したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男のへそフェチ

1:2004/07/02(金) 11:38
男のへそが好きな人(形や大きさや深さ)関係なく、とにかく男であれば好きな人いるかな?

149カミナリ:2004/07/26(月) 03:48
ひでふみさんなりの「おへその取り方」ってあります?あともし自分が取られるとしたらその時はどんな感覚でしょうか?

150nin:2004/07/26(月) 08:28
たしかにへそ取りって懲らしめみたいな部分はありますね。僕も雷様に懲らしめられてみたいです。

↑の方での僕の昔の妄想ですが、雷様はまず「これはうまそうなへそだ」なんて言って、女の子のおへそを指で弄ったり、舌を入れて舐めまわしたりします。当然そんなことされたことのない女の子はくすぐったさや痛さで不快な気持ちになるのですが、次第に気持ちよさに変わっていきます。そして程よくおへそがやわらかくなると雷様は調味料を出し、おへそに味付けを始めます。すると女の子は、「ついに私のおへそもなくなっちゃうんだなぁ」と悲しい気持ちになります。そして雷様は女の子のおへその底の肉を強引に引っ張り上げ、デベソにしてしまいます。すると女の子は、痛みと自分のおへそがデベソになったのを見て耐え切れなくなって泣き出してしまう。そして、おへそが取られるとしばらくは放心状態で動けなくなる、って感じです。そのあとのことは考えてませんが…

151カミナリ:2004/07/26(月) 15:44
「これはうまそうなへそだ」これは、自分も言われてみたい気がします。雨乞いの生け贄に自分のへそを捧げる妄想した事もあったっけ。でもその女の子は相当肝がすわってるんだろうなぁ、村の為とはいえわざわざへそをとられに山奥に行くんだから。なんかけなげ・・でもおへそ取られる描写は相変わらず凄い興奮しますよ。心理描写もうまいですねぇ。だれか映像化してくんないかなぁ(さすがに無理ですかね・・)。またあらたなバージョンがあったら聞かせて下さいね(僕も女性バージョンを中心に思い出してみます)

152カミナリ:2004/07/26(月) 19:43
みなさん、こんにちは。
これは僕が考えたストーリーじゃなくてネット上にある素晴らしい作品なんですが(残念ながらPCじゃないと見れないと思います・・)
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4932/nl/library_c/yamada0101.htm
(念のためh抜きにしてあります)
これかなり好きです。いかがですか?もし読まれたらこのお話についても語りあいたいです。

携帯の方で御希望があればメール下さい。連続ドラマっぽく細切れにしてお送りします。

153ひでふみ:2004/07/27(火) 18:18
海やプールで水着姿になった時は、かみなりさまになりきっています。
へその取り方ですが、時間をかけて取るなんてことはしません。
例えるなら、王冠を素手ですぽーんと抜くような感じで、へそを取ります。
バカ姉弟に出ていたかみなりさまみたいに、無理矢理引っ張って取ろうとすると、お腹に管みたいにビローンと伸びて格好が悪いから、ああいう時間をかけた取り方はしません。

154カミナリ:2004/07/27(火) 18:57
バカ姉弟はあまり痛そうではないけどちょっと見た目が悪いですよね。やっぱ取った跡はカエルの腹みたくならないと
ある絵本(へそとりごろべえ)では大きな栓抜きみたいなものをへそにあててスポーンと取ってましたけどやっぱ素手で取るほうが趣きあります。
異性のへそであればちょっとネチネチしたいけど、男の子のへそだったらすぽーんって取りたいですね。

155nin:2004/07/28(水) 09:11
>雨乞いの生け贄に自分のへそを捧げる妄想
これ僕もしたことありますよ!僕の場合は、女の雷様が、「村一番のおへそを差し出せ」ってことで、村中の男が集められ、一人ずつおへそチェックされる。そして僕のおへそを見た瞬間、うれしそうにへそを撫でて「おいしそうね!これに決めた!」って感じですけど。

156カミナリ:2004/07/28(水) 10:10
ninさん、ありがとうございます。自分としてはそっちの方が好きだなぁ。どんな顔した雷様か、どんなふうに全員のへそチェックしたのか、選ばれた人はどうやってへそを取られたのか(やっぱ山に行ったの?それともその場で?)とかよかったら教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします

157nin:2004/07/28(水) 14:29
そうですね。雷様はやっぱりきれいな顔をした女性ですね。そして村中の若い男が、集められ、仰向けに寝かされます。村人全員が見てる中で一人ずつ服を捲りあげられ、へそチェックされます。雷様は一人一人のおへそに指を入れたり、少し舐めたりして、触感や味を確かめていきます。僕は最後の方なのでそれを見ながら、自分のへそが取られないか不安で仕方なくなります。そして、いよいよ自分の番になり、雷様は僕の服を捲りあげるなり、興味深げに僕のおへそに指を突っ込みます。そして、舌をいれ味見をします。僕は「どうか自分のおへそに興味がありませんように」と願うのですが、それに反して雷様は一向に僕のおへそをいじるのをやめません。そして「こんなおへそ初めて!触感も味も最高!ほんとおいしそうね!これに決めた!」というとみんなの見てる前で僕のおへそを取り始めます。そして、前に書いたようにデベソにすると「いただきます」と言って、おへそを食べてしまいます。って感じですね。

158カミナリ:2004/07/28(水) 15:52
いいですねぇ〜楽しそうな絵が浮かんできます。セーフになった男達は腹を軽く押さえながらホッと安堵の表情なんでしょうね。一人一人セーフとなり自分の順番が迫りくる恐怖・・皆の見守る中執行されるへそ取り。取られた後はどうなってしまうのか・・想像しただけでたまりません。僕もそのへそを品評される若者の中に参加したいな〜。また別のパターンがあったらご紹介ください。ありがとうございました。

159カミナリ:2004/07/29(木) 04:03
ninさん、「雷娘と恋人同志になる」って妄想しませんでした?ハンターと獲物の関係を維持しながら。
ある男のへそを取りに来た雷娘。その時はちょっとドジってしまってへそ取りは失敗、でも顔を見合わせた時お互いビビビときてつき合いだす。
雷娘は男に惚れているが彼のへそは食いたくてたまらない・・男にしてみても雷娘にはぞっこんだけど自分のへそを取られたらたまらない。よって毎夜愛しあいながら一方でへその攻防戦も繰り広げてる・・。
そして二人の関係が雷の親父に知られてしまい、事態はさらにややこしくなり・・とか。
どうでしょうか?

160nin:2004/07/29(木) 07:10
雷娘と恋人同士ってのは考えたことなかったですね。カミナリさん、すごい発想力ですね。脱帽です。しかも、そのあとの展開もとても興味がひかれます。もし良かったら、ぜひ詳しく聞かせてください!
私は「雷界の女子高で、夏休みの宿題で『人間のおへそを取ってくる』ってのが出されて、僕のところに雷娘(深田恭子みたいな)がおへそを取りに来るが、まだ取るのが下手で、いろいろされてしまう」って想像したりしてます。

161カミナリ:2004/07/29(木) 08:00
ninさん、すぐにレスありがとうございます。
その女子高生の雷娘に色々されるってのもいいですね!是非くわしくお聞きしたいです。
僕の雷娘と恋人になるってのは「かみなりのちびた」という童話と漫画の「キャツアイ」をモチーフに以前から何となく考えてたのですがまだちゃんとはまとめてなかったんでせっかくだから本日まとめてみようと思います。
まとまったらカキコいたしますのでよろしくお願いします

162nin:2004/07/29(木) 13:33
カミナリさん、楽しみにしてます。
僕の考えている話はこうです。雷界の女子高で、夏休みの宿題で「人間のおへそを取ってくる」という課題が出されます。その生徒の1人である深田恭子風の雷娘は下界を眺めて、獲物を探します。そして、おへそを出して寝ている僕に決め、おへそを取りにやってきます。おへそに指を突っ込み、僕を金縛りにかけると、わざと僕を起こし「あなたのおへそでおへそ取りの練習させてね」と言って、僕のおへそを弄りまわします。僕は「お願いだからおへそを取るのだけは勘弁してくれ」と頼むのですが、「だめ。もう決めたの」と言って聞きません。しかし、まだ慣れていないせいか、うまくおへその肉を柔らかくすることができません。雷娘は指や舌を存分に使って肉を柔らかくしようとしてきます。そうこうしているうちに、僕は気持ちよくなってきてしまいます。すると、それを見た雷娘は「あれ?気持ちいいの?もしかしておへそフェチ?だったら私のおへそ触らせてあげるよ」と、女子高生ならではの発言をして、おへそを出します。僕は抵抗できない程度に腕だけ動かせるようにしてもらい、雷娘のおへそに指を入れ、弄りまわします。
すいません、長くなってきたので続きはあとで書きます。

