したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

668Kinuyo :2015/01/21(水) 17:29:23
遅ればせながら、心よりのお悔やみを申し上げます
石井光三社長ご逝去の報、つい先程知りました。
現在私自身も病を得て手術を受けたばかりの身で、世に疎くなっており、そこに石井光三社長の訃報で驚くばかりです。
札幌に住む身では、直にお目にかかったことと云えば、もう20年以上も前のコント赤信号札幌公演のみのことになります。
当時札幌にも本多劇場があり、そこでのお芝居だったと記憶しています。
確か、受付の奥で椅子に掛けられており、
私の目に映った社長は、テレビでのパワフルな方ではなく、はにかんだような、人見知りをしているようなイメージでした。
それは私自身がおどおどしていたせいなのかもしれませんが…
でも、その直後、営業の姿に変わり、浪花の商人の手早さでサインつきのポスターを売っていただきましたっけ。
渋谷にあった石井光三オフィスに『おのぼりさん』をしたときは持参した土産に、ニコっと笑って会釈をしてくださいました。
そんな懐かしい、コント赤信号との思いでのなかで、この先も石井光三社長の笑顔は輝いています。
素敵なコント赤信号を育てていただき感謝しています。
どうかこれからも見守っていてください。
こんないちフアンが口に出来る言葉ではないかもしれませんが…
石井光三社長、お疲れさまでした。
どうぞゆっくりお休みください。

小宮さん、心よりのお悔やみを申し上げます。??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板