したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実況とか雑談とか11

287まじれす狼。:2022/09/18(日) 01:40:53
>>283
ユキノビジンの戦績見てみましたけど、桜花賞とオークス2着で、かなり惜しいところまでは行ってるんですね。
ベガと言えば、アニメ2期ではペラという名前で出てましたけど、
アドマイヤベガはアドマイヤペラじゃないから、この2人の間に運命的な何かは無いんでしょーね。

>>284
金ファル子は1.5周年記念のガチャだから引いた人が多かったんですかね。
ガチャの期間も長かったし、ヴァルゴ杯がダートだし、グララでは主役的な扱いにもなってるし。
でもサポカの方でジュエルを使い果たして引けなかった人も多そうです。
ラウンド2ではコパノリッキーも多くなってきましたね。

>>285
A決勝進出おめでとうです。
タマモクロスは適性を上げれば強いとは思うんですけど、やっぱりFからだとちょっと難しいですよね。

>>286
ダートBとダートAは、どっちが強いかで言えばAの方が強い筈ですけど、中距離Bと中距離Aほどの差は無いし、
実際にレースに出して比べてみても、対戦相手の強さの違いの方が大きすぎて、よくわからないかもですね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板