163カミナリ:2004/07/29(木) 15:03
ninさん、ありがとうございます。仕事しながら構想をまとめております。ninさんのお話の続きも楽しみにしております。
「だったら私のおへそ触らせてあげるよ」恭子ちゃんのほわーんとした声が聴こえてきそう・・

164カミナリ:2004/07/29(木) 22:07
『二人の出会いはある夏の午後。雷の京子はへそ取り初挑戦。ビーチでへそ出してビール飲んでる僕のへそに標準を合わせた。空にわかにかき曇りゴロゴロビカッと。一直線に僕に向かって落ちて来る。本来なら逃げられるはずのない状況だが初挑戦のぎこちなさとサンオイルのせいでへそを掴もうとした手はつるっとすべってちょっと下へ。びっくり、そして酔ってて気が大きくなってた僕は「アにすんだよー」って彼女につかみかかろうとすると僕の手が彼女のビキニに引っ掛かって・・「キャーなにすんのよー」っていいながら真っ赤な顔で去っていった。何だったんだあれは・・。でも一瞬の恥じらいの顔が僕の目に焼き付いていた。
 そんな出来事から半年、温泉旅館で行われた忘年会でしこたま呑んだ僕は露天風呂に入りながらウトウトしていた。ふと左肩とお腹に妙な違和感を感じて目を覚ますとそこにはあの時の彼女が僕の左肩をつかみへその周りを掌で撫でていた。「あ・・君は!」。「この前はあんな事してくれて許せない。フフたっぷりイジメてからおへそを取ってやるわ。もう二度と人前で泳げない体にしてあげる」妖艶な笑みを浮かべながら彼女の指先は僕のへそに近付いて行く。「ほーらまだ気持ちイイでしょ〜、このまま一瞬で取ることも、うんと痛くして取る事もできるのよ〜。キミの態度次第よ〜どっしよっかな〜」。こ・このままではやられる・・と思った僕はとっさの思い付きでイチかバチか、彼女をガバっと押し倒した。』
ninさん、如何でしたでしょうか。出会いのシーンだけでこんなに長くなってしまいました。この調子ですすめてよろしいですか?。ninさんのお話の続きも待ってまーす。でわっ

165nin:2004/07/30(金) 07:46
カミナリさんすごいですね。出会いの場面を読んでいるだけで、このあとの展開が気になって興奮しますね。続きもぜひお願いします。
僕の話の続きです。深田恭子風の雷娘の縦長で深いおへそに指を奥まで入れ、僕は思う存分に弄りまわします。雷にとってはおへそは一番気持ちいところなので、雷娘も気持ちよくなってきてしまいます。そして、今度は僕の顔の位置に、おへそがくるような体勢にしてきます。そこで、お互いにおへそを舐めあいます。しばらくの間二人は気持ちよさで我を忘れてしまいます。しかし、少したつと、僕のおへその肉がほどよく柔らかくなったのか、雷娘は立ち上がり「はぁ、やっとおへそが柔らかくなったわ。疲れた。じゃあこれからあなたのおへそをデベソにするね。」そう言って、僕のおへその肉に爪を引っ掛けようとしますが、まだなれていないためなかなかうまくいきません。「あれ?おかしいな。えいっ!えいっ!」さっきまでのおへそいじりで、僕のおへそは敏感になっているため、雷娘の爪がおへその底に触れるたび、僕は反応してしまいます。それを見ると雷娘は「あーやっぱりおへそ感じてるね。おへそフェチなんだ。でももうこのおへそは私のものよ」なんて言いながら面白がってわざと失敗して見せたりします。
ごめんなさい。また続きます。

166カミナリ:2004/07/30(金) 09:03
ninさんありがとうございます。パート2いきます。

『「こ・このままへそ取られてたまるか」僕は必死だった。経験は浅いから自信はないけども、さっき呑みながら助平野郎の山本と話していた猥談を思い出しつつ・・左手で自分のへそを隠し、右手と口を使って必死に彼女の体を責める。コイツの力を封じるにはコレしかないと信じていた。奇跡的に作戦は成功した。彼女はぐったりしている。そそくさとその場から逃げようとすると「待って・・」さっきまでの妖艶で高圧的な声とは全く異なったか細い声が・・「もう貴方のおへそは取らないから・・話を聞いて・・」ふっと立ち止まって振り返る僕。そこにはあの時と同じ顔をした・・紅潮した顔の彼女がいた。「あの夏あんな事されて貴方の事が忘れられなくなったの。なんであんなチビでブサイクな奴なんかをって思っても頭から離れなくて・・」かなりムッとするセリフだったけど悪い気はしない。「お願い、冬の間だけでもつき合って・・」。「さ、さっき俺のへそ取ろうとしたじゃないか・・」「照れ隠しよ・・そんな事もわかんないの・・どうしょうもなく鈍感ね・・」いちいちムカツク奴だ。でも僕もあの時の衝撃を思い出した。「ね、ね、お願い・・」人間の女の子であれば手放しで喜ぶべきシチュエーション・・据え膳食わぬはなんとやら、僕はコクリと頷いた。

「貴方を私達の世界へ招待するわ。待っててね。」そういって彼女は旅館の中に入っていく。「ちょ、ちょっと待てよ」急いで浴衣を着て追い掛ける僕。そしてこの格好じゃマズイだろうと自分らの部屋に立ち寄った。そこには酔っぱらって幸せそう顔をして寝る山本の姿が。浴衣がはだけ白い腹が見えていた。「ま、まさか」急いで電気をつけて見ると山本の腹にはあるべきへそがなくなっており、その部分はほんのり赤みを帯びていた。ぎょっとして立ち尽くす僕の腕をつかみ、「じゃ、いくわよっ。目まわっちゃうから目つぶってなさい」「ちょ・・ちょっと」言ったか言わないかのうちにひゅううっと冷たい風に包まれ僕は反射的に目を閉じた。』
やっと雲の上にいきましたが・・如何でしたでしょうか
n
in さんの恭子嬢の焦らし・・イイですね〜また続きお願いしますね。

167カミナリ:2004/07/30(金) 10:18
連続すいません。パート3が一番ユルい展開なんで今カキコさせてください。
『「着いたわよ。目開けて」彼女の声がした。月明かりに照らされた一面のふわふわした世界だ。「ここは雲の上の世界?」「そうね・・雲の上といえば雲の上だけど、人間が来れる世界じゃないわ。天上の世界とでも言って」「ふ・ふ〜ん・・」。「こっちきて」。彼女の家に案内される。「さ、貴方もそんな服脱いじゃいなさいよ。裸で寝転ぶと気持ちイイわよ」「あっえっ」チラッと自分の腹を見る僕。「大丈夫だって。貴方のおへそには手を出さない、あ、そうだこれ食べてみる?」山本のへそか!?「お、俺いいよ・・」「ふーん、美味しいのに」。本当に美味しそうに頬張る彼女。「ささ、脱いで脱いで」。さっきの強引な僕はどこへいったのかってくらい、その夜の僕は彼女のなすがままだった。

「起きて」彼女の声で目がさめる・・夢じゃなかったんだ。我がへそはまだある。「私、昼間は仕事してるからそこで待っててね。」。それから昼間は独りでボケッとずごし夜通し×××って日々が続いた。なんて綺麗なんだろう・・完全に僕はまいっていた。こんなにまでしてくれるお礼にこのへそあげちゃおうかな、イヤまて、この体型でへそがなくなったら完全に蛙人間だ・・そんな葛藤が芽生え出した春の頃である。』

