したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

515キョロ:2016/05/07(土) 14:05:10
御宿かわせみ
和也くんこんにちは、5日に友人と観劇しました。
原作をいくつか集めた脚本がみごとに一本物になっていて、とても、とても、とても面白かったです。
幕開きから笑って笑って終盤はしんみりして、よいお芝居を観たなあと大満足で劇場を後にしました。
あまりに楽しかったので、明治座せきとり君から観劇日後に来たメールに思わず感想アンケートを返信してしました!
和也くんの畝源三郎、かわせみの皆からは「畝さま」って呼ばれているけど東吾さんだけは「源さん」って呼ぶんですよね、その幼馴染感が堪らなくいい感じでした。
一本気で真面目な和也くんの源さんはとっても江戸前で格好良かったです、同心の巻き羽織がお似合いでした!
橋吾さん長助との捕物コンビの芝居が花道でもあって嬉しかったです。
和也くんの書込みを読むまで気が付かなかったけれど休演日がない?!?歌舞伎のような興業日程は風林火山の時みたいですね。
体調管理が大変でしょうがどうぞ頑張ってくださいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板