したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブルマーの旅

1Hしたい林オナ哉:2022/08/18(木) 19:51:42
幻の聖なるブルマーを探す旅はまだまだ続くでござるよ♫

531スカトロ妖怪「虚皮」最終形態:2024/04/19(金) 12:36:19
,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/\"\"  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ\"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,\"-、
                 ,r\"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`\":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l\",\"ヽ、,\"、,\"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `\"```¬――'''\"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ\".、\".、\"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、\".`ヽ,,,.\".`   `゙゙'\"`'-ー\"``\\\"``r-ー`'\\\":      _.‐′  丿  ,!
    j\".、'ヽ,\".、\".、\"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:\\\"  丿
    ゙l,\"`\"`''ヽヽ\"`\"`  ```゙'''\"ヽ∠、、、、ぃ-`''''\": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`\"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、
           .';:::::/ _,,_      _,,,  ';:::/
            ハ::j \"´ ̄``    '´ ̄`` !::h
            {ムリ  ィT::ァ‐、  ィァ::Tヽ ソ}}
           {ゝ{     ̄ ,イ  :.ヽ  ̄´  ヒ1
            ヾ_{     ´ .:  :{.     }リ >>530貴様らがいる場所は俺様の体内だぜw助けは来ないからおとなしく消化されろよwイヒヒヒ
              !     ( ,、 ,、 )      !´
              ',            
                  rrrrrrri > .           
                   , ̄  ̄、ヽ._ノ              
                ヽ---一---一

532詐渡裕:2024/04/20(土) 21:36:27
おい変態トリオ、エイセックスのヘリコプターで助けに来たでwワイの駄演を大音量でスピーカーから垂れ流して虚皮を撃退やwブヒヒヒ

533スカトロ妖怪「虚皮」最終形態:2024/04/20(土) 21:37:59
                 |    .,.:/\"\"  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ\"`    ヽ,,,、   !
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,\"-、
                 ,r\"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`\":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l\",\"ヽ、,\"、,\"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `\"```¬――'''\"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ\".、\".、\"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、\".`ヽ,,,.\".`   `゙゙'\"`'-ー\"``\\\"``r-ー`'\\\":      _.‐′  丿  ,!
    j\".、'ヽ,\".、\".、\"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:\\\"  丿
    ゙l,\"`\"`''ヽヽ\"`\"`  ```゙'''\"ヽ∠、、、、ぃ-`''''\": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`\"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、
           .';:::::/ _,,_      _,,,  ';:::/
            ハ::j \"´ ̄``    '´ ̄`` !::h
            ヾ_{     ´ .:  :{.     }リ ↑佐村河内に騙されたバカ耳には効かねえぜwイヒヒヒ
              ',            
                   , ̄  ̄、ヽ._ノ              
                ヽ---一---一

534詐渡裕:2024/04/21(日) 00:01:38
↑騒音だけやあらへん。振動を追加やwブヒヒヒ

535スカトロ妖怪「虚皮」最終形態:2024/04/21(日) 00:03:02
                 |    .,.:/\\\"\\\"  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ\\\"`    ヽ,,,、   !
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,\\\"-、
                 ,r\\\"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`\\\":    │ `i、
         .l\\\",\\\"ヽ、,\\\"、,\\\"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `\\\"```¬――'''\\\"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ\\\".、\\\".、\\\"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、\\\".`ヽ,,,.\\\".`   `゙゙'\\\"`'-ー\\\"``\\\\\\\"``r-ー`'\\\\\\\":      _.‐′  丿  ,!
    j\\\".、'ヽ,\\\".、\\\".、\\\"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:\\\\\\\"  丿
    ゙l,\\\"`\\\"`''ヽヽ\\\"`\\\"`  ```゙'''\\\"ヽ∠、、、、ぃ-`''''\\\": `      、._./`  ._/`
     ``ヽン'`\\\"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、
            ハ::j \\\"´ ̄``    '´ ̄`` !::h
            ヾ_{     ´ .:  :{.     }リ ↑心地悪い振動で酔って変態三人衆が口から出てきたぜwイヒヒヒ
              ',            
                   , ̄  ̄、ヽ._ノ              
                ヽ---一---一