次回で完結します。彼女の豹変の瞬間にお立ち会いください。ninさんのお話の続きもまってまーす。

168nin:2004/07/30(金) 10:32
カミナリさん、本当文章うまいですね。発想力もすごいですし。続きが気になります。
続きです。しばらく雷娘は僕のおへそで遊んだ後、ついにおへその中身を引っ張り出すことに成功し、デベソにしてしまいます。そして「ほらほら、あなたのおへそ、デベソになっちゃったよ。見てごらん」そう言って僕の首を自由にします。僕は自分でも結構気に入っていた中身のよく見えるおへそがデベソになってしまったところなんか見たくないと思いながらも、もしかしたら嘘なんじゃないか、なんていう期待を持ちつつ、恐る恐る自分の腹を覗き込みます。するとそこには、さっきまでのへこんだおへそからは想像もつかないような、腹の表面から1cm以上はとび出ているデベソがあったのです。僕はそれを見て「頼む!頼むからおへそを元に戻してくれ!」と必死に懇願するのですが、雷娘はうれしそうに「もう私にも戻し方わかんないよ。それに、私が食べてあけるから、すぐデベソじゃなくなるよ」なんて言うのです。それを聞いた僕は、おへそを取られてしまうという恐怖が最大限に達し「おへそ取らないで」と頼み込みます。雷娘は「どうせデベソなんだからいらないでしょ」なんて言うのですが、「デベソでもいいから。おへそだけは取らないでくれ」と僕は取り乱します。しかし、雷娘は冷静に笑顔を浮かべながら「だーめ。もうこのおへそは私のもの。いただきまーす」そう言って、僕のデベソを口に含みます。しかも、やはり慣れていないせいでなかなかおへそが取れません。雷娘は必死に舌で舐めまわしたり、手でデベソをひっぱたりします。すると僕は本心とは裏腹に、あまりの気持ちよさに「もっと舐めてくれ。俺のおへそ食べちゃってくれ」なんて言ってほとんど放心状態になります。しばらくして雷娘は、さんざん僕のおへそを舐めまわした後、ついに僕のおへそを取ることに成功し、「やっと取れた。結構難しかったな。でもこれで宿題は終わり。じゃあね。あ、そうそうさっきはおへそ舐めてくれてありがとね。結構気持ちよかったよ」と言って、雷界に戻っていくのですが、放心状態の僕にはほとんど聞こえません。
まだちょっと続きがあるので、また書き込みますね。

169カミナリ:2004/07/30(金) 12:09
ninさん、小説の続きありがとうございます。僕もninさんの文章読むと絵が浮かんできますよ。ついにおへそ、取られちゃったんですね。取られる直前の悲痛な叫びとその後の苦痛と快楽のカオス状態の描写にいつも興奮しております。
へそを取られた後の続きはどうなるか・・とても気になります。

そして私の駄文を誉めてくださりありがとうございます。ninさんの発想に触発されて書きはじめ・・なんとか完結させる事が出来ました。次にパート4の完結編をカキコいたしますのでよろしくお願いします

170カミナリ:2004/07/30(金) 12:13
『「おーい京子ぉ、こっちへ来なさい」遠くで野太い声がする。よく聞いてみると親父さんが僕の存在にうすうす気付いているようなのだ。でも人間とは思ってないらしい。そしてしばらく下界に降りるのを禁止されたようだ。・・しばらくして落胆した表情で彼女が戻って来る。「あ、聞こえちゃった?大丈夫よ」そう言ってその夜もいつもの様に更けていった。・・ただその日を境に徐々に彼女の表情が変わって来た。おへそを断った事による禁断症状が日増しに強くなっていくようであった。毎夜の営みの中でも以前は意識的に避けてくれていたお腹への愛撫が日を追う毎に増えていくのである。僕としてもあからさまに腰が退けてしまっては彼女を疑うようで悪いと思い、危ないと思ったらいつぞやの夜の様に必死で指を使うようにしていた。

その夜はこの状況になってから初めて彼女に完全に主導権を握られてしまった。左肩を抱かれてなすがまま・・。その時である。「お前ら何やってる!?」物凄い形相で親父さんが飛び込んできた。あまりの恐さにイッキに萎える僕。その時、急に彼女は表情を変え左腕で僕を押し倒して口を塞ぎ、右手の指を僕のへその中に。「何だ練習台か」そういって親父さんは出ていった。でも・・彼女の表情は変わらなかった。完全に獲物を見る目になっていたのだ。抵抗する間もなく僕のへそを掴んで右に捻るとぐんぐん僕のへそは飛び出して行き、お腹から全身に向かって未知の快感とも言える痺れが広がっていく。体は海老ぞりになり目の前は真っ白に・・そしてビールの栓を抜くようなスポンという音がしたかと思うと腹の中心から何かが一気に放出するような、そして自分は奈落の底へ落ちて行くような感覚に襲われた。
 気付いたらあの時の露天風呂の中だった。夢だったのか・・いや、季節は夏になってる。遠くの方でゴロゴロと音がしてる。右手で腹をさすると、やっぱりへそはなくなっていた。夢じゃなかったんだ、これからどうしよう・・そうだ、山本はどうしてるかなぁ・・半年ぶりに人間の世界に戻った僕はそんな事を考えていた』
とんでもない長文におつきあい頂きありがとうございました。如何でしたでしょうか・・?

171nin:2004/07/30(金) 21:38
カミナリさん、ありがとうございます!いやー、発想力と言い、文章力と言い脱帽です。もし、別バージョンなどをまた思いつきましたら、ぜひ聞かせてくださいね。
僕の話の続きです。雷娘って呼ぶのもあれなんで、恭子って名前にしますね。
僕のおへそを取り終えた恭子は、雷界に戻っていった。本当はすぐにでも食べてしまいたかったのだが、新学期に取ったおへそを提出しなければならなかったので、恭子はたまに飴のように口の中で転がす程度で我慢していた。そして新学期…学校に行き早速僕のおへそを提出する恭子。すると恭子の担任の先生は、「あら、いいおへそね。素晴らしいわ。恭子さん、ご褒美あげるから、今日の授業が終わったら指導室に来てね」そう言うのだった。恭子はご褒美がもらえると聞いてうれしくて、授業が終わるのが待ちきれなかった。そして放課後、恭子は指導室に入った。「先生、ご褒美って何ですか?おいしいおへそですか?」しかし、先生はさっきまでとは違い怒った口調でこう言った。「恭子さん、あなた人間におへそ触らせたでしょう。それがどういうことか解ってるわよね?」恭子は「やばっ!見られてたんだ」と思い、「あれは人間の方が勝手に触ってきたんです」と言い訳をした。雷界の掟では、雷は大事なおへそを決して人間に触らせてはいけないのだ。恭子はおへそを触らせるどころか、舐めさせてしまった。先生は、それを一部始終見ていたのだ。「掟を破った雷は、おへそを取られるって知ってますよね。さあ、恭子さん、おへそを出しなさい!」恭子は逃げようとした。大事なおへそが取られてはたまらない。しかし、既に遅かった。恭子は先生に金縛りにかけられていたのだ。先生は恭子に近づくとゆっくりと服を捲り上げ、スカートをへそが見えるように下ろした。そして、おへその肉を柔らかくするため恭子のおへそをいじり始めた。恭子は恐怖のあまり「お願い!先生許して!もう二度としないから私のおへそ取らないで!」と泣き叫んだ。しかし、当然先生はそんなことは聞かず、一瞬で恭子のおへそを取ってしまった。…どれくらいたっただろうか。恭子は夜の指導室で目を覚ました。おへそを取られたショックで気絶していたのだ。自分の腹を見てももうそこにはおへそはない。恭子は泣きながら家路についた。次の日、恭子はおへそを取られたショックからはある程度立ち直っていた。しかし「どうしよう、こんなんじゃ海にも遊びにいけないし、へそ出しもできないよ」恭子は悩んだ。そしてあることを思いついた。それは以前取った男のへそ、つまり僕のおへそを自分につけることだった。もちろんデベソになる前のへこんだおへそだ。「ちょっと格好悪いけど仕方ないか」そう言いながら、恭子は自分の腹に僕のおへそを取り付けた。鏡の前に立ち、見た目をチェックする。「あ、意外と悪くないじゃない。これならみんなに見せられる」恭子はうれしくなりおへそに指を突っ込んだ。「えっ?なにこれ?すごい気持ちいい。うそ?やめられない」恭子のおへそはもともと僕のおへそであり、おへそフェチの僕は毎日のようにおへそをいじっていたので、すごい敏感になっていたのだ。恭子は早速自分のへそ弄りまわした。「すごい!このおへそすごい気持ちいい!」それ以来、恭子は毎日のようにおへそを弄りまわしている。そしてそれは、もともとの持ち主であった、僕のおへそがあった部分にも気持ちよさが伝わっていた。そのため、恭子がおへそいじりをするたびに、下界の僕は、気持ちよさで放心状態になるのだった。
以上です。どうでしたか?またなんかあったらカキコしますね。

