海水生物を大量爆殺しては、きれいな海をも放射能で汚し続ける。

海だけでなく空や大地にも放射能をまき散らす。遊牧民支配層のユダヤシステム。

そうした遊牧民支配層の悪魔連中が国連(国際連合)を創設して常任理事国の地位に収まり、
あろう事か、人種差別撤廃だとか、人間の命を尊重する人権だの、クジラやイルカの命を尊重せよだのと吠える。

自分たちのこれまでしてきた行為をすべて棚に上げてだ。
とんだ茶番もいいとこだ。

学校教育も情報メディアも支配した遊牧民支配層のユダヤシステムは、
世界各国の民衆を子供のころから集団洗脳し続けてきた。
こんな茶番に騙され続ける世界各国の民衆達。

199メシア・エステバン:2017/08/05(土) 05:26:55
ヘブライ語で
ヨーとは「社(やしろ)=住んでる処、所属する処(組織)」

ヘブライ語でローとは「いいえ、反対=NO(ノー)」

ロッパとは「ヒマラヤ山脈東方のチベット地域で暮らす黄色系のロッパ族(珞巴族=ローバ族、ロバ族)の事」

すなわち、ヨーロッパ地方に暮らす白人とは
チベットやインド北部で暮らす黄色系のロッパ族から派生した、
黄色系の肌色とは反対のコーカソイド系 (Caucasoid・白人系アジア人) 遊牧民が、
ユーラシア大陸の西方地域に住み着いて、その地方をヨーロッパと名付けた事を指す。

んで、チベットに暮らすロッパ族(珞巴族=ローバ族、ロバ族)をもっと詳しく調べようと、
グーグル(Google)、ヤフー(Yahoo!)で検索(けんさく)したり、
ユーチューブ(You Tube)動画をあれこれ検索してたら、見つけちゃいました〜

チベット東部の雲南省シャングリラ(香格里拉)に暮らすチベット族の娘、ツームーちゃん(当時18歳)。
ツームーちゃんは細身のスラり体系で切れ長の目を持った超美人ですね〜

参考動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=4_cG0oonuOs
ツームー チベット族娘 シャングリラ 香格里拉 上海 検索人気

当然、このチベット族の娘も、ここまでボロクソに批判し続けてきた遊牧民の一員なんですが、
ユダヤ教徒にイスラム教徒に欧米の白人らと違って、同じ遊牧民でも、全然、心が擦れて(すれて)ないですね〜

純真さそのままのツームーちゃん。
多神教のチベット仏教徒として、ユダヤシステムに洗脳されていないと、こうも純真さを保てるものかと。

200メシア・エステバン:2017/08/05(土) 06:03:24
黄色人の白人崇拝者(遊牧民系の帰化日本人・満州朝鮮系)からの反論
「あんたがそうやってボロクソに批判しているユダヤ教とキリスト教の一神教徒が開発したユダヤシステムだけどな。」
「Google、Yahoo!、You Tubeも全部、そのユダヤシステムが創り出したソフトウェアなのを知ってて言っているのかな?」

「当然インターネットのハードウェアも、ユダヤシステムの軍事システムから転用されて世界中に普及したのを知ってて批判しているんだろうな?」
「自称救世主とやらのあんたは。」

「それだけ強く批判しておいて、よくも堂々とインターネットやGoogle、Yahoo!、You Tubeを利用できるもんだ。」
「ところであんた、多神教の仏教をえらく持ち上げているようだが、多神教の仏教徒が人類に貢献する科学的なものを開発したかね?」

「石油はイスラム教徒の国が産み出し、ロケットや航空機に発電システムも機械化の進んだ産業構造も、すべてユダヤ教とキリスト教の一神教徒が開発普及させたものだけどな。」
「その恩恵を受けて置きながら、よくもそこまで強く批判できるもんだな。」
「あんたこそ二枚舌、三枚舌のクソ多神教野郎だぜ。」

救世主メシア・エステバンの答え
「へえへえ、そうでっかー。」

「あっしもねー、救世主を名乗った以上、手持ちの武器がなんもないわけじゃあ、ありませんぜ帰化人の旦那ー。(なぜか銀魂の沖田風のしゃべりに」
「帰化人の旦那。これを見てくだせえ。」

そう言って差しだしたのは
現在絶賛公開中の映画、アニメ銀魂(ぎんたま) 実写版に登場しているキャスト名の入ったカタログであった。

「あっしが新選組一番の剣の使い手 沖田総悟(吉沢亮)。」
「でね、コイツが、新選組副長のバカな土方十四朗(柳楽優弥)でさ。通称マヨラーっていうんでさ。」
「このゴリラ。いや、新選組局長なのが近藤勲(中村勘九郎)。」

「で、何が言いたいかって?」
「いや、あっしはただね、通りすがりに銀魂実写版で大活躍している新選組を紹介したかっただけでさー。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板