536救いようのない変態三人衆:2024/04/21(日) 19:12:31
>>534
H「詐渡殿かたじけないでござる!」
F「オツムまで糞まみれだけど助かったよwあへあへ」
津「詐渡サマ、ありがとうございましたー!帰国したら駄演撒き散らし日本横断ツアーをやりましょう!」

537詐渡裕:2024/04/23(火) 19:35:16
>>536
エイセックスを裏切った津自慰だけは帰さへん。大便要塞スカトロンに収容して日吉キャンパスの地下に籠城やwブヒヒヒ

538津自慰🇩🇪胆雪:2024/04/25(木) 20:00:41

ヴェルリンフィルから二度と呼ばれない三流指揮者の嫉妬見苦しいでーす♪
ボクの未来は輝かしい栄光でいっぱいでーす♪✨
足引っ張らないで下さ〜い。

539Hしたい林オナ哉:2024/04/26(金) 22:01:23
左様でござるよー!
肝雪公は我々の希望の星なのでござるよー♪
皆の衆、ブルマー普及のためにも盛り立てていくでござるよw

540おーい福祉魔くん:2024/04/26(金) 23:51:26
ボクちゃんはバックステージでおつむスポットライトを照射して肝雪くんを応援するよwアヘアヘw

541虚闇俊:2024/04/27(土) 02:37:49
おい、五流の詐渡、俺様の傘下へ入れよw
犬で宣伝してやるぞwイヒヒノヒ

542修行するぞ修行するぞ:2024/05/03(金) 17:29:22
私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩
私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩私はやってない〜潔白だ♩

543Hしたい林オナ哉:2024/05/08(水) 07:58:31
ふう、拙者謹製ブルマーパラシュートと肝雪公の特殊風船能力🎈のおかげで我々は墜落死から免れたでござるヨ!
虚皮はここは韓国であるといっていたでござるがヒマラヤ山脈の麓のはずでござるよ!

544津自慰🛌夢雪:2024/05/08(水) 08:01:02
↑オナ哉サマ!寝ぼけないで下さ〜い!
ボクたちはインド🇮🇳へのフライト✈️の途中でーす♪
まもなく着陸しまーす!

545おーい福祉魔くん:2024/05/08(水) 08:04:19
マラ奪われてお頭も股間もツルツルだよwアヘアヘ
でも香港からインドへ無事着けてよかったよwあへ

546Hしたい林オナ哉:2024/05/10(金) 19:03:33
ふう、恐ろしい夢でござったが夢オチでよかったでござるよ、でもぅ、股間部はツルツルのままでござる。膣皮にマラ奪われたのは現実でござったよwとほほ

547おーい福祉魔くん:2024/05/10(金) 19:04:40
おちんぽないと個室でおズボン下ろしておしっこしないといけないから面倒だよwあへ

548津自慰胆雪:2024/05/10(金) 19:06:24
インド北部の山岳地帯に巨マラをはやしてくれるマラ仙人がいるとの情報をキャッチしました!
道を急ぎましょう!

549魔羅仙人:2024/05/10(金) 20:49:00
早く来なさいといえよう。さすれば君たちに巨魔羅を珍ぜよう。

550津自慰🌍肝雪:2024/05/11(土) 17:06:59
はーい🙋 ボク達は失われたマラを取り戻すために冒険を進めまーす♪

551Hしたい林オナ哉:2024/05/14(火) 07:24:07
乳デリーは前回堪能したので早急に山岳地帯へ向かうでござるよー。
地元民の乗る格安鈍行切符をなんとか買えたでござるよーw

552津自慰🔞エロ雪:2024/05/17(金) 23:59:13
↑オナ哉サマ!ボク達の書き込みも551を突破しました!インドには肉まんがなくて残念ですが、早急にマラを取り戻し肉マン堪能したいでーす!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板