172カミナリ:2004/07/30(金) 23:03
ninさん、私の駄文を誉めてくださり本当にありがとうございます。何とか物語として不時着できましたがいつも書こうとして最初は興奮してどんどん書けるんだけど進むにつれてどんどん支離滅裂になっちゃって。今回も本当は雷娘と僕のへそを巡った攻防戦、さらに雷の親父も加わって・・って風にしたかったんだけどとてもまとまらなかったので最後一気に進ませてしまいました。  
おへそも自分で触るより他人に触らせた方が気持ち良いのと一緒で(?)おへそストーリーも自分で考えたのより他の人が考えたものの方が数倍興奮できます。今回の恭子ちゃんバージョンはピークが複数あったのでいつも以上に興奮させて頂きました。最後ああいう展開になるとはねぇ・・
「雷様の掟」を破るとその雷は罰としてへそを取られるっての、僕も妄想してました。あとへそは取られた後も感覚は持ち主の腹につながっていて舐められれば持ち主だった人もくすぐったくなるってのも妄想した事があります。・・改めて感動!
 でもこの「恭子ちゃん」のお腹にはまだninさんのおへそが食べられる事なく存在するわけで、そうしたら今後おへそのないninさんとninさんのおへそをお腹につけた恭子ちゃんが再会するって可能性もあるわけですよね。なんかもうひと展開できそう・・「あっ、おれのへそ!?返せー」みたいな。

ninさんは(ひでふみさん、他のみなさんも)この手の妄想する時自分のへそ弄ったりしてます?自分はしてます(恥)。ninさんはお話の通り実際に出べそにする事が出来るからストーリーを疑似体験出来てうらやましいなって思いますが・・どうですか!?

173nin:2004/07/31(土) 09:26
すごいですね。そこまで同じような妄想していたとは・・・。これからもよろしくお願いします。

僕も自分のおへそを弄りながら、妄想することありますよ。実際にデベソにして引っ張って。そうするとかなりおへそを取られる感じになってきますね。しかも、おへそを長年いじりすぎたせいか、デベソ状態にすると、輪ゴム等でとめなくても、1〜2分くらいはあのままなんですよ。

174カミナリ:2004/07/31(土) 13:01
ninさん、みなさんこんにちは。僕は133 135で告白しているようにごくたまに雷娘にへそ取られる疑似体験をしてはいますが出べそにはならないからあくまでホントに「フリ」だけでHの添え物のようなもの。ninさんのように出べそに出来て引っ張れればかなり真に迫った「へそ取られ疑似体験」ができますよね。実際だれかにやってもらったって事はないんですか?
もしよろしければ私が雷様になって・・とはいってもninさんにとっては雷様は女性じゃないとまずいですもんねぇ(冗談です・・聞き流してください)。同じような嗜好をもった女の子がいればかなり真に迫った「取られ」体験できる気がするんですが、いませんかねぇ・・(雨乞いで皆で仰向けになってひとりひとりへそチェックされるの、やってみたいなあ)
そういえば、ninさんが「雷様におへそを・・」って考えて興奮に至るようになったのっていつ頃からですか?自分は前も言いました通り、気付いたら無茶苦茶興奮する体になってました。
そして姐さんに開発されて以降は遠雷の音を聞くとおへそがヒクッとなります。

175nin:2004/07/31(土) 14:42
へそ取られ疑似体験、誰かにやってもらいたいですね。さすがにやってもらったことはないですね。こういう趣味の女の子っていないかな。
僕が雷様におへそを取られるって考えて興奮するようになったのは、小学校にあがった頃からだと思いますね。はっきりとは覚えてないのですが、その頃までは雷は恐怖の対象でした。でも、小学校に入った頃から、雷が鳴っているときに、わざとおへそを出して寝たり、クラスの女の子がおへそを取られてしまうことを妄想したりして興奮していた気がします。

176カミナリ:2004/07/31(土) 15:37
「こういう趣味の女の子」いるにはいるんですよ・・一ヶ月位程前にここやあすこの掲示板に一気にカキコしてた娘で・・雷様発言は公共の場では確かしてなかったからここで誰とはいえないんですが・・当時メールでその・・
まあ、雷フェチではなくとも男のへそフェチの女の子であればストーリーを説明すれば結構面白がってやってくれそうですけどね・・。どうやれば捜せるでしょうかね・・

僕が「雷/へそ」に対する感情が興味から興奮に変化したのは小学1年の時からだと思います。夏の午後、遠雷の音を聞きながら雷様の絵本を読んで感じる不思議な興奮に病みつきになってました。思春期以降は体が性衝動と混同するようになっちゃって以降その不思議な興奮は感じなくなっちゃいましたが・・
だけど、どんだけイライラしていても疲れてても「雷/へそ」を考えると強制的にリラックスして元気になれるから自分にとっては天然のトランキライザーでありバ○アグラになっています。
最近イライラした時は携帯からこのサイトを見るようにしています。すーっと気分がラクになるんですよ

177nin:2004/08/01(日) 08:34
なるほど、男のへそフェチの女の子ですか。たしかにそういう子だったらやってくれそうですね。ただどうやって探すかですよね…
実際男のへそフェチの女の子ってどれくらいいるんでしょうかね。少なからずおへそに興味を持っている、っていう女の子だったら、結構いると思うんで、もしかしたら人には言えないだけで、結構いるのかもしれませんね。って、期待も込めて思うのですが。

178カミナリ:2004/08/01(日) 13:04
海外サイトとか見てると男女混合でへそフェチイベントやってるみたいで羨ましくなります。もし日本であればへそといえば雷様みたいなイメージが多くの人は多少はあるでしょうから・・だって富良野や渋川のへそ祭りだってへそ踊りの輪の中に雷様のコスプレした人(男性ですけどね)いますから・・同じ様な趣味の方だって見つかるでしょうに。何で日本ではないんだろ・・
どうせならきちんとした衣装になってもらったら盛り上がるだろうな・・ninさんはこれまでの妄想のなかでどれを一番疑似体験したいですか?

ところで雷娘の衣装ってどんなイメージでしょうか?自分は虎縞のビキニだと思ってます(まんまラムちゃんですが)。自分が雷様になる場合どんな格好がいいと思いますか?

179nin:2004/08/01(日) 20:47
僕はやっぱり一番スタンダードですが、長谷川京子似の雷におへそを取られてみたいですね。それも、抵抗できない僕に対して、雷娘はわざと焦らして楽しんでへそを取る、ってのがいいですね。

雷娘の衣装ですか。僕も虎縞のビキニってのは想像してます!ほかにも、そのときによっていろいろ妄想しますが、基本的にはへそ出しですね。それで、僕がおへそを見てると「私のおへそばっか見てないで、自分のおへその心配でもしたらどう?」なんて言ってくれるのが理想ですね。

180カミナリ:2004/08/02(月) 18:22
自分はninさんのおっしゃられた「集団雨乞い」やってみたいですね。我らが仰向けに寝かされてひとりひとり服をめくられへそチェックされるの・・、恐怖と興奮が入り交じって・・いいなあ。ひでふみさんやhoonさんの理想もお聞きしたいです。

あと、今思い付いたのですが上の「雷娘と恋人」のバリエーションにもなると思うのだけど、例えば可愛い娘をナンパして(またはナンパされて)盛り上がっていざコトに及んだ時に雷だって事が判明しベッドの中でへそ取られちゃうってのはどうでしょう?。よく昏睡泥棒ってあるけど「昏睡へそ泥棒」って。
江戸時代にも同じ妄想した人がいたみたいで、国会図書館の蔵書でしたが同じようなシュチュエーションの春画を見た事があります。
解説がなかったから詳細はわからなかったけど多分売春宿に泊まったら翌朝へそがなくなってたって感じだと思う。

181nin:2004/08/03(火) 08:25
カミナリさんの発想力って本当すごいですね。想像しただけで、すごく興奮します。
僕はあまり、雷やへそに関する資料や本を読んだことはないのですが、カミナリさんはそういったものってどうやって探してます?

