したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

1メシア・エステバン:2016/04/26(火) 10:15:22

。 。 。 。
 ノノタンワッショイ!!        r^Y^o^Y!
              ∋oL_゚_。o。゚_!o∈
    ノノタンワッショイ!!     从*´ⅴ`)ヾ <絶対正義の神輿を
                  (∪  Y 担いで踊るのれす〜
                   (__)__)
              _/\ ̄ ̄\_  
            ((/___))(´ⅴ`)__\))
             .| 囮囮 | 圖圖圖.. |
      .         .| 囮囮 | 圖圖圖 ..|__
         {■二二二二二二二二二二二二■} ♪ゼッタイ セイギ セイギ
      ∋oノノハヽo∈   /ノハヾヽ    ノノハヽ
        (´ⅴ`∩)    ∩´ⅴ`∩  (^(`     ))
         (_y/ ) ミ (( (⌒)y/ノ      (  (祭)
         (__)ヽ__)      (_)     (__ノ(_)

絶対正義(ぜったいせいぎ)とは
5000年前、2000年前だろうが、だろうが、500年後、1000年後だろうが、
いついかなる時と場所においても、真実探求の意識を持ち、源流のごとく
清らかな正しい価値観を持てる者のみが、主張できる永久不変の正義の事

人種限定の正義、民族限定の正義、宗教限定の正義、地域限定の正義、
時代限定の正義、現代限定の正義、これらは、正義とは名ばかりの悪義

過去から現在の時間軸においては、
無知な悪、無関心の悪、物欲の悪、金欲の悪、支配欲の悪、権力欲の悪、
名誉欲の悪、ありとあらゆる邪悪が支配する、誠に悪がはびこる現世空間

進化途上の人間は、いまだに、汚れどころか、濁り(にごり)ひとつない
神の山々から滴(しずく)が垂れる源流に辿り(たどり)ついていない
進化途上の人間は、汚れのひどい下流域で活動する、汚い川を好む下等生物

現世空間の悪義に染まる皆の者
絶対正義を知り、絶対正義の神輿を担ぐのじゃ
現世空間において、永久不変の絶対正義を祭れる喜びを分かち合え!

986メシア・エステバン:2018/05/27(日) 08:30:58
それはそうと、エベレスト登山に挑戦中だった有名な下山家タレントの栗城史多(くりき・のぶかず・享年35歳)が
ダービー週の初めに亡くなったというビックニュースが飛び込んできた。

山に登る登山家ではなく、金集めのうまい下山家(げざんか)として批評(ひひょう)され続けていた、
栗城の死もまた、天の奴らが仕組んだ神の計画による生贄(いけにえ)である。

最初から最期まで山に愛されなかった栗城史多を、
古い時代の終わりを告げるラッパが響き渡るダービー週に生贄に捧げることで、

山に愛される方法、森に愛される方法、川に愛される方法、海に愛される方法、自然に愛される方法を、
私に書き込ませて、「なぜ人は山に登るのか?」の答えを、いい加減隠し続けてないで、
大衆に教えてやりなさいと、天の奴らは催促(さいそく)したわけだ。

そう。私は何でも知っている韋駄天はふと考えたオジサンだよ。

大衆のあなたたちが知らない事は何でも知っている。
だから、終わりの始まりのラッパ音が鳴り響くダービー週に、山に愛される方法を、
早よ書いて大衆に教えてやれと天の奴らが催促しているわけだ。

新しい時代は、多くの人々の意識が、物質世界ばかりに意識を向く事はなくなり、
霊的エネルギーに意識が向く時代となる。

山に愛されるには、山に登った際には、プラスエネルギーの霊的エネルギーを体の中に取り込む必要がある。

山で遭難したり、ケガや死亡したりする山に嫌われた登山者は、
山に登った際にマイナスエネルギーの霊的エネルギーを体の中に知らず知らずに取り込んでしまっている。
水や森に嫌われた者も同じである。

987メシア・エステバン:2018/05/27(日) 08:36:55
「無知や無関心は罪となって裁かれる。」
この件については近いうちに詳しく書き込んでいく予定。

今日は午前中までに風呂に入ってから競艇の舟券を買いにいってだな、
本日の午後からの行動予定は、新しい時代作りに必要となる各パーツ(改良しやすい部品となる若い女性や幼い子供ら)集めが最優先行動となる。

若い女性ほど古い時代の負の産物である各種中毒症状
(古い価値観に洗脳教育済み、肉食中毒、宗教中毒、薬物中毒、アルコール中毒、ニコチン中毒、パチンコ中毒、ギャンブル中毒、仕事中毒、セックス中毒、浪費中毒、貯金中毒)をほとんど持っていない。
だからこそ若い女性や幼い子供らは、新しい時代に適応できる構造にパーツ改良しやすいわけとなる。

このスレッドも、この書き込みで終わりを告げて、新しい時代の始まりを告げるために新しいスレッドを立てる。
新しいスレッドでは、毎週のように競馬予想や馬券買いの金額を書き込む事はなくなる。
長年、競馬予想を書き込み続けたのもついに卒業とあって、涙腺から涙もウルッと出てきて鼻水も止まらずズルズルくるのだが、
いつまでも古い価値観で遊んでいるわけにもいかないのだ。

誰もが待ち望んでいた、嬉し嬉しの光の時代。
1カ月に15日以上も働なくても良い、金に人生や命を振り回され続けなくても良い、
新しい時代創りは自分にしかできないのだ。
人類を借金漬けや労働漬けの毎日から解放させてあげるのは、救世主職人である私にしかできない作業なのだ。

救世主ファンのみなさん。聖書を信じ続けてきたみなさん。預言ファンのみなさん。オカルト信者のみなさん。
長らくお待たせしました。
いよいよ、何千年も待ち望んでいた神の世、新しい時代の形が目の前に少しづつ見えてきますぞ。

終わりの始まりを告げる第85回 日本ダービーの日から、本腰入れて救世主職人の趣味に没頭してまいります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板