したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バ-スディーディナーショー

1なっつん:2007/10/14(日) 01:41:48
毎年、どんな衣装だろう?と楽しみにしています。
今年は素敵な茶色、黄昏色でした。

1.ALLEY CAT 2.恋の海 3.海をみつめて 4.あの頃にもう一度

5.気になる17才 6.恋のリクエスト 7.北へ北へ 8.ストーミーラブ

今回、おじいやんと一緒にCD製作したそうです。
おじいやんと作ったCDの中から新曲の3曲をおじいやんと一緒に歌ってくれました。
9.今すぐついて来い 10.ゆるやかな時のなかで 11.愛を忘れない

おじいやんの後にイトウさんとイチカワさんのお二人のヴァイオリンが加わりました。
12.(中森明菜さんの)セカンドラブ 13.(韓国のSE7ENさんの)会いたい

ここで突然に進也さんが退場し、ヴァイオリンでのAgain。
どうしたの?かと思っていたら、衣装換えをして14.Again。

進也さんは「ここからは、長年応援してきてくれたみんなのために真っ白な気持ちで歌いたいから、白の衣装に着替えて来ました。」と話し、
15.素直に愛をささやけなくて 16.永遠にラブソングを
全16曲を歌ってくれました。
ラスト曲では泣いているファンの方もいらして、予告通りに「泣かせるバースディー」となりました。

素敵な茶色から真っ白への衣装換えも嬉しかったし、おじいやんと作った新曲も良かったです。
CDの曲から3曲披露してくれましたが、タッキー&翼のようなSHINYA&KAZLAWの「今すぐついて来い」はとってもいい新曲だと思います。
この曲は流せば売れるよと若い世代の娘も言ってます。
是非、皆様聴いてみてください。
もちろん懐かしいおじいやんとの曲「潮風の少女」や「セレナーデ」他も入ってます。
帰りの車の中でさっそくCDを聴いて、嬉しくて涙が出てしまいました。
本当に泣かせるバースディーでした。

2ぶっちゃん:2007/10/14(日) 06:56:12
なっつんさんの隣の席に座っていた者です。
主に同じテーブルに座っていた方とでしたが、いろんな方とお話できてうれしかったです。
その節はありがとうございました。

ひさしぶりのナマ進也さんは、相変わらずステキでした。
『今すぐついてこい』は(個人的に)いろんな意味でウケました。
ラスト3曲のバラード…泣くのを忘れてしまうくらい、ただ聞きほれるのみ。
とにかくやっと「本物のうた」にたどり着いた、って感じが否めません。

進也さんをはじめ、バースデーに参加されたすべてのみなさんへ…
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
またいつか、ライブにおじゃましますね(^-^)ノ~~

3なっつん:2007/10/14(日) 08:50:03
>ぶっちゃんさん

ええ〜?いやー、知らなかったです。
...... ( ̄□ ̄;)!!
お互いにハンドルネームを自己紹介していれば、私はもっともっと、ぶっちゃんさんに話したいことがあったのに、たくさんのお礼も言えたのに。スミマセン。
また会える機会があったら、その時はしっかりと挨拶しますね。 宜しくお願いします。

4みんなのサファイアフラワー:2007/10/14(日) 20:30:14
あいざきさん、バンドの皆様、バイオリンの皆様,木田様,後援会の皆様、ファンクラブの皆様、ファンの方々様お疲れ様でした。
今回,参加させていただきました事に大変感謝しております。
楽しい一時をありがとう御座いました。
懐かしい知っている歌のときは、手拍子で一緒に歌っていました。♪
新曲も大変に激しく感動しましたが、最後の曲にもう・・・
言葉の表現が出来ないほどでした。
また、いつか是非参加させていただけるのを楽しみに日々の家業を頑張ります。
ほんとうにありがとう御座いました。

5みつこ:2007/10/17(水) 11:12:03
個人的にで申し訳ないのですが。。精神的に撃沈の日々を過ごしていました私ですが・・
やっぱり・・進也さんのディナーショーに行ってよかったです。
心が癒されました。
進也さんのお誕生日のショーでしたが・・私自身の復活の日になったような気がしました。

ありがとうございました。

今は木田さんとの合作のCDを毎日聞いています。
第二段を大いに期待しております^^

6ORENGE:2007/10/17(水) 14:21:15
進也さん    
ありがとうございました☆  
また沢山素敵な”歌の贈り物”を頂きました。チョコレート色のスーツのストライプにキラキラビーズが光っていて白いシャツと白い靴〜”おしゃれ”でとっても素敵な衣装でした。新曲も3曲も〜取り分け”今すぐついて来い”アイドルぽくて大好きでした。カバー曲の2曲も・・特に韓流ブームを知らない私、進也さんの”会いたい”に・・胸がいっぱいになりました。白のスーツに着替えて、バイオリンが加ってのラスト3曲・・進也さんの”これから”が見えるような〜素敵なラスト3曲でした☆どうぞこれからも意欲的に色々な歌やステージに挑戦し続けて行ってください☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板