182カミナリ:2004/08/03(火) 09:00
僕は雷&へそネタに関しては自分で想像するより他の人が考えたもののほうが興奮するので・・小学生の頃から絵本やら童話やら学校の図書室で漁ってました。中学くらいから図書館に行って(その頃からパソコンを使った本の検索が一般化してきたため)「へそ」「カミナリ」とかで検索してまして・・そこで色々へそトリビアを得てました。へそ絵本・童話系は日比谷図書館が、へそ文献は国会図書館が充実してましたね。さすがに雷様が女の子で男のへそを奪うってのは少なかったですけど180のはその一つですね。「飯綱物語」というタイトルで「雷の宿」という所に泊まった男達のへそがすべて翌朝なくなっていてお互いの腹をみてヘラヘラ笑っている挿し絵が紹介されてました。具体的にどういった話なのかすごく気になるのですが、1ネットとかで探してますけどまだ不明ですねぇ。
 最近は専らネットです。3年くらい前からこの手の掲示板が盛んになってきたんでハンネを変えつつカキコしてて情報を得てました。「へそフェチ」はけっこういるけど「雷フェチ」にまでなるとさすがに少数派で・・できれば同じ嗜好の人と直接話してみたいんですけどねぇ。
 また何か思い付いたらカキコします。ninさん何か発想ありましたらよろしくお願いします

183nin:2004/08/03(火) 10:47
僕も地元の図書館で「へそ」って検索したりしますが、なかなかいい資料にめぐり会えませんね。やっぱり大きい図書館に行かないとだめなのかな。僕も今ではほとんどネットで情報を得ていますね。といっても、掲示板なんかに書き込むようになったのは最近ですけど。たしかに雷フェチは少ないですよね。ただ、へそフェチであれば、ある程度は雷の話に興味がある気もしますよね。もちろん全員ではありませんが。

184カミナリ:2004/08/03(火) 13:50
やっぱ図書館の検索は基本ですね。今でもたまにやってます。気を付けてると特撮とかアニメとかでもやってたりするみたいですが(僕見た事ないんですがサクラ大戦に「おへそ取られちゃう」って台詞があるんですって?)・・
へそに興味があれば多かれ少なかれ雷という言葉に反応する方は少なくないと思うのですが(ここを立ち上げた純さんもそうだったみたいです)、その感情を大人になるまで維持してる人は少数派なんでしょうかね・・
僕もここ3年位へそ掲示板へのカキコをしてます。雷が好き(だろうなって)な人、時々は見かけました。ハンネの数にして5〜
6人見かけました。でも、大半の人がもっと話したいと思っててもどっかいちゃうんですよね。
今後ともよろしくお願いします。

185nin:2004/08/03(火) 22:41
特撮やアニメなんかでそういうのがあるってことは、製作者が少なからずそういうことに興味があるってことですかね?だとしたらうれしいですね。

186カミナリ:2004/08/03(火) 23:43
特撮では「兄弟拳バイクロッサー」、アニメでは「はじめ人間ギャートルズ」とかにありました。おへそを取るシーンの描写とか制作者のこだわりを感じましたね。
その方と話してみたいですよね。
ninさんは一連の「へそ取られ」の流れで何処に一番興奮します?やっぱ取られる瞬間ですか?
自分は女性バージョンの場合は取られる直前の空気が一番好きかも。男性バージョンの場合は「ああっいよいよ雷様が来るっ」ってへそ押さえておびえてる所が一番好きですね。

187ひでふみ:2004/08/04(水) 00:22
こんばんは、ひでふみです。
私にとって「カミナリさま」は太鼓を叩いて雨を降らせる鬼といったイメージがあります。
カミナリの世界の男子校では、太鼓を叩く実習があり、夏休みは、夕立を兼ねて練習をしています。
ところが、一人雲から転げ落ちて地上へ・・・。

188カミナリ:2004/08/04(水) 00:54
ああ〜っ、ひでふみさん、お久しぶりです。その続きはっ 続きはっ!?

189ひでふみ:2004/08/04(水) 01:08
そしたら、プールへドボーンと落っこちて、さぁ大変!
怖いよー!と泣き出す子もいれば、おへそを隠す子もいました。
太鼓の練習をしているカミナリの高校生は帰る場所が無くて泣き出しました。
すると、浅いおへそに不満を持っている小学生の男の子がカミナリのとこへ行き、僕のおへそあげるから一緒に僕の家に行こう と行って夏休み中カミナリと一緒に夏休みを過ごしました。
新学期になって、カミナリの高校から向かえが来て、クラスメート達が、男の子の家に行き、男の子へお礼として、カミナリ達は、お腹に絵を描いて「へそ踊り」を披露して雲の上に帰りました。
そしたら男の子がカミナリさまに憧れて大きくなったらカミナリさまになりたい!と夢を持ちました。

190カミナリ:2004/08/04(水) 07:05
久々のホノボノ系^^ 子供達は幾つくらいですか?その子は自分のへそあげちゃったの?

191ひでふみ:2004/08/04(水) 12:11
男の子は、10歳くらいです。カミナリさまがプールに落ちた時は、男の子はビキニタイプのスクール水着で、5年○○と名前の布がつけてあったので・・・。
新学期が来て、カミナリの高校からお迎えが来るまで、男の子とカミナリさまは夏休み中海やプールで一緒に遊んだり、太鼓の練習をしたりおへその歌を歌ったりしました。
男の子はカミナリさまにおへそを差し出しても取らなかったです。
というのもカミナリさまが、夏休み中男の子のお家で世話になったからです。

192カミナリ:2004/08/04(水) 22:39
ひでふみさん、ありがとうございます。僕、このタイプのほのぼの系のお話も大好きですよ。富良野のへそ民話を彷佛とさせますねぇ。そういえば富良野のへそまつりって今週かな!?
渋川のへそ祭りに以前行きました。へそ踊りやってんのは男性だけだけど「へそ音頭」歌ってんのが女性で「へそ出せ、へそ出せ」って歌で、なんか聞いてて恥ずかしかったですねぇ。雷様もいましたね。
この男の子はこの後雷様の世界にいったのでしょうか?。続きが知りたいなぁ。

>>ninさん そういえばninさんの雷様像が男性から女性に切り替わったのっていつ頃からでした?

193ひでふみ:2004/08/05(木) 01:09
カミナリさん、こんばんは。
富良野のへそ祭りですか〜。一度行ってみたいですね。出来ることなら私もへそを出して踊りたいですけど(笑)
富良野のへそ祭りは、確か今週あたりだと思いました。
小学5年生や6年生の男の子が主体で踊るのは知ってますが・・・。
それと、渋川のへそ祭りは、7月の最終土曜をメインにへそサミットなど本格的です。

194カミナリ:2004/08/05(木) 08:22
ひでふみさん、おはようございます。渋川のは飛び入り参加も可能でしたからいつかへそ踊りやってみたいですね。
へそサミットとか大人の男女が「へそがどうしたこうした」って会議で言ってるのでしょうか・・う〜んちょっと興奮・・

ところで「雷の高校」にはへそ取りの授業はなかったのかな?ひでふみさんの世界観では雷様は何のためにおへそを取る事になってます?僕は食糧というか雷族にとって強烈な強壮剤になるからだって考えてますが・・

195nin:2004/08/05(木) 08:57
僕の中で雷様が女性に切り替わったのは、小学校高学年の頃だったと思います。はっきりとは覚えていないのですが、その頃から女性におへそをいじられたい、って考えて興奮するようになり、雷様も女性になっていた気がします。

196カミナリ:2004/08/05(木) 21:36
ninさん、ありがとうございました。僕も中学上がったくらいにちょっと転機がありましたね。

ひでふみさんのほのぼのしたお話をよんでいてもつい、「その若い雷様は世話になってる子のへそを取りたくてうずうずしてたのでは?」って考えてしまいます。一緒にプールいったり海行ったりしていつも目の前におへそがあったのだから、蛇の生殺し状態!?、でも「世話になってるのだから」って自分に言い聞かせて自制してたとか。もしかしたら雷の掟で「取ってくれ」と言われたへそは取ってはいけないって決まりがあったのかもしれませんね。ある童話でも雷の台詞で「へそなんてモンは取られる奴がボケッとしてる間にさっさと取るものなんだ!取ってくれなんて言われて取るもんじゃないっ!」って。・・でも常々その子から「自分のへそが嫌なんだ」って聞いていた若い雷様は天界に帰ったあと「世話になったから」と特例のお許しをもらって過去に収穫したへその中からその子の理想のへそにその子が寝てる間に付け替えてやった、ってのは如何でしょうか(もし正規なお話の続きがあったら、勝手にひでふみさんのお話をすすめちゃった事になりすいません・・あくまで僕の妄想ですのでお許しください)

