したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

429:2015/05/15(金) 08:18:39
私の
色々拝見しているうちに懐かし想い出が心によみがえってきました。通学の時男闘呼組の曲は私の必需品だった事、下敷きには和也さんの写真、コンサートのチケット、サイン。そして和也さんへの片思い。今では3人の母親です。またマローネに行きたいなぁなんて思っています 主人と一緒に 今年成人式を迎えた長男とも行きたいですね。今私は日本に2000位しかいない難病と共に生活しています 病気を発病したときはとても落ち込みました、私以上に主人がショックを受けて
なんて言葉をかけていいのかわからずに思わずこんな珍しい病気に当たったからもしかしたら宝くじ1等当たるかもなんて宝くじを買いに行って見事はずれましたけどね。いつか病気が軽減したら必ずマローネに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノできればライブも行きたいなぁ舞台にも 行けるかなぁ… 和也さんそれまで待っていてくれますか?和也さんは昔は私の青春 今は私の希望です これからご活躍応援していますね 。どんな時も笑顔でいたいですね 私の目的です。

今日もいい天気笑顔でいきましょう(o^^o)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板