したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

691:2018/07/12(木) 02:28:28
こんばんは(о´∀`о)
22日に、映画を観てからそのまま近くに宿泊して23日に舞台挨拶3ヵ所行きました。もう雨の中バスに乗り込んでた和也さん。ずっと手を振ってくれてて。最後はバスからおりてきてくれて、本当にありがとうございました。29日にマローネへ行ってからそのまま南古谷へ行って宿泊して、30日に又映画を観てきました。そしてそのまま又南古谷近くに宿泊して、1日も映画を観てきました( 〃▽〃)今月7日か8日にまだ上映してましたら、もう一回観に行く予定です。
和也さんは、とてもお忙しいと思いますので。くれぐれも体調には気を付けて下さい。毎日暑いので体調管理も忘れずにこれからも頑張って下さい。
CD発売も楽しみにしてます。
本当にいつも優しく接してくださりありがとうございます。今後も和也さんの応援そして活躍を。
とても感動する映画。この映画で、私も色々と学びました。そして、23日に2組のファンの方にも優しくして貰いました。ありがとうございました。
永遠の歌。毎日携帯で聴いてます。本当に本当にありがとうございました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板