『若い雷(娘)のへそ取り練習台』でちょっと思い付きました。何ごとも実地訓練の前は教室での講議があるものでして・・僕が雷の先生にクロロフォルムを嗅がされ拉致られて雲の上に連れてかれます。気付いたらふわふわした空間にいました。両手両足は張り付け状態・・ちょっと意識はボーッとしてます。安定剤を嗅がされてるみたいであまり抵抗しようという気にはならず逆に何となく幸せな気分です。意識の向こうのほうで何かを説明している声がします。「上手なへその取り方」を講議してるみたいです。先生の声が近付いてきて僕のへそをつかみぐいっと右に回すとポンと音がして取れてしまいます。痛みはなく不思議な感覚がお腹に感じたとおもったらキュッと音がしてへそが戻されます。それからグループ毎に生徒達がやってきてワイワイ言いながら思い思いにへそを取っては先生に渡し、腹に戻されまた取られってのを繰り返します。その度に妙な感覚に襲われてます。中には下手な生徒もいてアイダダダダってなったり逆に妙に鮮やかな手付きで取ってその後敏感な腹をさわっと撫でてその度にキュンってなったり。その後何ごともなかったかのように元の場所に戻されます。僕は夢から急に醒めたような感覚で歩いていましたが「なんか違う」感じがして何気なくお腹を触るとそこにはへそがなかった・・てのはどうでしょう?

197カミナリ:2004/08/10(火) 18:54
ひでふみさーん、ninさーん、皆さーん!どうか忘れないでくださーい・・

198ひでふみ:2004/08/11(水) 12:50
私の話は、カミナリの高校で、女子校でへそ取り実習があったので、対して男子校では、雨を降らせるための太鼓の実習をしていました。そしたら、生徒(カミナリ)の一人が実習中誤って雲から転げ落ちてしまったのです。
雲の上に帰る方法を知らないカミナリの生徒はプールの中に落ちたため、泳ぎに来ていた男の子の一人がカミナリさまに声をかけて夏休み中一緒に凄そう ということになってカミナリさまは男の子家でホームステイをして、海やプールで太鼓の練習をして新学期に学校からお迎えが来て帰ったのです。帰ったあとはに続きは、ありません。

199カミナリ:2004/08/11(水) 12:59
ひでふみさん、ありがとうございます。すいません、勝手に進めちゃって。もし女子校のへそ取り実習についてのお話があればお聞きしたいです。
まだ、男子校生の雷様の方はへそを取る技術がなかったのかな?

200ひでふみ:2004/08/11(水) 14:02
ninさんが書き込みしたカミナリの女子校に対抗して書き込みしただけです。
私の考えている女子校ものは現在のところ無いです・・・。
作り話でもしたほういいのかなぁ・・・。

201カミナリ:2004/08/11(水) 20:15
ひでふみさん、どうもすいません。おへそネタは自分で考えるより人の話を聞いた方が興奮するんでついこう書いてしまいました。
なんか思い付いたらカキコして頂けたら嬉しいです。

202ひでふみ:2004/08/13(金) 12:14
私にとって、「カミナリさま=男性」の印象が強く、女性のカミナリさま っていう印象が浮かんできません・・・。それに、プールの実習の時間、へそを出す環境にあったのは男子だけでしたし、カミナリさまに近い格好だったからなおさらかも・・・。

203カミナリ:2004/08/14(土) 19:42
自分も基本は「雷様=男性」です。女性の雷様は自分の性癖を自分に納得させるために最近出来上がった概念ですから・・。
天界の住人として雷様ってのは男性で、奥さんとなるべく女性は白い羽衣を羽織った天女って考えてた時期もありました。
図書館やネットで雷様の説話とか調べてもほとんどが男性ですもんね(知ってる範囲で一つだけ男性のへそを取る女性の雷様ってのがありましたが・・)

204nin:2004/08/15(日) 21:54
お久しぶりです。しばらくカキコできずにいましたが、またよろしくお願いします。

205カミナリ:2004/08/15(日) 22:09
ninさんお久しぶりです。ちょっと前になりましたがよかったら>196の『若い雷(娘)のへそ取り練習台』ちょっと目を通してみてください。
一緒にへそ取りの練習台にされてみたいな〜

206カミナリ:2004/08/15(日) 22:09
ninさんお久しぶりです。ちょっと前になりましたがよかったら>196の『若い雷(娘)のへそ取り練習台』ちょっと目を通してみてください。
一緒にへそ取りの練習台にされてみたいな〜

207nin:2004/08/16(月) 09:03
「若い雷娘のへそ取り練習台」いいですね。みんなにじっくりおへその中まで観察されたりしたらたまらないですね。

208カミナリ:2004/08/17(火) 00:19
>ninさん
レスありがとうございます。ninさんの発想をもとにちょっとまた妄想。まず、取る実習の前に我らが並べられて(金縛りにかけられてる)生徒がみんなで観察する。「うわ〜シワがどうなってる」とか言われ、自分でも見た事のない恥部を見られてるようで赤面する。そして先生が生徒が観察してたほうのへそを見本に一瞬で取ってしまう。頭の中は真っ白になって金縛りは解けたけど脱力してて放心状態。もうひとりのへそを「取ってみたい人」との先生の声に「はい」と挙手した子が皆を代表してぎこちない手付き(口つき)で取りはじめる。徐々に盛り上がってくへそに皆は「うわ〜」と興味シンシン。「あ、出てきた、出てきた」とか言ってたりして。取られる側は恐怖と恥ずかしさと未知の快感で大変な事に。なかなか取れない・・「ダメねえ、私に代わって」と他の生徒に代わったりして・・
如何でしょうか。機会があったらninさんと疑似体験してみたいですね(相手も複数いないとダメ?だけど)。

209nin:2004/08/17(火) 21:27
もう想像するだけで興奮ですね。それにしても最近のへそ出し娘たちは、雷の話とか気にしないんでしょうかね。気にしてたらとても興奮するのですが。

210カミナリ:2004/08/18(水) 00:58
なんか雷がゴロゴロ鳴りだしたら心配そうな顔してお腹かくしてたら萌えですね。
でも、最近の娘は強いからへそを狙いに行ったら「ざけんなよ」ってケリが入るかも。

211nin:2004/08/18(水) 10:36
そういう強気な娘ほどおへそを取ってやりたくなりますよね。金縛りで動けなくなったところを、ゆっくり弄って、恐怖を味あわせて見たいです。
そういえば、小学生の頃、クラスの女の子が「雷におへそ取られるって本当かなぁ。」なんて言って、おへその辺りを触っていたことがありました(しかもそのとき雷が鳴っていました)。そのときは恥ずかしくて、適当にごまかしてしまいましたが、今思うと興奮しますね。

212カミナリ:2004/08/19(木) 23:23
そうですよね。なんで「へそ」って恥ずかしいんでしょう。そして雷様がからむと余計に・・興味あったんだから語り合いたかったんですが当時出来ませんでしたね。

213カミナリ:2004/08/19(木) 23:24
そうですよね。なんで「へそ」って恥ずかしいんでしょう。そして雷様がからむと余計に・・興味あったんだから語り合いたかったんですが当時出来ませんでしたね。

214nin:2004/08/20(金) 09:29
そうですね。なんで恥ずかしいんでしょうかね。カミナリさんがへそに対して吹っ切れたのっていつですか?僕の場合、中学に入ったばかりの頃、たまたま僕のワイシャツのボタンが外れていたらしく、それを見たクラスの女子に、「おへそ見えてるよ。」って指摘され、それがなぜか少し快感に感じたことから、少しずつ吹っ切れていったような気がします。

215カミナリ:2004/08/20(金) 10:48
恥ずかしさはまだふっきれてませんね。男性バージョンの雷様に興奮する性癖に対し吹っ切れたのは下世話な話ですが女の子とキチンとコトが遂行出来た時です。「へそはへそで興奮してもいいじゃん」って。

