したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

89えるち:2011/08/22(月) 16:23:22
カッコよかったです!
「血の婚礼」大阪公演、お疲れ様でした。初日に観に行かせていただきました。
オープニングの演出から圧倒されまくりで、どんどん芝居に引き込まれました。
和也君のナマの舞台を拝見するのは、それこそ「ペールギュント」以来だったので本当に楽しめました。和也君の存在感、すごかったです。歌でも声の良さは十分分かってましたが、舞台になるとさらにそのパンチのある通る声が、役柄を、芝居そのものをも際立たせていて、観ていてグッと胸をわしづかみにされた感じでした。
終演後のあふれんばかりの拍手の渦。私も今まで芝居を観てきた中で初めて、思わずスタンディングオベーションしてしまいました。それほど見応えのある、素敵なお芝居でした。
「あの大雨は一体どこへ流れて行ってるんだろう?」と、そちらも興味津々でしたケドね(笑)
残りの公演も思い切り楽しんで、お客様を魅了してくださいね。
ほんと、最高でした!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板