したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

624エミー:2014/08/10(日) 16:22:15
小宮さん祭
久しぶりのカキコミです。近々の小宮さんファンの感想をば少々。てんぷくトリオのゲストコントは、大爆笑しました。赤信号の為に井上ひさしさんが書いたかと思う程でした。流石の呼吸で、三人の魅力が溢れていました。
自転車の旅は、自転車でないと知らなかった寄り道ガイドに感心しました。昭和31年の梅干しの味は、いかがなものでしょうか?
熱中症予防で注目されている甘酒は、昔から特効薬だったんですね!それにしても電動自転車とは言え、箱根越えを乗り切る三人の若々しさに脱帽です。
トキコの事情は、情けないけれど心優しい父親が心に沁みました。客席で、ハプニングがあり、舞台は、生ものであると痛感しながら、柱が気になる劇場を上手に熟しているのが素晴らしかったです。ここ最近の感想でした(^O^)
>nanasukeさん、私の近しい身内にも施設暮らしの人間が居ます。nanasukeさんのように頑張っていらっしゃる職員さん達が支えてくれている事に感謝の日々です。暑い毎日ですが、小宮さんの掲示板をお借りして応援しています!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板