216ひでふみ:2004/08/21(土) 02:00
こんばんは、ひでふみです。

私も、子供の頃から「へそ出し」に抵抗があって、プールの時間などでも「へそ出し」は出来なかったし、へそを出したらカミナリさまに取られると思ってましたから・・・。でも、そのくせして、カミナリさまには憧れてましたし、子供の頃、カミナリさまになりたいと思ったことあります。

今は、吹っ切れてプールの時はビキニパンツでへそ出しにしてますが、私が高校を卒業した頃、市民プールで泳いでいたら、ビキニパンツの子がいて、それが元で私も、へそを出す勇気が出て、現在に至っています。

217nin:2004/08/21(土) 09:21
僕も小学生の頃は人前でおへそを出すことには抵抗ありましたね。特にプールの時間は困りました。どうしてもへそを隠すことのできないようなパンツだったので、恥ずかしくて早くプールの中に入って、へそを隠したかったですね。ある日のプールの時間、クラスの男子が、男全員のおへそをチェックしだしたときは恥ずかしくて逃げ出したくなりましたね。
今は他人におへそを見られることが快感ですね。特に女性にまじまじと見られたりしたらたまらないでしょうね。女性にはへそ出しファッションがあるのに、男性にはないですよね。もしあれば確実にしているのになぁ。

218ひでふみ:2004/08/21(土) 15:43
ninさん、こんにちは。

ninさんの子供の頃って小学校の指定パンツはビキニタイプでしたか?
私の通っていた小学校では、1995年からビキニパンツに切り替わりました。それまでは、ボクサータイプでした。

219nin:2004/08/21(土) 19:12
>ひでふみさん 僕の通っていた頃はボクサータイプのパンツでした(今はどうか知りませんが)。なのでちょっと無理をすればおへそは隠せたのかも知れませんが、僕のパンツはなぜかどう頑張ってもおへそは隠せませんでした。

220カミナリ:2004/08/21(土) 19:47
こんばんわ。自分の所もボクサータイプでしたね。やはりおへそは隠してました。でもスイミングにも行っててそっちはブーメランタイプだったんで隠すことは出来ませんでした。へそチェックする奴ってやはりいましたよね。プールではなかったけど雷雨で停電した日に「ゴロゴロゴロ」って言いながらひとりひとりシャツをめくられて「出べそ、出べそ〜」「半出べそ〜」「なんだ、引っ込んでるじゃ〜ん」って大声で実況中継され、僕は逃げ回ってました。今だったら率先して参加したかもしれないけど。

221nin:2004/08/21(土) 21:06
いいですね、おへその実況中継。僕も今だったら喜んでチェックされますね。子供のころって意外とそういうこと多いですよね。今思えば、もっと楽しんでおくべきだったかな、なんて思ったりもします。

222カミナリ:2004/08/21(土) 21:53
そうですよね。自分程ではなかったにしてもへそに興味もってる奴っていましたからね。雷が鳴ったりすると自然発生的にへそ談義や「へそ取るぞ〜」って雷ごっこが始まって「あの輪に入りたい」と思いつつも恥ずかしくて入れず、今思うともったえなかったですね。

223nin:2004/08/22(日) 09:17
もったいなかったといえば、僕が小学生の頃、読書の時間というのがあって、クラス全員で図書室で好きな本を読んでたんです。すると男女数名のグループが保健関係のおへそに関する本を読んでいて、みんなでおへそ話に花を咲かせていたんですね。しかも、お互いのへそを見せ合ったりして。僕はその輪に入って、女の子とおへその話をしたり、女の子のおへそを見たり、自分のおへそを見せたかったんですが、やはり恥ずかしくてできませんでしたね。今思うと本当にもったいないです。

224カミナリ:2004/08/22(日) 10:12
「かみなりのちびた」って童話があって人間のと雷の少年がハンターと獲物の関係を維持しながら友情を育んでく話なんですが何回か少年のへそを取ろうとして未遂に終わるシーンがあってその部分を開きながら教室の中で談笑している女の子のグループがありました。当然おへそ談義してたみたいで、でも当時の僕は女の子の口から「おへそ」って聞くのも恥ずかしかったんでたまらず教室を飛び出してしまった。もったえなかったなぁ

225カミナリ:2004/08/25(水) 07:43
純さん、ゆうまさん、hoonさん、もしまだ観てたらカキコしてください。また話したいです。

226nin:2004/08/25(水) 09:45
女の子の口からおへそって聞くのも恥ずかしいってありましたね。それと同時に、自分でおへそって口にするのはもっと恥ずかしかったですね。

227カミナリ:2004/08/26(木) 02:02
恥ずかしさ、ninさんは今はどうですか。自分は他人(女の子)の口から「おへそ」って聞くのは恥ずかしさより興奮が勝ちますけど自分から女の子に向かって「へそ」って言うのは恥ずかしいですね。特に「感じるから触って」って言うのは相当恥ずかしいですし、雷様の話するのは素面では物凄く大変です。
へそフェチの方に「おへそ〜」って言われながらシャツ捲られ襲われてってやってもらえたら最高だな・・

228nin:2004/08/26(木) 09:44
女の子の口から「おへそ」って聞くのは僕も興奮します。そして、自分で女の子に対して「へそ」って言うのも今では興奮が勝ちますね。しかし、「触って」とは恥ずかしくて言えません。いまだに彼女以外には言ったことはありません。ただ、女の子に「おへそ触らせて」と言ったことは何度かあります。これはやっぱり恥ずかしさよりも興奮が勝ってしまうんですね。雷様の話に至っては、いまだに誰にも話したことがありません。「おへそ」に対して恥ずかしさが吹っ切れたあとに、女の子から雷様の話をされたこともあるのですが、恥ずかしさから適当にごまかして逃げてしまいましたね。でも、僕もへそフェチの女の子に「おへそ取っちゃうぞ」なんて言われながら、おへそを弄られたいですね。

229カミナリ:2004/08/26(木) 20:20
>ninさん
こんばんわ。あちらの掲示板で彼女さんもおへそ感じるって読ませて頂きましたが、彼女さんとは雷の話しないの?(相当恥ずかしいかな・・でもへそフェチの方だったら脈ありじゃない?)
でも弄られてる時は「取られてるつもり」になったりしてませんか(自分はたまにそうしてます^^)
もし機会あったら一緒におへそ取られに行きません?雷談義もしたいなっ

230nin:2004/08/26(木) 22:29
うーん・・・やっぱり雷の話は恥ずかしくてどうしても言い出せないんですよね。おへそを触ってもらったり、舐めてもらったりってのはよくするんですけど。それだけ自分の中で雷の話は特別なんですね。でも、僕も彼女におへそを弄られているときは、雷に取られてるつもりになって楽しんでますよ。

231カミナリ:2004/08/27(金) 08:12
ninさん、貴重なお話ありがとうございました。
ninさん流の「手と口で柔らかくして最後は引っぱりだして出べそにして」っての「雷」の話は介在しないとはいえ実際に体験できてるんですね!?
う・・うらやましい
その時はやはり金縛りにかかったつもりになってるんですか?
自分はへそをやられてると腹筋と両腕が痺れて簡単には動けなくなるので金縛りに近い常態かも。

232nin:2004/08/27(金) 09:04
僕は初めておへそを舐められたときに、全身に鳥肌が立ちました。そしてそれは今でも変わらないので、金縛りにかかったような気がしてます。カミナリさんはおへそを弄られるときってどうやってもらいます?僕は無理言って、舌と指を使って、長時間弄ってもらいます。

233カミナリ:2004/08/27(金) 10:17
自分の場合出べそにはなんないし奥をやられ過ぎてお腹が痛くなった事もあるので、縁の部分を舐めたり甘噛みしたりしてもらってます。
最近は吸われるのがいかにも「取られてる」って感じがしてイイなって思います(やる方も不自然じゃないみたいだし)。
後は、仰向けになってシャツをめくられおへそを出して「や、やめてくれ」「だ〜め」とか言いながらやられてみたいです。

234nin:2004/08/28(土) 00:17
>仰向けになってシャツをめくられおへそを出して「や、やめてくれ」「だ〜め」とか言いながらやられてみたいです いいですね。僕はいまだに誰にも雷フェチだって言ったことはないのでそういうシチュエーションにあこがれます。そろそろ思い切って言ってみようかなぁ。

235カミナリ:2004/08/28(土) 00:59
ninさん、別のスレで見たけど、まだ出べそも披露してないんですね。是非雷フェチも含めて言ってみてください。御報告まってます♪
(へそ好きだったら大なり小なり興味あるんじゃないんでしょうか・・)

236nin:2004/08/28(土) 10:02
でもいざ言い出そうってなると結局だめなんですよね。小心者ですから。でもいつかは言おう、見せようって思ってるので、かなり先になるかもしれませんが待っててください。
雷が鳴ってるときにおへそ出した女の子見ると興奮しますね。本当雷になって取ってしまいたいって思います。

237カミナリ:2004/08/28(土) 10:26
ninさん、せかしちゃってごめんなさい。自分だって雷フェチの事は一般人の女の子にはとても話せません(男性にだって大変)
いつか・・、もし言えたら、どんな反応だったか教えてください。
ninさんの男性の雷様のイメージはやはり太鼓を背負った鬼?

