したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合運営会議用スレッド 2曲目

575フランチェスカッティ:2003/09/19(金) 04:00
なにも書くつもりもなかったんですが、根本的な誤解があるようなのでいちおう言明しておきます。
私は復帰などしていませんし、今後もその予定はありません。

15日の練習は、顔を出すことにためらいがありましたが、
一部ヴァイオリンの方に「降りても教えますから」という約束をしており、
それを果たすために出席しました。
あくまでも個人的な約束を果たすためだったんですが、
練習がはじまってみると、私が口を出した方が効率よさそうな場面があり
やや出しゃばったわけです。
それでもまだ管やパーカッションの方がいらっしゃる間は控えめに、
弾けてない方々への個人指導を中心にやっていたつもりです。
いちおう弦の練習は手伝うということは事前にも表明していましたし、
了解は得たと理解していましたので、練習後半になって、弦の人だけになってからは
本格的に出しゃばりましたが。

というわけで、私は全体のことに関わるつもりはまったくありませんし、
弦についてもあくまでも個人対個人の関係でやっているつもりです。
今後もこのスタンスにはなんら変わることはありませんので、
弦を除くみなさんとは無関係なまんまです。
もちろん弦で私がいることを快く思わない方がいらっしゃるなら、
その方とは関わらないところで、私を必要だと思われる方だけに
いくばくかのアドバイスをするだけのことです。
どうかこういうことだとご理解いただければと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板