したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

719小宮孝泰:2016/01/20(水) 00:01:56
ドラマの放送予定です。
小宮です。大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年初の出演ドラマ放送のお知らせです。
1月21日(木)夜9時〜予定のTV朝日系「スペシャリスト」に出演しています。
草彅剛さん主演の話題のドラマで、私の出番や台詞は多くはありませんが、きっと印象に残ります。
玩具メーカーの哀しい初老の男を演じます。是非ご覧ください。
ご高覧の上、感想など頂けたら幸いです。

仕事始めの、BS11「家電の神様」の撮影は快調に終えました。
放送は、2月の予定です。また詳細をお知らせします。

そして今年の初の舞台「星屑の町」の稽古はすでに始まっていて、稽古場は面白さが爆発しています。
ムード歌謡コーラスの人気シリーズの復活は順調な船出になりそうです。
2月5日(金)〜2月14日(日)本多劇場で上演します。
出演は、ラサール石井、太平サブロー(2人の漫才も見逃せません)、でんでん、渡辺哲ほか、星屑の会のメンバー達。
ゲストに再登場の戸田恵子さん、元モーニング娘の新垣里沙さんにも歌って花を添えていただきます。
詳細は、下記のサイトをご参照ください。星屑の町 完結篇 公式HP
https://hoshikuzu.themedia.jp/

ゆかりんさん、稲生さん、半蔵門さん、nanasukeさん>年明けの書き込み有難うございました。
詳しいレスは、また後ほど書き込みます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板