238nin:2004/08/28(土) 16:09
僕の男性の雷様像はやはり太鼓を背負った鬼ですね。男性に関してはそれ以外考えたこともありませんし、考えられませんね。それで、以前話題になったように、素手で強引におへそを取るって他に、指先から稲妻を出し、それをおへそに当て、魔法のようにおへそが飛び出し、デベソになり、そのまま取られてしまう、っておへその取り方を妄想していました。だから、雷がひどい日に、遠くで稲光が見えたりすると「あの辺で誰かおへそ取られたのかなぁ」なんて想像して興奮していますよ。

239カミナリ:2004/08/28(土) 21:55
ninさん、ありがとうございます。指先から稲妻を出しそれがへそに当たると出べそになるってのも一時想像してました。それで、へそは取られるのは免れたけど出べそになったまま戻らない子とかいたりして・・
今は素手で強引に取られたいですけどね・・

240nin:2004/08/29(日) 09:31
へそは取られなかったけどデベソのまんまってのもいいですよね。それで、うっかりおへそが見えてしまって、みんなの笑いものになるとか。僕は自分のへそをデベソにできるので、かなり興奮します。
あと、雷様の話があるのって日本だけじゃないですか。だから、雷様の話を知らないk外国の人に、いろいろ説明してみたいですね。

241カミナリ:2004/08/29(日) 09:45
へそフェチは海外の方が元気良いみたいですからね〜。ちょっと前までは男は男、女は女って明確にライン引きされてましたが最近はあまりそういうの気にせず男も女もへそ好きが集まるって感じのサイトも増えて来て(日本でいえばウチらも世話になってる「出臍」さんの携帯サイトみたいな感じかな)自分は英語圏のとドイツ語圏の2ケ所の常連?になってます。ドイツの方は実際男女混合でへそフェチイベントとかも開催してるみたいだし、羨ましいですね。
日本でそんなイベントあったら・・是非司会は雷様のコスプレでお願いしたいな〜。海外のへそフェチイベントに自分ら雷フェチが進出して雷様の話を広めてみたいですね(言葉の問題があるけど・・)。
ninさんは、例えば出べその状態でプールや海にいったりとかあるんですか?

242nin:2004/08/29(日) 11:33
カミナリさんは海外のへそフェチサイトってどうやって探してます?僕も海外のサイトは見たいんですけど、なかなかうまく見つからなくて。海外のがへそフェチに対して理解がありそうですよね。日本でもへそフェチイベントなんかやって欲しいですね。
デベソの状態でのプールや海は経験ありませんね。やっぱりデベソを作ってるってのがばれたら、って思うとなかなかできないんですよね。デベソの状態で外出して、さりげなく見せたりしたいなって思うんですけどね。

243カミナリ:2004/08/29(日) 15:34
僕の行きつけの海外サイトを紹介します。まず英語で
http://www.outyloverproduction.batcave.net/choose_page.htm
女性のみで大半が出べそ、しかも引っ張り出されたり吸引されたりしてます。
後のふたつは男女混合で
http://bauchnabel.digital-webservice.de/
これはドイツ語なんで何言ってるのかほとんど分からないけど色々イベントやってるみたい。
男女でおへその人気投票やってたりとか、イベントの告知らしきものもあって「純粋なおへそ大好きオーラ」が出てます。
最後に http://www.warpgate.co.uk/index.php
これも男女混合ですが、男性の方が割合が多いのでもし男性のおへそが苦手であれば見ない方がいいかも。でも両者のカテゴリーは独立してます。大きな画像で見るにはメンバー登録が必要ですが簡単です。最近はninさんのようにへそを引っ張りだして偽デベソにしてる画像(男性)がやたら多いです。女性の偽デベソもひとつありました。

もともとここのスレ「男のへそフェチ」だったじゃないですか。自分はへそに関してだけは興味の対象がやや男寄りだったんですがゲイの気は全くなく、ちょっと前までは男性がへそ出してるサイトはそっち系の臭いが強く見るの辛かったんですが(現在もそっちの方が圧倒的に多いですけど)このふたつは(それぞれのリンクをたどればもっとありそうです)それ系の臭いが気にならない見やすいですね。

244カミナリ:2004/08/29(日) 15:41
日本では
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/ohesoindex.html
でしょう。
数年前まであったOutieさんの「でべそ大好き」ってサイトが凄かったんですが・・
ちなみに雷フェチとしての琴線を揺さぶられるサイトは少ないですね・・だれか作ってくんないかな。

245nin:2004/08/30(月) 03:58
カミナリさん、わざわざありがとうございます。どれも素晴らしいサイトですね。やっぱり海外の方がへそに対してオープンなんでしょうか。日本にもこんなサイトが欲しいです。僕は男性のへそに関しては興味はないのですが、自分のへそを他人に見せたい、って思っていますので、男女混合のサイトなんかはかなり興奮しますね。本当、日本にもこういったサイトが欲しいです。

246カミナリ:2004/08/30(月) 06:53
喜んで頂けて幸いです。日本でこんなサイトがあれば雷ネタ爆発できるのになぁって思います。特にドイツのなんかは「おへそが好きで好きでたまらな〜い」ってオーラをビシバシ感じますね(男女で人気投票して競ってるやつみつけました?BGMがランバダなのがなんか笑えます)。ここの人たちに雷様の話したらどう反応すっかな。

>僕は男性のへそに関しては興味はないのですが、自分のへそを他人に見せたい、って思っていますので、男女混合のサイトなんかはかなり興奮しますね。

なんとなく、この感覚分かります。自分が同性のへそにも目が行くのは以前の自分の雷ワールドに女性がいなかった名残りに加えて「こんなへそになってみたい」って憧れが転化しているんじゃないかって思います。
英語の方は簡単に投稿出来そうだし、ninさんの偽デベソ、人気出ると思いますよ。

247nin:2004/08/30(月) 09:12
今じっくりカミナリさんが最後に紹介されている英語のサイトを見ていたのですが、本当に素晴らしいサイトですね。男女関係なくおへそを見せ合うのってなんか憧れます。それに偽デベソの多いこと多いこと。自分と同じようなことをしてる人がこんなにたくさんいた、ってことに改めて感激です。こういう人たちに雷様の話をしてみたいですね。おへそが大好きな人たちなので、きっと食いついてくると思いますよ。それで、早速お互いにおへそを取り合う振りをして遊んだりするんじゃないでしょうか。特に偽デベソにできる人が多いから、楽しいでしょうね。

248カミナリ:2004/08/30(月) 09:45
正直、男女混合の英語のサイトは気に入られるか不安だったので・・気に入って頂けて嬉しいです。なんか「へそを見て興奮」ていうよりへそ好きの人がこんなにもいるんだって事実が嬉しいですよね。
「早速お互いにおへそを取り合う振りをして遊んだりするんじゃ」
すごく憧れます。機会あったら、私達と周辺の方々とやりませんか・・。(純粋なへそのオフ会〜ちょっと雷遊び)。どうでしょうか
雷様に取られてる風の画像を投稿するのもいいかもしれませんね。向こうの人たちからすれば「え、何それ!?」てなるでしょうからそこで「日本では雷様にへそを取られるって言うんだ」っていえば「へぇ〜」ってくいついてくるかも。そこまでの英語力がないですが・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板